スポンサーサイト


レッツ☆パーリィ




これだけ書きたいので書いちゃいます。


12月22日、火曜日

一年生主催のクリスマスパーチーがありました\(^o^)/www
知らされていた時間割は
午前3時間:国家試験過去問
午後3時間:大掃除・終業式・HR
実際の時間割は
午前:過去問・クリスマスパーチー2時間
午後:同上
で し た !!!

半数の2年生がこの空気に気付いていたにも関わらず
鈍感佐久良、全くしりませんでした((プギャア
クリスマスパーチー自体は毎年恒例なのでどの時間にやるんだろうと
考えてはいたんですがまさかまさか過去問が嘘っぱちだったとは。
確かに3時間もあるなんておかしいと思ったんです。
そこでなんで嘘であることに気付かなかったのか…
自分のことながら甚だ疑問でありますorz←
一年の担任、末ちゃんが「ABルームで過去問の準備してるんで移動してください」
と言いに来た2時間目。
俺はなんの迷いもなく貴重品とペンだけ握り締めて移動しました((馬鹿ですか
よく見ると皆ペン持ってなかった。ほんと何やってるんだ俺…orz

まあそれはそれとして、パーチーそのものは凄く楽しかったでした!!!
毎年1年生が2年生に国家試験頑張ってくださいの応援を兼ねたもてなしなので
今年は僕等もてなされる側です!うっは!!!ww
今年のパーチーは凝ってました。
去年の俺等のが若干恥ずかしくなるくらい((苦笑

一年生が最初に6グループに分かれてて
二年がくじを引いてその番号のテーブルに行ってグループ単位でケーキ食べたりするんです。
俺はカットサークル1年男の子メンバーが揃ったテーブルに当たりました。
なななななんてミラクル(^p^)www
テーブルに移動中奴等のグループだと解った瞬間に後ずさりしてしまった。
うん、条件反射というやつですね^^^←
こんなメンバー楽しいじゃまいか!!!!((どっちだよ

最後に1年から2年へ一人一人お手紙貰いましたっ!!!!
あわばばばば!!!俺は同じカットサークルで唯一の女の子である琴ちゃんから貰いました!!!
むきゃー!!!!ラブレター!!!!
ちょ、これまじ嬉しいっまじ嬉しいっ!!!!
今も手帳に大切に挟んであります。
ことあるごとに読み返してはにまにましてます。


という自慢話がしたかっただけですすいません←
とにかく楽しかったでしたというお話(^ω^)

デジカメ持ってっとけばよかった(・ω・`)くそう



それではおやすみなさいませー



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1173-e2ca7b5c

