スポンサーサイト


めりーくそすます☆




もう過ぎてるとか言わないで!
昨日(厳密には一昨日)パソコンできなかったの!
言えなかったの!言いたかったの!←

それというのも年賀状描いてたからですね。
バイトから帰ってきたのが23時30分頃。
両親は二人で忘年会、姉は友人連れ込んでお泊り会。
一人孤独な佐久良は酒飲みながら年賀状←
個人的には結構充実してたんだが文字にしてみると
寂しすぎて泣けてくらぁ/(^p^)\プギャアアア


眠くなったらやめようと思ってたんですが
アルコール入ってるにも関わらず睡魔が一切襲ってこないミラクル。
いつも母が5時半くらいに起きてくるので起きてきたらやめようと思ってたら
起きてこない((どーん
そうか。パパンと飲み会だったんだもんね。
パパンは休みとってたんだろうね。
起こす人が居なきゃおきてこないわな(^p^)
ということで5時くらいからゆっくり1時間かけて風呂入って
結局7時半くらいまでやってました。

そっから更に布団の中で漫画を読むという。
寝る気あるのか俺は。
しかも母に9時に起こしてって頼んでたんです。
起きる気あるのか俺は。
結局起きたの12時半でした。
起きる気無かったーっ!!!Σ((●∀●))ブッフォ←


だるだるご飯食べて録画してたケロロとリボーン見て
曾おばあちゃんの髪切ってあげました(^ω^)
お年寄りの髪ってあんまり切ったことないんでかなり手探り状態でしたが…
なんとか形になったので良かったでした←
次は大晦日におばあちゃんの髪切ります。
が ん ば る (^ω^)



最近2個目のバイトが楽しくってしゃーないです!
クリスマスが一番楽しかったなー!
色んなミラクルが起こって終始笑いっぱなしだった気がしますww
コンビニにサンタさん買い物に来たしな!((笑
「ちょ!サンタさん来ましたよ!ww」
「プレゼント置いてって欲しいなー」
「でも配るのは24日の寄るから25日に掛けてやからもう終わってますよ!」
「ほんまや!じゃあもう仕事終わってほっとしてる時ですね!」
「でもなんかキラキラした袋持ってましたよ!」
「じゃあきっと今からサンタ協会で集まるんですよ!」
「なるほど!サンタ協会の打ち上げですね!!!」
なんておばかな妄想だろう(*´ω`)ww
そしてその日の深夜廃棄になる予定だったクリスマスケーキたち。
僕等の居る時間帯では廃棄時間まで間に合わなかったので
店長がわざわざ上がる頃に電話してきてくれてすきなのもって帰っていいって!いいって!!!
なんて優しいひとなんだ松内さん!!!!!
いい人すぐるぜ松内さん!!!!こないだも政宗様くれたし!!!←
くれる分は廃棄扱いにして持って帰んなさいだそうで。
4号と5号のが一番納品数多くて5号の雑誌に載ってたやつ狙ってたんですが
既に5号は全部完売。仕方ないので4号の一番高いやつにしました!!!((オイッ
チョコと苺ショートと悩んだ結果苺ショート。
チョコの方が数少なかったんですがやっぱクリスマスは王道を行くべきかと!!!

ほんと楽しいです。えーぴー。
ローソンなんて比じゃねーや。
ほんとは25日ローソンの日だったんですが
美智子さんのシフトミスでダブルブッキング状態だったんですが
僅差でえーぴーのが時給良いのでローソン代ってもらいました☆
代ってもらってよかった!正解でしたよ!ケーキ!ケーキ!((THE☆現金
ローソンもクリスマスケーキはあるだろうけど
廃棄時間は融通聞いてくれなかったでしょうから。
日頃から心の狭いオーナー夫妻ですから((酷
丸ちゃんに自慢しよう\(^o^)/www
(ローソンでいつも一緒に入ってる高3の男の子です。)


折角蔦谷でCD借りてきたのに1枚聞けませんでした。
傷つきすぎなんですよ。乱雑に扱うから。
これだからレンタルは嫌いです。高い癖に状態悪い。
まあ購入するわけじゃないから別にいいですけどね。
聞けなかったら別のと交換してもらいますし。
ただウォークマンにアルバム1枚分しか入れれなかったのが心残りです。
パソコンあんまし出来ないから出来るときに一気に入れたいものです(・ω・`)



さてもうこんな時間ですか。
そろそろお暇しますかね。
年賀状の最終ラッシュが待っています(^p^)www



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1172-4057354c

