スポンサーサイト


おなかすいた




ザーリーダビットソン♪
ザーリーダビットソン♪

二回行ってきましたSTRONG WORLD(^ω^)
三回目は金銭的に自重orz


あ、年賀状企画滞りなく終了です\(^o^)/
予想通りの結果にやった意味があったのか無かったのか(^p^)
まあ貰って下さる女神達が降臨なされただけでも上出来でしょう!←
ちなみに期限は設けましたが元旦に届かなくてもいいなんて更なる強者がいらっしゃれば全然描きます(^ω^)
下の記事に従ってコメント残してくださいな☆


さてさて、三つ目のバイトも決まり就職も決まり残すはいよいよ国家試験と卒業だけです。
寂しい。そして国試嫌すぐる(^p^)←


あ、就職決まりましたーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/((遅っ
あれ?此処ではまだ発表してませんよね?←
さんざっぱら就活の愚痴零して報告無しはないかなと思ったので一応ご報告(^ω^)


あー遊びたいー遊びたいー
あーそーびーたーいーいいいい((喧しい
最近学校→バイト→家→学校…のエンドレスループなので刺激が欲しいです。楽しみが。
誰か一緒に遊んでくれませんか。明日とか((爆
だって明日いきなり予定なくなったんだもー。゚(つд`。)゚。
一日アニメ見てたら家族にぐちぐち言われるしさー。
派遣でも入ろうかな。あ、この時間になったらもう仕事ないか。
街頭配布寒いしなくそーorz
なんかもう俺趣味:バイトみたいになってるΣ(・∀・)
こんだけ増やしてるのに収入殆ど変わらないってどういうことですか。
高校生の時のが稼いでたよっorz
なんでだろう。涙で前が見えないや(;ω;)←

まあ、頑張ります。
卒業→上京という名のタイムリミットも迫っていることですし。

ではでは\(^o^)/



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1170-33319957

