

年賀状企画始動☆





かなり今更な気がしないでもないですが、お年賀企画やってみたいと思いました←



サイトの方更新が滞りまくっているのでこちらで募集してみようと思います。
応募してくださる奇特な女神が万一いらしたらこの記事に「管理人のみ閲覧」を選択の上コメント残して下さればと思います。
メルフォなんとかしないとぉおおう!!!!orz


それでは下記項目を埋めてコメントページへどうぞ!


①HN
②連絡可能なメールアドレス
③お名前
④郵便番号
⑤ご住所
⑥リクエスト
⑦交換の有無
⑧何か一言あればどうぞ!



ジャンルはいつも通りということで((オイ
尚、手描きは先着三名様とさせて頂きます。
それ以降の方は申し訳ありませんがデジタルのプリントアウトということで…!orz
その際絵柄のリクエストは受け付けておりませんがなるべく需要の多いものを描かせて頂きたいと考えております。


ちなみに募集期間は10日後の2009年12月16日迄とさせて頂きます。



それでは。
三名以上応募があることを祈りまして…!!!!←



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1169-aa7d737a

