スポンサーサイト


ふたつある




ぶるぶるじゃああああああっ
どうも、肩出して暖房器具皆無の和室でパソコンしてる佐久良です←
曲入れようと思って立ち上げたのに線がない。コードがナイ。

おかーさーんっ((母からのお下がりなので塩梅がよく解らない←



さっきまで履歴書書いてましたっ
2枚失敗した!3度目の正直とはよく言ったもんだ←
いっぱい失敗することを見越して履歴書ふたつ買って来たのに
まさかのひとつで事足りた。
下書きで1枚、清書で計3枚。4枚入りなのでジャストでス。
余ったのどうしよう。姉様に売りつけようかな←

明日はなかなかのハードスケジュールです。
まずどこか写真屋さん行って照明写真撮ってきます。
近くにないので多分天王寺行くと思われる。
そして午後からは所用で難波行きます。
そして17時からそのまま難波でバイトです。
バイト22時に終了してその足で大阪行きます。
そしてそのままバス乗って一路東京へ。
つまり東京行く準備を今日中にして面接に行く格好で明日一日過ごすということです。
スーツじゃなくていいとのことなので普通に大人しめな私服なのですが
靴だけはいつものヒールなので明日から2日間履きっぱなしなわけですね。
かなりしんどいと思われます。でももうひとつのヒールはあんまり慣れてない。
というか高さ殆ど変わらんっ形も殆ど変わらんっ
ジャラジャラが増えただけという(^p^)←
向こうに着くの早朝で面接19時からなので映画でも観ようと思ってます。
わざわざ東京で映画。だってぜってー時間持て余す(^p^)プギャア
マクロスでも観よっかな!←

明日もハードなのですが今日もハードです。
この後髪染めますからね。これから←
今からやって早く終わっても4時にはなります。早朝ー。
そして明日は8時起床予定。うん、まあ睡眠時間的にはそんなものかしら。
あとは俺が寝るまでに母が起きてこないことを祈ります←

髪染めてる間に明日の準備もしちゃいます。
時間を有効活用しないと!
曲は…もう…いいや。諦めたorz
後日ゆっくりやります。
どうせあのウォークマンは就職祝いに頂く予定だったのでまだ俺のものではない。
俺のものになってからゆっくり入れてやんよ\(^p^)/www



さて時間は幾らあっても足りないというか無いのでちゃっちゃ染めてきます。
月曜まで携帯の方の更新がおざなりになると思います。
充電器持ってかないので。持ってっても充電するとこないので。
ではでは行ってきますー(^ω^)ノシ



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1168-9bfa7210

