スポンサーサイト


がたがたぶるぶる




みみみみ皆様お久しぶりでございままままますすす


キーボード氏がばぐった訳ではございませんよ。
どちらかというとさくらの脳内が終わったんです((爆



今日が何日か?存じておりますとも。25日であります。
前回いつ更新したか?存じておりますとも。1日であります。
今月何回目か?存j((もういいわ

はい、ということでまさかの今月2回目の更新で御座います((どーん
それというのもパソコン立ち上げたのが今月入って今日が3回目だからですね((どどーん
空白の1回は学園祭の写真印刷する為だけに時間無い中別の作業しながら
プリンター様がただひたすら働いてくれていた感じです←

11月の半ばくらいにモブログしようと記事書いてたんですよ?
書くネタをミスりました。

長すぎて終わんね((チーン

しかももうすぐ最大文字数を超えようとしているので
おそらくそのままパソコンのメールボックスに送信して此処にコピペした後で続きを書くものと思います。
つまりまた後日パソコンを立ち上げるところから始めるわけで。
その記事が今月中に上がるかは定かではありません((オイイイイ

今日パソコンを立ち上げたのだってブログ書くのがメインではありませんからね。
東京行きのバス予約であります。
佐久良、29日にいよいよ面接行って参ります!!!!

長ったらしい紆余曲折を経てやっと…やっと…やっとこの時が来ました…!!!!
長かった…まじで長かった…orz
遡ることなんと3月から就職活動を始め、途中行き詰まり、
長い長い休止期間を挟み、9月10月に再び動き始め、
10月中めいっぱい悩み、結論が出せない優柔不断に業を煮やした先生様が助言をしてくださり、
11月半ばにようやく決意し、したと思ったら就職活動担当の先生が諸事情により1週間お休みし、
先週だったらついでにニーコに会いに行けたのに一週間伸びた結果の29日。
あああ思い出してしまったニーコニーコニーコに会いたかったあああああっ((瀕死
どこかのブランドで1日店長さんみたいなことしてらしたんですよっ
そこの商品買ったら一緒にお写真撮って貰えたんですよっ
しかもそのお写真にサイン入れてくれたんですよっ

……行きたかった………………((趣旨ずれてるぞ


この悔しさをバネに面接頑張ります。
これからいくらでも機会はあるわよ佐久良!!!((ちょ、きもい


今日面接練習初めてやったんですが頭真っ白なりました((ちゅどーん
頭で内容を整理してから喋るのが苦手な子であります。
感覚と本能で喋る子それは佐久良です←
平たく言えば勢い任せ←←

今回は上手く行かなかったじゃしゃれにならないので頑張りますけどね。頑張りますけどね。
脳内許容量オーバーだよ先生えええええええ!!!!
6割くらい処理落ちだよ先生ええええええええええええ!!!!!!!!
せめて半分は覚えたいよ先s((強制終了

わー緊張するなー上手く喋れるかなー
なんてこれっぽっちも思ってませんすいません←
ぶっちゃけ先生相手より緊張しないと思ってます。
だってそういうオーナーさんだったから。


あーさびっ
やっぱ寒いわ冬場のパソコン。
病み上がりなので…あ、この前ぼく風引きました。
詳細はいろんな人に話して色んなとこに書いたのでめんど省略します←
ということで病み上がりなので早々に引き上げまする。
おこたであったまってから風呂入ろう((すぐ入れ


それではおやすみなさいませ。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1167-4a201f16

