スポンサーサイト


受けて立つわっ☆




前回更新に引き続き某マクロス最終話タイトル←
でも若干俺の心境ともリンクしてるのでよしとしてください((何


今日はバイトの面接行ってきましたよー今日 こ そ !
行ってきましたよー^^^^^←
今回はコンビニです。
以前…俺がまだ赤メッシュだった頃に面接に行ったコンビニと同じコンビニ。
勿論場所は違いますよ。あとローソンとも違いますよ。
前回は学校の近くでした。
今回は難波なので若干遠めです。でも終電には間に合うフラグ!
田舎モンは辛いですよ。特に最寄が近鉄なんてあんまりだ…!!!
なんて嘆いてもしょうがないので終電までに帰れるor早朝帰れる感じで探してました。
仕事内容的な選り好みはやめました。
というか好き嫌いして選んでるんじゃないんですけどね。
最低限の向き・不向きと時間的なアレで…。
今までは夜勤駄目という親の言いつけを守ってきた箱入り佐久良でしたが
駄目と言われてもやるぜ宣言をしてからは結構開き直ってます\(^o^)/ww←
まあ学生が本分なので学業に支障を来たさない程度にやるつもりですけどね。

今回のコンビニは夕勤しか募集してなかったみたいなので
まあ夜勤はピンチヒッターくらいに考えてくださるそうです。
採用の場合のみ2,3日の間に連絡があるそうな。
あるといいなー今回はメッシュじゃなくて下半分だけだからいけそうな気がする…っ((何が違うんだ
赤い面積的には今の方が大きいですが
見えてる面積的には今の方が少ないです☆((THE・屁理屈

繁華街だから多少いけそうな気がするんだけどなー
こんな田舎でいけてなんで繁華街が駄目なんだ(^p^)プギャア


あ、そろそろご飯の時間みたいなのでお暇します。
明日から修学旅行ー!!!
旅行中に採用電話来たらどうしようwww



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1164-95c3bb2f

