スポンサーサイト


あたし、負けません!!!




あー…疲れた。

今日バイトの面接行ってきました。
しかし店の前まで行って引き返しました。
あまりに奇怪な雰囲気に怖気付いたチキンですこんばんは←
なんていうかこう…脳内危険信号的な…ね。←

かといってただでさえカツカツな財布から電車賃搾り出して行った訳です。
このまま帰ったんじゃ元が取れない。
そう思った貧乏性佐久良は近辺を練り歩き、バイト募集の貼り紙を探し続けました((どーん
履歴書は持ってるんだしもしそのまま面接になっても大丈夫だくらいの勢いで。
結局ファーストフード店とコンビニばっかりだったんですが。
結果目ぼしい所としてコンビニ2件候補に入れて帰ってきました☆
結局コンビニか。コンビニとコンビニの掛け持ちか。
いいけどね!コンビニ楽だし!コンビニ慣れっこだし!

1時間歩き続けて佐久良さんの足と肩はピークです。
高いヒール履いてデカイ荷物担いでキャッチを受けながら歩いてましたからね。
しかしあの界隈はほんと多いです。
「よっ!」
「ピース!」
「荷物重そうやなあ大丈夫?持とか?」
キャッチ3連発を素通りしてみました☆
反応するから着いて来るんですよ。何も反応しなければいい。


おうち帰ってからはご飯食べながら今日のアニ銀をにまにま見て
さっきまでエクセルさんと対峙してましたっ
3時間くらい?ずっと学園祭のこと考えてたら頭オーバーヒートしそうだ。
何を隠そうスズメサイズの残念なお脳なもので。

明日決める内容とか何日に何処まで決めなきゃいけないかの確認とか。
リハの時の説明も考えなきゃいけねえや。
やることいっぱい!困った困った。ちょっと流石に自分を追い詰めすぎたかもしれない←


でも明日乗り切れば放課後から朝までみんなでカラオケオール行くので
しっかり体力温存しとかないとーっ!!!
待ってろカラオケー!!!22日ぶりのカラオケー!!!
この俺が3週間近くもカラオケ行ってないなんて。
行ってないのになんでこんなに金がないのか…東京行ったからか←

とりあえずカラオケ中はその辺のごちゃごちゃしたこと全部忘れて楽しもうと思いますっ☆


それでは明日も早いので風呂入って寝ますお休みなさい。
昨日またリビングで寝てしまったのでそろそろ自重しないと…orz



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1163-d184c659

