スポンサーサイト


あい(・ω・)




フェアリーテイル・ハッピーの台詞より抜粋←
アニメ化を知ったときはかなりテンション上がりました佐久良です^^^

出「あきー!!!フェアリーテイルアニメ化やって知ってた!??」
あ「まじでか!??www」
出「主人公平野綾やってーっえーっと…なんて名前やっけ…」
あ「えー…((考え中」
出「そうやルーシィや!流石あたし^^^←」
あ「自分で言うなww
  あいつの幼馴染の女なんて名前やっけえーと…
  そうやエルザや。流石俺ww」
出「オイッ^^^^」

テンション高々にあきに報告したあとこんな会話を繰り広げていた気がします。
なんてくだらないひとたち(^p^)←


声優陣何気に素敵なんですが意外なキャスティングでしたっ
ナツが柿原さん…!!!
イメージと違ってて違和感ありまくりでしたが技名言うシーンだけ妙にしっくり来たのは何故だろう((笑
ハッピーももっとぶちゃいくな声で読んでました。
「あい(・ω・)」ももっとシンプルに読んでました。
全然違う!でも可愛い…!!!くぎゅが可愛い…!!!!orz((キュン死に
ルーシィは平野綾ヴォイスで読んでたんですが…
なんだろう、実際平野綾になってみるとなんとも複雑な心境であります((何
いやいや嫌いじゃないですよ。むしろ好きですよ。
なにがしっくり来ないんだ俺…←
あとグレイ!!!グレイが中村悠一!!!!
これはかなり嬉しい\(^o^)/ww
グレイメインの話が楽しみでなりません(・ω・)www
あとあの子名前なんだっけ。ロキだっけ。意外な声質来ましたww
もっと女たらし男前全開で来るのかと思ってました((笑←

エルザ早く出てきて欲しいですっ
個人的にはグレイが一番すきです☆
あとプルー!プルーめちゃくちゃ楽しみであります!!!←

アニメ化にあたって作画さんちょっと残念でした。
なんか…微妙(・ω・`)
色々バランスがおかしい気がするのは僕だけでしょうか。
やっぱり原作絵が一番ですよねー真島さん万歳\(^o^)/
流石尾田っちのアシスタントしてただけあって絵が似ていらっしゃる((笑

またあきにコピってあげなきゃならないアニメがひとつ増えてしまった。
…頑張ります。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1162-e0555975

