

極限に筋肉痛←




今朝帰って参りました佐久良です。
早速東京冒険記書きたいところですが時間的にアレなので
久々に頂いたコメントのお返事など書きたいと思います。

杏ちゃんは反転お願いします(^ω^)



>>>杏ちゃんへ

ほんとにお久しぶりで!!!
コメンチョありまとうございます☆

まじすか!
あんな内容で楽しんで貰えるなら幾らでも書きますよう!
ネタはわんさかありますゆえ!!!
ただ書きすぎてもくどいかなと自重したりしなかったり((しろ

見ていただきたいです!!!((爆
ちょ、自画自賛じゃないですけど姐さん今ほんと頑張ってるんで(*´д`)
え?学園祭来る?来ますか???←←
ずばり11月です!11月3日(火祝)ですよー(^ω^)
そうですね!杏ちゃんの所はもう終わったもんね!
その土地によりけりなんですかね。
ちなみに去年は9月でしたっ((え

いえいえ!コメント嬉しいのでいつでもうぇるかむです!
寧ろしてくださいみたいな((黙れYO

それではでは!
素敵コメントありまとうでしたー(*´∀`)ノシ




(・ω・)うひ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1160-73268272

