スポンサーサイト


行ってきますよ




あと2、3時間もすれば出発です。どきどき佐久良DEATH★

さて、どこに出発かと申しますと東京です。
壱氏語録で言う所の高跳びです←
夜行バスで日帰り。なんて味気ない高跳び←
しかし帰るのは夜。見学を終えるのは夕方なので1日ガッツリ楽しんで参ります!!!

今回は友達に教えて貰ったおかげで夜行バスも安価で済みましたし
日帰りなので宿泊費用も要りませんしかなりリーズナブルな旅です\(^o^)/

サロンへの道程とか行きたい店とか今更ネサフに励む所が
俺らしいと思いますが直したい欠点でもあります((何
そして出発1時間前から携帯の充電を始める。
大丈夫!今日そんな使ってないし…だいじょう…ぶ!←

HDD様の方は木曜日のうちにかなりダビングしてかなり容量増やしたので
録画の方は安心かと思われる(^ω^)
ギリギリで撮れる容量残しても録画してくれないツンツンな子なので。
いっぱい空けて初めてデレてくれる切なさorz



さてそろそろ準備をしに戻ります。
あとは着替えとメイクと携帯回収←
ではでは行って参りますーっっ

あ、そろそろジャンフェスのホテル予約しようね浅水さん(・∀・)((THE☆いきなり←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1159-41c94c45

