スポンサーサイト


嵐の守護者




通り過ぎましたね。
奴のおかげで今日1日フリーダムに過ごせました☆

昨日卒業式に着る袴のレンタルしましたお^^^
学校のホールにて昼休みから放課後までレンタルやってるんです。
勿論外部で用意しても無問題です。
俺は以前振袖買った所で無料レンタルできたんですが
無地の袴オンリーで着物は有料レンタルなので色々加えてったら
なんやかんやで値段変わらないんじゃないかなと思って学校にてレンタルしました☆

以前貰ったパンフレットにもろ俺好みのものがありまして。
でも好みと着てみた感じは必ずしも比例しないからなーと考えてたんですが
パンフと全く同じ組み合わせの実物があったので即決試着。
みんなに大好評でしたwww
いっちゃんぽい!とか絶対それ選ぶと思ったー((笑
とかみんなにいっぱい言われましたぜ!
そして俺自身大満足\(^o^)/

レンタル先のおばちゃんもみんな面白くていい人ばっかでした!
振袖買った所は昔ながらの固定観念のある人だったから若干苦労しましたが
今回はポンポン決まりましたお^^^
毎年来てるみたいだしやっぱり学生だらけの空間に慣れてらっさる((笑
その中で一番偉いっぽいおばちゃんが学園祭来てくれるそうな!
自称宣伝部長佐久良は広告渡して学祭プッシュしまくっときました☆


学園祭といえば!
佐久良さん今年はモデルすることになりそうですΣ(・∀・)
発案はゆりちゃんでゆりちゃんの友人がゴスロリ貸してくれるそうな。
今年も僕ゴスロリ担当ですか(*´ω`)
俺のクラスの今年のテーマ改造計画なので
俺がやるとしたらもっと違うのにされるかと思ってた((笑
もーちゃんがロリータするらしいので対で出しても面白いおねという話^^^
まあ詳細はまだまだ秘密ですが!
というかまだまだ決まってないだけですがorz←


あと関係ないがひーくん、こめ、あき、俺でバンドやる説が(・∀・)www
ひーくん→ギター、こめ→ドラム、あきと俺でツインボーカル
…ベースは?(^p^)www
というかやるのは全然やりたいんですけどそんな暇あるんですかね?
修学旅行だし学園祭だし国家試験だし卒業式だし春から就職で東京だし((爆
やーりーたーいーっっ
夢はぶどーかん!とかけいおんみたいなことは言わないので遊び程度に^^^
もりこに言ったらめっちゃ応援されたよーwww
是非見に来てくれるそうです((笑
色んな経験しときたいやねー(*´ω`)ww


さて、学園祭用ハロウィングッズ作るかな!
あとサイトも更新せんとね。それはまたあとでね←



スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1158-8ac285f2

