スポンサーサイト


みんなが居るから




エクセル君と睨めっこしながら学園祭のこと決めてました。
なんか実行委員長になったからと気負いすぎてたところありです。

俺が行けなかった会議で決めてて貰った内容を今見直して修正が必要と判断したので
任せてたゆーちゃんと1年各クラス代表に確認取りメール。
そのゆーちゃんとのメールで「めんどい事どんどん頼んでや!」と言われて思いました。
全部一人で背負うことないんだよね。
みんなに頼りながらでいいんだもんね。
そう思うと気が楽になったり。


そうは言ってもやっぱり家でもやっとかないと進むものも進まないのでキリキリ頑張りますよ。
なんやかんやで後1ヶ月ですからね。
リハもあるから正確には準備期間的に1ヶ月切ってるんですけどね(^p^)吐血←
折角9月から11月になったのに結局準備ギリギリて。
胃が痛くなる話だ…。
折角準備期間延ばせるんだから去年と同じ時期に始めておくべきだったんですよ。
開催日が遅くなったからって準備開始も遅くしてどうするんだ教師陣め…orz

負けないもん。頑張るもん。
最後に実行委員に佐久良さん居てくれてよかったって思って貰えるだけの働きはしたいもん。


クラスの連中の冷たい眼差しなんかに負けないんだからーっ((爆



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1157-24650d4f

