スポンサーサイト


私の炎を、舐めるなァ!!!




やっと調べました。就職希望店舗。
前々から調べてはいたんですがちゃんとした場所とかいまいち検討がついてなかったので
見学行くにも一日で全部まわれるのかとかの計画が立たなかったんですね。

最終的に見学に行くことにしたのは3店舗。
場所もそんなに離れてないので余裕でいけそうです☆
2店舗は隣の駅だし残り1店舗も1回乗り換えて30~40分くらいの距離です。
一日で7店舗まわった俺なら余裕だろう!←

もう前回の二の舞にはなりたくないので
この3店舗に全てを掛けようと思います。
これ以上東京行く回数増えると金銭的にしんどいし
他にまたみつけなくちゃならなくなると時間も精神力も半端なくかかります。
就職決まったところで今度は住むところも探さないといけないですからね。

なんか寮とか住宅手当とか色々言ってましたが
最終的にはやっぱり自分と合ってるかどうかなんですよね。
決めた店にそういった手当てがついてたらそれはそれでラッキーという。ね。
都心でもちょっと外れたところに住めば家賃もまだ安いと聞きますし。何とかなるよ。

ちょっと行動に移すのが遅くなって予定より1週間遅れた決行になりそうですが
まあそれは自分の落ち度なので諦めて来週頑張ってきたいと思います。


それより問題なのが目先のバイトですよね。
上京資金貯める前にバイト先が見つからないという罠orz
金が無いバイト先が無い派遣の仕事すら無い。俺おわたorz
なんかいい仕事ないですかね。誰か紹介してください…

さてと、あとは父親にいつ言うかですよね。
いや、一応知っているとは思うんですけどね、
融通の利かない人でして母から聞いても「俺は何もきいてない」の一点張りらしく。
別に言いたくないわけじゃないんです。
母には聞かれるから答えるだけで。父には聞かれないから言ってないだけで。
それがいつの間にか父にだけ言ってないみたいな見方されて何?俺の所為なの?
そんなに言うなら向こうから聞いてくれたって別にいいと思うんですけどね。
まあ俺から言うのも全然問題ないんだけどさ。
ただ家族全員居るところでは言いたくないんですよね。
ふだんそういう真剣な話全くしない駄目な家族なんで。
しかし父が居るときが晩御飯とか家族全員揃う場しかないんですよね←
俺の口から聴きたいというのなら
そういう言える環境を用意してくれるくらいしてもいいんじゃないかなーとか甘えたこと言ってみたり←

まあこの休み中にでも言いますよ。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1156-620beb03

