FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万死に値する




こんにちは。
珍しく昼に更新佐久良です。

理由は派遣のお仕事貰えなかったから一日暇人になってしまったからであるorz


さて。昨日佐久良さんは朝っぱらから恐怖のどん底でした。
悲劇は学校行くまでの電車内で起きました。
通勤ラッシュです。満員電車です。密集地帯です。
この三つが揃った上での悲劇となるとかなり絞られますね。
僕はいつものように扉の前の角でもたれる形で立ってたのです。
途中の駅で一気に人が乗ってきてさっきまでゆとりある車内が一気に満員電車になりました。
俺の前には女の人、斜め前にはサラリーマンが居ます。
距離的には女の人よりサラリーマンが近いです。
女の人の鞄が間にあったからです。
この密集した中、年中寝不足の佐久良はかなりの確立で立って寝ています←
昨日はたまたま起きていました。
でも寝ようかと目を閉じ始めた頃でした。
手に何か突起物が当たっていますね。
それを目にした瞬間言葉が出ませんでした。
手を下ろした状態での手の甲に当たる高さの突起物。最悪です。
もうほんと泣きそうでした。いくら逃げてもちょっとずつすり寄ってくるし角に居るから逃げるにも限度があるしその部分の衣服だけ若干濡れてるし手を避けたら足につけて来るしきもいきもいきもいきもい汚らわしい死ねハゲ粗末なモン俺につけるな朽ち果てろ!!!!!!
トラウマになったらどうしてくれるんだorz

おかげで学校でも朝からぐったりしている始末です。
二人程に愚痴らせていただいたので途中から回復しましたがほんと泣きそうorz
この日の教室がAルームでよかったです。
隣まなさんなので愚痴りやすいですし。
午前中学科の時間にてまなさんに愚痴聞いて貰って
午後のサイドシャンプーの練習の時にまなさんに癒して頂きました!

シャンプーといっても今まではバックシャンプー。
サイドは初めてだったのでシャンプー台ではなく教室にて相モデルで練習。
髪濡らさないので絡まり放題だったので終わってからまなさんの髪梳かしてました。
そして俺の脳内にある衝動が!←
この髪の長さ、ちょっと暗めだけどパッキン…ピコーン!!!((何
ブラシを置き、まなさんの髪を後ろで緩めの三つ編みにする佐久良。

出「まなさん出来たよ!エド!!!!!((爆」

はじめは後ろでひとつ結いの三つ編みという髪型に絶望してたまなさんですが
最後には素敵に乗ってくださいました(*´∀`)ww
まなさんエド大好きなんです。過去に真剣に恋してた時期もあったとか((笑
休み時間にみんなに見せた後写メっときました☆

出「まなさん!赤いコート買わないと!!!ww」
ま「何?私に南港行けって?」(コスイベスポット)
出「僕カメラ係しに行くよ!ww」
ま「本気ゆうてる?」
出「わかったよじゃあ俺マスタング大佐してあげるからwww」
ま「ちょw」
出「いちばん好きなのはアルフォンス君だけどね!」
ま「じゃあいっちゃんに鎧作っといたるわ!+」
出「いやいやいやいやアレは無理だろ!www」

こんなアホなやりとり永遠やってました(^p^)ww
ちなみに言っておきますが残念ながらまなさんはれっきとしたパンピーです(^ω^)←


放課後バイトがあるので用事済ませてさっさ帰ろうと
職員室にて用事を済ませて下駄箱行くと野郎共に遭遇したので
一緒に下のコンビニ寄って帰ることに^^^
澄ちゃんと喋りながらコンビニ入ったら先に入ってた連中が既にレジへ((笑
よく見ると飲み物ばかりが4本程。財布を出してる人間は一人。
出「えーあたしの分はー???」
奢りの場にすかさず便乗する佐久良+←
あき「はよ持って来いよ!」
出「やったーっwww」
ということで紅茶ゲッツしました\(^o^)/
あきに奢って貰うのなんていつぶりだろう。
出「あきが奢ってくれるとか珍しいでな!」
あ「お前俺がひとりにだけ奢るような人間に見えるか?」
げんき「俺はするぞ!←」

そういえばこの前日も澄ちゃんにカフェオレ奢ってもらってたな((笑
学校出たらすぐ階段があるんですがその階段の上で澄ちゃんと米に遭遇。
米・澄・俺の並びで歩いてて米が澄に奢ってーと交渉してたので無論俺も便乗☆
澄「しゃーないなーww」
と言って俺と米の方を抱く。そのまま階段(下り)全力疾走((どーん
出「早い早い早い早い!!!!;;;」
あのヒールで階段急降下はキツイっす(^p^)ブッフォ
でも奢って貰えたので文句は言わない^^^^←


俺の学校面白い奴等ばっかで良かったです。
かなり救われました。今回は特にエドに((笑
まなさん、今度ロイエドで南港行こうね←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1155-f5ad03cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。