FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤髪DEATH★




今日ローソンで客に「シャンクスおる!」と言われました。
シャンクスより色明るいわあああああ((そこ?
出来ればグレルと言ってくれ((くたばれ



さてさて先ほどの続きです。
30日のことです。

学校は午前中だけで終わりだったんですが午後からオープンキャンパスがありました。
本来なら俺はオープンキャンパス委員じゃないので参加しないんですが
今回だけは俺の紹介でもりこが来るので。一緒に回っていいとのことだったので
最初で最後のオープンキャンパス委員やってきまんた\(^o^)/ww
ワインディングとカットとメイクの体験しましたお!
へーオープンキャンパスってこういうことするんだー(・∀・)
↑人生において美容学校のオープンキャンパス初体験な子((爆

終わってからもりこと遊ぶ予定だったんですが
ひーくんから「いっちゃんみんなでカラオケ行かへん?^^」と誘われました。
メンバーがひーくん、こめ、ゆーちゃん、のり(一年男子)、あき(予定)でした。
こめとあき以外は行ったことない面子だったので凄く揺れました(^p^)ww
されどもりことの先約が…しかしカラオケも捨てがたい…
ん?待てよ?奴等ともりこってジャンル一緒じゃね…?
出「ひーくん!俺の友達やねんけど一人連れてってもいいかな!??」
ひ「ええでー^^ ゆう等もいいって言うと思うし^^」
出「ありがとー!!大丈夫!アンカフェとかSuG好きな子やから!!!」
ひ「オッケー!!!((親指立てまくるbbb」

ということで話が付きました☆もりこも快諾してくれました☆((最低←
カラオケ予定時間が18時。オープンキャンパス終了時刻が16時頃。
以前からプリ撮ろうねと言ってたのでプリクラ撮って服とか色々見て時間潰し。

予定よりちょっと遅れて18時半にひーくん、こめ、もりこ、俺の4人で先に入ることになりますた。
あとの3人は遅れて合流^^^
ひーくんとこめのテンションが半端ないです。やーばいやばい。
たった4人で此処まで盛り上がるものなんですね((笑
1時間ほど遅れてゆーちゃんとのりが到着。
出「これで全員?」
ゆ「あきみっちゃんは?」
こ「さあ?」
あきみち来ないフラグが立ちました(^ω^)←
そのあと歌いながらこめがメールしてたんですが携帯ごと丸投げされました((爆
こ「はい((携帯パス」
出「何で俺!Σ」
こ「俺次(歌う)やから佐久良姐さん読んで返信しといて」
出「あい…」
あ「メール内容:いいけど俺200円しかないよ?それでもいけんの?」
いけると思ってるなら殴ってやりたい(^p^)www
俺に投げた意味が解りました。野郎全員金ギリギリしか持ってないからです((どーん
出「返信内容:返せる保証があるなら貸してやらないこともない 赤いひとより(ハート)」
結果行けたら行く的なメールが返ってきたそうです。

ひーくんは翌日サロン実習があるので終電で帰りました。
のりもオープンキャパスあるけど昼からだからと残りました。
後の連中は俺含めバイトあるけど夕方からとかそんなんなので残りました。
ひーくん帰って暫く経っても来ないのでもう来ないなー的な話してたら来ましたあきみち((爆
全身真っ黒で長袖・ニット帽…お兄さん今夏って自覚ある?^^^^^((どーん
放っといたらずっと被ってるので歌ってる間に取ってやったさ。暑苦しいわァ!!!

男の子同士でいちゃこいてるのって見てて楽s微笑ましいですよね←←
ゆーちゃんとこめに挟まれてのりが集中攻撃に遭ってました((笑
見様によっては豪快な膝枕です((爆
の「たすけてあきみつくーん!!!」
あ「……(俺に向かって)俺もあれがいい」
出「死ね^^」
その後ものりとゆーちゃんがちゅーしたりのりとあきが豪快に抱き合ったり
のりがゆーちゃん襲ったりその逆だったりご馳走様でした☆
なんしのりはゆーちゃんが好きらしいです。
あきとこめのことは下の名前くん付けなのにゆーちゃんだけゆうさんっていう((笑
ちなみに年齢で言うと
もりこ→17歳
こめ・ゆー→18歳
のり→19歳
あき・俺・ひーくん→20歳
まさかの最年長/(^p^)\プギャアwww
いやいや、細かく言えば最年長はあきみち(4月生まれ)だよ。
俺は上から2番目だよ(6月生まれ)。大して変わらんとか言ったら駄目←
ちなみにひーくんは20歳まであと2ヶ月らしいです((詳細は謎←

夜のフリータイム、中盤に差し掛かるとやばいですね。眠い((爆
深夜1時とか2時とか普段ならベッドで寝てるかリビングで昼寝してる時間ですからね((オイ
椅子の上で小さくなって蹲って寝かけてたら3回くらいあきにつむじ突かれました((爆
3回目で反射的に奴の指を捕らえました((笑
指若干反ってるのにまっすぐ抜こうとしたって抜ける訳が無い。
ちょっと強く握れば抜けない自信ありました+
あ「お姉さんワインディングのやりすぎで握力強くなった…?」
出「確か30くらいだよ^^」
あ「嘘吐けェエエエエエエ!!!!Σ;;」
いやあわろたわろた。久々に勝利しましたよ佐久良さんは(*´ω`)((さり気無く競うな
最近では論争で勝つことは増えてきましたが実戦ではなかなか勝てないですからね。
まず普通に考えて男の子に勝てるわけが無い(^p^)www

最近佐久良さんのカラオケにおいての持ちネタが増えました☆
HANAJI…腐・パンピー・知名度関係なく爆笑させることが出来る最強無敵コンボ
コスプレパーチー…ニーコ・リボーンの声を少しでも聞いたことある相手には馬鹿受け
ポップチューン…ニーコ好きから絶賛
けいおん!…知ってる人から絶賛
輝いた・trust you・Shangri-La…知名度関係無しに高音が受ける
かんなぎ・マクロス…あきみちに受ける←
テーゼ・アクエリオン…今回のメンバーに馬鹿受け((笑

クラスの男の子は2年になるまであきみち以外一緒に行ったことなかったんで
念願叶った感じでした☆
あと行った事ないのはげんきとゆかちゃんくらいか。そもそも男の子が少ないので。
…6人?少なっ!!!Σ;;
1年生は多いですよ。まず2クラスある時点で多いですよ←

深夜3時を過ぎた頃から続々脱落者が。
俺も脱落しようかと思ったんですがもりこが元気なので一人にしたら可哀想だと頑張りました。
最終的にはこめ・ゆーちゃん・あきは爆睡。
もりこは元気だけど曲のネタ切れ。
のりは睡魔・ネタ・喉共に限界が近かったけど俺等が起きてたから最後まで歌い続けてくれました。
俺は睡魔と喉が若干きてたけどネタだけはまだまだ豊富だったのでのりと交互に歌い続けました。

早朝4時50分くらいになってもーいいやろ!的ノリで3人を叩き起こす俺。
何回か呼び起こして最初にこめが目覚めました。
何回か呼び起こしたあと揺すり起こしてあきが目覚めました。
最後まで目覚めない最後の砦ゆーちゃん。
ドリンクバーから帰ってきたのりに襲われ起こされて目覚めました((爆
この時点で残り5分を切ったというのにマイペースに煙草を吸い出す4人((野郎全員
あ「5時になって店員に起こされてハイスイマセンゆうて出たらええんじゃ」
ゆ「いや流石にそれはどうかと思うで」
ゆーちゃんが正論である。

お会計はひーくんからはお金預かってました。
のりともりことこめからは出る前に預かって俺がまとめて払いました。
ゆーちゃんは2日にサロン実習で会うのでそのとき返してくれるそうです。
あきは…これで貸し合計2千円です。DVD代入れると役3千円です((爆
さーていつ何で返してくれるのかなー(^ω^)←←

早朝の電車で睡魔に襲われながらあきともりこと喋りながら帰りました。
3人方向一緒なんです。あきは途中で下車だけども。
早朝って各駅しかないんですね。ショックでした←
と言っても20分で着くところが30分になっただけなので思ってたよりも早かったです。
乗り換えの駅でもりこの朝ごはんの買い物付き合って
一緒にハートインで早朝のバイトしてる森本さん待ち伏せて←
ちょこっと喋って各々帰りました。

最寄から自宅までチャリで帰ったんですが
漕ぎながら意識を飛ばすという離れ業を成してみせました((爆
真っ直ぐ道路の左端を漕いでるつもりなのにふと気付くと
道路の真ん中とか右端とか走ってるんです。自分で吃驚です。ヤックデカルチャー!!!!←
チャリ停めて家入って付けま取って着替えてベッドに倒れこみました。
そこから13時過ぎまで爆睡。
起きて風呂入ってご飯食べてまた寝てさてバイトです。
さっきメイク落としたところなのにまたしなければならない。頗る面倒臭い。
此処で問題発生です。
チャリ乗るのに玄関にある鍵を取ろうとすると、有りません。鍵が。
外を見るとチャリはあります。普通に朝停めた通り停まってます。
てことは何かい?僕が寝ぼけてどこかへ持ってったのかい?
いや、薄れ行く意識の中確かにいつもの場所に戻した筈…
と言い切る自信もないがそこ以外に当ても無い。((チーン
探してたら結局時間なくなってお母様にバイト先まで送って頂きました。
帰りはとぼとぼ歩いて帰りました。
そして鍵は未だ見つかっておりません。
今日も小走りで行ってとぼとぼ帰ってきました。
ちょ!もう!ほんと何処行ったの!!!!!
金ちゃんのPPPに付いてた茶色い象さん付けてたのですパオーン←

早く見つかってくれないと明日もチャリ使うのよー駅まで歩く地味な距離が嫌いなのよー
10分で行けるけど12分無いと何か不安。みたいな((え
チャリだったら4分前でも諦めません。全力疾走上等。(普通に漕いで6,7分)
明日も結局見つからず時間ギリギリでしかも親居ないから
小走りで行かなきゃいけないフラグが総立ちです。
なら早めに準備始めろって話ですが無駄なんです。その分ゆっくり準備してしまうので((アホ

象さん捜索願…出さずに頑張ります←
とにかくカラオケ楽しかったでした((最後完璧に話が変わった件←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1138-ede1bf1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。