スポンサーサイト


何か臭い




なんかトイレの芳香剤の臭いがします。
俺あれ逆に臭いと思うんだ。無臭と言う名の臭いが嫌い←


WEBラジオってなんて魅力的なんでしょう。
いつでも好きなときに何度でも聞ける。最高ですね。
戦国バサ子ww森田はあれ自主的にやるんですかね。
ジャンクションでもやってんよあの人wwww
前回中井は趣旨を理解出来ずにバサ子キャラに乗っかっちゃうし
今回は子安にキュンキュンされてる(^p^)熟女好きww
次回は小十郎www
ゲストパーソナリティみんなしろがねに出たがってる((笑
どんまい森田ww
俺はくがねのが好きだお^^^
って子安しろがね第5回のゲスト決まってんじゃん((爆

BASARAよいです。カプコン最高。
そして俺の元彼の就職先がカプコン\(^p^)/
こないだ久しぶりにメールしてたら発覚しました。
BASARAのゲーム安く売ってと言ったら定価で買えと言われました^^^^←
真剣に購入計画進行中であります。バトルヒーローズ。
姉のPSPでプレイしまくってやんよ(^ω^)www←
あの人モンハンの為だけに買ってもう飽きてますからね。PSP埃被ってます。勿体無い。
俺が有効的に活用してあげる☆←


俺の携帯こと愁様をBASARA色に染めようと企んで います((爆
メアドもBASARAだし、というかサナダテだし、丁度いいんじゃないかな!←
まだREBORN!メインです。ストラップ外す決心を固めているところです((え
だってリングとか山本3点セットとかかなり気に入ってるんですもの。
しかしヒバード携帯クリーナー付き風紀委員腕章ストラップは結構限界だったりします。
これもかなり気に入ってるので決心が…揺らぐ…!!!!←


早く深夜にならないかなー
その前にお風呂入っておかないとね。
早く10話やってくれないとあきみちが早くコピれって煩くて鬱陶しいです((爆
ちょっとBASARAプッシュしすぎたかしら。
俺の話を聞いたあとでチラッとCM見たらしく凄く心待ちにしてやがります。
見たければ補習を消化して携帯を買いなさい\(^o^)/
と脅したら利くかな。…無理だな((チーン

最近電話するのが億劫で仕方ないです。
早く携帯買え馬鹿野郎…orz



スポンサーサイト
お久しぶりです(^ω^)!クロです。最近、パソコンが反抗期でインターネットが繋がらなくなったことが多々・・・。

いずるねぇ、BASARAを知ってたんですね><私もBASARA大好きでアニメバリバリ見てます^^そして、我が家には幸村のフィギュアがあったりします^^^^←
ゲームは私はPS2のBASARA2の方をやってます(^ω^)楽しいですよね!PSの英雄外伝のほうのアニメイラストはツッコミどころが満載だったりしますwww^^^

高校生になって学校にもなんとか慣れてきました^^商業科なので、結構パソコンの授業が楽しいですww

そのうち、携帯のメールアドレスを教えます><><
ではでは、失礼します!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1121-4b3ba673

