スポンサーサイト


黒はイイ




今日振袖の小物見てきましたーっ!!!
キラキラに囲まれて幸せ空間!楽しかったお^^^^
購入のセットに含まれてるんですが鞄も下駄もファーも追加料金必要なのにしちゃった。
ごめんにょままん(・ω・`)

しかしおかげで納得のいくものが選べたと思いますよ!
鞄と下駄のセットはかなり悩みました。
俺が選んだ振袖結構なんでも合ってしまうので…ね。
一度決めたにも関わらずもう一回選びなおしましたからね←

ファーは最初大人に言われるがまま状態だったんです。
お店のおばさんが「振袖なら白でしょう!」と。母もそうですねぇと。
一人煮え切らない俺。しかし知識が乏しいので反論するにも出来ない。
俺的には黒がよかったけど今入荷待ちで現物が無かったので
とりあえず2色のどちらかということにしておいて届いてから決めることになんとかなりました。
そして手続き等を済ませているとヤマト便がやって来た。
その中に黒ファーが入ってたというので早速合わせ合わせ^^
や…やばい!もろ好みドストライクううううううう!!!!!←
見立ててくれてたのは最初から最後まで中年女性だったんですが
横から届いた荷物見てた若い女の人が黒も全然有りだと助言してくれてめでたく黒に決定!!!!

おそらく50代であろうベテランさんと40台後半の母。
型破りの意見が出るはずもないです。
「今の若い子はこういうのもありですよー」みたいなことは振袖・鞄・下駄で言われてたんですが
何故かファーだけは昔からの固定観念から外れませんでした。

またベテランさんが見立ててくれる鞄が俺の趣味からかけ離れていること。
薄いピンクとか持ってこられても戸惑うだけです自分((爆
えんじは可愛いけどラメ刺繍っておま…っ無い無い無い無い^^^^
今風は確かに好きですよ。洋柄振袖可愛かったですもの。
でもラメって…ラメって…!!!アレを持ったらただのギャルになってしまう気がして
基本曖昧3センチな返事しかしない俺ですがラメはきっぱりお断りしました←

振袖の現物が無く前回合わせたのをデジカメ撮ったなんとも暗い写真を見て選んでたので
イメージが全く湧かなかったです。
コーディネートもお洋服と一緒と言われましたが全然違います…
だって和装用小物なんて選んだことないですもの。俺が選んだ振袖和柄ですし。
楽しかったけど疲れました。
一番楽しかった瞬間は黒ファーとの出会いです←

なんとか小物選びも無事終了し、次は5月末に前撮りです^^^
楽しみだなー!楽しみだけど落ち着いたメイクされるんだろうなー!←
髪飾りとかもぼちぼち探さないといけません。
前撮りの時に見立てて貰ってもいいですけどね。


今日はなんだかたくさん更新出来ました。
出来るときにやっとかないとです←



スポンサーサイト
お邪魔しました。
こんにちは。
今日は家で仕事しながら、1歳の娘に邪魔されながら
ブログなど見てます(^^)
また寄らしてください。
それでは。失礼します。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1106-d0480d3a

