

頑張るお




タイトルはこれからやるバトンへの意気込み←
いーちゃんからのバトンだっぜ(・∀・)ww



長いバトン。

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
→暇な人はやろう((え

●名前は?
→佐久良出です

●いくつ?
→6月ではたちになります。…!!!Σ(゜д゜;)←事の重大さに気付く

●職業は?
→専門学校とローソンと派遣。

●趣味は?
→漫画とかアニメとか声優とかお絵かきとか腐的なもの←

●好きな異性のタイプは?
→趣味が合うって大事だと思うよ!

●特技は?
→天然毒舌((指摘された

●あなたが愛する人へ一言
→俺の好きなものに通ずるひと全て愛しています

●今悩みある?
→就活((切実

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好き:チョコ、揚げた芋
  嫌い:辛いもの、豆類、粘々類、ピーマン、茄子

●好きな人は?
→うん。((ぇ

●回す人を紹介して!
→え…←

●今まで年上と付き合ったことがある?
→一回だけね。

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
→ワインディング1位とりたい((とりたかった←

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
→何処に行くか考える

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
→車酔いすると喋らなくなります((そっち?

●好きなお笑い芸人は?
→何それおいしいの?^^^

●自分を動物に例えると?
→一番言われるのは兎

●最後の発信履歴は?
→派遣事務所
 その前はあきみち。

●最後の着信履歴は?
→派遣事務所
 その前の前はあきみち←

●好きな芸能人は?
→たけちゃんと中村優一

●人生において大切だと思うことは?
→やりたいことは最大限にやればいいと思う

●最近あった面白いことは?
→学生服←

●あなたは犬派?猫派?
→飼うなら犬。描くなら猫。

●好きなヒーローは誰ですか?
→電王!

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
→聴くときは特に曲名とか意識せずに聴くのでわかりません

●この一週間で買った一番高いものは?
→多分D灰のDVD。

●デスクトップの壁紙は?
→黒執事^^^

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→チョコレート、ゴールデンチョコレート、カリーパン、エビグラタンパイ

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
→から揚げ棒とパンの耳にチョコかけたサクサクのやつ((商品名が解らない←

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
→星間飛行  クフッ☆((違

●好きな飲み物は?
→麦茶、烏龍茶、コーヒー、紅茶、牛乳

●携帯の着信音は?
→通常は星間飛行

●最近一番がんばったことは?
→ワインディングの練習((引きずってる

●携帯の待ち受けは?
→弓親^^

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1山本
2:雲雀、スク
3:骸、ザス((10年後、
4:バジル君、酢花゜、正ちゃん、G氏、ベル君
5:お兄ちゃん、つっくん、ルッス
リボーン限定にしてみました←
え、一人ずつなんて指定はないよね(・∀・)((オイッ

●最近疲れたことは?
→ワインディング練習((肩凝る

●バトン回答し終わった後何する?
→糖分摂取

●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
1:クローム
2:京子ちゃん
3:ユニたん
4:ハル
5:イーピン((幼少期、原作
リボーン限定にしてみました←

●今現在、あなたは何に飢えている?
→愛((喧しい

●どんな仕草が好き?
→濡れた髪をかき上げる手の動き

●今あなたの後ろにあるものは?
→腐海の森出張所((移動しました

●何フェチ?
→手、骨、声

●学校へ行きたい?
→行きたい行きたい^^

●自分の好きなところは?
→最も難しい質問orz

●携帯の機種とその色は?
→SH903iTVのブラウン。

●好きな色は?
→白黒赤
 原色は大体すきです。

●好きなアーティストは?
→いっぱい

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
→前略ご参照ください((オイ

●最近の平均睡眠時間は?
→短くて3時間、長くて5時間くらい

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
→電王!

●好きな声優さんは?
→左横をご参照ください←

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
→BLEACH
 高校の時何番隊に入りたいかで熱く語った^^^

●血液型は何型?
→B型です。

●PN(HN)の由来
→3文字と1文字がよくて。
 詳細は前略参しょ((もういい

●サイト名の由来
→なんか短い英単語がよくて←

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
→デスクトップ。出来ないときは携帯。

●好きな映画は?
→ヤッターマン((まだ観ていない←

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
→十番隊か十一番隊で揺れる((さっきの続き

●性格はどんな感じ?
→熱しやすく冷めやすい筈なのに最近なかなか冷めない←
 好きなことの為なら頑張れると最近知った←

●将来の夢は?
→都会で美容師

●なんでブログを始めたの?
→デトックスしたくて。

●変態? or 変人?
→HENTAI☆

●コスプレしたい派?させたい派?
→したいが軍資金が無い。
 用意してくれたらなんでもするお^^^←

●自分の目標
→都会進出

●貴方、何依存症?
→趣味と同じく。

●プリン派?ゼリー派?
→プリーン!

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
→べつにない((どーん
 行けるに越したことは無い^^←

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
→カーペット←
 憎たらしいことに床に固定された前面カーペットです。夏最悪。

●絵は描く方?それとも見る方?
→どちらもすきです。

●スポーツはする派?観戦派?
→観戦派。卓球とかならしてもいい。

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
→いっぱい。整理しないと…

●よく使うペンの色は?
→黒だよね^^

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
→下り坂をチャリで下ってて鞄持ってたが為にブレーキ握れなくて
 赤信号の横断歩道を突っ切った小学生の俺←

●貴方がよく利用するコンビニは?
→ローソン、ampm

●回してくれた人にメッセージを
→19日楽しみにしてますww 何して遊びます?←

●ブログやっててよかったって思うことは
→オン友が増えた増えた^^

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
→…流石にもう大人しそうとかは無いだろう←

●もし明日死ぬなら?
→命乞い←

●PCとかゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
→無論ゲーム!

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
→トースト、ヨーグルト、牛乳

●癖ある?あったらどんな癖?
→髪触る、爪触る

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
→よく使うものは。

●好きな動物は?
→犬猫羊兎

●好きなサンリオキャラクターは?
→バツマルww

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
→かなり好きです。え、ドS王子だよね?^^^←

●生まれ変わったら何になりたい?
→自由な人

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
→怖すぎるのでドア開けてすぐ閉めて小人に携帯で電話して助けを求める

●この世からPCが消えたら?
→しぬ^^^

●もし、100万円当たったら??
→貯金してちびちび使う←

●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
→腐女子さんです。

●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどう思います??
→えー…

●小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?
→あい(・ω・)

●なに部に入ってますか?
→カットサークル((正式なサークル、部活は無いです

●このバトンやるのに何分かかった?
→みてないっす。
 途中ビストロのたけちゃん見に行ってたしね。
 計っとけばよかったですかね?

●どこ住みですか?
→鹿の国奈良((え

●初音ミクって知ってる??
→見た事はあります。

●好きなスポーツは?
→卓球いいよね^^←

●このバトン・・・いつまで続くと思う??
→さあ。

●あなたは現在、恋人いますか??
→いませんね。

●ハルヒ踊れる?
→雰囲気は覚えてるけど踊れるかは…

●今眠い?
→昼寝したので大丈夫です。

●サッカーチームで好きなチームは?
→^^^^

●君って、ヲタクさん?オタクさん?
→何が違うんだ

●二次元好き?
→あい(・ω・)

●幸せって?
→儚いですよね←

●「クフフのフ~僕と契約~」どう思いますか?
→最初若干の抵抗を感じましたが慣れって大切だと思います。

●愛している人にもしも逢えたなら・・・?
→誰だろう^^^

●orz
→え

●最近はまったドラマは?
→ドラマ…((考えてたら日付変わります

●あなたの口癖は?
→FAOOOOOOO!!!!

●あなたのカラオケの十八番は?
→星間飛行?^^

●家族のこと好き?
→…はあ((微妙な反応

●好きなゲームは?
→うーん…

●明日何する予定?
→学校行って学ラン着てカラオケ行ってきます。

●好きな味噌汁の具は?
→豆腐!大根も好きです。なめこも好きです。

●理想の体型は?
→口答しづらい質問だな。とりあえず肉を削りたいです。

●今やりたいことって何?
→糖分摂取

●目玉焼きに何かける?
→ケチャップ。たまに醤油をかけたくなる

●片目隠れてるとうっかり萌えませんか?
→うっかり萌えますね。アイパッチ買いました^^

● BGMは何ですか?
→脳内BGMはライオン


●現在の装備は?
→マスク


いきなり終わるので吃驚しました^^
やったぜ!これで満足かい(・∀・)ww

さて糖分摂取しに行ってきます←



本文関係ないですが
2周年おめでとうございます^^


押し売り画像用意しちゃいました(´∀`)へへ

うちのサイトに置いてあるんで、良ければもらってやってください―

ではでは。


あ…そろそろ19日の決めないとね^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1084-8c3c6687

