スポンサーサイト


ひるやすみ




眠さの境地です。佐久良です。
昨日は放課後補習の予定だったのですがバイトの面接行ってきました。
以前携帯から申し込んだら返答がなかったのでいい加減だなこん畜生とか思いながら電話で再度申し込みました←
平日で空いてる日って木曜しかないのですー((俺にとって月曜は休日←
なので必然的に補習か用事が入るわけです。殆ど用事で埋まってますorz
補習行ったのなんて最初の一回きりですが何か^^←
いいんですよあと6時間で終わるから。その気になれば月曜丸っと潰せば一発ですし(*´ω`)
面接受かるかなー受からないとお小遣がないよー

昨日久しぶりにノッポと帰りました。
楽しかったでしたよ(・ω・)ww
このクラス内ではやっぱり男の子のが喋りやすい。女の子だと妙に構えてしまいます((何

今日はバイトーバイトーローソンバイトー
ワインディングの後バイトはキツイDEATH。
水曜がそれだったんですが疲労のピーク的勢いでしんどかったですorz
ワインディングが一番体力気力使うんですね。最近無かったから特にですね。
今日もワインディングの後バイトだどうしよう^^^^((滝汗
ワインディングの時はいつでも全力投球さくらです。
集中出来る出来ないは別問題です←


今日もワインディング頑張ります。
前回タイム久しぶりに入ったから今日も入ればずっと入る気がする。
根拠はないです。がむばります←




スポンサーサイト
ものすごくお久しぶりです佐久良さん><;;

えーと、「魔女猫宅急便」を閉鎖することにしたので
お知らせに参りました。
3月末に削除する予定なので、リンクをぺりっと
はがしちゃってください;;
これからは携帯サイトで活動していきます。
今までありがとうごうございました!

ではでは、しつれいします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1065-908c37c7

