

もたれる




調子こいて深夜に甘いもの食べたら案の定どえりゃーことになりました佐久良です((アホです
胃もたれ激しい胃もたれ。おいしかったけどさー…甘すぎたorz((自業自得だ

バトンです。宵ちゃんからです^^



回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

最近思う【土方】
受けだなぁ…((今に始まったことではない

こんな【土方】には感動!!
受けにも関わらず坂田を押し倒そうとする土方((待て
文通の代筆してる彼は輝いていました((それもどうだ
感情的になってゾロ声になってる中井にずっきゅん((土方のことを話せ

直感的な【土方】
受け((それはもういい

好きな【土方】
受けも攻めもすきです。坂田限定で。

こんな【土方】は嫌だ!
トッシーすら許せてしまう奴は只者ではない。

この世に【土方】が居なかったら・・・
学校での奴に土方なんてあだ名はつかなかったことでしょう((爆

次に回す人6人(【指定】付きで)

・ぱんだ【ロー】
・A氏【G氏】
・いーちゃん【雲雀】
・くろりん【銀時】
・【】
・【】

素敵ばとんありがとうございました(*´ω`)ノシ



こんにちは
寒いけど、頑張って下さいね。
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1058-057521ea

