スポンサーサイト


節操無し




どうもこんばんは。
最近金に射止めをつけずにつかいまくっている佐久良です←
金も無いのに欲しい病が悪化してきた今日この頃であります。やヴぁい。
ほんと歯止め利かないどうしようだれかたすけて^^^((死ねばいいさ


昨日は冬休み最終日ということでいー様とA氏と朝から遊んできましたおww
別に最終日だからということではないんですが
いー様と俺の都合つく日が昨日しかなかっただけの話であります←
朝から大都会梅田へと赴き、ヨドバシカメラで土方にコピってやる為のDVD-R50パックを購入。
いー様合流後3人で時間を潰し、11時から約40分間JAMP SHOPにて大興奮の大暴れ((やめい
僕はただ…ただ雲雀の雲リングが欲しかっただけなんDEATHorz
なんだってランボさんなのよ!せめてG氏にしなさいよ!そしたらA氏が買い取ってくれr((待て
ということでどうかな浅水。浅水と打つのが面倒になってきたからG氏と揃いにしてみたんだ^^^←
リボーンキーカバーのガチャガチャやったら骸が出ました。
骸スキーのいー様が以前山本を出していたので迷わずトレード!
「うお!」「うおおおお!ww」「うおおおおお!!!ww」
叫ぶばかりで交換しようなんて一言も言わない間に交渉成立していました((笑
リングですが第2弾の方は山雲揃いましたよ!www
自力で出した雲雀とりー様が出した山本。
自分でもう一つ買ってたラルのリングとトレードして貰ったのさ!+
そしてりー様がガチャガチャで出したボイスの山本を買い取り素敵山本が3つ揃いました^^^^

この後昼食を購入してカラオケへ。
皆様飲食物は持込んではいけませんよ!((オイ
カラオケ内にて収穫物を広げにやにやうはうはしてました←
りー様と二人で男女熱唱しました面白かった((笑
A氏とJOYJOY熱唱しました((山獄曲の愛称+
もちろんA氏がG氏で俺が山本担当ですお^^^((ややこしい
カラオケメインではなかったのですが思ったよりガッツリ歌えて結構満足でした^^
ひ…久しぶりすぎて声出なかった…orzorz
あとプリクラも撮りましたっ久しぶり久しぶり^^^ww

そして一路難波を目指します。
珍しく交通手段はバスです。一番安いし楽なんじゃないかということで^^
難波での目的は勿論まんだらけでござい。
4階をチラ見したあと3階に入り浸りました←
此処では金を使うつもりはなかったのに誘惑に負けて野口さん1枚使ってしまったorz
そして2階をスルーして1階でA氏が少し買い物して終了(・ω・)
こないだは閉店時間まで張り付いてたのに今回は余裕で間に合いました((笑

近くのバーガー屋さんで晩御飯食べて休憩がてら少し居座ってから帰りました^^
あ、その前にお洋服も少し見ましたお(*´ω`)

とにかく一日でまわれるだけまわった感じです+
おかげで足が痛いのなんのってorz
まだあのヒール高い靴履きなれてないのです。1日歩きまわるには少々慣らし足らなんだ。
今度から長時間出歩く際は履き慣れた編み上げブーツにしようと思います。
ともあれ収穫沢山で充実した一日になり楽しかったでした(*´∀`)☆。*゜



そして今日は始業式でした(・ω・)
午前中は始業式とHRで午後からワインディング。もう通常授業ですか!ワオ!
2学期ぶりのワインディングは頗るやヴぁかったです。手が動かないのなんのってorz
冬休み中ちょっとでもやろうと思ってたんですけどね。
案の定時間が微塵も無かったという事実^^^((死

今日から席と掃除のグループが変わりました。
ちえー。今までどおりでよかったのに。特に掃除。
メンバー的には前のが絶対楽しかったです。
今のメンバーは仕事が速いのでそこがよいところではあるかな^^
以前のグループであれば男子がもたくさしてバイト遅れるギリギリの電車しか間に合わなかったけど
このグループだと余裕で間に合いそうです+
みんな早く帰り隊から率先して迅速な行動をするのよ^^^←

放課後はPクラスの友達とカラオケ行ってきました!
初めての子ー!プリクラも初めて^^^ww
いっぱい歌っていっぱい喋ってたのしかったでした(*´ω`)


只今佐久良はカラオケにてマクロス曲強化月間中でございます。
事の発端は勿論奴。土方です。
以前だーいぶ前にHDDのマクロスDVDにおとしたものを奴に貸しまして。
こないだやっと見やがったんですが見事嵌ったらしいですね。
土「やべぇ!シェリルやべぇ!!!www」
出「君はシェリル派か^^」
土「当たり前やんけ!なんやあの緑の生き物!」
出「んなっΣ(゜д゜;)」
土「シェリルの曲まじいいわー。キラッ☆より全然ええぞ!」
出「さいですか^^」
土「お前今度(カラオケ行った時シェリルの曲)歌えよ!」
出「あ、はい」
土「次までに覚えて来い!」
出「大体覚えてると思うよ?君が知らなかったから歌わなかっただけで^^」
土「まじか。じゃあシェリルの曲全部歌えるようにして来い!」
出「全部…?^^^」
土「全部^^」

と言われた通りマクロス曲練習する俺は健気だと思います((黙ろうか
元々マクロス曲は好きなのでなんの問題もないんですがね。
ただ一つ。シェリルの曲ものっそ む ず か し い ^^^ ((死
ランカの方はまだ歌えるんですがね。寧ろ歌いやすい←
最近の脳内BGMは専らノーザンクロスです。たまに私の彼はパイロット^^^
後者は全部覚えてないです。キューンキューンのとこしかしらない←

さて土方の奢りでカラオケ行けるのは何時になるのか。
奴の地元が平日フリータイム600円と格安なので月曜休みだから12日とか思ってたら
12日って祝日なんですねorz
19日…着付け終わってからあたりかな!^^^
野郎こっちから誘わないと風化狙ってんのかなんも言ってきませんからね。
そうはいかねぇぜ!こっちはあんたに金貸したままなのよ!
テスト勉強もみてやったしね。アニメだってなんやかんやで結構やいてやってるしね。
カラオケくらい奢ってもらっても罰は当たるまい^^


明日はバイトー。その前に年末に派遣で行った試食販売の給料貰いに行かにゃあ^^
そして明後日はその金握り締めて服買って来ます!!!!((早速か
あとD灰DVDも明日出るな…月末には銀魂とR2も出るな…
かかか金はいくらあっても足 り な い orz
明日の給料で今月生き抜けるよう尽力致します…。



スポンサーサイト
A氏………あざーっす(≧∇≦)


それでよろしく(`V’)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1049-93ab8503

