

生きてます…




実に2ヶ月ぶりの更新である。

生きてます…よ。




最近忙しい、というか夜遅い上に
体がついて行かず
帰宅したらいつの間にか寝ている始末です。

いかんなあと思いつつ体が更にバキバキになる。
なんて悪循環なんだろう
ちゃんと布団で寝たいものです。
寝た瞬間に自動的に布団に運んでくれるとかだったらいいのに←



さて、たいしたこと書いてませんが
そろそろ出かけますよ。

今日は不動産屋さんに行って漏水申請書なるものを書いてもらうのです。
第二次トイレの水流れっぱなし事件によって
帰省中の3日間ずっと流れていたらしい。
水道代がバカにならない。
漏水は俺の所為じゃないのになんで俺が払わなきゃならないんだ。
と訴えかける為の申請書です。
半額くらい持ってくれるらしいが半額で事足りるものか。
前回も一日流れっぱなしで俺が全額払ったんだから
その分も含めて今回全額持って欲しいくらいなのに。

あ、書いたらなんか苛苛してきたぞ。
不動産屋さんでこの苛苛を発散することにしよう!←



それではでは。




