

あんたバカぁ?




こむばむわ。
惣流アスカラングレーとは似ても似つかない佐久良出です。

昨日人生初のコスプレをいたしました。
仕事中に。


え?ちゃんと仕事してますよ?
社長命令です。


新店舗は2階建てなのですが、
わたくしが1階で仕事をしていると
今まで聞いたこと無いくらい優しい声で
社長が2階から「さくちゃーんおいでー」
とわたくしを呼びます。
何を言われるんだとビクビクしながら行くと、
「ハイこれに着替えて」
と渡された制服。
昔から来てくださっているお客さんで
自分より7つ上の御姉様方2名の私物である。
うちの店のアニメ部長であるわたくしに着ろというのです。
「丁度髪赤いからアスカやなー!」
ちょいちょい何を言い出すのですかHさん!
上半分黒いっすよ!つーか赤じゃなくてピンクウウウウ←

もはや下っ端に拒否権などないのです。
いやうれしいけどさ←
まさかこんなところで仕事中に
しかも普通にお客さん居て先輩とカラー塗ろうと手袋はめた所に
こんなこと言われるなんて夢にも思わないじゃないか!((爆

「着替えたらひださん外で写真とってきて」
おいおい社長何言ってんだい外っておいコレで外に出ろってか
コスイベ中の屋外とは訳が違うんですよコスってんの私だけですよ解ってるの?

もはや下っ端に拒否権などないのです。

「インターフェース持ってきたらよかったー」
うん、此処までされるなら持って来ていただきたかった((オイ
だって髪上半分黒いからアスカに結い直したところであんまわかんねーよ。
インターフェースがあって初めて解るだろうよ。

どうせなら靴下とローファーも履きたかった!!!←

だって中途半端なコスプレって一番イラっとしませんか?
知り合いならまだしも赤の他人とか特に。
なんだよもっと完成度上げてから出直してこいよとか思いませんか?←

元々履いてた黒パニエの上からスカートかぶって
元々履いてたレギンスと靴そのままで…
どうせなら靴下とローファーも履きたかった!!!!((くどい


そしてポーズはMさんに言われるがまま
仁王立ちで左手腰の右手指差し「あんたバカぁ!?」
はい残念なアスカの完成である。


これはいったいなんの羞恥プレイなんだ…
商店街の道路脇でやったが
普通に通りすがりの男の人とかガン見だったではないか。

そしてその写真を仕事ブログに載せなさいという先輩命令。
もう抵抗する気力も起きません(^p^)

これでアニメ好きのお客さんが少しでも増えてくだされば
わたくしは本望にございまする。


ああ眠い。
どうやら限界がきたようだ。
俺は寝る。お休みなさいませ。




