

1ヶ月風と共に去りぬ




ひと月ってなんて短いんだろうか。
もう折り返しというか3分の2が過ぎてしまいましたよ?


今日は先週できなかった部屋のお片づけの日であります。
自分的にもゴミの量を見ても結構片付けたつもりなのに
まだまだ物であふれている。
新居に住み着いて4ヶ月経っていないというのに
この生活感溢れまくったものの多さはいかがなものだろうか。


今日18時~19時の間にトイレの修理業者がくるんだ。
以前朝水を流して仕事に行って帰るとまだ流れたままな事件があったんだ。
部屋紹介してくれたセンチュリー21のおっさんに文句言ったら
業者手配してくれたんだ。
もちろん費用はセンチュリー持ちだと信じてる!←
ついでに今月の水道代も半分くらいだしてくれてもいいとおもう。
だって俺使ってないのに払わなきゃいけないとか理不尽すぎると思うのー
つーかそんな余分な金はねえしな!((本音

それまでに部屋を片付けなければいけないんだがまだ終わらない。
終わる気がしない。
だってパソコンに向かっているんだもの←

こうやってデスクトップに向き合って
キーボードカタカタやってんのが落ち着くんだよー

昨日久しぶりに絵を描いた。
というか絵板をつくった。
思い立ったら(そこに時間があれば)即実行。
気まぐれ佐久良ですこんにちは。


あー服の整理がめんどくせー
衣装ケースの引き出し階段状にだしっぱで
そこに無造作に積みあがる衣装たち。
そして積み切れずに手前に雪崩れた服山。
一旦全部だすのもたたむのも面倒くさい。
毎度苦戦するところのひとつです。

さっきまでは暑くてやる気なかったけど
今日は頑張った自分に冷房を付けてあげることにしました。
だいぶ快適になってきたが今度は腰が冷えてきた((何

あ、人来るんだから服ちゃんと着とかないと…
一人なもんだからつい薄着になる。暑いし←



このあとの予定としましては
・部屋の片付け(とりあえず業者の視界に入る部分はなんとか…)
・トイレ修理来る!
・荻窪のキャンドゥでお片付けアイテム調達
・高円寺散策
・整骨院でりふれーっしゅ!(此処に保険証を忘れたかもしれない)
・帰宅後片付け再開

ざっくりとこんな感じに進めばいいなと思います。



今アニメが楽しいです。
途中から入ったデュラララとWORKINGは再放送で1話から見れてるし
ぬらりひょんとBASARA始まったし
今期スタートの深夜アニメはいまいちぱっとしない。
一応生徒会役員共とみつどもえとアマガミみてるお。
見たいと思うやつが悉く予約重複してるんだ。
タイトルだけで選んだものだから当然以前からのものを優先させますが。
荒川も再放送やんないかなーん



あー痒いっ
畜生ハウスダストめぇ!
床が綺麗にならないと掃除機もかけられない。
散らかし名人ですいません((ちょっといい感じに言うな

最近とてつもなくケーキの類が食べたくなるので
今日美味しいと先輩に評判なカフェでお茶してこようと思ったけど
お金もないし時間も厳しいし今回はお預けですかね。
ファミリーチョコで我慢するよ致し方ない。
晩御飯はどーするかなー


はう!炊飯器保温したままではないか!
こんなちんまいご飯の塊の為に勿体無い!
さっさとラップに包んで冷凍庫に放り込むのじゃーっ

生活感にじみ出ててすいません。
一人暮らしの運命と書いてさだめです。



指がもう瀕死だなあ。
仕事中は曲げたりすると痛いor悪化する必要最低限の箇所だけ
絆創膏貼りますが
今日は休日だし部屋の片付けで手汚れるしと
不安要素全てに貼ったらえらいことになった。
両手で10枚使った。
お徳用の100枚入りなのに10回で終わってしまう←
これは料理然り裁縫然り不器用女子の枚数を
遥かに上回る枚数であると思われる。




さてそろそろ再開しないとほんとに業者来ちゃう。
それではご機嫌麗しゅう。




ボロ雑巾のように。




めっためたに言われた昨日の終礼。

今まで誰も口にしないで
なあなあになっていたことをすべて指摘され
吹き出しの矢が体のあちこちに貫通して
血渋吹いてる画が出来上がっております←

いやあ、こわい。


それというのも悪いのは全て自分なので
歯を噛み締めて堪えるんですけれども。


自分がどれだけ駄目人間であるかを痛感いたしました。
あれ頑張る。これ頑張る。
でもどうしたらいいかわからない。
放置。

それじゃあなんの向上もなくて当たり前。
それどころか第三者からはやる気が無いようにしか見えない。

全て自分が撒いた種。
悪いのは自分。


だから悔し涙を堪えるのです。
言い訳はしたくないから。



今日、なけなしの勇気を振り絞って行動に出てみた。
先輩のうれしそうな顔。
泣きそうになった。

今まで期待に応えれてなくてごめんなさい。
言いたいのに言えないモヤモヤを抱えさせてごめんなさい。
苛苛を募らせてごめんなさい。

申し訳なさと笑ってくれたことに
泣きそうになった。



自分の為なんて二の次で
先輩の為に頑張りたいと思った。

まだ、お客さんの為と言えなくてごめんなさい。
動作がとろければ、成長もとろい。

駄目人間です。



明日はお休みです。
まず車の免許を更新して
渋谷にピアスホール開けに行って
109の靴下屋さん行って
時間があればラフォーレのWWLに行きたい。

明日、是非晴れて欲しいのだがどうだろうか
↑天気と相談しようとするな


さて晩御飯がまだだガネ。
ようやくご飯が炊けたので準備してきます。

今日は何にしようかなー((え



7月ですよー




つ か れ た !

佐久良です。



肩が鉄板である。
足がパンパンである。

毎週火曜日整骨院に行っていましたが、
先週は金が無さ過ぎて行けなかったのでしたorz
今日ようやく行ったぜ!
ちょっと回復(^p^)


黒執事Ⅱが始まりましたね。
ここでもイエスユアハイネスな櫻井さんすきだコノヤロー
みずきななは個人的に好きではない。
嫌いでもないけど。
ただの偏見なので軽くあしらってくださいコノヤロー(´ω`)←

溝鼠きたー!
櫻井さんにキュンキュンしてもやはし本家に勝てるものなし。
セバスがいい!
つーかグレルがいい!←
はやくでてこい((待て

トランクにまさかのシエルファントムハイヴではないですか。
ぜってー首とか痛くなるよ。
膝とか伸びないよ。
酔 う よ ! ←

セバスの悪魔で執事ですからに肖って
悪魔で貪りたいとか言ってるのかもしれませんが
執事と貪るは同じ使い方していいのか。
日本語的に同列ではないと思う。
無理矢理感が否めないよ居た堪れないよおおおお/(^p^)\
まあアニメオリジナルなんてそんなもんですよね。
所詮後付け設定に後付けストーリー。
ぼくももう大人ですからそこまでアニメに求めはしないよ!
作画が美しければ十分である。
しかし舌の上に蜘蛛はどうだろうか。
悲鳴を上げること請け合いである。ヒイイイイイ!!!!!←

オープニングがガゼットでひゃっほい!
シドといい黒執事はヴィジュアル系に優しいアニメですね(*´∀`)←


旦那様は演技派ですね。
小生意気な坊ちゃんと違って。
その辺は坊ちゃんの方が可愛げがあります。
眼帯というフックもありますし。
何より白より黒の方がすきだ!←

ドルイット子爵においてはノータッチでよいとおもいます☆


櫻井さんはクロード櫻井さんはクロード
名前を覚えるのに必死←



ああ、眠くてぶんしょうがまとまらない。
明日は早い。
おやすみなさい。




