

プチプチブチ




指が切れる音。
握り拳作るたびに3ヶ所ずつくらい割る自信がある。
それほどまでに酷い手荒れであるorz

や、一時医者で処方してもらった軟膏で
だいぶましになったのよ?
そこで油断したのがいけなかったね。
ちょっと1,2回塗るの忘れたくらいですっかり元通りさorz

ちょ、左の小指曲げるの痛い!
orzのzが打てない!!!←

この間までは右の中指がやばかっt…
と思ったら右の中指も現在進行形で充分やばかった←

手荒れすると手だけ40代後半みたくなるのが嫌です。

ああ痛い。
関節近くのぱっくりが何より痛い。
右中指曲げれないおかげで
右薬指と小指が正しい仕事をするようになりました←

タイピング始めた頃からの癖で
ホームポジション以外の右薬指と小指のキーは
右中指で打つ癖がある佐久良です。

高校でワープロ部入ったときも
おかしい!と言われたが
もうそれで定着してるなら直さない方が記録伸びるんじゃない?
ということで矯正もされなかった←


今日はもうご飯食べたし、
弁当作ったし、

あとはかんなぎ見てお風呂入って
振り録画してる間にB型H系見て寝るだけ!

かんなぎはちゃんと全部録画してDVDに保存済みですが
「何度も見てるけどテレビでやってるとなんか見たくなるジブリ映画」
状態に陥っています←

振りとBHはガッツリ深夜なので
両方録画したいところだが
時間が重複しててどちらかしか録れないので
残しときたい振りを録って
残す予定のないBHを見る。

そろそろHDDも整理し始めないと
いつの間にか容量無くなってそうだわ。

4月は録るものが増えて困りますうへははは←


さてもうすぐかんなぎじゃーい!


では。




やばすな




アニメに見入ってしまって弁当作る時間が…/(^p^)\

日曜はアニメ多いからね。
仕方ないよね((待て


明日の朝おにぎりにぎろうとおもいます反省←


あー指痒いっ
指痛いっ

手荒れ再発であります。
久しぶりだね。2年ぶり。

シャンプー練習始まってものの2週間でガサガサですよ。

弱いにも程があるわァアアっ


すいません時間の有効活用が出来なかったあまり
おかしなテンションに成り果てています。



今日は久しぶりに専門学校の連中と話しましたっ
電話で。

仕事帰りにひーくんから電話が掛かってきたのと、
昼間土方から掛かって来てたから折り返したのと。
日曜の昼間に出れる訳が無かろう。
何を考えとるんだあの愚か者は。

とはいえ久しぶりに話せて楽しかったでした(^ω^)

地元に戻ったら土方とカラオケ行くぞーう!


とりあえず来月飛田さん(先輩)とカラオケ行きます←



それではおやすみなさいませ(・∀・)ノシ



ファミリーチョコレート




大好物である←


さっき帰宅したばかりで
さっき炊飯器セットしたばかりなので
まだご飯をたべていない/(^p^)\

あ!ご飯炊けたー!!!


今日はくたくたなので
卵かけご飯で勘弁して頂きたい←

お弁当は作る…よ!



短くてすいませんさようなら←

ごはーん!←←



満腹中枢




こんばんは、22時過ぎに帰宅いたしました佐久良にございます。


今日は社長…というか店の驕りでご飯をご馳走になってきましたっ

社長お気に入りの定食屋さん。
うまいです。
そしてご飯の量が半端ないっすorz←

ライス小と中の境目は何処にあるのでしょうか
小を頼んだのにこの腹のはち切れそうな感覚は何なのでしょうか

そんなことを思いつつも海老・アジフライ定食を
美味しく戴きました(^ω^)ww



今日は珍しくお店が忙しかったです。
埼玉本店は毎日それなりに忙しそうです。
日曜はくそが付く忙しさです。

東京支店は基本的にひm…ゲフンゲフンっ
のんびりしています(^ω^)←←

今日は埼玉本店から応援を呼ぶほどでした。
わたくしがまだ役立たずなのがいけないんですけど(;ω;)

俺だって役に立ちたいさっ
でもまだ1ヶ月も経ってないんさっ


早く一人前の美容師さんになりたいです。
という切なイメージをしかと持って業務に励みたいと思います。

先日の講習の内容。
大事なのはイメージすること。
ポジティブなことのみを考えること。
ネガティブな思考は切り捨てます。
出来るだけ具体的に
出来るだけでっかい目標を
事細かにイメージし、それだけを考え行動することが
一番の近道!

というお話。


某イチロー選手の
小学校5年生の時の文集

小5にはとても思いつかないような
偉業の数々を事細かに目標として書き連ねたそうです。
そして今それをすべて現実のものとしているとか。
凄いです。

野球選手尊敬したのなんて初めてだ((オイ



さて、アニメ見て
お弁当作って
風呂入って寝ます。



気を取り直して




先ほどの沈没ぶりから少し回復いたしました。


最近がんばっているのはお仕事の方のブログ更新です。
かといって此処が疎かになっているというわけではありません。

ただお仕事の方はやっぱりオフィシャルという肩書きがあるので
ひたすら真面目に書かせていただいております。


昨日某S社さんの講習会があったのですが、
自分のキャッチフレーズ的なものを決めろと言われ、
俺はその場で考え付くことが出来ませんでした。

今思うと、
「くそまじめ一点集中型」
かと思います。


まあそれはどうでもいいんですが。



もし僕の職場のサイトを見てみたいという方がいらっしゃれば
此処かメールにてご連絡ください。
此処にリンクは貼りませんが秘密というわけではないのでお教えします。

お店は東京・埼玉(両方県境)に2店舗あります。
もしあれだったらご予約の上ご来店くださっても大歓迎です\(^p^)/

もしかしたら俺がシャンプーさせて頂けるかもしれません((笑


佐久良は通常は東京支店勤務で
日曜日のみ埼玉本店勤務です。


俺もお店で髪やってもらってますが
自分で今まで行った美容院の中で一番魅力的だと思います。

カラーする前よりしてからの方が髪が綺麗になってる!

やばいですよ。まじですよ。
シャンプーするだけでも違います。


どこの回し者だという感じですが
ほんとにお勧めします。


興味のある方
埼玉寄りの東京在住の方
東京寄りの埼玉在住の方
サイトだけ見てみたい方

是非ご連絡くださいまし(^ω^)ノシ



集中力




今日一番ほしかったものです←

注意力散漫という意味ではなく、
ぼーっとしすぎなんですね。

何も考えていないとも言う。



やるべきことはたくさんある筈なのに
考えが足りなくて迷惑を掛ける。

注意されなきゃ何も出来ない


昨日学んだことを全く活かせていなかった


歯がゆいです。



明日から、またがんばります。



低脂肪なんて




今日は定休日なので予定を詰め込んでみました。

ゴミ出して部屋掃除して洗濯して
オリビア(自転車)修理出して
区役所行って保険証貰って
皮膚科行って薬貰って
原宿行って必要なもの買って
表参道行ってともちゃんのモデルやる予定でした。

ゴミ出してから大いに二度寝してしまったので
部屋掃除がユニットバスしか出来ませんでした。
部屋とキッチンとロフトが…orz

そしてオリビアの修理。
出張に来てもらってたいしたこと無かったらその場で済んだものが
結構事態は深刻です。
・チェーンカバーの凹み
・前輪のブレーキのへし曲がり
・前輪、後輪の歪み
・前カゴの凸凹
・後輪の泥よけのへし曲がり
・ペダルのへし曲がり
…なんてこった(^p^)プギャアアア

全部直そうと思ったら
定価と大差無くなるので
とりあえず走れる状態に直してもらうことに。
そうすると定価の半額ちょいくらいです。

今日自転車屋さんに持って帰って貰って
部品届くのが約一週間。
そこから修理するから結構な日数オリビアと離れ離れ。

当分徒歩生活が続きます。
流石交通事故。
侮ってはいけませんよ。
俺が無傷な分オリビアと傘がボロボロになっただけなのだから。

そして徒歩で区役所。
先日住所変更に行った時も徒歩でしたが
思ってたより歩いたので
物凄おおおおおく遠い印象があったんですが
結構近かった。
10分ちょい?(・∀・)

そして保険証貰ったその足で皮膚科ー。
区役所は一駅向こうなのでその辺で行ってもよかったんですが
通うことを考えたら最寄まで戻るのが得策。
いっぱい歩きました!

そして念願の原宿徘徊!
なのに雨!くそう!スクアーロめぇっ((黙ろう
今日もやっすい買い物してきまんた!\(^o^)/ww

出さんは買い物上手だとよく言われます。
やっすい店でいかに自分好みのものを見つけるかに命掛けてます←
でもちゃんとほんとに好きならいいものも買うのよ?
漫画アニメ関連とゴンキンにはわりと使っている。
はう!今日メイトも行けばよかった!orz←

そしてやっとタイツ買えた。
破いたり無くしたりしすぎてかなり数減ってたんです。
去年は真夏でもタイツ履いてる子でしたが
今年は少しバージョンアップしてレギンスも活用してこうと思います((何

あとスニーカー!
エナメルの白黒ピンクのがほしかったけど
安価に負けて白ゴールド(^ω^)
ゴールドの服持ってないから何と合わせてもいけるんじゃないかと。
あとは靴紐でバリエーションつければ問題なかろう!

表参道は中止です。
専門学校の友達のともちゃんがまつエクのサロンに就職したんですが
東京に1ヶ月間研修に来てるそうなんです。
それでアイブローのモデルの依頼が来て今日する予定だったんですが
ともちゃんとこのレッスンが無しになったので
残念ながら中止。
久しぶりに会いたかったなー
しかも練習とはいえ6000円相当の施術を500円で体験出来るチャンスがっ←

来週でも出来なくはないけど両親来るからなー
火曜以外は時間的に無理だし。
どうしたものか…

両親来るのが再来週だったら
他の都合を踏まえても全部問題ないのに。
来週の休みにしたいことが多すぐるんだいっ(;ω;)



こないだうちのサロンに
アニメ鋼の錬金術師のプロデューサー様が来ました\(^p^)/www
緊張して何も話せなかった(・∀・)←
次回お会い出来たら裏話等いっぱい聞き出す所存です!!!!((必死←



あったかい




今日は日曜なので本店にて勤務でしたっ


営業終了後に練習して
全部終わったのが22時過ぎ。
帰る準備をしていると、
先輩のご両親が俺を家まで送ってくれるという!

なんて素敵なお誘い!
さてはあなた方神ですか!!!←

しかも帰り道にマクド奢ってくれたーあああっ

久しぶりのマクド!
一人暮らし始めてから自分では絶対買わないマクド!
てりたまにしました(^ω^)ww


しかし先輩のご両親面白すぎでさァ。
なんか…ネタの宝庫?←
どちらかが絶え間なく喋って下らないボケにもみんなで付き合うあったか家族!
ベースは標準語ですがちょっと訛ってらしたように思います。

とにかく面白い(^p^)ww



さて明日のお弁当を早急に準備して寝なければ!
風呂は…明日でいいやorz←



奇跡の生還




こんばんは。
注意力散漫さくらです。

昨日、交通事故に遭いました
チャリでタクシーに衝突。

交差点、こわいです←

夜で雨で交差点。
なんて怖い三点セットなのかしら。

まあ傘さしてライト点けてなかった俺も悪いんですけど←


交差点でお互い止まりきれずに衝突。
直撃したのは主にチャリと傘で
俺はタクシーのボンネットにすべり乗って落ちました←

両手両膝を地面についたにも関わらず無傷!
流石俺というべきか((調子に乗るな

若干右足の付け根を打ったので一応病院に。
俺はいらんと言ったのだが周りの大人(加害者、警察、救急)が
行けと五月蠅いので((オイ

レントゲン3枚撮って異常無し。
いらんと言ったので処方箋も無し。
受付でお会計。

「交通事故は保険が利かないので、
17,980円になりまーす」


「…無いっ」

ガチで言いましたからね。
だってほんとに無いんだもの。
ていうか払いたく無いんだもの((爆

なんで被害者が払わなきゃいけないのそんな大金
俺は医者なんていらんっつったのよ?
それを行けと半ば強要したのは誰?
周りの大人(加害者警察救急)でしょ?

受付「今日じゃなくても結構ですよー
   いつ来れますか?」
俺「…?…???
  これるのは…火曜日」
受「じゃあ火曜日にこの受付に払いに来てくださいねー」
俺「え、これって俺が払うんですか?」
受「別に車の方でも話し合って決めて頂けば結構ですよー」

意味がわからないです。
まあこのあとタクシーの運転手が来て払ってくれたんですけども。

そして使い物にならなくなった自転車と傘代もくれました。

警察にて俺は無傷だったので交通事故ではなく
物損事故扱いでいいと俺が言ったので
駄目になった自転車をどうするかは当人同士で話し合いなさいよと
警察の方々に言われ警察署を出る。

するとお金だして「これで堪忍して!な!」
おっちゃん必死だし俺は必要経費だけ貰えれば問題なかったので快諾。

というかそのタクシーに乗ってたサラリーマンに申し訳ないわ(^p^)←


まあ今日丸一日右ケツ痛かったけど
もうほとんどなんとも無いので大丈夫です。

昨日本当なら9時半におうちに帰れる予定だったのが
12時前になったことが悔やまれてなりませんorz

そして自転車修理しなくちゃいけないのでしばらく徒歩です。
最悪だorz

買い換えるより修理する方が安いので修理します。
チェーンがやられてるっぽいので自転車屋さんに出張依頼しました。
出張代たったの500円ですって。

正確にはチェーンのカバーのようなものがベコッと凹んでるので
被害がそれだけなら1000円程。
中までいってたら3000円前後。
何にしろ見てみないとちゃんとわからないとのこと。
俺も一応見たけど何処が壊れてるのかわからん←
警察の話では5、6000円いくとのこと。
まあそれ覚悟してても買うより安いのでかまいません。
なんしあのチャリが気に入ってるんだ。
第二の愛チャリ・オリビアですよろしくっ


あーああぁ眠いっ
風呂入って寝ます。
ああ、アニメ見れなかったorz

おやすみなさいませ。



おなかいっぱい




今日の晩御飯はカレーうどんでした\(^o^)/


現在1期の鋼錬見てまする。
ロゼの髪の配色が違うww
そして声は法子ちゃん^^^
アルはおとなしいのね(・∀・)
ラストのも声ちがーううう(*´Д`)

絵は1期のが好きだが全体的に2期が好きかなー
迫力が違う!

…ポルノかこよす←



練習しようぜ




今日は疲れまし…たorz

今日から毎週日曜日は本店へ行くことになりました(・∀・)
いつも行ってる方はシャンプー台がバックシャンプーです。
本店はサイドシャンプーです。
まさかの両方練習が必要/(^p^)\プギャア

しかも本店のシャンプー台は1台しかなく
自動用なので通常よりシャンプーボウルがかなり深くてやりにくい。
でもあのシートはまじ快適!
フィット感抜群でございー(*´∀`)ww


まあそんなこんなで日曜の本店はくそ忙しいです。
そして今日は特に忙しかったらしいです。
初めての本店が一番忙しいとか(^p^)
最初に大変さを経験しといた方が今後ちょっとは楽になるはず!
と思っておこう←

そしてその忙しい営業後にシャンプー練習見てもらいました。
普通に帰れば9時までに店を出れましたが
練習終わったのが10時半。
帰宅したのは12時前。

えげつい(^p^)


仕事日記は電車で書きました。
仕事ブログはパスワードがわからないので書けません。
シャンプー練習だったのでもう頭は洗いました←
晩御飯今日ばかりは買い食いしたって罰は当たらないだろう。
弁当は明日の朝おにぎり作ります。
お風呂も朝入ります。
WとONE PIECEと鋼錬はちゃっかり見ました←
ジャンプセブンイレブンに早くも出てたのでちゃっかり購入しました。
しかし先週のまだ読みきれてませんorz←


おやすみなさい←



ハードボイルド




なんと今日も別の先輩にご飯ご馳走になってしまったwww

後輩って素敵ですね(*´∀`)←


只今ポテトサラダを作るべくゆで卵製作中\(^o^)/
通常ならばハーフボイルドだが
ポテサラ用ならハードボイルドだろう(^ω^)b

ハーフとハードの間でも可(・∀・)←



なんて俺馬鹿なのかしら。
イモを蒸かしてる間に胡瓜切って塩揉みして
ハムが高かったから代用の魚肉ソーセージ切って←
イモ潰して全部ドッキングしてから卵の存在に気が付いたー/(^p^)\プギャア

妥協策も考えたが妥協は前回したので
今回は卵ほしかった←

ちなみに前回は材料無くてイモだけ貰い物だったので
ポテトオンリーサラダでした((笑


最近力を入れているのはお弁当のおかず開拓です←
夕食よりも弁当優先っていう^^
弁当に詰めた残りのおかず+αとかで晩御飯してましたからね。

今は分けてます。
残りのおかずはまた翌日に回せるので負担が減る。
そしてもう一品作る気になる。

帰るのが遅いとどうしても作る数に限りがあります。
手際も要領も悪いですし←



あ、今月末両親が東京観光に来るそうな。
そしてうちに泊まるそうな。

最終日が火曜やから連れてってもいいよ

上からかっ
人んちに転がり込む宣言をしておきながら
まさかの上から発言ですね。
別にいいですけどね。行きますから←


さーてとー!
仕事の日記書いてジャンプ読んでアニメ見て風呂入って寝るー!
あ、その前に化粧落とそう。
まつげつけてるだけでまぶたが重い。
仕事中ただ立ってるだけは拷問である。
眠い←



業務連絡。




パソコンサイト、お引越しするかもしれませぬ。

全データ前のパソコンに置きっ放しなんですよ。
必要なデータだけ父に持ってきてもらうこともできなくはないんですが
俺の実家の部屋が汚すぎて父がパソコンに辿り着けないと思うんですよ…ね←

ということでこれを機に総改装を試みようかと。


それにつきまして結構な期間を要します。
日常がひと段落したとはいえ社会人になった分自由時間も激減ですし。
学校とバイトと家を往復してた学生時と大して変わらんちゃです。

ただ環境が変わったので
帰宅→即寝のフラグがなくなっただけ。

ということで地道に製作開始します\(^o^)/



これがほんとの千鳥足




毎度どうも。
ただいま帰還しました佐久良であります。

本日先輩方にご馳走になって帰ってきました。


いつもならカクテル系6杯とか呑んでもけろっとしてる佐久良が、
まさかのレモンサワー1杯でフラッフラです((爆

あとから自分でレモン入れる感じだったんですが
既にジョッキに半分サワー入ってましたからね。
そら酔うだろうさ(^p^)プギャア

や、やばい
目が既にとろっとろである。
アルコールってこあい←


まだやらなきゃならないことがあるのよー
仕事の日記書かなきゃいけんし
関係各所にメールせにゃならんし(関係各所=友達、元担任)
明日の弁当こしらえにゃならんし…

ってうおおおうおおおおおおお!!!!!

なんと…

昨日のご飯炊飯器の保温消してそのまま放置してたorz
ラップに包んで冷凍保蔵の予定が…ヤックデカルチャーorz

果たしてこの米まだ食えるんだろうか←



今日新たな発見をしました。
道産子に「ちょける」は通じない

はい。
先輩と同期に一人ずつ道産子がおります。
先輩と話してる時に使ったんですが

ちょけるってなにー

と笑われました(^p^)ww
関西弁でもないと思うんですがね。
まあ独特ではありますかね←


うちのオーナーが俺の母校に講習に来たいと言っていて
俺ん学校はそういった申し出結構受け入れる派なんですね。
なんで担任に言ったところ無論快諾。
詳細だけ教えてほしいと言われ
オーナーに確認の上送信したんですが、
その返事がまだ来ない模様。
一度催促メールもしたんですが1週間くらいきてないんじゃないかしら。
入学式で忙しいのかと思って待ってみてもまだ来ない。
入学式終わっとるだろーがああああい!

ということでこのあと再度メールしてみます。

あれかな?
いつも夜メールしてたのにいきなり昼送ったから見落としたのかもしれない。
そうだぽじてぶに考えよう(^ω^)←

あ、今日職場のブログ更新してない。
しなきゃ駄目かな?
でも書くことないしなー((何

思いついたら…書こう…かな…←



予定は未定




ちゃおっす。
佐久良でございます。


今日は色々ね、する予定だったんだ。

朝ごみ出して洗濯して掃除して
昼皮膚科行ってアニメイト行って原宿行って電気屋行ってゲオ行って…
夜はゆっくりアニメを堪能する。

故に朝7時起床でごみだけ出したら10時くらいまで二度寝して
行動に移すつもりだったのに、
最初の起床がまさかの13時前(^p^)プギャア

おかげですべてのやる気をなくし、
とりあえず洗濯だけして一日アニメ見てやったわ。
先週ゲオで借りたグレンラガン見てやったわ。

20時頃ゲオ行って返却と次のグレンラガン借りて
西友で買い物して帰ったさハハハ。


明日からまたお仕事ですヨ。
前までは二連休ないし三連休あったのに
休みが一日しかないというのにはまだ慣れないですね。
平日休みだから原宿とか行ったら人少ないんだろうなー

地元から東京に遊びに来たときは原宿行ったけど
東京に住み着いてからはまだ行ってない事実。

別にいつでも行けんじゃんという余裕の表れとかではない。

行きたいけど金がない。
金がないのに行っても楽しくないじゃないか!!!!orz←
という悲痛の叫び←

お給料入ったら行くんだもん。
給料日いつか知らないけど←



さて話は変わりましてお仕事の話。

ようやく慣れつつある仕事。
初日は緊張しまくりで立ってるだけで疲れてた。
だって憧れの職場。
バイトとは訳が違う。

そんな職場は勿論美容院ですよ。
本店はなんと埼玉。
俺が行ってるのはギリギリ東京。
2店舗しかないのね。

公式ホームページとかもあります。
その公式ホームページではひとりひとりのブログがあります。
俺はまだ新人なのでファミリーブログという誰でも書き込む感じのところで更新中。
皆さん結構毎日更新してらしてます。
特にオーナー^^^

ただでさえ最近自分のブログも更新してない俺が
店のブログ毎日更新なんて無理だよー
とひとり嘆いていたら、
皆さんお店で暇な時間とか帰る前とかに店のパソコンで更新してらっさる。
俺も今のところ店のパソコンでしか更新してない。
これなら毎日更新できそうですね。
一安心(*´ω`)←



パソコンといえば我が家のにゅううううパソコン。
かっちーですよこの子!
Windows7!最新!液晶ちょうきれい!
そして新品なのに破格の3万円!
プリンタ(スキャナ付)も8300円!
タブは普通に壱万円←
総買い替えで48300円は安かろう!!!

パソコンは通常6万なんだけども
インターネットも一緒に申し込めば半額という親切価格だったんです。
新居はインターネットし放題じゃなかったので申し込まない理由がない!
しかも月額5000円のインターネットも2ヶ月無料だし。

パソコン自分で買ったことないから相場は知らんが、

かなりお買い得だと思います(・∀・)b

ちなみに俺はお金払っただけで申し込みとか接続とか
面倒くさい作業は全部パパンがやってくれたという\(^p^)/www

現物見た父は「かっこえー!俺も買い替えよかなぁ」
とぼやく始末であります。えへ←


パソコンの隣にテレビ置いてあるけど
両方黒だしなんかテレビ2台あるみたいだww

ちなみにテレビは父が買ってくれました。
23インチだっけか?HDD様付で!
台数限定で安かったらしく卒業・就職祝いに(^ω^)



さて、ちょっと落ち着いてきたし
これからまたブログ毎日書けるようにがんばりもす。



つっかれたー




就職して約10日程経過致しました(・∀・)

今日は珍しく早く仕事が終わり、
明日は定休日。
ようやくゆっくりパソコンができるというものです\(^o^)/


そして一人暮らしを始めて2週間と2日(^ω^)
自炊生活も慣れてきましたお!

ひとつ難を言えば朝風呂癖がついたことかしら←



昨日職場のイベントでFlower loungeというのがありました(・ω・)
フラワーラウンジといっても花屋さんとかではなく、
音楽喫茶という名のBARみたいなところを貸し切って
オーナーがバンドやったりあくまでヘアーショーがメインです。
お花は会場の装飾に使うだけ(^ω^)b

なんと今年で7回目だそうで。
ちなみに俺の職場の本店は20周年。
俺が就職した支店は2周年。

…20周年てオーナー当時25歳?
すげーなっΣ(・∀・)
俺で言うあと4年後に自分でお店やるわけです。
ワオ。想像できにゃい(^p^)www


まあそんな感じでFlower lounge楽しかったでしたよ。
オーナーに無茶ぶりされながらもがんばりましたよさくらさんは。

ただ就職してからの途中参加みたいなとこがあったので
来年はちゃんとがっつり参加してがっつり楽しみたいですね。



さて、HDD様に入ってるアニメとレンタルDVDがありすぎてたいへんだ。
サルデスやばい粗忽屋西神戸店www

さてお絵かきしてこようかなー(・ω・)ww




