

ひとつだけ




やっとリボーンキャラソンコンプできた…!!!
いや、正確にはまだコンプではない。
俺の聴きたいの全部という意味でコンプ←

普通に定価で購入したかったんですが枚数が多いですよね。
単価はたいしたことなくても全部買ったらたいした金額になります。
リボコンも控えてるしレンタルで手を打ちました。
ウォークマン頂いてからはレンタル率が上昇傾向にあるます。

大人リボーンがゴットバルトにしか聞こえない…!!!!
懐かしいなギアス見たくなってきた^^^←


さてと、
短いですがバイト行く準備が残ってるのでこれにて退散いたします。

最近更新率が上がってきて
冬休みとウォークマンの偉大さを感じる佐久良であります!!!←




気だるい




本日えーぴーのバイトで知り合った
同い年の女の子、みーちゃんとキャラオケ行ってきましたアアアア☆

前々から行きたいねとは言ってたんですが、
決定打となったのは11月後半でした。
俺といそのさんを除く昼・夕勤メンバー+松内さん(店長)で
早めの忘年会→カラオケ行ってらしたんです!!!!
犠牲者となった俺といそのさん((苦笑
その代わり新年会は俺達を優先してくれるそうです\(^o^)/
そうなると両方参加できる昼勤メンバー様方が羨ましい限りですな←

まあそれはそうとして。
二次会のカラオケの様子の写メが俺達が仕事上がった頃に
送られてきて合流しないかと誘われたんですね。
その日は確か木曜日だったので翌日僕は学校があるわけです。
いそのさんも別のお仕事があるわけです。
俺は学校だけだったらば行ってたかもしれませんが
お家帰って履歴書書かないけんかったのです。
なので素敵な誘惑を涙を呑んで丁重にお断りし、
いそのさんと寂しくお喋りしてとぼとぼ帰宅したわけですね。

後日その話をみーちゃんにしたところ
「めっちゃ来て欲しかったですよー!!!」といわれ、
「めっちゃ行きたかったですよー!!!!」と返し、
やり取りを繰り返した結果「じゃあ二人で行きましょうか!ww」
と相成ったわけであります(^ω^)www
11月末に二人のシフトと予定を照らし合わせた結果なんと
約1ヵ月後の今日、12月末の28日しか合わなかったというミラクル!
俺が休みの日はみーちゃんがバイトで
みーちゃんが休みの日は俺がバイトという。
美智子さん(シフト管理者)の作意を感じずにはいられない…(^p^)プギャア

ということで今日(もう昨日)まで一度もカラオケ行ってなかったので
かなり久しぶりです。かなり楽しかったです。大満足☆
なんか先月最後に行った時も1ヶ月ぶりくらいだった気がする。
…月一ペース?この俺が?考えられん^^^^
よく我慢できたね偉かったねと褒め称えてあげたいです((黙ろうか


みーちゃん声まじ可愛いんだけどどうしよう(^p^)じゅる←
その可愛い声でレパートリーがひーくんとこめと被ってる事実www
俺とはV系はあんま被んないけどアニソンはちょいちょい被る^^www
共通のアニメが割りと多いことが判明しました!!!
マクロス・けいおん!・ONE PIECE・コードギアス・鋼錬…
あと銀魂とREBORN!がちょびっとかな。
マクロスではシェリルが激似だと絶賛されてしまったΣ!!!
シェリル似てるって言われたのは初めてだーい(*´∀`)www
み「やばい!さーちゃんがシェリルに見えてきた!!!」
みーちゃんの目もそろそろ限界のようです^^^^^
あとはいつもの如くリボーンとハル((笑
今日はHANAJI自重^^^^←
ライオンデュエットしたよー!ふ た り め ☆
ライオンとDIVE TO WORLDはぜってーデュエットした方が楽しいもんな!!!
後者は残念ながら知らなかったので一人でがむばりましたorz((瀕死

みーちゃんがホルモン歌うことも男女知ってることも吃驚しましたww
ホルモン歌う友達なんてひーくんしか居なかった(^p^)
思わずひーくんにメールしましたよ!!!←

後で歌おうととっておいたGod knows...とテーゼを
まさかの先に歌われてワオ☆な感じどうしようwww
でも毎回大体俺が歌ってるのでなんか新鮮でした((笑
声可愛いなーもう!!!!((ひたすら絶賛


昼のフリータイムフルで歌ってサイゼでご飯食べて
小一時間喋ってお開きしました☆
やーばいもうまじ楽しかった!!!!
バイトでもあんな喋らんて!
俺の金の使い方とか無駄遣いの経緯を熱弁してしまった←
中学まではちゃんと管理出来る子だったのよ!((聞いてない
そして金の使い方を話すともれなくセットでついてくる
俺の部屋こと漫画屋敷の話((爆
みーちゃんもなかなかにオタクであることが判明したので
結構オープンに話してしまたww
しかしまだ腐女子である確定はないのでそこは自重。
隠すとか云々よりそれ何?と聞かれたときどう答えればいいか悩むので((オイ
なんでも彼女の妹がオタクらしく。
その影響で嵌っちゃったらしく。
ぐっじょぶ妹。俺もそんな影響力のある妹に生まれたかった…←
ジャニオタの姉なんて要らないorz
るろ剣とドラゴンボールしか一緒に見てくれない姉なんてええええ
あ、あとコナンと金田一。ん?結構あるな←
いや、金田一は俺が見ない。こわいから←←



さてそんな感じかなー今日は。
明日は昼からえーぴー!
明日からローソンと飲食も含めて6連勤。
それが終わったらもりことカラオケ!!!!!
カラオケを糧に多忙な6日間頑張りま!

ああ…年賀状…あとさん…まい…orz



レッツ☆パーリィ




これだけ書きたいので書いちゃいます。


12月22日、火曜日

一年生主催のクリスマスパーチーがありました\(^o^)/www
知らされていた時間割は
午前3時間:国家試験過去問
午後3時間:大掃除・終業式・HR
実際の時間割は
午前:過去問・クリスマスパーチー2時間
午後:同上
で し た !!!

半数の2年生がこの空気に気付いていたにも関わらず
鈍感佐久良、全くしりませんでした((プギャア
クリスマスパーチー自体は毎年恒例なのでどの時間にやるんだろうと
考えてはいたんですがまさかまさか過去問が嘘っぱちだったとは。
確かに3時間もあるなんておかしいと思ったんです。
そこでなんで嘘であることに気付かなかったのか…
自分のことながら甚だ疑問でありますorz←
一年の担任、末ちゃんが「ABルームで過去問の準備してるんで移動してください」
と言いに来た2時間目。
俺はなんの迷いもなく貴重品とペンだけ握り締めて移動しました((馬鹿ですか
よく見ると皆ペン持ってなかった。ほんと何やってるんだ俺…orz

まあそれはそれとして、パーチーそのものは凄く楽しかったでした!!!
毎年1年生が2年生に国家試験頑張ってくださいの応援を兼ねたもてなしなので
今年は僕等もてなされる側です!うっは!!!ww
今年のパーチーは凝ってました。
去年の俺等のが若干恥ずかしくなるくらい((苦笑

一年生が最初に6グループに分かれてて
二年がくじを引いてその番号のテーブルに行ってグループ単位でケーキ食べたりするんです。
俺はカットサークル1年男の子メンバーが揃ったテーブルに当たりました。
なななななんてミラクル(^p^)www
テーブルに移動中奴等のグループだと解った瞬間に後ずさりしてしまった。
うん、条件反射というやつですね^^^←
こんなメンバー楽しいじゃまいか!!!!((どっちだよ

最後に1年から2年へ一人一人お手紙貰いましたっ!!!!
あわばばばば!!!俺は同じカットサークルで唯一の女の子である琴ちゃんから貰いました!!!
むきゃー!!!!ラブレター!!!!
ちょ、これまじ嬉しいっまじ嬉しいっ!!!!
今も手帳に大切に挟んであります。
ことあるごとに読み返してはにまにましてます。


という自慢話がしたかっただけですすいません←
とにかく楽しかったでしたというお話(^ω^)

デジカメ持ってっとけばよかった(・ω・`)くそう



それではおやすみなさいませー



めりーくそすます☆




もう過ぎてるとか言わないで!
昨日(厳密には一昨日)パソコンできなかったの!
言えなかったの!言いたかったの!←

それというのも年賀状描いてたからですね。
バイトから帰ってきたのが23時30分頃。
両親は二人で忘年会、姉は友人連れ込んでお泊り会。
一人孤独な佐久良は酒飲みながら年賀状←
個人的には結構充実してたんだが文字にしてみると
寂しすぎて泣けてくらぁ/(^p^)\プギャアアア


眠くなったらやめようと思ってたんですが
アルコール入ってるにも関わらず睡魔が一切襲ってこないミラクル。
いつも母が5時半くらいに起きてくるので起きてきたらやめようと思ってたら
起きてこない((どーん
そうか。パパンと飲み会だったんだもんね。
パパンは休みとってたんだろうね。
起こす人が居なきゃおきてこないわな(^p^)
ということで5時くらいからゆっくり1時間かけて風呂入って
結局7時半くらいまでやってました。

そっから更に布団の中で漫画を読むという。
寝る気あるのか俺は。
しかも母に9時に起こしてって頼んでたんです。
起きる気あるのか俺は。
結局起きたの12時半でした。
起きる気無かったーっ!!!Σ((●∀●))ブッフォ←


だるだるご飯食べて録画してたケロロとリボーン見て
曾おばあちゃんの髪切ってあげました(^ω^)
お年寄りの髪ってあんまり切ったことないんでかなり手探り状態でしたが…
なんとか形になったので良かったでした←
次は大晦日におばあちゃんの髪切ります。
が ん ば る (^ω^)



最近2個目のバイトが楽しくってしゃーないです!
クリスマスが一番楽しかったなー!
色んなミラクルが起こって終始笑いっぱなしだった気がしますww
コンビニにサンタさん買い物に来たしな!((笑
「ちょ!サンタさん来ましたよ!ww」
「プレゼント置いてって欲しいなー」
「でも配るのは24日の寄るから25日に掛けてやからもう終わってますよ!」
「ほんまや!じゃあもう仕事終わってほっとしてる時ですね!」
「でもなんかキラキラした袋持ってましたよ!」
「じゃあきっと今からサンタ協会で集まるんですよ!」
「なるほど!サンタ協会の打ち上げですね!!!」
なんておばかな妄想だろう(*´ω`)ww
そしてその日の深夜廃棄になる予定だったクリスマスケーキたち。
僕等の居る時間帯では廃棄時間まで間に合わなかったので
店長がわざわざ上がる頃に電話してきてくれてすきなのもって帰っていいって!いいって!!!
なんて優しいひとなんだ松内さん!!!!!
いい人すぐるぜ松内さん!!!!こないだも政宗様くれたし!!!←
くれる分は廃棄扱いにして持って帰んなさいだそうで。
4号と5号のが一番納品数多くて5号の雑誌に載ってたやつ狙ってたんですが
既に5号は全部完売。仕方ないので4号の一番高いやつにしました!!!((オイッ
チョコと苺ショートと悩んだ結果苺ショート。
チョコの方が数少なかったんですがやっぱクリスマスは王道を行くべきかと!!!

ほんと楽しいです。えーぴー。
ローソンなんて比じゃねーや。
ほんとは25日ローソンの日だったんですが
美智子さんのシフトミスでダブルブッキング状態だったんですが
僅差でえーぴーのが時給良いのでローソン代ってもらいました☆
代ってもらってよかった!正解でしたよ!ケーキ!ケーキ!((THE☆現金
ローソンもクリスマスケーキはあるだろうけど
廃棄時間は融通聞いてくれなかったでしょうから。
日頃から心の狭いオーナー夫妻ですから((酷
丸ちゃんに自慢しよう\(^o^)/www
(ローソンでいつも一緒に入ってる高3の男の子です。)


折角蔦谷でCD借りてきたのに1枚聞けませんでした。
傷つきすぎなんですよ。乱雑に扱うから。
これだからレンタルは嫌いです。高い癖に状態悪い。
まあ購入するわけじゃないから別にいいですけどね。
聞けなかったら別のと交換してもらいますし。
ただウォークマンにアルバム1枚分しか入れれなかったのが心残りです。
パソコンあんまし出来ないから出来るときに一気に入れたいものです(・ω・`)



さてもうこんな時間ですか。
そろそろお暇しますかね。
年賀状の最終ラッシュが待っています(^p^)www



あそびたい




今の気持ち←

久しぶりにパソコンしたぞー!うぉー!!!
久しぶりすぎて何すればいいか解らない罠(^p^)←
絵描きたくてもママンのパソコンだからね。出来ないからね。
明日自分のパソコンしようかな。昼間。
夕方からバイトだからあんま時間ないかなあ…
そろそろ無法地帯と成り果てているサイトをなんとかしたいのだがどうしたものか。
もうややこしいから作り直そうかとも考えてるんですが
そうなると絵も全部書き下ろしたいし膨大な時間を要するわけですね。
作り変えるとなると多少ジャンルも変わると思います。
HNも変えようかな…((ぼそっ


今日は一日ごろごろしてやったZE!!!!
昼杉まで寝て18時までアニメ見尽くしてやりましたよ☆
だって一番五月蝿い姉とパパンが居なかったんだものー!\(^o^)/ブラボー!
ママンはね、なんだかんだ言って一緒に見てくれるんですよ((他にすることないから←


あーパソコンとかほんと久しぶり。
キーボードーを叩く音が心地いい(*´ω`)ww


そういえば、ころころ話は変わりますが
火曜日に僕の就職先のオーナーさんがわざわざ学校にお礼に来てくれるそうです!
遥遥東京から大阪まで!ほんとフットワーク軽い人だ。
ていうかこっちがお礼言いたいくらいなんだが来てくれるとかいい人すぐる!!!
しかしまあ年明けてから研修行かなきゃならんし住むとこも探さないといけないから
また旅費が掛かるんだけどもさ(;ω;)
そしてひとつ疑問がある。
研修とは数日続くものなのか。
続くのであればその間某は何処に滞在すればよいのか。
某宿無しなんですけども/(^p^)\プギャアwwww


そして年賀状!あ、また話変わった!
すみませんねいつでも突然で。恋はいつでもハリケーンなもので←
年賀状順調に進んでましたよ!((過去形か
ちょっとバイトで多忙にしているうちにもうタイムリミットが1週間切ってました(^p^)
というか5日切ってましたorz
まだ…半分くらい?書き始めはまだ1ヶ月あったので
文章はギリギリになってから描こう!とか悠長なこと考えてたらもうそのギリギリまっしぐらです。
今日慌てて今出来てる分書きましたともさ。
学校の友達の分がワンピース多くて…
ワンピ絵は調子いいときと悪いときの差が激しすぎてまだいいときが来ないorz
絵が描けないと文章も書けない。
宛名は書けるけども。
さて佐久良は25日までにポストインすることが出来るのでしょうか(^p^)


ではではこれにて(・ω・)ノシ



おなかすいた




ザーリーダビットソン♪
ザーリーダビットソン♪

二回行ってきましたSTRONG WORLD(^ω^)
三回目は金銭的に自重orz


あ、年賀状企画滞りなく終了です\(^o^)/
予想通りの結果にやった意味があったのか無かったのか(^p^)
まあ貰って下さる女神達が降臨なされただけでも上出来でしょう!←
ちなみに期限は設けましたが元旦に届かなくてもいいなんて更なる強者がいらっしゃれば全然描きます(^ω^)
下の記事に従ってコメント残してくださいな☆


さてさて、三つ目のバイトも決まり就職も決まり残すはいよいよ国家試験と卒業だけです。
寂しい。そして国試嫌すぐる(^p^)←


あ、就職決まりましたーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/((遅っ
あれ?此処ではまだ発表してませんよね?←
さんざっぱら就活の愚痴零して報告無しはないかなと思ったので一応ご報告(^ω^)


あー遊びたいー遊びたいー
あーそーびーたーいーいいいい((喧しい
最近学校→バイト→家→学校…のエンドレスループなので刺激が欲しいです。楽しみが。
誰か一緒に遊んでくれませんか。明日とか((爆
だって明日いきなり予定なくなったんだもー。゚(つд`。)゚。
一日アニメ見てたら家族にぐちぐち言われるしさー。
派遣でも入ろうかな。あ、この時間になったらもう仕事ないか。
街頭配布寒いしなくそーorz
なんかもう俺趣味:バイトみたいになってるΣ(・∀・)
こんだけ増やしてるのに収入殆ど変わらないってどういうことですか。
高校生の時のが稼いでたよっorz
なんでだろう。涙で前が見えないや(;ω;)←

まあ、頑張ります。
卒業→上京という名のタイムリミットも迫っていることですし。

ではでは\(^o^)/



年賀状企画始動☆





かなり今更な気がしないでもないですが、お年賀企画やってみたいと思いました←



サイトの方更新が滞りまくっているのでこちらで募集してみようと思います。
応募してくださる奇特な女神が万一いらしたらこの記事に「管理人のみ閲覧」を選択の上コメント残して下さればと思います。
メルフォなんとかしないとぉおおう!!!!orz


それでは下記項目を埋めてコメントページへどうぞ!


①HN
②連絡可能なメールアドレス
③お名前
④郵便番号
⑤ご住所
⑥リクエスト
⑦交換の有無
⑧何か一言あればどうぞ!



ジャンルはいつも通りということで((オイ
尚、手描きは先着三名様とさせて頂きます。
それ以降の方は申し訳ありませんがデジタルのプリントアウトということで…!orz
その際絵柄のリクエストは受け付けておりませんがなるべく需要の多いものを描かせて頂きたいと考えております。


ちなみに募集期間は10日後の2009年12月16日迄とさせて頂きます。



それでは。
三名以上応募があることを祈りまして…!!!!←




