スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたつある




ぶるぶるじゃああああああっ
どうも、肩出して暖房器具皆無の和室でパソコンしてる佐久良です←
曲入れようと思って立ち上げたのに線がない。コードがナイ。

おかーさーんっ((母からのお下がりなので塩梅がよく解らない←



さっきまで履歴書書いてましたっ
2枚失敗した!3度目の正直とはよく言ったもんだ←
いっぱい失敗することを見越して履歴書ふたつ買って来たのに
まさかのひとつで事足りた。
下書きで1枚、清書で計3枚。4枚入りなのでジャストでス。
余ったのどうしよう。姉様に売りつけようかな←

明日はなかなかのハードスケジュールです。
まずどこか写真屋さん行って照明写真撮ってきます。
近くにないので多分天王寺行くと思われる。
そして午後からは所用で難波行きます。
そして17時からそのまま難波でバイトです。
バイト22時に終了してその足で大阪行きます。
そしてそのままバス乗って一路東京へ。
つまり東京行く準備を今日中にして面接に行く格好で明日一日過ごすということです。
スーツじゃなくていいとのことなので普通に大人しめな私服なのですが
靴だけはいつものヒールなので明日から2日間履きっぱなしなわけですね。
かなりしんどいと思われます。でももうひとつのヒールはあんまり慣れてない。
というか高さ殆ど変わらんっ形も殆ど変わらんっ
ジャラジャラが増えただけという(^p^)←
向こうに着くの早朝で面接19時からなので映画でも観ようと思ってます。
わざわざ東京で映画。だってぜってー時間持て余す(^p^)プギャア
マクロスでも観よっかな!←

明日もハードなのですが今日もハードです。
この後髪染めますからね。これから←
今からやって早く終わっても4時にはなります。早朝ー。
そして明日は8時起床予定。うん、まあ睡眠時間的にはそんなものかしら。
あとは俺が寝るまでに母が起きてこないことを祈ります←

髪染めてる間に明日の準備もしちゃいます。
時間を有効活用しないと!
曲は…もう…いいや。諦めたorz
後日ゆっくりやります。
どうせあのウォークマンは就職祝いに頂く予定だったのでまだ俺のものではない。
俺のものになってからゆっくり入れてやんよ\(^p^)/www



さて時間は幾らあっても足りないというか無いのでちゃっちゃ染めてきます。
月曜まで携帯の方の更新がおざなりになると思います。
充電器持ってかないので。持ってっても充電するとこないので。
ではでは行ってきますー(^ω^)ノシ



スポンサーサイト

がたがたぶるぶる




みみみみ皆様お久しぶりでございままままますすす


キーボード氏がばぐった訳ではございませんよ。
どちらかというとさくらの脳内が終わったんです((爆



今日が何日か?存じておりますとも。25日であります。
前回いつ更新したか?存じておりますとも。1日であります。
今月何回目か?存j((もういいわ

はい、ということでまさかの今月2回目の更新で御座います((どーん
それというのもパソコン立ち上げたのが今月入って今日が3回目だからですね((どどーん
空白の1回は学園祭の写真印刷する為だけに時間無い中別の作業しながら
プリンター様がただひたすら働いてくれていた感じです←

11月の半ばくらいにモブログしようと記事書いてたんですよ?
書くネタをミスりました。

長すぎて終わんね((チーン

しかももうすぐ最大文字数を超えようとしているので
おそらくそのままパソコンのメールボックスに送信して此処にコピペした後で続きを書くものと思います。
つまりまた後日パソコンを立ち上げるところから始めるわけで。
その記事が今月中に上がるかは定かではありません((オイイイイ

今日パソコンを立ち上げたのだってブログ書くのがメインではありませんからね。
東京行きのバス予約であります。
佐久良、29日にいよいよ面接行って参ります!!!!

長ったらしい紆余曲折を経てやっと…やっと…やっとこの時が来ました…!!!!
長かった…まじで長かった…orz
遡ることなんと3月から就職活動を始め、途中行き詰まり、
長い長い休止期間を挟み、9月10月に再び動き始め、
10月中めいっぱい悩み、結論が出せない優柔不断に業を煮やした先生様が助言をしてくださり、
11月半ばにようやく決意し、したと思ったら就職活動担当の先生が諸事情により1週間お休みし、
先週だったらついでにニーコに会いに行けたのに一週間伸びた結果の29日。
あああ思い出してしまったニーコニーコニーコに会いたかったあああああっ((瀕死
どこかのブランドで1日店長さんみたいなことしてらしたんですよっ
そこの商品買ったら一緒にお写真撮って貰えたんですよっ
しかもそのお写真にサイン入れてくれたんですよっ

……行きたかった………………((趣旨ずれてるぞ


この悔しさをバネに面接頑張ります。
これからいくらでも機会はあるわよ佐久良!!!((ちょ、きもい


今日面接練習初めてやったんですが頭真っ白なりました((ちゅどーん
頭で内容を整理してから喋るのが苦手な子であります。
感覚と本能で喋る子それは佐久良です←
平たく言えば勢い任せ←←

今回は上手く行かなかったじゃしゃれにならないので頑張りますけどね。頑張りますけどね。
脳内許容量オーバーだよ先生えええええええ!!!!
6割くらい処理落ちだよ先生ええええええええええええ!!!!!!!!
せめて半分は覚えたいよ先s((強制終了

わー緊張するなー上手く喋れるかなー
なんてこれっぽっちも思ってませんすいません←
ぶっちゃけ先生相手より緊張しないと思ってます。
だってそういうオーナーさんだったから。


あーさびっ
やっぱ寒いわ冬場のパソコン。
病み上がりなので…あ、この前ぼく風引きました。
詳細はいろんな人に話して色んなとこに書いたのでめんど省略します←
ということで病み上がりなので早々に引き上げまする。
おこたであったまってから風呂入ろう((すぐ入れ


それではおやすみなさいませ。



無事生還!




今更ですが修学旅行記など\(^o^)/←


最初に言っておく!

かーなーりッ



長いよ←




ということではじまりはじまり。
10月26~27日にかけての一泊二日旅in和歌山でございます。
まさかの近畿地方から近畿地方へ!!!((どーん

まず1日目。
出発前のあきと俺。
あ「俺乗り物まじ無理やねんけど」
出「お前はナツか^^^」
あ「そうナツ!ほんまにそれくらい無理ww」
出発前の眠たいテンションがフェアリーテイルネタによって緩和されました((笑
さすがぼくたちオタク仲間^^^^^

さて数時間のバス移動の後、熊野古道大冒険でした。
最初はこの日のお天気はよろしくなく、最初は小雨程度でまだ大丈夫だったのですが
山登りの途中から徐々に雨が強くなり気付くと普通に降ってました。
小雨ではなく雨でした←
あとから知った情報。この日の降水確率80%。
なんで決行したんだ教師陣!!!orz
おかげでお気に入りのジャケットに泥がついたではないか!!!!
通常ルートだと泥なんてつかなかったんですが
この間の台風で橋が落ちたらしく尋常じゃない獣道を歩かされました。
距離的にはたいしたことないんですが半端ない獣道レベルが半端無い!!!
肩の辺りまで生い茂った草むらを掻き分けて歩いたさ!田舎の子供達かって!
まさかあんな道歩かされるとは…
知ってたらジャケットなんて着て来なかったやい!←
とても山登りする格好じゃなかったからね佐久良さん。
唯一の山登りっぽい要素がスニーカーだからね佐久良さん。
スニーカーっつっても普通のコンバースだけどな!←

雨降ってなかったらまだ普通に楽しかったと思うんですが
濡れて足元滑るっ滑るっ!とぅるんとぅるんしてたよ!
こけるまではいかなかったけれど何度ずずずーっと滑ったことか。
自分のバランス感覚万歳…!((命懸け
自分でこけるならまだしも前後の子がこけて巻き添えーなんて真っ平ですからね。

山登り終えた頃にはみんなずぶぬれです。
服のまま川にダイブしたんですかといわんばかりのずぶ濡れです。
俺に至ってはジャケット脱いでカッターシャツになってたから
下にキャミ着てなかったら18禁だよこんちくしょう←
皆から「いっちゃんやばいセクシー!!!」と絶賛されました((え


この後バスに乗り込み宿泊先の旅館に直行です。
晴れてたらここで景色の綺麗なところに寄る予定だったらしいですが
この雨ではそれも叶わず。
何より寒いのでさっさと風呂に入りたいというのが本音←

露天風呂ありましたが俺は部屋風呂派\(^o^)/
他にも部屋風呂組2人居たんですがじゃんけんで一番手を勝ち取りました☆
俺最近じゃんけん負け知らず(*´ω`)なは
そして何故か8人部屋のリーダーに指定された俺。
部屋割り・バスの席はクラスの総リーダーの独断と偏見で決められました(・ω・)b
俺、かな、さや、まな、あーさ、ちえ、もり、ゆり
あの部屋でリーダー…まあ妥当なところではないかと思います((オイ
ただリーダーとサブリーダーの責任量が違いすぎる!
サブ殆どなにもしてねーよっ俺一人だけかいっヤックデカルチャー(^p^)プギャア


座敷で全員でどんちゃんご飯食べたあとは
皆大好き☆お部屋で馬鹿騒ぎタイム\(^p^)/
部屋に戻るなり酒酒ゲーム^^^^
ボルテージ上げる為にとババ抜きして負けた人が
ちえが持ってきた焼酎お猪口で一気飲みというまさかの無茶振り(^p^)おっつ
此処で佐久良さん焼酎初体験です。ま…不味いorz
あの不味さは尋常ではない!の め な い !!!!!
しかし佐久良さん此処でも勝負強かった!ババ抜き1回しか負けなかった!((てってれー♪
しかしみんな頑なに俺に飲ませたがるんだ。
ということでゲーム変更。
負けの出やすいHIGHandLOW。スペル合ってるかは知らん!((英語弱←
8人で数ターンやって2回くらい飲まされたorz
間にチューハイ飲みながらやってたので結構な廻り具合ですね。
一旦抜けたいと豪語したらお猪口に2杯分入れられて
「これ一気飲みしたら抜けさせてやる」

………しぬ(^p^)wwww

飲んですぐお茶で口の中を濁し、寝転んだが最後。
襲われたorz
やめてー頭揺さぶらないでー脳内シャッフル死亡フラグorzorz
この辺から男子来訪。
屍のような佐久良を見て爆笑((酷い
この辺から全員ただの酔っ払いでした。
曲かけて歌ってその歌嫌だだのほざいて酒一気飲みして頭シャッフルして
何してんだこいつらー^^^^

あの部屋居たらV系歌わせて貰えないので
ひーくんと共に一旦男部屋に非難っっ(・∀・)
立ち上がるのはいいが足元が覚束ない/(^p^)\
意識は確かなんだが足元とテンションが半端ない件←
男部屋誰も居なかったので曲掛けて就活のこととか色々語り合いました☆
したら澄ちゃんが凄い音立てて部屋に倒れ込んできて吃驚。
なんでも酔っ払った状態で露天風呂入ってて
げんきとゆかちゃんに唆されて3人でサウナ入ってたそうです。
そりゃあ死ぬわ(^p^)wwww
途中何人か出入りして小一時間してひーくんと部屋戻ったらなんか野郎増えてるー^^^
最初こめとひーくんだけだったのにあきと澄も居ました。
途中ゆーちゃんとげんきも出たり入ったりしてた気がするが。

部屋戻ったら下ネタトーク全開でした。わちゃー
その頃既に夜中の1時廻ってたとおもいます。
そこから3時くらいまで俺仮眠。
普通に寝ると思ったけど3時に目が覚めてびっくりー
そして下ネタトークヒートアップしててびっくりー(^p^)着いて行けないwww
4時くらいにようやく一段落。
電気消して半数が寝ようモード突入。
8人部屋襖で二つに区切られてて寝ない組が片方の部屋に集結。
ちなみに俺は寝ない組…というか寝れない組←

でも明日も活動あるしとりあえず寝る努力だけしようぜと
電気消して横になってみる。
布団は4組。人数は7人。…………ん?(^ω^)
左端から
俺・あき・かな・さや・こめ・ちえ・もり
はい、男2人混ざってますが何か^^^^
もりちゃんが布団一組使って先に寝てたので
あとの三組で6人寝ました。狭かった…!!!!
途中モスキート大乱闘勃発しながらもなんとかちょっとは寝ました…よ!
皆煙草吸うから窓全開にしてたらモスキート大量発生だったわけです。
あんまりにも耳元を飛び交ってくれるものだから
一度電気つけたら壁も空中もモスキートだらけだったんです。
とりあえず壁のやつ等を粗方叩いて空中のやつ等も結構叩いたんですが
一向に減らず。
もりちゃんは爆睡、かなさやはモスキート退治に奮闘、
俺あきはもういいじゃん寝ようぜモード、こめちえはマイペース。
朝起きたらかなさやこめが半端無い数モスキートの餌食に。ご愁傷様です←
俺は目立つのは3箇所くらいでした。珍しい。
いつもは真っ先に餌食になるのにね!
ただ3箇所中2箇所は顔面っていう。顔はヤメテー(^p^)プギャアアアア


2日目はまずアドベンチャーワールド!
地理的にも知識的にもとりあえず3次元限りなく無知な佐久良さんは
アドベンチャーワールドが如何様なものかわからず。
和歌山が地元であるもりちゃんに聞いた質問が
「アドベンチャーワールドって何するところ?^^^」無垢な子供か。
ざっくりと遊園地みたいなところと聞いていた俺は
現地に行って動物いっぱい居ることにびっくり。
園内のBGM聞いて「ああこの曲CMで見たことあるわ!」と現場把握。

はじめは部屋割りの8人+あやかちゃん+なりちゃん+男子で行動してたんですが
知らぬ間に分裂。
部屋割りの7人と男子5人+俺+あやかちゃんに分かれてました^^^
俺は何も考えず澄ちゃんこめひーくんあたりと話しながら歩いてたら
いつの間にか前を歩いてた女7人居なくなってた次第であります。
俺の中で絶対あの面子で行動しなければならないという意識はなかったので
別に気にすることなくエンジョイしてました^^
白熊とペンペンの赤ちゃん見たり
ゴーカート乗ってはしゃぐやつ等のお父さん役したり←
なんとか号に乗って草食動物みてこめとツー君だとはしゃいだり
肉食動物みてトラのカッコよさに感動してガチで飼いたいと思ったり←

その後先生組とたまたま合流して一緒にイルカショー観に行くことに^^
観覧席でなるみさんとか数人に会ったよ!
見終わった頃にさー次行くかー!と立つ準備してたら
後ろから髪わっしゃーやられてちょっとカチンと来てしまった佐久良さん。
振り向くとゆりともりちゃん。
ゆ「ちょっと何処行っとったんよー!」
最初にはぐれたやつ等です。
別にはぐれたつもりはなかったのになんか責め立てられて俺どうしよう←
しかもその後ずっと着いてくるよー
折角いい感じのテンションで行動してたのにみんなテンションだだ下がりだよおおおお
ぶっちゃけてしまうとゆりさんクラスのほぼ全員に嫌われてます。
後から聞いた話最初一緒にいたあとの5人にも撒かれて二人で行動してたそうな。
俺は別に普段相手してるからどうでもいいんだけど
男子とあやちゃんのテンションが半端ない怖いよーorzorzorz
コレ俺が居るから着いてくるんだよね?てことは俺の所為…???
特にゆかちゃんとあやちゃんのテンションが半端なかったです怖かったorz
俺に向けてるんじゃないのは解ってるんだけどどうしても罪の意識を感じてしまうよー
でもこの2人の相手を俺一人でするのは荷が重過ぎるよー誰か助けて!!!←
普通にこめと並んで歩いてたら常に間に割って入ろうとゆりちゃんが構えてるんだよ。
あとから合流した組って普通ちょっと後ろ歩きそうなもんなのに
そんな雰囲気ゼロなんだよー
もりちゃんは控えめにちょっと後ろ歩いてるけど。
ゆりちゃんはみんなのあからさまな態度見て気付いているのだろうか…
気付いてるとそれはそれで恐ろしいものがあるな。

みんなが煙草休憩中澄ちゃんが一人で土産物見に行くというので
俺もついていきました。
俺煙草吸わんし。暇だし。何よりあの空気は耐えられんorz
二人で「ゆかわくんやばいな!あやかちゃんやばいな!((不機嫌度が」
と話しながら歩いてました((苦笑

此処でローソンのお土産買いました!
別に買わなくてもよかったんだけどオーナー&奥さんへのご機嫌取りに((賄賂か←
出来れば買いたくなかったんだ。
だってうち30人以上居るんだもの。いくら掛かるんだよって話ですよ。
幸い32枚入りで840円というカオスなお土産を見つけたので即決購入☆
多分足りませんが必ずしも全員に行き渡らなくてもいいと思いました。((作文
ひとつじくじったのがもりこ単体へのお土産をさっぱ忘れていたということ。
金曜電話してて思い出しました。もりこは買って来てくれてるのにーorz
ごめんもりこ!今度東京行ったとき買ってくるからーっ

そして生徒数人と担任るみちゃんとでお金出し合って
今回来れなかった副担任水の先生へのお土産選び!
るみちゃんと俺で散々悩んだ結果恐竜のなんか組み立てるやつと
4粒1200円の梅干!^^^^
水のさんなんかルービックキューブとか組み立てる系好きらしいww
4面体のルービックはあったんだけど簡単すぎるから断念。
るみちゃん曰く「これが9面体やったら絶対これにしたのにー!!!」
よっぽど好きらしい^^^
出し合って集まったお金は1700円!
お釣り45円を残してきっちり買いました☆

宴も酣。
集合時間が差し迫る中、教員の一人末さん発見。
彼女へのご当地キューピィを選んでました((笑
像にしようとしてるから俺が猛抗議←
今日俺が一目惚れした虎を薦めまくる^^^^^
結果虎に決定!!!プッシュしてみるもんだな(・∀・)wwつーか俺が欲しい←
購入後ぼそっと麒麟もいいよと言ってあげました←
その売り場に麒麟なかったから末さん気になりまくりwww


さてみんなで集合写真を撮ったあとは次なる目的地、道成寺へ^^^
此処では有名らしい絵説き説法なるものを聞きにきました。
なんでも道成寺は和歌山で最古のお寺らしいです。
道成寺が出来た経緯を聞いたあと別室に移動、絵説き説法開始です。
なんか巻物版紙芝居みたいでした。
話の内容も込みで意外と面白かった!
大昔に道成寺で起こった悲劇を絵の上手なお坊さんが巻物に描いたことから
絵説き説法が始まったらしいのでかなり年季ものです。

前日殆ど寝て無いし飲んでたしで説法中寝てしまうだろうと
かなり心配してたんですが思いのほか興味深くて見入ってしまいました^^^
だって直前まで死んでたあきみちまで起きてたくらいですからね。
そして帰りにそのお話に纏わる釣鐘饅頭を我が家のお土産にチョイス☆


ようやく帰路に着きます。
バスが学校に到着すると数人の先生方とひろ(一年男子)がお出迎え。
ひろは偶然居合わせたそうです((笑


修学旅行も楽しかったけど
その後のみんなの素面での裏話大会も楽しかったです☆

あと引率教員は担任るみちゃん、何故か1年の担任末さん、
主にサロン実習担当平岡せんせ、理事長でしたが
るみちゃんと末さんは他の女子の部屋で一緒に飲んでました((爆笑
平岡せんせは定かではありませんが就寝時間守ってたのは確実に理事長だけwww
まあ理事長も一人で飲んでたかもしれませんけどね^^

こんなに教員も生徒もオープンな修学旅行初めてだったので
それも含めてめがっさ楽しかったでした\(^o^)/
二十歳超えた学生生活ならではな感じですね(^ω^)www




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。