

受けて立つわっ☆




前回更新に引き続き某マクロス最終話タイトル←
でも若干俺の心境ともリンクしてるのでよしとしてください((何


今日はバイトの面接行ってきましたよー今日 こ そ !
行ってきましたよー^^^^^←
今回はコンビニです。
以前…俺がまだ赤メッシュだった頃に面接に行ったコンビニと同じコンビニ。
勿論場所は違いますよ。あとローソンとも違いますよ。
前回は学校の近くでした。
今回は難波なので若干遠めです。でも終電には間に合うフラグ!
田舎モンは辛いですよ。特に最寄が近鉄なんてあんまりだ…!!!
なんて嘆いてもしょうがないので終電までに帰れるor早朝帰れる感じで探してました。
仕事内容的な選り好みはやめました。
というか好き嫌いして選んでるんじゃないんですけどね。
最低限の向き・不向きと時間的なアレで…。
今までは夜勤駄目という親の言いつけを守ってきた箱入り佐久良でしたが
駄目と言われてもやるぜ宣言をしてからは結構開き直ってます\(^o^)/ww←
まあ学生が本分なので学業に支障を来たさない程度にやるつもりですけどね。

今回のコンビニは夕勤しか募集してなかったみたいなので
まあ夜勤はピンチヒッターくらいに考えてくださるそうです。
採用の場合のみ2,3日の間に連絡があるそうな。
あるといいなー今回はメッシュじゃなくて下半分だけだからいけそうな気がする…っ((何が違うんだ
赤い面積的には今の方が大きいですが
見えてる面積的には今の方が少ないです☆((THE・屁理屈

繁華街だから多少いけそうな気がするんだけどなー
こんな田舎でいけてなんで繁華街が駄目なんだ(^p^)プギャア


あ、そろそろご飯の時間みたいなのでお暇します。
明日から修学旅行ー!!!
旅行中に採用電話来たらどうしようwww




あたし、負けません!!!




あー…疲れた。

今日バイトの面接行ってきました。
しかし店の前まで行って引き返しました。
あまりに奇怪な雰囲気に怖気付いたチキンですこんばんは←
なんていうかこう…脳内危険信号的な…ね。←

かといってただでさえカツカツな財布から電車賃搾り出して行った訳です。
このまま帰ったんじゃ元が取れない。
そう思った貧乏性佐久良は近辺を練り歩き、バイト募集の貼り紙を探し続けました((どーん
履歴書は持ってるんだしもしそのまま面接になっても大丈夫だくらいの勢いで。
結局ファーストフード店とコンビニばっかりだったんですが。
結果目ぼしい所としてコンビニ2件候補に入れて帰ってきました☆
結局コンビニか。コンビニとコンビニの掛け持ちか。
いいけどね!コンビニ楽だし!コンビニ慣れっこだし!

1時間歩き続けて佐久良さんの足と肩はピークです。
高いヒール履いてデカイ荷物担いでキャッチを受けながら歩いてましたからね。
しかしあの界隈はほんと多いです。
「よっ!」
「ピース!」
「荷物重そうやなあ大丈夫?持とか?」
キャッチ3連発を素通りしてみました☆
反応するから着いて来るんですよ。何も反応しなければいい。


おうち帰ってからはご飯食べながら今日のアニ銀をにまにま見て
さっきまでエクセルさんと対峙してましたっ
3時間くらい?ずっと学園祭のこと考えてたら頭オーバーヒートしそうだ。
何を隠そうスズメサイズの残念なお脳なもので。

明日決める内容とか何日に何処まで決めなきゃいけないかの確認とか。
リハの時の説明も考えなきゃいけねえや。
やることいっぱい!困った困った。ちょっと流石に自分を追い詰めすぎたかもしれない←


でも明日乗り切れば放課後から朝までみんなでカラオケオール行くので
しっかり体力温存しとかないとーっ!!!
待ってろカラオケー!!!22日ぶりのカラオケー!!!
この俺が3週間近くもカラオケ行ってないなんて。
行ってないのになんでこんなに金がないのか…東京行ったからか←

とりあえずカラオケ中はその辺のごちゃごちゃしたこと全部忘れて楽しもうと思いますっ☆


それでは明日も早いので風呂入って寝ますお休みなさい。
昨日またリビングで寝てしまったのでそろそろ自重しないと…orz



あい(・ω・)




フェアリーテイル・ハッピーの台詞より抜粋←
アニメ化を知ったときはかなりテンション上がりました佐久良です^^^

出「あきー!!!フェアリーテイルアニメ化やって知ってた!??」
あ「まじでか!??www」
出「主人公平野綾やってーっえーっと…なんて名前やっけ…」
あ「えー…((考え中」
出「そうやルーシィや!流石あたし^^^←」
あ「自分で言うなww
  あいつの幼馴染の女なんて名前やっけえーと…
  そうやエルザや。流石俺ww」
出「オイッ^^^^」

テンション高々にあきに報告したあとこんな会話を繰り広げていた気がします。
なんてくだらないひとたち(^p^)←


声優陣何気に素敵なんですが意外なキャスティングでしたっ
ナツが柿原さん…!!!
イメージと違ってて違和感ありまくりでしたが技名言うシーンだけ妙にしっくり来たのは何故だろう((笑
ハッピーももっとぶちゃいくな声で読んでました。
「あい(・ω・)」ももっとシンプルに読んでました。
全然違う!でも可愛い…!!!くぎゅが可愛い…!!!!orz((キュン死に
ルーシィは平野綾ヴォイスで読んでたんですが…
なんだろう、実際平野綾になってみるとなんとも複雑な心境であります((何
いやいや嫌いじゃないですよ。むしろ好きですよ。
なにがしっくり来ないんだ俺…←
あとグレイ!!!グレイが中村悠一!!!!
これはかなり嬉しい\(^o^)/ww
グレイメインの話が楽しみでなりません(・ω・)www
あとあの子名前なんだっけ。ロキだっけ。意外な声質来ましたww
もっと女たらし男前全開で来るのかと思ってました((笑←

エルザ早く出てきて欲しいですっ
個人的にはグレイが一番すきです☆
あとプルー!プルーめちゃくちゃ楽しみであります!!!←

アニメ化にあたって作画さんちょっと残念でした。
なんか…微妙(・ω・`)
色々バランスがおかしい気がするのは僕だけでしょうか。
やっぱり原作絵が一番ですよねー真島さん万歳\(^o^)/
流石尾田っちのアシスタントしてただけあって絵が似ていらっしゃる((笑

またあきにコピってあげなきゃならないアニメがひとつ増えてしまった。
…頑張ります。



キュイーン!!!




なんでもないです佐久良です。
10月10日の夜から行った東京就活夜行バスで日帰りの旅行ってきました。
このときの話をしようと思います最初に言っときますけど長いですよ←


10日の22時頃夜行バスに乗り込み新宿へと向かいました。
到着予定が7時頃だったのに6時半に着いてしまいおおっと予想外っ←
予定は未定とはよく言ったものです((誰だ
しかし新宿の駅大きいですね。東京ってだけで大きいけど。
ちなみに新宿は初上陸でありますっ
千葉なら幕張を中心にわりと徘徊してるんですが
東京だと東京駅と秋葉原しか行ったことありませんでした☆
昔家族旅行でならお台場とか行った事ありますけどね。それとは別です←

まず最初のサロンへ向かうべくJRを乗り継いで新所沢という所まで行きました。
学校のメイクの先生に「あんたあんなトコ行くのー?田舎やでー!!!」
と言われましたが東京に出てうちより田舎なんてそうそうありませんぜ先生(^p^)←
とか思って来て見ると、田舎でした((爆
いや、田んぼがあるとかそういう田舎ではなく。
やはりそこは都会の田舎ですよね。高層ビルが無いとか人ごみが無いとかそれくらい。
そして新所沢に到着したのが8時頃です。
最初の見学は11時からです。
…どないせいと言うんだ(^p^)ブッフォwww

まあ夜行バスで来たらばこうなることは目に見えていましたよ。
大丈夫、解ってます。
ということでド●ールコーヒーで無謀なる2時間半の時間潰しにチャレンジ←
ちゃんとロイヤルミルクティとワッフル頼んだのでちゃっかり居座りました☆
あーこの辺大阪の人だなと思ったり。僕奈良県民ですけどね←
そしてコーヒーショップでロイヤルミルクティを注文するという暴挙←←
こんな言葉があるのをご存知でしょうか。気にしたら負け((どーん

お店に入る前にサロンの場所だけ確認しに行ったんですが意外と古い感じでした。
サイトの写真ではもっとなんかこう…違う印象だったので←

あと吃驚したのが山手線乗る時は関西人の見方・ICOCA使えたんですが
西武新宿線ではSUICAは使えてもICOCAは使えなかった佐久良衝撃の事実orz
折角2000円もチャージしたのに殆ど使いませんでした。
合計2500円くらい入ってて500円くらいしか使いませんでした。
チャージする必要なかったじゃん!!!!orz((どーん
しかも西武新宿線高いです…買い物したかったのに所持金が…orz

ということでなんとか10時まで粘りまして。
あとは蔦谷行ったりコンビニ物色したりですかね。
なんとか10時45分まで時間潰してサロンへと向かいました。

さて、いざ出陣!!!と、息巻いてサロンの前まで来たはいいのですが…
ここでまたも問題が。
…入り口が わ か ら な い !!!!((ちゅどーん
入り口っぽいものが3つもあるんですね。
というかサロンそのものが細い通路を挟んでまっぷたつに分かれてるんです。
何?どっちがサロンなの?どっちもサロンなの???←
店名が○○&××という感じだったので片方が○○でもう片方が××なのかと推理してみたり。
否そんな馬鹿なっっ……ミステリー。

とかなんとか考えているとコンビニ帰りと思わしきサロンのスタッフさんが帰ってきて
「大阪から来た方ですか?」と話しかけてくださった!神降臨!!!!←
あ、そっちがサロンでそっちが入り口だったのねと思いながら案内されるままに店内へ。
中はオーナーが描いたらしい絵とオーナーの友人の手作りらしい木の椅子と
オーナーの趣味らしい植物でいっぱいでした!
手作り感溢れる超・個性派サロンです。
オーナー曰く「就職したいところがなかったから仕方なく自分で作った」
らしいです。お…漢前だ…!!!!
そこまで自分を貫き通せるオーナーさんは尊敬に値します。

そして新所沢店では主にオーナーさんに話を聞いて見学はそこそこに、
同サロン下井草店へ行きました。
なぜ同じサロンで2店舗も廻ったかと言いますと、
そのサロンさんは全2店舗しかないのですが、最初下井草店だけ見学希望したところ、
オーナーさんが新所沢店に居るから先にそっちへと言われ2店舗共見ることになった感じです。
新所からの帰り道わざわざスタッフさんが駅まで送ってくださって。
しかもオーナーさんまで途中までですが一緒に送ってくださって。
そしてなんと電車の時間やら乗り継ぎやらまで調べて下さって
下井草の駅には迎えのスタッフさんまで呼んで頂いてなんかもうVIP待遇でした!!!
※移動手段は全て徒歩ですよ(^ω^)
ほんとは下井草店に行く時間決まってたのですが
オーナーさんの粋な計らいで此処では時間を持て余すことなく済みました☆
迎えに来てくださったスタッフさんとずーっと話してたんですが
凄い喋りやすかったです!!!!
めっちゃ素で話して(勿論敬語は使ってますYO!!)
サロンの内装もめっちゃお洒落で好みで外の門みたいなアーチも
赤いロケットモチーフの看板も凄かったです!!!あれ灯り点くんですよ!!!((興奮←
どっちかというとかなり下井草が好みですっ!!!
丁度下井草のが人手不足らしく。チャンス!((え
色々素敵過ぎるんですが何より面白凄いのが女性スタッフさん。
2店舗合わせて5人いらっしゃったんですが全員が髪型ベリーショート!!!
そしてうち4人がぱっきんです。すすすす凄い…!!!!
もしかして俺も入ったらあの髪させられんのかなと一抹の不安を抱えて話を聞いていたら
なんかそうでもないみたいですよかった←
みんながみんなやりたがりの試したがりなので自分の髪で色々やってるうちに
最終形態としてああなるらしいです((爆
…てことは俺も自ら最終形態になるのか…???←

さて、次は原宿です。
場所的にも理由(不純)的にも俺としては此処が第一希望だったのです。が、
何か…微妙…でしたorz
拍子抜けすぎてどうしたらいいのかわかりません佐久良です←
サイトとかブログとか見てあんなに行きたいと思ってた所なのに…
多分身内過ぎて他所者が来たら浮く的なアレなんだと思いますが…
ちょっとあれはショックでした。
うん、あそこは外から見るだけでいいや。

次はラスト渋谷です。
此処は以前学校から行ったサロン体験でお世話になった大規模サロンさんです。
全国に約80店舗支店を構えてらして
俺がお世話になったのは俺の地元の方です。
その地元の方の店長さんがなんと今回行った渋谷店出身なんですってー!!!
元々東京に居たという話はご本人から聞いて知っていたのですが
どの店舗かは聞いてなくてしかも東京一番展開数多いのに…
まさかの偶然です。ですてにー!!!!←
…ここ入ったら同じ轍を踏んで奈良にリバースされたらどうしよう/(^p^)\www
まあ流石にそれは無いとは思いますが。
渋谷店の店長さんに聞いて吃驚でしたよ。
そしてまた地元の店長さんと渋谷の店長さんの雰囲気が似てるんだ。
渋谷の店長さんのが男前ですけどね!((コラ
出「7月の始めに地元にある店舗でサロン体験させて頂いたんですよー^^」
店長「ああ、水のんとこ?あいつ此処出身なんだよ^^」
出「えええぇえそうなんですか!??Σ;;;」
THE☆衝撃の事実(^p^)

そのあといくつか質問させて頂いて入社1年目のスタッフさんとお話させて頂いて
3店舗中最長会話時間を記録してサロンを出ました。

結果としては
第一希望→下井草
第二希望→渋谷
といったところでしょうか。
原宿は…希望しませんorz

下井草は内装もスタッフさんもサロンそのものとして一番なんです。
渋谷も普通に良かったんです。
サロンだけ見れば下井草なんですが…
渋谷の方が規模が違うので寮が月3万で福利厚生がしっかりしていて
金銭面では大助かりなんです。
下井草は都心から離れているので寮はなくても家賃最低5,6万程で。
でも福利厚生が労災しか入ってなくてお給料の手取りそのものは大差ないんですが
最低限の保険に加入するとなると結構な痛手になりますし…
しかも一人暮らしするとなると敷金礼金で最初にお金いっぱい要りますし
日用品も揃えないといけませんし…
サロンで選ぶなら下井草
金銭面で選ぶなら渋谷
といったところでしょうか。ああああ究極の選択。
自分本心としてはサロンで選びたいんですが現実問題として金が無いですorz
バイト探してはいますがまだ見つかってないので貯まる目処も立ちませんし
まだ掛け持ちが決まって貯金する余裕があるならばサロンで選ぶ決心もつくんでしょうが…
いろんな人に相談した所担任はサロン派、親は金銭派…
でも親のそれって実際俺の立場になってサロンを見たこと無いから
サラッと金銭派になれるんですよね。
でもそれを言うと担任も同じなわけで…
実際東京に居た副担任に聞いてみたところ
「下井草には俺の崇拝する先輩が居てあの人には絶対勝てないからやめとけ」
とか訳のわからないことを言われるし…
その店に居るわけじゃないし俺は別に下井草で一番になろうとか思って無いし
副担任の助言はあまり気にしない方向でいいんですが
俺自身は担任と同意見だけど親の言い分もわからないでも無いし
かなり迷ってます。此処で俺の最強の短所、優柔不断が出るとはorz
奴は手強いです。決心を鈍らせる鈍らせる。
…もうすこし考えようと思います。

原宿見学の前に買い物しました。
靴買いました☆
ほんとは服も欲しかったんですが例によって予定外な電車賃により断念。
買えなくはなかったのですが買ってしまうとあとが不安だったので。断念。
次面接に行ったときでも買いたいです。れっつりべんじ。

渋谷見学の後まんだらけ行きました☆
帰り道を求めて彷徨ってたら見つけて迷わず入りました←
でも地下の1フロアしかなかったのであまりいいものが見つからずすぐでましたが。
そしてBOOKOFFにて最遊記3冊購入☆
ずっと探してたので思わずかってしまいましたさ!!!
そして夜行バス出発までかなり時間があったので
サン○クで2時間程最遊記読んでバス乗って帰りました←

まあ金無い割りに前回より満喫出来たんではないでしょうか。
つくづく思います。下調べは大事です←


では長々とお疲れ様でございました。
この後バイトです。ローソン初夜勤(父に無許可←)頑張ってきますっ



極限に筋肉痛←




今朝帰って参りました佐久良です。
早速東京冒険記書きたいところですが時間的にアレなので
久々に頂いたコメントのお返事など書きたいと思います。

杏ちゃんは反転お願いします(^ω^)



>>>杏ちゃんへ

ほんとにお久しぶりで!!!
コメンチョありまとうございます☆

まじすか!
あんな内容で楽しんで貰えるなら幾らでも書きますよう!
ネタはわんさかありますゆえ!!!
ただ書きすぎてもくどいかなと自重したりしなかったり((しろ

見ていただきたいです!!!((爆
ちょ、自画自賛じゃないですけど姐さん今ほんと頑張ってるんで(*´д`)
え?学園祭来る?来ますか???←←
ずばり11月です!11月3日(火祝)ですよー(^ω^)
そうですね!杏ちゃんの所はもう終わったもんね!
その土地によりけりなんですかね。
ちなみに去年は9月でしたっ((え

いえいえ!コメント嬉しいのでいつでもうぇるかむです!
寧ろしてくださいみたいな((黙れYO

それではでは!
素敵コメントありまとうでしたー(*´∀`)ノシ




(・ω・)うひ



行ってきますよ




あと2、3時間もすれば出発です。どきどき佐久良DEATH★

さて、どこに出発かと申しますと東京です。
壱氏語録で言う所の高跳びです←
夜行バスで日帰り。なんて味気ない高跳び←
しかし帰るのは夜。見学を終えるのは夕方なので1日ガッツリ楽しんで参ります!!!

今回は友達に教えて貰ったおかげで夜行バスも安価で済みましたし
日帰りなので宿泊費用も要りませんしかなりリーズナブルな旅です\(^o^)/

サロンへの道程とか行きたい店とか今更ネサフに励む所が
俺らしいと思いますが直したい欠点でもあります((何
そして出発1時間前から携帯の充電を始める。
大丈夫!今日そんな使ってないし…だいじょう…ぶ!←

HDD様の方は木曜日のうちにかなりダビングしてかなり容量増やしたので
録画の方は安心かと思われる(^ω^)
ギリギリで撮れる容量残しても録画してくれないツンツンな子なので。
いっぱい空けて初めてデレてくれる切なさorz



さてそろそろ準備をしに戻ります。
あとは着替えとメイクと携帯回収←
ではでは行って参りますーっっ

あ、そろそろジャンフェスのホテル予約しようね浅水さん(・∀・)((THE☆いきなり←



嵐の守護者




通り過ぎましたね。
奴のおかげで今日1日フリーダムに過ごせました☆

昨日卒業式に着る袴のレンタルしましたお^^^
学校のホールにて昼休みから放課後までレンタルやってるんです。
勿論外部で用意しても無問題です。
俺は以前振袖買った所で無料レンタルできたんですが
無地の袴オンリーで着物は有料レンタルなので色々加えてったら
なんやかんやで値段変わらないんじゃないかなと思って学校にてレンタルしました☆

以前貰ったパンフレットにもろ俺好みのものがありまして。
でも好みと着てみた感じは必ずしも比例しないからなーと考えてたんですが
パンフと全く同じ組み合わせの実物があったので即決試着。
みんなに大好評でしたwww
いっちゃんぽい!とか絶対それ選ぶと思ったー((笑
とかみんなにいっぱい言われましたぜ!
そして俺自身大満足\(^o^)/

レンタル先のおばちゃんもみんな面白くていい人ばっかでした!
振袖買った所は昔ながらの固定観念のある人だったから若干苦労しましたが
今回はポンポン決まりましたお^^^
毎年来てるみたいだしやっぱり学生だらけの空間に慣れてらっさる((笑
その中で一番偉いっぽいおばちゃんが学園祭来てくれるそうな!
自称宣伝部長佐久良は広告渡して学祭プッシュしまくっときました☆


学園祭といえば!
佐久良さん今年はモデルすることになりそうですΣ(・∀・)
発案はゆりちゃんでゆりちゃんの友人がゴスロリ貸してくれるそうな。
今年も僕ゴスロリ担当ですか(*´ω`)
俺のクラスの今年のテーマ改造計画なので
俺がやるとしたらもっと違うのにされるかと思ってた((笑
もーちゃんがロリータするらしいので対で出しても面白いおねという話^^^
まあ詳細はまだまだ秘密ですが!
というかまだまだ決まってないだけですがorz←


あと関係ないがひーくん、こめ、あき、俺でバンドやる説が(・∀・)www
ひーくん→ギター、こめ→ドラム、あきと俺でツインボーカル
…ベースは?(^p^)www
というかやるのは全然やりたいんですけどそんな暇あるんですかね?
修学旅行だし学園祭だし国家試験だし卒業式だし春から就職で東京だし((爆
やーりーたーいーっっ
夢はぶどーかん!とかけいおんみたいなことは言わないので遊び程度に^^^
もりこに言ったらめっちゃ応援されたよーwww
是非見に来てくれるそうです((笑
色んな経験しときたいやねー(*´ω`)ww


さて、学園祭用ハロウィングッズ作るかな!
あとサイトも更新せんとね。それはまたあとでね←



みんなが居るから




エクセル君と睨めっこしながら学園祭のこと決めてました。
なんか実行委員長になったからと気負いすぎてたところありです。

俺が行けなかった会議で決めてて貰った内容を今見直して修正が必要と判断したので
任せてたゆーちゃんと1年各クラス代表に確認取りメール。
そのゆーちゃんとのメールで「めんどい事どんどん頼んでや!」と言われて思いました。
全部一人で背負うことないんだよね。
みんなに頼りながらでいいんだもんね。
そう思うと気が楽になったり。


そうは言ってもやっぱり家でもやっとかないと進むものも進まないのでキリキリ頑張りますよ。
なんやかんやで後1ヶ月ですからね。
リハもあるから正確には準備期間的に1ヶ月切ってるんですけどね(^p^)吐血←
折角9月から11月になったのに結局準備ギリギリて。
胃が痛くなる話だ…。
折角準備期間延ばせるんだから去年と同じ時期に始めておくべきだったんですよ。
開催日が遅くなったからって準備開始も遅くしてどうするんだ教師陣め…orz

負けないもん。頑張るもん。
最後に実行委員に佐久良さん居てくれてよかったって思って貰えるだけの働きはしたいもん。


クラスの連中の冷たい眼差しなんかに負けないんだからーっ((爆



私の炎を、舐めるなァ!!!




やっと調べました。就職希望店舗。
前々から調べてはいたんですがちゃんとした場所とかいまいち検討がついてなかったので
見学行くにも一日で全部まわれるのかとかの計画が立たなかったんですね。

最終的に見学に行くことにしたのは3店舗。
場所もそんなに離れてないので余裕でいけそうです☆
2店舗は隣の駅だし残り1店舗も1回乗り換えて30~40分くらいの距離です。
一日で7店舗まわった俺なら余裕だろう!←

もう前回の二の舞にはなりたくないので
この3店舗に全てを掛けようと思います。
これ以上東京行く回数増えると金銭的にしんどいし
他にまたみつけなくちゃならなくなると時間も精神力も半端なくかかります。
就職決まったところで今度は住むところも探さないといけないですからね。

なんか寮とか住宅手当とか色々言ってましたが
最終的にはやっぱり自分と合ってるかどうかなんですよね。
決めた店にそういった手当てがついてたらそれはそれでラッキーという。ね。
都心でもちょっと外れたところに住めば家賃もまだ安いと聞きますし。何とかなるよ。

ちょっと行動に移すのが遅くなって予定より1週間遅れた決行になりそうですが
まあそれは自分の落ち度なので諦めて来週頑張ってきたいと思います。


それより問題なのが目先のバイトですよね。
上京資金貯める前にバイト先が見つからないという罠orz
金が無いバイト先が無い派遣の仕事すら無い。俺おわたorz
なんかいい仕事ないですかね。誰か紹介してください…

さてと、あとは父親にいつ言うかですよね。
いや、一応知っているとは思うんですけどね、
融通の利かない人でして母から聞いても「俺は何もきいてない」の一点張りらしく。
別に言いたくないわけじゃないんです。
母には聞かれるから答えるだけで。父には聞かれないから言ってないだけで。
それがいつの間にか父にだけ言ってないみたいな見方されて何?俺の所為なの?
そんなに言うなら向こうから聞いてくれたって別にいいと思うんですけどね。
まあ俺から言うのも全然問題ないんだけどさ。
ただ家族全員居るところでは言いたくないんですよね。
ふだんそういう真剣な話全くしない駄目な家族なんで。
しかし父が居るときが晩御飯とか家族全員揃う場しかないんですよね←
俺の口から聴きたいというのなら
そういう言える環境を用意してくれるくらいしてもいいんじゃないかなーとか甘えたこと言ってみたり←

まあこの休み中にでも言いますよ。



万死に値する




こんにちは。
珍しく昼に更新佐久良です。

理由は派遣のお仕事貰えなかったから一日暇人になってしまったからであるorz


さて。昨日佐久良さんは朝っぱらから恐怖のどん底でした。
悲劇は学校行くまでの電車内で起きました。
通勤ラッシュです。満員電車です。密集地帯です。
この三つが揃った上での悲劇となるとかなり絞られますね。
僕はいつものように扉の前の角でもたれる形で立ってたのです。
途中の駅で一気に人が乗ってきてさっきまでゆとりある車内が一気に満員電車になりました。
俺の前には女の人、斜め前にはサラリーマンが居ます。
距離的には女の人よりサラリーマンが近いです。
女の人の鞄が間にあったからです。
この密集した中、年中寝不足の佐久良はかなりの確立で立って寝ています←
昨日はたまたま起きていました。
でも寝ようかと目を閉じ始めた頃でした。
手に何か突起物が当たっていますね。
それを目にした瞬間言葉が出ませんでした。
手を下ろした状態での手の甲に当たる高さの突起物。最悪です。
もうほんと泣きそうでした。いくら逃げてもちょっとずつすり寄ってくるし角に居るから逃げるにも限度があるしその部分の衣服だけ若干濡れてるし手を避けたら足につけて来るしきもいきもいきもいきもい汚らわしい死ねハゲ粗末なモン俺につけるな朽ち果てろ!!!!!!
トラウマになったらどうしてくれるんだorz

おかげで学校でも朝からぐったりしている始末です。
二人程に愚痴らせていただいたので途中から回復しましたがほんと泣きそうorz
この日の教室がAルームでよかったです。
隣まなさんなので愚痴りやすいですし。
午前中学科の時間にてまなさんに愚痴聞いて貰って
午後のサイドシャンプーの練習の時にまなさんに癒して頂きました!

シャンプーといっても今まではバックシャンプー。
サイドは初めてだったのでシャンプー台ではなく教室にて相モデルで練習。
髪濡らさないので絡まり放題だったので終わってからまなさんの髪梳かしてました。
そして俺の脳内にある衝動が!←
この髪の長さ、ちょっと暗めだけどパッキン…ピコーン!!!((何
ブラシを置き、まなさんの髪を後ろで緩めの三つ編みにする佐久良。

出「まなさん出来たよ!エド!!!!!((爆」

はじめは後ろでひとつ結いの三つ編みという髪型に絶望してたまなさんですが
最後には素敵に乗ってくださいました(*´∀`)ww
まなさんエド大好きなんです。過去に真剣に恋してた時期もあったとか((笑
休み時間にみんなに見せた後写メっときました☆

出「まなさん!赤いコート買わないと!!!ww」
ま「何?私に南港行けって?」(コスイベスポット)
出「僕カメラ係しに行くよ!ww」
ま「本気ゆうてる?」
出「わかったよじゃあ俺マスタング大佐してあげるからwww」
ま「ちょw」
出「いちばん好きなのはアルフォンス君だけどね!」
ま「じゃあいっちゃんに鎧作っといたるわ!+」
出「いやいやいやいやアレは無理だろ!www」

こんなアホなやりとり永遠やってました(^p^)ww
ちなみに言っておきますが残念ながらまなさんはれっきとしたパンピーです(^ω^)←


放課後バイトがあるので用事済ませてさっさ帰ろうと
職員室にて用事を済ませて下駄箱行くと野郎共に遭遇したので
一緒に下のコンビニ寄って帰ることに^^^
澄ちゃんと喋りながらコンビニ入ったら先に入ってた連中が既にレジへ((笑
よく見ると飲み物ばかりが4本程。財布を出してる人間は一人。
出「えーあたしの分はー???」
奢りの場にすかさず便乗する佐久良+←
あき「はよ持って来いよ!」
出「やったーっwww」
ということで紅茶ゲッツしました\(^o^)/
あきに奢って貰うのなんていつぶりだろう。
出「あきが奢ってくれるとか珍しいでな!」
あ「お前俺がひとりにだけ奢るような人間に見えるか?」
げんき「俺はするぞ!←」

そういえばこの前日も澄ちゃんにカフェオレ奢ってもらってたな((笑
学校出たらすぐ階段があるんですがその階段の上で澄ちゃんと米に遭遇。
米・澄・俺の並びで歩いてて米が澄に奢ってーと交渉してたので無論俺も便乗☆
澄「しゃーないなーww」
と言って俺と米の方を抱く。そのまま階段(下り)全力疾走((どーん
出「早い早い早い早い!!!!;;;」
あのヒールで階段急降下はキツイっす(^p^)ブッフォ
でも奢って貰えたので文句は言わない^^^^←


俺の学校面白い奴等ばっかで良かったです。
かなり救われました。今回は特にエドに((笑
まなさん、今度ロイエドで南港行こうね←



極限に完成した!!!




昨日(水曜)発表された学園祭チラシデザインコンテスト
応募期限:今週中

な、なんて鬼畜な制限時間をこさえるんだ教師陣め(^p^)ブッフォww
ということで今日幸運にも放課後の予定が皆無だったので
メイト寄ってからまっすぐ帰宅しましたっ!!!((寄った時点でまっすぐでない件←

コピー用紙にわんさか女の子描きましたよ。
ショーがメインなのでおめかしした女の子をここぞとばかりに…っ!!!
楽しかった…!!!!←
女の子案が決定してから対になる感じで男の子考えました。
一発で出来上がった奇跡www
ショーだしもっとメイクこだわればよかったかなーとも思いましたが後の祭りなので諦めますた←
大丈夫無くても十分目立つお!無表情だし大丈夫!((何
アクセサリーは男の子のウォレットチェーンくらいですかね。
好きなんだけど描くの面倒臭い罠←
襟元にもチェーン着けたんですがもう面倒になって省略しました((最低
女の子の右肩と左胸のバランスが悪いのが心残りです←
男の子は短足に見えるが絶賛腰パン設定☆
俺の画力がついてってないところが残念である(^p^)プギャア
しかし大満足です☆

SAIで本描きしてる途中に気付いたんですがパソコン使っていいのかな…と←
画材はモノクロ指定以外何も言われなかったからいい…筈!!!これも一応手描きだしな!←
でもちょっと不安になったりしたので絵だけ印刷して文字は手書きしました☆
何の意味があるのかは問わない方向で((オイッ
でも手書きの方が文字がくっきりするので背景の絵よりちゃんと浮いて見えるので
かえってよかったかもしれませぬ(・ω・)ww

なんし疲れたお腹痛いorz←
帰ってから晩御飯までに下書きして晩御飯食べてから今まで作業してましたからね。
絵は後日サイトにあぷします。
さー風呂入って寝よう!



輪廻の果てより




タイトルが思いつかなかったので今俺が姉に言った言葉を抜粋←
姉「戻ってきたのか」
出「舞い戻って来ましたよ、輪廻の果てより…」

あああお腹痛い食べ過ぎたお腹苦しいうごおおおおお((喧しい
本日の教訓:食べすぎ注意((爆
自業自得という言葉がお似合いですねクフフ


すいません、カラオケ帰りでテンションおかしい佐久良です←
本日は久しぶりに大人数でのカラオケでしたお\(^o^)/www
最初はゆりちゃんとこめと僕の3人だったんですが
ゆーちゃんとなりちゃんとのりも参戦したいとのことだったので計6人(^ω^)
最近はこめと俺と誰か、という面子が多いですね。
こめもなかなかにカラオケ好きですのでね。
ゆーちゃん、のりとは2回目でなりちゃんとは初めましてでした☆
ゆりちゃんとこめは…いっぱい(・∀・)←

今日は俺的にアニソンがアツかったでした^^^
復活キャラソン片っ端から行こうと思ってコスプレ→デンジャラス→クフフのフ…
というフラグを立てたんですがデンジャラスが入ってなくて一気に白けましたよorz
とりあえずクフフ入れたけど銀魂EDの輝いたに逃げました←
ネタ系やめて声出しやすいの重視で。シャングリラとかノーザンクロスとか(^ω^)
アニソン以外では端々にシド歌うくらいですか。こめにリクエストされるので←
あとのりと一緒にテーゼも歌いましたよー!
のりは盛り上げ上手なので一緒に歌ってて楽しい子です☆

のりが修二と彰の青春アミーゴ入れて
「誰か彰ー!!!」とデュエットを求めるので米が入りました←第一の彰
1番終わってから俺がマイク強奪しました←第二の彰
最後ゆうちゃんに強奪されました←第三の彰
彰3人居たよ(^p^)wwwww
こんなノリのいい面子がぼくはだいすきです☆

申し訳なかったのが米のグラマラススカイを取ったこと←
米が歌ってる中マイク無しで一緒に歌ってたらゆーちゃんに「ちょおさくやん歌ってみてぇや」
と言われたので歌ったら大好評((笑
ちゃんと2番だけ歌って返しましたけどね!変な空気は拭えないですよね!←

どうでもいいですがゆうちゃんにさくやんと呼ばれてます((爆
正確には本名でですけどね。HNのさくらに宛がうとさくやん。
米からは佐久良姐さんor出殿。
あとはあき以外いっちゃんです。あきだけが出。奴の妹と同じ名前だから呼びやすいそうな(・ω・)


そして話は戻りますが一番の苦痛が煙草の煙。
もうだいぶ慣れた方ではありますがゆりちゃんが吸ってるのだけはどうしても駄目だ。
マルボロのウルトラメンソールだったかな。めっちゃ目に滲みるううううううorzorzorz
目押さえてたらゆりちゃんに
ゆ「眠いん?」
出「ううん。」
ゆ「しんどいん?」
出「ううん。君の煙が目に滲みるんだよ(^p^)」
素敵に勘違いされましたとさ☆
まだ目が若干しぱしぱしてるものー絶対睡魔とかの所為じゃないものー
こめの赤マルはなんともないのでメンソールが問題なんだと思われる。


帰りは素敵に終電ギリギリでした\(^p^)/www
連絡し忘れてて若干ママンに怒られた←
カラオケ行くことは一応伝えてあったんだけどね。帰る時間とかね。忘れてた←


さーてとー、こめにあげるリボコンのDVDコピって風呂入って寝るっか!
リボコンDVDはささやかな誕生日プレゼントということで(・∀・)
この前カラオケ奢って貰ったっしなー!(ゆりちゃんには今日奢って頂いた☆)
最近カラオケに自分の金使ってない幸せ者です(*´∀`)ww←




