

静かにブチ切れてます




我が家のHHD様に。
朝からね、調子がおかしいんですよ。
Wは問題なく撮れてたんですがリアタイで見てたONE PIECEがね、撮れてない感じだったんです。
普段は録画中ランプはずっと点いたままなんです。
容量無くて撮れてないときとか予約1分前とかだけ録画中ランプが点滅するんです。
なのになのに時間を過ぎてOPが始まっても一向に点滅から点灯への変化がない。
ONE PIECEの時はOP中に一旦録画中断して再度録画設定し直したら撮れたんです。
そのときついでに危なかったので容量増やしました。
問題なのは夕方、鋼錬の時です。
またONE PIECE同じく点滅状態だったので同じ要領で中断→再録画したんですが
今度はランプ点滅のままです。
ランプが壊れたのかな、と思い録画されてることを信じてリアタイでも見てたんですが
撮れてませんでした。
なんなの?昨日から予想外のことばっかり。そんなに俺を怒らせたいの?
機械相手そんなの知りませんよ。こっちはガチで怒ってますから。
ほんとオーナーよりむかつくんですけど((下の記事参照
俺の鋼錬に対する、アニメに対する愛と執念がいかなものか。
よりによって今までノーミスで撮り続けてた鋼錬です。怒らずにいられるか。
もおおお嫌ホントに嫌ご飯食べながら本気で泣きそうになったもおおおおっ###
修理…出すとか有り得ないんですけどその間のアニメはどうすればいいの誰が撮ってくれるの?
出さないよていうか修理しに来いよ水曜がいいよ水曜なんもないから←
来てくれるならそれまでは俺頑張るよ全部リアタイに立ち会って見せるよ
手動録画だろうが何だろうがしてやろうじゃないか。

むーかーつーくーううううう
はたから見たらしょうもないことでしかも暴言垂れまくりでごめんなさいでもむかつく!!!!orz




爪が痛い




爪が伸びすぎて痛いです。でも切れない。
ネイルのね、模擬テストなるものがあるらしいのですよ。
学校で選択授業取ってる子のみですが。
それで爪の形整ってる友達とかにモデルを依頼するわけですね。
そして母譲りで爪の形だけは整っている佐久良さんは以来されたわけです←
友達に「どのへんまでなら切っていい?」と訊ねたところ、
「切らんといて!!!」と即答されましたはい。
ああああ切りたいでも切れないあああああああぁorz←

月曜日までの辛抱です。
月曜おうち帰ったら切るんだい…っ



さてさて此処より先は絶賛愚痴パラダイスでございます。
追記にてとか気の利いたことしないので気分を害されたくない方はスクロールで
とばしてしまうことをお勧め致します!!!←



ふざけんじゃねえオーナーコノヤロー
なんで俺がシフトから外されなくちゃいけないんですか俺が何かしましたか。
そもそも週3から週2に減らされたのだってまだ納得したわけじゃないのにこの上更に週1に減らすんですかなんの嫌がらせですか週1とか行く意味あるんですか俺必要?絶対いりませんよねでも辞めろという口実もないから仕方なく置いてる感じですよねごめんね優秀ででも俺ぜってー辞めねぇかんな!!!!
改行すら面倒でしたごめんなさい。息継ぎ無しで読んでいただけると有り難いです←
でも本当に俺悪くないと思うのですよ。ただオーナーに意味もなく嫌われてるんだと思うんですよ。
唯一理由があるとしたら髪が赤かった(過去形)くらいだと思うんですけど
もう黒ですからね。真紅の佐久良から漆黒の佐久良ですからね。まあまだ中は赤いけどさ←
落ち度があるとしたらオーナーサイドだと思うんですよね。
度を超えた人数採用してるからいけないんだとおもうんですよね。
たかがコンビニにどれだけ人入れる気だよどんだけ用心深いんだよ無意味にも程があるだろ。
今うちのローソンに何人週1以下の人間が居ると思ってんだよおかしいだろ。
シフトは4つに分かれます。早朝・昼・夕・深夜です。各2人ずつで入ります。
4シフト×2人×7日(一週間)=56です。
一人あたり週3のペースで入るとしたら56÷3=18~19人で十分です。
週2のペースでも56÷2=28人居れば十分です。
なのに余裕で30人以上居るとは何事ですか。
どうせ俺があと半年で辞めるから真っ先に削る対象になるんだろうよ。
汚い大人ですねほんと。就職するからこそ金が要るんだっつってんのによ。
その辺ちょっとくらい考慮してくれてもいいと思うんですよね。
どこの世界に自分の店のバイトに「掛け持ちしいよー」って笑いながら言う店長が居るんだよ。
此処だけだろ。何処のコンビニも人員不足なのになんでうちだけ溢れ帰ってんだよおかしいだろ
掛け持ちしたくても出来ねぇんだっつってんのに更にシフト減らしやがって俺に就職すんなってか。
一人暮らしも上京もすんなってか。親に返せもしない借金作り続けろってか。
あーほんと苛苛する。今から電話してこのブログ読み上げてもいいかなあ?
なんかいい気がしてきた。やらないけど。常識のある人間だからね。
せめて卒業して辞めるときに言ってやる。絶対言ってやる。
なるべくオブラートに包んででも解る人が聞けば思いっきり嫌味ったらしい言い方で言ってやる。
それが今までお前等が俺等にやって来たことだ思い知れと言わんばかりに言ってやる。

此処までを改めて自分で読み上げてみると
いかに俺等バイトが信用されていないかがよくわかりますね。
そりゃあ当然俺達にも非はありますよ。
ありますけどシフト減らしたり解雇されるようなことは何一つないと思います。
間違ってることがあればその都度注意して訂正してくれればいいじゃない。
雇われてるんだから雇ってる方が教えるのは当たり前のことでしょ?
寧ろ教える義務を放棄してるのはそちらの方だとおもいますけど?
誰か一人にだけ教えて「じゃあこれみんなにも教えてあげてな」
これでちゃんと全員に行き渡るとでもおもってるんですか?
バイト信用してない癖になんでこういうことが出来るんだよ矛盾してるだろ意味わからん。

要はアレですよね。
オーナーは何でも従順に言うこと聞いて黙って何でもしてくれる操り人形が欲しいんですよね。
俺みたいな自分の意見をちゃんと発言する人間は避けて通りたいんですよね。
避けて通れなくても全部自分に正当化して返して。
でもそれが面倒だからそういう人間は遠ざけるんですよね。
なんかなー…最初はいい人だと思ったのになー。
此処まで残念な大人だったなんて。こんな人が居るから大人は汚いとか偏った見方されるんですよ。
最近の若い者はとか言ってる大人が一番汚いんだ。

なんか苛苛からだんだん悲しくなってきたんで終わります。
もう怒る気も失せた。オーナーに対してのみ嫌味たらしく生きます。
口八丁でやつ等玩べれば満足です。仕事は人並み以上にちゃんとしますというかしてます。


では。今からコンビニいって来ます((ローソンじゃないよ☆←



アキャーッ




思いのほかシラヒメが描けなかった佐久良ですこんばんにゃ←
女の子の笑顔って難しいなあ…((問題発言


ということでとうしろうくんが出来上がりました。
途中10雲になったり政宗様になったりしましたがなんとかとうしろうの形になりました←
雲雀はともかく中井パワー恐るべしです。
目とか髪とか政宗様にしか見えなかった/(^p^)\ブッフォwww
政宗様絵柄的に描けない人なのでいっそ政宗様にしてしまおうか本気で悩みました((爆
でもそうなると資料とか色々欲しくなるのでなんとか堪えて一から描き直したところ、
ようやくとうしろうになってくれた感じです((結局描き直した←

今のサイトトップに君臨している銀時があまり気に入ってないので
描いてる途中トップ絵にしようかと考えてたんですが拍手絵にすることにしました。
流石に更新して無さ過ぎるので←
ただそうするに当たってあと2~4枚欲しくなるわけです。
作業は夜なので一日一枚が限界。となるとどんなに頑張っても明日1日では描き切れないわけです。
なのでさっき続けて試みてみたんですが挫折。保存出来ないってツライorz←
仕方ないです。俺が5250円出せないのが悪いんです←←

明日は昼から出来るといいなー
雨降ればいい。そんで部屋が涼しくなるといい。
暑さは集中力の妨げにしかなりません故。
頑張れ山本ー!!!スクー!バジルくーん!!!((待て

予定の無い長期休暇は嫌いです。というか祝日が嫌い。
皆が皆休みなわけです。電車乗っても混んでるしカラオケ高いし学校行けないし。
引篭もり生活も好きですけど暇なのは嫌いなんです。
目的もなくうだうだしてると時間が勿体無く感じる。しかし日中は部屋に篭る気になれない。
結局うだうだしてしまう悪循環。早く涼しくならないかなー


なんか何が言いたいのか解からなくなってきたので終わっとこうと思います。
こんな頻繁に更新するの久しぶりだから何書いていいかわからんちゃです((痛
更新頻度と日常においてのネタが比例していないのが原因かと思われます。

漫画読んで寝よう。



疲れたのな!




おえかきと最遊記が楽しい今日この頃ですこんばんは←


古本屋でりろーどの方続き3冊見つけたので買いましたよ。
9巻まで買ってよしこれで完結とか思ってたらまだ続いてましたね。
普通のと勘違いしてましたね←
ちなみに普通のはあと3冊で完結です。
外伝はあと3巻だけで完結です。4巻持ってるけど読んでないです。気になります←

初の試みとして八戒を描いてサイトに晒してみました。
この嵌り具合、サイトジャンルに追加される日も近そうです←
もし追加したら何色にしようかな。紫かな。三蔵色ー(*´ω`)ww
ゆうて一番好きなCPは八悟ですからね。あれ、これだと悟浄か悟空かわかんない←
悟浄です。断固八戒×悟浄です。悟空はガトに遊んで貰ってればいい。
三蔵に玩ばれてるといい((爆
八戒は誰とセットにしても攻めっぽいですよね。ああいう無敵なひと大好きです。人じゃないけど←
絵は物凄いほわんほわんした背景になってしまいましたがスルーの方向でいいと思います((オイ
字は試しに描いて見るだけのつもりだったんですが最終的に結構頑張ったのであえて残してみました。
あわよくばこのシリーズであと3人も描けたらいいなあとか思ったり思わなかったり。
まだmemoのレプリカシリーズもカルで止まってるしあんまり断言出来ないです←
明日暇だったらシラヒメ描こうかなあ。今日は集中力持たないと思うので。


関係無いですがキーボードの横に漫画19冊積んであるので凄い圧迫感です。
しかも整然と積んでるのではなく
絶妙なバランスで芸術的に積んであります((嘘ですただどんどん増やした結果です
こう…絵の資料にと引っ張りだしてきて…直さないんでしょうね((なおせ
いい加減部屋も片付けないと真剣に目に痛い光景が広がっておりますね。
この白銀週間でなんとかしたいところではありますが絶対出来ない自信がある((コラ
だって自慢じゃないけど夏休みでも出来なかったんですよ?
まあ夏休み殆ど毎日出歩いてましたけど。
やる気にならないとやったって進みませんからね。
聞いてないで埋まってるCDとか見つけたら確実に作業ストップして聞きますからね。

学校では自分にも他人にも厳しい佐久良ですが
自宅では限りなく自分に甘い佐久良です。堕天使のように自堕落な生活を((もう黙れ


さてさてそろそろお風呂入らないとまた睡魔に負けてしまう。
休みはついつい朝風呂になりがちです。あんまりよくないそうですよ。朝風呂。
なんでかはちゃんと覚えてないっていうか忘れたけども((死ネ



ぐぴゃっ




最近学校が忙しいです佐久良です。

佐久良、学園祭実行委員長になりました((爆
実行委員長ってなにか知ってますか?学園祭において校内で一番権力持った人ですよ((待て
とか言いつつ実際は面倒なことを決める代表に他ならないんですが←
当日も忙しそうですしね。なんかトランシーバー的通信機を持てるそうです。
あんな小さい校内でもそんなのあるんですね!←
こんな大役今まで陰キャとして過ごしてきた俺には有り得ないことなので頑張ろうと思っています。

昨日担任から聞いた話ですが学際担当の教師から
「佐久良さん居てよかった」とお褒めの言葉を頂いたそうです\(^o^)/
しっかりしてるなんてとんでもないんですけどね。
ただ根が真面目で心配性で覚えが悪いから確認しまくるだけなんですけどね((痛
まあそれが良い面で反映されているのなら結果オーライではないか!←

実際クラスの出し物決めるとき「じゃあクラスの出し物は●●●でいいで…す…か……?」
と、語尾消えていきました(^p^)←
一番前の席のあきみちに「弱っww」と笑われましたよ畜生←
だって前に出たらみんなの表情まるわかりなわけですよ。
無表情な人とか何考えてんのかわからんちゃですよ。
チキンが不安になるのは当たり前だろーがアアアアorzorz

じゃあなんで立候補したんだってなりますよね。
今年は自分を追い詰めようと思ったんです((爆
ここいらで僕もレベルアップが必要だと思うんですよね。
いつまでもこのままじゃ将来絶対やってけませんし。
まして単身東京行くとかなるとそれなりの度胸は欲しいですし←
だから今年はなんでも挑戦出来るようになろうと思うのです。もう半年以上過ぎてますが←←
まさか実行委員にはなっても長が付いてくるとは思いもしませんでしたが
あのメンバーでなら仕方ないかな、とも思います。


自分を追い詰めるに当たって。
まず俺の唯一出来ない実技、ウェーブの授業を頑張ってます。
よく考えると出来ないから嫌いなのって当たり前なんです。
みんなもワインディングが出来ないから嫌いなんであって出来たら好きになるはずなんですよ。
ということで実技極めてみることにしました。
カットとワインディングはそこそこ出来るので次は欠点ギリギリなウェーブ頑張ります。
セットもローラーも欠点はないにしろあまり振るわないんですが
いっぺんに全部頑張ると挫折しそうなのでひとつずつ。
そして何よりローラーは今授業ありませんし。頑張りようがない罠←
セットの授業は毎回睡魔に襲われるのでまずはそこからですねわかります((爆

カットサークルの方は少しずつですがメンバーが増えてます\(^o^)/www
2年女:3人、2年男:4人、1年女:1人、1年男:4人といったところでしょうか…
なんと!合計12人!!!いつの間にかそんなになってたんですねー!
こないだ1年で初の女の子が入部してくれて嬉しさの頂点です☆
しかもその子実行委員でも一緒なので結構仲良しですよー!!!かわういです(*´ω`)ww
まあ活動に来なかったり来ても忘れ物して出来なかったりする馬鹿な子は耐えませんが
毎回残る人数が少しずつ増えてきて嬉しい限りでございます^^^^

ということで学校生活では実行委員・ウェーブ・カットサークルに力入れてます☆
あとは私生活…バイト探さな……orz
もうパチ屋がいいとか贅沢言わないです。
大阪方面で雇ってくれるとこならどこでもいい。
地元はもう嫌だ…あんな薄給で働かされるのはもう沢山なんだ…!!!((誰だ
最低賃金650円(くらいだったと思う)とかふざけてると思いませんか?^^^
ちょっと隣の府県に出ただけでえらい違いですからね。そりゃ大阪行くだろうよ。
ただ俺の場合終電がネックになるんですよねー。
地元の近鉄終電早いんだ。23時半なんだ。せめてJRが最寄ならよかったのに。
そしたらパチ屋も行けてただろうって話なんですけどねーorz
ということで終了時間多少考慮してくださる神飲食店でも探そうかと思ってます。
もう頭真赤な誓いじゃないんでまだ条件は良い筈…!


…ふう。
以上佐久良さんの近況でした。
今日も薄給ローソンがんがります←

さて実行委員の書類作ってきますかのー。



でーきーたーっ




もうあるかないかも定かでなかった当サイトbeat、
3ヶ月ぶりの更ッ新!!!!((どーん

これも全て壱様のおかげと言えましょうぞ^^^^←
これを機に俺のパソコンお絵かき頻度が増えて更新数が増えて
カウンタもまわればいいなと思います!←

まあそう上手くはいかないのは百も承知なので、
とりあえず地道に更新頑張りたいです。
亀以上にのろのろ更新ですが見守って頂けると有難いです…orz
…亀以上にのろい動物ってなんなんですかね。
とりあえず銀狐にノロノロビーム当てて貰えばいいと思います((何


久しぶりにtop絵も更新したんですが…
完璧に銀時さん顔違うよね/(^p^)\プギャアアア
長期に渡るスランプから脱した結果だと思ってくだ…さい←



行ってきます




此方だいぶご無沙汰していてすみませんorz
ブログ更新する暇…というかパソコンする暇がなくて…ですね…ゲフッ


本日は愛しのいー様のお住まいに単身乗り込む予定です。
簡単に言うと一人暮らし始めたいー様の家に早速お泊りに行く感じDEATH☆←
手土産も頑張ってこさえて準備は万端です。
いや、出る準備は何一つしてないけれど←

手土産は大きく分けて2種類ありますね。
手土産①は量的には多いんですがメインは手土産②だったりしますクフフ←
昨日の夜と今朝で頑張ってこさえましたよ。
自分用、あき用、いー様用の計3枚こさえるんですけどね。
今月入ってからあきがまだかまだかと催促してくるんで先に作ってやろうと思ってたんですが
優先順位を考えていー様のを一番に作りました☆
どっちにしても自分用は一番最後フラグ/(^p^)\ww


さてそろそろ準備しないとガチで間に合わないですね。
僕準備遅い子なんで。時間あればあるだけ掛けて準備する子なんで←

行ってきまーす\(^o^)/www



誤解☆オンパレード




最近やたらと言われることがあります。


るみさん(担任)が米に
「あんたら(米と佐久良)付き合ってるん?」
→放課後残った後一緒にカラオケ行くから付き合って貰っていただけである。

ゆうちゃんがあきに
「何なんあきみっちゃん佐久良さんのこと好きなん?」
→誤解である。

ゆりちゃんが俺に
「もう(あきと)付き合えばいいやん!」
→耳たこである←

いーちゃんが俺に
「いいやん澄川君(澄ちゃん)と付き合いーや!」
→何故澄が出てきたか皆目検討も付かない。

過去にもなりちゃんがあきに
「好きなんやろ?(いっちゃんのこと)(^ω^)」
とか言ったそうですし。
色んな人から付き合ってるor片想い説が囁かれてます。
前まではあきとばっかだったんですが最近になって米やら澄まで出てきましたよ。
なんなんですかね。みんな俺を誰とひっつけたいんですかね。
誰ともひっつきませんけどね!←

そもそもちょっと普通より仲が良かったりどっちかの帰りを待ってるだけで
付き合ってるとか思うその考えが貧困なのですよ。人の事いえたクチじゃあないですけど←
クラス同じで友達同士で仲良くてそれでいいではないですか。
ぎくしゃくしてたり不仲なのよりかずっといいではないですか。
私の何が駄目なのよ!((え
…すみません今明らかに路線ずらしました不可抗力による確信犯です((意味不明

なんでみんなそんなに他人の恋愛に興味あるんでしょうね。
いや俺も他人のならあるのかな?寧ろ他人だからあるのかな?←
とりあえずその手の話はもう聞き飽きました(^ω^)
だってクラス内だと女の子より男の子の方がジャンル一緒なんだもん!
女の子の方が寧ろ気使うんだもん!
男の子と喋ってる方が素に近いんだもん!!!
ひーくんと米と3人でまんだらけ行ってコスプレコーナーで
一緒にわきゃわきゃ言ってたのは紛れもなくこの俺さ←
3人で服見に行って一緒にきゃいきゃい言ってたのもこの俺さ←
まさか学校連中で一緒に服買いに行く子が見つかるとは思いませんでした☆
矛盾してるようですがお互い恋愛対象じゃないから一緒に居れるんだと思いますよ。
この学校で男友達に恵まれたと思います\(^o^)/

最近では誤解されすぎてあきに
「俺等相性ばっちりだなハニー☆」なんて言われてますもの^^^
奴の振りになびくもよしはたき落とすもよしネタ以外の何物でもない(*´ω`)ww


クラスの連中相手ならこれ系の話全然いいですし冗談で乗ったりできるんですけど
奴は…奴だけは無理だ…!!!!!!
久しぶりに登場細田氏です((ちゅどーん
僕彼だけはほんと無理です。
人間の好き嫌いあんま無くなったと思うけど奴は好きとか嫌いで分けられる部類じゃないんです。
じゃあ何だと言われると返答に悩むところですが兎に角無理!!!!!
こないだ学校で笑顔で手招きされて思わず隣に居たあきを盾にしました←
そして盾にされたあきは俺の反応を見て爆笑してました←
なんで手招きされたのか未だにわからん。律儀な佐久良さんは盾越しにちゃんと近寄ったんですよ。
でも幸か不幸か米が乱入してきたので難を逃れた訳です。あれ?米様様じゃないのか?←

決着着いたからもう普通に接してあげようと思ってはいるんですけどね。
なんか奴の反応とか見てたら「あれ?決着着いた…よな?」的な不安がこみ上げてくるんです。
ちなみに決着というのは告白される→振るという世間一般的には一大イベントのことです。
告白されたら断るにしても普通ちょっとくらい嬉しいはずなのになんで微塵も喜べないんですかね。
心の底の根っこからはえてる苦手意識が消えないからだと思います((爆

同時に細田が俺に接触してきたときの俺を見て喜ぶあきみちが憎たらしくて仕方ないorz
見てるならなんかフォローしなさいよ!助けなさいよ!ネタじゃないんだからね!ガチなんだからね!
野郎ではあきにしかこのこと話してないのです。
だって米もひーくんも細田大好きなんだもん。
そんな中俺がコイツ無理とか言えないじゃないですか。しかも同じサークル部員なのに。

女の子は大体俺に賛同してくれるので徐々に訳知りさんが増えていきます。
つまり女の子の味方が増えていく訳でそれはとても有り難いです。
寧ろ細田も俺と誰かが付き合ってると勘違いしててくれたら平和なのになーとか思ったり←
そういう意味も込めて奴の前ではクラスの男の子と話すとき必要以上に楽しそうに振舞うんですが…
なんか逆効果でしたorz
あれですね。みんなにじゃなくて一人に絞ればよかったんですよね。
恋心から果てしなくかけ離れた俺にはそこまでお脳が行き着きませんでした/(^p^)\プギャア
今後は一人に絞っていきたいと思います。誰にするかは追々考えるとして←


さてそれでは部屋が暑すぎるので非難しようと思います。
御機嫌ようノシ




