

日付が変わった。




珍しく連日投下です。佐久良です。
連日というか日付が変わっただけなので気分はまだ日曜日です。


自分の過去の記事をランダムに読み漁ってました。
主に白葵と名乗っていた頃のものを読み漁ってました。

………青い(^p^)プギャア


そして気付いたこと。
サイト更新まめにしてたんだね((ちゅどーん

今は私生活が忙しいという理由で縮小も休止もせずただただ放置という体たらく。最低です。
近いうちに何かしたいと思いました((反省心
それに伴い今日のバイトがもし決まってお給料が出たらまずはSAIを購入したいと思います←
あの子が居ないと俺ほんと何も出来ないorz
SAI購入宣言をしてから何ヶ月が経過しているのでしょうか…考えたくもないわ((コラ


とりあえず、過去の自分のおかげで何かしないとという焦りと創作意欲が
久しぶりに沸沸と湧き上がってきました。
最近ちゃんと絵描いてないものなー。アナログはたまーに描くけど
ぱそこでなんてそれこそ描いてないものなー。
最近はテスト用紙の裏とか授業ノートとかにひたすらリボーンとランボさんを描いてます((描きやすい
前までは授業用と落描き用で2枚ルーズリーフ出してたんですが
今は1枚です。気にせず全部一緒に描いてます((オイー
大丈夫、腐女子ってみんなそんなもんだと核心してるから\(^p^)/←←


明日は久しぶりの着付けに久しぶりのローソンです。
いや金曜行ったけどね。給料取りにね。もりことね。
働きに行くのは久しぶりというお話(^ω^)


ではお風呂でも入って参ります。母上が喧しいので。
そのあと部屋で今日買って来た薄い本を堪能じゃ!←



指が痒いorz←




バイトしないと




今現在の現状をそのままタイトルにしてみました。


今日バイトの面接に行ってきましたよ。
電車でえむことばったりー\(^o^)/
天王寺まで一緒に行きました(・ω・)ww

面接先の裏口の通路で猫が死んでて吃驚しました。
怖すぎて視界に入れないよう「寝てるだけ寝てるだけ」と自己暗示をかけながら通りましたorz
駄目だってー動物の死体とか無理だってーホラーなのとぐろいのは駄目なんだってー
そもそもなんで屋内で動物の死体があるんだよ。
すぐ目の前に警備員さんの窓口があるのに警備員さん常巡回中になってるしよー
気付いて警備員さーん!撤去して警備員さーん!
こういうのって市役所とかに言えばやってくれるんだっけ?
なんし怖かったでした。泣きそうなった(^p^)←

そして天王寺でもあの周辺あんま行かないんだけども
なんかあの通りだけ昭和の臭いを感じますね。
古びた商店街の真ん中をちんちん電車が走っています((笑
その古びた商店街を暫く歩いてぱっと見大型チェーンみたいな建物があるんですが
その中に面接先の店がありまして。
早めに着いたから中のほかの店見て暇つぶししようと思って徘徊してたら
なんて廃れた店の数々。
とても若者が立ち寄る場所では無かったです。
現に若者居なかったですもの((苦笑
おばあちゃんとかおばちゃんとかおっちゃんとか子供連れとか…ね。
殆どの人が地下食品売り場行くだけじゃないのかなーくらい廃れてます。
でも昔は栄えてた名残があるんですよ。
でっかい店内マップみたいなのもあるし受付嬢が立ってるようなカウンターもあるし((笑
まああれはあれで面白かったけど暇潰しは出来ませんでした←

だから他よりちょっと時給安いのかなーとか思ったりね。
まあそれでも俺にとっては普通に時給いいんですが。
問題なのが週5入らなくてはいけないという。
ちょ、聞いてないぜーい求人には完全シフト制とか時間曜日応相談とか
そんなんしか書いてなかったじゃーん
しかも半年の短期で応募したのに伝わってねーしよ(^p^)ブッフォ
WEB応募って意思の疎通しっかり取れてない場合があるからいやですよねー。
なら直接電話しろって話なんですが折角WEBで検索してるのに
なんで俺から電話せなならんのだという屁理屈がまず頭に来るわけで…((くたばればいい

店自体は24時まで営業で完璧終電間に合わないんだけど
俺が希望した職種は22時までだから余裕で間に合うフラグです\(^o^)/
24時までの職種に比べて時給100円安いけどそれでもギリギリ四桁あるので十分だ。
残業喰らって終電逃すよりはいいだろうさ!
問題は父に許可を得ていないということですが
一応母には話したし20歳だから履歴書の保護者欄書かなくていいし
俺が何したってやりたいことなんだからいいじゃない!((爆

父は基本的に横暴と矛盾で出来ていると思います。
金が無ければバイトしろと言います。
俺が時給いいからと選ぶとやりたい仕事をしろと言います。
でもやりたい仕事をやる為に今勉強中な俺です。
その間の小遣い稼ぎなんだから俺がよければいいじゃないか!
居酒屋行きたい言うたら21時に帰ってこい言うたり
俺の発言を必ず何らかの形で否定してくれる最低なお方です。
今回も話したら絶対即全否定されること請け合いなので言わないでおこうと思います。
出「明日出かけるー」
父「何処へ?」
出「バイトの面接ー」
「何のバイト?」と聞かなかった父が悪いと思いまーす((爆



にょあー
カラオケ行きたいなーん((またか
俺「定期的にカラオケ行かないと死んでしまう病」なんで←
またうだ氏と行ってみたいです。一緒に倦怠ライフ歌いたいです←
学校の男連中みんな倦怠ライフ知らない・歌えないんだもん使えなーい((オイッ
自分で歌ったって意味ないのよ!男の子が歌わないと!!!!
どうやったって男性の歌で男の子には勝てませんもの。勿論逆も然り。
だからHANAJIはあきには渡さないんだから!!!!((何
こないだ奴に先に入れられました。何ひとのネタとってんのー!!!!?Σ;;;
途中奴の覚えてないとこ入りましたけどね。
その流れで3回目のア・ハーン横取りしましたけどね←
最近あのひとアニ声も極めようとしてんですけど…らきすたとか←
やめてーこれ以上上手くならないでー((爆
お前はGackt極め続けてればいいのよ!!!←
アニソン覚えてる暇あったらディケイド歌ってくんないかな…←
めちゃめちゃいい声でGackt歌ってると思えばいきなりもってけ!入れますからねあの人

カラオケネタなら幾らでも語れますお☆
でもほんとにきりが無いのでこの辺で自重します。


最近手荒れヤバイッス。
前まで小指だけだったのに中指にまで侵食してきやがったコノヤロウ。
ゆーて薬指は無事なんですけどね。
高校時代手荒れえぐかったときでも両手薬指だけは強かったです。
爪も一番形綺麗し凸凹してないし何故ホワーイ。
僕の薬指は強い子です←
小指と中指荒れて痒すぎて腫れとります。
曲がりきらんほどに腫れとります。
無傷な右手と比べてみると一目瞭然で太さが違います。え ぐ い (^p^)ww



さてそろそろ終わりますか。
明日は久々着付けです。眠いけど頑張ります。
うろ覚えですが俺なら行ったら思い出せる子だと信じてますビリーブ←



まっくろくろすけ




どうも漆黒の佐久良です←

このたび髪色をナチュラルブラック以上のど黒にしました\(^o^)/ww
姉にはわかめと罵られましたが学校の友達・先生には頗る好評DEATH★
ど黒といっても上半分だけなんですけどね。つーとんですつーとん(2トーンの意)
下半分…正確には下2/3くらいは真っ赤な誓いご健在です(*´ω`)

後ろで一つくくりにしたときに赤が見えないようにフェイスラインだけもみあげまで真っ黒です。
バイトあるからね。どんなバイトでもひとつくくりが黒ければ乗り切れるだろう←
ただし後ろの尻尾は黒と赤入り混じってるんですけどね。
そんな縦縞すらお気に入りです←←
ほら、いざとなれば尻尾だけ国際黒彩ふればいいのよ!
毛先が更に傷むという死亡フラグがたちますね☆(^p^)←


この夏休みはとても忙しかったでした。
まず夏休みそのものが1ヶ月無かったというのもあるんですが
一日フリーダムな日が数え切れるほどしかなかったように思います。
必ずバイトが入っていたり学校いかんきゃだったり買い物だったり遊びだったり←
買い物は…今月に限って給料少なかったんであんましてないはずなんですけどね。
まあ買い物よりは遊びの方が多いですよね。カラオケですよね←
遊びとバイトと学校が充実しすぎていたおかげで部屋は素敵に続☆腐海の森DEATH(^p^)ブフォ

何故既に夏休みを振り返っているかといいますと、
明後日から新学期だからです((どーん
早っ!新学期早っ!!!
専門学校ってどこもこんなもんなんですかね?
周りみんな普通に大学生とかだしうちの学校発展途上でまだまだ試行錯誤段階だから
どのへんが他校と一緒でどのへんが違うのかがいまいちわかりません。
色んなところにオープンキャンパス行っとかなかったからこんな世間知らずな子に成り果てました((爆
入学しなくても行っとくべきだったかなーと今でこそ思います。
でもまあ話くらいなら学校の友達からも聞けるしそれほど支障はないですけどね((どっちだよ
なんなら学生のふりをして行ってやろうじゃないか!((●∀●))((早まるな
こうづか!?とーあか!るるーしゅか!((違
あ、今もりこ(高2・美容師志望)色々行ってるみたいだから友達を装って行くのもありよね!((え

まあそれは冗談としまして。

明日学校であります。水のティーチャーのありがたーい特訓受けてまいります。
水のさんを崇拝して付いていくと決めたので!
その所為か末ちゃんに教えて貰うこと若干否定的になりがちです((爆
そんなことじゃいけないのよ。もっと柔軟な思考を!
色んな先生の意見を取り入れていいとこ取りしていくのが賢い成長方法だと思ってます☆
特にカットのエキスパートであらせられる水のさんに付いていけば
賞取れるとのるみちゃん(担任)のお墨付きですからね。がんばりますお。
もうあんな思いはしたくなーい\(^o^)/
最悪ね、賞は取れなくてもいいんです。自分がやるだけのことはやったと思えればそれで。
でもその意識だと取れるもんも取れない気がしまくるので賞取る気で行くんです。
寧ろ俺が取らないで誰が取るんだくらいの自意識過剰具合が丁度いいとおもってます。
それになんか形に残らないとカットサークル部長の立つ瀬がないでしょーが^^^
とりあえず期末テストのカット1年間1位保持を目標にね。
ワインディングは1年2学期までしか保持できなかったので。
3学期でがくんと下がって2年1学期に返り咲いたけど2位っていう(^p^)
俺が実技で欠点とか有り得ないですから!メイク以外!←
さて何の話だったですかね。明日の話ですよね←

そもそも何故夏休みなのに学校へ赴くかと申しますと技能大会が間近に迫っているからです。
正直言うとどの口が言うんだというくらい塩梅はよろしくないです。
夏休み前半さぼり気味だったのが仇となっていますね。自分が憎たらしい。
去年もAGで満足してしまって夏休み完璧にサボってました。
悪い癖なのはわかってるのになかなかなおらないもどかしさ。
とかなんとか言って要は自分の意思が弱いだけなんですけどね。
とにかくやれるだけのことはやろうと思います。
あと6日です。頑張ります。

…あぁあ!!!!
ちょ、待てよ嘘だろ…?
とんでもないことを思い出してしまった………
AG以来ワインディング触っていないということは、
当然ロッドアウトしていないということで。
ウィッグちゃんがチリチリヘッドおばちゃんパーマ(頑固)になっとるではないか/(^p^)\プギャアアア
俺としたことが…普段ちえのこと言えねーよ!
いつもいつも1週間とか普通に放置してるちえのこと言えねーよ!←

…もう寝よう。
明日外します。お風呂で←
ついでにトリートメントもしてやんよー!\(^o^)/


おやすみなさいませ。



ともだち100にんできるかな




久しぶりにゲームに嵌りました佐久良です←

「トモダチコレクション」

自分で友達を作って100人収容できるマンションに住まわせる
なんともシュールなゲームです((待て

最初ホントに友達少ない姉がやっていて。
「えー何この寂しい子!」とか言って小馬鹿にしていたんですが
自分でやってみると思いのほか面白かったです。
住人の悩みを解決したり一緒に遊んだり友達になる仲介してあげたり恋のキューピットになったり
餌やったり風呂入れたり言葉教えたり←
セーブが一人分しか作れないので今現在は姉のソフトで20人くらい勝手に作ってるんですが←
自分に話しかけられることは全部姉に対してなんですね。
なんだか切ない/(^p^)\ブッフォwww
値段聞いたら結構安かったので買ってしまおうかと思っています。
が、しかし。俺の飽き性からすると少々考え物だったりします。
ゲームの飽き方半端ないです←←
しかもDSって画面ちっちゃいんで長時間するとしんどいんですね。
でも嵌ってるうちはほっとくとずっとやってます。
そして後で疲れて後悔する素晴らしい悪循環です。

しかも姉のDSはライトなので画面明るくて綺麗です。
僕のDSは初代なので分厚くて画面暗くて残念な感じです。
赤いの欲しいなーでも高いなー
まあDSはあるわけですから出来るだけ良しとしてソフト購入を検討したいと思います。
赤買っても飽きたらまた無用の長物になるしね((最悪


あと関係ないですがバトルヒーローズが欲しいです((PSP
PS2の戦国BASARAを友達の弟が買ったそうです。
飽きたら貸してと言っておきました☆←



夏☆フェス




こんばんは。佐久良です。
昨日今日のSUMMER SONIC 2009について書こうと思います(^ω^)


ただ遊びに行った訳ではありません。仕事です。
ローソンがテントで計4店舗出店するので興味本位で応募してみた\(^o^)/←

まず1日目。8月8日土曜日。
とにかく暑かったDEATHorz
猛暑!猛暑!!!
前日の夜中にあきと電話してたんですが奴曰く「最高気温らしいで」と。
早く寝ろと心配されました気持ち悪い((オイΣ
自分で夜中に電話しておいてな!←
それはそうと当日はそれはもう暑かったです。
勤務中は配布されたTシャツ着用なんですが更衣室的なものが無かったので
普通に着てきたTシャツの上から更にTシャツを着る破目に。
冬とかならまだしも真夏にTシャツ2枚重ねはキツイ。
テントの中だから陽の高い間はまだましだったんですが
陽が傾いてくると同時に西日がァアアアア!!!!眩しい!眩しい!!!
太陽が俺等の正面に傾いてくるというベストポジションの中かんがりまし たorz←
でもそんな焼けませんでしたお。
懐かしのポッキー焼けにはなりたくなかったので肩まで袖捲り上げてた為か
焼けてもそんなに変化がわからないという奇跡!
顔も赤くなってんかなとか思って帰宅してから鏡みたらそんなでもない^^^
ほんのり赤いかと思ったが翌日には落ち着いて戻ってました((笑

ローソンの人はみんないい人でした!\(^o^)/
同じバイトの人とは結構仲良くなれたし上の人とも結構慣れ親しんでた((笑
一日目のバイトメンバーが女3人男2人だったので男と女で分かれて別々に休憩取ったんです。
俺等が休憩してる間ローソン見たら男ばっか((爆笑
他のお二方と「オッサンローソンや((笑」とか言って笑ってました((笑
写メろうと頑張ったんだが画質とか太陽光とか諸々の問題でオッサンローソンが表現しきれなかったorz

結構忙しいブースでしたがなんとかなったぜ!
忙しいのとか商品全部暗算なのとかは全然いいんですが
殆どの商品が150円とか250円とか350円とか…や や こ し い ! ←
ある程度の買ってく組み合わせが解ると金額も覚えるんですが
たまに大量購入とかされると痛い。
あ、これも!あ、こっちも!とかされると痛い。
ちょ、残念なお脳が悲鳴上げてるよ!順番にゆったげてエエエエ←

俺やっぱこういう祭り的雰囲気の接客向いてると思うんだ!(^ω^)
大きい声で接客とか楽しいし普通のコンビニと違って少々言葉崩れても無問題だし。
夜店の兄ちゃんのノリに近い。ローソンなのに((笑
まあまずこんな赤い人が居る時点でローソンなのに状態ですけど^^^^
ちょっと離れたところに立ってる外国人と目が合って
「髪イイネ!」みたいなジェスチャーされて嬉しかった☆
世界に通用する色\(^o^)/RED☆((待て


2日目8月9日は基本的に暇の子でした←
1箇所だけ道路挟んだ疎外されたようなブースがあってそこの担当になりますた。
最終日だから人の数が桁違いに多いのは確かなんだが
昨日の忙しい場所の人口密度=最終日の暇な場所の人口密度
的な感じでした。
雨降ったから人少なくなるかなーとか思ってた自分馬鹿でした。
好きなアーティスト目前にして雨なんてあって無いようなものですよね。
駅から現地まで昨日なら10分足らずで行けたのに今日は30分以上掛かったorz
シャトルバス出てるからバス移動の時間は変わんないんだけど
バスまでの道程が激しく長い!
横断歩道前であんな行列作ってるのなんて初めて見たわっ
しかも列の俺よりだいぶ前に新川君居て吃驚したわ!あれ君今日もシフト入ってたっけ!??←

最初はあんま売れ行き良くないかなー?な感じだったんですが
俺のシフト終了2時間前におにぎり完売、30分前に弁当完売した☆
何より面白かったのが急な土砂降りで飛ぶように売れるレインコート達((笑
宣伝の為にと手に持ったその瞬間に売れます。
1個じゃすぐ売れる!と2個持つと2個いっぺんに売れます。
僅か数分のうちに段ボール6箱?8箱?完売しました。
恐るべし雨。背に腹は替えられないですねわかります^^^
こういう場所って雨降るか降らないかでかなり売り上げ左右しそうですね。
おにぎりは単価150円だけどレインコートは単価500円ですよ。
おにぎり完売とレインコート完売では訳が違う。
昨日も今日も喉痛くなるまで叫び続けました☆

昨日は何も見ずにすぐ帰ったけど今日はB'zだけ見ました。
丁度シフト終了の18時からだったんですがステージまで行くのは億劫だなと思い
離れたとこで歌だけ聴いて帰るつもりでした。
でも実際聞いてるとなんか段々見たくなって結局ステージまで戻るというまさかのミーハー魂(^p^)ww
よく考えるとタダでB'z見れるって凄いことですよね。
それどころかバイトしてきたわけだから金貰って見てる((笑

入場券がリストバンドなんです。
ローソンで働くからそのリストバンドが無料で配布されるんです。
皆々様が1万何千円か出して手に入れるリストバンドが無料で配布されるんです^^^^((黙れよ
来るとき駅で「チケット譲ってください」みたいなプラカード掲げてる人も居れば
会場で早めに帰ってきた人捕まえてリストバンド譲って貰う人も居ました。
それほどに価値あるものなのかと実感。
あくまで上に「ファンにとっては」と付きますが。

あ、そうだ忘れてた!
1日目にDAIGO見ましたよ((笑
俺の感想:「身長高っ!!!」
はいすいませんガチです←
カメラ付いてるわけじゃなかったのであれが素なのかなーとか思ったり。
ぱっと見腰低かったです((笑
そういえばDAIGOもどっかのステージ出るってテレビで言ってた気がするー(・ω・)



さてそろそろ風呂入って寝ますかね。明日早いし。ひらぱーだし☆
最初渋ってたサマソニですが予想以上に楽しかったでした\(^o^)/www



眠い。




久しくバトンなどしてみようと思います。
宵ちゃんからです。


「○○がお邪魔するバトン」

○○がお邪魔するバトンです!
つまりは貴方の家に○○がやってきます

【ルール説明】
*まずはキャラを指定して下さい
*○○、【】にはキャラ名を入れて下さい
*妄想を膨らませていきましょう(笑)

それではいきましょう



指定→【山本】


ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【山本】がいます。
泊まるところがなく困っているようです。

→何してるの!雲雀さんとこ行きなさい!((オイッ
嘘ですごめんなさいどうぞお入りください←


貴方の家に泊まることになった【山本】。お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。

→今の俺には腐りきったお願いしか思いつかないのですがそれでも聞いてくれますk((自重


部屋に案内すると【山本】が一言

→「なんか気使わせちまって悪ィな!」
言えない。自分の部屋汚すぎて和室に通したとか言えない。←


しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。【山本】は緊張しているようです。
どんな会話をしましょう。

→山本でも緊張することあるんですね((爆
正しい雲雀さんの押し倒し方を手ほどk((咬み殺される


会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。
貴方が準備をしていると【山本】が手伝いたいとやって来ました。

→その姿をビデオで撮影してもいいですか((何
あ、うちビデオ無いわ((問題外


準備も完了し、食事中です。【山本】の方を見ると頬にご飯粒がついています。

→あーもう可愛くって仕方ないですね((鼻血


ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。【山本】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。

→無理無理無理無理無理だって/(^p^)\
浮気は駄目よ武!母さんあんたをそんな子に育てた覚えh((ねーよ


お風呂からあがると、先に部屋に戻っていた【山本】がベッドで横たわっています。

→和室だからベッドないんですけどね←
寝てるのならそれを眺めます((真顔


風邪をひくわけにもいかないので、【山本】と一緒に寝ることにしました。

→俺は寝相いいので大丈夫ですよ\(^o^)/((そこか


先に起きてしまった貴方。【山本】は貴方の服を掴み小さく寝言を言っています。

→え?なに?「ひばりにあいたい」?


【山本】も起きたようです。必死に謝ってきています。

→謝ることはないさ。何も言わず雲雀の胸に飛び込んでこい!←


朝になったので、【山本】は帰らなくてはなりません。
もし、するとしたら何をする?そして何と言う?

→今度雲雀に会うとき教えてね((何


お疲れ様でした!質問は以上です。

→基本的にキャラと自分が絡むことはありません(*´ω`)←


次に回す人とキャラを指定して下さい
(※人数は問いません)

朔【獄寺】
壱【骸雲】←


楽しかったでした\(^o^)/www



赤髪DEATH★




今日ローソンで客に「シャンクスおる!」と言われました。
シャンクスより色明るいわあああああ((そこ?
出来ればグレルと言ってくれ((くたばれ



さてさて先ほどの続きです。
30日のことです。

学校は午前中だけで終わりだったんですが午後からオープンキャンパスがありました。
本来なら俺はオープンキャンパス委員じゃないので参加しないんですが
今回だけは俺の紹介でもりこが来るので。一緒に回っていいとのことだったので
最初で最後のオープンキャンパス委員やってきまんた\(^o^)/ww
ワインディングとカットとメイクの体験しましたお!
へーオープンキャンパスってこういうことするんだー(・∀・)
↑人生において美容学校のオープンキャンパス初体験な子((爆

終わってからもりこと遊ぶ予定だったんですが
ひーくんから「いっちゃんみんなでカラオケ行かへん?^^」と誘われました。
メンバーがひーくん、こめ、ゆーちゃん、のり(一年男子)、あき(予定)でした。
こめとあき以外は行ったことない面子だったので凄く揺れました(^p^)ww
されどもりことの先約が…しかしカラオケも捨てがたい…
ん?待てよ?奴等ともりこってジャンル一緒じゃね…?
出「ひーくん!俺の友達やねんけど一人連れてってもいいかな!??」
ひ「ええでー^^ ゆう等もいいって言うと思うし^^」
出「ありがとー!!大丈夫!アンカフェとかSuG好きな子やから!!!」
ひ「オッケー!!!((親指立てまくるbbb」

ということで話が付きました☆もりこも快諾してくれました☆((最低←
カラオケ予定時間が18時。オープンキャンパス終了時刻が16時頃。
以前からプリ撮ろうねと言ってたのでプリクラ撮って服とか色々見て時間潰し。

予定よりちょっと遅れて18時半にひーくん、こめ、もりこ、俺の4人で先に入ることになりますた。
あとの3人は遅れて合流^^^
ひーくんとこめのテンションが半端ないです。やーばいやばい。
たった4人で此処まで盛り上がるものなんですね((笑
1時間ほど遅れてゆーちゃんとのりが到着。
出「これで全員?」
ゆ「あきみっちゃんは?」
こ「さあ?」
あきみち来ないフラグが立ちました(^ω^)←
そのあと歌いながらこめがメールしてたんですが携帯ごと丸投げされました((爆
こ「はい((携帯パス」
出「何で俺!Σ」
こ「俺次(歌う)やから佐久良姐さん読んで返信しといて」
出「あい…」
あ「メール内容:いいけど俺200円しかないよ?それでもいけんの?」
いけると思ってるなら殴ってやりたい(^p^)www
俺に投げた意味が解りました。野郎全員金ギリギリしか持ってないからです((どーん
出「返信内容:返せる保証があるなら貸してやらないこともない 赤いひとより(ハート)」
結果行けたら行く的なメールが返ってきたそうです。

ひーくんは翌日サロン実習があるので終電で帰りました。
のりもオープンキャパスあるけど昼からだからと残りました。
後の連中は俺含めバイトあるけど夕方からとかそんなんなので残りました。
ひーくん帰って暫く経っても来ないのでもう来ないなー的な話してたら来ましたあきみち((爆
全身真っ黒で長袖・ニット帽…お兄さん今夏って自覚ある?^^^^^((どーん
放っといたらずっと被ってるので歌ってる間に取ってやったさ。暑苦しいわァ!!!

男の子同士でいちゃこいてるのって見てて楽s微笑ましいですよね←←
ゆーちゃんとこめに挟まれてのりが集中攻撃に遭ってました((笑
見様によっては豪快な膝枕です((爆
の「たすけてあきみつくーん!!!」
あ「……(俺に向かって)俺もあれがいい」
出「死ね^^」
その後ものりとゆーちゃんがちゅーしたりのりとあきが豪快に抱き合ったり
のりがゆーちゃん襲ったりその逆だったりご馳走様でした☆
なんしのりはゆーちゃんが好きらしいです。
あきとこめのことは下の名前くん付けなのにゆーちゃんだけゆうさんっていう((笑
ちなみに年齢で言うと
もりこ→17歳
こめ・ゆー→18歳
のり→19歳
あき・俺・ひーくん→20歳
まさかの最年長/(^p^)\プギャアwww
いやいや、細かく言えば最年長はあきみち(4月生まれ)だよ。
俺は上から2番目だよ(6月生まれ)。大して変わらんとか言ったら駄目←
ちなみにひーくんは20歳まであと2ヶ月らしいです((詳細は謎←

夜のフリータイム、中盤に差し掛かるとやばいですね。眠い((爆
深夜1時とか2時とか普段ならベッドで寝てるかリビングで昼寝してる時間ですからね((オイ
椅子の上で小さくなって蹲って寝かけてたら3回くらいあきにつむじ突かれました((爆
3回目で反射的に奴の指を捕らえました((笑
指若干反ってるのにまっすぐ抜こうとしたって抜ける訳が無い。
ちょっと強く握れば抜けない自信ありました+
あ「お姉さんワインディングのやりすぎで握力強くなった…?」
出「確か30くらいだよ^^」
あ「嘘吐けェエエエエエエ!!!!Σ;;」
いやあわろたわろた。久々に勝利しましたよ佐久良さんは(*´ω`)((さり気無く競うな
最近では論争で勝つことは増えてきましたが実戦ではなかなか勝てないですからね。
まず普通に考えて男の子に勝てるわけが無い(^p^)www

最近佐久良さんのカラオケにおいての持ちネタが増えました☆
HANAJI…腐・パンピー・知名度関係なく爆笑させることが出来る最強無敵コンボ
コスプレパーチー…ニーコ・リボーンの声を少しでも聞いたことある相手には馬鹿受け
ポップチューン…ニーコ好きから絶賛
けいおん!…知ってる人から絶賛
輝いた・trust you・Shangri-La…知名度関係無しに高音が受ける
かんなぎ・マクロス…あきみちに受ける←
テーゼ・アクエリオン…今回のメンバーに馬鹿受け((笑

クラスの男の子は2年になるまであきみち以外一緒に行ったことなかったんで
念願叶った感じでした☆
あと行った事ないのはげんきとゆかちゃんくらいか。そもそも男の子が少ないので。
…6人?少なっ!!!Σ;;
1年生は多いですよ。まず2クラスある時点で多いですよ←

深夜3時を過ぎた頃から続々脱落者が。
俺も脱落しようかと思ったんですがもりこが元気なので一人にしたら可哀想だと頑張りました。
最終的にはこめ・ゆーちゃん・あきは爆睡。
もりこは元気だけど曲のネタ切れ。
のりは睡魔・ネタ・喉共に限界が近かったけど俺等が起きてたから最後まで歌い続けてくれました。
俺は睡魔と喉が若干きてたけどネタだけはまだまだ豊富だったのでのりと交互に歌い続けました。

早朝4時50分くらいになってもーいいやろ!的ノリで3人を叩き起こす俺。
何回か呼び起こして最初にこめが目覚めました。
何回か呼び起こしたあと揺すり起こしてあきが目覚めました。
最後まで目覚めない最後の砦ゆーちゃん。
ドリンクバーから帰ってきたのりに襲われ起こされて目覚めました((爆
この時点で残り5分を切ったというのにマイペースに煙草を吸い出す4人((野郎全員
あ「5時になって店員に起こされてハイスイマセンゆうて出たらええんじゃ」
ゆ「いや流石にそれはどうかと思うで」
ゆーちゃんが正論である。

お会計はひーくんからはお金預かってました。
のりともりことこめからは出る前に預かって俺がまとめて払いました。
ゆーちゃんは2日にサロン実習で会うのでそのとき返してくれるそうです。
あきは…これで貸し合計2千円です。DVD代入れると役3千円です((爆
さーていつ何で返してくれるのかなー(^ω^)←←

早朝の電車で睡魔に襲われながらあきともりこと喋りながら帰りました。
3人方向一緒なんです。あきは途中で下車だけども。
早朝って各駅しかないんですね。ショックでした←
と言っても20分で着くところが30分になっただけなので思ってたよりも早かったです。
乗り換えの駅でもりこの朝ごはんの買い物付き合って
一緒にハートインで早朝のバイトしてる森本さん待ち伏せて←
ちょこっと喋って各々帰りました。

最寄から自宅までチャリで帰ったんですが
漕ぎながら意識を飛ばすという離れ業を成してみせました((爆
真っ直ぐ道路の左端を漕いでるつもりなのにふと気付くと
道路の真ん中とか右端とか走ってるんです。自分で吃驚です。ヤックデカルチャー!!!!←
チャリ停めて家入って付けま取って着替えてベッドに倒れこみました。
そこから13時過ぎまで爆睡。
起きて風呂入ってご飯食べてまた寝てさてバイトです。
さっきメイク落としたところなのにまたしなければならない。頗る面倒臭い。
此処で問題発生です。
チャリ乗るのに玄関にある鍵を取ろうとすると、有りません。鍵が。
外を見るとチャリはあります。普通に朝停めた通り停まってます。
てことは何かい?僕が寝ぼけてどこかへ持ってったのかい?
いや、薄れ行く意識の中確かにいつもの場所に戻した筈…
と言い切る自信もないがそこ以外に当ても無い。((チーン
探してたら結局時間なくなってお母様にバイト先まで送って頂きました。
帰りはとぼとぼ歩いて帰りました。
そして鍵は未だ見つかっておりません。
今日も小走りで行ってとぼとぼ帰ってきました。
ちょ!もう!ほんと何処行ったの!!!!!
金ちゃんのPPPに付いてた茶色い象さん付けてたのですパオーン←

早く見つかってくれないと明日もチャリ使うのよー駅まで歩く地味な距離が嫌いなのよー
10分で行けるけど12分無いと何か不安。みたいな((え
チャリだったら4分前でも諦めません。全力疾走上等。(普通に漕いで6,7分)
明日も結局見つからず時間ギリギリでしかも親居ないから
小走りで行かなきゃいけないフラグが総立ちです。
なら早めに準備始めろって話ですが無駄なんです。その分ゆっくり準備してしまうので((アホ

象さん捜索願…出さずに頑張ります←
とにかくカラオケ楽しかったでした((最後完璧に話が変わった件←



やっちゃっちゃ




月別更新数ワーストを更新してしまいました佐久良ですorz
なんか毎月更新してて申し訳ないですorzorz←

昨日から夏休みに突入したので今月はなんとか浮上出来るよう尽力したいと思います。



7月30日はようやく終業式でした\(^o^)/
普段長期休暇なんて要らないとほざきます佐久良ですが
いざ1週間削られると寂しいものですね←

今月分のお給料3万しかないです。もう死ねってことですかね((爆
正確には3万ちょいだったんですがそのちょいはAG大会後の打ち上げに消えました。
ゆかちゃんに立て替えて貰ってたのを返済したので3万です。
あれはほんと色々大変だった。
翌日あきみちに心配されましたからね。まさかのあきみち←((失礼
あ「お前昨日一気飲みなんかして大丈夫やったんか?」
出「色々大変でした^^^」
あ「ていうかお前酒飲めたっけ?」
出「昨日が初飲酒だよ☆←」
あ「ご愁傷様www」
的なね。この日はもう睡魔と疲労に襲われて大変でした。
この俺が学科以外の授業中に居眠りとかね。ありえんちゃ(^p^)ブッフォ
みんなにも言われました。いっちゃんがこんなグダグダなの珍しいみたいな((笑
あきみちに起こされたのなんて初めてよ!!!((屈辱

上記が28日の出来事。
翌日29日は一日カラーの授業でしたお。
実際に染めたい子が自分でカラー剤用意して技術者と相モデルに別れて
ガチカラーする素晴らしい授業\(^o^)/ww
俺は元は技術者の予定だったんですがいきなり色明るくしたくなったので数日前に急遽立候補。
幸い今回はモデルの数少なかったので滑り込めました☆
無理でもゆかちゃんが代ってくれるって言ってたけどね!神!

そこで佐久良さんはKYなことに普通のヘアカラーでトーンアップした後
ヘアマニキュアで再び赤入れる要求をしました。
ヘアカラーだけならまだしもマニキュアは肌に付いたら暫く取れないというリスクを伴います。
しかも結構な勢いで面倒臭い(^p^)
服に付いてもとれません。まなさんの服と手を真紅に染め上げたのは俺ですごめんなさいorz
担任がいいって言うからやってもらったけど結構煙たがられたwww
でもおかげで理想に限りなく近い赤になりました!!!
ありがとうまなさんありがとうみゆちゃんありがとうリーダー!!!!←


あ、30日のこと書きたかったのにもう時間が…!
バイトから帰って元気があれば書きます(・ω・`)




