スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登りました




えーと、まず報告から。
AGワインディングチームは惨敗でしたorz
殆ど他校が独占していました。
しかも優勝した人が俺の横で巻いてた人で
開会式のときも一人だけちょけててかなり鬱陶しかった人です。
そんな馬鹿な人間に負けたんだという悔しさと
もっと練習出来たよなあという悔しさから佐久良さん表彰式の間ずっと涙目でした。
表彰式も全部終わって担任が来たらもう無理です我慢なんて出来るものか。
あんな号泣したのいつぶりかな。
担任のタオルを涙とアイラインで汚しました洗って明日返します←
担任曰く賞には入らなかったけど今までで一番綺麗だったそうで。
本番に強くなったと誉められましたけども。
もう記念撮影とか笑ってられるわけないですからね。
ちょっとおさまってきても誰かになんか言われる度に泣いてました。
だって触れられると込み上げてくるんだもの。
こういうときってみんな優しいんだもの。
約一名人が泣いてるところにわざわざ来て
「かんなぎやーばいww」とか言って通り過ぎて行きましたけど((爆
ひーくん曰く「あきみっちゃんなりの励まし」らしいです。ほんまかいな←

そのあとみんなで打ち上げ行きました。居酒屋に。
ほんとは金も無いし帰る予定だったんですがなんか帰るの俺だけっぽかったんで
それも寂しいなと思い参加費をゆかちゃんに立て替えてもらい参加しました←
給料貰ったからちゃんと明日返します。
佐久良さん此処で初飲酒です。カシスオレンジちびちび飲んでました←
しかし終電が早い佐久良さんは小一時間で帰らなければならない時間に。
泊めて貰えそうな子も居なかったし翌日も学校あったし大人しく帰りました。
しかし簡単に返してくれるわけが無かった(^p^)
丁度そのときみんなのテンション最高潮で一気飲みラッシュでした((爆
あの俗に言う合コンのようなノリというのでしょうか。
まさか俺に飛び火するとは思いもよらないじゃないかっ
出「そろそろ帰るわー」
「えー佐久良姐さん帰んのー!??」
「えー帰えんのー???」
口々に大ブーイング。
出「だって終電が…!!!!」
「もう帰るということは…?」
一気コール勃発orzorzorz
まさかの一気飲みですか。俺はずっと手拍子側だと思ってたのにーいorz
あんなテンションで断るとかKYすぐること出来るわけも無く勢いで飲みました よ ((死
カシスオレンジ2杯を1時間ちびちび飲んでたところに最後にカシスグレープ一気飲みでした。
グレープ苦いようおうおう(つд`。)うわあああん
オレンジは甘いのでわりと好きでした。
飲んだ後顔熱くて足元覚束なくてでも気は確かだったので
強いのか弱いのかいまいちわからんままでした←
フラフラしてるのを見かねたひーくんが駅まで送ってくれたよー\(^o^)/ジェントル!
駅から先はひたすら睡魔との闘いですよね。
そこから翌日の為のカットサークル用メールを作成・送信した俺は偉いと思います((自画自賛
しかし帰宅後はリビングで早朝4時過ぎまで爆睡し、
そこから風呂入って布団で小一時間寝て学校行きました。
もう眠いのなんのって。眠さの極みですorz
昨日休み時間と6時間目は爆睡です。完全に死んでましたorz
今日も結構な勢いで死んでましたが←

あー眠くなってきた。
おかしなこと口走る前に終わろうとおもいます。
お疲れ様で御座いました←



スポンサーサイト

やーばい




ブログ更新してなさすぐるorz
なんかもう一杯ありすぎて何も書くこと浮かばない/(^p^)\プギャア


とりあえず、明日AGコンテストでございます。
去年俺が敢闘賞とったあのコンテストです。
今年も無論ワインディングで出場しますが、ショーやりたかったのも超本音です←
だって衣装作ってるのとか超楽しそうなんだものーっ
ということで今その欲望をベスト作りにぶつけております←
最初は気分転換程度で始めたんですが段々熱中してきて昨日で殆ど出来ました((爆
なんとかなるもんですね。
普通に買ったものの型を取って切って縫い目を見て真似て縫って。
楽しーいミシン楽しーい\(^o^)/
当初の目的ではわりと普通のベストだったんですがなんか段々変わってきてます。
ボリュームって大事だと思うのー((何


さて、勢い余って完成させてこようと思います。
ワインディングの調子については触れないであげてください←←



今更ですか




はうーっ就活進まねええええええ佐久良DEATHorz


千葉はね、諦めました。どうせなら東京行こう東京!←
しかし都会の田舎な千葉とは違い何もかもが高いですね。
まだ調べてないけど物価も高いんだろうなあ…orz

どこのサロンも不親切です。
サイトはあるのに俺の知りたい求人情報書いて無さすぐる。
初任給とかね。住宅手当とかね。寮の有無とかね。
やっぱ単独上京するのに大切なことはこのへんですよどうしても。
特に先立つものが皆無な俺としては←←
当分は親からの借金ライフの予定です((死
ちょっとは貯金残ってればよかったんだけどね。無いね←
今から貯めるといっても…とりあえずバイトを増やすべく面接へは行きました。
もし合格したらばローソンの給料は遊びに使って
そっちの給料はまるっと貯金出来ればいいなと今思いつきました((オイッ
そっちはローソンと違い固定シフトではないので融通ききそうです。
真っ赤な誓いな頭大丈夫ですかと聞いたところ
「キャップかぶったり後ろで縛ったりしたら大丈夫だと思いますよ。
美容学生さんやしそのへんはちゃんと理解してますので」
と神返事を頂きました\(^o^)/
美容学生でよかった。関係なく好きでやってるだけだなんて死んでも言えない☆((最低
あとは単純に受かるかどうかですねわかります。
印象は良かったと思うんだけどなあ…
バイトの面接は結構場数踏んでると思うので緊張も糞もねーよ^^^^
かなり愛想いい子でしたよ僕☆←

さて、話は戻りますがとりあえず5件ほどリストアップしてみました。
しかし佐久良さんの希望が若干変わりまして…
・出来れば住宅手当or寮有り
・初任給って大切ですよねー
・交通の便がよければいいな(オタクの聖地に行きやすい等々←)
・こんな僕でも雇ってくれますか(服装・髪型このままでお願いします)
な感じです((どーん
あと技術面ではカラーに力入れてるところとか
コンテストとか撮影等のヘアメイクとかもやってるとことかだと尚嬉しいです。
これをこのままコピペして学校の先生に見せたい←
というか関東の求人そろそろ締め切り危ないらしいんですけど
俺ほんとに東京行けるんですかね/(^p^)\プギャアwwww

なんて楽観的に書いてますが内心焦るばかりですから。
何も決まってないのに気持ちだけ先走りまくりですから。
あくまでチキンですから←



さてお話は変わりますが今日の僕の鬱具合について((爆
内容は言わずもがな、黒田くん改め細田君のことです(まさかの仮名変更←)
昨日ね、もう一人の一年サークル部員である高田君(仮)と岡本行く約束してたのですよ。
今日カラーしてあげる約束してたのでその材料買いにね。
したら同じクラスのゆりちゃんが「うちも行くー」と参戦。此処まではいいんですよ。
カットサークル終了後、サークルメンバー+ゆりちゃんで駅まで一緒に帰りました。
そして方向が違う為一人別れ二人別れ…
最終的に俺、高田君、ゆりちゃん、細田くんが残りました。
岡本行くのと細田くんが帰るのと同じ電車だったんですが一緒に乗ってるのは
帰りの電車が一緒だったからだと思ってたんです。
本来なら細田君が先に降ります。ところがどっこい((古い
細田くん、降りません。
しかも最初俺とゆりちゃんが隣同士で座って細田君向かいに座りそうになってたのに
なんかさりげなさを装って俺の隣に来やがりました(長椅子タイプの電車です)
えーなんでこっち来るのーそっち座りかけたんだからそっち座っとけや来んなァアアアア
な心境の俺。にやにやこっち見てくる細田くん。あの、お腹痛いんで早退していいですか((腹痛は事実
お腹痛いのお昼食べたあとにチョコ食べたからだと思ってたんですが
これってもしかして拒否反応による副作用なんですかね。うんきっとそうだ((え
そして電車内の修羅場を潜り抜けた佐久良さん。精神的HPが激減しました。

さて案の定着いてくる細田くん。
ゆりちゃんに目で訴えかける僕。訳知りゆりちゃんが神に見える件←
そして様々な逃げたい環境を乗り越え、遂に来ました。ラスボス戦並の苦痛が。
帰り道、ゆりちゃんは地下鉄。他はJR。つまり一緒な訳ですよね。彼らと。
3人で話してると高田君は細田派っぽいんです。
まあ奴等クラス一緒だしね。いつも一緒に行動してるっぽいしね。
細田サイドの訳知りでもおかしくない。2対1ってずるくないすかorz
ゆりちゃんに別れ際こっそり言われました「ファイトッ☆」その口もぎ取ってやろうかァアアア!!!!
人の不幸ほど楽しいものは無いですねわかりたくない←

そしてやってきたラスボス戦。もとい電車内。
今度は2人掛けのボックス席。男二人を隣同士に追いやったはいいが、
此処で予想外。俺の前に細田。詰めが甘かった…orz
細「しゃあないな、前座ったろ♪」
座りたいのお前やろうがあああああああああ
なんですかその上から目線。なんですかその不気味な微笑み((酷
例によって目は合わせたくないのでメールに没頭佐久良さん
出「(ゆりちゃんへのメール)もう無理!ほんま無理!無理無理無理無理!!!!」
細「見ときや、絶対目合わせてくれへんから」
高「まじで」
出「うわなんかめっちゃメール来てるしっ((演技←」
こんな不毛な冷戦を貫く佐久良。
今日に限って電車途中で停まったり徐行したりええええいオマエラ細田の回し者かァアアア((何
天王寺(細田下車駅)まで…が…遠いorz

やっとこ天王寺というところでまたも起きる悲劇。
本当のラスボス戦はここからだったんですね…
細「めっちゃ遠回りやけど久宝寺(高田下車駅)まで一緒に行ったるわ!嬉しいやろ♪」
誰かその口縫い付けてええええええええええ
鳥肌!鳥肌!うあああああんおかあさああああああん!!!!!((内心号泣
そして天王寺~久宝寺間で事件は起きた
僕の携帯には以前ヒバードとか山雲とか素敵ストラップたちがじゃらじゃら付いていました。
それがこないだ黒い紐の部分だけを残して根こそぎ取れたんです。
BASARAに付け替えようと思ってそれまでの間黒い紐だけで過ごしてたんです。
手持ち無沙汰だった佐久良さんはその紐を外し、
あの飲み物とか置ける台的なところにちょん、と置いたんです。
するとどうでしょう。
細田がその紐を手に取る
   ↓
細田がその紐を自分の携帯に付ける
   ↓
佐久良絶句
   ↓
細田嬉しそうにそれを見せる
   ↓
佐久良精一杯の作り笑い((引きつってる引きつってる
   ↓
細「これから俺の事山本か雲雀と思ってくれていいで♪」
いっぺん死んで来るかワレ((゜∀゜#))ワナワナ

物事には言っていいことと悪い事があると思います。
まだあきみち程の容姿とスキルを持っていて「俺土方」とか言うなら解ります。
失礼を承知で言いますが、鏡見たことないんじゃないの?^^^^^^
あと岡本で前髪ウィッグを自分に当てて「ベルみたいじゃない?」とか口走ったりね。
アレにはゆりちゃんと二人で絶句しました←
山本?雲雀?ベル?あれ?幻聴が聞こえるー(゜∀゜)ワオ☆

よくもまあそこまで自意識過剰になれるもんだと感心すらしそうな勢いです。
しないけどね。しないけどね。((2回言うな


上記の出来事を訳知りのゆりちゃん、にしはたに話しました。
休み時間に奇声上げて愚痴りました。
俺が普段鬱陶しいと思う行動をしました。みなさんごめんなさい。
次の休み時間にあきにも話しました。
出「ちょ、あたしの愚痴聞いてくれる?ていうか聞け!!!((待て」
あ「なんやねん…」
オールして学校来てたあきは凄く眠そうで鬱陶しそうでしたが
もうそんなの気にしてられないくらい俺は我慢の限界でしたとさ。
がしかし、やらかした…相談する相手を間違えた…orz
あ「お前おちょくるネタ増えたなww」
待てえええええい!!!!これは真剣なの!ガチなの!!!
ゆりちゃん立会いのもと話したんですがほんと失敗しました。
あ「そんなことゆうてほんとは満更でもないんじゃないの?www」
ゆ「ほんまや実は嬉しいんちゃうん?ww」
出「…この二人の間嫌やあああああ((自分の席に逃走」
あ「やーばい写メ撮りたいww」
出 まじ泣き
ゆ「ちょ、いっちゃんほんまに泣いたやん!Σ」
だから言ったじゃん我慢の限界なんだってば…
深刻に考えすぎるの悪い癖だとわかってはいるんですがどうしても無理なもんは無理。
自分自身涙目になっただけだと思ってたら涙ぼろっぼろ零れてきて吃驚した←

チャイム鳴って授業始まったからと泣きやめるわけも無く
半泣きのままワインディング巻きましたよ。
終わってから鏡見たらアイラインがホラーなことになってましたorz
あきみち席隣なのでちょいちょいなんか言ってきます。
あ「まさかほんまに泣くとは思わんかった。
  でもあれちゃうか?そんなに嫌やねんやったら正直にゆうた方がええんちゃうんか?」
出「告白されたわけでも無いのに何言うんよっ」
あ「まあ確かに先輩っていう立場もあるし普通に考えたら言いにくいわな」
出「………」
あ「こう…ソフトに『そういうのほんまに嫌やからやめて欲しいねん』とかよ」
出「………」
どっこがソフトやねーん←
泣かせた本人が何を言うかね。
それから暫くぐずぐずのまま情緒不安定でした。
午後の授業からは泣くまではいかないまでも悲愴なオーラ((爆
少しでも気分を紛らわそうと先生がチェックして回ってる間に他の子のとこ行って
関係ない話したりカット教えてあげたりして気分転換。

そしてゆりちゃんと放課後の高田君のカラーする話になり
ゆ「どうするん?あの子(細田)着いて来るんちゃうん?」
出「…!!!!! ゆりちゃん今日…!!!!」
ゆ「ごめん、今日バイトやねーん」
出「Σ!!!!!orz((死」
ゆ「他の子に聞きいや」
出「こーめー!!!!」
米「なん?」
出「今日暇?^^」
米「なんで?」
出「今日暇??^^」
米「だからなんで!((笑」
出「今日さ、一年生の髪染めんねんけどさっ、一緒にやろう?^^^」
てってれー♪ こめが なかまになった !
半ば無理矢理ですが何か(・∀・)←
しかし米は訳知りさんではないので話すか悩んだんですがあきの二の舞になりそうだったので自重。
授業終了後の掃除中になるみさんに事情を話すと
なるみさんも他のことで残るので一緒に居てくれることに\(^o^)/神!
にしはたも引き込んだんですがすぐ帰っちゃいました。くそう…
でも実際教室入るとげんきも居たのでだいぶ楽でした。
奴は何もしないでもちょっかいかけに来てくれるのでほんと助かる。
このとき程げんきが頼もしく見えたことはない((訳知りでは無い。

ほんと何処行くにも付いてくるんです。
高田君のワックス落とす為にシャンプー台行くときも着いてきたし
頭乾かしに行くのにも着いてきたし
カラーしてる間はずっと近くで見てるし
洗い流しに行く時も勿論着いて来るし…
カラー中はげんきと米が居たし洗い流しに行くときは米となるみさんが一緒に来てくれたので
そんなにだったんですが最後道具洗ってるときにふっと横に現れました。
細「なんでそんな素っ気無いの?^^」
出「え?あれやろ?放置プレイとかされんの好きやろ?^^^←」
細「好きちゃうし!!!Σ」
出「あれ?そうやった?←」
細「そろそろ放置プレイやめさしたってもええで?」
出「……← なあ、一個聞いていい?
  何でな?何でな?そんな逐一上から目線なん?^^^」
これが僕の精一杯の会話でした。
俺らの前方で相モデルで米の頭を洗うなるみさん。
後から「いっちゃんめっちゃおもろかったでww」と言われました。
何を言う!!!いっぱいいっぱいだったんだからね!助けてよ!!!orzorz

カラーの放置時間中に俺が外してたブレスレットと指輪を自分に装着して
「似合う?似合う?ww」とかされたときはもう言葉が出ませんでした。
ちょ、それお気に入りなんですけどオオオオオオorz
米が装着してたときは何も思わなかったのにね。
なんか…「似合う?」って笑顔で意見を求めて来るあたりがもう無理orz

なんで逐一俺が反応返さないといけないんですか。
無視も軽くあしらうのも誰にだってノリとかで普通にするっつーの。
あーーーーほんとに面倒臭い。

今日泣いた所為か少しだけすっきりしてます。昨日とか今朝よりはマシ。


そしてこの後米に素敵なお店に連れてって貰いました!
最近出来たばっかで知ってはいたんですが行ったのは初めて!
米もなかなかの漫画好きなので二人で盛り上がる盛り上がる\(^p^)/www
すっきりしてるのは此処で発散出来たのもあるかもしれませんね。
佐久良はみんなに助けられて生きてます。
昨日までは虫の息でしたがこうして何とか永らえてます。
ありがとうみんな\(^o^)/


綺麗にまとめてみました。
おわり←



おかーさーん




ちょ…もう無理…我慢出来ないorz
ということで、愚痴です。この先要注意です。



なんかね、最近後輩の男の子に気に入られたようですよ佐久良さんは。
後輩だが同い年なんです(仮名・黒田くん)。なんてやりにくい←


最初喋った時は普通に可愛い後輩だったのですよ。
いつももう一人の男の子とつるんでて。あ、そのこもタメです。
二人ともカットサークル入ってくれて凄くいい子なんですよ。ですけどね。
黒田くんからメールが来たんです。
黒「明日(日曜)暇?」
出「(タメ口かコイツ!!!←)暇やでー(・ω・)」
黒「どっか遊びに行かん?^^」

ん?後輩と?遊びに?二人で?…ん?…まあいいか。
出「カラオケなら行く^^←」
黒「他はー?」

は?他?休みの日に遊びに行くのにカラオケ以外に何処に行けと?←
黒「映画とかは?」
出「高いやーん」
黒「そうですね」←

映画?殆ど喋ったこと無い後輩と映画?つーか何観るんだよ^^^
まあいいやカラオケだし。カラオケだし←


そして当日。
なんと1時間も待ち惚けくらいました^^^^
何度帰ろうかと思ったか…1時間も待ってた俺に拍手喝采!!!←

なんかね、歩いてるときとかね、逐一近いんですよ。何でそんな近いの?
カラオケ終わってごはん食べに行ったらね、ずっとこっち見てるんですよ。
食べにくい。そして鬱陶しい。食べにくい←
髪とかやたら触ってくるし俺をMに仕立て上げようとするしとりあえず近いし。
お前自分のことSって言うけど明らかにドMだからな。ドMだからな((2回言った←

帰り道黒人の呼び込みみたいな人に毎度!って言われました。
僕は黒人に毎度と言われたことが衝撃で脳内でエンドレスリピートしてました←
しかしその後に毎度!ナイスカッポー毎度!と言われていたらしいです。
黒「ナイスカッポーやって。俺一生の思い出にするわ」
え……ちょ、なんか…おおおお重いんですけど(^p^)ブッフォ

そのあとも俺は買い物は一人が好きみたいな話してるときに
黒「えー、俺今日夜枕濡らしながら寝るわ」
………はい?え、ちょ君頭大丈夫か?^^^^^
え?だって枕濡………女々しいいいいいいいいいいい((爆笑

まったこれが中途半端なオタクなんですよ。
そんなに知識が濃ゆいわけでもなければ守備範囲が広いわけでもなく。
狭く浅く。中途半端な知識披露しやがってちょ、なめてんのか?^^^←


なんかもう…しんどい。とにかくしんどい。
黒田くんが俺に何か言うことによって自分へのリアクションを待ってる感じがしんどい。
待ってるときの笑顔を見るのが更にしんどい。
「なんで目合わせてくれへんの?」とよく突っ込まれます。
恥ずかしいとかそんな可愛い性格してません。これが全てです((爆

ほぼ毎日メール来るししかもその内容が「今メールできる?」とか「今何してる?」とか
どーーーーーーーでもいい内容ばっか。そういうの一番面倒なタイプって気付いてます?
気付いて無いからしてるんですねわかります←
三日前にも「日曜か月曜遊べる?」ってメール来たし。
この前相手してやったろ?先週か先々週か忘れたけど((爆

ざんねんなことに奴とのカラオケには魅力を感じませんでした。
一緒に行って楽しい人種と楽しくない人種がある。
それにジャンルは然程関係無いことが明らかになりました。
とにかく申し訳ないですがぶっちゃけ一緒に居るとしんどい子です。
なんか…ここまで好意を持たれてるのがあからさまに解るのも考え物です。


他にも重いしんどい鬱陶しいの三重苦揃ってしまった黒田君のエピソードは沢山ありますが
発散のつもりで書いてて思い出せば出すほどしんどくなって来るのでこのへんにしておきます。



眠気覚ましに




ブログの更新してみる←
パソコン付けたはいいが眠気マックスです佐久良です。


さて今日はこないだの水曜日の話でもしましょうか。
水曜日僕はサロン実習でしたお(^ω^)
なんかもうグダグダすぎて散々な感じでしたorz

時間もだいぶ押しました。
本来の予定時間より1時間程遅れまして
放課後友達に根元染めてもらう予定だったからだいぶ困りましたともさ。
放課後の居残り可能時間がいつも通り2時間あれば結構余裕で出来たんですが
1時間ちょいしかなくてだいぶ急いで染めて貰いました。
放置時間も30分以上取れる予定だったのに20分も無かったでした。
完璧に色上がり切らずまあギリギリいけるんじゃないかくらいの微妙な仕上がり。
まあ…いいです。どうせ赤にしますし←

染めて貰ってる間に終わってからカラオケ行こうということになりました^^^
メンバーは俺、米、あき、ゆりちゃんです。
最初あきを除いた3人だったんですが半強制的に連行←
ゆりちゃんとは2回目です。米とは初めて!!!あきは数え切れない←
ゆりちゃんはあきと初めてだったのであきの普段とカラオケのテンションの違いに吃驚してました((笑
俺は米の盛り上げ上手に吃驚しました((笑
奴はうだ氏に似ています。盛り上げ方。
4人共結構ジャンル同じなんで余計盛り上がったんだと思います。
俺の歌聴いて吃驚してる米とゆりちゃんの反応が面白かった。
やっぱりあきみちは歌うまいですいいなあ畜生←

あきみちと久しぶりでしたが以前よりも女の子声完成されててわろたwww
魂のルフランとか1番だけで力尽きて俺に丸投げしてた子が一曲歌いきりましたよ。
アクエリオンの高音死んでたのに出てましたよ((笑
人間がんがれば出来るもんなんですね(^p^)ww

3人がV系いっぱい歌ってくれたので俺はアニソンに徹しました+
一発目からシャングリラは確実に選択ミス/(^p^)\ブッフォ
けいおん!ハルヒで米に絶賛されコスプレパーチーで「なんでこっち来たん?」と真剣に問われました
最初なんのことかわからんちゃでしたが職のことですよね。
そのあとも散々声優薦められました佐久良です((笑
だって声似せて歌った方が楽しいじゃないですか。

ゆりちゃんが彼女のお友達に俺がニーコ声出せると言ったら
かなり食いついて一緒にカラオケ行こうと言われたらしいです。
お友達もリボーン好きなんだってー\(^o^)/
うちのクラスも復活好き多いと思いますがアニリボ見てる子は貴重なので是非ご一緒したいです+

この日はギリギリ終電に間に合う時間に帰る予定してたんですが
僕地元の終電が早いんで結構早い時間に出ないといけないのです。
カラオケすっげ盛り上がってんのに一人だけ帰るのは嫌だったので
ゆりちゃん宅にお泊りさせていただくことになりました。勢いって凄い☆←

途中あきみちとデンモクの腐ったタイトルの羅列みてにやにやしたり
眠くなって奴がトイレ行ってる間に寝っ転がって場所占領してみたり
逆に占領されてたり喉のあたりに住むちっさいおっさんが悲鳴上げてたり((爆
色々ありましたが楽しかったでした(^ω^)ww

そしてゆりちゃんは俺とあきみちをどうしてもくっつけたいらしいです。
ことあるごとに「もう付き合えばいいやん」とか言ってきます。
今の関係が丁度いいんでほんと勘弁してください(^p^)プギャア
ゆりちゃんには何度も言ってますがあきはそういうんじゃないんですよ。
二人でカラオケ行くのも教室でよく喋るのも友達同士にあるまじきひっつき具合も
全てオタク同士による仲間意識に他なりません((爆


俺の今後の課題としてはくぎゅのキャラソンを覚えることです☆
どんどん守備範囲広げていくZE\(^o^)/www



てんてんと仕事




三日間のサロン体験なんとか乗り越えました。佐久良です。
皆さんほんとうにいい人ばかりで。
暇が出来たら構ってくださって。
そしておされ。これが「普通」のおされかーと感心していました((待て
三日間だけだから技術とかは何も出来なかったけれど
比較的忙しいサロンとのことで雑用だけでも結構忙しく感じました。
充実していたと思います。
アルルにしてよかったと後から思いました。
帰りに買い物出来るし!((そこか
いやでももう片方のところに行っていたら皆さんには会えなかったわけですし。
アルル行った際は遊びに行こうか…うん、行かないでおきます((何


さて今日は午前中学校行ってきましたお。
9時から12時半まで練習しました。
合間ワンセグでREBORN!観てたことは内緒です。
ザンスクに発狂したとかルッス姐さんが魅力的だったとか山本の目覚めうほー!とか
は、内緒です((オイッ
しかも教室の隅っちょ(一番電波いい)でによによしながら堂々観てたとか
口が裂けても言 え な い ((うぜー
先生に「何それ?」って言われたっぜ!←

午後からは練習するか悩んだんですがカットのM野先生来る気配無かったし
集中力とか色々アレだったんでなかえと帰りました。
帰り道カラオケ行きたい話で盛り上がり行く?行っちゃう?的な素敵なノリになり
お互い夕方からバイトだったので1時間半だけ行くことになりました。素晴らしい。
未知の領域、スーパーの付くジャンカラへ赴いてみた((爆
行ったこと無かったんで値段とか知らずにね。
スーパーって付くくらいだから高そう!と俺の意見を大して変わらんやろ!と
素敵にスルーした中江は俺を引き連れスーパーな方へ。

何か内装リッチでゴージャスなんですけどおおおおおおお
学割とかクーポン制度無いんですけどおおおおおお
フリータイム平日しか無いんですけどおおおおおおお
くっそ高かったんですけどオオオオオオオオオorzorz
ちょ、おまっ中江てめっふざけんなァアアア!!!!
先月より金残ってるとは言ったけどこんなたかが一時間半でこんな金額になるとは思いもしねーでしょーが!
え?此処ゆかちゃん働いてたとこよね?うわっ時給よさそ!((そこ?

最初待ち時間あったらどうするー?とか言ってたのに待ち時間も糞も無いよ!
普通に馬鹿広い部屋宛がわれたよ!えー二人でこのサイズ!??軽く2次会くらいの広さなんですけど!


あああ眠い…
とりあえず痛い出費があって明日もカラオケ行くぜということが言いたかっただけです。
学校の後輩とね。俺ほどではないが彼もオタクです。うん、いい子((待て

それではおやすみなさい((限界




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。