

初代の偉大さを知る




本日放課後、カットの特訓にカットサークル初代部長・副部長が来てくださいました\(^o^)/
本来ならば火曜のこの日のカットサークル活動に来てくださる筈だったんですが
佐久良の府大会前の練習曜日がどっかぶりの為活動一時休止中なのです。
俺抜きでやってくれていいのに俺いないとやらないとかぬかしやがるものですから。

休止中も精力的に活動中です。
一年生を勧誘したり勧誘ポスター作ろうと準備したり…
府大会特訓すらサークルで俺が教えられるだけの知識とレベルアップの手段だと思っております+
サークルといえど正式ではないので。顧問とか居ないので。
部屋も自主練と同じ部屋ですし。
ワインディング部はちゃんと部屋別個で顧問付いてる癖によー
なんですかこの扱いの差は!不公平ではありませんか!!!
なんか一時空いてる先生が付いてくれるみたいな話になってたんですがそれも全然来てくれないしorz
だから俺が上手くなってみんなに教えるのよ!(^ω^)


話は戻りますが初代はやっぱ違いますぜ。
副部長のコームアウト神の領域\(^p^)/wwwww
ほんとなんか…凄すぎて言葉がみつかりまっせんorz
俺達こんなんで大丈夫なのかと今更不安になる佐久良←
しかも明日から三日間サロン体験だ。学校行かない=練習出来ない。
お家でコームアウトと角度の練習ひたすらしとけってことですねわかります。
切ったら流石に怒られそう/(^p^)\プギャア

最近眠すぎて仕方ないです。
原因は夜中までDVD観て観ながら寝て深夜に目覚めて布団に入って
朝風呂に入るという悪循環にあると思われるので
明日から頑張らないといけないしとりあえず今日は既に風呂に入ってみた←

明日…終わってアルルぷらぷらしたら難波行こうかな…
アメ村行きたいアメ村。
服買う予算が思ったより残ってるので向こうで買っちゃおうか検討中。
とりあえず元気が残ってたら行ってきま(^ω^)ノシ


さてカルネヴァーレ観ながらポスター考えようかな!←←




大人になる努力をしよう




昨日散々愚痴り倒しましたが、頑張ろうと思います。サロン体験。
M野さんがいい人でした。皆さんいい人そうでした。
場所は遠いけど、不便だけど、今日は乗り切ったのであとは交通費学校から出るので
三日間、頑張ります。楽しんだもん勝ちです。
これでも以前よりは社交的になったつもり。つもりつもりつもり←
精一杯皆さんと仲良くなれるよう頑張りたいと思います。

名前覚えてもらう為に学校で使ってる名札持っておいでって言われました。
…名札なんて使ってたかしら((爆
あ、学校でのサロン実習の時に大きい首から吊るすタイプのと
着付けの時に小さいクリップで挟むタイプのならありますね。
サロンさんで使ってるのに近いのはクリップタイプなので
着付け担当の先生に借りれるか頼んでみよう。
※名札は随時担当教師が配布・回収するシステムです。

あとM野さんに求人情報誌貰いました。
学校には無いやつです。いっぱい載ってるっぽいです。有り難い!!!
いい人です。M野さんいい人((単純

三日間だけの体験なんで気楽なものですよ。THE☆雑用係
雑用って意外と楽しいんだから\(^o^)/www


あー一番憂鬱な今日が終わったらなんかすっきりしました。
単純ですいません佐久良の半分は単純で出来ています((待て
楽しい三日間になりますように^^^

あとあそこでかいから体験終了後に買い物出来ますね。
今日行ったらセールやってました。
今日は夜だったから早く帰らなきゃであんま見れなかったけど
三日間は16時半とかに終わるので見放題ですね。
それまでセールやってるといいな!
普通の服屋さんでいかに好みの服を見つけるかが最近楽しみの一つでもあります。
確実に安いんだもの(^p^)www
あと理想に近い服買って自分でレース生地買ってつけようとかね。
簡単なカスタマイズ計画も進行中です+
服作るのはまだズブの素人なんで/(^p^)\プギャア
作り方の本の見方から解らない残念な子なんで森脇さんに教えて貰おう←
人に教わった方が覚えも上達も早い!((ただの無精とも言うことは内緒←


それではではこのへんで。



只今内職中。




こんばんは。
昨日バイトから帰ってあきみちに電話しました。
理由は奴がリーサルウエポンだからです((何
すいませんこのネタが解るの浅水氏だけですすいません←

カラオケにね、行きたかったんです。今日。
しかし悲しいことに相手してくれる暇人が見つからなかったんですね。
今日珍しくなんの予定も無いので発散したかったんです。
神経使うイベントが待ち構えていることですし。
しかし皆さんお忙しいと。そりゃね。そうですよね。
前日のそれも夜に誘って空いてる人なんて居るもんか^^^

ということで僕の最終兵器、あきみちの登場です。
奴が携帯ぱくられてからまた家電に掛けなければいけない面倒臭さが舞い戻ってきまして。
入学当初の携帯止められてた間で君んちの家族全員コンプしてますから!!!!
もう面倒臭すぎて誘いの電話はいつも最終手段です←
今回は俺がカラオケ行きた過ぎてたまらんちゃだったので最終兵器・発動。

出ませんでした((チーン
イラッとした佐久良さんは夜通しアニメ見尽くしてやるとテレビの電源を入れ、
朝録画していたリボーンを観ます。
したら電話折り返してきました。珍しい!!!←
交渉してたら向こうのわんこが凄く煩くて後で掛けなおすと言われ一度切りました。

すぐかかってくるだろうとリボーンの続きを観る佐久良さん。
そしてケロロも観て溜まってたアニメも全部見てあれ?ちょっと遅いなと気付く佐久良さん

まあもうちょっとしたらかかってくるだろうとその日買って来たDVDを観始める佐久良さん。
1時間程で沈没していまいしたとさ\(^p^)/wwww


目が覚めたら早朝5時過ぎててそりゃあもう吃驚したともさ。
そして着信履歴にあきみちから2件来てて焦ったともさ。
でもこんな時間に掛けたら迷惑だろうと考えた常識人佐久良←
とりあえずテレビから電気から全部消して自室に戻り再び爆睡←←←

起きたら9時半でした。俺にしては上出来((何が
電話しようとも思ったけど己の欲望が勝ったので風呂←

冷蔵庫にあったヨーグルトと昨日のうちに食べろと言われ忘れていた一護大福を
じゃないや苺大福を(変換したらホントに出たのよ!←)食べたところで
電話しようともおもったけど向こうが起きてる気がしなかったので
昨日途中から寝て観てなかったDVD観賞。

観終えてうだうだ。電話しようと思ったけど既に昼杉。
カラオケ誘うのに今から準備する俺も面倒だと思い今日は一日引きもっこりすることに((最低

本当は引きもっこりではなく服買いに行きたかったんですけどね。
前にも言ったかも知れませんが佐久良さん、朝うだうだしてしまうと一日うだうだしてしまう面倒臭い子です。
そこから立ち直るのには結構な気力と体力を要します((屁理屈ですねわかります←

しかし結局カラオケ行けなかった佐久良さんの体内はストレスの塊。
唯一今この時キーボードのカタカタいう音を聞いてるのがギリギリの鎮静剤的状態DEATH。
明日糞面倒臭いイベントがあるんですよ。
朝は着付けです。これはまだいいです。面倒だけど学校行けるから。
夜、夜馬鹿みたく遠いサロン行かなくてはなりません。
定期範囲外な上見知らぬ土地。そしてサロンまでの地図すらない。
そんな場所に夜7時半にぺろっと説明聞きに行かなければならんのです。
面倒臭いの極みです((どーん
またその電車凄い田舎線なんですね。時間大丈夫なんだろうか…
そして駅から徒歩5分ーとかいうならまだいいんですが徒歩15分。地味に遠い。地味に遠い!!!

そもそも何故そんなところまで行かなければならないかと言うとですね。
7月の1~3日にかけて3日間、学校からサロン体験に行かなくてはいけないのです。
最初サロン体験そのものはわりと楽しみにしていたのですが、
その前にそれぞれ決められたサロンに電話して
どの支店に何時にどんな服装で行けばいいのかを聞かなくてはならなくて。

俺の行くところは関東・大阪に広く展開しているところなので県内は2件しかないんです。
そしてその2件共が微妙な位置という。しかも同じ読みで違う漢字の地名がありまして
俺は俺の知ってる定期圏内の方を言われてるものと思ってたんですね。
しかしながらそうではなく糞面倒臭い方だと発覚。
そしてそれがアルル内のチェーン店だから従業員入り口の説明をしたいから来てくれと。
昼間は営業が忙しいから夜来てくれと。
営業が忙しいというのはわかりますよ。曲がりなりにもバイト経験もありますし。
しかし従業員入り口の説明の為だけに自腹切ってわざわざ未知の領域に赴く俺の身にもなって頂きたい。
そんな目上の人からさ、いける?とか聞かれていけません。って言える訳ないじゃないさ。
そこまで図太い子でも馬鹿な子でも無いわよ。所詮ただの小心者ですから。
どうせ行きにくい県内行くくらいなら多少遠くてもまだ栄えてて行きやすい大阪に出た方がマシだった。
俺の就職希望で一番ありえないのが地元というか県内ですから。
第一希望関東で第二希望大阪ですから。第三希望なんて持ち合わせてませんから!!!!

あーあーあーもうやってらんねーなァ畜生。
面倒臭いの極みなんて言葉初めて使いましたよ。何回でも言えますよ。
それくらい俺のボルテージ下がりまくりです。
場所わからないなら下見ついでになって丁度いいなんてポジティブシンキング持ち合わせたくない((爆
俺は初日に行き当たりばったりで行ってなんとかなる子なんですううううう((ほんとかよ

田舎っつってもアルルだろ?サイト行けば地図くらいあんだろ。
無ければ完璧ボイコットフラグ(^p^)←←
嘘です担任に愚痴り倒して渋々行きますよ。そこまで馬鹿じゃないっつってんでしょーが!!!!((何も言ってない
すいません極限に面倒なんです何度も言うけどほんと面倒なの考えるのも面倒なの
ただでさえ考えるの嫌いな子になんてことさすかなーまったくもー
みんないいなー大阪でさーあきみちなんて家から徒歩5分だってよちっくしょーむかつく!!!!((本音←

学校の選考基準を疑います。


以上が今俺の体内ストレスの80%を占めている内容であります。
残りの20%においては触れないで頂きたい←

あ、ちなみにサロンの人は凄く優しそうでした。((何



今USJの写真みんなの分をテキトウにテキトウに焼き増し中なんですけど
凄く枚数多いですよ何事ー
父の写真用紙結構な勢いで消費してます勝手に((爆
以前「いくらでも使えよ無くなったら買ってくれたらええよ」とやさぐれ気味に言っていた気がしますが
これいくらでもの許容量を軽く飛び越えちゃってる気がしてなりません。
知らないよー僕知らないよーパパンがいいよって言ったんだよー((THE☆無責任
個別にする封筒も用意しなきゃなー買うの面倒だし使ってないのかき集めようかなー
でも自分変な所で妥協したくない子なんでこのためにわざわざ買ってきそうな勢いで怖い。
だめよ佐久良!無駄なことにお金は使えないのよ目を醒まして佐久良!((誰
…集合写真が多いのがいけないんだ…orz((枚数の話

女の子皆自分のデジカメ完備してたし男の子の分だけじゃ駄目かなあ…
駄目ですよね頑張りますorz



全力で楽しむべし。




久しぶりの更新は6月18日(木)の学校遠足 in USJのレポ書こうと思います。
写真整理と同時進行で行うので何時間掛かるやら(^p^)((明日早いのに死亡フラグ←


・8時45分 USJ地球儀前集合
電車でUSJに行くのは2度目であります。
1度目は中学の時友達と迷いながら行っただけであとは親の車でしかないので
かなり曖昧な記憶。西九条からの乗り換え電車はかなり解り易かったけれど
西九条までが不安だった問題外佐久良です←
時間よりかなり早く着いたと思ったら駅前のスタバとローソンに皆居たwww

ローソンで朝ごはん買ってスタバ行きました((おかしい
外のテラスっぽいとこにあきみちと米と澄ちゃんが居たので。
澄ちゃんとゆかちゃんは先に地球儀前へ。
残された3人。動かないあきみち。なんか野郎で前夜祭してオールだったそうです。
ちょ、馬鹿じゃないの?^^^^
ご愁傷様www((酷
5分前に動けば十分と頑として動かないあきみち。
米「そろそろ行こうぜー」
あき「今何分?」
米「35分」
あ「じゃまだ大丈夫。」
出「あき!行くで!」
あ「今何分?」
出「もう40分!(実際は37分)」
米(姐さんナイス!)
↑のやり取りでやっとこ動きました。
眠いのは解るけどしゃんとしなさい。

地球儀前に着いたらまだ半分くらいしか来てなくて吃驚しました。
後からどんどこ来ましたけどね。ギリギリに←
USJでは写真撮りまくろうと決めていたので手始めに
無難なところで地球儀前にて集団でパシャリ。
人数分撮ってもらってたのでカメラマン・ゆかちゃんお疲れ様でした((笑
(おつかれさまでしたで変換したら乙彼様でしたって出たお←)

なんかはじめは開園時間が早いから閉園時間も早いみたいな感じだったから
8時45分に集合だったらしいんですが
変更になって10時開園・20時半閉園になったので小1時間炎天下の中暇してました((爆


・10時 入場
午前中はグループ行動です。
ただ遊び回るだけではなく配られた問題をクリアしながら
写真の場所に居る先生を見つけ、また次の問題と写真を受け取り~という要領でのゲーム方式です。
なので午前中はゴールしたチームから遊び。みたいな感じです。
(遊びに行くのも時間内はグループ行動)
1位から3位までのチームに商品が授与されます。
僕らは3位にゴールだったのですがクイズの正解数と合わせて順位が付けられるので
結果発表まではわかりません。

予想以上に早くゴール出来たのでチームで遊びに行きました。
と こ ろ が 、1年生3人組、絶叫マッスィーンに乗りたいんですって(^p^)ブッフォ
僕ら2年2人組(俺・ちえ)は「絶叫嫌い同士」でペア組んだので断固拒否☆
大手を振って見送ってあげました☆(最悪な先輩)

その次は一年生の提案でみんなで乗れるの乗ろうということでスパイダーマン。
なんて出来た後輩かしら!(なんて最低な先輩かしら!←)
KYと呼ばれてもいい。無理なものは無理((ガチ

そして時間的に丁度良かったスヌーピー(屋内)行きました。
ちえと俺、1年女子2人、1年男子1人で乗りました((笑
女同士は若干ですが隙間がありますね。狭いことに変わりは無いですが。


・12時30分 結果発表・表彰式&昼食
上位3位にはなれませんでした(・ω・`)ちくそ
しかし4位以下にも順位によって多少異なる参加賞があるみたいです\(^o^)/ww
それは後日学校にて残り順位発表と共に配布(・ω・)b

昼めしー!!!
13時半までは一時退場して食べてきていいそうです。
電話しながら移動してたら無意識に歩いてて気付いたら野郎しか居なかった((爆
仕方ないから奴等と食べようと思ったらまなさん・あーさ・なりちゃん・姐さんと遭遇出来たので合流!
だって野郎と行ったらガッツリ系必須じゃん(^p^)無理ぽ
某オムライス屋さんでハンバーグドリアをまなさんと半分こしました!
んまかった!そしてあんまお腹すいてなかったから丁度良かった!←


・13時30分 午後の部開始
午後はフリーダムです。15時半までは学校の行事として扱われるので
ちゃんと園内にいなくてはなりません。
しかし誰と遊ぼうが自由!女9人で行動。多いwww
本日2回目のスパイダーマン行きました((笑
みんなでギャル男(卒業した先輩)ポーズして写真写って爆笑してました((誰一人買ってはいない←

次はターミネーター。物凄く久しぶりであります。
今までの通算しても1、2回しか見てないっす。
綾小路麗華が何処から来たか聞くときに当てられるよう絶対的インパクトを求めた結果、
あーさが顔全体に全員(9人)分の3Dサングラス掛けて待ち構えることに。馬鹿すぐるwww
ちゃんと当てられましたよ。
「一番前で口々に喋ってるあなたたち。
 なんか一人顔全体にサングラス掛けてますけど。悪目立ち。」
みたいなこと言われました((笑
しかも何処から来たのかという質問で学校名を口々に答える9人。
はい、俺も含めただの馬鹿です。自覚してます←

ターミネーターたまたま同じ時間のを見てた野郎連中と合流。14人になりました。多い。
みんな絶叫行くと言うので俺とひーくんはお留守番(^ω^)←
姐さんと澄も苦手なのに奴等は連行されて行きましたご愁傷様←
…あれ?ちえ自分から行った…?

ピンクパンサーと31がコラボしたっぽいピンクピンクしたアイスクリーム屋さんに全員で入る((笑
凄い可愛い店です。中も外もピンク。可愛い…!!!!((絶賛←
外のテラスっぽい所に座ってアイス満喫。
先に座ってたあきみちと澄川を見て爆笑。
基本的に黒服のオッサン二人のピンクパラソルピンクテーブルピンク椅子の似合わないこと((爆笑
「それっぽいポーズとって!」と思わず撮りました((笑
基本写真嫌いなあきみちですがそういうネタのときだけ乗り気ですww


・15時30分 学校行事終了。
此処からは完全フリーダムです。即帰るもよし、最後まで居るもよし。
但し翌日の学校はちゃんと遅刻せず来いよby副担水野さん(斬月似((爆)

早速また絶叫行くそうなのでまたも同じ2人でお見送り。
待ってる途中にゆーちゃんとなりちゃんカップル合流。
他にも数人帰ったり増えたりで合計人数17人。多い^^^^^

この大人数でジュラシックパーク行くそうですよ。
またも大手でお見送り。今度は濡れたくないという理由でまなさん、
恐竜まじ怖いという理由でさやちゃんも残り組。
ザバーンと出てくるところで待ち構えて写真撮ってあげました☆
1台5人掛け×5列で一番前と一番後ろ以外奴等が占拠してました((笑
(スパイダーマンにおいては2台まるっと占拠しました←8人乗り×2台)

そして本日2度目のスヌーピー行きました((屋内
これ男二人で乗ったらキツイんじゃね?とか思いつつ((笑
平日なので全部待ち時間は長いので25分、最短で殆ど無しとかだったんですが
スヌーピーは後者です。しかしこの大人数なのでみんな一緒にとなると
人数調整で待ちました((笑
そして入ってった人順に乗っていくとあきみちと隣に。ワオ。
なんか、面白いくらいジャストフィットでしたよ。俺がちみこくて奴が若干ゴツイっていう((笑
隙間こそ皆無ですがきつくもないので丁度いい感じでした。
あき「おお、お前とやったら大丈夫やわ」
さやちゃん「(前の席から)(あきみちの)肩幅よ!((笑」
出「何このピッタリフィットな感じ((笑」
後ろを振り返るとひーくんと米がキチキチで乗ってました((爆笑

続きましてバックトゥザフィユーチャー…ヒューチャー?フューチャ((何でもいいわ
これは好きです。お腹の内蔵的なものがひゅーってならなければ大丈夫です。
ひゅーってならないのに絶叫感覚を楽しめるんですよ。最高じゃないですか。
そういう意味ではスパイダーマンも好きです。最後の落下するとことか。
バックトゥザ~は前の端っこ乗ってたら横の扉のとこで頭ガッツン打って一人悶絶してました((アホ

次はメリーゴウランドです((笑
オズのとこですね。水色と黄緑で統一された癒し空間。
俺は「乗ってる子供達の写真を撮るお父さん役」に徹しました((つまりは乗っていない
乗れますよ?でも乗ってるところを写真撮りたかったんです←
ちなみにあきは「日曜日に子供を連れてきたけどバテてベンチでへたってる駄目親父」状態でした←
若しくは「公園のホームレス」((爆

本日3度目のスパイダーマン。
ジョーズ行こうとひーくんと一緒に提案したのに綺麗に却下されました。
それどころか聞いてもくれてない感じでした。酷い…orz

それから皆数回に渡って連続絶叫行ってたので
俺はゆかちゃんから預かったリュックを背負ってあきから預かった上着を畳んで抱っこして爆睡←
今回は澄ちゃんも姐さんも離脱して座ってはりました。
流石に連ちゃんにバテた米とかも途中で帰って来ました。
馬鹿な子は11回乗った!とか言ってました。馬鹿だねー((酷

暗くなってきてパレードが始まりました。
その頃には全員揃ってましたよ。
丁度俺らが待ってたところが通り道で人も少なかったのでその場で座って見れました。快適!
見てたは見てたんですが全力で眠かったのでデジカメを澄川に託して
半分寝ながらパレードを見る佐久良。最低です←
しかもデジカメ君の電池も残り僅かで焦った澄ちゃんは
とりあえず一杯撮りまくってくれました。
しかしあとから確認するとぶれてるの多すぎです。半数は削除対象でした。
でもまあ頼んだのは俺なので無問題です。有難う澄ちゃん。
夜って寒いもんですね。寝起きで体温低い所為か一人ぶるぶるしてました←
ふと斜め前を見ると上着のカッターシャツを抱えて写メを撮り続けるあきみちが居るじゃあないか。
鮮やかな手並みで奴の手から抜き取る俺←
大丈夫、過去にも数回借りてたことあるから今更だよ。((果たしてそういう問題か
「寒いならはよ言えよ」と笑われました。いや、寒くなったから抜き取ったのよ←

パレード終了後残り少ない時間でみなさんお土産物色。
俺は今更なので買いませんでした。が、友達にくらい買えばよかったかな?と若干後悔←
…一緒に行けばいいじゃない!…いつか。←←
待ってる間澄、ゆか、米らと変な帽子で遊んでました。
俺は髪型の都合上写メ担当←


・20時30分 閉園時間。
晩御飯食べに行く話が出てたんですが終電なくなったら怖いのと
あきが帰るというので俺も帰ることに。
だって帰る方向まんま一緒だし一人で帰るのつまんないんだもん←
母に食べずに帰るとメールしたりやっぱり食べてくと電話したりやっぱり帰ると電話したり
かなり迷惑な娘です←

帰る組はひーくん、米、あき、まなさん、俺の5人。
あとの10人ちょいは食べて帰る組。
5人のうち男3人は金がないという理由。女2人は終電の問題。
まなさん実家京都だからね。家に着くの11時ーとか言ってたからね。頑張れ!!!
乗ってた電車から一人減り二人減りー。3人が乗り換えるの結構早いんですね。
なんか久しぶりにあきと2人で喋った(^ω^)
カッターシャツ家まで貸してくれましたありがとうまじでありがとう。
翌日もってきてと言われたのはいいのですが翌日金曜です。
つまり洗濯したら乾かない=次の火曜日まで渡せない。
となると奴が困るかなーと思いとりあえず一晩干して返しました。
洗いたかった……orz
汗って怖い(^p^)プギャアwww


あー終わった!長かった!しかし写真整理あと半分近く残ってる!((死
この時点で…3時間近く?掛かって ま  すorz
もう、最後までやってから風呂入ろう…うん、明日カラオケだけどがんがる←

最後まで読んでくださった方々お疲れ様でした。
いい人です←



評判いいよ




タイトルは昨日頭に残った台詞。


昨日は友達のあきちゃん(notあきみつ)のお手伝いでメイクしてきました。
あきちゃんの説明凄くわかり辛いんです。
3回くらい聞いたのに結局最後まで全て把握しきれませんでした((チーン

まず昨日の催しの正体。
なんたらっていう会社のダイエット3点セットを使っていかに美しいプロポーションを手に入れるか、
というものを競うミスコンのようなもの(年代別)です。
20代の部から50代以上の部があって最高70代の方も参加されてました。吃驚。

俺はわけの解からぬまま5時起床、8時に待ち合わせ場所到着、
8時45分に現地集合の予定が迷って9時前に遅れて到着。
最初は一緒に髪のセットとメイクを一緒にして欲しいといわれていたのでその用意を持っていく。
しかし実際行くと控え室は凄く慌しく二人で出来る感じではなかったので
成り行きであきちゃんがセット、俺がメイク担当に。
本来ならあきちゃんメイクの選択取ってるし俺髪いじるの好きだから逆になればよかったんだが←


なんかサロン単位で出場してるみたいでした。
俺が手伝ったのはアンディさん。
店の名前なのにオーナーらしき女性がアンディさんと呼ばれている件((笑
そして一仕事終えて昼まで休憩。
建物内の軽食屋さんで時間潰してたらあきちゃんのバイト先である居酒屋の店長さんとばったり。
元々アンディさんはその店長さんの知り合いっぽいです((不確定要素。
てんてんという店なのか店長があだ名化したのかは知りませんが
周囲からはてんてんと呼ばれていました((笑


コンテストは13時からです。朝は写真撮りがあったそうです。
12時15分に戻ってメイク直ししました。
あ、アンディさんの所からは30代の方4名出場です。
朝も昼も4人連続でメイク。ヒール高い靴履いたまま中腰だったので凄く疲れました。
昼の直しはすぐだからいいけど朝は脱いでやればよかったと後悔←

でも凄くいい勉強になったです。
人にメイクするのってどうしても苦手意識があったんですけど
4人も連続ですれば流石に慣れますね。ちょっと楽しくなりました^^^
最初にシャドウの色だけ決めてやっていくうちに「あ、こうした方がいい」とか色々発見するんです。
この人は二重だからこうしよう、とか考えながらやって自分が納得できる仕上がりになると嬉しいです。


コンテストの結果は4名のうち1名が会場投票賞を受賞されていました。凄い!
その方は俺とあきちゃんの中でも一番メイクも髪も上手くいったと思っていた方で
インパクト勝負として俺の伊達眼鏡貸したりしてて他3名が手抜きという訳ではないですが
正直一番力入れていた方だったので俺ら自身凄く嬉しかったでした。

そして賞には入らなかったんですが一人俺のメイクが大好評だった方が居て
「いつものメイクと全然違う!凄い綺麗!!!!」と皆様から絶賛だったらしく
凄く感謝されました。嬉しかったでした。
分野はどうあれ人から感謝されるって嬉しいです。
入賞した方からも「二人のメイクとセットのお陰です!」と何度もお礼言って頂いて。


その後打ち上げは自由参加で俺の大嫌いな居酒屋←だったのですが
サロン関係者様とか色々話聞きたい方がいらっしゃったので参加しました。
今日のお駄賃で5000円頂いて打ち上げ代で3000円徴収されました((爆
出来ることならまるっと持ち帰りたかったのは内緒←

でも行って良かったと思いましたよ。いい話いっぱい聞けましたし。
色んな意味で複雑なテンションだったので楽しかったとはいい難いです。
強いて言うなればもっと純粋に楽しめるだけの余裕が欲しかったでした。



くろりんりん




くろりんへのお返事ー!!!
遅くなってごめそorz

反転してね\(^o^)/


>>>くろりんへ

米ありまとーwww
うおー!くろりんもBASARA好きか!!!!!!ww
俺はゲームはやってなくってアニメから入ったくちなんですがやっばいですね^^^
高校生時代にBASARA好きになっておきたかったよ。歴史/(^p^)\プギャアww
ゲームもバトルヒーローズに手出したいなーと思いつつ慢性金欠でカッツカツの佐久良DEATH☆←
くろりんは幸村スキーですか!??^^^^
俺は政宗様だっぜ!ww
政宗様総受け推奨\(^p^)/wwwww←
小十郎攻めと幸村攻めが妥当なところですかね今の所^^^
でも幸村とひっつくと政宗様攻めになっちゃうことが多くて残念すぐるうううう((何を口走っとるか

そっか!くろりんももう高校生か!Σ(゜∀゜*))
早いなー早いなー^^^
と言いつつなんやかんやで俺も絶賛就職活動中だけどね!!!((死

商業!俺も商業だったよー!
楽しいよねパソコン^^^ ワードエクセルタイピングー!!!!
自分ワープロ部でしたからっ☆
高校頑張ってね!!!!^^ノシ

携帯アド!楽しみにしてまつwww





(^ω^)ノシ



チャリンコ暴走族




昨日の俺ですこんにちは←
もりこママンが発言して俺のツボにテクニカルヒットでした←

チャリンコ暴走族。

気に入ったので使って見る←


先ほど事件が発生しました。
母パソの上に飾ってあるワンピースのフィギュアたち(ルフィ・サンジ・ブルック)。
ブルック・卓上より転落。
腕と杖と土台と本体がばらばら殺人事件です((待て
一生懸命机の下に潜って全パーツ無事救出したんですが…
組み立ててみたところ、なんかふんぞり返ってる((え
前足の入りが甘かったんだと無理から押し込んだんですがやはりふんぞり返ってる((え
それはもうハンコックの如しふんぞり返り加減です。言い過ぎましたすいません←
キーボードカタカタするたび振動でブルック揺れてんですけどこれまた落ちるんじゃないかな((爆
なんか…よく立ってられますよね((どーん
うん、多分心意気で立ってるんだよね。ブルックだもんね((何
なんかもう、ていーんって感じです((どんな感じですか


今日はアンジェリーナの左フロント・サイドの髪を市松模様にしてきましたお\(^o^)/ww
写真は明日にでも撮って写メ日記にあぷしたいとおもいまつ^^^
今日は時間がない上濡れてたのでよくわからなかっただろうさ。
アンジェリーナには一足早く俺が成人式でやりたい髪色をしてあげたいとおもいます←
アンジェリーナって長いな。かと言ってアンではなんかおもしろくない((オイッ
…アンジェラでどうだろう\(^p^)/((どうでもいいわ
この3種類を気分で使い分けるんですねわかります←

明日はアンジェラの残りの髪3/4にメッシュ入れてやんよ(^ω^)www



サイトのmemoにて卍描いて来ました。この間。
思いの他楽しかったでしたよ!
今日あたりカル隊長描きたいなー描きたいなー!
このままカル隊長から始まって4人のドール描けたらいいなあという密やかな計画☆
全部描き終わるのはいつになるやら!←
しかし卍とカルしか配色わからんちゃなのよね。困った。
ここはそれ俺の残念な妄想力をフル稼働させて頑張るしかなかろう。うん頑張るっ←


只今絶賛アニメ07-GHOSTダビング中だっぜ!!!!!
07はあきみちにも焼くので2本ずつ焼かないといけない。
今日中に出来るだろうか^^^^^
計算通りに行けば出来るフラグなんですよねー
頑張るお。

1枚目終了まであと58分!←



れぷりか




久しぶりに我が漫画たち(のほんの一部)が帰って参りました。
ああ…ほんと久しぶりだ。
読むの恐ろしく亀な俺が2日間で6冊一気読みという荒業を成し遂げました←
カーニヴァルとReplica。
今読み返して改めてReplicaにやヴぁいくらい嵌りました((爆
携帯サイトで有料配信している続編にも手を出してしまいました((爆
全12話一気読み。つかれた…←
今日から1年間読み放題みたいなので出来るだけ呼んで記憶に刻んでおこうと思います。
と思ったのですがこれって解約したら即読めなくなる感じですかね。
あれ、登録今月だけの予定だったのにどうしよう…((馬鹿
コミックス化してくんないかなあ…orz
とりあえず優しい佐久良さんは休み明けたらあきみちにも読ませようと思います((熱く語りたいだけ←


この1週間を一言で言うなれば、THE☆寝不足
うん、これに尽きるとおもいます((えばるな
もう眠いのなんのって。ねえ。
電車に乗るなり爆睡は当然のこと、休み時間も授業中もうとうとうとうと。
カットのタイム計ってるときに意識飛んだ時自分重症だと思いました。
そのほかにもカラーデザインの授業中ウィッグの髪ブリーチの放置タイムで
床に座ってドライヤーであっためてたらいつの間にか夢の中だったりね。
時間的にやることなくなって教室の後ろで座ってたらいつの間にか沈没してたりね。
面接の練習で順番来るまで暇だからって2時間ぶっ通しで寝てたりね。
バイト中10分だけ仮眠とか思ったら1時間全力で寝こけてたりね((最低
アラームかけたのよ?聞こえなかったの^^^((死ね
なんてぐだぐだな1週間/(^p^)\プギャア

今日は1日暇な子だったので15時までぐだぐだ過ごしたあと
持って帰ってきたカラーデザインの子を真紅に染め上げました+
もうほんと綺麗に真赤な誓いになってくれて嬉しいです。テンションやばかった←

命名・アンジェリーナ様

様を付けてお呼びなさい\(^p^)/wwwww←
画像は写メ日記にて見れます。

言っときますけどあれまだ途中ですからね。
マダムレッド状態から俺色に染め上げるんだぜ☆←
出来る限り完成までの過程を写メ日記にて公開していこうと思います^^^
そして完成品とデザイン画を一緒にサイトに載せるぜ!ww
お楽しみに!というか俺が楽しみなだけ←


さて明日は忙しいぞーっ
午前中は学校にて着付け、午後からは新バイト先初出勤。
移動時間が全力で間に合わないフラグです((オイッ
通常なら1時間あってギリギリ間に合うかなーくらいなのに
初出勤は30分前集合ということで30分しかありません。30分もありません。
着付けって早退できるのかな…((行き当たりばったりめ


それでは、久しぶりに再開した漫画たちがあきの香水の匂いでうはうはな佐久良でした((変態




