

久々面子




本日さくらは高校の時の部活の先輩&後輩と遊んで参りました(^ω^)ww
1個上4人、俺、1個下1人の計6人です。久々大人数((笑
1個下の子と1個上のうちの1人が姉妹であることと
高1の時に1個上と付き合ってたのもあってこの面子が集まることは多かったです^^^
あとOBが絡んできたりですね。あ、俺ももうOGか!Σ;;;←


まず11時に駅で待ち合わせてカラオケ!
最初から集まったのは1個下のみほちゃんと元彼小谷さんです。
15分ほど早めに着いた佐久良さんはあたりを見回しまだ誰も着てないのを確認した後
何処で待ってたら解りやすいかなーとぶらぶら。
なんやかんやでみほちゃん遅刻で11時40分合流。ん?小谷先輩は?
まさか忘れてるんじゃ…!??電話じゃ電話ああああ
小「もしもし?」
出「今何処に居るんですか??」
小「駅の前にあるスロット!」
出「はぁ!??Σ」
小「いやあ遅れるみたいやったから」
出「出てきてください^^」
小「ちょっと待ってまだメダルが…」
出「じゃあ先カラオケ入ってるんで来てくれます?」
小「おお!それでええわー!」
なんでも待ち合わせ20分前に来ていたそうです。
周辺を探したがまだ誰も来ていなかったので11時杉に行ったと。
そんな筈無い俺はいましたよ?
ああそういえばえらい髪赤い派手な子居るなーとは思ったけどまさかそれが出ちゃんやとは
ですよねー((●∀●))((爆
変わり過ぎててごめんなさい((笑
そうですよよく考えたら会うの先輩の卒業式以来なんだ。
みほちゃんは学校と俺のバイト先が近いからちょいちょい会ってたけどさ。

40分のロスでフリータイムが終了してしまい普通に5時間歌いましたとさ。
でもまあ半額だったので値段は普段のフリーと大差なかったと思います。
これだから天王寺はっ!!!←高価い。

15時頃にかねかずさんが合流なさいました。
俺あの人の歌声すきだーwww魅惑の中低音wwwww
いい感じの掠れ声たまらんちゃですね(^p^)((コラ
うえにゃんをシンプルにした感じ。((うだ氏だよ朔ちゃん!←

16時40分頃に終了しみほちゃんの姉上あやか先輩を待つ間ゲーセンへ。
先輩二人がだんれぼしてる間に俺らはプリクラ^^
久々プリクラで何描いていいやらわからんちゃでしたおwww
土銀オンリーの浅水と以来だから…3ヶ月ぶりか。そんなでもないな←

そしてあやか先輩駅に到着との連絡が入ったので俺とみほちゃんでお迎えに上がりました^^
途中昼食を食べていないことに今更気付いて鞄に入ってたパイの実食べた←
合流後は最後しずか先輩を待つ間座れるとこに移動しておしゃべり。
社会人の話って面白い。いや元々話し上手ではあるけどね。

19時頃にしずか先輩と合流、ご飯食べに行きました。
本日しずか先輩のお誕生日だったりします。おめでとうございました←
それ知らずに企画した馬鹿が此処におります切腹します((爆
一応今日の主役ということでご飯の選択権を授与((オイ
パスタとかその辺言うのかと思ったら「居酒屋でわいわい騒ぎたいなぁ」
い…居酒屋…!??Σ((゜д゜;)))
酒?酒か?居酒屋ってあれだろ?メニューテキトウに頼んでみんなでつつきあって
酒飲む所だろ?知ってるよそれくらい俺だって!((何も言って無い
メニューテキトウとかっこの優柔不断が代名詞の俺に何させる気!
酒っておまっ!まだ未成年だし!((ギリギリでorz
というか成人しても飲まんし!!!飲める気がしねぇ^^^^←
ということで飲み放題の意義を総崩しさせる烏龍一杯注文という暴挙を働きました((爆

6人だったので掘り炬燵式の座敷?に通されて若干宴会みたいなノリに((笑
肩こりの話になって俺肩揉みマッサージ上手いっすよと言ったが最後
先輩らの肩揉んで回りました佐久良です←
まあいいさ。気持ちいって言ってもらえるの嬉しいし。
伊達に2年間扱かれてたわけじゃないのよ!!!!((誰

あと吃驚したのがしずか先輩の口から「REBORN!の同人誌」という単語が出てきたことです((爆
妹さんが好きなんだそうです。雲綱が好きなんだそうです。
思わず「ええええええええ」と反応したブァカは俺ですこんにちは。
高校の時は普通の子通してたんですが(言うタイミング逃してただけ)
今はもう何処吹く風です。垂れ流しです((どーん
小「じゃあ出ちゃんは誰がええん?」
出「やまひば!!!」
小「わかる!あ、いやわかったらあかんねんけどわかる!←」
出「ですよね!ですよね!!!←」
BLに理解ある男の子って素敵だと思うよ^^^^((今更
まさかこんなところで復活CPについて語れるとは思ってなかった((笑


そんな感じですかね。
移動中とか殆ど小谷さんと2人で喋りながら歩いてました。
高校ん時はそんな喋れなかったのに今日の俺ら話尽きなかったでした何故だ((笑
やっぱあれですね。同じにおいがする((爆
最近スロットに嵌ってらっしゃるそうです。お前はどこぞのあきみちか((え
やめなさいと散々言わせていただきました^^遠慮?年上?何それ美味しいの?
やっぱり男の子は友達としてつるむ方が楽しい。
付き合うとか慣れてないっていうのもありますが変に構えちゃうんだと思います。
故に付き合うとしても友達から入りたい派なんです。
小谷さんに至っては俺より4ヶ月年上ってだけですからね。
学年で言えば1個違うけど年齢は同い年の期間のが長い((笑
敬語やめてもいいですか?\(^o^)/((コラ

今の小谷さんはあれですね。あきみち的ポジションです。大きいのに小谷です((何
さてとそろそろお風呂入らないと。
今ヘアマニキュアの放置タイムでした。30分置くつもりが1時間置いてるよ((笑
無問題です。赤を落ちにくくする為の透明マニキュアなので色付きません。
トップコートみたいなもんですね。
さてとお風呂で洗い流してきます。きっと今日もシャンプーの泡はピンク色←




何か臭い




なんかトイレの芳香剤の臭いがします。
俺あれ逆に臭いと思うんだ。無臭と言う名の臭いが嫌い←


WEBラジオってなんて魅力的なんでしょう。
いつでも好きなときに何度でも聞ける。最高ですね。
戦国バサ子ww森田はあれ自主的にやるんですかね。
ジャンクションでもやってんよあの人wwww
前回中井は趣旨を理解出来ずにバサ子キャラに乗っかっちゃうし
今回は子安にキュンキュンされてる(^p^)熟女好きww
次回は小十郎www
ゲストパーソナリティみんなしろがねに出たがってる((笑
どんまい森田ww
俺はくがねのが好きだお^^^
って子安しろがね第5回のゲスト決まってんじゃん((爆

BASARAよいです。カプコン最高。
そして俺の元彼の就職先がカプコン\(^p^)/
こないだ久しぶりにメールしてたら発覚しました。
BASARAのゲーム安く売ってと言ったら定価で買えと言われました^^^^←
真剣に購入計画進行中であります。バトルヒーローズ。
姉のPSPでプレイしまくってやんよ(^ω^)www←
あの人モンハンの為だけに買ってもう飽きてますからね。PSP埃被ってます。勿体無い。
俺が有効的に活用してあげる☆←


俺の携帯こと愁様をBASARA色に染めようと企んで います((爆
メアドもBASARAだし、というかサナダテだし、丁度いいんじゃないかな!←
まだREBORN!メインです。ストラップ外す決心を固めているところです((え
だってリングとか山本3点セットとかかなり気に入ってるんですもの。
しかしヒバード携帯クリーナー付き風紀委員腕章ストラップは結構限界だったりします。
これもかなり気に入ってるので決心が…揺らぐ…!!!!←


早く深夜にならないかなー
その前にお風呂入っておかないとね。
早く10話やってくれないとあきみちが早くコピれって煩くて鬱陶しいです((爆
ちょっとBASARAプッシュしすぎたかしら。
俺の話を聞いたあとでチラッとCM見たらしく凄く心待ちにしてやがります。
見たければ補習を消化して携帯を買いなさい\(^o^)/
と脅したら利くかな。…無理だな((チーン

最近電話するのが億劫で仕方ないです。
早く携帯買え馬鹿野郎…orz



撮ってきたよ




本日成人式の前撮り行ってきました佐久良DEATH☆
朝10時から昼14時頃まで。つ…つかれたあああああああぁorz
髪とメイクを同時進行でやって頂き、着付けしてもらって髪飾り選んで装着・完成です。
かなーり盛っていただきましたおwww
髪のボリュームは地毛で事足りるんですが長さが若干足らないので
そこはそれエクステという名の嘘毛でばっちりですっ☆キラッ←


髪飾りがなんか全部型に嵌っちゃった感じなのしかなくって残念な感じでしたorz
母の嘘付きーっ掌(手広げたくらい)サイズって言ったじゃーんっ
全然小さかったです。しかも色も微妙だった。ぱっと見とかっ!よく見てよ!
結局違うのにしたです。それも仕方なくな感じです。
成人式当日は自分で買おうかな…岡本だったら卸値で安いし小遣いでも買える。
ちなみに岡本でもあったはあったんですが色が微妙だったのでスタジオに掛けたんです。
岡本は数はあるんですがまだ時期じゃないので種類がいまいちなんです。
もっと近くなったらちょくちょく見に行こうと思います。
こんなことなら岡本で妥協しておけばよかったのかも。
値段も倍以上しますしね。母上ごめんなさい←

そして本日残念なことに俺の奥二重が左そのまま、右二重でしたorz
せめて逆がよかった。左目のが見えるから。
ちょっと前まで1週間くらいいい感じに両目二重だったのになー(;´д`)ちくしょおおおお
写真も残念な感じが否めないですがなるべくなるべく目立たないのをチョイスしましたお。
一枚ばーんっていうのは無料サービスなんですが(お見合い写真みたいなやつ/笑)
有料でアルバム作れるとか俺が着替えてる間に母を唆していましたよ。店員やりおる((笑
振袖選んだ時も軽く説明はされたんですよ。
その段階では「もう無料の1枚だけでいいよな!」と言われて俺も納得だったんですが
今日着替えから戻ってみると「どのタイプのアルバムがいい?」と母に言われ吃驚。
か、買うんかい!!!!!((爆
3種類あったんですが「つるつるの紙は指紋が残りやすい」「表紙に写真とか嫌だ」
という俺の意見で消去法であっさり決まりました((笑
写真結構入りますよ。選ぶの大変だったです。疲れた…どれも同じじゃん!!!!((コラ

なんか無料でフォトムービーも作ってくださるらしいんですよ。
結婚式とかで使える用に。それで小さいときの写真とか数枚持って来てくださいと言われて。
…佐久良、次女です。末っ子であります。小さい時の写真?何それ美味しいの?^^^^^
親とは身勝手なもので長女(一人目)で満足してしまうものなんですよそういうのは。
姉のアルバムは沢山ありますよ。5冊セットの奴が5本とか6本とか。大量。
しかもなんの嫌がらせか俺の部屋のクローゼットに眠ってます((どーん
俺の写真?なんか分厚めの正方形のアルバム1冊見たことあるけどそれしか見たこと無いですよ?
しかもピンでなんか論外です。皆無です。絶対姉か祖母が一緒です←
あと俺が写ってるって言ったらあれですね、姉のアルバムの3歳以降にちょろちょろと((どーん
俺なんて可哀想な子供だったんだろう(^p^)泣いていい?

今日のアルバム作りが母の罪の意識からだった気がしてなりません。
深読みしすぎですか?勘違いならその方がいい。涙出てくるわっ←
店員さんにも「もしなかったら大きくなってからの中学高校とかのでもいいですから」
と言わせましたからね。気を遣って頂いて…
中高のも知れてますけどね。俺が使い捨てで撮ってたくらいじゃないでしょうか。
その頃ちょっと写真嵌ってたですし。
フォトムービーとか別に要らないんじゃないかな!\(^p^)/wwww


今日はほんと…疲れました。
14時半くらいにお昼ご飯食べてそっから爆睡しました。この頭で←
起きたらそりゃあもう頭が痛くて痛くてずっと同じ姿勢で寝てたから体も痛くてたいへんでした←
髪がアメピンやらUピンやらで茨のようであります。お風呂入るまでが長そうだww


さって!明日はバイトー!部屋片付けてバイトー!!!
結局今日沈没してて微塵も進んでませんからね。明日、頑張ります。
かと言って明日終わるとは限らないっぜ!((オイッ
ちょ、明後日森脇さんの日だ((●∀●))www
明日はバイトもりことだし楽しみだらけだああああ\(^o^)/ww
今日バイト代わって貰っといてよかった。昼寝から目覚めたの19時前ですよ。((バイト17時から


BASARAジオ金聞いてこよっ(^ω^)ww



だるだる




今の心境←
なんか今日ほんとやる気ないんですよ。なんで?((聞かれても

そんなやる気の出ない佐久良は今からバトゥンします。宵ちゃんからです。
生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです←



【性格バトン】

1.何型?
B型です。
どうでもいい所几帳面で
負けず嫌いで
優柔不断で
人の面倒とか見るのわりと好きな
B型です。

2.自己中?
相手とそのときの気分によりけり((オイ

3.長所は?
負けず嫌い。

4.短所は?
涙腺ゆるゆる。あれ?性格?
短所…単純で鈍感です。

5.泣き虫?
あ、うん、涙腺ゆるゆるです←
なんかこう、興奮すると怒っても喜んでも悲しんでも目の下熱くなってくる。

6すぐ怒る?
相手の態度によりけりですね。
姉なんかはもうわかってるので腹の中で怒り狂ってますけど
学校の子とかだと滅多なことでは怒りませんよ。
あまりに不誠実なことをされると別です。

7.めんどくさがり?
時と場合によりけり。
基本そんな人間です。
部屋の片付けは嫌いだけど学校で面倒臭いと口にしたことはほぼ皆無かと。
専門学校限定でね←

8.気分屋?
かなり^^

9.八つ当たりする?
しますね。
そのときのテンションに身を任せます。
あ、これ短所ですね。

10.命令する?
命令…お願いという名のオブラートに包みます←

11.物にあたる?
相当苛苛してる時に自分の部屋でとかなら。あります。

12. 優しい?
基本的にはそのつもり^^^←

13.毎日笑顔?
笑ってないと楽しくないでしょう。

14.遠慮なく何でも言う?
相手によりますけどそう心掛けてます。
遠慮しあったままではいい人間関係は作れないと思います。

15.わがまま?
イエス^^((オイ

16.おとなしい?
初対面の相手にはかなり。
人見知り…とはまた違う気がするんですが。
この子いけるなって思ったら突っ走ります←

17.無愛想?
めがっさ愛想いいですお☆
こんな元気なコンビニ店員って珍しいんじゃないかなっ((自画自賛

18.どちらかと言うと姫?悪魔?
姫と悪魔って対義語だったんですね((ぁ

19.ズバリ性格良い?悪い?
外面かなり良く心掛けてます^^^←

20.自分で思う性格
単純で鈍感で調子に乗りやすい小心者((待て

21.人に言われること
「いっちゃんお母さんみたーい((笑」
「まさかいっちゃんがそんなこと言うなんて!」
印象に残ってるのはこれくらいです((笑

22.男女関係なく友達の理想
え、今が理想だと思ってますけど^^^
本音ガチトークできますし。
大半の男の子と趣味合いますし。
むしろ女の子より話しやすい((爆

23.好きな異性の理想
趣味ってやっぱり大事だと思うのです。
なんかこう、友達みたいな何でも話せるノリがいい^^

24.最近言われて嬉しかったこと
「上手っやばっ!!!」
デッサンの授業にて((笑

25.バトンの送り主の顔を見たことある?
あるあるー\(^o^)/www

26.送り主の印象は?
いい子ですよ!可愛い子です。
彼女の描く絵は凄く整っています。


27.次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→杏ちゃん
癒し→いー様
カッコイイ→
面白い→ぱんだ
美しい→
楽しい→えむこ
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

宵ちゃんからは楽しいと言って頂けました(^ω^)www
HENTAIとかツッコミとかの項目がなかったので若干2名何処に入れるか悩みました←←



によによによ




今日はなんか、ね。
凄くぐだぐだしていました佐久良です←

昨日部屋の片付け凄く頑張ったんですよ。終わってませんよ?←
要るものをとりあえず部屋の外に出して要らないものはゴミ袋へ投入作戦を実行しました。ところ、
なんと予想以上に要るものが多かったわけですね((どーん
こんだけ物が溢れてりゃゴミ袋ふたつ分は行くだろうと。思ってたんです。
過去の片付けのゴミの量からしてもね。
でもね、思いの他要るもの多くてね、外に出す量半端ないの((爆
と母に告げたところ、「充実した部屋でいいなあ」と言われました。ありがとう←

いいんだ。要らない物をノリで買ってしまって
あとで後悔するという浅はかな失敗が減ったということだから((ポジテブ
でもね。それだとね。部屋が片付かないんだorz
昨日も途中からどうしていいやらわからず戦線から離脱しましたというのは内緒です←
明日は用事あるので時間あればするけども、主に土曜日頑張りたいです。
一番の問題は服が山積みになったソファと服とごちゃごちゃしたもので溢れたクローゼットなので。
土曜日はそこを集中的にね。頑張りますよ。
まずクローゼットしようかな。クローゼットの衣装ケースがすっきりしないと
ソファに山積みの服が収納できませんものね。
いつもソファに山積みの服から手をつけるから後でにっちもさっちも行かなくなるんだね((学習←
頭で考えるのは考えれるんです。ある程度は。
実際現場を目にすると頭真っ白になるよ。失神しそうになるよ((待て

なんやかんやで床はだいぶ開けてきたので、頑張ります。
一昨日まで足の踏み場は各方面ルートが決まってたなんて言えない←

折角百均のクラフト収納BOXでDVD入れれるの見つかったと思ったのに
グレイマンとか黒執事とかカバー付きの奴若干でかくて入らない/(^p^)\泣いていい?
ギアスはすっぽり入るー!って感動してたら最終巻に全巻収納BOX付いてきたwww泣いていい?
銀魂も収納BOXあるんだけど1期の前半収納とかで結局個数あるから使うの躊躇ってますorz
なんし一番の問題はグレイマンと黒執事。特に黒執事。
今月からギアスの分のDVD代浮くから助かる\(^o^)/www
しかしBASARAの誘惑に負けてしまいそうな自分が怖い←
黒執事はグレル終わってからオールオリストだから買うの悩んでます。
でも全館購入特典の読み上げCDとかやな先生の描き下ろしとか魅力的過ぎるんだ。
クロコレだけ欲しいー(^p^)www←


あと…あと…あ、明後日振袖の前撮りします。楽しみ!
明日そのとき使う髪飾り探しに行きます。値段の相場を知らないのに母を置いていくという勇者です←
岡本にあるものって大体定価より安いんですけど果たして俺が求めてるものがあるのかどうか…
なかったらどうしましょう。妥協する気ないのだけど^^^^
前撮りはこの頭(赤茶系)で行きますが成人式本番は皆の度肝を抜けるように頑張ります←



ぐるぐる




普通のブログが久しぶり過ぎて
なんてタイトル付けたらいいか必要以上に悩んだ佐久良です←
結果今のお腹の調子を((待て


さって、今日はというか今日もバイトでしたよー
ほんとは友達とカラオケ行く予定だったんですが慢性金欠病ということで
キャンセルさせていただきました。バイトもあったしね。((忘れてた人
俺が遊びのそれもカラオケ行く予定をキャンセルするなんて。明日は少なくとも雨らしいですね←
なんか以前もこんなことありましたね。カラオケ約束したけどバイトあった…みたいな
月曜俺駄目なんです。以前のシフトは水・金。
今のシフトは月・金・土。
月曜着付けない日は完全フリーだと考える癖が抜けないのです((アホ
しかも月曜はだいすきなもりことのシフトなので休みたくないのです。
しかし俺の思いとは裏腹にもりこは今日と先週と2週連続休みです。
今日に至っては無断です。しっかり者のもりこにあるまじき失態。
なんでも学校の講習的な何かで居残っていて連絡できなかった感じらしいです((あやふや←
ここ数週間で当日になって休みの連絡入れたり超ロングの髪を結ってこなかったりで
今日の無断だったのでいよいよオーナーから一喝食らうらしいです。
しかも週3から週2に降格だとか…
そんなの…そんなの…!問題児二人が謹慎になって
空いた穴に入った月曜が削られるフラグが総立ちではないですか!目に見えてますよ!!!!!orz
やだよーもりこと入れなくなるのやだよー
ただでさえあとの金土は野郎ばっかでむさ苦しいのに!!!!!((コラ
月曜が唯一の楽しみでありストレス発散だというのに。
月曜代わりに大西さんと入ることになりそうです。
今日も代打大西さんだったけどあの人休憩することしか頭にないんだもんやんなっちゃう^^^
もう少し会話を楽しもうとかないんですかね。
まあその会話も低俗過ぎて受け答え結構面倒なんですけど((コラ
それでもバックルームで売り物のジャンプ読まれるよりマシです。
俺は読みませんよ?自分で買ったジャンプ持ってきてるけど読みませんよ?不謹慎じゃないか^^^

ちなみに現在の所持金125円です。
差額30円とジャンプは大きく関係しますがその経緯を話すと果てしなく長くなりそうなので
それは自重しておきます((え


なんか…対談ばっかりしてたら普通の書き方忘れた(^p^)ブッフォ
とりあえず佐久良はいつもこんな感じだったと思います((何
ほらすぐ話逸れるところとか内容にまとまりが無いところとか!ね。((ねじゃない


あ、そうそう。学校休校になっちゃいました(・ω・`)しょぼーん
来週の月曜まで休みです。土曜から換算して実に10連休です。死ぬ^^^^^
こう見えて学校だいすきなんで。澄ちゃんとゆかちゃんにブチ切れたりもしたけどだいすきなんで←
俺のバイト中に学校から連絡あったそうで。休みだからって出歩くなだそうで。
25日は前から予定してたので出歩きますよ。森脇さんち行くんだから!!!!←
そのほかの残り1週間は部屋の片付けとパニエ作りに精を出したいと思います☆キラッ

そうだまだこの話してなかったですかね?ブチ切れた話。
俺もう荒み切ってました佐久良です←
僕ら毎週火曜はカットサークルを自分等でやってるわけですよ。
我がカットサークルは毎週火曜バイト等の予定が無い限り絶対参加なんですよ。
活動再開しだしたとこなんでまだ回数こなせてないんですがぼちぼちやってます。
先週の火曜日、事件は起きました。
終礼前にサークルメンバー全員に「今日何曜日?^^」「火曜日」「火曜日って何の日?^^^」
と一人一人脅して確認して回ってたわけです部長さんは←
するとどうだ。
ゆかちゃん篇
ゆ「忘れてた!今日用意なんもないから自主練でワインディングするわ!^^」
ちえ「うちバイトで出れへんから一式貸したんで?」
出「やって!よかったなー^^^」
ゆ「や、でもごにょごにょごにょ((蟹歩きで走り去りながら→逃走」
澄ちゃん篇
澄「今日補習残るわー」
出「補習は毎日出来るけどカットサークルは火曜しかないんですよ?」
澄「補習でカットするわー」
まるでカットサークル参加したくありませんと言われているようではありませんか?
放課後も二人揃ってるところを捕まえて説得してたんですよ。
出「今日来るやんな?^^((説得←」
澄「いやー俺補習せなあかんから!」
ゆ「俺自主練でワインディングやから!いっちゃんもワインディングしたら?^^」
出「今日はカットサークルでしょー!」
ゆ「いやでも用意無いし!あ、俺も補習残ろかなぁ!」
足早に走り去りながら言い逃げしやがりました。出さん我慢の限界キタ^^^^
ちえにあいつ等ほんま死ねばいいのにと愚痴りながらメール作成。
「そういうのはどうかと思います。やる気が無いならやらなくていいです。」
澄とゆかに一斉送信☆
全てのやる気を削ぎ落とされた佐久良はそこから数分職員室にたむろして帰るのでした←
19時過ぎにゆかから、22時頃に澄から反省メールが届きました。
ゆかの場合ちゃんとやる気がある旨と今の心境をちゃんと書いてあったので
厳重に注意をしてそれで許しました。
澄はやる気があるのか無いのか謝罪の一言しかなかったのでまたイラッときて
俺がメール続行不可能になりブチりました((オイ
翌日学校にて「話あるから放課後残っといてな^^」と言って放課後ちゃんと話つけましたよ。
ちゃんとやる気はあるようなので厳重注意で許しました。
そして火曜の代わりにその日(水曜)そのまま澄とカットサークルやろうということになり
自主練部屋で準備していた所に担任が来て澄の断髪式をすることになったというわけです^^^
(断髪式詳細は下の記事参照☆)

カットサークルに次回からひーくんも参加してくれる模様\(^o^)/わーいww
あきみちにもなるべく参加するよう言ってあるけど奴にはもう期待していません。
誰よりも早く帰る馬鹿です。参加しないなら補習残れよって。卒業しないのかって。
鞄学校におきっぱにしてどこのヤンキーですかって。ね。
携帯無い時点で連絡するのめんどい((千種←
そろそろ1年生を引き込まねばなりませんね。ポスターデザイン考えとこう☆


わーなんやかんやしてたらもう3時過ぎてるー(・∀・)←
絵も1枚仕上がったし寝ようかしら。
更新は部屋のパソ子でいっぺんにするべし(^ω^)((現在母パソ



act.7:浦原喜助




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン7回目。

俺→出:
浦原喜助→浦:


出:長かった対談バトンもいよいよラストとなりましたああああああ
  長かったですね。ほんと長かったですねっ
  俺特に毎日更新しないから仕舞いには俺より後に始めた宵ちゃんに追い越される始末!!!((爆
  さて最後を飾って頂くのは元十二番隊隊長であらせられる浦原喜助さんです(^ω^)
浦:いやぁ、どうもどうもー^^
  出サン前振り長いっスよォ((笑
出:あ、すいませんコレ最後なのが嬉しすぎて←
浦:そんなラストにアタシなんかが呼ばれて良かったんスかねー?
出:いいんですよ俺が決めたから!さっさ始めますよー

出:さあ何話しましょうね。
  一週間も書いて無いとネタ溜まりすぎて何書いていいかわからんちゃになりますね。
  えー…あ、金曜日ね、学校で授業中にプリンになった髪を染め直してもらいましたよ。
  リタッチです。
浦:授業中にそんなことしていいんスか?
出:いいんです。カラー(トリートメント代用)→シャンプー→ブローという流れで
  実習みたくする授業だから。トリートメントが本物のカラー剤に変わるだけさ!
浦:なるほど、そういうことっスか^^
  まさに一石二鳥ってやつっスねー
出:そっすよ^^
  ちゃんと担任に許可取ればいいんです+
  でも以前染めた市販のものと同じとはいえ既に染めてるところは
  3回も染めてやっとこの明るさです。幾ら染まりやすい根元とはいえ放置時間も少なかったし
  完璧に同じ色になるわけがなかったです。佐久良認識が甘かったorz
  幸いバックの方はちゃんと染まってるらしいのでフロント・サイド部分は
  今日にでも自分でやろうかと思ってます。しかも市販ではなく業務用で((爆
浦:そんなことしちゃって大丈夫なんスかぁ?
出:多分!
浦:多分んて^^;
出:以前学校から貰ったのが似たような色になる気がするんですよー
浦:どうなっても知りませんよォ?
出:だって市販の買おうにも金がないんだもの。背に腹は替えられないんだもの。
  残金155円なのだもの!!!((爆
浦:あちゃー;;
  ま、アタシは関係ないンで、頑張ってくだサイ^^^
出:おっと以外に冷たいのね浦原さん。
浦:そんなことないっスよォ^^^←

出:その日の放課後はバイトだったので自主練せずに澄ちゃんと帰りました^^
浦:お友達と帰るなんて珍しいっスね^^
出:たまたま一緒だったんですよ。奴と喋ってるの楽しいしね^^
  あ、こないだ澄ちゃんの断髪式にたまたま立ち会うことが出来て楽しかったおwww
浦:何スか?それ。
出:奴の髪天パでもっさりで前髪長くて顔見えなくてみんなに切れ切れ言われてたんですよ。
  そしたら放課後担任がたまたま時間あるとのことで半ば強制的に切ることになりまして。
  担任はめっちゃ嬉しそうにハサミ取りに行ったほどです((笑
浦:要は散髪っスねー^^
出:俺らの中で髪バッサリ行くことを断髪式と言います((笑
浦:てことはその澄川サンよっぽどむさくるしかったんでしょうねー^^
出:そりゃあもう!
  担任がちょっとずつちょっとずつ切ってって「もうちょっといけるやろ?」
  とか言って誘導尋問的に最初より結構切られてたけど男にしたらまだ長いですよ。
  元が元だっただけにそれでもだいぶすっきりしたように感じましたww
浦:あららー澄川サンお気の毒に^^^
出:軽く後悔してるの本人だけで他のみんなは絶対そっちのがいいって言ってますよ^^^
浦:出サンは切らないんスか?その長い前髪←
出:切らんよ?(^ω^)ww
浦:もうサイドの髪と長さ変わんないじゃないんスか?
出:そうねー元が前下がりボブだったからサイドの一番長い所は胸の上くらいまであるけど
  前髪はそれと2~3cmしか変わらんちゃ^^^
  でも以前あきみちに髪梳いてもらったから中の方めっちゃ短い毛ありますお(^p^)((死
浦:もう何ヶ月美容院行って無いんスか?
出:わからん!((爆
  もう1年くらいなんじゃないですか?いいじゃん切ってくれる人が学校にいるんだからあー
浦:安上がりっスね^^
出:慢性的金欠病なんで☆←
浦:まだ次のお給料日まで10日くらいあるんでしょう?
  どうするんスか?
出:ね。ほんとね。どうしようね((オイ
  21日学校の遠足でUSJ行くんですよ。
  あわよくばお母様お小遣いくれないかなーとか考えてます((オイッ
浦:出サン結構考えてること黒いっスね^^^
出:真っ黒ですが何か!(・∀・)ww←

浦:さてそろそろアタシは帰りますぅ
出:あらそう?ぐだぐだと無駄話に付き合わせて申し訳ない^^^
  このバトン段々gdgdになっていくおwww
浦:いえいえ、ガチトーク聞かせて頂いてなかなか楽しかったっスよォ^^^^
出:それはよかった^^
  では今日はお疲れ様でございましたーっ
浦:では失礼しますー^^ノシ


* * * *


感想。
おわ…た………
もう何も、突っ込まないでくださ…い((死亡

次回からやっと普通にブログがかける…!



act.6:朽木ルキア




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン6回目。

俺→出:
朽木ルキア→朽:


出:今月入ってから等間隔で更新してます佐久良DEATH☆←
  さて本日はBLEACHより朽木嬢をゲストに招いての対談ブログといこうじゃないか!!!
  よろしくお願いします姐さん!!!
朽:うむ、私の方こそ宜しく頼む。
出:うほう!開始早々難しさに後悔の嵐ですよ姐さん!!!←
朽:何の話をしているのだ?
出:何でもないっす!それでは始めましょうかっ(*´∀`)ww

出:今日はバイトの子と4人でカラオケ行く筈だったんですけどね。
  2人の都合が悪くなったので延期しましたorz
朽:そうであったか。それは残念だな。
出:すっげ楽しみにしてたんですよーっ
  しかももう既に過去2回延期してて今日が3度目の正直だと思ってたのにィイイイイ!!!!
朽:何故そこまで予定が合わんのだ?
出:わかんないです。
  俺はね?ちゃんと前もって全員のいける曜日をチェックして、
  それから全員一致の曜日を選んで3人にメールして、
  全員から大丈夫って返事来たから詳細メール作成して一斉送信したのよ?
  なのにやれバイトだのやれピアノだのって…全然いける曜日じゃないじゃん!!!!
朽:うーん…確かにそれは酷いな。
出:でしょ!??まださ、もりことかはわかるんだ。バイト代わって貰える人が居なかったんだし。
  でももう一人はさ、大丈夫って言ってたのに前日の夜にいきなりピアノあるからってメール来てさ、
  企画するこっちの身にもなれよって話ですよ?お姉さんだって暇じゃないのよ!!!!
朽:それは感心しないな!そ奴を此処へ連れて来い、私がガツンと言ってやる!
出:え、それはちょっと…
朽:なんだ?遠慮など無用だ!
出:いや、色々とアレなんで気持ちだけ受け取っておきます^^^^←
朽:そうか?ならば仕方ないな…

出:時に朽木嬢、「せんとくん」ってご存知ですか?
朽:せんと…何者だそれは
出:こんな生き物なんですけど…((見せる
朽:これは…!!!!
出:俺はこの生物軽くホラーの域に達してると思うんですよ。
  でももりこはこいつが可愛いと豪語するんですよ。
朽:こ、こ奴…チャッピーには敵わぬがなかなか良い面構えをしているな…!///
出:えええええええ!???
朽:この円らな瞳、褐色の肌、凛とした角…角?
  おい、これはなんの角なのだ?
出:あー…なんか暗殺集団に狙われた時に刺された鹿の角だとか
朽:何ィ!??
出:嘘です奈良公園のシンボル鹿とあとなんだっけ大仏?とを合わせた
  奈良県のイメージキャラクターだそうです。
朽:成る程…これは是非兄様にお見せしたい!
出:是非兄様の千本桜で両断して頂きたい((爆
朽:何を言う!愛らしいではないか!
出:いや怖いって!ホラーですって!こんなのが走って来た日には子供号泣しますよ!!!
朽:た…確かに子供には少々刺激が強いかもしれんが…
  誰もが尊敬の眼差しを向ける立派な大人であらせられる兄様であれば
  この愛らしさ理解してくださる筈だ!!!
出:…前半の件はともかく確かに白哉坊なら………←
朽:そうであろう!
出:わかめ大使とどっちが可愛い?
朽:な…!!!も、勿論兄様のわかめ大使が一番に決まっておろうが!!!!;;
出:さいですか。

出:ところで明日カラオケとバイトなんだけどどうすればいいと思います?
朽:なに?今日行く筈だったのではないのか?
出:今日と明日連続で入れてたんです^^^←
  でも約束したはいいけどバイト入ってるのすっかり忘れててさー、
  平日だし誰かしら代わってくれるだろうけど明日はもりことだから休みたくなくて!←
朽:動機が不純だな。両方は無理なのか?
出:いけるっちゃいける。
  でもバイト5時からだから早めにカラオケ切り上げないと。
  こっちから半ば強制的に誘ったのにこっちの都合で切り上げるのもなんか申し訳ないなって。
朽:成る程な。
  しかし両方行きたいのであれば本当のことを言う他なかろう?
出:そーですよねー(^p^)
朽:ま、なんにしろ自分で招いた事態だ。自分でかたをつけるんだな。
出:朽木嬢冷たあい(つд`。)
朽:五月蝿い!
  私は任務があるのでそろそろ帰るぞ!
出:あ、はい。お忙しいところお時間割いて頂いて有難う御座いました(^ω^)
朽:うむ。では失礼する。


* * * *


感想。
まさかのせんとくんネタ((爆
俺あれほんと苦手なんです。怖い。
でも朽木嬢の美的センスなら受け入れてしまいそうだなーと出してみました←
前半はただの愚痴ですすいませんorz←

次回はラスト!下駄帽子様です\(^p^)/ww



act.5:沖田総悟




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン5回目。

俺→出:
沖田総悟→沖:


出:俺!参上ッ
沖:土方倒すけどいいよね?答えは聞いてない
出:はい。素敵にのってくれた今日のお相手はそーちゃんです。
沖:今日はよろしくお願いしやす。
出:いえいえこちらこそよろしくお願い致します←
沖:じゃあ俺はこれから土方の野郎倒しに行くんで
出:待てーい!!!!Σ;;;;
沖:なんですかい?止めないでくだせェ
出:せめて、せめてこの対談を終わらせてから行こうか総一郎君^^
沖:総悟です。

出:今日は「超・仮面ライダー電王&ディケイド」見てきましたお^^^^^
沖:まじですかい。いーなー俺も見たかったなー((某読み
出:…^^
沖:で?どうでした?俺の勇姿は←
出:とても面白かったでしたよ^^
  電王&ディケイドという意味がわかります。だって殆ど電王メインだもん^^^^
  ディケイドはね、好きになろうと努力はしていたんですけどね。すいません((死ね
  毎週録画してみてはいますよ。残ってるのは電王の世界のみですが何か←
沖:そこは仕方ねぇことですぜ。
  製作サイドも何がウケるのかちゃんと解ってんでさァ。
出:うん、母にもそれ言われたよ((笑
沖:で、他には?例えば俺の勇姿とか←
出:他?他はねー、ジーク出てきてテンション上がりましたね!
  ジーク憑依つかさ君は嫌いではないです←←
  5人のてんこ盛りもよかったですおwwは、羽!羽!((爆笑
  そして今回闇で主役張ってらした侑斗&デネブ。
  エンディング後のラストシーンかーわーいーいーっ
  俺の気の所為ならいいんですがなんかもう中村優一個人としておデブちゃんとのじゃれ合いを
  心から楽しんでいるように見えたのが大変微笑ましかったでした(*´ω`)www←
  ファイナルステージと電王後半全部見ての今日だったので
  優一氏の「だってデネブ大好きだもん!」と侑斗の「椎茸入れんなぁー!!!((号泣」と
  今日のが見事重なった感じでした((笑
沖:成る程。つまりアンタはあの手羽先野郎と緑のキャンディくれる奴がいいわけですねィ?
出:うんにゃ、一番はお絵かきとダンス好きな小僧です^^^
沖:じゃあさっきの長ったらしい感想はなんだったんですかィ?
出:あれは今日の映画の感想。
  一番はリュウちゃんです。アニメイトカードも今リュウちゃんだよ^^^
沖:それならいいんですがねィ…。
  それはそうと今日のメインは映画の他にあったそうじゃねぇですか。
出:そうそう!映画はおまけだったんですが思いの他面白かったのでね!←
  今日はモモとの握手&写真撮影会があったのですよー!!!
沖:へぇ。どうでした?
出:モモ可愛い!!!!!めちゃくちゃ可愛かった!!!!!ww
  録音でもいいから喋って欲しかったとか贅沢は言いません^^^^←
沖:喋った日には大変な騒ぎになりそうですねィ。
  でも中身はただのオッサンかもしれませんぜ?
出:だとしても!!!あんな可愛く動けるオッサンならいいじゃないか((待て
沖:そんなもんですかィ。
出:あい^^
  ほんの一瞬だったけど楽しかったなー。モモと握手出来たし!!!!
  あれが実際に撮影で使われてたと思うと嬉しくなる^^^
沖:ただの予備で使う機会はなかったかもしれませんぜ?
出:さっきからトゲのある発言をするんじゃないやい!!!可愛かったんだからいいんだもん!!!
  奴等とずっと一緒に居たナオミちゃんが羨ましい((笑
沖:失礼しやした。つい本音が←

出:今日はとりあえず詳細掻い摘んで印象的だった所だけ書きました。
  また改めてちゃんと感想書くかもしれないし書かないかもしれません←
沖:忘れっぽい上に根気もないですからねィ。
出:喧しいっ時間が無いのよ!((言い訳
  では少々早い気もしますがこの辺にしとこうか。
沖:終わりですかィ?じゃあ俺は今から土方を倒しに…
出:お、お疲れ様です。がが頑張って←
沖:へい。行ってきまさァ+ ガシャンッ((バズーカ担ぎ


* * * *


感想。
鈴繋がりでやりやすいかと思ったら甘かった…
感想で対談って難しいわ(^p^)ブッフォ

次回のお相手は作品変わりましてBLEACHより姐さんです^^ノシ



act.4:土方十四郎




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン4回目。

俺→出:
土方十四郎→土:


出:こんにちは。昼起床で絶賛引き篭り生活を満喫中の佐久良です←
土:土方だ。
出:もうちょっとなんか言おうぜΣ
  前回の坂田さんを見てご覧よ。言わなくてもいいことまで言ってくれちゃって…
土:野郎と一緒にすんじゃねぇ!!!Σ
出:素直じゃないなあこのツンデレめ。
  土方なんて坂田の前でだけデレになればいいんだから!!!!((爆
土:何言ってんだお前…←

出:今日の朝食は母特製サンドウィッチでした!!!←
  母というか祖母特製ですね。祖母の味が食べたくなったので母に作って貰いました。
土:思い出の味って奴か。
出:そうそう^^
  焦げ目がつく程に物凄く甘い卵焼きをマヨたっぷりのパンに挟んで焼くのです。
  小さいとき祖母の家に泊まりに行くと毎朝これ作ってくれて大好きだったんだー(^ω^)ww
土:マヨネーズが足りないんですけどォオオオオオオ
出:いやいやいや君食べたことないでしょ!!!
  俺も貴方程ではないがマヨラーですけどあれくらいがいいんですって。
土:サンドイッチ土方スペシャル…悪くねぇ
出:人の話を聞けーい^^^^^
土:なんだお前同じマヨラーでありながら土方スペシャルを否定する気か?
出:いや、それはむしろ推奨派ですよ。
  豚トロ丼土方スペシャルを某ジャンプフェスタで実践したことあるしね←←
  それとこれとは話が別なのだよ土方君^^^^
土:俺には理解出来ねぇな。
  マヨラーたるものデザートにもマヨネーズをかけて食すべきだ。
出:それまず家でやったら親に止められますから^^^^←

出:さて昨日は一日机に向かう授業でした!
  午前中はカラーデザインのデザインを考える時間でした(^ω^)
土:何だそりゃあ?
出:髪型と色を自分でテーマに沿って創作するんですよ。
  今回のものは夏にあるAGコンテストの校内予選で作る分です。
  予選は自由なんですがAGは色々規定があってアップの髪型は駄目とか
  色の明るさは12トーンまでとか(最大14トーン)色々ね。
  去年は確かバックのスタイルは指定されてて前髪部分だけで競ってました。
土:小難しいな。決まりだらけじゃ発揮出来るもんも出来ねんじゃねぇか?
出:決められた中で最大限に自分の力を発揮するのがコンテストなんですよ^^
  その代わり予選ではテーマだけであとはフリーダムですしね^^^
  しかも予選結果とは別にいいと判断されたものはレジーナのフォトコンに出して貰えるんですよ!
土:れ、れじ?
出:レジーナ!ウィッグ作ってる会社的なところです。
  コンテスト指定ウィッグに使われてるくらいだから大手なんでしょうね^^
  このフォトコンは予選同じくテーマ以外フリーダムなので
  予選テーマをフォトコンにあわせてるんです。だから選ばれた作品はそのままフォトコンに出せます。
土:ほう、なかなか考えてんじゃねーか。
出:あい^^
  AGではワインディング、カラーデザイン、ヘアーショーの中から一つしか選べなくて
  俺は今年もワインディング一筋なのでこの予選でレジーナに出して貰えるくらい頑張って
  此処で完全燃焼して満足してしまおうという魂胆です←
土:もしそれでAGの予選も通過したらどうすんだ?
出:ワインディングもし通過出来なかったらカラデザ参加すると思います。
  でも俺がワインディング予選落ちとか有り得ないんで丁重にお断りしますよwww
土:はっ!たいした自信だな!
出:それくらいじゃないとやってけませんて^^
  この黄金週間でワインディング忘れないようにちゃんと持って帰りましたよ!+
土:コンテストってのはそれ一つっきゃねーのか?
出:うんにゃ、同じく夏にもう一つ府大会があります。
  それも校内予選するんですがそっちはカットで出る予定です^^
土:あん?さっきワインディング一筋とかなんとか言ってなかったか?
出:それはAGコンテストのみの話ですおー^^^
土:何だそりゃ
出:だってカットも楽しいんですものーっ
  何でもやりたいお年頃なんです。
  結果的にワインディング→AG、カラデザ→予選、カット→府大会
  という感じで全ジャンル全力投球の予定ですから^^^^
土:えらく頑張るじゃねーか。
  俺には美容だの何だのはいまいちピンとこねーな。
出:ピンとこられてもそれはそれで吃驚するのでそのままでいいです^^((爆
土:ところで今更だがAGってなんだ
出:ほんとにね((笑
  ActiveGroupContestです。
  美容関係の色んな団体の方々が集まって出来た美容学生対象のコンテストです。
  一昨年かそれくらいに出来たばかりなんだそうですよー^^
土:ご大層なコンテストだな。
出:そうですね。名前はいっちょまえです←
  ちなみに言うと府大会も新設なんですが規模は府大会のが大きいです^^^
  府大会で入賞するとーだったかな?詳細は覚えてませんがとりあえず全国大会もあるんです。
  全国大会には花君の難波先輩役の人がゲストで来るそうですよ
土:誰だよ!Σ なんか関係ある人物なのか?
出:全然。ただの芸能人です。人の名前覚えるの苦手なのよ!
  あ、思い出した!みずしまひろです。水島ヒロ?
土:なんだ芸能人如きにはしゃぎやがって
出:それはみずしまひろ目当てで参加希望した馬鹿共に言ってやってください。
  俺は純粋に賞取って賞金頂きたいだけです((どーん
土:それもどうだよ!!!Σ
  そんな大会でも賞金なんて出んだな。
出:AGは学生向けなんで出ないんですけど府大会は出るんですよー^^^ほくほく
  あ、賞金は無くてもメダルと賞状と副賞はありますよ(・ω・)
  (さっきから府大会で変換したら腐大会になるんですけど((爆)
土:なるほどな。なかなかうまいこと出来てんじゃねーか。
  で、首尾はどうなんだ?
出:…………(*´ω`)←←←
土:お前こんなトコで俺とくっちゃべってねぇで練習しろよ!!!Σ
出:で す よ ね ー orz
  去年も優勝獲るとか大見得切って敢闘賞でしたしねー。
  そしてみんなの前で来年こそ優勝するとか大見得切って1年3学期末テストでまさかの順位没落。
土:オイオイそんなんで大丈夫なのかよ?;;;;
出:はっきり言おう、無理だ^^^
  でもやっぱ気持ちって大事なんですよ。無理とわかってても諦めたくないんです。
  実際去年は校長もお墨付きの実力はあったんですけど他校が更に上回ってきてたんです。
  年々レベルは上がる一方で…でもだからって諦めたくはないんですよね。
  根が負けず嫌いなもので^^^
土:ほう…ま、そんなに言うなら頑張れや。
  譲れねぇモンがあるのは俺も同じだしな。
  俺はそろそろ仕事があるから帰るぜ。
出:あい^^
  今日はお付き合いいただきありがとございましたーww
  次回はそーご君ですね(・ω・)ww
土:…野郎か………
出:何か?
土:いや、何でもねぇ。じゃあな。


* * * *


感想。
土方君文字だけだと普通の人みたいです。むずかしい。
是非脳内中井ヴォイスに乗せて読んで頂きたいです。
次回そーちゃんは楽そうで助かる^^^^←




