

act.3:坂田銀時




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン3回目。

俺→出:
坂田銀時→銀:


出:どうも再び登場佐久良です。
銀:ブリィィィイイイイイチ!!!!! こんばんは黒崎●護役坂田銀時でーす。
出:坂田さんそういうボケは結構です^^^^
銀:あ、そう?いらない?何だよ折角銀さんのユーモラスなボケを披露してやろうt
出:いやいや貴方が暴走する企画じゃないんで^^^
銀:気の所為かもしれないが銀さんではなく中の奴が出てきそうな勢いだ((爆
出:ガチです((爆
銀:ところで此処何処?銀さんこれから多串君に集りに行く算段をだなぁ…
出:それは後にしてください。此処はブログで対談するところです。
銀:なんだそうなの?あ、いいからいいから。
  お茶菓子とかそんなお気遣いなく←
出:出してねーよ^^^^
  これ終わったらレロレロキャンディ買ってあげるから始めさせてください←
銀:しゃーねーな…じゃあタイトルコールいくかー
出:タイトルコール!?そんなんあんの!???Σ;;;
銀:用意してあんだろ?「万事屋銀さんのオールナイト大江戸」ー的なのがよォ
出:過去の商品名丸ぱくりかよ!ないないないない。ないからね^^^
  俺が話す普段通りのブログに貴方が突っ込むだけだから。
銀:まじでか
出:まじです。それじゃあ始めますよ!

出:今日はお昼過ぎから岡本行ってきました。
銀:え?何若本?
出:おーかーもーとー!!!!!
  何でそこで松平のとっつぁんが出てくるんだよ!!!
  一般人立ち入り禁止の美容師・美容学生御用達のお店!!!!
銀:なんだ店の名前かよ…同じ店なら銀さん甘味処のがいいよ。
出:坂田さんの好みは聞いてません^^^
銀:ちょっとくらい聞いてくれたっていいじゃねーか。
  今本誌で頑張ってんだからね銀さんー。
出:地雷亜でしたっけ?俺あの人苦手です。
銀:得意な奴は居ないだろうな!居たら名乗り出ろ交代してあげるから!
出:どっかで聞いた台詞だな…
  話は戻しますが岡本へはエクステ買いに行ってきました^^
銀:えくすて?何それ
出:要は付け毛ですよ。
銀:ヅラが付けてるアレか
出:そうそう。
桂:ヅラじゃない地毛だァアアアア!!!!
銀:てんめ!何出てきてやがんだァアアア((飛び蹴り
出:特別出演です。
桂:特別出演ではない桂だ。
銀:ちょ、もういいって!うざいって!話逸れてるし!!!((核心
出:そうですね。じゃあ戻しましょう。
桂:え?あの、ちょ………
出:あとはアイライナーとか付けまとか
銀:女は化粧好きだな
桂:あの………
出:スッピンなんて見れたもんじゃないですから^^
  友達に目ヂカラが無いと言われました←
銀:そんなの気合の問題だろ。多串君を見ろ。常に瞳孔開きっ放しだ((どーん
出:それはそれ^^
  それに土方は素でライン引いたような目してるじゃないですか。特に原作とか。
銀:あれは隈だな
出:まじでか
銀:ゴリラストーカーの世話と常に自分の命を付け狙うドS王子の抑制で
  睡眠時間削り取られてるとかなんかそんな感じだろ。
出:普通に仕事でとかじゃないんですね^^^^
  まあ否定出来ないあたり生々しい話ですが←
  あとは友達に頼まれたマタドール。
銀:またどーる?
出:カラーの時に使うゴム手袋です。
  爪伸びた状態で勢いよく装着すると破れます。
銀:脆いな。何その無駄な豆知識。
出:脆いです。学習しない子は何度でも破いてます。
  安いからって安心してると塵も積もれば状態になります。
銀:安いのか。
出:安いです。というか岡本のものって大概定価より安く売ってるんですよ。
  エクステだって定価2900円が1700円ですし。
銀:4割引くらいか((チーン
出:計算早っ…ものによりますけどね。
  エクステは何処にでも売ってます。2900円で←
  あれかなり便利なんですよ!簾状に連なってて3箇所パッチンで留めるだけなので
  取り外し自由ですし気分で付けれるので^^^
銀:女は髪やら顔やらに金使うの好きだねー
出:あと服も好きですよ!
  自分だってこないだ結髪店で「ストレートヘアにしてください」みたいなこと言ってたでしょう^^
銀:あれはお前…ストレートヘアは全人類(天パ)の憧れだろうが!!!
  銀さんだって服にはこだわってますうー
出:確かにこの前デッサンの授業で澄ちゃん(天パ)も「やってみたい髪型」っていうお題で
  ストレートヘア描いてましたよ。ガチ過ぎて爆笑したともさ^^^
  って貴方いつも同じ服じゃないですか
銀:笑い事じゃねえええええええ!!!!!!
  俺には解るぜ…そいつの気持ちが…!!!!
出:ちなみに俺が描いたものは近日サイトにアップ予定です。
銀:オイイイイイ!!!!何サラッと流してくれてんだァ!!!
出:だってなんかもう自分の世界入ってたからそっとしておいて欲しいのかと…
銀:ちょ、おまっ銀さんこう見えてデリケートなんですからね!!!
  服はあれだ、別に作画が面倒だからいつも同じなわけじゃないんだからね!
出:誰だよ^^^
銀:銀さんは同じ着物を4着持っていてそれを着まわしているのだよ。
出:知ってますよ。貴方以前教えて!銀八先生!のコーナーで自慢気に話してたでしょう。
銀:そうだったか…くっ…


出:さこれ結構書いたんじゃないですか?^^^
銀:そうだな。頭使うと糖分が欲しくなるな。
出:貴方途中で俺のまるごとバナナ食べたでしょう!!!
銀:ちょ、まじ勘弁してくれよそーいうのー
  俺が人の糖分を奪うような大人気ない真似するような大人に見えr…
出:口の横につけたクリームが何よりの証拠だ
銀:違っこれはおまっ…これは違くね?コレほら、牛乳だって!さっき飲んだから牛乳!
  ただの白ひげだよコレ!どこぞの大海賊になりたくってね!
出:まあ俺ももうすぐ大人の仲間入りですし?
  そういうことにしといてあげてもいいですけど?
  白髭付けたって白ひげにはなれませんよ((爆
銀:どーせ俺は青ひげ止まりですよ!ヅラと一緒にかまっ娘で働いてりゃいいんだろ!
出:ヅラは巻き込むんですね。
銀:あんな化け物屋敷一人で乗り込めるわけねーだろ!!!
桂:ヅラじゃないヅラ子だァアアアア!!!!
銀:ちょ!お前もういいっつってんだろうがァアアアアアアア!!!!!((飛び蹴りツイスター

  暫くお待ちください。

出:さって!きりが無いのでそろそろお開きにしましょうか!
銀:ゼェ…ハァ…((死闘の後
出:ではでは坂田さん今日はお疲れ様で御座いました^^^
銀:きょ、今日のところは…これくらいにしといてやらァ…
出:ご機嫌よう^^^ノシ
銀:卍ッ解!!!!
出:最後までそれか!!!!Σ


* * * *


感想。
さてさて一気に3人目も終了でございます。
坂田氏…動かしやすいは動かしやすいんですが
っていうか勝手に喋ってくれるんですが←
普段の佐久良とあんまり変わった感じがしないです。
それだけ俺が銀魂に染められているということですねわかります←
あとリボーンとかね。
明日は多串君です。この呼び方も久しぶり←

それではごきげんよう(*´ω`)ノシ




act.2:雲雀恭弥




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン2回目。
本日の対談相手は雲雀DEATH☆

俺→出:
雲雀恭弥→雲:


出:さてさてやっと2回目です。選んだはいいものの激しく難しい件←
  頑張ります。よろしくお願いします((低姿勢
雲:………何なの?
出:早速ドライな反応ありがとうございます((ぇ
  前回山本氏がやっていた対談を今度は貴方としようというバトンですよ。
雲:へえ…興味ないよ。
出:そう言わずに付き合ってあげてくださいorz
雲:…仕方ないな。手短にね。
出:あっさり了承!なんだか機嫌がいいようだ^^←
雲:とっとと話さないと咬み殺すよ
出:あっはいスイマッセン←
  えーと、いつの話をしましょうかね。まず月曜あたりから攻めましょうか。
  月曜ほんとはバイト無かったんですが、前日に電話がありまして急遽17時から入ることに。
雲:誰かを病院送りにでもしたの?
出:俺がした前提ですか!!!((どーん
  いやいや違くてね。俺は何もしてません。交代したわけでもありません。
雲:なんだ。つまらないな。
出:なんて物騒な^^^^
  大西さんと上山少年2人の所を俺含め3人でと言われて行ったのですが、
  出勤早々大西さんがオーナーに呼び出しくらいまして。(上山少年は18時半から遅れて来ます)
  20分くらいなんか言われてたっぽくてかなり大人しくなって帰ってきました。
雲:何故?
出:なんでもポイントカードの不正してたのがばれたらしいです。
雲:馬鹿じゃないの?
出:馬鹿です((コラ
  大西さん暫く謹慎らしいです。ご愁傷様^^^
  ということで上山少年が来たら大西さんと交代で大西さん帰宅。
  どうやら俺は大西さんの代打だったようですね。
雲:帰すくらいならその場で咬み殺してしまえばいい
出:怖っ!怖いこの子!!!!
雲:風紀を乱したのならその報いを受けるべきだよ
出:いやだから謹慎という名の報いを受けてますよ
雲:生温いね
出:問題はこの後ですよ。上山少年と2人になってから。
  上山少年も大西さんの不正ポイントで奢って貰ったことあるからとかなりびびってました。
  シフト表見たら来週からの月曜俺と森尾ちゃんの名前が^^^^^
雲:彼も風紀を乱したのなら当然だよ
出:そうですね。少年もう切られるものだと思い勤務中にタウンワーク物色してました((爆
雲:ワオ。気が早いね
出:うん、吃驚した((笑
雲:潔いのは嫌いじゃないよ
出:いや、かなり引きずってたよ。
  勤務中ずっと挙動不審だったもの((笑
  まあそれを見て俺は楽しんでた訳だけども←
雲:貴女も大概失礼だよね
出:ほっとけやい^^
  深夜さんと入れ替わりの時狭いレジの中4人くらいで
  大西さん謹慎の理由話して大爆笑だったぜww
雲:……群れてたの?
出:そこ食いついたー!!!?Σ(((゜∀゜;)))ガタガタ
雲:群れるのは嫌いだよ…((トンファー構え
出:まあまあ落ち着きたまへ!!!;;;;;
  ほんの数分だから!入れ替わりのほんのちょっとだから!
  その後バックルームで少年が勇敢にもオーナーに理由提示要求の電話をしたんよ^^^
雲:……それで?
出:シフトから抜けてた理由はビンゴだったみたいだけど
  俺はとりあえず電話中の少年の反応を楽しんで店を出ました☆
雲:最低だね
出:歩いてたら後ろから呼び止められた気がして振り返ったら
  少年が追いかけてきてたよ
雲:何かしたの?
出:いや、オーナーの電話に出ろみたいな。
  お願い!見たいな目で俺の手を掴む少年が可愛かった…!!!
雲:ワオ、変態チックだね
出:喧しい!チックじゃないよガチ変態だよ((爆
  電話の内容は勿論問題児2人のこととシフトのこと。
  俺の電話中もちょいちょい俺にちょっかいかけてきて可愛いったらない!
雲:………危ないよ
出:ちょ、段々引いていくのやめてもらえますか?^^^^
  自分だって受けの癖に!!!((ぁ
雲:僕は攻める方がすきだよ。
出:エッΣ(゜∀゜)←
雲:守るだけは性に合わないからね。
出:…誰が攻守の話をしとるんじゃーい!!!!!((卓袱台返し←
雲:煩いよ!話を振ってきたのはそっちでしょう?
出:はいそうですね。期待した俺が馬鹿だったorz
  雲雀なんて山本に攻められてればいいんだっ
雲:付き合ってられないよ。もう帰る。
出:えー!!!
雲:これだけ付き合えば十分でしょう?
出:むう…まだ月曜の話しか出来て無いのに…
  仕方ない、今日のことはまたあとで銀ちゃんに付き合って貰うよ。
  あ、そうだ!前回山本が宜しく言ってましたーっ
  というか俺が宜しく伝えとくと言いました←
雲:…そう。じゃあ僕は失礼するよ。
出:最後までドライっ
  ではでは!今日は有難う^^ノシ


* * * *


感想。
お…終わった…!!!!
難しすぎました。上級者コース。
雲雀好きな方大変申し訳御座いませんorz((土下座
次回は永遠話せそうで安心しています←

次は坂田ー



act.1:山本武




さて始まりました佐久良と素敵キャラによるブログが。
ぱんだが対談式にしていたのであやかろうと思います←
俺→出:
山本武→(山だとややこしいので)武:((爆


出:さささささて始めましょうか!((怪
武:おう!楽しそーだな!^^
出:そう言って貰えると非常に有り難いわ。
  しかしチョイスしたはいいが口調を完璧にマスターしていない事実を先にお詫び申し上げますorz
武:誰に話し掛けてんだ?^^
出:此処に足を運んでくれる数少ない貴重な読者にですよ。
  くだらないこと言ってないで始めますよ雲雀が居なくて寂しそうな山本君!←
武:そーだな、始めっか!
  ところでこれって何話すんだ?
出:(スルーかコノヤロオオオオ←)
  ととととりあえずブログなんだから俺の私生活についてでいいんでないかな。
武:だな!
出:席替えがありました
武:いきなりなのな!((笑
出:切り替えって難しいやね←
武:俺は席は後ろの方がいいな!当てられたらおっかねーし!^^^
出:僕と同じく勉強苦手だものね^^
  俺んとこは日によって教室変わるんで2種類の席順があるんですよ。
武:そうなのか!仲いい奴近いと嬉しいよな!
  ツナとか獄寺とかな^^
  雲雀は学年が違うから仕方ねーけどさ(・ω・`)
出:そうそうつっくんとかG氏とか雲雀とか居れば最高なのにな^^^←
武:で?仲イイ奴と近くなれたのか?^^
出:グループで固まるんでハズレはないと思いますよ。
  Droomではちえとあきみちに挟まれてますね。アリーナだけどいい席です。
  Aroomは最近仲いいあーさとまなさんが隣と前に居ます。いい席です。
武:両方楽しそうなのな!^^
出:楽しいぜ!Dは基本的に実技、Aは学科で使うことが多いんだけど
  Dは実技が頑張りやすくてAは学科が頑張りやすい面子だからほんと助かる^^
武:仲良くてそれぞれ高めあえてていいクラスなのな!
出:そだね。逆に仲よすぎるから一緒に遊んじゃうって落とし穴もあるけどね(^ω^)ww
武:それは仕方ねーって!ww
  俺だって授業中獄寺に千切った消しゴム飛ばしたりするぜ!((笑
出:中学生らしい悪戯ww
武:他にはねーの?^^
出:他?今度の日曜の話なんだけど急遽サロン実習参加することになったよ^^
武:サロン実習?
出:実際にお客さん呼んで生徒が施術させて貰えるんですよ。
  かなり緊張するけどサロンワークを体験出来るいい機会なのよ^^^
武:なんかすげーのな!
出:まあ俺は高校生ん時2年間美容院でバイトしてたけどね(・ω・)
  経験を上手く活かせるかどうかも実力のうちかもしんないね。
武:頑張ってんのな!^^
出:自分だって頑張ってることあろう?
武:おう!そうだったな!これからスクアーロと修行なんだぜ!
  何やらされんのか知らねーけど楽しみだぜ!^^
出:いいなースクと二人っきりかコノヤローいいなー((黙れ
武:でもスクアーロのことだから相当無茶なこと言ってきそうだなっ
  でもあのスクアーロが修行つけてくれるってんだから相当強くなれんだろうな!
出:なれそうなれそう(*´ω`)
  剣帝への道(映像)見ただけでリボーンに合格貰えたくらいだもんね^^^
武:おう!小僧との修行もなかなか楽しかったぜ!ww
出:あ、思い出した。ちょっと聞いてよー
武:ん?どうした?(・ω・)
出:この前デッサンの授業があったんさー。
  授業中友達んとこ偵察に行ったら一人が子供ランボ描いてたんさ。
武:へー!あいつ特徴あるもんな!^^^
出:確かにありまくりだww
  そんでもう一人にイーピン描いてって言われたから描いたんよ。
武:おう、それで?^^
出:我ながら初描きにしてはなかなかの力作だったんだけど
  それを見てもう一人のREBORN!知らない子が「ラーメンマンやぁ!!!」って…orz
武:うわっひでーのなっ;;;
  イーピンとそのラーメンマンってそんな似てんのか?
出:俺もうろ覚えだったからその子に画像みせてみろやーって言って探させたんだけど
  見たら全然違くって顔若干四角いし髭生えてるし身体ゴツイし筋肉ムキムキだし性別違うし…orz
  好きな人居たらごめんなさいだけど流石に即全否定した…よ……
武:それは確かに否定したくもなるな;;
  イーピンちっちゃいもんな!
出:そうだよ。しかもREBORN!知らない子に言われるだけならまだしも
  イーピン描いてって言ったREBORN!好きの張本人まで同意見ってどうよ!
  好きと豪語するその口を縫い付けてやりたいとすら思ったぜorz
武:ひでーなっ;;;;
  俺も野球とか自分の好きなこと馬鹿にされたらムカつくしな(*´д`)
出:だろーだろー!??

* * * *

出:ふう。今日は色々聞いてくれて有難うー!!!
武:おう!すっきりしたか?((笑
出:したした!((笑
  修行あるのに呼び出して申し訳ない(・ω・`)
武:気にすんなって!俺も色々話せて楽しかったぜ!ww
出:うあーんよかったー!!!!!:::
  それじゃあそろそろお開きにしようか^^
武:そうだな!^^
出:じゃあねー(^ω^)ノシ
  つっくんたちによろしくー!!!
  あ、次回雲雀だから雲雀には俺から宜しく言っとくZE☆←
武:ははっ!((笑
  おう!じゃあな!^^ノシ


* * * *


感想。
もっさんの口調がうまくつかめないまま妄想の限り大爆走致しました。
一番好きなわりになんたる盲点かorz
まだまだ修行が足らんです。頑張ります←
さて次回は雲雀ですね。問題児その1ですね。わあ絡みにくそう^^((爆
でも佐久良負けないモン!!!((くたばろうか

それではではおやすみなさい^^ノシ



僕はいつでも君の側にいるよ




ぱんだ宅で引っかかりまんた\(^p^)/ww


僕はいつでも君の側にいるよ

これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』
又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。

では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…山本武
2日目…雲雀恭弥
3日目…坂田銀時
4日目…土方十四郎
5日目…沖田総悟
6日目…朽木ルキア
7日目…浦原喜助


では、頑張って下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49279
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



ぱんだがオリキャラだったのであえてのサイト取り扱いジャンルでチョイスしてみますた^^
オリキャラ少ない し ね ! ((あいたー

さてこれは明日からということですかね?
最近毎日ブログ更新出来る状況でないんでこの次から更新7回分ということにしたいと思います←
一日に何回も更新する日もあれば1週間程空けることもザラにありますすいませんorz((土下座
とりあえず今日はまだ書く予定はしています。
好きキャラと絡みやすそうなキャラを選んだつもりですが
若干名絡みにくそうなひとがいるよー/(^p^)\ワオ☆

大丈夫、頑張ります。成せば成る←
ではでは。



アクティブに




今年の俺は身を粉にして活動しようと思いまっする((久しぶり←
今日は午前中は着付けの授業でしたお^^
入門編が終わったので修了証書を頂きました。デカイので持って変えるの大変でした。
着付け用にしてる鞄がデカイので丸めたり折ったりすることはなかったけれど^^

そして午後からは自主練でございーワインディングでございー
カットするか悩んだんだけどね。切れるウィッグが無かったね((チーン
補習が200時間以上溜まってる奴等はもれなく月曜強制参加なのですよ。
僕はそんな奴等と同じ空間で一人悠々と自主練してきたわけですが。
強制という意味を理解していない馬鹿が居ますね。約一名。
あきみつ氏が来ていない事実^^^^
なんですかあの人馬鹿ですかそうですか((待て
だって200って…卒業する気あるんですかね。
確か今学期中に80以下にしないといけないとかなんとか…俺関係ないんでちゃんと把握してないけど←
国家試験までに80以下か全消化か忘れたけどしないと
国家試験受ける為のテストを受けなければいけないそうです。二度手間☆
バイトが忙しいだのなんだの言って補習もカットサークルも来ないですけどね。
周りからしたらただの言い訳以外のなにものでもないです。見苦しい。
バイトしないと学費払えないとかさ、反論しにくい言い訳ばっか並べてずるい。
学費稼ぎながら学校ちゃんと来て補習消化してる馬鹿もいるのよ!
奴とは一度ちゃんと話す必要があるようです。
何で俺が此処まで他人の心配をせねばならないのか…
そんな筋合いないのは百も承知で世話焼いてます。性分なんです。

さて話は戻りまして。
学校帰りに事務所行ってお給料貰ってきました(^ω^)
さてこれでローソンの給料日まで生きていけるわ((絶賛カツカツ生活中
あーカラオケ行きたい←

今日は別バイトの面接もありました。
今日突然連絡が来て今日突然行くことになったんです。
向こうの都合だったから履歴書用意できないっつったら了承してくれた^^
なんかね、日焼けサロンの受付です。エステサロンも両方やってて日焼けの方メインに入るらしいです。
採用かどうかはまだ決まって無いのですが確率は極めて低そうですね。
俺二次募集だったんですが一次募集で既に30人面接して採用したの一人だそうですから。
しかも僕夏までコンテストの練習優先になりますし。毎日学校通ってやんぜ☆←


あ、学校といえば。次の日曜急遽サロン実習参加することになりました(^ω^)わーい
なんか予約が10人くらい入ってて人が足らないそうです。
シャンプーは放課後練習で合格してる子しか出来ないので
サロン実習参加者の中でシャンプー出来る子が少ないとかなんとかで。
カラーもパーマもだけどカットも2人くらいして貰うかもって言われた/(^p^)\ブッフォ
せんせーぼくひとのかみきったことないです((死
それこそ小中少年の髪梳いたくらいなんですけどおおおおおおお
………楽しんできます!←


明日ABCクラフト行ってきま!服作るのー\(^o^)/((爆
誘惑に負けてね、雑誌買ってしまったのですよ。
したら服が欲しくなってさ。前から欲しかったんだけれども←
そして興味本位と描く時の資料にーと思って衣装本探してたらさ、
型紙付きコスチューム製作BOOKなるものを発見してしまい給付金で衝動買い((どーん
創作意欲が沸々と湧いて参りました単細胞佐久良DEATH☆
簡単そうで普段着れそうなのからチャレンジして慣れてきたら色々作るZE!!!
森脇様という心強い見方もいらっさることですし(^ω^)+キラキラ


バイト日焼けサロン駄目だったら近くの中華料理屋行ってみよう!
飲食店は髪色煩い罠/(^p^)\
一縷の希望を胸に電話しま!←



黒はイイ




今日振袖の小物見てきましたーっ!!!
キラキラに囲まれて幸せ空間!楽しかったお^^^^
購入のセットに含まれてるんですが鞄も下駄もファーも追加料金必要なのにしちゃった。
ごめんにょままん(・ω・`)

しかしおかげで納得のいくものが選べたと思いますよ!
鞄と下駄のセットはかなり悩みました。
俺が選んだ振袖結構なんでも合ってしまうので…ね。
一度決めたにも関わらずもう一回選びなおしましたからね←

ファーは最初大人に言われるがまま状態だったんです。
お店のおばさんが「振袖なら白でしょう!」と。母もそうですねぇと。
一人煮え切らない俺。しかし知識が乏しいので反論するにも出来ない。
俺的には黒がよかったけど今入荷待ちで現物が無かったので
とりあえず2色のどちらかということにしておいて届いてから決めることになんとかなりました。
そして手続き等を済ませているとヤマト便がやって来た。
その中に黒ファーが入ってたというので早速合わせ合わせ^^
や…やばい!もろ好みドストライクううううううう!!!!!←
見立ててくれてたのは最初から最後まで中年女性だったんですが
横から届いた荷物見てた若い女の人が黒も全然有りだと助言してくれてめでたく黒に決定!!!!

おそらく50代であろうベテランさんと40台後半の母。
型破りの意見が出るはずもないです。
「今の若い子はこういうのもありですよー」みたいなことは振袖・鞄・下駄で言われてたんですが
何故かファーだけは昔からの固定観念から外れませんでした。

またベテランさんが見立ててくれる鞄が俺の趣味からかけ離れていること。
薄いピンクとか持ってこられても戸惑うだけです自分((爆
えんじは可愛いけどラメ刺繍っておま…っ無い無い無い無い^^^^
今風は確かに好きですよ。洋柄振袖可愛かったですもの。
でもラメって…ラメって…!!!アレを持ったらただのギャルになってしまう気がして
基本曖昧3センチな返事しかしない俺ですがラメはきっぱりお断りしました←

振袖の現物が無く前回合わせたのをデジカメ撮ったなんとも暗い写真を見て選んでたので
イメージが全く湧かなかったです。
コーディネートもお洋服と一緒と言われましたが全然違います…
だって和装用小物なんて選んだことないですもの。俺が選んだ振袖和柄ですし。
楽しかったけど疲れました。
一番楽しかった瞬間は黒ファーとの出会いです←

なんとか小物選びも無事終了し、次は5月末に前撮りです^^^
楽しみだなー!楽しみだけど落ち着いたメイクされるんだろうなー!←
髪飾りとかもぼちぼち探さないといけません。
前撮りの時に見立てて貰ってもいいですけどね。


今日はなんだかたくさん更新出来ました。
出来るときにやっとかないとです←



定額給付金




なるものがようやく我が家にも来ましたっ\(^o^)/キラッ☆

父が役所勤めで定額給付金担当だったんです((笑
といってもついこの間昇進して他の課に移ったんですが。
課長補佐→課長ですって!給料upおめでとう^^^^
昇進したが課も変わったので不安要素満載らしいですがんばれ←


今日頂いた定額給付金で百均にてDVD・CD収納ボックスと
昨日ローソンにて我慢した雑誌を買ってきました((早速か←
昨日までの所持金が悲しいかな600円程度だったので…
これ使ってしまったら明日の交通費がなく な る (^p^)死亡フラグ
友達に頼まれたモデルなんで交通費は友達が負担してくれるんですけどね。
貰うの当日だからせめて片道分はないと辿り着けない((600円は往復分に満たない←
我ながら綱渡り人生だと思います。最近特に金使い荒いです。
結構溜まってたアニメイトポイントも結構使いましたぜグフッ((ダメージ大
値引きポイントなんて使う為にあるのよ…!((自己暗示

さあ話は逸れましたが収納ボックス。前からほしかったんです。
百均のプラスチック製のものは変な形でかさばるのとか多いんで
段ボールみたいなペーパークラフトちっくなのにしました。
あれだったらドシンプルだから部屋の系等も問いませんし。
何より自分で組み立てるから購入後嵩張らない!ブラボー!!!!!


あとコンパクトミラーとピアススタンド的なものを購入しました。いい買い物した!
さてそろそろピアス買わないと^^^((爆
今つけてるのの他は数え切れるくらいしかありません。全部片方ずつの安っい奴←
遊びに行く時以外付け替えませんしねー
学校行く時も十八金のままです。めんどい((うわ

それよりも母の友人に穴増やして貰いたいのですよー
なんとかして左にあと二つ空かないものかと…
両方同じ数っていやなので。かといって二つってなんか地味なので。
理想は左3、右1です。増えてんじゃんとか思ったら負け((オイッ
ほんとは増やすなら右の方がいいんですけど…右耳出ること皆無に等しいんで…((死
分け目変えようかなーでも今更だしもう何年この分け目で生活してることか。
中学だったですかね。センター分けから左に変えたの。
それもちゃんと分かれるまでかなりの期間を要しました。
その日の気分で変えてみるなんて融通の利く髪質してないんでorz
生まれながらの剛毛が可愛さ余って憎さ100倍です((剛毛という時点で可愛くない
いっそ稲妻にしてやろうか。某南国果実とお揃いにしてやろうか
……嘘です言ってみただけです本気にしてはイケナイ←


残りの給付金何に使おうかなー
やっぱり此処はSAI買うべきかなー
いざ予想外収入の金が目の前にあると使い道に悩みます。
派遣の給料を使いつつちょっとだけ残しつつで貯める計画してたので…
たかが5250円されど5250円。
電子マネー購入の際は我がローソンを利用します←



レオン杉田




キャホオオオオオオオオ!!!!!!
ついについにマクロス○☆△で杉田がゲスト出演決定\(^o^)/wwww
一年越しの願いが叶います!フー!((テンションきもくてごめんなさい←
しかし何故呼ばれなかったんですかね。あんなにも主要人物なのに。イカス悪党!←
1年の間に艦長まで来たというのに。めいんちゃんなんか数回来てるのに((爆
焦らしプレイにも程があるぜ^^^^^
いつ来るかは発表されなかったというか「来るっ…かも!」と言われただけですがあのテンションなら絶対来るさ!
中村悠一と神谷さんが乗り気じゃないだけだよきっと!((爆
俺は公式で聞いているので脳裏に焼きつくまで何度も聞こうと思います☆キラッ←


暇だったので公式でランカ(星間飛行)のPV見てました。
ちょ、2番目のキラッ☆がアルトwwww1話目の振り返り美人です←
似合い過ぎだろう!マクロス見たくなってきたー早く返せあきみち!!!!orz

いかんいかん…劇場版情報チェックしようと思ってたのにいつの間にか…
全くチェックしてなかったのでいつ頃なのかすら知らない事実(^p^)←
ラジオでも右からなんとなく聞いて左に流してましたが何か←←


カラオケ行きたいトライアングラー歌いたい!
星間飛行は必須ですお(・ω・)←



クレープうまっ




浅水氏に送ろうと保存してたメール発見!今更なので消しました←


只今朝の8時電車内。珍しくモブログなどしてみることに。
あああああ印鑑忘れたあああああああああ!!!!!!今突発的に思い出したぜちくしょーorz
ちょ、どうしよう派遣の給料貰えないじゃん/(^p^)\オワタ
ルシアスで買おうかなーでもたった一回の為に104円出したくないしなー((けち臭い
そして何より既に二本目っていう((痛
こんなことなら見つかった一本目鞄にいれとけばよかった。
普通の鞄に入れっぱになってるので学校の鞄で行くと忘れるんです。
朝歯磨きしてるときは覚えてたのに…時間ギリギリまでメイクしてるからですねわかります(^p^)←
大人しく月曜に出直すかな…別に急ぎでもないし。


只今昼休みです。あと7分で授業です←
今日バイトとかだーるーいーねーむーいー((喧しい

日曜友達のネイル検定のモデルしてきます。
準備に自分で赤ポリ塗らないといけない。しかも結構しっかり塗らないといけない。
めーんどーくせー(^ω^)((コラ
引き受けるんじゃなかったぜ畜生。
場所解らんしペアの子結構いい加減だし夕方バイトだし誰かタスケテー

というかローソンネイル禁止なんだけど取ってくれんのかな?(^ω^)
まあ無理でもバイトまで時間あるしいいけどね。俺の手間が増えるだけだけどね←


えー、はい、放課後です。
なんか今日…笑い疲れた/(^p^)\←
まさかまなさんがあんな子だったなんて思いもよらないじゃないか((どんな子
笑い過ぎて涙出たわ。
メイク道具持ってきてねーっつの(^ω^)((危
危うく漆黒の涙を流す所でした((爆

黴菌と食パン描いてあげたら大好評だたお(・∀・)
ホラー…骸骨描こうとしたらドクロベエ様になった件(^ω^)((チーン


あー時間がっ
それではバイト行っちきます。




吃驚した




ゲーオタの元彼が4月から某ゲーム会社カプコンに入社!!!
おおおおおめでとうございます\(^o^)/www((一個上
カプコンとかカプコンとかBASARAじゃないですか!!!
早速安くしてくださいよとノリで言ったら中古屋へドウゾとかわされました乙(^p^)←
高校出てからそっち系の学校行ったのは知ってたけどまさかのカプコン!!!
そうですね一つ上ということはもう社会人なんですね。
なんか周り社会人のひと増えてきた^^^^
というか付き合ってた時以上にメール続いてる件www
ふたりとも大人になったんだね^^^((悟った←


話は移りますがBASARAのゲーム悩んでます←
熱しやすく冷めやすいので…特にゲームはorz
買うならPSPの新しいのですかね。全部大人買いなんて夢のまた夢ですし。
漫画と違って最初からとかやったら今更感満載ですし。
ちなみにPSP本体は持ってないので姉のを拝借することになります(^ω^)+
姉はモンハンの為だけに買ったのでそれ以外ソフトを持っておらず
そのモンハンも飽き傾向にあるので俺がPSPを破格で買い取ってやろうかと…
そんなお金があればですけ ど ね ! ←


それにしても今日は暑いですね。空気が生ぬるくてパソコン疲れも早いですorz
気分転換に絵でも描こう。むくひば描こう←



天覇絶槍




携帯のメールアドレスを約2年ぶりに変更してみました(・∀・)
高校卒業前後くらいに変えたので2年以上^^
佐久良の携帯アドレス知ってるオン友様は登録よろしくお願いします\(^o^)/

しかし変更メール送るのは疲れます。
一斉送信5人が限界なので…20回くらい?送ったんじゃないでしょうか。
そして必ず20通近くのエラーメールが来ます。
今回やっと電話帳整理できた。すっきり!!!!←
そして数人から登録しました返信が来て3,4人とそのままメールが続きます^^^
今回は浅水氏、あきみち、高校のOBの3人と現在進行形でメール中でござい。
OB以外は腐ってるから楽しい^^^^((オイッ

ちなみに新アドレスはもろBASARAなので上記3名の中では浅水氏しか知りまてん。
アドレス見ただけでナイス反応が返ってきたのは浅水氏だけど
あきみちにはプッシュ中ということもありネタばらしたらナイス反応きた^^^
出「真田幸村×伊達政宗 DEATH☆」
あ「グレル乙ww」
出「グレルが使う前から使ってたんだかんな(^ω^)←」
DEATHは俺の一部になってしまっている為一瞬何がグレルなのか解らなかった件((爆
「ん?グレル?俺の頭がグレル(赤)?いやでも今そんな話してないし…」的な思考約0,1秒←

ちょ、メール絶え間ないwww
メール優先で打ってたら進まんちゃ^^^^
はう!折角全部返したのにまたきたああああああ
OBめんどいOBめんどい((コラッ
だってパンピーに俺の携帯サイトリアタイの意味説明しろとか言われても(;´д`)
OB「説明してもらおか^^」
出「無理です^^」
OB「なんで?^^」
出「諸事情により^^^」
OB「えー気になる((笑」
出「いいんです^^」
OB「えー俺と出ちゃんの仲やん((ぇ」
出「どんな仲ですかー^^^」
基本ドライ対応ですが何か^^^
いや、嫌いじゃないですよ?人間的にはいい人だと思います。
ただちょっと人の恋話とか好きで下ネタ多くて詮索好きなだけで
優しいし面白いし奢ってくれるし←
いい人です^^←←←

やっとペースが落ちてきた…ふう。
さてさて新しいバイトの応募しないと。電話電話ー



興奮冷めやらぬ




4月スタート(の俺が好きな)アニメが多すぐる件^^^
全てはチェックしていないですが。
戦国BASARA、07-GOHST、鋼、パンドラ、その他諸々←
BASARAがとても熱いです。次に鋼と07が続きます。パンドラは正直第一話はあまり好きではないorz

鋼はロイとエド。三木さんとぱくろみ^^^←
ロイ描きたいなー男前だなー
アルも好きです。ゴツゴツの鎧なのに可愛い罠!釘みマジックか…((ぇ
あのおばあちゃんも好きだ。フネさんと同じ声の((笑
コミックスはまだ2巻の途中までしか読んでいないです((爆
あきみちに借りっぱです((死ね
あとパンドラの6巻も借りっぱだなーあとあれタイトル忘れた((果てろ
正直読む気が起きないものもあるのでそれはパラ見で返そうかと…ね。
このままでは借りぱくしそうな勢い((爆
エドワードとアルフォンスの過去話が好きだ凄い好き。泣 け る !
今アルフォンスで変換したらアルフォン酢になった件←
名前的にはアルフォン酢君がすきです((コラ

07はなんていうかもう腐女子の為のアニメな気がしてなりません。
ミカゲ×テイト。テイト×ミカゲでも有りだとおもう((聞いていない
やっぱり一番はフラウの兄貴ですけどね!早く出てこないかな!来週楽しみ^^^
姉と見てたんですが何度も「この二人(テイトとミカゲ)付き合ってんの?」
と聞いてきます。否定しても聞いてきます。
君腐女子体性ないだろう^^^^
あきみちが漫画持ってるので感想を述べてみました。
ついでに姉が行ってたことも述べてみました。
出「やばいって絶対見た方がいいって!!!お姉ちゃんに↑って言われたwww」
あ「いや、俺腐女子ちゃうからね?^^^」
出「大丈夫結構原作に沿ってるから(今の所)!」
あ「まじか。ならええかな。」
腐女子になればいいのに((待て
とりあえずDVDに焼くものが増えました。待てコレ自分で自分の首絞めてないか?^^
BASARAに至っては自分から「焼くから見ろ」発言しました((アホ
だってBASARA友達欲しかったんだもん…熱く語り合いたいんだもん←

男の子と漫画アニメの話するの楽しいんですよ。目線が違うから。
僕ら腐女子は腐ったことが中心だけどあきみちは「ミカゲの熱い死に方」に惚れてますからね。
カストル司教が6巻あたりの裏表紙で初めてカラーになったとき
俺は茶系の髪かと思ってたと言ったら奴は水色だと言いました。
まさか赤だとは思わなかったけど水色だとはもっと思わなかった^^^^←
アニメのフラウはちゃんと瞳がありそうですね^^
彼は白目むいてることが多かったんで心配します((え

BASARA早速第二話2回見てきました。
第一話が格段に好きな件←
第二話の政宗vs幸村の荒々しい描き方はかっこいいけどあまり好きではない感じです。
なんか迫力で誤魔化してる感が…
来週森田出ますね。楽しみです^^^^
オープニングがいつ見ても面白い件←



さて今日こそは部屋の片付けをしようと部屋に篭ったのに篭っただけで終わりました((爆
なんかもう片付く気がしねーよ/(^p^)\ブッフォ
部屋は地味に灼熱地獄です。窓開けようにも花粉の魔の手が。でも開けないとハウスダストが…
どちらをとっても悪循環です。死ぬ。
まあ今日は結局なにもしなかったから問題ないです((それもどうだ
しいて言うならCDを移動させたくらい…片付いたわけではなく片付ける為に移動←
あとはもう言わずもがな逃避の世界その名もパソコン楽しい((待て
おかげで復活支店に絵茶ログ更新できましたよ。
総本部に置く絵茶ログも少し進みました。そして探してた過去絵がようやく見つかりました←

部屋を片付けるというよりは早く一人暮らししたいです。
漫画とDVDとCDとパソコンだけ持って行く。あとは全部新しく買い揃える←
どんな部屋でも俺色に染めてやんよ^^^((THE☆三色←
あいわかってますそんな上手くいく筈ない。でも夢見たっていいじゃない大人になる前に!
大人になっても見るけどね←

嗚呼カラオケ行きたいカラオケ行きたい
今の所バイトの子との約束が有力です。最近あきみち弱ってるから乗ってくれないorz
誰か一緒に行ってくれる人募集中うううううううううう←



たまにはね。




普通の内容も書かないとね。

ということで昨日派遣の仕事で売店の売り子的なのしてきました!
なんか公園の中にある喫茶店から出してる売店でして(同じく園内)。
忙しい時間帯は喫茶店手伝いに行ったりもしました。
初めてだったからわたわたして役に立ったかは定かではない((チーン

売店の方はなんとかこなせた思います。おばちゃんと2人で^^^
売店は土日祝しかやってないんですがおばちゃんは普通にいつも入ってるパートさんです。
一人でやってらっしゃって忙しい時だけ派遣から1人か2人来るそうです。
俺らのが時給高いんだごめんよおばちゃん←

さ!佐久良は初めてソフトクリームを巻きましたよ!!!!ww←
あれ一回やってみたかった^^^^
ソフトクリーム滅茶苦茶売れるんで巻けないと話にならないのです。
暇な時間に一度練習させていただいたのですが見事に失敗。想像を絶する難しさです。
しかし一度間近で見せて頂いたら二度目でなんとか売り物になる形になりました。
人並みに器用な自分でよかった←
失敗作は裏で食べさせてくれてすきっ腹に染みました←

あとはたこ焼き・焼きそば・唐揚げ・ポテト・市販アイス・カキ氷やってます。
穴あいて売れないたこ焼きとか小さすぎて売れないから揚げとか食べさせて貰えたので
お昼ごはんの心配は要りませんでしたお^^
お腹すいてもとりあえずなんか入れたら大丈夫な子なんで←
しかも地味に美味いんだどれも。お腹すいてたから余計かもしれませんが。
でもあったかいから揚げはまじうまい。

ポテトって大きく分けて2種類ありますよね。
マク●ナルドみたいな細いのとじゃがの形とか皮がそのままのごついの。
俺は芋大好きなのでどっちでもいけます。
芋の味とほんの少し塩味があれば冷たくなっても食べれます。
値段の上に印刷されたポテトは細いのだったんです。しかし実際売ってるのはごつい方。
細い方かと思って頼んだらごつい方だったからやっぱやめますみたいな人が地味に居ました。
何が違うんだ…両方芋じゃないか…俺には理解の外ですすいません。
芋食べたかったなー…←


さてさて今日は入学式でした。
俺のじゃありませんよ。俺の後輩になる奴等のです。
今日は髪巻く時間が無かったのででっかいコサージュつけて行きました。インパクトは絶大^^
新1年生みんな気合入れてまっせーみたいな頭で面白かったでした←
俺らも去年はあんなんやったんね…(*´ー`)((遠い目
まあ俺は気合入れ損ねてた感じですが。だってすっぴんて←

新一年生の名前の中にさわちゃんの名前があったお!
諸事情により1学期中ほどから学校に来なくなり
最終的に俺らが卒業してから(2年ずれて)再入学という形を取った子です。
つまり同じクラスでした^^^
あの子は俗に言う仲のいいグループのうちのひとりだったんで心配してたんですが
1年ずれての再入学ということで安心しました。
コースが違うので校舎も違い俺らと顔を合わせることは滅多にありませんけどね。
今日の入学式で目が合って笑ってくれたのでよかったです。髪伸びて可愛くなってた!!!←

式中は殆ど寝てました。得意分野です((コラ
睡魔という名の欲望には勝てないんだぜ!((黙ろうか
終わったの13時くらいで友達とご飯たべ行くか迷ったんですが財布もピンチだし家で食べようと直帰。
母に今から帰るとメールしたらごはんないよと帰ってきた。
せめて電車乗る前に返信してくれよ!!!!orz
なんてこと…食べてくればよかた…みんなとビクドン行きたかった…orz
渋々マ●ド買って帰りましたしくしく(つд`。)

あ、僕の担任は去年に引き続き美人元ヤンです(・ω・)ww((コラ

明日から2日間1年生は新人研修かー^^
まあ頑張りたまへ。僕達は一日中ワインディングだ!((ずどーん
参加すればよかたかもしんね…(2年生で数名新人研修に借り出されます)


4月2日にバイトの子とカラオケ行ってきましたっ
たたたた…楽しかった^^^^
うち(ローソン)で最年少です。高2です。若い…((どーん
ちょ、リアルに年の差がっwwwだって俺もうすぐはたt…ぐぴゃorz((力尽きた
10代同士の3歳差がいかに些細なことか。若いなあ…((しみじみと
かといって高校生に戻りたいかと聞かれるとまっぴら御免被ります^^←
また違う高校生活となると悩みますがそんなこと言ってても戻れないのでもうしないどこう←
しいて言うならあと2年くらいこの面子で専門学校に居たい((オイ

今度1コ下の子2人も込みで女4人でカラオケ行こうということになりました^^^
そのうちの1人バイトくびになっちゃったけどそんなの気にしない!だってもう友達だもん!((くさい
俺が最年長というのが少々引っ掛かりますが友情に年齢なんて関係ないと言い張ります←
最年長とか表記するから痛く感じるんだよ。「一番お姉さん」とか!((既に痛い
いっそ姉御とかのがいいなあ((もういいよ

うち(ローソン)の(俺が知ってる)男連中はカラオケに無頓着が2人と
自分と相手のジャンルを気にする馬鹿2人しか居ないのでいいです。女4人で楽しみます。
やっぱり此処は俺が企画しないといけないのかな。いけないよね。よし頑張ろうっ



頭から離れない




親方様ァアアアア

ね、可愛いですよね。俺は政宗派だけどね←
なんか耳に残りますよ。さっきも見てきたところだし((ぉ

独眼竜は伊達じゃねぇ
もすきです。なに引っ掛けてんの貴方伊達じゃない^^^((コラ
あと「掠ったくらいで気ィ抜いてんじゃねぇ」みたいな台詞の後の伊達の攻撃がすき。
ブンビシュウウウウン!!!みたいな((え、

今日は2回見ましたよ、BASARA^^
他のアニメも4月からので結構増えたから遠慮気味です。
だから他アニメとBASARAとの割合を1:1くらいにすればいいんじゃないかな?
アニメ①→BASARA→アニメ②→BASARA みたいな((待て
今日はBASARA→夏目友人帳→BASARAでした((待て

夏目友人帳前から気になってたのでこれを機に見ようと思います。再放送万歳。
ああああぁカカシ先生がいる…!!!!先生には常にでかい方で居て欲しいです←

話戻りますが佐助の呼び方がすきです。
大将とか真田の旦那とか。伊達も旦那呼ばわりですし。気安い感じがいい!
佐助描きたいけど迷彩面倒臭そうだなー((オイ
どっちにしてもBASARA絵は根気のあるときしかかけなさそうです。
あとOPの始まり方がすき((笑

あ、ちゃんと速水さんもチェックしましたお!
スクみたいな髪型したひと((コラ
合ってたと思います。素敵素敵


うおおおおなんか毎日BASARAの感想書きそうで怖い!
どうもすいません2回目ですいません←



独眼竜




奥州筆頭・伊達政宗!推して参るッ!


は…嵌った…!!!!!!
うおおおおお中井やばい中井やばい俺のテンションが一番やヴぁい←
朝からあんなの見たら血が滾りますねわかります^^^^^((落ち着け
今朝派遣の仕事前に時間あったんで録画してたのを見ました。2回見ました。
さらに仕事から帰ってもう1回みた!明日も見ます。来週やるまで毎日数回見たい←

中井神すぐるwwwやばいなー俺の中で杉田と接戦なんですけど←←
そして中井の英語に若干笑いを堪えつつ幸村が可愛い件^^^((両方褒めてます!
あの保志総なら好きだなー^^^^「赤いの!」www((喧しい
あとあれ!猿飛佐助いい!!!!
子安は大好きです。でもぶっちゃけ子安の演技はクルル・高杉くらいしか好きではなかった((オイッ
佐助ドストライク((●∀●))あ、あとネウ郎もすきだ!←
なんか…シカマルと被る^^^^((え

小十郎もいいですよね!政宗に尽くしてる感じがっ((アレ?
…でも此処はやっぱり小十郎ではなく幸村に押し倒して欲s((自重+
あー、佐助でもいいな((黙ろうか^^

あとはやっぱりぱくろみでしょう!
ぱくろみぱくろみ!上杉謙信めっさ美人(*´ω`)ww
ぱくろみの隣に居た…かすが?あのひとも好きです!美人美人!((オイ

速水さんチェックし忘れたΣ(゜д゜;)藍染様ー
若本さんはなんかもうそのまんまですよね^^^^
あの人全部一緒に聞こえる件www
面白いので無問題です+


あーほんとやばいまじでやばい速攻でカテゴリ増やしてるし←
此処まで嵌ると思ってなかったものなー(^ω^)
あんだけ挑発したり俺様的な伊達政宗は絶対受けだと思((自重しろ



活動的佐久良




ですこんばんは←
昨日は己槻氏宅で絵茶会もとい絵イプリルフールに参加させていただきました(・∀・)ww
いーちゃんありがとー!!!めがっさ楽しかったでしたおwww

名前変えての入室だったので数名HNがわからず仕舞いだったのですが
みなさんとても素敵な方々でした^^^
お相手して頂いた皆様ありがとうございましたっ!!!
機会があればまた己槻氏宅でお会い出来ることを楽しみにしております((待て

俺は1時間遅れて23時からの参加だったのですが
最終的にはいーちゃんと二人で一番最後まで残って迷惑かけてました←


今回の個人的要点は
・セーラー武
・セーラー武その②
・難しすぐるジャックコスorz
・セーラー祭り
でした\(^o^)/セーラーばっかwwww


茶ログですがもう少しかかります。
なのでカオスな骸が見たい方は己槻氏のログ更新を期待しよう!←←


ではでは久しぶりに自室パソでお絵かき・サイト更新が出来て嬉しいさくらでした!



やばいぜ




最近アナログ絵に嵌りました佐久良であります((誰
なんかこう…ペン入れが楽しい←
ペン入れに一番時間掛けてます。
でも色塗りも好きですよ。コピック塗り成功すると嬉しい!
春休みっていいですね。そんな早起きしなくていいから寝る時間あんま気にしないで描ける←
和室で母のパソコンつけっぱにして膝の上で描くのが日課です((何
作業雑になってきたらパソコンで気晴らししてまた描き始める。みたいな←

でもひとつだけ問題が。
いつも夜中3時とかまで集中して描いてるからお腹空くんです((どーん
大抵は空腹に眠気が打ち勝つんですが極稀に誘惑に負けます。プリンとか食べたい((地味
あとコーヒーゼリーとか食べたくなります。なんし甘いもの((ギャアアアア


昨日…もう一昨日ですね。一昨日は念願の宵ちゃんとの初対面で初デートでした…!!!
ドキドキドキドキ楽しみすぎて準備にもいつにも増して力が入ります((もちつけ
待ち合わせを大阪駅とだけ決めて何処の出口か決め忘れていた大馬鹿物ですこんばんは((死ね
そうですよね。普通中央改札行きますよね。
何も考えていなかった佐久良はいつも行く南口の方へ。わー馬鹿だ馬鹿だ←
急いで中央へ戻って宵ちゃん探しです。黒いコート!黒いコート!黒!黒!黒!((待て
春休みだからですかね。若い子いっぱいいました。
流行ってるんですかね。黒い子もいっぱいいました←
すると宵ちゃんから電話が掛かってきて出ると結構近くに居たというね。ありがちですね^^^←
なにはともあれ無事合流です。いやーよかったよかった。
なんせ大阪はまだ数える程しか行ってないですからね。迷子にならんでよかった←

バスで難波まで移動です。
以前いーちゃんとえむこと遊んだ時に知恵をつけました。
大阪→難波はJRよりバスの方が安い!((地味

まずはカラオケですよ。わーいカラオケ!
喉が完治していないとかそんなの知ったこっちゃないです。
宵ちゃんの低音ヴォイスが素敵杉田件((●∀●))ww
そして腐女子な彼女普通の歌も歌えて尊敬します。パンピー友達と行っても選曲に困らない!!!!←
お…俺だってポルノくらいなら!
いや、歌えますよ?ただ新曲情報が高2で止まってるだけです((あいたー
いいんですよ。今の時代普通っぽいアニソンなんていっぱいあるんだから((開き直りか
なんか完全燃焼出来なかったでした。やっぱ喉か…orz
俺の中で一番低いのと一番高いのが出なかった。中間は中間でなんか歌いにくい。
ただでさえ残念な歌が尚酷くなったことを深くお詫び申し上げますorz((土下座

17時くらいまで歌ったあとだらけに行きました。
俺のあまつき買うのに付き合って貰ったのです有難う!!!!
エレメンタルジェレイド蒼無かった…orz

そして天王寺に移動してメイト行きました。端から端まで宵ちゃんと一緒にうはうは^^^
そんな中一人ガチで買い物してたKY佐久良orz((土下座
春休み故に天王寺に来る機会が無く溜まりに溜まったDVDをまとめて引き取った所為もあり
お買い上げ合計金額がおぞましいことに^^^^^((死
三日前に貰ったお給料が塵と化しましたorz

買い物終了時間がまた微妙な時間になってしまったので
ミ○ドで喋り倒すことになりました^^^^
喋りながらメイトで貰ったジャンプフェアのプレート(17枚)を一緒に開けて貰ったおww
あの地味に面倒な開封作業17枚分。凄く助かりましたありがたう((笑

此処で本日は終了です。
なんかもう最初の方とか一人喋っててほんとすいませんでしたorz
年上の余裕とかそんな大層なもの持ち合わせてなくてすいませんでしたorz
色々力不足で楽しんで頂けたのかと不安でいっぱいですが
俺は腹の底から楽しかったでした有難う御座いましたorz((低姿勢
よかったらまたお相手してください宵ちゃん大好きいいいいい!!!!!((愛←




