

放置時間




只今メッシュ入れなおし中でございます。
昼間にぴんくい茶髪にしたんですよ。
したら色落ちしたメッシュと見事に同化してしまいましたとさ^^^((どーん
明日も2日も遊ぶ予定入ってるから入れなおすことにしました。
ほんとはあんまり使いたくないんですけどね。
だって春休み終わったら森脇さんに全頭赤くしてもらうんだもーん←
今日の茶髪はその為の布石に過ぎないのさ!(・∀・)フハハハハ((黙ろうか
今回はねもきんになることなく全体茶色くなった…筈!!!!←
しかしなんて強情な俺の髪。根元以外染まらなかったときは泣きそうになった^^^^


さてさて本題に入ります((何
佐久良さん熱が上昇すると何しだすかわかりません。ダレカワタシヲトメテー((逝ケ
ということでさっくり出来上がりましたbeat出張所復活支店(携帯サイト)(・∀・)+
その名の通りパソコンサイトbeatの出張版の携帯サイトでして。
最近携帯サイト持ってるお友達(復活中心)が増えてきたというのもありますが
俺自身の復活熱が今やばい所にあるというのが実状であります←
そんなこんなでREBORN!好きな方是非覗いてってやってくださいませ(*´∀`)ww

beeet
http://19.xmbs.jp/beeet8018/


無駄に主張してみた↑
復活中心山雲主となっております。
雑食管理人ですので色々手出しますがあくまで中心ですから^^^((喧しい


さーてそろそろいいかなー放置時間!風呂行ってきま!
…行って………行…………父が入っている何故ホワーイ!!!!?Σ((゜д゜;)))ガタガタガタ
糞ジジイめ…ちょ、どうでもいいから早く出ろオッサン!!!
真っ赤なー誓ーいー!!!!←




病弱再来




本気でど畜生な気分です。喉が死滅しましたorz
いや、滅してはいないですがタイミング悪すぐる自分に嫌気が差しますorz

咳と喉痛が治らんちゃで頭おかしくなりそうです。
咳は水曜から出ていたのですよ。そう、夜行バスで目覚めた時からです←
喉が痛い程でもないし熱もないしそんなに気にとめておらず、
水曜の夜も金曜の朝・夜も普通にバイト行ってました。
心なしかマシになってる気でいましたがどうやら気だけだったようです((死
今朝起きたらとんでもない咳が止まらず、げほごほ言う度喉やら腹筋やらがビシバシ痛く、
喋れば貴女誰ですが状態です。
身体は身に覚え無しの筋肉痛があるくらいで健康体そのもの。
悩んだ結果やはりこれは行っても迷惑掛けるだけだと思ったのでバイト欠席。
今日のバイトは派遣の研修兼面接みたいなものでこれに受かれば1年感定期的に仕事があり
金の不安が緩和されること請け合いだったのですが…
この状態で2日間乗り切れる気がしなかったので諦めましたorz

今は母が以前医者で処方してもらった咳の薬と市販の風邪薬でまだマシです。
咳は出るけど朝ほどではありません。喉のキリキリする痛みは取れませんが;;;
休んだからにはこの2日間でしっかり治してやります。
パソコンとかテレビとか控える気は更々ありませんが治します((オイッ
だって30日は宵ちゃんとのうはうは初デートですもの!!!!意地でも行きますよ!!!+

それはそうと昨日ローソンの給料日でした。忘れてました←
うちは手渡しなのですが昨日ローソン行ったらオーナーがくれたので
オオウ!!!と思わず感動の声を漏らしました←
よかった…昨日結局給料取りに行けなくて所持金3桁でどうしようかと思ってたんだ←
2月分(遅刻有り)でいつもより少ないけどあるだけマシ!!!!
という自己暗示により佐久良さん結構テンション上がりました←
まあ9割方DVDと漫画たちに消えるんですけど ね!
その前に遊びに消えたらどうしようという本音はそっとしまっておきます←

そろそろ撤退してこの間デッサンの授業で描いた山本と雲雀を完成させたいと思います((爆
身体元気なら片付けすればいいじゃないという突っ込みは無しの方向でお願いします←



伝言板☆




のような使い方ですみません((苦笑
またも宵ちゃんへの私信でございます^^^
宵ちゃんのみ追記・反転でどぞ!!!


続きを読む »

どちくしょう




本日はサロン見学行って参りましたさくらです。
場所は難波です。難波といっても南海の方。じ…地味に遠い^^^^
JRから20分近く歩いたじゃねえかコンチクショウ。
そしてサロンは凄くオサレで素敵なところで人もみんないい人なんですが…
合わない^^^^^^^
なんでしょうね、合いません。清々しいほどに居づらいorz
とりあえず用意してきた質問をさっさか済ませ店内を徘徊させて頂き早々に立ち去りました←
いや、頑張った方ですよ。あの異空間で俺頑張った。

帰りにまんだらけよりました。金もないのにな!←
薄っぺらい本を2冊売ろうと思いまして。
この間ゾロサンの薄い本を1冊売ったところなんとまさかの4桁で売れまして。
調子に乗った佐久良さんは4桁とはいかないまでもそこそこの値段を期待して赴いた訳です。
甘かった。佐久良さんが甘かった。世の中そんなに甘くなかった←
一冊は状態不良の為値段が付かず、もう1冊は100円という。
勿論2冊とも我が家へお持ち帰りです。そんなはした金で手放すわけないでしょーがァ!!!←
状態不良って…うちにある中じゃかなり新しいんですけど。
そして折れ目も何もない綺麗な状態なんですけど。査定者の目が節穴だったのかな。うん。
あの破格はなんだったんでしょう。何が基準なんでしょう。ゾロサンがプレミア?←
それとも薄い本買取強化月間的な感じだったんですかね。
おかげであまつき買えなかったこんちくしょう←
あーあーあー早く読みたいあまつき早く読みたいエレメンタルジェレイド蒼。
昔我が家にあったセーラームーンのステッキ2本残ってればなーコンパクトもあったのになー
うちにあったステッキがまんだらけで7000円くらいで売られていました。NOOOOOOO!!!!
ああいうのは箱ごと置いておくべきですね。むしろ未開封で((買う意味あるのか

明日派遣の仕事です。朝から。
6時半とかに出ないといけないので5時とかに起きないといけないです。
仕事内容はホットペッパー配布です。ワオ!ホットペッパービューティー(ネット)にはお世話になりました←
配布ってことは時給900円かー。そして8時から12時までの4時間勤務。
お給料はあまり期待できませんね。
しかし指定の交通ルートは定期外なので。定期内ルートで行けば交通費がだいぶ浮きます。
960円も浮きます。素晴らしい!4000円は超えそうなので満足です←

そして一時帰宅した後15時くらいに家を出て事務所でこないだのお給料貰ってきます。
ついでにアニメイト行ってDVD購入してきます。
今日の銀魂心臓に悪いネタしやがって冗談だと解っていてもなんでもありの銀魂だけに気が気じゃない
内心「え、終わったらDVD代更に浮くじゃーん」とか考えてたのに
俺のドキドキとウキウキを返せええええええ((待て
腹立ったので吉原炎上篇バトルシーンだけ見直してきました←
偽最終回の高杉と坂田さんに佐久良のテンションはゲージマックスです。
だんだんふざけた結び方になっていく高杉の包帯に突っ込みたい気持ちを抑えつつ
今の子供はサ●ーちゃんなんてボケ解らないわよパチ江!!!!!!!←
毎シーズン最終話は無駄に費やしていくんですねわかります^^^

さて明日の予定からいつの間にかアニ銀感想に。
いつもながら素晴らしく滑稽な脱線具合に佐久良は脱帽せざるを得ない勢いです((黙れ

さて本線に戻しましょうか。
お給料貰った後はすぐ地元まで戻ってバイトです。ローソンです。
…脱線しなかったらものの1行で終わる内容ですいません。
佐久良の話の70%は脱線で出来ています((くたばれ


うおぉおおおおおお腹が痛い。最近よくいたくなります。
今に始まったことではないけれど。
久しぶりにバスケではなく絵茶がしたいです((ミッチー
しかし部屋でパソコンを触れる状態ではないのが佐久良が一番よく知っております。
むしろ佐久良しか知り得ないであろうという突っ込みは無しの方向で
誰かが遊びに来るとかならまだ意欲も湧こうというもの…
というかまず時間が無いんですけどね。明日も早くて13時に帰れたとして
次家を出るのは15時です。おやつを食べる暇もありゃしない←
2時間しか家に入れないのは厳しいですが無一文で4時間外で時間潰す方がもっと厳しいです((死
土日も派遣の仕事入ってますし。来週月~木の4日間で何とかできたらいいなあ。
でも1日…2日くらいは遊びに当てたいなあ((コラ


明日朝早いので母が風呂出たらすぐ入れるよう今日はこれくらいにしておきます。
それでは皆様ごきげんよう←



ばっきばき




何がですって?俺の体がです←
夜行バスってこう…ね、途中の休憩も寝てる子なんで←

2日目は秋葉原・池袋・東京漫遊コースでした(・ω・)
というか2日間ヒール高い靴で行動してたので足の裏やばい^^^
でも前ほどではありません。歩けない程ではないので進歩!+
あと昨日は1日中キャリーを引き連れて行動してたので左手にもマメが出来た罠←

あーきーばー!楽しかったでしたよ^^
なんの行列か知らんが朝からおたく達の行列がすげかったです。
アニメイトの前まで連なってたので何待ちかと思いました((笑
そしてあんなでっかいアニメイトに初めて足を踏み入れました^^^^
7階までですか?5階までしか行かなかったけど。財布の紐が緩む緩む。
薄い本を沢山買いました。
帰ってから確認するとリボのオンリー行ってきた後みたいなことになってました((爆
山本と雲雀ならば断固山雲だと、言い張ってきた佐久良さんが初めて雲山に手を出した日←
衝撃でした(((●∀●)))
まさかまさかまさかのあんな山本見たこと無い!!!!!^^^^^^^
攻雲雀はなんか…うん、ね。納得できますよ。綱と雲だと雲綱だと思うしね。
山本はさ、やっぱりさ、総攻であって山獄然り山スク然りね。
だってあんな可愛い山本山本じゃない^^^^^((しかし満更でもない←
山本が赤面して手で顔覆って雲雀に掘られてるなんt((自重
新しい扉を開くのも時間の問題((購入済みですこのひと←

電車の中でずっとあまつき読んでました。
こんなときでも無いと読む機会ないですから。
2巻まで持っててやっとこ全部読んだのですがあれすきです。
ときのコマごとに微妙に違う髪形とか好き←
あとあれ、エレメンタルジェレイドの蒼い方。タイトル一緒でしたっけ?
3,4巻をようやく読みました。夜バス待ってる間に←
東京に何しに行ったんだって感じですね。すいません。面白かったです←
ちょ、ヴォル君あれ反則だわー
ヴィーヴが絡んだ時のあの表情もうたまらんちゃですタラタラ←鼻血
愛車に名前付けてるところが既に可愛いですね。何故そこに気付かなかったんだ馬鹿俺の馬鹿。
チルルも普通に可愛いですしねーヴォルチルいいなー
チルルはシスカ…ではなくメルに盛大に感謝しなくてはいけませんね^^^
メルよりシスカの方がすきです。個人的に。貧乳がすき((聞いてない
似てるとは思ってたけどガチで姉妹設定だっただなんて。しかもメルが姉だなんて。
ちゃらんぽらんな姉にしっかりした妹…わかります。
巨乳長身な姉に貧乳ちびっこな妹…逆がよかった((何
前者はなんかありがちじゃないですか。後者もありがちっちゃありがちだけど
あえて逆にすることによるギャップがまたいい((何の話をしとるんだ
とにかくメルは妹希望で←
紅い方も完結したと思ってたのになんか新巻出てるっぽいです。また借りなくては。
やばいこの漫画予想以上に嵌ってます俺。どんどん書けるネタが尽きない。
昨日バスの中でも隣の人が来るまでスケジュール帳にヴォル君描き殴ってました←
あとチルルの目描いてました←
あのでかい目は自分ではそうそう描かない。でかすぎて楽しい((笑
紅と蒼両方集めたいのですが何を隠そう金欠なので。とりあえず蒼を地道に集めます。
紅はあきみちが集めてるから暫くは無問題です。
あとパンドラハーツと07-GHOSTも借りないと。両方アニメ楽しみです^^^

さて話が大きく逸れましたが池袋にはACOS目的で行きました。
初めて行ったぜ。模造トンファー買うか本気で悩んだ←
あそこは変わったメイク道具も売ってるのがいいです。魅力的。
あと血糊も売ってて吹きそうになりましたww血糊といえば森脇さんな俺^^^^←
森脇さんは買わずに手作りしてますけどね。流石神。

下調べする時間が無く、秋葉原と池袋までしか決まってなかったんですが、
予想外に時間が余りまくってしまいとりあえず行ったらなんかあるだろうと東京駅までぎゅいーんと。
行ったのはいいんですがnot下調べはいかんですね。何処に行ったらいいか全くわからん。
殆ど地下街を徘徊してました。怪しいことこの上無し。
キャリー持ったままというのがまたつらかったです。重い重い重い。
アニメイトで薄い本大量購入したためですね。
薄くても本です。束になると重くなるランキングベスト3には確実に入るでしょうね。
購入したものは次々にキャリーにほりこんでたのでね。重かった。
えむこと壱様にお土産も買ったし。家にも買ったし。ジャンショも行けたし←
なんか応募はがき貰いましたジャンショで。
作者のサイン入りグッズが貰える的な。リボーントランプにしました+
空知とも迷ったんですが…リボーントランプが欲しくて((オイッ


A氏はあれです。気分で変わるんです。
えむこ率が高いのは携帯でA氏と打つのがめんd大変だからです((コラ
いきなり私信失礼しました←


夜行バスの時間まで見知らぬ土地をひたすら徘徊。孤独でしたorz
我慢出来なくなりとりあえず舞浜まで移動しベンチに座ってばんごはーん
もう疲労と空腹で食べれればなんでもよかったです。
前日まで明日はうまいもん食べるぞーとか思ってたのに←
ベンチで結構時間潰しましたよ^^^
荷物整理してエレメンタルジェレイド読んでカオスな落書き見つけて←
ネズミーランドの駅まで一駅なのに無駄に1週してきました←
あったかい車内で更に15分ほど潰しました^^^
時間的にもう1週したかったですがチキン佐久良には1週が限界でした((馬鹿ですか

夜バスに乗り込めたときの安心感といったらなかったです。
あーあったかいあったかい。出入り口前で風がヒュルヒュルしてるけどあったかい←
帰りの席は足が伸ばせて楽な方だったと思います。2階席の一番前行って見たいなー
若者が多くて若干うざかったですが離れてたのでまあいいやな感じで((何様

帰ってきたのが今朝の8時前です。
朝ごはん食べて風呂入って薄い本読んで寝ました。爆睡。
起きたのは15時くらいでしょうか。昼ごはん食べて寝ました((何
起きたら16時半過ぎてて焦ったーはい、今日僕バイトです。遅刻しました←
17時からなのに電車が17時58分発でしたからね。30分単位なので10分遅れても30分の給料が消えます。
俺の約360円…((安っ
前にも一度遅刻してるので1時間分減ったことになりますね。
嗚呼…俺の715円…((安っっ
時給安い癖に人取りすぎで週2しか入れないのが痛いです。
ミスドの時は5円しか変わらないけどいっぱい入れたというか入らざるを得なかったというか…
あそこはまず人が足りません根本的に。この人数じゃあどう考えても無理だという人数でやってました。
それで9時間勤務とか9連勤とか人使い荒いとか逆に体が持ちませんからー
なんて極端なんだ…間は無いのか…orz


あ、WBC連覇だそうで。おめでとうございます。
いつやってたのかは知りませんがきっとその頃俺は東京の地下街を孤独に徘徊してたんでしょうね←
自分の野球への興味の薄さに関心すらしております((待て
この間バイトの大西さんに野球誰好き?と聞かれて清々しい程に誰も出てこなかった^^^^
「野球全く興味ないですっ(・∀・)」
年上に遠慮のない返答。こんな自分はちょっと好きです((オイ


それでは、夜バスで喉をやられた風邪っぴきは退散します←
サロン見学以外ずっとマスクしてたのになあ…orz



宵ちゃんへ




超個人的私信です!
宵ちゃんのみ追記へどーぞ!(・∀・)ノシ



続きを読む »

一人冒険記




つーかーれーたーああああ。
本日佐久良さんは丸一日掛けてサロン見学7件7件7件行ってきましたっ((強調し杉
行く所行く所で「なんで都内じゃなく千葉なの?」と聞かれます。そりゃそうだ←
なんでってそりゃあ…と、都会は怖いじゃない!!!!←
都会はほら、休みの日とかにぶらっとうはうはしに行くくらいが調度いいんですよきっと。
じゃないと破産する!((どこ行くつもりだ←

関西弁が新鮮だと言われました。
自分結構標準語寄りなつもりだったんですけどね。
やっぱ本場の方には訛って聞こえるようですね^^
(訛りが)強くはないけど微妙なイントネーションとかがやっぱり関西弁と言われました(*´ω`)

一発目は稲毛海岸だったんですが二件目で海浜幕張上陸でなんのイベントもないのにボルテージ急上昇
なんかもう自分病的^^^^
出来ることなら幕張で就職したいですが今の所稲毛が有力です。
もっといっぱい見に行きたいなーでもあんまいっぱい行き過ぎでもわかんなくなりそだなー((何
学校で地元2行きたい所3行きたくない所2計7件行った方がいいみたいなこと聞いたんですが
行きたいとこも何もわかんなかったのでとりあえず検索して条件合う所行った感じでした(・ω・)


さっきからあいのり見てます。久しぶりのあいのりがまさかの最終回((●∀●))
びっくりしたぜよ^^^^

さて明日は何時に起きようかな。
携帯のアラームなんだがコンセントがもっそい遠い。
充電してたら届かない。
さてどうしたものか(・ω・`)
とりあえずあいのり見てから考えよう←




レッツ現実逃避




今夜出発です。千葉!千葉!千葉!
準備はまだ何もしていません。さっきやっとサロン見学の順番を確認したくらいです←
どうしようどうしよう頭がまわらない^^^^^
とりあえず午前中は部屋の片付けをしてみました。
マシになった…のだろうか……漫画はだいぶまとまったと思います←
あとはそうですね。雑然とした部屋の荷物を寄せてかためて出張所の荷物を総本部へ移動させます。
今日出来るのはそれくらいでしょう。

今から24日の遊びプランを練ってきます。
それ終わったら片付け再開して準備してきます。キャリー要るかな…
ボストン的なのは確か無かった気がする。キャリーかな。大荷物だな…
24日の収穫にもよりますね。大収穫だったらキャリー必要不可欠^^^^
一人で東京漫遊コースか。盛大に迷子にならないように気をつけます。



睡魔こわい




17日の内容のラスト4行が全力で意味不明な件について←
全力で寝ぼけてました申し訳ないあえての放置プレイで羞恥プレイ←←
とにかくデッサンでやまひば描いてうはうはしてたということです
目だけ描かずに完成と豪語してたんですが友達に描け描け言われるので発表終わってから描きました
だって目なんて描いたらそれこそやまひばになるものリボーン全開だもの^^^^^

あやかちゃんに山本見せたら「ぶりーちや!いちごいちご!」と言われ軽くショックでしたorz←
あれ完成させてやる。色塗ってやる。真っ黒に塗っらァアアアア←

夜髪染めたぜ^^^
全体をビューティーンのピンクベージュにしてメッシュを真っ赤な誓いにしました+
もちょっと赤くなってもいいかなーと思ったけど俺の髪ではこれが限界だろう。
だってブリーチしてないもん^^^^
普通の酸化染毛剤だけでここまで入る俺逆に凄いと思うお((自画自賛
しかし髪はそろそろ死亡フラグ^^^^^


●●●18日(水)

終業式ですた(・ω・)
気合入れて巻き巻き巻き巻き今日もノーマルコテで巻き巻き巻き巻き
通知表が帰ってきたよ!一年間で一番いい成績たちでした^^
だって学科簡単だったもの。
あれだけテスト範囲公開してくれて欠点取るほうがどうかしてる((終わったから何とでもいえる←
いやでも実際そうですよ。テスト前はほら、そんなこと豪語して欠点とったら洒落にならんじゃないか((保身か
ワインディングも一位取れなかったけどなんやかんやで3学期が一番点数高いのよ。
2年生になったら1年間保持できるよう尽力します。
次はAGコンテスト何に出ようかな。ワインディングも出たいがカットも出たい。
カラーデザインはいいです。妄想力は人並みにあるけど想像力はないんでorz
あとヘアーショーもあるけどそれは見てる方が楽しそうです。去年も見てたし^^
あああ何の話だ。そうコンテスト。今年はAG意外カットに力を入れたいです。
カットサークルで教わった技術を最大限に発揮できるようがむばります。
あ、ウィッグ買わないと。4月から値上げするから今のうちに買い込め的なこと言われたが
俺の場合最低10体はいるらしい^^^^
カットいっぱい入賞してた先輩なんかは一つの大会で7個くらい使ってたそうです。凄い…!!!!
10体とか…足りるのかよ((●∀●))
まあそこは俺次第ですよね。俺のやる気と練習量の問題←
諭吉が飛ぶ飛ぶおかあさーん!!!

終業式終わったら一旦家にまっすぐ帰りました。
カット補習残る奴等を尻目に「さって帰ろー((●∀●))」全力で嫌な奴やってきました+
欠点取る方が悪いのよ^^^((辛辣
……あきみち欠点じゃなかったと思ったけどなんで残ってたんだろう(・∀・)はて

サロン見学千葉篇の日程が決まりました。全部で7件行きます。
23日に7件中7件行きます。…ん?
確か担任以前に「東京とか遠いから向こうで2日で6件とかで結構融通きいてくれるで^^」
みたいなこと言ってたようなうん確かに言ってたよ。
2日で7件行けた方がよかった…1日で7件まわるとかハードスケジュール嫌だああああorz
日帰りで帰れんじゃん!2日だったらもう1日余分に行って寄り道とか考えてたけど
日帰りだったら交通費だけですむじゃん!ホテルの予約いらないじゃん!
そんな…悩む…でも次いつ千葉いけるかわかんにゃいしなー東京も遊びに行きたいしなー
でもひとりぼっちの運命だから迷子になること請け合いだしなー…
だれか関東の人案内してはくれまいかorz
なんかこう…うまいこと要点だけを突いて行動したいよね。金も時間も限られてんぜ^^^^
そして姉さん金が全く無い。小遣いどころか交通費すらない((どーん
………おかーさあああああん←
ほら、学校に必要な金は出してくれるって!…嘘ですそんな非道な娘ではないつもりです
だからせめて交通費と諸々で8万くらい貸してください((爆
よせやいそんなこと怖くって言えるかよー^^^←
…俺一人ならネカフェとかで全然いいんだけどなー←
どっちにしろ長くて1泊2日なのでキャリーは常に着いて回るのね(*´ー`)
話が大いに逸れました。
夕方から事務所に給料取りに行ってそのままバイト行きました。
武藤氏もみゃんまも休みで俺一人かーい!って思ったら研修生の平野ちゃんが居ました。
初めましてです。普通にギャルっぽいけど可愛いいい子です。次高3だって。若いねー^^^←
やばい脱10代の壁は思ったより厚いのかもしれない((●∀●;))タラタラタラタラ
はたちになったら煙草買います。吸わないけど←


●●●19日(木)

今日は久しぶりにいーちゃんとA氏と遊んできました^^^
いーちゃんにフォトショ借りるという名目で←
わーい早速ダウンロードだー!…ディスクが2枚あるぞ((●∀●;))
やばいこんなの全部父親任せだからさっぱわかんない^^^^^((痛
パソコンに挿入すれば成り行きでいけるだろくらいに思ってました。
ディスクを見極めるところから始まるなんて予想外…((大袈裟
はい、大人しくパパンに聞きます。あれ?階段上がる音がする。パパン…???
オワタ^^^^((死

今日は難波で遊んできたお!難波のジャンカラは安いんだぜ!!!
ということでフリータイムで18時まで歌い続け3人でぴったり割れるよう金勘定に時間を取られ←
天王寺に移動してメイト行ったら時間なくなっておひらき^^^
プリクラ撮れなかった残念(・ω・`)
地味に久しぶりだったメイトに心奪われました←
カラオケはあれだよ。HANAJIがんばった((感想

A氏にホワイトデー頂きましたっ
なんとメイトで好きなもの買ってくださるとか紙発言なさるので(値段上限有ww)
ワンピースロケーションズアンリミテッドクルーズエピソード02
なるものをチョイス。
要はトレーディングタイプのフィギュアです。
俺の的中率いいときと悪いとき違い激しいです。今日はいい方!
目当てのサンジ兄やんゲッツです!ありがとうあそうず!!!!
そしてエピソード01の方を自腹購入。ゾロが欲しかった為です。
しかし当たったのはブルックwww
まあ「ゾロじゃなくてもこれならまだいい」のうちの一人が彼なのでよしとしましょう。
ブルックは大抵はクオリティ高く見えますよね。骸骨だから^^^^
普通のキャラは目とか表情とか髪とか塗りとか色々あります。
以前ガチャガチャで入手したシェリルもニーハイ左右の高さが違います←
サンジは組み立て完了なので次ブルック組み立てて写メ日記に載せようと思います^^



只今バス、ホテルの確保をしてまいりました。
た…高い…orz
間際に予約するとこんなにも高いんですね。まず往復券が無いという罠。
学生という武器でなんとか諭吉二人は免れた感じです。それでも代わりに樋口さんは飛ぶorz
そしてホテル。俺はカプセルでいいっつうのに頑固親父め。カプセルの倍の値段するとこです。
でも普通のホテルにしたら安い方ですが…でもたけーよ。今の俺にしたらなんでも高いです←
出発は22日の夜です。服どうしよう服。
21日と22日の夕方まではバイト入れれるな。よし。
借りると言っても先立つものがなにもないですからね。ローソンの給料はDVDに消えていく←
向こうでの交通費も考えないとですし大変だあ。


さて、明日は夕方からローソンです。
それまで何も無いので所用電話だけ済ませてフォトショと格闘します←
あと片付けもしないといい加減捨てられる…腐海の森出張所存続の危機((本来あってはならない
手始めに明日の朝若しくは昼からセルマスクつけて自室片付けてみようと思います((自信なさげ
さてブルック作ってアニ銀見て風呂入って寝ようっと。



肩凝った。




久しぶりに更新する件。なんか最近間違った周期的なものを感じます←
あああああつかれたあああああああああ((やかましい
何から話そうっかな!じゃあジェイソンの日から話そうか!←


●●●13日の金曜日

この日は先輩方の卒業研修ですた(・ω・)
うちの学校は新人研修に始まり卒業研修に終わるということで。
内容は一年生出し物→教師出し物→昼休み→二年生夢語り→立食茶話会となっております^^^
・一年生出し物
これは以前から連呼していた学ランの正体です。
劇・ビデオ・歌を織り交ぜた結果、ごくせんとコナンのコラボストーリーをビデオに撮影し、
なんかちょっと二年生を持ち上げた感じで終了後、一年生前に整列して熱唱。みたいなプランニングです
小さい学校故舞台とかそんな大層なもんはありません←
ストーリーは至ってシンプル。
ごくせん内で殺人事件が起こりそれを警察サイドとコナンサイドが推理しに来て
事件解決後被害者の遺品から二年生を持ち上げる文面の手紙が出てきて
やんくみの「あの夕日に向かって走ろう!」的なくさい台詞で終了((どしんぷる+
歌はコブクロでした。いかにもって感じだた^^
配役が地味に面白い。
3D主要メンバー…担任、げんき、ゆーちゃん、被害者
3Dエキストラ…ちえ、ひーくん
犯人…副担任
特進クラス…副担任、あき、澄ちゃん、俺
コナン…ゆかちゃん
此処によく名前出すメンバーと核となる人物だけ書くとこんな感じです。
ほぼクラス全員強制出演です。大半は3Dエキストラとして←
あとは目暮警部、高木刑事、蘭、小五郎、平次、かずはも居ました^^^
感想…学ラン着れて楽しかったでした←
・教師出し物
2年間の写真を集めたフォトスライドショーです。
若かりし先輩方を見れてうはうはでした←
・二年生夢語り
一人持ち時間2分で個人的なメッセージや卒業後の夢などを暑く語り尽くすものです。
本谷さん(男性)凄かったwww
本「えー、皆勘違いしているようなので、最後に言っておきますが、僕はそっちの人間ではありません。
  ちゃんと女の子が好きです((笑
  あと、M野先生(男性)!M野先生には感謝してもしきれないくらい~うんたらかんたら…
  言葉に表現できないので…大好きです!!!!((飛びつき熱い抱擁」
説得力が無いです((爆笑
ちなみにM野先生は斬月似です←
あと面白かったのが森脇さん^^^
森「えっと、●●ちゃん。●●ちゃんとは~((暫く数人に個人的なメッセージ
  …~○○ちゃんは唯一私のリアルホーンテッドマンションに遊びに来た勇者ですww
  そして一年生…いっちゃん!いっちゃん!!!
  えー、いっちゃんには、いつか私を超える服装で学校に来て欲しいです((はあと」
リアルホーンテッドマンションにリアルうけました((●∀●))www
そして一年生で唯一個人的なメッセージを贈られた俺は
学校内全員に森脇さん2号として期待されることになるのである((嬉しさとと共に半端無いプレッシャーorz
・立食茶話会
その名の通り即席の立食プチパーティ的な。机の上におやつがたーくさん^^^
ペコちゃんのほっぺまじうめえ((※商品名です
2年森脇班(班名:もっこりーず)とちゃっかりご一緒させて頂きました+
お写真撮ったぞーう!今回ばっかりは写メではいけない気がしたので父のデジカメ持参です(・∀・)ww
終礼の時間になったので一度教室に戻って終礼終了後もちょいちょい片付けが進む中
ずっと他の先輩とも写真とったりして遊んでたっぜ^^^^
バイトあったが遅刻します連絡はとうに済ませたさ!((端から諦めてる←
今月バイト代少なそうだ…2月でただでさえ少ないのに1回休んでるしorz
だって代わって貰っても自分入れる日がねーんだもんよ((死
とにかくたのしかったでした!帰ったら死んだように寝たww


●●●14日(土)

この日はハケーンですね。珍しく1週間前から仕事決まっていました^^
ダイナックさんのウエイトレスバイト。以前結婚披露宴のウエイトレスやったのと同じ会社です。
今回は某大学の卒業パーティ(謝恩会)のウエイトレス。
立食パーティだし学生だし全然気兼ねなく出来ました。
しかも前回と違って準備はほぼ終わってから入ったからいきなりお昼ご飯出たし
5時上がりの残業無しだったから8時上がり予定の残業1時間を経験した後でかなり楽だったぜww
料理も披露宴ではコースだったから料理出して皿下げてを繰り返してたけど
謝恩会はひたすら空いた皿下げるだけ^^
学生はみんな写真撮るのに一生懸命だから失礼しますとか言ったって聞こえてないし気楽なもんだ。
振袖やら袴やらスーツやらに皿ぶつけて汚したりせんようだけ気つけてたらあとはちょろいぜ!!!←
てってれー♪ さくら は 「ひとごみをすりぬける」 を おぼえた !((ファミコン並のスペック
毎回こんなだったら迷わず行くのになん(・ω・)


●●●15日(日)

こ の 日 は !
母の友達(姉の友達の母)にピアス開けて貰いました((●∀●))ww
チキン佐久良は左に二つ、右に一つ開けたかったんですが
「片方に一気に複数開けたら痛い」と言われ最初は左右一つずつにしよう。と減らし、
右開けた後俺の顔色を見て「今日はいっこにしとくか?」と聞かれなんかしつこかったので右一個だけに減らし
結局開けたん一個だけかーい^^^て話ですよ。
誰の所為でもないですチキンの自業自得ですねわかります←

そっから母と3人でご飯食べ行って(妙なメンバー)昼杉から僕は難波だ^^^
何故かって?スーツ買いに行くからよ!((聞いてない
リクルートスーツ?ありますよ?それが何か?^^^
森脇様の卒業式よ?ただのスーツで出れる訳が無いじゃないの!!!!
という単純且つアホな理由で大金叩いて自腹購入。
それでも控え目に選んだ方ですよ。カッターシャツなんてユニクロのだし((大人の事情←
ユニクロで安い日にもう一着買ってカスタマイズしてやろうかな…((低コストばんざーい


●●●16日(月)

いよいよ来てしまいましたこの日が。
森 脇 さ ん の 卒 業 式 (つд`。) ((待て
どんだけ森脇さん好きなんだよって?めちゃくちゃすきです。大好きです。姐御愛してる((危ない
早めに起きて髪も頑張りました。巻きコテ見つからなかったので普通のコテで巻いたった((気合←
友達に言ったら大半に吃驚されました。コツさえ掴めば案外出来るもんよ?(・∀・)((買え
式終わってからまた写真とりまくり^^^
一つ悔やまれてならないのが森脇さんマダムレッドばりの真っ赤な誓いで来る予定だったのに
親に反対されたらしく普通に上から赤黒黒で来てましたorz
また今度絶対するっつってたけど是非俺も呼んで貰わないと。生で見ないと!←
式終わってからは写真撮りまくって終了後カラオケ行こうぜということで一度ご飯食べに解散。
本谷さん、澄ちゃん、あき、米、ひーくん、ゆかちゃん、俺でご飯食べ行きました。
…なんで女が俺ひとりなんだ^^^
そもそも澄ちゃんがあきからの昼行く呼び出し電話で「うん、わかった、いっちゃん連れてくわ」
なんて言うからいっちゃん連れてかれる羽目になったじゃないのさ。
しかも食べに行った先で低コスト・量少なめを狙って冷やし中華(小)頼んだらキムチ乗ってんじゃん!
キムチなんて人間の食うもんじゃないでしょーがァアアアア((限りなく俺目線←
同じの頼んでた本谷さんにあげました。喜んで貰ってくれた。いい人!いい人!!!
カラオケは森脇さん、本谷さん、ゆりりんさん、澄ちゃん、俺で行って来ました!
ゆりりんさんアニソンイケるって言うからちょっと期待してたのに…選曲古いwww
解るよ?俺は解るよ?タッチにキューティーハニーにクレヨンしんちゃん。解るし好きだよ?
でも俺の選曲向こうに解って貰えないじゃーん^^^
唯一反応していただけたのが残酷なニーt…天使のテーゼだなんて^^^^^
森脇さんはニートとサキエルにひたすら発狂してるし←
そして澄ちゃん意外に音痴な件wwww
ちょ、なんだあの子すげえある意味すげえよ!!!あれだけ外して苛苛しない俺もすげえ!←
やっぱそういうのは人によりけりですよね((コラ


●●●17日(火)

ゼェハァやっと追いついた…!!!
だいぶ割愛して書いてますもっと細かくかきたかった…!!!!←
もう日にち跨いでるとかそんなことは知ったこっちゃない((オイッ
今日は選択カットとデッサンの授業でした^^
カットはアホなことにウィッグを忘れてレイヤーカットできなかったので
以前まで使ってた短い髪のウィッグで国試で切るグラボブの練習してました。
と言っても一回だけしか切ってないし期末より下手になってたけどな!orz
やっぱ練習ってしないと駄目なんだ^^^^((死
午後からはウハウハ初授業、デッサンでございー((●∀●))
なんか今後もたまーにあるらしいです。やった!
芸大卒、グラフィックデザイナーの方を外部講師として招き、初デッサンです。ドキドキです。
まずケント紙を2枚ずつ配られいきなり白板にテーマを書き出す外部講師。
「テーマ「恋人にして欲しい髪型」」
あーなるほど美容師だけにね、って感心してる場合じゃないよ待てコラー^^^
なんも教わらずいきなりとは。こういうの真面目に考えてしまいます。描くのは好きだけど考えるの苦手。
コレ模写しようならできるけどこのテーマで好きなもの描こうは困る。
そもそも髪型なんてそのとき好きになった人がしてた髪型がよっぽど変じゃなかったらそのままでいいし
片っ端から理想の髪型にさせても似合う似合わないってあるしどうすればいいんですか!←
と悩んだ結果、資料があるなら携帯出していいとのことで迷わず画像を物色。
最初に選んだのが山本。理由は一番髪型普通そうだから←
ところがデッサン山本描けなくて雲雀に変更。
携帯画像見ながらだし思いっきり翔描ける描ける^^^
でも結局時間余ったので山本も描いたんだけれどね^^^
二人ともあえての目だけ無しでした^^^だって描いたら絶対二次元になる自信があった。
モデルがこんな頭してる時点でコスプレせんと

くあああああ睡魔…睡魔がアアアアアア!!!!
駄目だコレ全然頭働かない^^^((死
ということで今日はこれにてお開きにします。あー長眠かったおやすみなさいいぃぃぃorz←



頑張るお




タイトルはこれからやるバトンへの意気込み←
いーちゃんからのバトンだっぜ(・∀・)ww



長いバトン。

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
→暇な人はやろう((え

●名前は?
→佐久良出です

●いくつ?
→6月ではたちになります。…!!!Σ(゜д゜;)←事の重大さに気付く

●職業は?
→専門学校とローソンと派遣。

●趣味は?
→漫画とかアニメとか声優とかお絵かきとか腐的なもの←

●好きな異性のタイプは?
→趣味が合うって大事だと思うよ!

●特技は?
→天然毒舌((指摘された

●あなたが愛する人へ一言
→俺の好きなものに通ずるひと全て愛しています

●今悩みある?
→就活((切実

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好き:チョコ、揚げた芋
  嫌い:辛いもの、豆類、粘々類、ピーマン、茄子

●好きな人は?
→うん。((ぇ

●回す人を紹介して!
→え…←

●今まで年上と付き合ったことがある?
→一回だけね。

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
→ワインディング1位とりたい((とりたかった←

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
→何処に行くか考える

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
→車酔いすると喋らなくなります((そっち?

●好きなお笑い芸人は?
→何それおいしいの?^^^

●自分を動物に例えると?
→一番言われるのは兎

●最後の発信履歴は?
→派遣事務所
 その前はあきみち。

●最後の着信履歴は?
→派遣事務所
 その前の前はあきみち←

●好きな芸能人は?
→たけちゃんと中村優一

●人生において大切だと思うことは?
→やりたいことは最大限にやればいいと思う

●最近あった面白いことは?
→学生服←

●あなたは犬派?猫派?
→飼うなら犬。描くなら猫。

●好きなヒーローは誰ですか?
→電王!

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
→聴くときは特に曲名とか意識せずに聴くのでわかりません

●この一週間で買った一番高いものは?
→多分D灰のDVD。

●デスクトップの壁紙は?
→黒執事^^^

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→チョコレート、ゴールデンチョコレート、カリーパン、エビグラタンパイ

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
→から揚げ棒とパンの耳にチョコかけたサクサクのやつ((商品名が解らない←

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
→星間飛行  クフッ☆((違

●好きな飲み物は?
→麦茶、烏龍茶、コーヒー、紅茶、牛乳

●携帯の着信音は?
→通常は星間飛行

●最近一番がんばったことは?
→ワインディングの練習((引きずってる

●携帯の待ち受けは?
→弓親^^

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1山本
2:雲雀、スク
3:骸、ザス((10年後、
4:バジル君、酢花゜、正ちゃん、G氏、ベル君
5:お兄ちゃん、つっくん、ルッス
リボーン限定にしてみました←
え、一人ずつなんて指定はないよね(・∀・)((オイッ

●最近疲れたことは?
→ワインディング練習((肩凝る

●バトン回答し終わった後何する?
→糖分摂取

●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
1:クローム
2:京子ちゃん
3:ユニたん
4:ハル
5:イーピン((幼少期、原作
リボーン限定にしてみました←

●今現在、あなたは何に飢えている?
→愛((喧しい

●どんな仕草が好き?
→濡れた髪をかき上げる手の動き

●今あなたの後ろにあるものは?
→腐海の森出張所((移動しました

●何フェチ?
→手、骨、声

●学校へ行きたい?
→行きたい行きたい^^

●自分の好きなところは?
→最も難しい質問orz

●携帯の機種とその色は?
→SH903iTVのブラウン。

●好きな色は?
→白黒赤
 原色は大体すきです。

●好きなアーティストは?
→いっぱい

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
→前略ご参照ください((オイ

●最近の平均睡眠時間は?
→短くて3時間、長くて5時間くらい

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
→電王!

●好きな声優さんは?
→左横をご参照ください←

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
→BLEACH
 高校の時何番隊に入りたいかで熱く語った^^^

●血液型は何型?
→B型です。

●PN(HN)の由来
→3文字と1文字がよくて。
 詳細は前略参しょ((もういい

●サイト名の由来
→なんか短い英単語がよくて←

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
→デスクトップ。出来ないときは携帯。

●好きな映画は?
→ヤッターマン((まだ観ていない←

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
→十番隊か十一番隊で揺れる((さっきの続き

●性格はどんな感じ?
→熱しやすく冷めやすい筈なのに最近なかなか冷めない←
 好きなことの為なら頑張れると最近知った←

●将来の夢は?
→都会で美容師

●なんでブログを始めたの?
→デトックスしたくて。

●変態? or 変人?
→HENTAI☆

●コスプレしたい派?させたい派?
→したいが軍資金が無い。
 用意してくれたらなんでもするお^^^←

●自分の目標
→都会進出

●貴方、何依存症?
→趣味と同じく。

●プリン派?ゼリー派?
→プリーン!

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
→べつにない((どーん
 行けるに越したことは無い^^←

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
→カーペット←
 憎たらしいことに床に固定された前面カーペットです。夏最悪。

●絵は描く方?それとも見る方?
→どちらもすきです。

●スポーツはする派?観戦派?
→観戦派。卓球とかならしてもいい。

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
→いっぱい。整理しないと…

●よく使うペンの色は?
→黒だよね^^

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
→下り坂をチャリで下ってて鞄持ってたが為にブレーキ握れなくて
 赤信号の横断歩道を突っ切った小学生の俺←

●貴方がよく利用するコンビニは?
→ローソン、ampm

●回してくれた人にメッセージを
→19日楽しみにしてますww 何して遊びます?←

●ブログやっててよかったって思うことは
→オン友が増えた増えた^^

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
→…流石にもう大人しそうとかは無いだろう←

●もし明日死ぬなら?
→命乞い←

●PCとかゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
→無論ゲーム!

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
→トースト、ヨーグルト、牛乳

●癖ある?あったらどんな癖?
→髪触る、爪触る

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
→よく使うものは。

●好きな動物は?
→犬猫羊兎

●好きなサンリオキャラクターは?
→バツマルww

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
→かなり好きです。え、ドS王子だよね?^^^←

●生まれ変わったら何になりたい?
→自由な人

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
→怖すぎるのでドア開けてすぐ閉めて小人に携帯で電話して助けを求める

●この世からPCが消えたら?
→しぬ^^^

●もし、100万円当たったら??
→貯金してちびちび使う←

●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
→腐女子さんです。

●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどう思います??
→えー…

●小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?
→あい(・ω・)

●なに部に入ってますか?
→カットサークル((正式なサークル、部活は無いです

●このバトンやるのに何分かかった?
→みてないっす。
 途中ビストロのたけちゃん見に行ってたしね。
 計っとけばよかったですかね?

●どこ住みですか?
→鹿の国奈良((え

●初音ミクって知ってる??
→見た事はあります。

●好きなスポーツは?
→卓球いいよね^^←

●このバトン・・・いつまで続くと思う??
→さあ。

●あなたは現在、恋人いますか??
→いませんね。

●ハルヒ踊れる?
→雰囲気は覚えてるけど踊れるかは…

●今眠い?
→昼寝したので大丈夫です。

●サッカーチームで好きなチームは?
→^^^^

●君って、ヲタクさん?オタクさん?
→何が違うんだ

●二次元好き?
→あい(・ω・)

●幸せって?
→儚いですよね←

●「クフフのフ~僕と契約~」どう思いますか?
→最初若干の抵抗を感じましたが慣れって大切だと思います。

●愛している人にもしも逢えたなら・・・?
→誰だろう^^^

●orz
→え

●最近はまったドラマは?
→ドラマ…((考えてたら日付変わります

●あなたの口癖は?
→FAOOOOOOO!!!!

●あなたのカラオケの十八番は?
→星間飛行?^^

●家族のこと好き?
→…はあ((微妙な反応

●好きなゲームは?
→うーん…

●明日何する予定?
→学校行って学ラン着てカラオケ行ってきます。

●好きな味噌汁の具は?
→豆腐!大根も好きです。なめこも好きです。

●理想の体型は?
→口答しづらい質問だな。とりあえず肉を削りたいです。

●今やりたいことって何?
→糖分摂取

●目玉焼きに何かける?
→ケチャップ。たまに醤油をかけたくなる

●片目隠れてるとうっかり萌えませんか?
→うっかり萌えますね。アイパッチ買いました^^

● BGMは何ですか?
→脳内BGMはライオン


●現在の装備は?
→マスク


いきなり終わるので吃驚しました^^
やったぜ!これで満足かい(・∀・)ww

さて糖分摂取しに行ってきます←



時代を感じる




学ラン…あの制服、僕らは学ランといいますね。
母に言わせれば学生服です。
さらに祖母に言わせれば詰襟です。
ひしひしと時代の差を感じた佐久良ですこんばんは←

出「おかーさーん!誰か学ラン持ってる人知らん!??」
母「学生服なあ…」
出「学ラン!」
母「学生服なんか持ってる人おるかなぁ?」
出「ちゃうて!学ランやて!」
母「漢字で学に片仮名でランって書いて学ラン?」
出「そう!」
母「今はそう呼ぶんかー」
父「俺のんおばあちゃんとこにあるんちゃうか?」
出「まじで?聞いてくる!」
父「学ランゆわんと学生服って言えよ!あ、詰襟って言え詰襟って!」
出「…あい((笑いを堪えるさくら」

というやり取りが土曜日あたりにありました。
そして母が俺の中学の同級生の親2人にもあたったところ、上だけですが一人貸して貰えましたとさ^^
バイトで小中少年に上下借りれたんですけどね。彼身長174センチなのよ。
サイズ見たら180Aなのよ。俺が着たらえらいことになる。
さながら兄の制服を着る妹状態になること請け合いです←
ということで中学の同級生のを着ます。
あれは中学の制服だから。当時身長同じくらいか俺よりちょっと高いかくらいだったから。
サイズ見たら165A。着てみるとぴったり過ぎてわろた^^^^
180Aはあきみち行きです((同じく特進クラス生徒役
ちょっとグレーっぽい黒だけどビデオに撮影して流すからわからんだろう^^←
165Aは見事に真っ黒ですよ!俺が持ってるバイト用の黒パンツと合わせたらなんら違和感無かったんだぜ!
ただボタンに思いっきり「中」ってかいてあっけどな^^^((爆笑←

なんやかんやで学ランどうにかなりました(・ω・)
しかも人の分までどうにかなりました←
学校であきみちが「俺ブレザーやったし連れもみんなブレザーやった」と言ってたのを思い出して
小中少年が174cm、あきみちが170cm。まあなんとか着れる範囲内だろう^^^
ということで昨日のメール内容↓
出「学ランいります?(・ω・)」
あ「いるb」
出「じゃあ白カッターだけ持っておいでよー」
あ「ありがとうww」
出「セバスたるものこれくらい出来なくてどうします^^^」
よくセバス扱いされるので肯定してみた←((ネタ


今日は1年生最後の着付けの日でしたお(・ω・)
着付けは午前中。午後からはウェーブ欠点の人は補習^^
僕はセーフだったんで無いです。というか実技は全部クリアです+
ということで着付けメンバーで俺だけ即行帰れる優越感ww
出「さあかえろーっと(゜∀゜)ww((わざとらしく且つ強調」
愚民共「最悪やいっちゃん!」「イラドル!」
口々に文句言われたが痛くも痒くもねーんだぜ^^^
精々頑張りたまへ愚民共よ(*´∀`)ホッホッホ てなもんで((性悪←
ただいらどるの意味がさっぱりわかりませんでした。苛苛するアイドル?アイドル???解読不能^^^

さっきメールで判明したことですが澄ちゃんに至っては実技オール欠点だってさ^^^
ちょ、ある意味凄いww 補習頑張れスミー(・∀・)wwww

学科はまだ結果知らないです。多分明日の朝にでも貼り出されてるものと思われ。
前回よりは手ごたえあるんだけどなー
ちなみに学科テストの順番は毎回同じなんですが、前回は午前教科欠点、午後教科高得点でした((極端←
全部欠点回避は無いにしろ((無いのかよ
6教科中4,5教科はセーフだといいなあ(・ω・`)
じゃないと補習が長引いて森脇さんを待たせることになるorz
補習は水曜(明後日)です。バイトは当日に行けないメールするといして←
そのあと森脇さんに髪染めてもらうのでお待たせしてはいけないではないですか。

水曜は午後の授業でウエラさんとこ行って生徒同士で染め合いっこするので
3人に1人染めてもらえるのです。タダで!!!!((最重要ワード
3人1組になってするので確率は3分の1です。というか全頭染めて貰えるんだろうか←
プリン直しのリタッチだけなのかなー全頭して貰えんのかなー
全頭して貰えるなら3分の1に立候補します。
無理ならウエラさんから学校に戻る途中で市販の毛染め買って森脇さんにやって貰います。
2度手間だから申し訳ないんだよなあ(・ω・`)
森脇さんにはマニキュアだけしてもらう予定ですからー^^^
メッシュだけなら自分で頑張るけど流石に全頭は無理っす(・∀・)
森脇さんが卒業したらその後どうしようという不安は残りますが…
と い う か !!!
サロン見学に真っ赤な誓いで行っていいの か な ? ((●∀●;;))タラタラタラタラ
こ…こくさい!いざとなったら黒彩様がいるじゃない!!!
真っ黒にはならなくてもそこそこ茶色っぽくなればいいじゃない!!!!((言い聞かせ
だって森脇さんあと4回しか学校来ないんだもんorz
なのに約束は増える一方^^^^
●髪染めて貰う
●一緒にタイツ買いに行く
●服の作り方教えて貰う
●カラオケ行く
その他細かい約束多数
タイツは…水曜染めて貰った帰りに行けばいいや^^
森脇さん大阪就職かな?なら別に焦らなくても休みさえ合えば幾らでも遊べるけどなー(・ω・`)
水曜は気張った格好してかないと^^^^

木曜はサロン見学です。
…逆に大人しい格好してかないと←
普通の服…普通の服…あったっけ?((どーん
ズボンは…カーキーっぽいベージュっぽい細身のカーゴっぽいのがあるとして((曖昧3センチ←
なんか普通のロンTあったかなー…あ、前一度普通の店で買い物したな。
数回着て洗濯したときにピンクの色移りしたから着てないけど目立たないしあれでもいいな。
…どこやったかな^^^((爆
探す!探すよ!!!木曜までに服探して聴きたいこととか要点まとめてメモ帳にリストアップしときます!
サロン見学今回は天王寺です。千葉での予行練習くらいに思ってます←
木曜の16時からって結構ギリギリフラグだったりする^^^^
しかも掃除ある週だよー間に合うのか俺!
きっと大丈夫新しい掃除の班仕事ちょお速いから!!!!前のグループだったらぜってー無理^^^

ということで今週何気に大忙しです。
14日の派遣の仕事が早くも決まってうはうはです←
問題なのは卒業式に間に合わないことのみです((え


ということで途中から俺の週間予定確認の為の記事みたくなってた佐久良でした←



妄想の具現化




が、これほど難しいなんてorz
壱氏からのバトンにございます。


【携帯擬人化バトン】

てってれー♪((●∀●))

自分の携帯を擬人化してみましょう。
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)にまわすこと




名前:愁

容姿:アダルト(約2年間愛用)
    色白(佐久良的妄想)←
    直毛(佐久良的妄想)←←
    傷だらけを服で再現してみる←

性格:マイペース(全てにおいて遅いorz)
    漢字若干弱い(難しい漢字出ないこと多々アリ)
    急にたくさんのことを言われても覚えられない(処理落ち)
    どえす(基本的にツンツン←)

性感帯:右太股あたり(折畳み式の下パーツの右上押すとミシミシ鳴る←)

参考台詞
「急いだっていいことないって」
「俺が居ないと不安で何も出来ない癖に」
携帯家に置き忘れた日にゃ気が気じゃないです←


イメージ画
syu01.jpg上半身
syu02.jpgアップ


携帯から持ち主に一言:「俺以外の野郎に目移りしていいと思ってんの?」

次にバトンを回す人
やりたい人どおぞ(・∀・)ノシ


やばい妄想大爆発www
というかこれ描き終えたら携帯買い換えたいとか言ってた自分死ねばいいとおもた^^^←
もう暫く愛用させていただきます愁様((持ち主→ドM
そしてこの絵下描きのがうまく描けた件orz

いーちゃんありがとうございましたww
他には何をすればいいのかにゃ?
何でもするので指示くださーい(*´∀`)ノシ



LOVE BATTLE 2




LOVE BATTLE 2 土銀オンリー in 大阪

に、初 参 戦 して参りま し た ((●∀●))
というかイベント自体初めましてであります。それこそジャンフェスしか行ったことない←
イベントというものの塩梅がいまいち掴めないまま行きましたがなんとかなったです。よかた!←

ことの始まりは昨日です。
関東進出の為の見学に際し、日程決める前に下調べしとかないとと。
一生懸命ネサフしていたわけです佐久良さんは。
したらどうでしょう。素敵なイベントが近くであるではないですか^^^
「わー行きたーい(・∀・) …て明日ァアアアア!??;;;」
少々悩みましたが誘惑には勝てないのでした←
土銀はえむこのジャンルじゃないのを承知の上でテンション高らか且ついきなりなお誘いメールを送信したところ、
素敵に快諾メールが返信されてそこからはもうテンションやばいですよね^^^←
翌日の遠足が楽しみで眠れない小学生の如し覚醒具合でした←

参加サークル様を見ていましたら俺の尊敬サークル様が数人いらっしゃって
それはもうやばすやばすでしたむはーっ←
そこから公式サイトへ飛んでストーカー行為開始です((やめい


そして今日当日(・∀・)
何度でも言いますが初めて故に塩梅がわからないので
とりあえず入場開始時間の30分前に到着してみました+
したら結構人がちらほらいらっしゃいますね。1時間前に来ても早くないんじゃないかなと学習←
今回は初めてに相応しい小さい会場だったので
挙動不審になることもなく迅速な行動が出来たと思います((作文
これが東京とかなると挙動不審炸裂で怪しさ爆発するんだろうなあ(*´∀`)←←

会場入り後はもうただひたすら自分との戦いですた。欲望との戦い((言い直した
我ながら我慢した方だと思います…よ?^^^
あのペラペラの本がここまで魅力的に感じるなんて…!!!
そして叶うならいつか自分も作ってみたいとか無謀なことを思ってみる。思うだけはタダ^^((爆

尊敬サークル様を生で見れた感動といったら無いです。
雲の上の存在です。神が降臨なされたァアアア…!!!((眩しくて直視出来ない
あんな素晴らしい絵が描けて美人さんって世の中なんて不公平なんだ^^^←


戦利品はまだ広げてないです。
この後お風呂入ってから自室で誰に邪魔されることなくゆっくり堪能します←
凄く楽しかったでしたっ(*´∀`)☆。*゜




