

歩み寄る現実




こんばんは。佐久良です。
只今考えること沢山で悶々としています。

大きく分けるとふたつ。
・就職のこと
・趣味のこと

これを事細かに書き出していくときりがありませんまじで。
今日はとりあえず就職について。書きたいとおもいます。
とにかく複数のことを考えるのが嫌いなのが佐久良でございます((残念なお脳←
しかも考えた末にすぐ解決しないものを考えなければならない場合、最悪です。泣きたくなる←
それが好きなことでも嫌いなことでも関係ないです。とにかく頭使うのが苦手orz

さて、就職活動という恐怖の長期イベントが近づいて参りました。
というかもうそろそろ活動を始めても早すぎるということはありません。
2月中に就職説明会的な、長ったらしい話を数時間永遠と聞かなければならない集まりが数回あるそうです。
目先の就職活動に頗る不安を抱いている佐久良は是非行くべきと思うのですが…
3箇所中3箇所が見知らぬ土地です。
関西に変わりないのですが何分方向音痴故活動範囲が狭いもので。
何のバックアップもなしに見知らぬ土地に踏み込むのはなんて言うかもう…無理ですorz
派遣はね、まだね、色々事前に教えてくれるので。
行き方やら現地情報やら色々レクチャーくださるので。まだ大丈夫なんです。
友達も一緒に行くのでその子が知ってるところとかでもまだ大丈夫です。
し か し、俺も知らないその子も知らないさてこれでどう行く気になるでしょうか。なりません←
専門入ってからまだアクティブになった方だと思います。
でも根っこがネガティブでインドアで引篭もりなもので…こういうときこそ出ます。本性が。
まあ自分で調べればいい話なんですが。
諸事情により事前に心を折られてしまい、どうにも調べる手が動きません((何
調べる過程を考えるのも億劫なのです。なんかもう死にたい((重症
とりあえず月曜、着付けしに学校行くので担任が居たら色々情報収集しようと思います。
一人で何とかできる余力がありません((大袈裟

さて次です。就職する。どこに?
美容室なんて星の数ほどありますからね。その中からたった一軒、選ぶんですって。うわあ苦手分野^^^←
この件でまず悩むべくは地元か都会かです。
田舎だが家から通える近場を選ぶべきか、都会に一人飛び出すか。
ただ漠然と美容師になると思っていただけで明確な目的が無い俺にとって
何処に就職するのかというのは一番難しい問題です。
学校で就活に向けての質問用紙を配られました。
・どんな美容師になりたいか
・どんな美容室に就職したいか
考えたこともなかった。趣味が趣味なのでうおー東京住みてえええくらいにしか思ってなかったです。
東京というか千葉というか…要は都会です。
でも都会に上京するとなると色々と問題も考えることもある訳で…それを思うと反吐が出ます。
都会には行きたいです。正直。
でもじゃあ都会のどんなサロン?となる訳です。即答出来る程まとまってません。
ぶっちゃけ平凡でいいんです。別にカリスマとかってメディアに持て囃されたい訳でもないし
かといって片田舎で細々自営業する気もありません。
自分の技術に自信持って仕事できるようになれればどんなサロンだっていいんです。
知名度より人間関係を優先したいですしね。
どんなにいい人が集まってても俺が合うと思わなければ意味が無い。
それこそ客として行ってみないと解らない。実際見てみないと解らない。
だからといっておいそれと行けるような金も無い。考えも無い。じゃあどうしよう。
こんなことを永遠考えてると頭おかしくなりそうです。

家は遅かれ早かれ出たいです。
でも挑戦するなら早いに越したことはないのかな、と。
若いからこそ挑戦出来ると母も言っていました。
有り難いことに両親は俺の意思尊重派みたいで出来得る範囲で好きにすればいいと言ってくれています。
しかしそれが逆にへんなプレッシャーというか、全部自分で背負い込まなきゃいけないことに対しての不安というか…
なんかもう訳解らんもやもやでいっぱいになるんです。

今までほんと何も考えず生きてきたんだなと思いました。情け無い。


周りの友達は結構どうなりたいかしっかりイメージを持った子が多いです。
髪のセットをメインにするサロンとかネイリストとかメイクとか。
美容の中でも専門的な方向に進む場合就職場所候補も絞れてきそうですよね。
そう思うと美容師ってなんて大きな括りなんだろうと。
中にはヘアメイクとか特殊系に就く子も居るみたいですし。ほんと色々だなと思います。
そして漠然と美容師と思っていた俺にとってそれらに凄く惹かれます。
そういう道もあるのか、と。
でもやっぱり美容師になりたい。ヘアメイクにはちょっと揺れますが←
そういうのは美容師として一人前になってからでも遅くないんじゃないかなーと思ったりもします。
別に夢なんだから一つに決めることもないのかな、とも思う所もあります。最近。

まあそれらは追々考えるとして。まずは目先の就職活動。とにかくなにか活動しなければ。
漠然と言っても例えを挙げられるとどれが良くてどれが嫌なのかは答えられると思うんです。
ただ自分自身で思いつけないだけで。それが一番問題なんですがorz←
今現在はっきりしている俺の要望って技術面じゃないので「じゃあ此処と此処行ってみる」と絞れないんです。
絞れる要素が無いので困ってます。

・人間関係 45%
・技術面 30%
・給与 20%
・規模 5%
だと思うんです。多分。(俺的パーセンテージです)
給与と規模は必然的に比例してきそうですが…大規模ならいい所!という訳でも無い気がしますし…
上京するならするで住むところも考えなければいけませんよね。
母曰く「寮みたいな所で云々」言ってたんですが
てっきり母が行ってる美容院の人から何か入れ知恵されて来たんだと思って参考にしてたんです。
でもよくよく聞いてみると「そんなんあるかも知らんけど」とか言いやがった。
100%憶測かよ!と憤怒の炎が出そうになった((馬鹿言え


あぁあ…このまま書き続けたら永遠にまとまらなさそうだ。
とりあえず終わろう。そして何でもいいから調べよう。
なんかもう弱音だらけで申し訳ないorz
佐久良はこういう人間です((爆




リーダー




いーちゃんからのバトンでございー(・ω・)
リーダーの赤を頂きました!…おそらくそういう意味で赤にしてくれたんではないだろうが^^^


レンジャーバトン



●髪型は?
肩に掛かる前下がりボブです。
前髪はもうすぐサイドと繋がります。

●好きな髪型は?
長くしたいけど突然切りたくなる←

●目についてどう思う?
もう少し大きければよかったなと。
体調や眠気によって二重になったり一重になったり片方だけ二重になったりします。
基本的には奥二重です。

●顔についてどう思う?
小さいとき風引いておたふく風邪か普通の風邪かわからんと言われたことがあるそうです((爆

●誰かに似てる?
二年程前にファッジという雑誌の表紙の女性に似てると言われた気が。
誰かは知りません。懐かしい話です^^

●1日で一番好きな時間は?
こたつorFUTONに潜って自分の欲しいあったかさに到達した瞬間←

●自分はどんな風に見えていると思う?
家→がきんちょ
学校→絶対A型
腐→HENTAI☆
使い分けって大事だとおもうよ(・∀・)←

●送り主のこと好き?
好きさ大好きさ!!!
だからまた我が家に泊まりにおいで^^www

●送り主の第一印象は?
小動物!

●送り主との出会いは?
A氏からリボーン好きの子が大学に居ると聞いてメル友から始まりました((笑
最初A氏との間での彼女の愛称はリボちゃんでした((懐かしすぐるww

●送り主のことどう思う?
いい子だよね。オッサンだけど^^((コラ

●送り主を動物に例えたら?
小動物((え

●恋はしてますか?
一番最近三次元にときめいたのが
クラスの男子(容姿それなり)2人がいちゃこいてるのを見た時でした((チーン

●その人はどんな人?
ここ2,3年は微塵もありませんね^^^
あるとしたら二次元DEATH☆

●バトン返しあり!
・赤→ぱんだ
・青→くろりん
・黄→A氏
・ピンク→宵ちゃん
・白→いーちゃん
・黒→いーちゃん((二色合わせて彼女です/爆
・紫→杏ちゃん
・緑→もっちゃん
・金→
・銀→
・オレンジ→

手当たり次第埋めてみましたがこれが俺の限界orz
スルーおkです^^

いー様ありがとうございました楽しかったでした(*´ω`)ノシ



うごけない




炬燵から動く気すら失せます。
久しぶりに着付もバイトも遊びも無い月曜日。
あんまりにも暇過ぎてとりあえず昼まで寝ました←
そして今日は一日ダビング作業で終える気だったのに母が
平日は17時まで電気代高いからテレビ禁止パソコン禁止とかほざきやがるもんだから成す術無く
腹チラアルト姫とミシェル兄貴が表紙のアレを読んでいました←

17時になると同時に始めましたよ。編集作業。
今日はリボーンから始めました。かなり進んだっぜ!
でもよくよく考えるとリボは土方にあげるリストに無いから優先しなくてもよかったのね←
しかしながら画像作るのはかなり楽しかったでした+
一気に3つ作りました。2つ目はかなり悪戦苦闘しました。どうしてもG氏も入れたかったんだ…!!!orz
入ったけどね。ギリギリで入ったけどね。頑張ったもんね((煩い

ソウルイーター11~20話ダビング終了致しました!印刷も済ませました!
さてここで問題がひとつ。失態。またもや失態。最近多いぞ失態って言うの←
#11-#20と打っていたつもりが#21-#30になっていましたとさ^^^((死
これはあれです。この画像を今使うか次に使うか悩んだ結果なのです。不可抗力((正当化した
どうしようかなーこれどうすればいいかなー
①放置プレイ
②サインペンで打ち消し線引いて書き直しちゃえっ
③羞恥プレイ((という名の放置プレイ
さてどれだ。←
…どれだじゃないですね。はい。多分②になると思いますはい。
印刷した後動かしてなかったらもう一度上からーとかで手書きは免れたかも知れないのに
動かしちゃったからね。駄目だね。


今日はジャンプ買いに行く予定だったのに諸事情により行けませんでした。
明日駅で購入して学校の休み時間全てで読んでやろうと思います((作文


最近母が物凄くうざい件。
今日洗面所のヒーターを消すの忘れてしまったのですよ。数時間つけっぱだったわけですね。
それを母に発見されてしまいど叱られ。
確かにつけっぱなしの俺が悪いです。消したつもりだったけど俺しか使ってないので俺だろう。
でも母だってたまにあるんですよ。父か俺が発見して注意するとえへっとか言って誤魔化されて終わりです。
可愛くないっちゅーの。きもいわ((コラ
なのに俺がやらかすとあそこまで切れるんです。それが気に入らない^^^
しかもパソコンの電源がどうのDVDの電源がどうのと他まで話を発展させるわけですね。
大人特有のアレです。ちょーうぜー
それに俺最近特に気をつけてるんですよ。最近かなり減ったんですよ。
なのに頻繁にやらかしてるみたいな言い方されたらたまりません。
一回説教始まると物凄くくどい。もう歳なのかなあ…((コラ

あとアニメとか見てて解らん単語が出てきた時「○○ってどういう意味?」とか聞いても長いです。
自分も曖昧だからか「多分こういう感じ」みたいに言った後、
それだけでもういいのに「やっぱりこういう意味かなー」とずっと一人でブツブツ言ってるんです。
聞いた俺が間違いでしたごめんなさい続きが聞こえないから黙ってということがしばしばあります((苦笑
あの人声でかいんだ。しかも他の音声を打ち消す声質してるよ絶対。
父が声でかくても他の音はまだ聞こえるけど母がでかいと聞こえない^^^
歌番組とかあのひと一緒に歌うの好きでさー
知ってる曲は勿論なんか聴いたことある程度の歌まで歌おうとするからたちが悪い。
本物の声が聴きたいから黙ってもらえませんかなんて言えないじゃないか((爆
と言いつつこないだあまりにもしつこかったのでそれとなく言いましたが^^←

軽く愚痴でした。((軽く?
はい、これくらいまだまだ序の口ですよ^^←
家族の愚痴なんて幾らでもありますともさ+((自慢出来ることではない


あらあらあら。日にち跨いでしまった。
以上26日の記事でしたっ(・∀・)←

絵が描きたい…パソコンで描きたい…orz
もう少しだ!もう少しで部屋でパソコンしても寒さに耐えれる季節になる…!!!
母パソはやってみたんですけどなんか駄目でした。タブまで持ち出したけど使いにくいことこの上無し。
なんででしょうね。母パソのが新しいのに。俺の年代ものなのに。
…タブが既に年代物だから?((確か小学校高学年か中学前半あたりに購入
年代物同士でないと合わないとかあるのかしら((爆
とりあえずパソコン一式(タブ含)買い換えたいDEATH。
あ、ペイントツールもなんとかしないとなあ。
いーちゃん様いつ頃貸して頂けますでしょうか^^
佐久良はいつまでも心待ちにしております故A氏づてでも手渡しでも!←

最近Pリアタイでも覗えますようにアナログ落描きが増殖傾向にあります。
コピー用紙に描き殴ってるので完成させる気は更々無いです^^((最悪
いつサイトに出力してもいいように一応綺麗な状態でファイルしてありますが…しない気がする←


さて、明日からまた学校ですしそろそろお開きにしますかね(*´ω`)



だらだらり




こんにちは。もう夕方ですねさくらです。


今日は派遣も入れなかったので昼間で寝てみました。
昼間っからナルト観て昨日買って来たギアスのDVD観てソウルイーターCM編集して…
なんて極楽なのでしょう^^^
いつもなら勿体無い時間の使い方をしてしまったと嘆くところですが
CM編集作業が進んだあたりに有意義さを感じています+((安上がり
あれは地道でなかなかに面倒臭い作業ですからね。
今のところ放送と同時進行できているのは黒執事だけであります←

あとかんなぎのHDDからDVDへのダビング作業も終了です。
今回初の試みでかんなぎ画像持ってきてDVDに印刷してみました。いい感じであります((満足気
少なくとも俺の即席サインペン文字より数百倍ましな出来上がりですのことよ!←
この調子で黒執事とソウルイーターもやってみよう^^^

ソウルイーター…ダビングしようとしたら肝心なことを忘れていました。失態です。
編集作業済んでいたと思い込んでいたのに出来ていなかった。
10話までは既に以前ダビング済だったので今日は11~20をしようと思ってたんです。
そしたらなんということでしょう。まるっとそのままではないですか。
29~37話の編集しかしていなかった…orz
9話分でページが変わるので1,2ページをスルーして3ページ目から始めていたようです。なんて馬鹿なの…((死
折角ソウルイーターの画像作ったのに。2種類作ったのに。
土方に渡す分画像変えようかな?丁度いいのがあれば^^((楽しんでるひと←

以前かんなぎもコピーしてみたいなこと言ってた気がしないでもないので確認メール送ったんですが返事が来ない。
早く返事くれないとコピーするに出来ない。=HDDから消去できない=容量が増えないorz
容量確保のためにやむなくダビングしているわけですからね。
いくら圧縮録画しているとはいえ数が半端ないからね。リボーンあと2週で50話溜めることになる((オイ
1話(30分)あたりの必要容量は3分程です。約1/10圧縮。
ただこれが50話溜まるとどうなるのか。およそ150分に相当します。2時間半はでかい…^^^
リボーンは編集作業も全然な為まだダビング出来ない状況です。これでもやった方さ←
今は深夜とソウルイーターに力を入れています((THE☆気紛れ

こないだDVD-R50パック購入した為に気が大きくなったのかダビングしまくりです←
土方に渡さなきゃいけないというのもありますが同時に自分の分ちゃっかり残してますからね。
ソウルイーターの最初の方1回しかダビング出来ないようになってるんですが
そこはちゃっかり自分用ですからね((最悪
大丈夫だよちゃんと貸してあげるから((オイッ
ただ第一話を撮り逃しています。未だに悔やまれてならない…っ!!!orz
そういえばマクロスも1話撮り逃してたなー…00二期は容量不足でアレルヤとマリーの話抜けてるし^^^((死
所々中途半端な自分死んでしまえorzorz
かんなぎは完璧ですよ!黒執事も今のところ大丈夫!
アビスと禁書目録は残さないと思います。撮って観てるけど。
最初の方あんまり入り込めなかったから容量不足で消しちゃったんだもの。
今は前より好きです。特に禁書目録。地獄少女は残念ながら見ていないです。
リアタイでたまたま遭遇したら観る程度で。
知ったのが二籠からなので観るなら最初から見たいなー…

今やってる必殺仕事人でしたっけ?あれに出てくる台詞(忘れた←)と
地獄少女の「貴方の怨み晴らします」みたいな台詞がだぶってしゃーない((笑
地獄少女は姉もたまに観てるので必殺仕事人でその台詞が出たときにこの台詞言ったら姉にうけます((笑
ついでに「いっぺん死んでみる?」も言うとくどいと半笑いで怒られます((笑
ちなみに必殺仕事人は姉が観ているので一緒にリビングに居るときのみ観ています←


昨日写メってPリアタイに載せたシェリルが母パソのスピーカーの前に佇んでいます。
ソフトバンクのお父さんと一緒に((何
姉が以前ソフトバンクでバイトしてたので壊れて声が出ないのを貰ってきたんです。
押すと砂嵐のような途切れ途切れの声で喋ります。何言ってるか解読不能^^^
どうせならちゃんとしたの貰ってきてくれればいいのに…働いてたならそれくらいいいじゃない!((何

明日はバイトーローソンバイトー
昨日バイト予定だったんですが木曜の夜に日曜代わってくださいメールが来たので。
それを昨日の朝見て「今日と代わってくれるなら」と返信した鬼です((うわ
だって昨日はメイト行きたかったんだもの。行ってたら間に合わなかったかもしれないんだもの。
それでも急げばギリギリいけるかと思ってたしメイト如きで代わってもらうわけにもいかないので
両方行く気で居たんですが丁度いいタイミングでメールが来たものでつい((出来心です←
結果相手も大丈夫とのことだったので快諾してくださいました^^

交渉成立したのはいいとして…
駅前コンビニの日曜って暇なのよ ね((死
忙しいのも困り者だけど暇すぎるのも苦痛です。贅沢なのは解ってるけど事実です←
しかも平日夕方勤務は3人なのに日曜は2人ですよ。
極めつけが相手は口数少ないM山君(2個下)だ。地味に気まずいーうおーっ
…うん、おいちゃんがんばる……。


さて、そろそろご飯の時間なのでお暇致しましょうね。
17時過ぎからずっとこの記事書いてたわ。作業しながらだけど^^^
それではこれにてー(*´ω`)ノシ



ランデブー




本日もりもり風邪故ひとりぼっちの運命ー(・∀・)

今日はこっくりさんやんないのかな?明日もやるぞー的なこと言ってた気がするお^^^
あれなら出来るぜ!全然怖くないもの^^
明らかにM脇さんが動かしてるもの((笑

今日は国家試験でやるカットやりました。午前中。
これは二回目ですかね。なかなかに難しい…斜めとかあるのよ。まっすぐだけなら訳無いのにね←
でもアレです。切るのは頗る楽しい!あの音と感触は堪らんちゃです(*´ω`)((変態臭い
ひとつ難があるとしたらウィッグを触る手が臭くなることくらいでしょうか((爆
新品って加工してあるから水かけたらそれが少しずつ落ちてくるのですよ。
それが凄く臭いんだorz


今の髪型は前下がりボブ(長め)です。肩に掛かるくらい?
前下がりなので前は長いと((当たり前
前髪がそろそろサイドと同じ長さになりつつあります←
切ろうか悩み中。ボブやめて段付けようか悩み中。
思いっきりアシメにしてみたいなー(・ω・)
伸びるの待つのが億劫なので極端にはしないけどね。
するなら前髪だけかなー^^


此処までが昼休みに書いた記事。
此処からが帰り道で書いた記事。


やばいM脇さんとのランデブー楽しかったww
諸事情により目的地変更になったけど全然楽しかったっす!((●∀●))
お買い物はまた2月に行くのよー(*´ω`)ウキウキ

放課後補習2時間やってきました。あと6時間!
その2時間待っててくれたM脇様神すぐる…!!!!一生着いていきまs((やめろ

ランデブー帰りに一緒にメイト行きましたのことよ!
なんとメイト初だそうで!
黒執事のカードケースお揃いで買いました^^
俺がグレルでM脇さんがセバス。
かわゆすかわゆす(*´ω`)ww


今日はとても楽しかったでした^^




もたれる




調子こいて深夜に甘いもの食べたら案の定どえりゃーことになりました佐久良です((アホです
胃もたれ激しい胃もたれ。おいしかったけどさー…甘すぎたorz((自業自得だ

バトンです。宵ちゃんからです^^



回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

最近思う【土方】
受けだなぁ…((今に始まったことではない

こんな【土方】には感動!!
受けにも関わらず坂田を押し倒そうとする土方((待て
文通の代筆してる彼は輝いていました((それもどうだ
感情的になってゾロ声になってる中井にずっきゅん((土方のことを話せ

直感的な【土方】
受け((それはもういい

好きな【土方】
受けも攻めもすきです。坂田限定で。

こんな【土方】は嫌だ!
トッシーすら許せてしまう奴は只者ではない。

この世に【土方】が居なかったら・・・
学校での奴に土方なんてあだ名はつかなかったことでしょう((爆

次に回す人6人(【指定】付きで)

・ぱんだ【ロー】
・A氏【G氏】
・いーちゃん【雲雀】
・くろりん【銀時】
・【】
・【】

素敵ばとんありがとうございました(*´ω`)ノシ



おやすみなさい




早く寝なければならないのですが更新もしたいさくらです←

明日はハケーン(・∀・)
最初乗り気ではなかったのですが諸事情により金が入用でして((いつものことだ
今回特に急ぎでして次のローソン給料日まで待 て な い ^^^
こんなとき派遣って便利だと常々思います。月水金いつでも取りにいけるのですから!
場所によっては毎日って所もありますが(・ω・)

今回の派遣先は和食料理屋的なところだと思われますっ
お着物着て配膳のバイトするんだとか!
場所が少々面倒なところにあるのでどちらかというと天王寺の街頭配布行きたかったのですが
人手不足とのことで駆り出されました(・ω・`)

着物…ということは髪はまとめてった方がいいかな?いいよね。
でもどうまとめればいいんだろう…
黒彩ふらんといけんのでまとめてから出てる部分にプシューっとします。
まとめてってその髪型駄目とか言われたら赤毛が出る…←
考えすぎですかね。そんな髪型まで指定されませんかね。
清楚にまとまればいい…かな?
横っちょにまとめたいのですがもし頭なんかかぶるんだったら後ろのがいいしなぁ。

というか今日行って明日給料出るかしら?((爆
だって水曜日はローソンだから。欲しいものも水曜発売だから。
事務所とお店両方寄り道している時間はないのです。
もしかしたら一方だけでも駄目かもしれない。
まあ多少の遅れなら電話しとけば大丈夫なは…ず!多分ね。多分ね。

ほあちゃーっ来週おそらく掃除当番である!((誰
掃除ある日はただでさえ間に合うか微妙なのに寄り道とかこりゃ絶対間に合わんな^^^((死亡フラグ
かといって寄り道を諦める気はないのです。早く行くに越したことはないのです。
翌日行ってもいいんじゃないとかそういう考えはないのです((オイ


あ、ジャンフェスで予約した銀魂OPCD取りに行きました。
普段予約するとき内金払わない子なんですよ←
だから今回も払ってないもんだと思い込み野口氏をスタンバイしてたんですよ。
したらフェスでは全額払わないといけない感じだった為3月発売の銀魂BESTと共に
全額支払ってたのすっかり忘れてましたとさ^^^
これは嬉しい誤算だっぜ!+
樋口さんくずれるうううううとか思ってたら生き残った!
そして今日グランドカオス行ったにも関わらず守り抜いたよ!
それどころかさくら財布に野口氏3名様ごあんなーい(*´∀`)うっほい
だらけの魅力は買うだけにあらず!!!

数年前に亡くなった母方の祖母はしがないおもちゃ屋さんでした。
それはもう古い古い店で一日一個売れればいいんじゃないくらいの。
ウルトラマンに出てくる怪人の人形が沢山並んでいたのを鮮明に覚えています^^
他にも古い戦隊モノや当時のもろライダー的仮面ライダーなど。
今になって思う。処分せずにだらけに売れば結構な額になったんじゃないかとorz((オイ
急に昔話し出すから何かと思っただろう!これが書きたかったが為の振りだ((黙れ
だって昔のおもちゃとかかなりプレミアつきますよね。
実際だらけのショーケースに並べてあったウルトラマンの怪人人形結構な額で売ってましたよ。
嗚呼…あの頃の俺に今の俺程の情報網と知識があれば…
その金は親のものでも情報料という名のお小遣いは貰えてただろうさ((最悪だなお前

今日だらけ店内を目的も無く練り歩いてる際思いました。
古いおもちゃいっぱいあるんだもの。
見つけるたびに「あ、これおばあちゃんちあったよ(orありそう)」って思ってたんだもの。
セーラームーンのステッキとか変身コンパクトに至ってはうちにあったもんなー
なんで捨てちゃったんだろう。
TVで中川祥子さんがだらけ本店練り歩いてるのを姉と見てて「ぜってー売れたよ!!!」みたいな話してました←
ああそうさ所詮は金さ切実なのよ!!!!!((リアル


このままではどんどん話が逸れてしまう。終わろう。そして寝よう。
最早何カテゴリで更新したらいいのかわからんちゃな記事になってしまたorz
困ったときは日常が一番だと思います。((作文
今日も一人大暴れで申し訳ない。おやすみなさい。



復唱せよ!




銀河の果ちぇまれえええええええええ!!!!!

確かWebラジオ第39回のサブタイ。
勿論タイトルの復唱せよ!も込み込みです^^^
タイトルコールはワイルダー艦長!ワイルダァアアアア((何

ちなみに第40回は法子ちゃんで不純異性交遊だわっ
交遊か交友か校友か異星か知りませんが((オイッ
なんし法ちゃん可愛いんだということを主張したいんだおじさんはっ((待て
ごじゃっぺをじゃごっぺと間違える法子ちゃんにキュンキュン佐久良です(*´∀`*)←

いやーそれにしてもあの表紙は反則ですよねっ
公式サイトで見た瞬間から何が何でも買うと心に決めていました。
ライオンは持ってないのに^^←
何を置いてもアルト姫のハラチラですよ!((待て
対してミシェルの素晴らしく正しい着こなし…加えて二人のポージング…
そのギャップが良し!!!!(*´∀`*)←

朝っぱらから何を熱く語ってるんだろう俺は…
だって昨日買って深夜にPリアタイに更新したらもう書くしかないだろう!((ぇ

まだ朝9時です。
書き始めたのは8時です。
授業を挟んだので10時前です。
さて昼寝しよう((オイッ




恥ずい!




今日は究極に楽しかったでした佐久良です(*´ω`)


放課後久しぶりのカットサークル!やばいやばいこの時点でテンションがやばい^^
久しぶりに後輩というポジションを最大限に堪能した感じです(*´∀`*)←
本日は我が神M脇様も参加とのことで此処で行かなかったらただの馬鹿だww
一年は俺と澄ちゃんだけという。
一時期次期部長候補と謳われた土方は体調不良で休みだ^^
あとの連中はバイトだ。
と言ってもちゃんと練習してたんは俺だけで
澄は病み上がりやし途中までしかおらんしで喋っとるだけだったけどな!
部長「ちゃんと来てくれんのいっちゃんだけやなー^^」
出「だって楽しいじゃないですか^^」
部「っ!ちょ、皆聞いた?聞いた!!?((嬉しさの余り他の先輩に言いに行く」
俺は素で言ったけど相当喜んで頂けたようです((笑

一時間くらい経過したところでコンテスト優勝した先輩が帰ると言い出すので
部長「えーMちゃん帰んのー!!?ちょっといっちゃん何とかゆうたってー!」
M「ほな帰るわ^^」
出「帰っちゃうんですか…?(・ω・`)((素」
M「っっ!!!!帰られへんなるやん!!!!orz」
無意識にきゅん殺してしまいました←
俺にこんな技が使えたのかと自分自身が一番驚いております((●∀●))←
だってMさんの方が絶対可愛いのに!
小動物で可愛い美人でカットもワインディングも学科も出来て
実技オールジャンル入賞してるような人をキュンキュンさせてしまったのよ!!?
それに気付いてからは調子乗りまくって数分間引き止めてましたからね!(・∀・)((最悪

久しぶりに可愛い可愛い言われた。
言われ慣れんと極限に恥ずい!((爆

部長「いっちゃんほんま可愛いわー。なあM脇ちゃん!」
M脇「可愛い。もっそ可愛い。」Wさん「あたしもいっちゃん可愛がりたい!」
は…恥ずかし死ぬ^^^^^←
そのあともかなり持て囃されました←
とのろけてみる((何


終了後M脇さんとWさんと三人でラーメン食べ行きました(*´∀`*)
そしてリアルタイムで土方に自慢してましたww((最悪
お見舞いっつってラーメンの写メ送ったりね(・∀・)
しねwwっつわれたけど全然気になんね^^^
ただのひがみにしか聞こえんな(*´ー`)+


さて自宅に到着したのでこれにて失礼致します^^ノシ




うにょーん




タイトルには何の意味も無いです。皆無です。佐久良です。
杏ちゃんからヴァトゥン頂きました!((普通に言え



<カテゴリ正しくバトン>

●ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ (なるべく同一ジャンル無)
1. 銀土銀(銀時×土方×銀時)(銀魂)
2. 山雲(山本×雲雀)(REBORN!)
3. ロクティエ(ロックオン(ニールの方で)×ティエリア)(ガンダム00)
4. サンゾロ(サンジ×ゾロ)(ONE PIECE)
5. 神田総受け(D.Gray-man)

●ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
基本的になんでも来いです。多分←
二人の間に愛があれば問題ないかと!((後から芽生えるも良し!←

銀土のような似たもの同士とかすきです。
その場合どちらが攻めでも受けでもありです。サンゾロサン然りです。
しかし年下攻めも好きなんだと思います。
普段立場上は下だけど攻めみたいな
山雲みたいな。山土(銀魂)みたいな。
基本的に山土も沖土もいけますが土方君は総じて受けです。
銀時相手のみどちらでもいけます。
あ、でもすぱつなはスパツナです。つっくんはオール受けです。
しかし今のところ俺の中でつっ君と絡められるのは酢花゜しか居ない。
我ながらややこしい^^←

●ぶっちゃけ萎えるシチュは?
…なんだろう。変にぐろいのとかか
なんかたまーにありますよね。
基本的にBL関係なしにぐろいの駄目な子なんで。
ホラーも駄目な子なんで。ホーンテッドマンションしか観れない子なんで←
その辺にかかってなければ問題無いですっ

●ぶっちゃけ萎える理由は?
こわいから((爆

●ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
BL好きならみんなすきだろう((どーん
描くより読む方がすきです^^^
画力が伴わない俺は率先して描くべきではないっ((描けないだけ←

●ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
何事にも冷静に意見出来て年下なのに俺よりしっかりした子です!
年齢以外の全てが俺の上を行ってる可愛い子です。大好きです((黙ろう
これからもどうかよろしくお願い致します((今此処で言うことだろうか←

●ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
A氏、いーちゃん、宵ちゃん

よろしければ^^^



ああぁそろそろ絵が描きたい。パソコンでちゃんとしたの描きたい。
いい加減サイト更新とか改装とかしたい。
誰かタスケテーorz


ではこれにて。
杏ちゃん素敵バトンありがとう御座いました(*´ω`)ノシ



光栄です




宵ちゃんへ拍手のお返事をば^^^

追記へ ど う ぞ ☆ ((きもい



続きを読む »

Fade to Black




久しぶりに日常以外のカテゴリで書きにきました。佐久良です←

1月10日土曜日、観ましたっ劇場版BLEACH(*´∀`)!!!!
なんていうかもう壮観ですよねっ色々とねっ
見所満載で素敵すぎて年々面白くなってくと思いますっ

かなり個人的意見ですが基本的に原作に出てこないキャラが登場するのってあまり好みません。
原作を曲げて欲しくないというかいい表現ではないけれど汚して欲しくないというか…
原作には出てこないけれどこういうエピソードも実はあったのよ的に解釈してしまうとそれまでなのですが。
だから一作目で映画オリジナルキャラが主人公的なノリだったのは微妙でした。
勿論面白かったけれども!!!
二作目ではしろちゃんが主役でそこに石田が絡んでくる感じだったのと
しろちゃんとぱくろみ大好きだったので大興奮でした←
そして心の片隅になぜしろちゃんプッシュなのだろうという疑問だけありました((ぁ
今回三作目はメインキャラである姐さんが主役ということで。
そこに姉と弟が絡んでくるということで。
そしてその二人は平野綾とひろしーということで。
予告の段階でのダークルキアには若干抵抗を感じましたが実際見るともうやヴぁいです。

まず冒頭のマユリ様で す よ ね !!!!!!!
なななななんて可愛らしい…!!!!
いつもの不遜な態度のマユリ様も究極に好きなのですが
記憶を失った時の心もとない弱弱しいマユリ様堪らんちゃでした^^^((HENTAI☆
喜助さんとの接触もなんていうかもう微笑ましかったです((何
更木さん単独行動結構呆気無い!!!!!((爆笑/オイッ
今更ながら立木さん好きです。なんかもう…長谷川さんとのギャップがいいやね((別番組←

姐さんの置手紙はいつでも魅力的ですね。魅惑の暗号!((頭大丈夫か
今回わりと一護とコンが行動を共にしていますね。
ぶっちゃけコンさんはラジコンとかコミックスの合間で馬鹿やっててくれた方が好きです。
サッカーの試合でマイスウィートボディを奪還したり花と入れ替わってえらい目に遭ってるのが可愛い^^^((酷

一護が自分の名前言ったり知り合い全員の名前言ってる所かなり好きです。
しろちゃんと白哉兄様は呼び捨てなのに修兵は檜佐木サンだしね^^^
中でも恋次に呼びかける所大好きです。「お前が忘れる訳ねぇ」的な。
おいちゃんあの辺は終始キュンキュンでしたお^^^^←
修兵といえば早速出ましたね。彼の始解っあれ?卍解?((最悪
原作にて唯一彼の戦闘シーンである弓親との戦いは割愛されてましたし…ね。
そして一護が凄く強く見えた件^^^
あれはアレですよね。護廷十三隊サイドは一護のこと忘れてるけど
一護はみんなのことよく知ってるから対処法も解る=一歩上行けるみたいなところですよね(・∀・)

そして姉と弟改めほむらとしずく。
しずくさんなんて可愛いんだろう。だっておねえちゃんって呼ぶのよ?
あの声でひろしーの声でティエリアの声でおねえちゃんっておねえちゃんて!!!!!((落ち着きなさいよ
なんって純粋なんだろう二人とも。予告段階で初めてほむら見たとき凄い頭だなーと思ったけど
観終えた今なら頷けます。ほむらだもんね!←
ダークルキアから正気に戻って二人の名前思い出したなら
最初から記憶飛ばす必要無かったんじゃないかなとか思ってしまう俺はKYですか←
でもルキアを二人占めしたいから全員からルキアの存在を消す為に記憶飛ばしたわけであって
なんとも悪循環ですねー。無垢な子供だから仕方ないのだろうけど悪循環^^^
ちびっこほむらとしずくは素でかあいかったです((鼻血

あと浮竹隊長と京楽隊長の卍解はいつ観ても素敵ですっ壮観なり!!!((ぱくった←
双魚理と花天狂骨名前も凄いすきです。解号も凄い好きです。二人並ぶともっと好き((何
ただ斬魄刀とか解号はみんな好きです。あんだけ考えられる久保先生神だとおもいますっ
袖白雪・疋殺地蔵・侘助あたり特に好きです^^^

今回画は好きな方でした^^
今までの劇場版で一番BLEACHっぽい感じがした!と思います←
あとポルノはやヴぁい。素でいいじゃないすかっ
財布にゆとりがあれば是非CD欲しいです。そしてDVDも欲しいです発売いつだ←


今しがた劇場版の公式サイトにてCM投票して参りました((笑
俺は追憶が好きですた(・ω・)うひ
やっばいくらい手が冷たいのでこの辺で切り上げようと思います。
BLEACHはいい。その調子で同時上映5分とかに銀魂入れたげて((待て



楽しみ




さーてこれからBLEACHだぜ!佐久良です。
今更とかもうすぐ終わるじゃんとか気にしたら負けって知ってます?((喧しい
一人映画は何気に好きです^^
勿論友達と行くのも大好きですっ+
ひとりでも複数でも楽しめるっていうね。
いいですよね映画!高いけど←
貧乏学生にはキツイんですよ1500円が。たとえ携帯の割引使って1300円になったとしても!←
…浮いた200円でガチャガチャ一回出来ますね((それが無駄遣いだと気付け


午前中バイトの面接行ってきましたお(・ω・)
何のバイトかは落ちた場合物凄くいたたまれなくなるのでまだ伏せておきます←
なんし金が欲しいんです。タイムイズマネー!((今日どうした
ぶっちゃけローソンだけじゃキツイんです。
かといって派遣って結構遠いとこばっかだからそれなりにしんどい。
ということで派遣は最終手段にしてもいっこ掛け持ちすればいんじゃね?みたいな感じです(*´ω`)
今回は両親も快諾してくれました。
流石俺のことわかってらっさる((調子いい奴


さてあと20分ほど時間を潰さなければなりません。
既にご飯食べに来て20分居座っています。
マクドとかだったら全然平気なのにこういう所はそろそろ気が引けますね。
あい、この記事更新したら出ます←




睡魔VS俺




睡魔優勢です((待て

ほげーっ((何
あ、いや…なんにもないけど何かを叫びたかったみたいな…?←
今日は福袋に入ってたお洋服で登校です。結構当たりです。
…だからどうしたわけでもありませんが←

年賀状、ぱんだと杏ちゃんからも届きました!5日くらいに←
やべーレヴェルが違う((●∀●))
うはうはもはもはさせて頂きありがとうございますまじで!!!!ww
そして6日にM脇さんからもきました!
やはりあの方は神だたよ…!(*´ω`)ww
三次元あんだけリアルに可愛く描けるって凄いと思います。
昨日昼休みにすれ違った際に抱き着いて感動を伝えました((やめろ

とりあえず怒涛の三日間を無事予定通りやり過ごせて満足です。
これで今日は心置きなく難波へと赴けるというもの^^
最近難波行き過ぎかな?まあいいかっ!←
難波行く前にメイト行かないと。
金のあるうちにDVD引き取りに行かないとね(・ω・)
そして今思い出したけれど今月末、DVDのほかにもフェスで予約したCDがありましたさ。
そんなのすっかり忘れていたわ。
そして内金払った覚えがないから多分全額だわ。
シングルだからたいしたことないとはいえ塵は積もると山になるって知ってる?((死
が、がんばれ俺!←


眠い…
もうすぐ昼休み終わってしまうのでこの辺で切り上げます。撤収ー




節操無し




どうもこんばんは。
最近金に射止めをつけずにつかいまくっている佐久良です←
金も無いのに欲しい病が悪化してきた今日この頃であります。やヴぁい。
ほんと歯止め利かないどうしようだれかたすけて^^^((死ねばいいさ


昨日は冬休み最終日ということでいー様とA氏と朝から遊んできましたおww
別に最終日だからということではないんですが
いー様と俺の都合つく日が昨日しかなかっただけの話であります←
朝から大都会梅田へと赴き、ヨドバシカメラで土方にコピってやる為のDVD-R50パックを購入。
いー様合流後3人で時間を潰し、11時から約40分間JAMP SHOPにて大興奮の大暴れ((やめい
僕はただ…ただ雲雀の雲リングが欲しかっただけなんDEATHorz
なんだってランボさんなのよ!せめてG氏にしなさいよ!そしたらA氏が買い取ってくれr((待て
ということでどうかな浅水。浅水と打つのが面倒になってきたからG氏と揃いにしてみたんだ^^^←
リボーンキーカバーのガチャガチャやったら骸が出ました。
骸スキーのいー様が以前山本を出していたので迷わずトレード!
「うお!」「うおおおお!ww」「うおおおおお!!!ww」
叫ぶばかりで交換しようなんて一言も言わない間に交渉成立していました((笑
リングですが第2弾の方は山雲揃いましたよ!www
自力で出した雲雀とりー様が出した山本。
自分でもう一つ買ってたラルのリングとトレードして貰ったのさ!+
そしてりー様がガチャガチャで出したボイスの山本を買い取り素敵山本が3つ揃いました^^^^

この後昼食を購入してカラオケへ。
皆様飲食物は持込んではいけませんよ!((オイ
カラオケ内にて収穫物を広げにやにやうはうはしてました←
りー様と二人で男女熱唱しました面白かった((笑
A氏とJOYJOY熱唱しました((山獄曲の愛称+
もちろんA氏がG氏で俺が山本担当ですお^^^((ややこしい
カラオケメインではなかったのですが思ったよりガッツリ歌えて結構満足でした^^
ひ…久しぶりすぎて声出なかった…orzorz
あとプリクラも撮りましたっ久しぶり久しぶり^^^ww

そして一路難波を目指します。
珍しく交通手段はバスです。一番安いし楽なんじゃないかということで^^
難波での目的は勿論まんだらけでござい。
4階をチラ見したあと3階に入り浸りました←
此処では金を使うつもりはなかったのに誘惑に負けて野口さん1枚使ってしまったorz
そして2階をスルーして1階でA氏が少し買い物して終了(・ω・)
こないだは閉店時間まで張り付いてたのに今回は余裕で間に合いました((笑

近くのバーガー屋さんで晩御飯食べて休憩がてら少し居座ってから帰りました^^
あ、その前にお洋服も少し見ましたお(*´ω`)

とにかく一日でまわれるだけまわった感じです+
おかげで足が痛いのなんのってorz
まだあのヒール高い靴履きなれてないのです。1日歩きまわるには少々慣らし足らなんだ。
今度から長時間出歩く際は履き慣れた編み上げブーツにしようと思います。
ともあれ収穫沢山で充実した一日になり楽しかったでした(*´∀`)☆。*゜



そして今日は始業式でした(・ω・)
午前中は始業式とHRで午後からワインディング。もう通常授業ですか!ワオ!
2学期ぶりのワインディングは頗るやヴぁかったです。手が動かないのなんのってorz
冬休み中ちょっとでもやろうと思ってたんですけどね。
案の定時間が微塵も無かったという事実^^^((死

今日から席と掃除のグループが変わりました。
ちえー。今までどおりでよかったのに。特に掃除。
メンバー的には前のが絶対楽しかったです。
今のメンバーは仕事が速いのでそこがよいところではあるかな^^
以前のグループであれば男子がもたくさしてバイト遅れるギリギリの電車しか間に合わなかったけど
このグループだと余裕で間に合いそうです+
みんな早く帰り隊から率先して迅速な行動をするのよ^^^←

放課後はPクラスの友達とカラオケ行ってきました!
初めての子ー!プリクラも初めて^^^ww
いっぱい歌っていっぱい喋ってたのしかったでした(*´ω`)


只今佐久良はカラオケにてマクロス曲強化月間中でございます。
事の発端は勿論奴。土方です。
以前だーいぶ前にHDDのマクロスDVDにおとしたものを奴に貸しまして。
こないだやっと見やがったんですが見事嵌ったらしいですね。
土「やべぇ!シェリルやべぇ!!!www」
出「君はシェリル派か^^」
土「当たり前やんけ!なんやあの緑の生き物!」
出「んなっΣ(゜д゜;)」
土「シェリルの曲まじいいわー。キラッ☆より全然ええぞ!」
出「さいですか^^」
土「お前今度(カラオケ行った時シェリルの曲)歌えよ!」
出「あ、はい」
土「次までに覚えて来い!」
出「大体覚えてると思うよ?君が知らなかったから歌わなかっただけで^^」
土「まじか。じゃあシェリルの曲全部歌えるようにして来い!」
出「全部…?^^^」
土「全部^^」

と言われた通りマクロス曲練習する俺は健気だと思います((黙ろうか
元々マクロス曲は好きなのでなんの問題もないんですがね。
ただ一つ。シェリルの曲ものっそ む ず か し い ^^^ ((死
ランカの方はまだ歌えるんですがね。寧ろ歌いやすい←
最近の脳内BGMは専らノーザンクロスです。たまに私の彼はパイロット^^^
後者は全部覚えてないです。キューンキューンのとこしかしらない←

さて土方の奢りでカラオケ行けるのは何時になるのか。
奴の地元が平日フリータイム600円と格安なので月曜休みだから12日とか思ってたら
12日って祝日なんですねorz
19日…着付け終わってからあたりかな!^^^
野郎こっちから誘わないと風化狙ってんのかなんも言ってきませんからね。
そうはいかねぇぜ!こっちはあんたに金貸したままなのよ!
テスト勉強もみてやったしね。アニメだってなんやかんやで結構やいてやってるしね。
カラオケくらい奢ってもらっても罰は当たるまい^^


明日はバイトー。その前に年末に派遣で行った試食販売の給料貰いに行かにゃあ^^
そして明後日はその金握り締めて服買って来ます!!!!((早速か
あとD灰DVDも明日出るな…月末には銀魂とR2も出るな…
かかか金はいくらあっても足 り な い orz
明日の給料で今月生き抜けるよう尽力致します…。



怠け日和




今日は特に書き記すこともないくらいに怠けてました←
某衣料品店に必要物資を買いに行ったくらいでしょうか。
あとは姉の作ったホットケーキを食べて学校のレポートしてましたともさ。

姉の作るものは唯一ホットケーキが素晴らしいと思います((オイ
人の事言えたクチじゃありませんが←
丁度プリキュア見てホットケーキ食べたくなった頃だったので
なんて素敵なタイミングだろうと美味しく頂きました+

学校のレポートは休んだ分の補習です。
学科は小さい字で教科書を紙にびっちり写したものを1時間につき1枚提出。
実技は3学期から居残りやらで1時間につき1時間消化。
学科は冬休み中に最大20時間消化出来るとのことで補習ある子各々に用紙が配られました。
俺は2時間なので2枚。今日中に済む量でよかった。
バイトやら年賀状やらですっかり忘れてたからな!((最悪
中には20時間余裕で超えてる子も居るそうです。そりゃそうだろうな。
実技と合わせたら200時間いってる奴も居るそうで。
土方とか爽やかとか米とかプリンとかちーとか…殆どうちのグループじゃねぇかァアアアアorzorz
ななななんだなんなんだこの体たらく!情け無い!!!!
ちーはまだ体調不良とか病院行ったりも結構あったから分かるけど
他の奴等殆どサボりと寝坊だろーがァ!
200超えは今んとこ爽やかしか知らんけども。
…うちの男連中は…へたればっかりか………
担任が君らに厳しい理由が解るよ。だって俺には優しいもん。
ちゃんとしてる子には優しいんです。凄くいい先生なんです。
ちゃんとしてない子にはとても怖いよあのひと^^^^

ちなみに僕は学科2時間、実技8時間の計10時間欠課です。
もちろん全て体調不良で。
全部1学期の欠課なんですがAGの予選前日から死んでましたからね。
高3の夏休みになった急性腸炎なりかけたりね。
本番前に何たる失態かと自分の弱さに絶望しましたまじで。
40度近い熱で自力で学校行って予選受けて自力で帰ったのを覚えています。
後から聞いた話俺の近く暑かったそうです。すいませんした←
あれ絶対体調万全だったらもうちょっと上までいける自信あったのにorz
上位20名がAG出場なんでいいけど悔しいじゃないさ!
得意分野で俺の上に5人も居るとか悔しいじゃないさ!((負けず嫌い←
いっちゃんに勝てると思わんかったと皆に言われたさ。
本番では勝ったけどな!学校内では一番だったけどな!((負けず嫌い←
……はて俺は何の話をしていたのか…?
あ、そう。そう欠課の話。
何をどうして負けず嫌い王決定戦の話になったのか((違
2学期はパーフェクトでしたよ^^
1回ガチで遅刻したけど15分以内だと補習対象にはならないのでセーフ^^^
あと数回の遅刻はみんな延着だからね。対象外対象外。
俺が絶対間に合わないと思って乗った電車が土方がいつも乗ってる
遅刻ギリギリの電車だったのは吃驚しました。
お前いつもこんな綱渡りしてたのかと。馬鹿じゃないのと((待て
奴の足なら早歩きでギリギリ間に合うんですが俺の足では小走りしなければいけないというのが
なんとも腹立たしかった^^^^←
ああどうせ小さいさ!その分君より足だって短いさ!馬鹿にすんなコノヤロォオオオ((された人←
自分より14cmも高い人に足遅いとか言われてもなんも悔しくないもんね!←

さてまたもや話があらぬ方向へ向かってますね。
脱線王ですこんばんは((待て
まあそんな関係ない話も踏まえればいっぱい書けるんじゃないかという計算ですよ((嘘付け


今日出かけた際年賀状も出してきました^^
結局6枚も書き足す羽目になったぜ畜生^^^^
でもいいんだ。よく考えれば皆出すべき人物でしたよ。
俺のお脳が残念だから抜け落ちていただけですよ。
ついでにばっちり学園祭宣伝しときましたうへへ!←
今年はどんな催し物になるのか非常に楽しみだ(*´ω`)
去年より面白くなるかな?…でも今年のアレはカオスな出来だったからなあ…。
今年は去年よりもっと色んなことに挑戦していきたいです^^^
去年は出だしが消極的行動をしていた為色々やり損なったこともありましたからね。
そりゃあ入学式にあんなクラスメイト見たら消極的にもなるわな((人の所為か
今年はこの人望をうまく活かせればいいなと思います。
こんな立ち位置滅多に居れるもんじゃないですからね。特に俺なんかは。

今年は去年よりもっと楽しくしたいです。頑張ります^^^
目標は学校とバイトを両立させることです。
その為にはまず体力と効率のいい行動方法と頭の回転の速さを身に付けるべきだと思いました((作文
第二目標として今年こそAGコンテストで優勝したいです。
部門はもちろんワインディングで。れっつりべんじ!!!!
ご存知の通り、負けず嫌いなもので^^←
担任にも通知表に書かれました。
「負けず嫌いな所がいい方向に出ていると思います」と。
自分が負けず嫌いだとはっきり自覚したのここ1年くらいのことなのに
担任既にご存知でした。よく見てらっさる^^^
…はたから見る方が解りやすいのか?俺が鈍感なだけなのか?両方か。
まあなんでもいいや。2009年は負けず嫌いで頑張ろうと思います((意味不明


それでは姉にパソコン順番待ちされてるようなのでここいらでお暇致します。
明日はでーと!浅水氏といー様とでーと!FAOOOOOOOOOO!!!!!((中村悠一



うはうは天国




年賀状がたくさん届きましたっ!!!!ww
只今くろりん、宵ちゃん、浅水氏の年賀が届いております!
あとはオフの友達とか後輩とか^^^
やべーす!やべええええええええ!!!!!
沖田が丑であべみはが丑でまさかの20年後ランボォ大オオオ!!!!!((興奮MAX
正月も丑も何にも絡めず送った自分が恥ずかしくなる程に
皆様の素敵丑が並んで…!!!orz
反則級に可愛過ぎるんじゃああああ((八つ当たりか

いや、冗談です。
ほんとありがとうございます。ご馳走様でした←
もうほんと素敵過ぎて失禁しそう^^^((初下ネタ
いやもうほんとにまじで。素敵空間をありがとうございます。
この素敵絵たちに埋もれて寝たらいい夢が見れそうだ((くちゃくちゃになるからやめなさい

そしてなんでも我が神M脇様もお年賀くださるんだとか…!!!
今日「年賀状送るから住所教えてー\(^o^)/」とメールが来ました。
元旦とか関係なしな彼女が漢前で新年早々惚れ直しました←
アリス九號描いて送ってくださるんだとか!
M脇様の絵年末に見せていただいたけど神です!あの人三次元の神だァアアア!!!!
ということで糞楽しみであります!((糞言うな
そして便乗して住所教えて貰ったけれど俺の残念な画力では失望させてしまうのが目に見えてる^^^
そして自分三次元は良太郎くらいしか描いたことが無いので
唯一共通漫画である黒執事で攻めたいと思います。
そして最近ご無沙汰で描けないのでこないだmemoにて晒したグレルを送り付けたいと思います。
印刷とかほんと何年ぶりだろう^^^^
でもM脇様もパソで描いたのをぺろっと印刷で送ってくださるそうなので!うん!((言い聞かせるな
一応元旦にメールは送ったんですけどね!
赤い方のグレル送ったんですけどね!今度は黒い方のグレル送ります!←
セバスでないのは破滅的に描けないからというのは内緒((ぇ

ひとつだけ思うところは、住所交換したんですが僕ら6日始業式なんです。
5日に届かないと住所書いて送る意味がな く な る ^^^((死
手渡しとかそんな夢もサプライズ性も無いことしません…よ!←
やっぱり此処は郵便局という交信手段を介して渡さないと!
ということで、明日送るので明後日届きますように!((絶対不可能



明けましたっ




新年あけましておめでとうございます。
今年もサイト共々佐久良をよろしくお願いいたします…!!!

今年の年越しはガンプラ作りながら((爆
以前部品損傷の為完成見送りになっていたデュナメスは無事完成いたしました^^^
ヴァーチェがあと半分くらい…です。


年賀状…残すところあと2枚となりました!!!((待て
そして出来てる分もまだ出していません。
30日持って出たのにそのままお持ち帰りしてきました((アホ
ということで元旦には到底間に合いませんが長い目で見て頂けると嬉しい…DEATHorz
浅水氏とかいーちゃんとかもう5日に手渡しでいいんじゃないかなとか思えてきた←
いや、ちゃんとポストインしますよ。ねえさん頑張る。
調子よく描ければ今日中にポストイン出来そうですっ

年賀状といえば、学校連中には以前言っていた通りメールで済ませました。
アドレス変わってて届かなかった奴が3人も居たけどな^^^((爆
もう会わなくなった友達とかならわかるけど現在進行形でクラスメイトですよ?
連絡し忘れとかならまだ納得出来るけれどせめて在学中は教えといてくれ。
緊急時どーすんだゴルァ^^^


さて、初売り福袋情報を仕入れてこよう((●∀●))
今日貰ったバイト代+αを握り締めて戦ってきます^^^




