

それほどでも




再び登場佐久良さん。


本日午後の授業セットでした(・ω・)
屋台巻き?夜会巻き?((ぇ
先生の滑舌の問題でどちらかわからないけれどやりました←

それにあたってケタボというチリチリの密集体を用意します((何
先生「ここをこうしてこういう形に作ってください。」
はじめはね、左隣のプリンに教えながら二人でやってたんですよ。
したらプリンと右隣の米が教室の前のスペースに座り込むから
一緒に座って教えつつ三人でやってたんですよ。
するとどうだ。一人増え(澄)また一人増え(ひーくん)
一人増え(爽)一人増え(土方)………………
お前らいい加減にしなさいよォオオ!!!!Σ;;;
何が悲しくて野郎全員の面倒を一人で見なならんのか!!!
仕舞いには漫画ネタと下ネタが飛び交う始末ですよ。
まああんなの初めて見る子は思うかもしれないけどさっ
漫画ネタは素で楽しかったけどさっ←
土「この状況で一人平然とおれるお前が凄いと思うわ。」
褒め言葉として受け取っておくよ俺もそう思うっ((爆
ひーくんとかフリーザの真似しだすしね。
おまっちょっ、それ隆盛さんに失礼っ^^^ww

こんなアホな空間で約一時間俺は頑張った…よorz
以上タイトルの説明でした((長い



や ば い 爪がやばい^^^
塗ってるのが着々とはげてきました。
前までのシルバーラメだと目立たなかったけど…
うん、これは凄く目立つ((●ω●))
明日放課後お買い物行くしなー。仕方ない塗りなおそう。
そして土曜日仕事入れるのに成功したら
明日の夜には取らないといけないという事実^^^
派遣はネイル駄目なんだってさ!
そりゃあこんな爪の人にティッシュ配られたくないだろうさ((爆
もちろん街頭配布だけじゃないですけどね。
色々やってみたいのに未だ初仕事すらこなせていない^^^((死

…がんばり…ま、すorz




ぺいはー




絶賛風邪っ引きです佐久良です←
流石に更新しないとなぁと思いて仕方なくモブログする俺。
地味にしんどい風邪小僧は鼻と咽に侵食しとります。
熱は無いんですが昨日久しぶりに声出なくなるまで笑ったら
一気に顔熱くなった^^^←

友達がポテトくれた!
イモすきイモイモ!あざーす(*´∀`*)ww←
さっきから食べまくってますお^^((自重しろ

か…書くことが思いつかな…い…orz
ポテトに気が行き過ぎている模様(*´ω`)←
でもポテトってこれ結構咽にくるんだ((●∀●))((死


今日シャンプーするかなーと思って持ってきたのに
しない感じか!僕はあと三人しないといけないんだぞ!←
そもそも言い出しっぺの土方が来ていないという事実な。
何あいつ今週何なの?
朝から来た試しがないじゃない!((爆
昨日なんて6限目の途中からきましたよ。6時間しか授業無いのに
何しにきたの?掃除しにきたんですねわかります^^^
最近頑張ってたのにどうしたんかね。
また携帯止められても知らないぞー(・ω・)


それでは。
pH(ペイハー)をヒットポイントと読み間違えた佐久良でしたっ←




使いすぎ?




学校で配布された教材。
ワインディング・カット・ウェーブ・メイク・ネイル・セット・シャンプー…
それぞれの道具一式配られております。

その中のメイク道具とネイル道具結構使ってる^^^
勿論私用で!((コラ
いや、ほら!期末テストも近いし練習しないと!←
今日もネイル道具使ってましたしね。

他の子も結構使ってますよきっと←
先生曰く使ってもいいけどなくなったらちゃんと買ってね☆
だそうです。そりゃそうだ^^
ただメイク道具とかたっかいですよね。
pamsのファンデーションなんて4000円はする。
ただこれ全部使うとなると相当ですけどね(・ω・)←
岡本(専門店)で買うから4000円で済むんであって
普通の化粧品のお店で買うともっとすると思います。
こないだカットクロスを2000円で買ってきたんですが
元は5000円くらいでした。倍以上((●∀●))ブッフォ
美容師って…お金かかるんですねorz

生々しい金の話なんぞして申し訳ありません。
自分で言ってて悲しくなってきたのでこのへんでやめとこう。


今日はラジオのアラーム以外携帯君が鳴りませんでした。
たまに誰からもメール・電話が来ないとこんなに寂しいのか…
寒いっ寒いっ寒いっ!!!部屋が寒い!!!orz
…お風呂入ってこよっかな……。


さあ明日は澄とワインディング&杏ちゃんと初デートだ!!!
午後からの楽しみが半端ねぇ!!!!それでは!

あ、ラジオからハローダーウィンが((●∀●))ww



びっぷ待遇




昨日、ローソンさんにバイトの面接行って参りました(・ω・)
地元ではないのですが学校へ行く際の乗り換え駅の
駅前なのでわりと近いです。
12月オープンということで、採用率も高いんでないかと^^←

面接は14時からだったので10時にのんびり起床。
のつもりが母に9時半に起こされました^^^
30分も余分な時間が!とHDDのアニメを見ていると
止まらなくなりそのまま昼まで見通す。
のんびり昼食をとり、時計を見てようやく事の深刻さを確認((遅

急いで準備、着替え、ファンデまでを20分でこなす。
家を出る時間にギリギリ間に合い自転車でだっしゅ。
結構余裕があったのか3分前に駅に到着^^^

結構な勢いで息が上がってたので
電車の中で落ち着くまでぼーっとしてると眠くなってきます。
寝てる場合じゃねーぜメイクしないと!((何してんだこのひと
本来なら電車の中でメイクとか好まない方なんですが
今回は例外ということで((待て

面接場所が行ったこと無いローソンだったんですが
その周辺は何度も行ったことがあるので
電話で伝えられた目印を頼りに迷わず到着!俺凄い!←

店内は商品が少なく半分以上の棚ががら空き。
そして数少ない商品も全品半額の張り紙。
おいおいほんとに此処でいいのかよと不安になりつつ
店長さんっぽい男性に案内してもらい中へ。

電話の相手であろう女の人と面接。
なんだこのおばちゃん面白いな(・ω・)
初対面の方相手だと借りてきた猫のように大人しくなる俺←
面接というよりは交通費の相談でした((笑
定期あるから交通費はかからんっちゅーのに
何を勘違いしているのかこの婆((コラ!
定期の仕組みわかります?
定期圏内なら何処でも乗り降り出来るのよ?
というか乗り換え駅なのだから。降りないと乗れないでしょ?
周辺の地理に詳しくない人を
面接担当にするのはおかしいとおもいます!((お前が言うな
詳しく無い者と方向音痴説明下手の会話は成立しないんだよ!!!((痛

ともあれなんとか交通費かからんのはわかって頂けたようで
無事面接は終了。
お土産にローソンポイントを集めたら貰える
リラックママグカップを頂きました。
リラックマ…高校時代のトラウマが甦ってくるわァアアア
かといってリラックマに罪はないので有難く頂きました。
マグカップはいくらあっても困らないしね!+←

バイトの方は研修あるそうですが
俺が行く所が出来てからそこでするそうなので11月後半だとか。
面接場所だったローソンは今週いっぱいで
電話が繋がらなくなるそうです((爆
ということは潰れ…(・∀・)オツカレサマデシタ←
研修も時給出るんだってさ!わーい!^^^

ローソンバイト始まっても派遣は平行して続けます。
…派遣に掛け持ちのこと言っといた方がいいんかな?
派遣の面接ん時に「掛け持ちしてますか?」って聞かれたけど
まだローソン決まってなかったから「してませんっ^^」
って答えちゃったものなー(・ω・)ウヒ


今日頂いたリラックマ開けたらマグカップじゃなかった^^^((笑
なんだろうあれ…茶碗?いやそれにしては大きい…
どんぶり?いやそれにしては小さい…?
何 に 使 え ば い い ん だ ろ う ^^^



杏ちゃんへ




完璧に私用です。
杏ちゃんに送ったメールが何故かエラーと出るのですorz
無事行ってるのかどうか定かでないので
杏ちゃんのブログにコメントとして書かせて頂きます。

ややこしくってすみません;;;
では!



負けないよ。




只今極秘任務いう名のおつかい中です。佐久良です。
前まで紫蘇とおちょくられていた僕ですが
最近またおかしなことになっています。
紫っ気がなくなったことから澄には梅とのたまわれ
土方に髪切ってもらったと言ったら女友達につむじプッシュされ
ロッカーから荷物取り出してたら澄に閉められ
土方とひーくんが便乗して梅談議を始め…
面倒みきれねーよっorz


今日土方君と奴の鋼錬と俺のReplicaを等価交換してきました+
冊数が合わないとか気にしたら負け^^^←
フェアリーテイル新巻とカー二ヴァルも等価交換したしね!←
しかしフェアリーテイルは一日で返したのに
カー二ヴァルは二日経っても帰って来ない。
そして明日から三連休。
オイコラオッサンΣ((●∀●))
火曜日持って来なかったら許さないんだから!((誰
貸しっぱなしのDVDたちも昨日見ると言っていたけれど
どうなったのやら知れたものではありません。


月曜はいよいよ杏ちゃんと遊ぶ日っ!
楽しみすぐる(*´∀`*)☆。*゚
その前に午前中澄にワインディング教えてきますっ(・ω・)
先週は着付けで断っちゃったから流石にね(*´д`)
しかし道具は持って行きませんよ!
だって荷物になるじゃーん((●∀●))((死ネ
俺が早起きすればいいだけっ…だけっ((死←


お腹空いたー帰ったらご飯の時間かなー?…まだ早いか。
帰ったらとりあえず明日の仕事あるか電話してみよっかな
…明日ローソン面接だけど^^^←




お腹が痛い




はやく風呂入らねばと思うのですが…
なんで動いてしまうかなこの指は!!!!←


最近珍しく声優さんの曲が聴きたいと思っております。
聞くは聞くんですが殆どがキャラソンとかなので。
平野綾くらいです聞いてるの。
きっかけはすばり谷山紀章さんのデタラメな残像です☆

以前此処に書いたブラスレイターのOPだったのですが
本編共々見事に嵌りましたね。
アニメあれから全然見れて無いけどorz
これを期に意外と盲点だった声優さんというジャンルを
開拓していきたく思います。
お勧めありましたらどんどこ教えてやってくださいっ←



あああまじで風呂入らないとっ!!!
明日午前中学科なのに!死ぬ!!!orz
2学期入ってから授業中居眠りしたことないんだからーっ

…あ、一回だけ……←



ですてにーっ




日付が変わってしまいました。
昨日(正確には一昨日)カラオケ行ってきたぜヤフー!
学校終了後16時~21時までびっちり歌ってきました+
帰りは二人して声が…!←
若干喉おかしかった気がします。
今日朝起きたらなんのことなかったけど^^^


今日はバイトの面接…というか登録行ってきましたーっ
簡潔にいうと派遣ですね。
システムが非常に面倒ですが頑張ります((オイ
確か姉もこの制度が面倒で登録やめたとか言ってた気が…
ちょっとの面倒でこの赤い髪が不問になるならいいじゃないか!←
土方に「全体その色にしたらグレルかカレンになれるね」
と言われました。そんな度胸ありません

登録は17時からだったのですが学校終わるのが16時前でした
ので学校のホールで16時まで友達に付き合っていただき、
学校出てから場所確認だけしてアニメイトで時間潰せばいいや
的に考えておりました。

駅までの道で土方と澄とひーくんに会った^^^
後ろからクラスの子(女の子)が歩いてきたので
ばいばーいと言ってそのままなんとなし後ろ振り返ったら
3人笑顔でこっちみてますからね。気持ち悪いわァアアア!!!
駅まで一緒に帰りながら喋ってたら
土方君バイト決まったそうです。な…何だって!???
ちょ、俺ら無職仲間だったのに…!!!←
いや自分も面接受けたりしてたのは棚上げで((コラ
思わず裏切り者ォオオ!!!って言っちゃったもんね^^^←
澄笑ってたもんね^^^←
土曜はロー●ンの面接行くんだーと言ったら
澄もローソ●でバイトしてるとか。そういや言ってたね!
面接受かったら澄とロー●ン仲間^^^((場所は違います

さて奴等と別れを告げ面接場所捜索開始っ←
携帯のわっかりにくい地図とあたりを交互に見ながらかなり地道
せめて駅の北口とか地図に書いててくれればいいのに
天王寺駅としか書いてやがらねぇ。
しかも天王寺駅いくつあるんだよってはなしですよ((爆
間違ってるのかと思って一旦南側まで引き返しましたからね。
南側にあるみずほ銀行と地図のみずほ銀行が一致して
ようやく現在位置を特定((爆
そこから更に北側を徘徊してパチンコとコンビニを目印に探し回って
やっとの思い出目的地付近まで到達。
どの建物に入ってるのかがわからなかったので
やむなく会社に電話。建物の名前と階数を聞いてなんとか到着。
ふ…古っ!!!あんなとこ言われなきゃわかんない^^^
到着したら丁度17時前でした☆
※駅から5分もかからず行ける所を約40分探し回ってたアホの子←

ドアノックして返事が無かったから開けてみたら
中でダーツしてるおじさんが居ました((爆
思わずドア閉めちゃった^^^^^
間を置いてダーツのおじさんが出てきて「登録?^^」「あ、はいっ」
だいぶアットホームな空間が広がっていました^^
女性スタッフ様「完全に引かれてたじゃないですかー((笑」
ダーツの人「大丈夫やでー此処で合ってるでー^^」

最初かなり緊張というか頭真っ白でしたが
だんだん慣れてきて登録終了後女性スタッフさんとちょっと喋った^^
したらなんと俺の学校の先輩も此処登録してる…!!!
しかもM脇さんとか!えええええええええええ((●∀●))
かなりテンション上がった^^^
M脇さんは学園祭で土方に衣装貸してくださった方で
何気に喋ってみたいなーとか思ってた素敵先輩です((女性です
喋ったことあるっちゃあるんですが衣装のお願いに行くのに
ちーについて行ったときにちょろっとくらいだったので(・ω・`)

明日会えたら派遣のこと色々聞いてみよう^^^ww



今日はちょっと勝手に運命感じてました(・∀・)←
明日会えますようにー!((教室まで行けよ
それではお風呂入って寝ます(・ω・)ノシ



世の中金だね




凄く夢の無いタイトルですいません
だって今日母に言われたんだもの佐久良です((爆


今日はカラー講習がありますた^^
カラー剤を多く取り扱っているWELLAさんに
講習に来ていただいてカラーの授業っ(・∀・)
今日で3回目(ラスト)なのですが、
実際にウィッグにカラー剤使って染めたのですよ!
好きな色選んで一人一本!超豪華ww
絶対一本も使わんのにね。もったいねー^^^
俺は半分でやりました。それでも余った!!!もったいねー^^^←
余ったカラー剤はお持ち帰り!
…こんなことならリアルにブラウン系にしとけばよかた←
プリンになったら表面だけでも自分でできんじゃんっ
なんし明るくなればいいのだよ。そしたらマニキュア入る←


午後の授業はワインディング。
火曜日にワインディングとかかなり久しぶりです。
最近は専らウェーブ三昧だったので
毎週木曜ばっかりだったんですけどね。

最後の時間で以前もやったグループ対抗の
ワインディングリレーしました。
前回俺らのグループがビリになったやつ^^^((死
今回優勝チームには担任からジュース贈呈
最下位チームは教室掃除手伝い
という果てしなくどうでもいいおまけつきです。
ジュースとか普段飲まんからね。飲んで紅茶とかね。
掃除手伝いたまにするからね。
教室でふらふらしてたら捕まるからね((え

ただ…ただ…ビリという称号が嫌なんです((どーん
勝てなくていい。ビリ回避出来ればそれでいい。
負けず嫌いで何が悪いっ
裏を返せば向上心の塊だよっ((ほんとかよ

結果は7チーム中5位でした(・∀・)ププーッ
タイム重視で次に綺麗さ。
要は先生にチェックしてもらっておk出た順←
他のグループ結構やり直し食らってましたが
うちは一発おkでしたよ!+
5位だっていいじゃないか。一発で確実な方がいいじゃないか。
楽しかったでした^^^


放課後土方に髪切ってもらった!
と言っても梳いてもらっただけだけども(・ω・)
毎週火曜の放課後は先輩方に教えてもらう
カットサークルやってるらしいです((笑
それに乗じて^^^←
切ってもらってる間カットサークル見学してたわけですが
(↑他にすることなかっただけ)
結構楽しそうなので俺も入ろうかなっと考え中。
ただカットするとなるとウィッグがいるんですね。
学校で配られたのは授業で使うから切っちゃ駄目だし
サークル用に最低でも一体は購入しないといけないんですね。
それを母に言ったところ、タイトルの一言です。
ごもっとも。

やーばい髪の毛軽すぎてどうしよう((●∀●))
こんだけ少なくなるとテンション上がるわー^^^
女の子の髪あんま切ったことないからどうなっても知らんぞ
とか言われたんですがなんら問題ねーす!+
うわーいカット代浮 い た www((切実←

やはし俺の毛量尋常じゃないらしいです((爆
梳いても梳いても減ってる気がしないって言われちゃった^^^
土方に俺と同じ名前の妹が居るんですが
土「妹の髪切ったときも結構多いと思ったけどなー。
  流石同じ名前なだけはあるわww」
妹ちゃんの顔見たことないけどねっ((●∀●))
声は聞いたことあります。家電に電話したときに((爆


このあとも暫く見学して女の子の友達と一緒帰りました^^
火曜かー。やろうかなーどうしようかなー(・ω・`)
気持ちはやる方にかなり傾いてるんですが
続けれるかっていうアレです((どれですか
…大丈夫!俺なら出来る!むしろ俺にしか出来な((黙れよ^^
とりあえず来週も見学に行こっかな(・ω・)←



名前が可愛い




最近新開拓して嵌った漫画。

「カーニヴァル」

やっばいです。
まず登場人物の名前がみんな変わってて可愛いのです
无(ナイ)君とかね。
花礫(ガレキ)とかね。
ツクモちゃんとかね。可愛すぎるよって話ですよ←
現時点では花礫がいちばん好きですっ
黒髪だからとか色々あるんですが
なんていうかもうあの子フェロモンの塊だと思うの((爆
與儀(ヨギ)のタレ目具合もかなり好きなんだけれども
やっぱり花礫…!!!
レヴィ姐さんに勝てない花礫がかなり好きすぎます!+

この間1巻買って読んで
その時点では結構面白い(・∀・)くらいだったんですが
2巻読んで一気に嵌った^^^
決め手は花礫が可愛すぎたことでs((それはもういい
だってまさか…っあんな素っ気なさそうな…
あんな何にも動じなさそうな子が…赤面…!!!がはぁ!!!((食らった
つつつつつツンデレか貴様ァアアアアァアア!!!((落ち着けよ

ゼェハァ…ああとツクモちゃんの髪型が激しく気になります。
あのツインテールの構造はどうなっているのか…!!!

與儀の可愛さはお馬鹿なところにあると思いますっ
无と花礫と3人で川の字になって寝てるところなんて
悶え死ぬかとおもったもの。
2巻だけで3回は死にかけてる俺((●∀●))←


2巻をアニメイトで買ったらおまけペパがついてきました^^
與儀が暴走っ可愛かったー(*´∀`)((満足気←



破裂しそう




今日の晩ご飯はお鍋でした。
調子に乗って食べ過ぎました。死ぬorz←
最近食べ過ぎることが多いので
胃袋でっかくならんかと日々不安な佐久良です((何


先程杏ちゃんのブログを見て来ましたっ
スウィートジャンクションバイパスシリーズ「ねぎ」
気に入っていただけてるようでよかったです^^^
バイパスシリーズはねぎだけでしたかね?
Nゲージがいちばん面白すぎてお勧めなのです!
よかったらまたテキトウにMDにぶち込んで
27日にお渡ししますー^^^
以前送ったものに何を入れたか教えてくださると嬉しいです…!((オイッ
…私信でしたすみません(・ω・)


さて、本日はお着物の着付け講習がございましたよっ
久しぶりに着付け以外予定の無い月曜日ということで。
着付けが終わったらひとりで颯爽とアニメイトへと赴こうと
企んでいたのですが帰りに西ちゃんに捕まってしまい
一緒にかえることに^^^←
それはいいのですがね。お昼食べて帰ろうかとなりまして。
おおおお金があああああああああ!!!!orzorz
ちょ、おまっ…俺のからっけつ加減をなめんなよ!??((待て
ご飯食べてからアニメイト一緒に行きました。
学校の友達と行ったのは初めてだよ^^^
もう出てると思ってたCDがまだ発売していなかったので
なんとかその場は事足りましたよ。お金。
ざんぷとカーニヴァルの2巻買っただけですからっ(・∀・)+

百円玉が2枚あったので銀魂のガチャガチャやってみた←
一発で当たったのが白夜叉ってなんか嬉しいよね^^^
しかしそうなると土方君も欲しくなるのが定石というものではないか((何
次回百円玉が出来たらチャレンジしよう!


そしておうちに帰ってからまた外に出ました。
花粉症というかもう色んなアレルギーであろう僕は
耳鼻科に行ってきましたお。
検査してないんで何に引っ掛かるのかが未だにわからん。
しかしいつも処方してもらってる錠剤で凌げるので
別にいいんでなかろうかと。
今回もびっちり40日分処方して頂きました^^^←
医者「毎回春先に来るのに今回は秋やねぇ。」
出「や、もう一年中…^^^」
医者「あ、一年中^^^」
出「はい、一年中^^^」
医者嫌いなので薬も必要な時しか飲みません。
無くなって仕方なく行きます。
次はいつ行くことになるのやら((オイ



この非国民が!




昨日今日と僕は一体何をしていたんでしょうね。
今日は専らアニメ日和でしたさくらです←


そういえば以前学校の友達と行ったアメ村散策の話を
していなかったと思うのでしてみようと思います((何


学校帰りに行ったのですが
まず一緒に行った子。西ちゃんにしときましょうか((何
思ったより話せることが発覚いたしました(・∀・)
し か し、まだ浅いですねー^^
自分をオタクと称していましたが俺から見れば
全然ぱんぴー領域なのですけれど^^^
ケロロ軍曹をケロケロ軍曹と称す時点で非国民だと言っておこう←
そもそも好きな漫画ならキャラくらい覚えておこうぜと
思う僕は間違ってますか?厳しいですか?
そりゃあ最近の漫画はキャラ多いけども。
好きなら作品に対する愛と気合で覚えなさいよっ((誰だよ
何が悲しくてキャラ名と特徴言いながら会話せなならんの^^
オタクですとかV系好きですと言うわりには
服装とかメイクとか髪型が好みに反映されてるというわけではないし
そうしたいと思ってらっしゃるわけでもないようなので
余計に彼女がわからなくなりますね(・ω・`)
まあ別にわかりたいというわけでもないけどさ((オイッ

とまあ不満は色々ありましたが
彼女にそんなこと言っても仕方ないので黙ってましたよ(・ω・)
声優もちょっと話せたし学校内でちょっと話し相手になってもらうくらいには
合格ラインじゃないですか((何様だお前

さて、それはそうとアメ村です!
俺の好きそなお店を順に案内して頂きました^^^
今回は俺が場所を覚えることが目的だったので
中を見るより数をまわるという感じです。
最後の方時間あったのでちょいちょい中見ました^^

あと途中お腹減ったので買い食いー(・ω・)
クレープとたこ焼き!
クレープは田舎と違って高っけぇな(・ω・`)
でもうまかったのでよしとしよう!+
両方食べたらお腹いっぱいになりすぎた^^^((アホ
胃袋ちっちゃいくせに調子にのりましたorz

そして食べながら学校のこととか話してたらまた言われました。
出「最近毎日夜メールしてるから学校でめっちゃ眠くてー」
西「誰としてんの?(・ω・)」
出「土方(・∀・)」
西「出た!自分等なんなん?^^^」
出「何って何!!?Σ;;」
西「もう付き合ったらええやん!」
出「なんでそうなんねんΣ(゜д゜;)」
ちょっとまたですかー米子といい西ちゃんといい
自分等が何やねん!!!と言ってあげたい。
西「うちは土方は無いわーなんか無理^^」
出「そーなん?(・ω・)←興味無し」
無理とか^^^君が言うんだ^^^((コラッ
彼女の好みに興味はありませんすいません←
というか「うちは」って何ですか。
「いっちゃんは好きかもしらんけど~」
みたいなニュアンスに聞こえるのでやめてもらえますか^^^

他にも色々校内の人間関係の話とかして楽しかったです^^
殆ど俺の知ってる範囲の情報だったけど(・ω・)←


そういえばこれは別の日のことなのですが
以前西ちゃんと同じ服を持ってることが発覚しました。
俺がその服を着てくると
西「その服持ってんでぇ^^」
出「まじで!??」
翌日、着てきてくれました。別にいいのに((コラ
西「この服丈めっちゃ短ない?」
出「…(考え中)…そう?(・ω・)」
それはお前が着るからだろォがァアアアアア…ごほげほっ
すいません上の一行無かったことにしてくだs((手遅れ
本音がポロッと^^^((更に墓穴←


それにしても同じ(自称)オタクでも西ちゃんと土方では
こうも違ってくるのですね。
土方は声優知らないだけでほんと濃いからね。
オタクにも色々種類があるんだと実感しました^^^



どばーっと




脱力感が…何?疲れたの?((聞かれても
なんか…1週間って早いですねorz
時間が足りないっ遊び足りないっ
週一ペースでカラオケ行ってる奴が何言ってんだとか
い わ な い で ←
今週はまだ予定ないです。行きたいんだけどナ((逝け
昨日?一昨日?土方に自慢されたとこですよ。
土「俺は18日に一日カラオケだ いいだろww」
うらやましすぎるわボケェエエエエエ((正直者

ああぁ…なんだか胃の調子が悪いです。
そういえば今日は午後の授業からお腹痛かったorz
腹痛と格闘しながらウェーブしてました。
こんなときに限って実習なんだ((立ちっぱなし
黙ってやってたらおかしくなりそうだったんで
隣のプリンとか隣の米とかたまに邪魔しに来る澄とかと
喋りながら作業してました。
丁度いい具合にみんなちょっかいかけてくれるんだ←
いい感じに気が紛れましたありがとう^^^←

米のウェーブの出来具合が破滅的だったので
ずっと付きっきりで教えてました。
俺も完璧なわけではないけど流石に見てられない^^^
隣になった者の宿命なんだという諦めも大事です((待て

先日ウェーブのテストをしまして。
成績関係なくこれからの授業方針を決める為のものだそうで。
結果レベル毎にABCの3グループに分けて
レベル別に教えるということに。
実習の時間だけそのグループで固まった席順に替わります
僕はBです。真ん中。
技術的にはそれなりに出来てると思うのですがスピードが遅い((痛

そんな中隣がCグループの米ときたもんだ。
自分の一通りやってからずっと米んとこ居て
たまに澄(C)に呼ばれたり爽やか(B)に呼ばれたり
担任が米のところにきて「よくなってるやん!」
出「あたしが付きっ切りで教えてんで!」
めちゃくちゃ感謝された((笑
てっきり人の面倒見てる暇があったら自分の練習しろと
注意されるかと思ってたので←

先生の手が空いてないと何故か俺が呼ばれます。
ワインディングならともかくウェーブで呼ばれる。
あのね?僕だって何でも出来るわけじゃないんだからね?
いくら2年間のバイト経験があるとはいえ
ウェーブはバイト時代やってなかったもの。初めましてだもの。
ちょっと常識があるだけで優等生と勘違いされ
優等生=なんでも出来る知ってると間違った認識をされ
最初にワインディングで発揮してしまったことも手伝って
結果頼られる俺。
そんなにしっかりしてるように見えるのかな
俺なんて結構いい加減で無責任だと思いますけどね。
聞かれたら教えることは教えます。
ただ自分がそうやってるだけであって合ってるかは知らないよ?
というあたりが無責任^^^((コラ


いつも実習の時だけ前髪留めてるピンを
自宅に忘れてきたので土方君に借りました。
実習終わって返したらえらい機嫌悪そうだった。
奴が機嫌悪いときはほっとくに限るので
お礼言って返して帰り支度。

帰りはたまたま一緒になったもりちゃんと一緒^^
2人で歩いてたら突然肩を思いっきり揺さぶられました。
変な声でたorz 土方コノヤロォォオオオオオ
出「あがあががっ」←揺さぶられてるので声も揺れる
土「(爆笑)どんな声出すねん!(爆笑)」
出「おまっ…!!!((もっそ恥ずかしい←」
仕舞いには鳴き声だの珍獣だのとのたまわれ…
土「苛々しとって誰か苛めたいなーと思ったら
  丁度いい所にお前が前歩いとったからよー^^((満足気」
出「ハラタツわー…そういえばさっき機嫌悪かったね。」
俺らの席の周りがうるさい面子揃ってるからね
それで苛々してらしたそうです。
僕は腹痛と格闘しプリンと米と澄の面倒見ててそれ所ではなかった
ほんまあのオッサン一回なぐりたい^^^((辛辣

そのまま3人で帰りもりちゃんは電車が違うので途中でお別れ。
16時。満員ではないけれど地味に混んでる時間帯。
もたれる所も持つ所もなかった。吊革も短いのしか無かった。
短いのは持たない主義なんだ!
届かないんじゃないよ「はいせんせー」状態になるだけだよ((痛
土方と帰ると殆どがその状態なんだけれど何故だろう。
そして決まって土方君が吊革の役割を果たします+
使えるもんは使わないとっ(・∀・)((オイッ
奴め俺が頑張って何も持たずにバランス保とうとすると
押したり引いたりしてきやがりますからね。
このいじめっこ!((小学生か


むきーっさっきから鼻がずびずびする((汚
お陰で色んなところがだるいですorz
あ、コレかなぁ?脱力感((今更←
おお、何か繋がった気がする!だるいけどすっきり!((どっちだよ
よし、だるいし今日はもう寝ようかなー
ホームアローン3久しぶりに見ると面白かったです^^^



お腹いっぱい




毎日眠いけど頑張ってますさくらです。
今最もしたいことはパソコンでのブログ更新です((爆

最近もりちゃんがちょいちょいおやつを持って来てくれます
今日はアルフォートでした。
ありがとうとてもありがとう
糖分摂取は大切だとおもいます(・ω・)←


さて今日は何ってないですね((ぇ
あ、今日ヘアマニキュアし直しました(・∀・)
色落ちてオレンジっぽい赤だったのがピンクっぽい赤になった
赤って…赤って!!!!
ピンクを塗布して何故赤になるのか。
まぁ元々赤っぽいピンクではあったけれども。
今の色も余裕ですきですお(・∀・)
ただピンクだと思ってたからびっくりしただけ^^^((何

ちーが緑にするって言ってた!すげえカッケー^^^ww
うまく入ったら写メらせてねちーちゃん(・∀・)うひ←

ほぼ赤なのに未だに紫蘇と豪語する澄君万死^^^((爆
…君付けとかきもちわるっΣ(・∀・)((酷


パソコンしたいよーメールチェックしたいよー(*´д`)
バイトしたいよーお金欲しいよー誰かちょうだい((待て
僕はパソコンでヘタレグレル描かないといけないんだっorz
服欲しいしね。自分のアイロン欲しいしね。
遊び費用も漫画DVDに費やす分も必要だしね。
欲望に満ち満ちててすいまっせん←


さてそろそろ失礼します(・ω・)ノシ




ひとりあそび




久しぶりにモブログしてみます。
本日いつも一緒にご飯食べてるもりちゃんがお休みなので
ひとりぼっちの運命です(・ω・`)←
とか言いつつひとりって嫌いじゃないので
曲聞きながらブログ書いてるこの時間はなかなかに楽しい(・∀・)
たまにひとりになるくらいが調度いいです。
常にひとりだと流石の佐久良さんも再起不能になるorz←


ウェーブの授業、出来る子と出来ない子の差が激しいので
今日から実習の時間だけ席が替わります。
2パターンあるので通常授業と合わせると4パターン。多い((笑

今日はプリンと隣でした(・ω・)久しぶり
しかし授業の途中で行方不明になったので
土方と距離のある隣みたいなことになってた((笑
今日のワインディングは自主練ぽい時間もあって楽しかたお^^
家練サボりにサボって二週間…
出来るもんだね!((●∀●))((オイッ


これからこんな日の為に充電器鞄に入れとこうかな…
流石に電池なくなりそうだわorz

ブッフォ!!!!ww
…すいません、今土方に見せられたライターがあまりに衝撃的で
綾波きたー(・∀・)((爆笑
普段愛用してはるカッケーのの紐が切れたそうです
百円ライターもオイル切れたそうです
「そうだ米に取ってもらった綾波があるじゃないか!」らしいです
…よかったね(・ω・`)((可哀相な子を見る目
可哀相とか人の事言えんけどね!!!((金銭的に←

というかなんでバイトしてないのに煙草とか買う金あるの?
僕ら無職仲間なのにおかしいなぁ…

今日バイト電話します^^^←




や ば い




もう寝ないと。明日学校なのに…orz
なんでこんなときに限って夜中パソコンしてるのこの人
いやだってちょっとした用事があって…


例によって土方ネタですいません←


さっきまで土方君とメールしてました。
絵の話になってお互い今日描いた絵を
写メって見せたのですよ。
そして話の流れでグレル描いたよと言ったら見せろと。
パソコン開いて写メるしかないじゃないか!
…と。それだけの為に立ち上げた訳ですさくらさんは。
まあ他にもやりたいことがあったのは事実ですが
それは別に今じゃなくても大丈夫なことだったんで←

僕土方氏の専属秘書にスカウトされました((爆
土「明日のアレ教えて」
出「午前がカラー講習で午後がウェーブですよー
  持ち物は~中略~だお^^」
土「貴女完璧よ!私専属の秘書になりなさい!」
給料くれるならなるよ(・∀・)((ガチで←
アレとか言われてもね。
毎週のことなのでそりゃあわかりますよ(*´ー`)
てめぇが時間割メモってないことくらい用意に予想出来ますともさ。
来週はメール来る前にメールしてやろうか((え

赤いグレル見せたら大人しい方もよろしくと言われました。
ということで次memoに描くときはヘタレグレルだと思われ(・ω・)
アニメのアレは可愛すぎますよね^^^^
ヘタレルルきた((●∀●))←


いい加減目がしぱしぱしてきたので寝ます((何
おやすみなさーい(・ω・)ノシ



髪がァアアアア




おはよう御座います((待て
日に日に髪色が落ちて参りましたさくらです。
最初は紫蘇のような赤紫っぽいピンク。
そして少し落ちて赤っぽいピンク((むしろ赤
そして今現在更に落ちて朱色ちっくです。
元のオレンジっぽい黄色が出てきた感じですorz
ただこの元の明るいのブリーチではないんですね。
普通にカラーしただけで抜いてはないので
マニキュアが落ちると元の明るいのはどうなってしまうのか
少し興味があります((何
俺としてはマニキュアと共に落ちてってくれれば面白いなと((オイ
でもそうなってはまた染め直しなあかんのでね。困りますね←

そろそろマニキュアし直したいのに
肝心のヘアマニキュアは澄の手元に^^^((死
そうです木曜渡し忘れた俺が悪いんですorz
木曜に渡して金曜に返ってくる予定だったんで
俺も金曜か土曜あたりやり直すつもりだったんです。

木曜の放課後、掃除中に気付きました。
出「あっ!(澄にマニキュア渡すの)忘れてた!Σ;;;
  米ー!澄もう帰った!??」
米「あん?いつもん所(裏)溜まってんちゃうん?」
出「米も行くんやんな?じゃあこれ渡しといてえええ」
米「いいけど帰ってたらどうすんの」
出「そのまま持って帰って明日渡しといてくれれば!」
見事に帰っていましたとさ^^^
いつも溜まってる癖に今日に限って!!!orz
翌日澄と話してたときのこと。
澄「あーあぁ、折角昨日やろうと思ってたのにー^^^」
出「昼休み思い出してんで!でも昼休みいつもおらんやん!」
澄「おる場所知ってるやろ?」
出「知ってるけども!」
澄「じゃあ持ってきてくれたらよかったやん、それだけの為に^^^」
出「誰が行くかっΣ」
奴もなかなかにどえすです。
俺の周りはえす率高いです。何故だorz


さてそろそろごはんの時間ですかね。準備やりな。
今日はいつもより早い(・∀・)
それでは行って参りますーノシ



1000回記念




どうやら下の記事、通算1000個目の記事だったようです^^^
我ながらよく続いたものだと感心しております((自画自賛←
祝画?なにそれそんなのありませんよ?←

強いて言うなれば
坂田誕生日おめでとう!!!!
すいませんさっきの記事で書き忘れたので←
時間があるときに祝画描きたいと思いまふ(・ω・)ww

さてさっきの続きをば。


●●●10月7日(火)
学校です。火曜日です。火 曜 日 で す 。
月曜買い忘れたざんぷを火曜の朝買おうと思ってたのに
またも買い忘れ学校終わるまでそわそわしてた馬鹿野郎です←
財布の中身がいよいよカラカラです((いつものこと

金が無いのにメイクで使ってた鏡が割れましたorz
誰も直接手を下していないのですが机を揺らしたのは先生←
所詮百均なのでね。いいんですがね。
高校から使ってたからちょっと愛着あったのよね←
この辺の百均でも同じの打ってるけどフレームが黒なのは
なかったしね((ねちこい
米とちーが百均行くと言うのでひっついて行きました^^
ついでにネイルで使うガーゼも買おうと探したのですが
無駄に大きいのしかなく米とはんぶんこすることに。
金欠の僕にとって50円すら嬉しいことです。
なのに別にええでと奢ってくださいましたっ///
うおおおおいい子!なんていい子!!!米の癖にっ((何
たかが105円でここまで喜ぶ俺もどうかと思うが
それだけ切実だということです^^^←
鏡は黒いフレームが良かったので見送りました。
だってパステル系のピンクとかブルーしかなかったのだも。
メイクの授業次来月だし。まだ日にちはあるさー!

そしてグレイマンのDVDも予約してたのでアニメイトへ。
ざんぷとDVD購入^^
初めてDVD(全額)にアニメイトポイントを使いましたorz
最大11500円とか溜まってたのに8000円になり
7000円になり遂には4500円に…
此処最近の金欠度が目に見えるようです((死
DVDのデロデビジャケに癒されざんぷに元気を頂きました
心の傷(金欠)は癒えました((精神的に←


●●●10月8日(水)
髪がピンクになってからよく紫蘇色とからかわれます
澄とノッポにorz
澄「紫蘇色やなぁ^^^」
これはまだいいんです。色を言われてるわけですから。
澄「…紫蘇ーっ^^^」
…色…のことだよね?^^^
澄「紫蘇っ紫蘇っ^^^」
出「うっせ!」
完璧俺のことおちょくってんだろーがァアアアア!!!!
澄「ほら、ノッポ君、紫蘇やで((わざとらしく」
ノ「紫蘇?……っ!!!紫蘇や!!!Σ(・д・)((わざとらしく」
出「うっせー黙れ!」
澄「紫蘇っ紫蘇っ」
ノ「紫蘇ー紫蘇ー^^」
いい加減にしろやゴルァ((●∀●#))
あんまり調子に乗ると怒りますよ^^^
お姉ちゃんいい歳して短気なんだから((何
足が出そうですが頑張って堪えてます。
大人になるんだ俺…!所詮餓鬼の戯言…!!!!

放課後はまたもアニメイトへ赴きました。
グレイマンの次巻予約を忘れていたので。
ついでに景品交換2P使いました。
欲しいのがあるうちに交換しとかないと
滅多に使うことのないポイント故。
金を使わなくてもアニメイトで出来ることはあるんだぜ!←


●●●10月9日(木)
この日は一言で言えばシャンプーの日でした。
午前中は2学期初のシャンプー実習。
午後はネイル。
放課後はシャンプー練習。
放課後にシャンプー練習を7回以上するんです。
全部違う子とペアを組んでやらなくてはいけないのです。
月末に控えるサロン実習までに7回以上練習をして
先生のテストをクリアするとサロン実習にて
アシスタント以外にもシャンプーやらせてもらえるんだとか。
9月から出来たのでもっと早く始めていればよかったです。
9月はコンテスト終わった後と学園祭で
気抜け切っていたものでまったくやる気起きなかったです←

ネイルは2人1組なのですが
毎回違うペアの方がいいとのことで
近くの4人でぐっぱしたところ土方とペアに。
ま…またかァアアアア!!!!orz
いいんだよ?楽しいしね。
だけどね、君とやると進まないのねorz←
俺が技術者、土方がモデルで作業してた時。
土「流星にーまーたーがあてー♪(星間飛行/ランカ)」
出「覚えたんかいっ((笑」
土「この続きなんやっけ?」
出「あなたに急降下ーahーahー♪」
土「そうそれ!歌詞と曲あったら俺絶対歌えるわww」
出「まじでかwそこ歌うんやったらキラッ☆からいかな^^」
土・出「キラッ☆」
こんなことしてるから進まないんですねわかります^^^←
あとナッポーサンバも覚えてらっしゃいました((笑
星間飛行と同じようなやりとりしてました^^^

それはそうと。シャンプーですが
午前中に2回ずつ技術者とモデルをこなし、
放課後に1回ずつ技術者とモデルをこなし、
さくらさんの肩首腰はもはや限界ですorz
しかも放課後残っていたおかげでアニ銀リアタイに間に合わず、
帰りの電車の中でワンセグで見ました。
電波大阪で取ってたので大阪でしか見れません。
電車が奈良に近づくにつれて当然電波も悪くなります。
残り9分足らずの所でワンセグ氏は力尽きました←
まあ帰ってからHDDレコーダー様に録画したものを見ましたが^^^←

先週の木曜、土方君とこんなやりとりをしました。((※メールです
出「アニ銀今週から君の好きな文通篇だよー(・ω・)フォロ方^^^ww」
土「お、久しぶりに俺の出番か」
出「あ…、久しぶりの出演おめでとうございます(・∀・)ww」
そして今日、こんなやりとりをしました。((※メールです
出「久しぶりの出演お疲れ様でしたフォロ方さんっ(・ω・)ww」
土「ああ、疲れたぜww」
出「見事な筆さばきでしたねっ(・ω・)」
土「当たり前じゃん?ww」
   中略
出「今日の君の勇姿だよ(・ω・)ww
  (土方が神々しく筆を走らせるカットを写メって添付送信)」
土「やべぇww俺輝いてるじゃんww」
出「かなり眩しかったよww」
メールではww8割り増しです((笑
こんなアホなネタに乗ってくれる彼は素晴らしいと思うよ^^^


つ…疲れた…!今日…今日特に何も無かった気がする…
あ、雨村詳しいお友達と来週行く約束しました^^
一回でばっちり覚えてくるっぜ!!!ww
姐さんがんばるよ!杏ちゃん^^^^


それではこの辺にしときましょうかね。
此処まで読み終えた皆様大変お疲れ様で御座いました。
…俺も大変疲れましたorz←



空白の一週間




9月も相当なものでしたが10月も負けず劣らず
出費が嵩みますっさくらですっ←

やっとパソコンできた…長かったぜ今週orz
いや、学校基準で考えるならば短かったです((何
学校帰ってからパソコンしようと思い続けて4日目。
明日はお休みですよお姉さんな所まできてしまいました←

書きたいことがね、山の如しですよ。
何処からかきましょうか。順番にかきましょうか。


●●●10月6日(月)
深夜2時半頃に土方君から電話を頂きました。
僕は風呂上りの歯磨き中でした((夜中に何してんのこのひと
土「おはようございます」
出「ほはほうほはひはふ(※おはようございます)」
土「何食ってんねん」
出「ひはふ!はひはひ!(※違う!歯磨き!)」
土「はァ!??」
出「ちょっほ待っへ!(※ちょっと待って!)」
土「おう」←通じた((笑
   数分後
出「歯磨きしとったんじゃーっ」
こんな夜中にものを食う度胸はさすがに無いです^^^
そんなことはどうでもいい。本題本題((何
土「明日うだくんがカラオケ行こうって言うからよー。
  出行きたがってたなーって思って。」
出「行く!明日着付けあるから昼から行く!!!」
即決かいっ(・∀・)
一瞬着付けのこと忘れてましたからね。よかった思い出して←
久しぶりの奴等とのカラオケが楽しみすぎて
そのあとしばらく寝れなかった遠足前夜の小学生です((何

午前中は着付け。ということで。
先週、先々週の2週続けて数分遅刻してたので
今日こそ余裕を持って行こうと。
1本早い電車に間に合うように家を出たわけですさくらさんはっ
時刻表には確かに54分と書いてあったんです。
でも駐輪場に自転車を止め終えた52分、電車は出発致しました((爆
遅れることは多々あれど早く行くなんて聞いたことがありません
こっちは間に合うようにちゃんと来てるんですよ。
なのに乗れないってどういうことですか。新手の虐めですか。
結局いつも通りのギリギリの電車で行きましたorz
いつも駅から学校まで歩いて遅刻するので走ってみました。
チャイムには間に合わなかったけど点呼にはギリギリ間に合いました。
久しぶりだよこんな走ったの。
おいちゃんもう体力ないんだからさぁ勘弁してくださいよー((待て

本日の着付けはいよいよ着物です。
小紋のお着物。普段着とか軽いお出かけみたいな時のものだとか。
帯の手前までやりました。浴衣と違い小物が沢山あって難しいです。
でも自分で着れるようになるかと思うとわくわくしますね^^^

着付け終了後足早に学校を出るさくらさん。
土方の壮大な遅刻も咎めない寛大な心の持ち主さくらさん((黙れ
あと10分で着くと言ってるのに何故そこからご飯を食べ始めるのか。
土方の絶叫マッスィーンの如し後部座席(チャリの後ろ)に乗り込み
いざキャラオケ!!!
…とここまではよかったんですがね。
前日の夜更かしが思いの外効いていたようです。
カラオケ入ってから眠たくてしゃーない。
歌も結構な勢いでぐだぐだでした^^^((死
何が出ないって声が出ない←
平野綾とテーゼと星間飛行以外頑張れた気がしないです
平野綾はうだ氏の一番好きだという曲を入れたら
無言で(*´ー`)bグッジョブポーズされました((笑
よっぽど好きなんですね。
曲が始まったら靴脱いで椅子の上に立ってオタ芸披露してくださった!!!
は、初めて見たァアアアアア!!!!!www
面白すぎて直視できない!笑いを堪えるのに必死^^^←
うだ氏「お前も立て!」と目線で合図
土方「いや俺が立ったら洒落ならんやろう^^」
立たなくて正解です。俺が笑い転げて再起不能になるから←
今日はうだ氏に星間飛行リクエストされました。
まさかこの面子でマクロスリクエストされると思ってなかった!
うだくんマクロス見てるなら言ってくれればいいのにっ((喧しい
ランカの振り付けほぼパーフェクツな彼は只者じゃない^^^^^
マクロス知ってるならーと思って射手座も入れました。
もってっけー♪見事に乗ってくれた^^^ww
色んなところにネタ織り交ぜてくる彼等の思考はどうなっているのか
面白い通り越して尊敬を覚える程に気になります((え
倦怠ライフとみのるんるんリクエストできなかた(・ω・`)
変なとこ構えてしまう自分くたばってしまえorz

カラオケ終わってから数分
うだくんと二人で話す機会があったんですが
二度目ましてにしてはなかなか話せた方じゃないでしょうか^^
うだくんの「夜中に急に誘ってごめんな」から始まり
最終的には学園祭裏話で盛り上がりました^^^
土方の女装が決まった経緯とか当日ハプニングとか
来てくれる予定してたらしいんですが一緒に来るはずだった人が
行かなくなったから一人で行くのもなんかなーになったらしいです。
あの空気だったら一人でも問題なかったんじゃないかな(・ω・)←

とても楽しかったでした^^^ww


さて、空白の1週間を書き殴るつもりだったのに
1日分で既に長すぎますね((爆
所用もありますし一度此処で終わりますかな(・ω・)ノシ



髪を洗うと




泡とか髪から滴る水滴がピンク色((笑
これがヘアマニキュアというものですね^^^
そういえば1学期のシャンプー授業でも
土方の頭の泡がピンクでした((笑


さて本題のバトンです(・ω・)
宵ちゃんから!いつもありがたう^^^


都道府県バトン


1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
・奈良県でございます(・ω・)
地元周辺…家のすぐ左隣には
電車が走っているトンネルがございます。
電話中とかうるさくてしゃーないです。
窓開けてると究極です←

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
・関西弁ですかね。
しかし最近標準語率上がってまいりました。
学校の男の子標準語か関西以外の方言なのです
君等ほんとに大阪在住?^^^^

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
・有名な…場所?
そんなのあるならこっちが教えて欲しいです((オイッ

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
・徒歩2分の所にスーパー万代さんがあります。
順に薬局、内科、皮膚科、コンビニ、ゆにくろと並んでます。
結構便利よ(・ω・)

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
・さんまさんとリーダー(TOKIO)はうちの高校だったそうです。
きんききっずは2人とも奈良県出身でしたかね?((うろ覚え
俺の知識では此処までが限界です。多分もっと居る^^^

6.地元のココだけが許せない!ということは?
・何処に行くにも上り坂です。
何処に行くにも自転車もしくは車がないと不便です。
4の質問と限りなく矛盾していますが真実です←

7.地元で一番多い名字は?
・なんでしょうねぇ。
さっくんの名字結構多かったよね?(・ω・)←

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
・さっくんですね。オンオフ共にお世話になっています^^

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
浅水氏

いーちゃん
杏ちゃん
くろりん

5人無理ですすいません←
お暇でしたらどうぞ^^
スルーおkです!



さくらの大冒険




こんばんは。昨日は大変でした佐久良です。
この前左之助で変換してから
佐久良の佐が一発で出てくれない
いらんこと学習しよってからに((え


昨日はバイトの面接に行ってきました。
朝早めに起きて珍しくメイク。
一応大きい組織なのですっぴんはまずいかと…
そして黒彩。
さすがにね、あの頭は完全アウトですよねわかります^^←
初めて黒彩ふったぜ。くさい((爆
服につくと落ちないのでカラークロスつけてしました。

そして前もって郵送された書類審査通過の手紙。
持ってくるよう書かれていたので探したのに無いorz
母がどっかしまったのかと電話して探してもみつからない。
丁度両親旅行行ってて居なかったので口頭説明orz
いくらさがしても見つからないので
会社に電話しましたらば別にいいとのことで
場所だけ口頭説明してくださいました。

そして余裕をみて1本早い電車で出発。
乗り換えで難波行きに乗らないといけないのに
何も確認せずに大阪行きに乗るブァカが一人←
大阪に着いて初めて気付きましたあれ此処何処?((●∀●))
どうしようもないのでそのまま乗って一周。
天王寺でようやく難波行きに乗り換える。
ギリギリ乗り換え間に合わなくて7分も無駄に時間を過ごしました。
ようやく難波に着いて面接時間2分前((どーん
これはどんなに迷わず行けてもぜってー間に合わん。
再び会社に電話して遅刻謝罪。
「少しくらい大丈夫ですよ^^」
電話の向こうのお姉さんの声にだいぶ安心しました←

そしてこっちで合ってんのかときょろきょろしながら
歩く。走る。息切れ。小走り。息切れ。歩く。
日頃の運動不足が見事に祟りましたorz
大型デパートなので入り口がめっちゃあります。
口頭説明されたのが正面入口からの道順で
面接会場は近くにあるビルなので更にややこしい。
まず正面入口はどこですか、と((問題外

15分ほど遅刻してようやく到達。
面接そのものは結構緩かったです。
ただギフトオペレーターということで
中の仕事と思ってたのに外ですって^^^
勿論聞かれました。「髪は黒く戻せますか?^^」
戻せますが戻す金が無いです((●∀●))((どーん
そんなこと言えるわけがありませんよね。
黒彩してったのに見事にばれましたね。
後々鏡で見たら中の染まりきってない部分が
ひょっこり出てきてました。お前えええええええΣ;;;←

そして面接で簡単なパソコン入力チェック。
どんな簡単なのかと思えば住所入力だけときた。
それはいいんですがノートパソコン で す か orz
自分ノートパソコンには数え切れるくらいしか
触れたことがありまっせんorz
あああああんなにちっちゃいキーボードなんて…!!!
見事にタイプミス連続^^^^
たかが2行にどんだけかかってんだと泣きたくなったorz←
しかもキーが密集してる分
ポジションも逐一見ないと解からないんですね。
ばっくすぺーすどこだっけーそこじゃないよこっちだよー
逆に紙一面の文書を打たされた方がよかった。
高校の部活でやってたみたいな。
長い方が後々慣れてくるから挽回出来るじゃないですか
しかも住所って。地元じゃないから読めないよそんな字orz
泣きたくなった死にたくなったorzorz

朝からハプニング続きだった俺に
最後のとどめを刺してくださいました((死

午後からは折角難波まで来たのだからと
岡本行って必要なもの揃えて
お昼食べてさあ探検!←
まずアメ村探そうと暫く徘徊したのですが
思いのほか日差しが強くあえなく地下へ非難←
最近日光を浴びる生活していないので。
学校行くにも地下通って行くしね。という言い訳((オイッ
地下街を徘徊して帰りました((何

家に帰って程なく両親も帰宅。
父にアメ村どこだっけーと聞くとスポタカのもっと向こうだとか。
まじでか!逆方向かと思ってた!←
自分の方向音痴にも困ったものです。
来週あたりもう一回行けたらいいな。
今度は詳しい友達と行きたいと思います←


そういえば以前学校の友達に
「いっちゃんってアメ村に居そう!」と言われたことがあります。
それは褒められてるんですか貶されてるんですか
どちらにしても一度しか行ったことありませんが何か^^^←
しかし杏ちゃんを案内してあげたいので姐さん頑張ります←
そしてまんだらけの位置も把握出来るよう頑張ります((オイッ


ご飯食べすぎてお腹破裂しそうorz



やべええええ




おおお面白いぞブラスレイター((●∀●))
一気に6話まで見ますた。疲れた…orz
長時間座ってるの苦手な癖にパソコン好きな子ですすいません←
えこのみー症候群になるうっ((ならねーよ


そして見てる間に澄からメールが…
澄「結構ピンク入った!でも赤ピンクみたいなったorz」
出「まじで!じゃああたしもっと暗なるかなあ?」
澄「多分土方くらいなるんちゃう?」
うおーまじでかー別にいいけどっ←
暗過ぎるのは別にいいんですよ。明るすぎるのが嫌。
俺の好きな色みになれば明るさは問いませんっ


おっと話が逸れました。
ブラスレイターどう面白いかと聞かれると非常に難しい。
しかし面白いか面白くないかと聞かれると面白い。
これ確か配信今日まで?
10月1日…ま…で?
あれええええええもももう見れない感じですかコレ!??
ちょっうおっ…嘘おおおんorzorz
…な…何だこの生殺し状態…(;´д`)ぐほぁ

あ、そういえば電車で土方が配信今日までーとか
言ってたようなー(・∀・)…今更思い出しても遅いんじゃーっ
見ろってメールしてきたの9時ごろだよ?
そんな時間から全24話見れるわけがないじゃないかっ
物理的に無理じゃないかっ
明らかに自分が全話見終わってからメールしてきたよねあの人っ
じーぶーんーだーけーえええええええええ((落ち着け
全部見れないならメールしてくんじゃねーやっ

ちょ、コレニコ動にないかな?YouTubeでもいいっ
探せ探せー今日はもう遅いから明日探せー!!!←
やべぇもう1時前なのに風呂入ってねーすorz
またママンに叱られるおー((●∀●;))ガタガタガタ
最近中途半端な夜更かしが祟って朝一回で起きれない子です。
正確には最初の数回は寝ぼけたまま返事して
常に耳元にある携帯に電話されて初めて飛び起きる感じです←
当然数回の返事は覚えてません。
でも一発目から電話されることはまずないので
電話で起きる=いい加減起きろよゴルァ ということなのでしょう←

姉と違って朝すんなり起きれるのが誇らしかったのに…((何


アニメ外の話のが多い気がしますが
まあそこはそれ気にしない方向で宜しくお願い致します←
とにかくお風呂入ってさっさ寝る努力をします((爆



あれあれあれっ




よくよく考えるともう10月なんですね。
いや考えなくても10月なんですね((何
早いなーあっという間だなー
ということで本日二度目の出没です。
今度はパソ子から(・ω・)



今日学校帰りにあにめいと行ってきました
やっとR2DVD2巻取りに行けたっ^^^
昨日も行けたんですが雨だったんで。
しかも鞄がメイクボックスだったんで。重かったんで←

学校が終わって職員室で所用を済ませて事務の方と喋って
学校出て階段下りたらコンビニから出てきた
土方と爽やかに遭遇。土方と目が合ってプッって笑われた←
別れを告げていざアニメイト!アニメージュが無かったですorz
00アナザーストーリーの第2弾買いましたっ
まだ聞いてません(・ω・)
兄貴のキャラソンと一緒に聴こう^^^^

買い物に満足して駅のホーム歩いてると
電車ん中に真っ黒い人はっけん((爆
あの人ね、いつも白か黒しか着ないんですよ。
無彩色。他の色持ってないらしいですよ^^^
そうさっき別れたばかりの土方です←
いつも俺快速乗って帰るんですが各駅なのに乗りましたさ
方向一緒だしね。奴降りる駅が快速停まる駅なので
一緒に降りて待ってれば快速に乗り継げますしね。

なんか会いそうな感じしたんですなんとなく。
まさかほんとに居るとは思いもよらない
思わず傘で突付きに行きました((やめなさい
土「おっ!吃驚したっ…よう見つけられたな^^」
ほんとですよこっちが吃驚だわ(・ω・)

最近周囲で流行ってるみくしーとやらを勧められました。
お…お前もかコノヤロオオオオオ
高校の時にも確かふたりくらいに誘われた記憶が…
今の学校入ってからも誘われはしないものの
「やらんの?^^」とかはよう言われてましたよ。
土「お前これ絶対やった方がいいぞ!
  めっちゃええ暇潰しになんぞ!」
奴が言うと信憑性高く感じるのは何故だろう…orz
登録してコミュニティ入れ的なことを言われました。
みくしー見たこともやったこともないからようわからんちゃ^^^
あとyahooのアニメ見ろとも言われた。

乗り換えの待ち時間一緒に待っててくれました(・ω・)
喫煙所ってかなり隔離されてるんですね((笑
↑煙草吸いながら待っててくれたひと


あれーっ今メール来たっタイムリー!←
「マジヤフー動画調べろ
 これマジやばいよ」
顔文字使う余裕もないくらい面白かったんかね
見つけたけどエラーちっくなもん出たんで
見れんと返信したら見れた件←
出「なんか知らんけど見れたよ(・ω・)」
土「なんし見ろ!」
そんなにか^^^^^
そして今見ています
バイクレーサーの話?おとんすきそう←
普通にDVD売ってるけどレンタルは無いらしいです。
好きな声優さん居るといいなー(*´ω`)

さてちょい真剣に見てきます。
後で感想言わないといけないので←



睡魔のち腹痛




お腹痛い誰かタスケテ佐久良です←

毎日ルーズリーフが二枚単位で減っていきます。
今日は四枚減りました。
え?自分では一枚も使ってないですよ?(・ω・)←
土方と目が合う
土「ルーズリーフくれっ」
出「何枚?」
土「二枚!」
このやり取り最近多いぞ何故だろう…
学科二時間だから二枚。それはわかります。
しかし実質二枚も使いません
さて余ったルーズリーフはどうなるのか。
言うまでもなく奴の落描きに消費されるんです知ってます←


澄が今日帰って頭ぴんくにするそうです。
俺が買ってきたのにお前が先するんかいっΣ(゚д゚;)
その後俺がやったら真似したみたいじゃんか。
誤解されたらどうする真似じゃないよたまたまだよ←
とにかく俺はやってくれる人探さないかんのです。
ひーくん上手いらしいけど一番絡み少ないから
なんか頼みにくい…(・ω・`)
土方あたりやってくれたら楽なんだが出来るのかな?
カラー=ひーくんみたいなイメージあるからなー(*´д`)


最近ジャンプ読むのおっそいです。今週まだ読んでないorz
いつも発売日には買うんですけどね。
…花ゆめの二の舞にだけはならないように気をつけます←





