

つかりた。




どうもこんにちはさくらです。
もりちゃん休みなので初めて一人でお昼ごはんです。
ひとりぼっちの運命です((黙れ


昨日はそのもりちゃんとはじめましてのカラオケでしたっ
ジャンルがまるで違うからどうなるか心配してたんですが
なんのことなく歌いきりました^^^
あのこほんと色々歌うなぁ。
EXILEか!と思えば大塚愛だったりかと思えばゆずだったり。
面白いのが歌い方がみんな一緒でした^^((笑

カラオケフリーの予定だったんですが13時前に行ったらもう終わってたっていう(・ω・`)
3時間にしました。
半額クーポンあったから安かったお((●ω●))
今日も会員様半額らしいです^^

あとプリクラ行きました(・ω・)
学校の女の子と待ち合わせして出掛けるのが初めてなので
カラオケもプリクラも初めて^^^^
土方と遊ぶと大体俺は話聞き役になるので今日は頑張りました。
いっぱい喋ったっ!←
自虐ネタと学校ネタは盛り上がる(*´ー`)←

時間が中途半端だったのでお洋服見ながらプラプラすることに。
あれ欲しいこれ欲しい言いながら見てたら
リアルに服が欲しくなった件←
頑張って母様説得します((ぇ

さて30分程潰れました。頑張った俺←
軽食食べれるとこ入ってバナナチョコワッフル食べた((●∀●))
19時まで喋り通しました。頑張った俺←
ワッフルはかなりうますでした(・ω・)


解散して電車で土方にメールしてないことを思い出す俺。
出「メールすんの忘れてたっ(・∀・)」
土「だよな忘れてたよな許さんよ?」
オイーッΣ(゚∀゚;)

フェアリーテイル持って来てともちゃんと言ったけど
まだ渡されない所を見るとこりゃ今日も忘れられてますね。
…奴が忘れ物取りに帰ったときにメールすればよかたorz

19時杉から始まって夜中の2時までメールしてた。
受信ボックスが着信履歴以上にえげついことに^^^^
こんなにメールしたの久しぶりだ(・ω・)


さてもう授業始まるのでお暇しましょうかねー(*´∀`)ノシ





キュピーン




タイトルに深い意味は無いです気にしてはいけない
欲しいものがね、多すぎる癖に金がありませんよね
いきなりですいまっせん←

というかこのギアス見たあとの感動を
誰に伝えればいいですか((え
もうお姉さん気持ちのやり場に困ってます


話は戻りますがどうしようどうしよう((いきなり戻るな
とりあえず買わなければならないものと
欲しいものを順不同にめもしてみる。

・ギアスR2DVD 第2巻
・00アナザーストーリードラマCD第2弾
・秋冬お洋服いっぱい
・つま先が丸いあったかそうなブーツ
・カットクロス
・バイト先

DVDは予約してあるので来週の金曜までに。
バイト先は今すぐにでも欲しいです((切実
母に諭吉を1枚拝借したいのですが
先週拝借したところでして。
もう使ったんかと顔しかめられるのが目に見えてるので
なかなか言い出せないでいる馬鹿野郎ですorz
このままではDVDは愚か明日の遊び代もままなりません
よくそんなんで遊ぶ約束したなと思うなら思えばいいさっ
カラオケ行きたいという欲には勝てないのですよ←


そして約1ヵ月後は杏ちゃんと初めましてのご対面ですっ
うおおおおお緊張する!さぞや可愛らしいお嬢さんなのだろう
おいちゃん恐縮して並んで歩けるか不安です(((*´д`)
わざわざ大阪まで出向いてくださるなんて…!
何処にご案内すればいいでしょうか。
アニメイトアメ村まんだらけカラオケプリクr…((待て
すみません遊びの範囲がもっそい貧困でしてorz
友達と遊びといえばカラオケか家でまたーりが基本の子です←
俺の活動範囲ギリギリの広さまで
言っていただければ何処へなりとご案内いたしますです
なんならゆにばーさるすたじおじゃぱんも行きますよ^^^((笑

いつの間にか杏ちゃんへの私信になってしまった←
兎に角頗る楽しみなのですっ天にも昇る勢いで嬉しいのですっ
おいちゃん素で楽しみですすいません((え


ギャアアアアアァア!!!!!
か…髪がっ襟足がっ…う…浮いてきたァァアアアアorz
襟足の髪が斜め上に向かって生えてるのです。
だから短くしたり矯正せず放置してると浮いてくるのです。
ちょ、コレ矯正とれてきたとかですか?
だってまだあててから半月…1センチも延びてない計算ですお^^^
気になる。もっそい気になる。
左の襟足もっそい気になる。
上から伸びてる髪がかぶさってても浮くと其の部分だけ
表面に出てきやがるんです。こんな自己主張激しい子いらないっ
しかも今襟足10センチくらいしかないから
アイロン当てるのも至難の業ですしね。
一歩間違えば首元ジューです。火傷です。
勘弁してくださいよー頭頂部もなんか浮いてるしorz
生え方おかしいんだよてめぇら!!!!
何が悪いの俺が悪いの?俺の寝方が悪いの?
俺より寝相悪い人なんていっぱいいますよ
むしろ俺寝相はいい方だものっ((何の話ですか
ああぁあああ気になる…
この2箇所の為だけに矯正あてに行きたい。

髪といえば今の髪型病弱カレンみたいだなーと思いました。
毛先揃ったカレンさん。彼女も何気に前下がりですよね^^
もっと段つけたら彼女のツンツン頭出来そうです((笑

嗚呼矯正あてたいあてたいあてたい((喧しい


しまった土方携帯復活したのに爽やかに番号とアドレス聞いて
メールすんの忘れてた((爆
ちょ、なんかタイミング逃したなー
明日の夜にでもしよっかなーフェアリーテイル持って来てって
言わないといけないし。
夜電話しろって言われたけどもメールでいいよね。
姉さんメールのが好きです。電話代より安いから←
メール面倒臭い?そんなの知らねーよバーロー^^^
主導権は先に連絡した方が握るんですよ←



究極のシスコン




何かとち狂ったのかと思えば
実は世界の妹の為だったという
史上最強のシスコンアニメが今日完結しましたね((待て
あんな結末を迎えようと誰が予想出来たでしょうか。
少なくとも俺は予想出来ませんでした。
というかしてませんでした((オイッ

最終話でやっとキャラデザインがいつもの美しさでしたね。
嬉しかったです!

ナナリーが階段に這い蹲ってるあたりから
泣きっぱなしでした自分←
二回目でようやくるるーすがギアスかけた意味がわかって
また泣けるんだこれが(*´д`)((誰だよ

最初にフレイヤが放たれた後のスザクの豹変ぶりに
複雑な気分になりましたが
ルルーシュ側に寝返ってもやっぱり好きだったスザっ君。
最後の最後に凄い重たいものを背負わされましたね
墓の前でアーサーポツーンでギャアアアってなってたのに
全部偽装か!くっ…やられた…!!!((何
だってランスロット爆発したけれども死ぬなんて
思ってもみないじゃないか。
撃たれたネリ様だって生きてたんだ。
フレイヤに巻き込まれたと思ってたギルフォードも生きてたんだ。
そりゃあスザクだって生きてる よ ね !((何が言いたかったんだ

や、でもネリ様と我が騎士ギルフォードが生きてたのは
ほんとよかった。まじでよかった。
病院のベッドで手握ったときウオオオオオオオなってた←
そんでなんか可愛くなりましたよね。
2度程死に掛けると人間って丸くなるんだ((学習←

ナナリーここ数週間張り詰めた空気の中でしか
喋ってなかったからギアスかけられたときの声が
すげぇ可愛かった((オッサン現る
あとラストでルルーシュが滑り落ちてきたときの
号泣ナナリーにおいちゃんやられました((もう逝け
名塚さん凄いと思った瞬間←

最終話のカレン可愛かったなー
ほんと可愛かった((さっきから女の子の話しかしてませんよ
カレンは目が好きです。と今日わかった((何
あの家は1期EDに出てきた家なのかな。だったらいいな!
母親と一緒に暮らして素のツンツン頭で学校行って
とても微笑ましかったでした(*´ω`)
病弱設定も好きだけどやっぱり活発が好きです

ヴィレッタ誰アレー!!!((爆笑←コラ
あれもうヴィレッタさんじゃないよね!千草だよね!
扇さんよくわからんけどなんか偉い人になってるっぽい^^
おおおおお幸せに!←

玉城真一郎はあれかい?バーテンさんかい?
思いのほか似合ってて笑っちまったわ^^^^

ロイドさんとラクシャータさんって昔何かあったんですか?
そこを是非回想して欲しかったよセシルさんorz
絶対面白いじゃないですか。凄い見たいじゃないですか。
プリン伯爵大好きですコノヤロー((えっ

ルルーシュ死んじゃってもギアスって残るんですか?
シュナイゼルはゼロに従う的なこと言ってましたが…
でも皇帝死んでもアーニャ記憶無いままだし有効ですかね
マリアンヌ様に至っては死んで初めてギアスだし^^^
そう考えると一番の被害者はアーニャ?
ジェレミアと一緒にオレンジ畑を…此処笑うトコー!!!!!!?

そしてラストカットは尽くC.C.がもってきましたね!
EDのカラーも最後C.C.だし
最後のありがとギアスもC.C.だし
何だ!最終話で影薄かったからってそこに持ってくるのか!
…すいません生意気な口利いてごめんなさい((低姿勢


誰が一番好きかなんて決めれませんよね。
ロイド好きだしスザク好きだしルルーシュ好きだし
後半になってギルフォードも好きでした
あ、リヴァルも忘れてはなりません((忘れてただろう
カレンもシャーリーもネリ様もラクシャータも好きです。
うおーっみんな好きーっ!!!!

感動をありがとうございましたっ!



締め切り迫る




銀魂DVDシーズン其ノ弐全員プレゼントのアレが…
締め切り9月30日ですって。ガチでやヴぁい^^^^((死
明日朝学校行く前に切手買って
電車ん中で封して学校前にあるポストに投げ入れよう←
学校の人にポストインしてるとこ見られたら
若干恥ずかしいけど背に腹はか え ら れ な い !

シーズン其ノ壱は切手400円分だったのに
其ノ弐は450円分でした。50円あっぷ!←
いや…いいんですけど80円×5+50円×1って
や や こ し い ^^^
50円×9でもいいんですけどね別に。
ただ枚数は少ない方がいいのかなーっと
いらん気をまわしてみたり←
まあ期限に間に合えばなんでもいいです。
コンビニって確か切手打ってましたよね!
…あれ?場所によります?
学校の下にあるのがampmなんですが…あるのかな
無かったら俺しぬ^^^^
ファミマは確かあった気がする。
気がするけどわざわざ寄らないと通り道にない(・ω・`)


今日母の髪梳いてあげる予定だったのに
母が面倒臭がって出来ませんでした((爆
なにあの人やってもらう身で何面倒臭がってんだ^^
確か先週もこんな感じでグダグダになって流れましたよ
カットクロスなんてあるわけないでしょーが(・ω・)
買ってきてって言うなら金曜行ったのだから
金曜に言って欲しかった^^^
いいよわかったよ来週までに買ってくりゃいいんだろっ
交通費とクロス代はキッチリカッチリ頂きます((貧民←


寒い!裸足寒いっ
モコモコ靴下どこやったんだろう…←



がんばれ俺




パソコンが久しぶりすぐる件←
さっきまでリビングでタオルケットにくるまってました。
だって寒すぎるんだものorz
でもどうしてもパソコンせねばならなかったので
左之助Tシャツ(半袖)から竜崎Tシャツ(長袖)にチェンジ
下は元々じーぱんだったのでLコス出来上がり((何

さっき母に
「あんたの部屋の敷布団替えようとしたら漫画だらけで無理やった」
と言われました^^^((爆
ごめんよママン。でもそれは仕方ないことですよ((黙れ
むしろ諦めてもらえてよかったです。
その漫画の中には数冊アンソロ混じってるー((●∀●))←
漫画よけたら替えたるわと言われたのでよけたのですが
一向に替えに来てくださらない。
まあいつでもいいんですけどもー(・ω・)


昨日…じゃないや、金曜日のことです。
学校の友達4人と帰りに岡本行ってきました^^^
岡本は美容業界の専門店みたいな感じで
美容学校とか美容師とかしか入れないのです(・ω・)
面子はちー、米、プリン、米子ちゃん、俺です。
これはあとから気付いたのですが、
このメンバーで俺以外皆年下っていう((爆
でもそんなことまるで気になんないくらいおもろい子らですお^^
やんきーとつるむのって結構楽s…なんでもないです←

ウェーブの授業で使うローションが早くもなくなりそうだったので
買いました。あれかなり消費量激しい…!!!
でろーっとスライムみたいな緑色の液体。
ぴ…ピッコロさああああああん!!!!!((コラ
あとカット用のテーツコーム。
あるにはあるんですがウェーブに使ってしまったので。
あんなジェル状の液体使ったあとのなんて
ちゃんと洗ってもカットに使う気になんてなれない^^^
ウィッグならまだしもそのうち人にも使いますからね。
そしてヘアマニキュア。
ヘアマニキュアって他のとちがって
何も混ぜなくても使えるんですね。知らなかった!
僕ら貧乏学生なので同じくヘアマニキュアしたいと言ってる
澄と一緒に1本買うことにしました。
色は同じだったんだけど明るさの希望が違いました。
でも明るさなら放置時間を変えればどうとでもなるので^^
俺は若干暗めで澄は明るめ。
これならかろうじてお揃いにならない…かな!(・∀・)←

奴等4人はそのまま米んちで鍋パーティするらしいです。
俺は澄に岡本行ってきてと指令を下されたので
鍋の前に岡本行くという4人についてっただけ^^^←

岡本出てから4人は他に寄るとこあって
俺だけすぐ帰ってもよかったんですが
駅までの道のりがあやふやだったので
そのまま着いていきました((オイッ
だって難波なんて滅多に行かないんだもの!
俺の行動範囲なんて所詮天王寺止まり(・ω・`)
一人で難波うろつくなんて軽く冒険だっぜ^^^←
俺の行動範囲は常に定期圏内☆((自慢にならない

とは言うものの人の買い物についてくのもなかなかに好き^^
相手と行く場所にもよりますけどね。奴等なら無問題!
ちーの親が撮った学園祭の写真もいっぱい見れたし
かなり楽しかったでした^^^^
米と土方のベストショットがあったので
「この辺(自分等のグループ)適当に焼き増しして!!!」
と頼んでおきました。抜かりはネーゼ!!!←
来年は俺もデジカメ持ってこう(・ω・`)
そしてまた来るなと言っても来るであろう親にも持たせとこう←


明日は久しぶりの着付けだわ。
帯締めと帯揚げだったっけか…持っていかないと。
確か長襦袢は学校で購入にした筈。
次から浴衣じゃないです。なんだっけ?留袖?振袖?
どっちにしろ楽しみーうほほーい(・ω・)ww
袴とかも習えるそうですよ!^^^^

着付け終わったらもりちゃんとカラオケだし!楽しみぞ!
しかしもりちゃんノーマルっ子。
曲のジャンルが合わないことは百も承知です。
それだけがネックで今まで彼女と行くこと躊躇ってたんですが
なんか最近吹っ切れました^^
それがどうした俺はカラオケ行きたいんじゃー((自分の為か
いや…色んな子と行って
新ジャンル開拓出来ればいいなと思って…(・ω・`)
最近レパートリー増え続けてます^^^


ただどうしようもないのが金が無いっていう悲しい現実ですよねorz
バイトせねばーっっ(;´д`)
履歴書送ったけど書類審査で受からないと意味ないですし
いけても10月半ばからですし
他にも何か探さないと!!!!!
ということでおやつの時間なのでこれにてお暇いたします←



指切った




あ、えっと…お久しぶりです←
浮き沈みが激しい子ゆえ沈んだ日は
パソコン立ち上げる気も起きんですorz
書くネタはあるんですよ?
いくつかあるにはあるんです。
でも沈んでる時はそれで頭いっぱいになるので
書こうと思ってたネタがうまくまとまらんのですorz

今現在は浮いてもないけど沈んでもない…と思います((何
なんせ暇なので。
午後の授業まで30分もあるものでorz


今日は席替えして初めてのAルームでの授業です。
今週ずっとDルームだったので。
AとDで席違うんですがやっぱりAのがましでした。
暇なときは澄と爽やかが構ってくれます。
たまに米も相手してくれます。
男の子ばっかりかというツッコミは受け付けません((何

Dだと周りみんな女の子です。こわいよう((感覚オカシイよ
ほら、嫌いじゃないけど苦手なタイプってあるじゃないですか。
Dで隣の席がずばりそのタイプの女の子なのですよ←
喋れますよ?ちょっとの勇気とタイミングがあれば((オイッ
ただ喋れたところで心は開いて無いわけです。
素のテンションが出ないすなわち喋れない((爆
人と喋るって難しいですね(・ω・`)((何


さてそろそろ時間なのでお暇しましょうかね(・ω・)ノシ




やりきれねぇ




こむばむはーさくらです。
さっきまで電話してました…と言っても12時前まで。
…11時半まで?((寝落ちしてあやふやな人←


日頃から抱いている疑問について

俺と土方って付き合ってるように見えるんですか?((爆


うちのクラスの女子は結構そう思ってる子多いらしいです。
土方もふたりの女の子から聞かれたそうな。
その状況を電話で聞いた限り面白かったのが
クラスで最年少15歳の女の子でした((仮称:米子
※仮称はかなり自分的都合ですので気にしないでください←
米「なぁ、土方君って好きな子いんの?^^」
土「おらんけど?」
米「居るんやろ?^^」
土「おらんっちゅーねん!Σ」
米「ふーん。…で?居るんやろ?^^」
土「おまっ…!…わかったよ居るよこれでええんか」
米「で?誰?^^」
土「お前なぁ!Σ」
米「いっちゃんやろ?^^^」
土「ハァ!??Σ;;」
…若いっていいですね(*´ー`)((オイッ
上記のやり取りを聞いて笑転げたのは俺ですこんにちは←
そのあとも「じゃあ●●ちゃん?」と2人くらい聞かれたそうですが
俺の割合が多かったそうです。

男の子と女の子が必要以上に喋ってはいけないのですか
必要以上に喋るとそれ即ち付き合ってるになるのですか
学校での俺らを見ただけでそう見えるなら
頻繁に電話してるとか2人で遊んでるとか知れたら
どんなことになるんでしょうね^^^

それにしても米子ちゃんつおいですね。
あの土方君にあそこまで突っ込んで聞ける子
そうそう居ませんよ^^^
そんな面白い現場是非居合わせたかったです((え


さてこれはこれで大変面白かったのですが
佐久良さん只今かなり落ちてます。
木曜の夜あたりから精神的にかなりきてます。
原因が明確でない分更に苛々がプラスされるんですね。
学校行ってる間はある程度和らぐんですが
ひとりになるともう無理です。
金曜の学校からの帰り道なんて泣きそうになった((爆
よくわからんことぐるぐる考えてるからそんなことになるんです
でも自分の中でもはっきりしてないから
誰に相談出来るでもなくぶつけれるところもなく。
金曜の夜にさっくんにちょっとだけ話してみたのですが
やっぱりはっきりしたことは説明出来ませんでしたorz

中途半端なことしてすみませんでした浅水氏>私信

うわーん何これーっ
きもちわるいです。誰かこのもやもや取って!((無茶振り


はぁ…なんか色々すいません。
…寝ます←



やりなあかん




溜めまくってるバトンをちょこちょこ消化していきます
宵ちゃんから^^^



<部屋バトン>

●あなたは実家?一人暮らし?
実家です。
学校卒業したら関東にいきたい←

●あなたの部屋に写真はありますか?
結構たくさんありますお(・ω・)
中学・高校のものが多いです。

●あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
ニュータイプ、メディア、ブリチ、グレイマン、銀魂、ワンピ
のカレンダーが。リボは卓上なのでね(・ω・)
ちなみにニュータイプとメディアのは
年中無休でギアスとだぶるおーです←

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
友達に誕生日に頂いたもので
ベビープー、丸いフォルムと触り心地が素敵な河童さん、
高校のOBに頂いたモノクロブー、
UFOキャッチャーでゲッツしたラブ☆コン実写のうさドクロ

●あなたの部屋に漫画はありますか?
かなりの量あります。
自称漫画屋敷ですから!←

●あなたの部屋に機械はありますか?
私の愛機(パソコン)が一台((ハム仮面風に←

●あなたの部屋のここだけは負けない!!というものはありますか?
家具(主に本棚)の充実でしょうか…
まだ足りないけど^^^←

●寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯、ティッシュ、漫画(orアンソロ)

●あなたの部屋は何畳ですか?
6畳半とかそんくらい…?
テキトウですません^^^

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白とオレンジ。
壁紙が白でカーテンがオレンジです。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机、ベッド、ソファ、本棚×5、テーブル
今はテーブル出してないです。
いつもより部屋が広く感じる!←
元々物が多すぎる部屋なので。

●あなたの部屋で一番多いものは?
余裕で漫画ですね。次に服。

●ポスターなどは貼ってありますか?
ブリチ(一護、ルキア、雨竜、織姫)
ワンピ(ルフィ、ゾロ、そげキング、チョパ、サンジ)
グレイマン(神田とラビのスティックが1枚ずつ)
計4枚です。カレンダーとあわせると
どの壁を見ても誰かしら居ます(*´ω`)←

●あなたの部屋のこだわりはありますか?
使い勝手のいい部屋にと。
ソファに座ってて立たずに手の届く範囲にある程度のものが
揃ってると満足です((だから部屋がすぐ汚くなるんじゃ

●部屋を教えてもらいたい9人を
相互様よろしければどうぞ(*´∀`)ノシ



あげないよ




ほげーっ
何でもありません最近順調に更新出来て
嬉しい限りです佐久良です←

やっぱり大会に追われない日々には余裕がありますね。
精神的にも時間的にも体力的にも…
しかし今度は逆に早く帰って何をしたらいいか解からない
暇な時間の過ごし方がわからない^^^((痛


今日の授業は一日カットでした。
こんな長時間シザー(ハサミ)持ってたのは初めてです。
まあ使い出したのも最近なのですけれど←
今日は真新しいにまんえんくらいするウィッグのカットしました
ににににまんえん…!!!生首に二万円…!!!!((コラ
ワンレングスでカットするのですが
失敗したらお買い上げー^^とプレッシャーをかけられ
最初手がプルプルしました。…嘘つきましたすいません((爆
最初切りはじめが切り難くて四苦八苦してたのは事実ですが
プルプルはしてなかったとおもいます←
途中から波に乗ってきてザックザク切ってました^^^^
後で長さ合ってるのか不安になって焦りましたけども
意外とザクザク切った方が綺麗と先生に評価されました(・∀・)

なんかこう…髪を一気にザクッといく感触が…快感((●∀●))
危ない子みたいだ。なんかすいません←
でもリアルに楽しくて一心不乱に切ってました^^^


席替えの方はどうなることかと思ったけどなんとかやっていけそうです。
今日はDルームだったのでAルームはまだどんなもんかわかりませんが
確かAの方が喋れる子近かった気がするので大丈夫かな。

2個前の土方が距離的にわりと近くて
お互い自分の席に居ても普通に喋れるくらいでした^^
俺の後ろに全然学校来てない子の席が固められてて
今日も当然来ていなかったので遅刻してきた爽やかが
そこで一日カットしてました((笑
出「あれ?爽やかそこじゃないよね?^^」
爽「めんどいからいっかなーって(・ω・)
  前に佐久良さん居るし!(教えてもらう目的)」
出「オイッΣ」
別に僕はいいですけどね。
なんで先生3人も居て何も言わないんでしょうね。
今日そんなにフリーダムな日だっけか←

癪ですが奴のおかげで今日大丈夫だった気がします^^
爽やかんとこ結構みんな集まってくるしね。
そうです便乗犯ですが何か(・ω・)←


流石カットだけは上手な土方君。
ワンレングスに一日かけていいのに午前中で終了ですって。
しかもかなりゆっくりやった方だとか。子憎たらしい←
遅刻してきたのもあって全然進んでない爽やかのを
見兼ねてものの30分でやっちゃってました
爽「俺カットせえへん美容師になるわ!」
なんて先のない美容師((爆笑
実際爽やかの切った所結構な勢いで酷かったです。
大体16~17cmと言われてる所を
14~15cmくらいで切ってます。
かと思えば襟足部分20cm以上あります((爆
土方が短すぎる所は無視して16cmに揃えてましたが
先生のチェックカットで一番短い所に
全て切り揃えられてました((笑


今日切ったウィッグで明日実際にパーマかけるんだそうです
スタンダードに巻いたことは腐るほどあるけど
実際にデザイン巻きでパーマかけるのは初めて((バイト除く
なんかドキドキしますね!がむばりますっ←
忘れ物しないようにしないとーう


放課後何もすることないので
まっすぐ帰ろうと学校を出たら後ろから爽やかとプリンが。
爽「お疲れっお疲れっ」
出「あっ、おつかれー(・∀・)」
爽「とりあえず、その帽子くれっ(・ω・)」
出「エッΣ(゜д゜;)やんねーよ!」
どうも奴と俺の好みは似ているようです。
前にもなんか俺が持ってるもの欲しがってた。
学園祭んとき無断で着けてましたからね((笑
帽子も学園祭当日の朝バナナ買出し行くときに
米にエクステ着けてる俺の頭から取ってったし←
君はなんでそう尽く無断で使用するかなΣ(・∀・)


今日得た知識と技術で母の髪梳いてあげれそう。
トップの方がすぐ重たくなるから梳いてと
前から言われていたのです。
別にいいけどまだ普通のシザーしか使ったことないよ?
という状態だったので保留だったのですが
今日初めてセニングシザー使いました^^((梳きハサミ
これならなんとか出来そうだわ(・ω・)
明日丁度週末だしハサミ持って帰ろう^^^



絵茶がしたいです




スラダンミッチーより「バスケがしたいです」応用編((何



ということで予定は未定ですが
一応日時決めてみました。

9月21日(日) 13時~


我が家で開催しますので
お暇ある方は是非いらしてくださいませ^^^
ジャンルはWJ・ギアス・ガンダム00…と
いつもの如く結構何でもありでございます(*´ω`)


それでは、報告のみで失礼いたしまふ^^^ノシ



深層心理




今日、コミュニケーションという社長の授業でのこと。
またも営業に必要な能力をゲームにして遊びました。

①相互理解
②説明力
③深層心理

番号はやった順番です。

①相互理解
まず2人1組になります。
正方形の紙を5枚用意します。
説明する人、説明を聞いてその通りに紙を並べる人に分かれます。
前者は社長の所へ行き紙の配置をメモして戻ってきます。
社長のスタートの合図で一斉に開始します。
説明する人から並べる紙が見えないように仕切りをした状態で
並べる人は言われるがまま言葉だけを頼りに並べて行きます。
どれだけ意思の疎通が図れるかのゲーム。

最初は近場で組めとのことだったので前の席のちーさんとしました。
ちーさんの説明…わかりにくいですごめんなさいorz
俺が説明したときは完璧でした^^^
交代して二人ともやったらペア入れ替え。
横でやってた米、土方ペアがちーさんに言われるがまま
入れ替わって今度は土方とやることに。
すげー解かりやすかった。お互い最短時間で終わりました^^

最後に代表1人が前に出て説明、
それぞれペアで協力して並べ替え。
奴と組んで間違う訳がないですよねという^^^


②説明力
まず4,5人のグループを作ります。
適当な大きさの紙を用意します。
1人が説明する人、あとの数人が説明を聞いて絵を描く人。
1人は社長の所へ行き出題された絵をメモします。
社長のスタートの合図で一斉に開始します。
どんな絵かを説明してその言葉だけを頼りに
あとの数人はそれぞれ絵を描きます。
どれだけ的確に説明されたイメージを絵に出来るかのゲーム。

①でやった4人で組みました。必然的に^^
まがりなりにも絵を頻繁に描いている俺と土方。
土方の説明に四苦八苦する2人をよそに
的確にポイントを突いていく俺。任せて^^^
実際奴の説明はわかりやすいです。
あとは絵心の問題ではないかと思われます。


③深層心理
馬 羊 ライオン 猿 牛
貴方は上記の動物達と長い旅に出ます。
長旅故にどうしても動物達を切り捨てていかなくてはなりません。
よーく考えて切り捨てる順番をつけましょう。
その際切り捨てる理由も書いておきましょう。
これで貴方の本性がわかります。

結構面白かったのでよければやってみてください^^
答え、説明は追記にて。
やったことある方はスルーでも問題ないです(・ω・)



今日の授業(ゲーム)はなかなかに面白かったです^^
こういうのなら好き(・ω・)

続きを読む »

続・得たもの




学園祭当日の内容放課後の巻きです←


浴衣着替えてるうちにお掃除粗方終わってました。らっき!←
後から加わったのはいいものの殆ど終わってるし
掃除用具も出払ってるし何していいかわからず応援してました((え

そしてクラスでの終礼を終え、
さて打ち上げあるのかないのか未定だったので待ってたら
うちのクラスの模擬店にて余ったチョコとバナナが登場
↑チョコバナナでした。
チョコはトッピングとかで使うチョコソースです。固まらないやつ。
バナナ剥いてチョコかけて数人で食べてました^^うまかった←
模擬店で買うか悩んで買わなかったチョコバナナ。
得した気分(*´ω`)←

打ち上げは無かったです。なんてまとまりのないクラス^^^^
これだけ盛り上がって大成功して打ち上げ無しって…無しって!
一部の子らがみんな誘ったりしてらしたんですけど
集まらなかったそうです。残念。
内容がカラオケだったので俺はメンバー次第で参加する予定でした
だってホラ、ノーマルな方々と行っても
歌えるものがないじゃない^^^((腐
土方とかすみとかひーくんが行くならまだいけたんですけどね。
尽く男の子…なんなんだ俺←

打ち上げ無いのでさっくんといーちゃんと合流しようと
学校を出てさっくんに電話。
電話しながら階段下りてたらすみが手招きするので
ついてったらコンビニ付き合わされました。
出「コンビニ?あたしも行くの?」
澄「うん、強制やでっ」
別にいいけどかぶってるハットに巻きつけたネクタイで
俺を攻撃してくるのはやめてもらえますか!((爆
電話しながらだったので会話に気がいってて反抗できず。
澄「今や!電話してる今のうちや!」
何が今か!!!軽くいじめにあいました。ギャーギャー騒いでたら
さっくんに「いちゃつかないで下さい」と言われました。
…!!!Σ((゜д゜;)))言いがかりだ!

コンビニ出て澄と別れ、さっくんの所に行こうとしたら
後ろからお疲れーと言われたので振り向くと土方とひーくん。
お疲れーと返しました。そこまではよかった。
ひ「お疲れー^^(片手ブンブン)」
出「お疲れー^^(片手ひらひら)」
ひ「お疲れー!!^^^(両手ブンブン)」
出「お疲れー!^^(片手ひらひら)」
ひ「お疲れー!!!!(両手取れそうなくらいブンブン)」
出「お、お疲れー!!!(片手ブンブン)」
土「そのまま(ひーくんが出んとこに)走ってったらおもろいな」
ひ「お疲れー!!!!!(スタートダッシュのポーズから走り出す)」
出「Σ(゜д゜;)エッ」
土「ほんまにやりおった!((爆笑」
ひ「いっちゃん怖がるやんけ!((ビシッ」
俺が片手しか使わなかったのはもう片方が塞がってたからです←
ひーくんにいっちゃん呼ばれたの初めてな気がする。
いつもは普通に佐久良さん。
佐久良さんと呼ばれるよりしっくり来ました((笑
こんなアホなやりとりが最近土方以外とも増えてきました。
やばい楽しいわ(・∀・)

ようやっとコンビニ前を出発して足早に合流場所へ。
あともうちょっとという所でメール来てるのに気付き
開くとさっくんから「ゆっくり来てね」…なんと!!!
じゃあちょっと裏寄ってってもよかったのかな…((コラ
嘘です裏でのみんなで暴露大会に参加したかったとか
そんなこと思ってません^^^←

さっくんといーちゃんと座ってしばらく喋って
何処行くか相談。結果プリクラ^^^
カラオケも行きたかったけど祝日だったので
休日料金でした。高い。無理orz
大人しくプリクラだけ撮って帰りましたとさ!
カラオケはまた今度行こうね(・ω・`)

とは言うもののそろそろカラオケ行きたい衝動が…
また土方に付き合っていただこうかな…
でも最近土方ばっかだな…うだ氏来てくんないかな←
一度他の男連中ともカラオケ行ってみたいです^^^
女の子とも行きたいんですけどジャンルが合わないもんでorz

明日あたりカラオケ行きたい連呼して
行ってくれる子確保しようとおもいます((何


はてさて、最後若干関係ない話が入りましたが
学園祭の1日はこんな感じでした(・ω・)
高校までの文化祭とはまた別次元な感じで楽しかったでした^^
ショー準備段階で
「2年生に勝てる訳ないんだから自分達なりに頑張ろう」
という話が出ていましたが「人に魅せる」という点では
2年生は結構自己満足で作っていたので
1年生の方がよかったという声を多く頂きました。
嬉しかったです^^

次のイベントはクリスマスパーティです。
2年生に感謝の気持ちを込めて1年生が主催するんですが
去年は高校生もお呼ばれして俺も行きました。
ですが高校生を呼んでしまうと自ずともてなしに徹してしまうので
今年は呼ばないどこうみたいな話が出ています。
俺としてはどちらでも構わないけれど1年生が主催。
すなわち1年生が出し物。
またコスプレアイドルしたいなぁ((オイッ
土方と米が参加する方に挙手した時点で
「え、また(女装)やるの?(・∀・)」みたいな雰囲気だったので
もしかしたら実現するかもしれないです。
そしたら今度こそ一緒に記念撮影しよう!←
土方はやってと言われたらなんやかんやでちゃんとやる子。
でも米はそういうとこまだ子供っぽいのでどうでしょうね。
だって今年で17とかそんなんだった気がします。2個下。
若いですね。仕方ないと言えば仕方ないです。
今回は流石に無理強いはしません^^


さて、このままだとオチを探し求めて
永遠書いてしまいそうなのでここいらで強制終了しましょうか!
今回は眠くならずに全部かけた!←



出ました




一位 コスプレアイドル  10票

二位 ビヨンセ&アリシア 5票

三位 和とウェディング  2票

三位 ふしぎの国のアリス 2票

五位 センターGUY   1票

六位 お似合いカッポー  0票

我等がコスプレアイドル圧勝((●∀●))

はい、いきなりですいません。
学園祭でうちのクラスだけ一般の方々に
アンケート書いて貰ったのでその投票結果です。
コスプレ強いですね。
一枚ずつアンケート用紙を読み上げてって
前半全然票入らなかったので若干焦りました←
後半連続でどんどこ入ってってわろた^^^^
少なくとも票の半分は俺の身内だろうなと思いました((何
色々問題だらけでしたが成功したようでよかったです。
来て下さった皆様本当にありがとうございました(*´∀`)



はてさて、佐久良さんは今現在軽くピンチです。
もりちゃんが居ない昼休みが来てしまった
今まさに俺の隣に…!!!!orz

…なんでもないです。
わかる人にはわかります。
これ以上言 え な い ((死


あ、下の記事の続きはまた改めて書きます。
今コレ携帯からなので何処まで書いたかわからんちゃ^^^←


さーて今日は午後からコミュニケーションですよー。
月に一度のコミュニケーション
そうです社長です((どーん
第一回目はグループを決め、二回目は伝言ゲーム的な。
今日何回目かは覚えてないけど何するんでしょうね。
社長の思考は未知数です^^


さっき恐怖の席替えを致しました。
今の席楽しくて凄く気に入っていたのですが
明日から今日決めた席になりますorz
俺たちが使う教室はAルームとDルーム。
部屋が縦長と横長で違うので二種類の席決めです。
今の席はグループで固まっているので
次もグループの中で入れ代わったりグループ単位かと思ってた
素晴らしくランダムにくじ引きでした^^((死
Aルームの方は横はあんま喋んない子だけど
後ろに爽やかと米が居ます。
Dルームは端っこの後ろで隣はちょっと苦手な子。
前は喋れる女の子なのでなんとか乗り切れるだろうか…orz
面白いことに共通して俺のふたつ前が土方っていう(・ω・)
どうせなら両方いっこ前にしてくれたら何も心配無いのに←
深い意味はないです。
ただ素で喋れる相手が近くに欲しいだけ←

「席替えしてあんまりにも苦情が出たらグループ単位に戻す」
と担任が言っていました。
みんなどんどん不満をぶちまけるんだ!((オイッ
僕はしないよ?そんなこと^^((度胸がないだけ←



うおー眠いっ(;´д`)
だいぶ時間潰せました。そろそろ終わろう。
昨日やっとジャンプ買えました。
やばす((●∀●))←




得たものは大きい




色んな意味でっ←
どうもどうも、本日無事学園祭終わらせて参りましたさくらです。



結論から言ってしまうと、楽しすぎました^^^^
もう話したいこと盛りだくさんです。
今まで我慢してきたネタバレも晴れて解禁!((我慢して…た?←
とりあえず朝の出来事から順に追っていきましょうか。


今朝は5時に起きました。まだ遅くなった方です。
最初始発で来てと言われていたので4時に起きる予定でした←
しかし前日寝たのは深夜2時半ということで。
これから頑張らないといけないさくらさんにとって
睡眠2時間半はき つ い ^^^((死

6時杉くらい、メイクしてたら土方から電話がありました。
土「おはようございます。」
出「おはようございます(*´ω`)」
土「あれ?寝てた?」
出「うんにゃおきてた。」
声が高かった所為か寝起きと勘違いされました。
だってこんな早朝に誰とも喋らないから喉は寝起きのままなんだよ←
内容はアイロンとアイライン持って来てでした。
俺は便利屋じゃねーぞクルァ^^^

7時くらいですかね。爽やかから電話がありました。
寝坊したので遅刻しますと。はいそうですかと。
君に然程期待はしていないので安心したまへリーダー((え

学校行ったら米しか居なかった。
あれ?ちーさん7時半集合って言ったよね?言ったよね??
しかも米も椅子並べて寝とるしっΣ
ゆすっても起きない子は放置ー^^^((最悪

40分くらいに土方が来ました。
君6時に電話してきて俺より家近くてなんで遅刻してんだ^^^
しかも寝てないときた。夜の間ずっとポスター描いてたんですって。
ようやる^^^^

50分くらいかな?言いだしっぺのちーさんが来ました。
電車遅延ですって。そりゃ仕方ねぇ(・ω・`)おつ。
2人がかりで米の頭にエクステ編み作業開始ですっ
8時杉に担任が来てエクステ手伝ってくれる予定だったんですが
20分になっても来ないせんせー。
30分くらいにようやっと来てくださって
軽くノルマの半分近く編んで颯爽と去っていきました。
先生も忙しいんですねわかります。
俺らだけじゃぜってー間に合わなかった^^^^((死

それでも準備時間押しちゃって間に合わなくて
エクステは俺一人で頑張ってちーさんは米のメイク開始。
米は女子高生ということでとりあえずポニーで盛ろうと計画。
しかしエクステの本数が足りず巻きのコテで巻けるだけ巻いて
あとは本番で逆毛とアメピンフル活用!

土方もモデルですがメイク自分で出来るし
髪も自分でアイロンしてハットかぶるだけだし
なんて手の掛からない子なのかしら!((オイッ



恐ろしく長くなりそうなので久しぶりに追記にしてみます。

続きを読む »

寝なければ




いけないのによりによって何故今バトン((爆
宵ちゃんからのがたんまりとあります。
今日はとりあえず一つだけ!



ムスカバトン


◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒確かそんな名前でしたね。懐かしいです^^

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒アホなのは元からなので仕方ないとおもいます((待て

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒同じ王家ならシータの方が好きかなぁ((聞いてない

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒いや僕は違いますよ?

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒知ってたらいいのになぁ((え

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒いやだから知ってたらいいのになー…って…

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒それはよかた^^

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒有難く頂戴しましょう(チャリーン)((貧乏人の悲しき性です←

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒楽しそうですね^^

10:私と戦うつもりか?
⇒そんな気更々ありませんが何か

11:3分間待ってやる!
⇒いや別に待ってもらわなくても…

12:時間だ!答えを聞こう!
⇒ぱるす!((言いたかっただけ

13:何をする!?
⇒パズーとパルスしたいです←

14:返したまえ!いい子だから!
⇒いい子何それ食べれるの?(・ω・)

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒そうですか。気をつけます。

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒何だね((無駄に偉そう

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒ソドムとゴモラ!??((●∀●))((そっちに反応すな

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒潰れろっ((爆

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒滅びないのに蘇るのか。

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
⇒ラピュタ好きさん持ってってくださいなー^^



学園祭宣言!←




パソコンに触れませんでした((死
一度だけ開けたのですがネット繋がらんという何この虐め^^^

受信メールが半端ないです。
既に300通越えてるのに未だ終わらない受信。
あ、終わった…?366通で終わりました。きもいわ!←



明日はいよいよ学園祭本番。
このことを書きたくて仕方なかったのに使えないパソコンorz

準備期間に色々ありました。
楽しいこともあれば問題も山積みorz
みっちゃんのエクステどうするの。
ラストの余った時間どうするの。
ちーさん音響に取られて俺らどうすればいいの。
他グループで仲間割れ勃発どうするの。
他にもあげたらきりがありません。
でも確実に成功への道を歩んでいると信じて((ぇ

中でもきつかったのは他グループの仲間割れですね((あれ?
いや、俺は直接関与していないんだけれども
愚痴聞き役にまわってたんですよ。
俺にとってAちゃんはいい子です。
いっぱい話してくれるし明るいし外見のわりに話しやすいし
Mさんから聞いた話では説明意味不明だし常に上から目線だし
自分で朝早く集合かけといて当の本人は忘れてて遅刻するしと。
確かに酷いとは思います。Mさんが正論だと思います。
でも俺が直接そういうAちゃんを見たわけではないので
聞いただけで全て鵜呑みに出来ないというか…
Aちゃん最悪と言われてそうやな最悪やなとは思えないのです。
かといってそれをMちゃんに言っても
余計おかしなことになるだけなので
俺はただひたすら聞き手にまわって相槌打ってました。
嫌なことって人に話すだけでも多少すっきりすることもありますし。
俺に話して少しでも気が晴れるならいくらでも聞きます^^
だたそこで同意を求められると困ります。
聞くだけというのもなかなかにきついですけどね(・ω・`)


先週の金曜、放課後やることなくてでもまっすぐ家に帰るのは嫌で
どうしようかとホールを通りかかったら
土方と爽やかとYちゃんがポスター作ってました。
土方は一人で演目とかのポスター作ってて
あとの2人は構内の見取り図?的なものを作ってました。
土方のをチラ見したらまだ下書きの段階。
爽「ちょおこの子(土方)手伝ったってえやー」
出「しゃあないなぁ手伝ったろ^^」
土「うっせぇ俺一人でやる!」
何をむきになってるんでしょうねこの子は。
なんかこだわりあるらしいです。確かに凄い凝ってるけども。
爽「こいつ誰にも手伝わさんねんでー」
出「うっそぉΣ(・д・)」
土「出ならまだええけど他の普通の奴にやらせたら普通になるやんけっ」
まだいいならやらせればいいのに←
結局「お前に出来ることは下書きを消すことだけや+」
とか言って消しゴム渡されました。
ちっちゃすぎてすぐ使えなくなったので途中から自分の使ったけども←
ゴムかけだけというのはかなり暇です。
最初の方は喋りながらしてたからまだよかったけど
途中から真剣になりだして無言でしたからね。
かといって帰っても暇なのでずっと見てました←
出「それ何で塗んの?」
土「お前色ペンとか持ってないん?」
出「ないよ?学校には必要最低限しか持ってきてないから^^」
土「ですよねー^^」
出「ゆってくれたらコピック持って来たのに。」
土「おま…っそういうことはもっと早く言えよ!」
出「知りませんがな^^」
土「…そうやんななんで昨日電話したときに言わんかったんや俺orz」
ばーか(・∀・)((最悪

当然この日のうちになんて終わるわけもなく
翌日土曜日に学校来てせいと担任から言われる土方君。
出「頑張れー^^^」
土「え?明日出ペン持って来てくれんねやろ?(・∀・)」
出「えっまじすかΣ」
土「当たり前やんけ^^」
出「いや、明日はリアルに…美容院行きなあかんしね?」
結局目的駅は同じなので同じ時間の電車乗って
そこで受け渡しという結果に落ち着いたのですが
奴が時間通りに行動出来ると過信した僕が間違ってました^^^←

土曜日、目的の駅に先に着いてしまった俺は
30分待ちぼうけ喰らいましたとさ((爆
その30分の間にさっくんと学校の友達Nちゃんと会いました。
N「ごめーん待ったー?^^」
出「全然いいよー^^」
はい君と待ち合わせしていないー(・∀・)
面白かったです((笑
30分後土方が(≧人≦)こんな顔で登場しました((爆笑


美容院やっと行けた!
髪切りたくてしょうがなかったのです。
後ろ髪肩に着くくらいの前下がり^^
前髪は長いままです。伸ばすの大変なので下手に切れない←
茶色い部分を赤っぽくしてくださいと言ったらめっちゃ明るくなりましたorz
もっとこう…赤茶ってうか…暗い赤っていうか…
元が暗めの茶色だったのでそこに赤を足すイメージだったんですが…
俺の説明不足ですねわかります(・ω・`)
だっていかにもわかった任せて!と言わんばかりの反応されたんですもの。
「赤は色抜けやすいから抜けたらマニキュアにするといいよ^^」
へーそうなんですかーていうか抜けるの?
普通に染めても抜けるもんですか?もしかしてブリーチですか???
ブリーチが抜けやすいのは知ってますけども…ねぇ((何
授業でまだカラー習ってないのもあって知識皆無なもので。

もうこの頭になって2日目なので俺は見慣れたけど
学校の子らは明日初めて見るわけで。
なんか勇気が要るので明日はハットかぶって行こう←


明日本番がんばるぞー!!!!((●∀●))



深い謝罪と共に




えー…はい、すいませんご無沙汰してました佐久良です←
決してサボってたわけではないです。
ちゃんと忙しかったんです((何
暇な時もあったけど気力がなかたんです((言い訳



本日13時より府立体育館にて府大会がありました((現在進行形
俺は二年生様に混じってワインディングに参加。
他にもカット部門、ウェーブ部門があります。

ワインディング部門は既に終了したので
あとは他部門が終わるのを待って
予定通りにいけば17時から表彰式をこなして解散です。


20分…巻けてよかった…!!!!
昨日の時点で絶望的でした((爆
厳密に言うとタイムには本番も入らなかったのですが
先生ルールでいくと巻けたことになります((何
先「はいタイムですやめて下さーい
  って言われてもまだやめんなよーやめんなよー
  ウィッグから離れて下さーいって言われても離れんなよー
  怒られたらやめろよー」
僕は先生の言い付けを忠実に守りました(・ω・)←
まあワインディング部門だけで275人も居るらしいのでね。
そんなん逐一見てませんですねわかります^^^

さっき競技場で思いっきりずっこけてしまいました。
それはもういっそ清々しい程にびたーんと前のめり←
勢いよく両膝着いて上体支え切れず片手着いて
右手は鞄持ってて着けなかっただけという←
めがっさ恥ずかしかったですよそりゃあもう。
こんなドジっ子い ら な い ^^^ ((死



俺達が今こうして暇を持て余してる間
学校では学園祭準備が着々と進められてんですよ知ってるもんね←

俺とちーさん(技術者組)はゴスロリになりそうです^^
髪どうしよっかなー
モデル組は変更無しで女子高生とゴスロリ。
ゴスロリ土方がつけまつげ短いとぶーたれるので
今日別のを渡して来ました。
前のと違って切ってないし睫毛も長いので
土「おう、これやったらいけるかもな!^^」
当たり前だこれでいけなかったらどんだけ目でかいの^^
男の子なのに目おっきくて睫毛長くて腹立ちますね((オイ


出際に土方に「頑張れー」と言われたので
素直にお礼言おうと思ったのに野郎もう一回いいやがった。
土「頑張れー^^^」
おまっそれ明らかに馬鹿にした言い方だろ!
明らかに「ご愁傷様」と言わんばかりの言い方だろっΣ(゚д゚;)
…ハラタツわー…
お礼言ってしまう前でよかった((変なプライド←


只今ウェーブの審査が終了しカット部門が始まりました。
あれ?競技ってこれで終わり?(・∀・)
だとしたら結構早く終わりそう!
いい感じに時間の流れが早いです(・ω・)




リアルに




頭良くなりたいと思うさくらです((何


かなりいきなりですいません。でも切実←
頭良くって勉強できるとかじゃないですよ?
いろんな意味で賢くなりたいです。

最近人と会話したりすると思うのですよ。
人の話ちゃんと聞き取れてないんじゃなかろうかと((爆
自分より賢い人と喋ってると特に思います。
なんか流れで返事しちゃって内容は完璧に処理落ち。
自分の中に理解出来る形状で残ってないのです((痛

もっと賢かったら会話も続くし盛り上がるんだろうなーとか
考えれば考えるほど居た堪れないです自分が←

かといって今までノリとか勢いで物事をよく考えず
ずるずる生きてきてしまったような人間なもんで
そうそう変えることは出来ないだろうなあと((既に逃げ腰

自分より頭いい人と話すときは
いつもより集中して話を聞くように心がけてます最近。
内容の大小ではないのです。言葉のキャッチボールが大切。
リアルに相手の声質とか声量の問題で聞こえないことも
しばしばありますけれどもそれはお互い様ということで((オイッ

人と接するってむずかしい。



禁断症状




どうもお久しぶりです佐久良です。
2日間パソコンに触れることすら出来ず
危うく禁断症状が発症するところでした((爆


放課後特訓というものは恐ろしいですね。
気力体力をどんどこ吸い取って行くかわりに
眠気を注入していきやがる((え

今日久しぶりに特訓に社長がおいでになりました。
悪い所言うだけ言って帰りやがった。
どう悪いのかまでちゃんと言ってよ!!!Σ;;;
気になってタイムに入り損ねたじゃないか((言い訳

最近ようやっとタイム内に入るようになってきましたよ。
ギリッギリだけどな^^^((死
ちょっとミスるともう入らんちゃ((チーン
このままではやヴぁいです。あと5日ですってよ。ワオ!
あと5日…あと5日踏ん張れば特訓daysとお別れ…!!!!((心の糧


今日も特訓してたらノッポとアシメが教室来ました。
担任に用事があったんだろうけども
俺に絡むだけ絡んで帰って行きましたちくそう。
ア「上手なってるやん。なぁ?」
ノ「うん、上手なってる上手なってる」
出「えー上から目線!??Σ;;」
ア「次そこ○○やで。そうそう。」
出「やかましいっ」
ノ「あともうちょっと頑張ったら俺くらいになれんで」
出「ぶっは((爆笑→集中力切れる」
予選落ちと敗者復活戦脱落者が何を言うか^^^←
目の前にもう一人クラスの子居たのに
ひたすら俺だけおちょくっていきやがりました。
なんて子憎たらしい奴等なんだ。
楽しかったけどさっ((あれ?


学園祭準備、土方は見事に進化を遂げました((爆
午前中初めて衣装合わせた時恥ずかしいって
トイレで顔隠してた子が(トイレで着替えてた)
午後には普通にその格好で教室歩き回ってますからね。
そして人にされるのこそばいからって
自分でメイクの研究しだした時は吃驚しました←
いままではちーさんのメイク道具使ってたのに
今日は学校で配られた自分のやつ持って来てた((笑
こうして君のスキルは磨き上げられていくんだね(・ω・)((何
文句言いつつなんでもやってくれるいい子です((オイッ


うおおおおお髪切りたいイィィイイイイorzorz
切りたければ切ればいいじゃないって?
金が無いんじゃわりゃああああああああ((御乱心
土方が切ってくれる的なこと言ってたから期待してたのに
「女の子の髪は梳くくらいしか出来ないよ」
で す よ ね ー (・∀・) ((死
この際梳くだけでもいいかなー…でも首元鬱陶しくなってきたし

カットとカラーと矯正あてたいです。プリーズマネーorz
カラーなんてもうプリンどころの話じゃネーゼ^^^((痛
まだ疎らな茶色だからそんな変に目立たないけど
流石にこれはないわ^^^^
カットカラーまでしたらそろそろ矯正あてたいよねってなるよね←
この際普通のストパでもいい。まっすぐにしたい。

パーマで痛んだこの毛先のチリチリを抹消したい((爆
髪なんてまた1年も我慢すれば伸びるさ((遠い
今はとにかく前下がりに。切りたい。

最近学校で一日一回は髪切りたい言うてます←




