

おかしいな




今晩は蒸し暑いですね。佐久良です。


最近平日・休日関係無く毎日土方と話してる気がします。
平日は学校で喋ってるし休日は電話してるし
平日学校帰ってから電話してる時とかありますし((爆
そりゃあこのブログも土方ネタ増殖しますね←
しかも明日(学校休み)は昼からカラオケ行きますし。
俺の息抜きに付き合ってくれるそうです。
ふたりとも金無いのにね!((オイッ


今日は奴からの電話で目覚めました((爆
朝9時半頃
出「もひもひ?((寝ぼけてる」
土「あ、わりぃ寝てた?」
出「うんいいよー。」
土「お前俺に電話くれた?」
出「うんしてないねぇ」
土「あれっ?」
最近よくあるやりとり((えっ
携帯止まってる奴が家に帰ってきてまずすることは
家電の着歴チェック((爆
見たことある番号と時間帯で俺と勝手に判断したそうな((笑

俺は寝付いたの4時頃で向こうは朝帰り。
10分程ぐだぐだ喋っておやすみで切りました(*´ー`)←


最近本人の前で土方と呼んでしまいそうであむない((爆
ので此処以外では本名呼ぶように心がけてます←

あ、火曜日学校に付けまつげ持ってかないとー
ちーさんのはこってこてに濃いから微妙と文句垂れるので。
俺のは長さあるけど結構バサバサしてるのでね。
そして滅多に使わないから綺麗っていう^^^←


学園祭楽しみだなー(・ω・)
今の所浅水氏と中学の同級生のサルと((オイッ
高校の後輩が来てくれるそうな^^^
浅水氏以外はまだ来れたら来る状態ですが←

俺のクラスのショーは朝一です。
まず各班のモデルと技術者が一斉に
メイク・セットを開始してそれが終われば
全員引いて班ごとに順番に発表。
持ち時間は2分程でその中で面白いことします((え

俺は特訓で抜けてる所為でまだ全体の流れを見てません。
自分とこのしか見れてないorz
まだ音響も出来てないのでおおよそですけどね。
初めはどうなるかと思ったけど
結構それなりになりそうで楽しみです(・∀・)ww


…はうあ!!!浅水氏に渡すものあったのに!
今日渡しに行く予定だったのにすっかり忘れてたー;;;
朔さん学校いつからですかね。
出来れば近いうちに学校帰り会えないですか>私信すまそ




悪魔で




執事ですからァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!
あっはいすいませんさくらですっ((何


マクロス見てたら予告後に黒執事のCMがありました。
初めて見た^^^
もうすぐですねっ10月ですねっだぶるおーと一緒だ!←
セバスが小野でぃでシエルがまーやさんで
マダムレッドがぱくろみでグレルさんが福山さんで
葬儀屋さんが諏訪部えええええ((落ち着け
現時点で声優さん的に
一番重要視しているのはぱくろみとグレル((爆
だってあのテンションであの口調であのキャラを福山さんが!!!!
これはもう一度読み返さねばなるまいよ!!!!((興奮

マクロスは両親も居る中見てました。
CM見た途端に「おっつ!!!!」と思わず声を上げるさくら。
怪しいことこの上無しです^^^←



楽しみすぎてどおしよお^^^^
グレル!葬儀屋!グレル!グレル!((キャラ的重要視←



寝落ちです




よく寝たー風呂入りたいー((何
昨日土方から「暇やから相手しろ」と夜中に電話され
結局2人して寝落ちしたので入り損ねた佐久良です((オイッ


しかも寝たの結構早かった気がする。
夜の12時杉に電話かかってきて1時半とかそんくらい…
ふたりとも疲れてたんだね!^^^((大半は寝不足
俺が4時頃に一度目を覚まして電話切りました←
今日の昼杉(と言っても2時頃)に謝罪電話が掛かってきました
土「…おはようございます」
出「はいおはようございます^^」
土「…昨日電話どうした?」
既に記憶無しという((チーン

いつもなら俺は覚醒してて土方が寝落ちパターンなのですが
昨日は俺も寝ぼけてたので会話内容が恐ろしくあやふや。
奴がモンハンしながら電話してきたことは覚えてます((何


今日は8時半に一度目覚めました。
父に頼んでたデジカメのプリントアウトをするから
どれを何枚か言えと起こされました((目覚めたとは言わない
いつもなら父のパソコンでやるんですが
プリンターが今母のパソコンに繋がってるので
そっちでやったんですが専用のソフトが入ってなく、
時間のかかる方で一枚一枚ちまちま設定・印刷。
すぐ済むものが30分ほどかかりました。
そして俺は再びお布団へダイブ!((おーい
ようやくちゃんと起きたのは1時くらいだったかしら^^^←

もはや昼食と化した朝食を食べながら
昨日睡魔に負けて見れなかったアニメを見尽くす。
不覚です。モノクロ先に見ればよかたorz
モノクロはちょっと家族の居るときはみにくいです((爆
昼食食べ初めは両親買い物行ってたので
その隙に見るべきでした失敗した。
寝起きの頭ではそこまで思いつかなかったんだ…!!!


デジカメの写真はアレです。学園祭で使うやつ。
みっちゃんと土方のノーマル2ショットと変身後2ショットを数枚。
父に「怖っ」と言われました((失笑
変身後にコメントされたならまだしもノーマル時に言われました((爆
怖い…?怖いか?そりゃあ初対面には絶対怖がられるか
近寄り難がられると言っていたけれども。
そりゃあちょっと目つき悪いかもしれないけれども…怖いか((納得ですか
上記のことを本人に言ったら
「そりゃああんな格好してたらねー((笑」と言われました。
…ノーマル時に言われたなんて言 え な い ^^^^←



ワインディング練習しないとなー
昨日放課後特訓サボ…休んでしまったわけだし←
いや…不可抗力ですよ?だってホラ、学園祭も大事だし^^^
リアルに俺が居ないと出来ないこともあるし…ね!←
いっくんが読むことになっていたコメント部分、
正式に俺が読むことになりそうです。
コメントのわりに所有秒数が短いのでちょっと早口め。
…かつぜつ悪いので頗る不安です^^^((死

今日と明日でちょっとでもワインディングしておこう。
月曜も特訓あるけど先約があって行けないし←
だって土日も特訓あると思ってたんだもーん
土日月あるから月曜くらい休んだっていいやくらいに
思ってたんだもーん((くたばれ
それに月曜は着付があるから午前中行けないですしね。

今回は賞とか更々狙ってないです。
そんなおこがましい^^^
まずいきなりタイム縮まった時点で入賞なんてのが
無理な話なんですよー2年生対象の大会ですし。
1年生の僕らなんて経験のうちです。
来年やることになるかもしれないんだし枠余ってるし
とりあえず参加してみたらいいんじゃないですか的な((オイ

とりあえず20分以内に入れることすら出来ていない俺に
何も言う資格はないれす(・∀・)((爆



脱☆優等生




足元が覚束無い佐久良ですこんばんにゃ。


今日も午後からはみりの日でした。
そりゃあ出るって決めたのは俺ですよ?
ですけど学園祭準備の時間を削って練習するなんて
一言も言ってくれなかったじゃないですか。
これは詐欺だと主張してみる←

今日も休み時間に様子見に行きました。
前はちーさんが居たからまだ安心だったんですが
今回はちーさん音響の方行っててうちのグループ野郎しか居ませんから。
そりゃあ不安にもなりますともさ!!!

ところが意外と真面目にやっていました。
土方はちーさんの持ってきた雑誌片手にメイクに果敢にチャレンジし
みっちゃんは先生にメイクしてもらい
爽やかは自分が着るTシャツこさえてました。

特訓終えて教室戻ると奴等のメイクは既に完成((両方先生作
衣装も着てあとは俺が髪いじるだけ状態。
今日も学校で居残りして髪やりました^^^
エクステ付けるだの付けないだの言ってたので
どっちでも対応出来るようしてかないと。
ただでさえ特訓で準備期間俺だけ短いのだからorz


放課後は小道具作るための準備と
グループの持ち時間の通し練習^^
まだ音楽も照明もないのでおおよそですが。

土方眠いからと何処でも寝転ぶのはやめてください^^
両手挙げて「起こして」のポーズしてこっち見るのやめてください((爆
自力で起きようとしないから重たくてしゃーないんじゃ((起こすのか
重みに負けて逆に引っ張られそうになって焦った←


居残り後はまたも裏^^^
あそこ行くのがちょっと楽しくなってきた((笑
前回は居残りしてた4人だけだったのですが今日は男子いっぱい。
男子6人と俺とちーさん。
今日はアシメといっぱい喋った!
こんな喋ったの初めてかもしれないです^^楽しかった
いつもどえすの土方君が逆にやられてたのが
見ていてとても楽しかったです。((作文


俺優等生のレッテル貼られてる(何)のに
奴等とつるんでていいのか。いいんです。楽しいから((オイッ
優等生とか言われてもなんも嬉しくないですしね。
勉強なんて糞くらえじゃー((●∀●))((落ち着け

明日は休みか。寝不足の体には嬉しい限りですが
学校がないとつまらないです。何しよう←



いーちゃんへ





いーちゃんに私信です。

いーちゃん宅に嫁に行った残暑ナポが
激しく劣化していたのでサイズが原因かと思い縮小してみました。


r5-2.png


いーちゃんのみお持ち帰り可です。
よかったらこっちで試してみてくださいな^^^













あと諸事情で以前うpした原寸大の残暑ナポが
表示できなくなってしまったので再度うpしておきます。


r5.png

こちらは確か8月いっぱいのフリー配布にしていたと思います
曖昧ですいまっせんorz
表示出来てなかった期間が長かったと思うので
一応9月10日くらいまで期間を延ばしてみようと思います。
貰い手なんて無きに等しいですが^^^←

必要ならば上の小さい方持ってってくださっても構いません。



私信詰め合わせ




お返事と私信です。
まずぱんだとくろりんへの私信。

もももも申し訳ありません!!!
もすぐ残暑が!残暑が終わってしまうううううう((多分←
送る頃に寒中見舞いとかになってたらほんとすんまs((死ネ
頑張るので見捨てないで…!orz((土下座



つつつ続いて!!!
いーちゃん、ぱんだ、くろりん、浅水氏へのコメ返信です。
遅くなった方々申し訳ありませんorz
反転してください^^^


いーちゃん江

罰ゲーム付きバトン未消化ですまそ!
でも絶対やるから(罰ゲーム付きで)待っててね^^^←

ナポー嫁に貰って頂いて感謝です!!!
嫁の貰い手があってよかた…(*´∀`)((感涙
フリーとは書いたもののナポに決まった時点で
君がターゲットだったから釣れてよかったです((確信犯



ぱんだ江

上の私信ほんとにごめんにょー;;;;

キリ絵了解っす!ちょっと前にサイトにうpさせて頂いたぜ!
素敵なサンゾロに兄ちゃんキュンキュンだよ((●∀●))ww
ありがとうございましたああああwwww



くろりん江

うおおおおおほんともう色々すいまっせん!!!!orzorz
上記のこともだけど生放送もごめんんんんn;;;;
かくかくしかじかで行けませんでした((オイッ
延長のコメントももっと早く気付いてたらよかったんだけど
外に居たから…ごめんねー(*´д`)

また機会があれば是非呼んでください(・ω・`)



浅水氏江

最近この呼び方がマイブームです^^^←
写メは枚数あるし添付できないのもあるから
次会ったときにまとめて見せるよ(・ω・)ww

俺としては本番までお預けが一番楽しいと思うけどね^^^
近日中に学祭の詳細送りまーす(・∀・)ノシ




なんか誤ってばっかですいません…←



姉御ォ!!!




タイトルのパターンで察して頂ければ幸いです。佐久良です←


今日も奴がやらかしました。
学校あるとネタが尽きないからいいな^^^((そこか

学際準備、うちのグループは遅れ気味ということで
今日皆で放課後残って作業してました。
片やショーで使う曲を携帯で検索し、
片やメイクを試し、
片や本番のコメントを考える。
まあメイク以外俺の仕事なんですけどね!←
特訓で抜けてた分ですねわかります。
そして明日も特訓で抜けねばならないというね^^^((死

話が逸れてしまい申し訳ないです
今日は土方猫にならなかったので俺が着ました((興味本位
土「自分が着てたら痛いだけやけど見る分にはだいぶいいね^^^」
出「まじでかっ」
土「ちょお、それで走ってみてや」
出さん走る
土「おっwwいっ…いいね!((ニヤニヤ」
何がお気に召したのかだいぶ喜んでました((笑
部屋の冷房が効いてたので猫着てても全然暑くなく
意外と着心地もよかったので居残り最終まで忘れて着てました←
あの猫欲しいかもしれない^^^((猫言うな
ちーさん曰く冬はあれが一番あったかいそうな。

そして俺はコメントを考えつつ曲を検索し、
ちーさんはみっちゃんと土方にメイクしてました。
爽やかはもれなく皆にちょっかい出してまわってました((爆

土方やべぇメイク似ー合ーうー!!!!
付けまつげとかごっさ可愛いです。目だけ見たら!((オイッ
全体的に見るとやっぱりどうしてもそっちの世界の人としか((コラ
まあ服は私服でしたからね。仕方ないですけれども。
面白素敵写メがまた増えました(*´∀`)ぶっはw
俺は作業中だったのでカメラモードにして爽やかに託す。
ぐっじょぶ爽やか!!!←
前に奴と電話してたときの姉御ネタ思い出して
一人で吹いてたあぶない子です((戻って来ーい

あとみっちゃんのメイク待ってる間に爽やかが土方に
アイライン使って凄いことしてました。かっちょええ^^^
ああいうの似合うってほんと凄いと思います。ビバ眼力!


コメントはいっくんが言う予定なんですが
今彼休んでまして当日来るかわからないので予備要員として俺
俺が喋ることになったら平野綾でがんばりもす。
今日試しに喋ってみたけど歌うと喋るでは勝手が違いますね。
む ず か し い ^ ^ ((あいたー


教室使っていいのが6時までだったのに10分程過ぎてしまい
急いでお片付け。猫めっちゃ脱ぎにくかった←
そのあと普段奴等が溜まってる裏というところに着いて行きました。
溜まってるのは知ってたけど行ったのは初めて^^^
土「あれ?来たことなかったっけ?」
無かったわいボケェ(・∀・)((コラ
……多分((オイッ

また蚊にやられた畜生orz
30分程そこで喋って俺とみっちゃんが
蚊にやられ出したのでいそいそと退散。
一人だけ長袖長ズボン着やがってコノヤロウ((逆恨み
ちーさんも一緒に4人で帰ってたら先生集団の
喫煙現場を目撃してしまいましたー((●∀●))あっは
一応学校は禁煙なのでね。
帰り道でもよろしくはないよねっていう^^^^
担任可愛い顔して実は結構ヘビースモーカー((笑


帰り道は2人共近鉄なので電車は途中まで土方とふたり。
またアホなことやってた^^^
今思えばはたから見たら恋人同士にしか
見えないんじゃなかろうかくらいの会話内容。
奴がどえすで俺がどえむで2人とも腐ってて性別が違えば
それは仕方ないと思います((オイッ


たった今爽やかから電話がありました。家電に((爆
あー吃驚した。
爽「なんか家にかけとったー^^」
アホだこの子((笑
内容は学祭のことでしたけどとにかく吃驚しました^^^

ネタ用にアニソン1曲決めたので
爽やかはそれをレンタルしてくる筈だったのですが
無かったとのことで急遽俺が自宅にあるのを見繕って
数枚もってくことに((爆
ちょ、いいけど俺の濃さがばれてしまうではないか←
普通の人からしたらあのジャケはどうなんでしょうね(・ω・)((何


明日のみんなの反応が楽しみだ^^^((オイ
肩凝り激しいので今日は早く寝ようとおもいます←



キティ!!!!




こむばむは佐久良です。


↓の記事のとおり見事にはみって参りましたよー
でも休み時間に顔出せたのでまだましでした^^

そ し て !!!!
見てしまった猫になったオッサンを((●∀●))((爆
よく派手な女子高生とかが着てる
キティとかプーのきぐるみみたいのあるじゃないですか。
あれのピンク豹柄キティを土方が着ていました((爆笑
俺が行ったときはうつ伏せになって寝てやがったので
頭ぱしこーん叩いて起こしました。だって見たいじゃないですか!!!←
可愛い。ヤケになっておかしくなった奴のテンションが可愛い((ぉ
カメラ(携帯)向けたら笑顔で手振ってくれました。
でも静止してくれなかったので正面は撮れんかった^^^おにょれ
ぬかりはないさ!すっごい楽しそうなベストショット
爽やかに赤外線で送ってもらったもんねー(・∀・)がはは←
爽「これは待受けにしやなあかん決まりやねんで^^^」
出「まじでかっ((爆笑」
着信画像(個人設定)にしときました(*´ー`)←

そのあとの特訓に集中出来なくてグダグダになったのは
言うまでも無いです((オイッ
思い出し笑いでひとりニヤニヤしてる俺きもちわるい^^^^


上記の通り午後の特訓の成果が振るわなく、
気持ち的に結構しんどくなり((自業自得
放課後の特訓も全然行きたくなかったんですがとりあえず行きました。
そして無言でひたすら巻きました。
先生がタイム計ってくれてるのに無視して自分で計ってみたり。
格闘の末なんとかあと一息なところまで来たのですが
未だかつてタイムに入ったことが無いという^^^^((死
あと一息というのはタイムまであと一息です。
他の皆さんは次の段階に行ってらっしゃいます。
俺のほかに一年が2人居るのですがその2人も俺より進んでます。
つまり俺が一番遅いですよと^^^
7月の大会の時と真逆で面白いです。自業自得ですねわかります←


家に帰ったらまたも土方から電話があり
意外にも励まされてしまった。
今日の電話は用件だけだったのでちょろっとでしたが
大事なのは会話内容なんだなーと実感^^^
いつになく真剣できもちわるかったけど((コラ
心配して頂いてるということで有難いです
明日も頑張ります(・ω・)



絶不調orz




本日おっそろしく寝不足でしたさくらです。
昨日早く寝ようと思ったのに結局3時半とかなってしまたorz
睡眠3時間無いとか死ぬ^^^((爆

寝不足+電車の揺れというコンポはきっついですよ((死
学校着いたら死んでました←
でもやっぱりみんな居ると楽しいですね!
しんどくても頑張ろうという気になれます^^


今日は新学期ということで始業式があったのですが、
校長のお言葉の時に7月末にあった大会の入賞メンバーが
前に呼び出されました。
表彰とかではないので呼び出されるだけならよかったんですが
校長「じゃあ入賞メンバー一人ずつコメントしてこか!」
ちょーいちょいちょい聞いてねぇぜ社長コノヤロウΣ((●∀●))ガタガタ
いっぱいの人の前で何かを口走るのは苦手です。
しかも一年で入賞俺だけだったので
校長「じゃあワインディング1年から順番にいこか!いっちゃん!」
無 理 だ よ !
なんとかワインディング2年生様からになりました。それでも二番手←
話した内容なんて全く覚えてないですよ^^^((オイッ

入賞者のコメント全員終わってやっと帰れる!と思ったら
俺を呼び止める校長。
「いっちゃん一人だけ入賞してなんたらかんたら…」オイイイイ!!!!!!
か え ら せ ろ っ ^ ^ ^ ←

始業式の座ってられる間寝てやろうと思ってたのに
一睡も出来なかった((コラ


午後からは待ちに待った学際準備ー(・∀・)ww
グループごとに座って話し合いかと思ってたら違いました。
ショーの流れを確認した上で持ち時間をどう使うかの話し合い。
椅子ではなくじべたでやりました←

夏休み前までの決定事項はみっちゃんの女装(女子高生)だったのですが
色々あって土方もモデルすることになりました((●∀●))ぶっはww
奴は女子高生はしませんけどね。女装っちゃあ女装です←
コレ決めるときに奴が本物の土方コスした話が再び出てきたので
頑張って写メ交渉しました。だって見たいもの!!!!((己が欲望に生きる変態←
出「写メみたいなー^^^^」
土「元カノとその友達が撮ってたから俺持ってへんぞ」
出「だからぁ、その子らに土方が送ってもらってー、それをあたしに送ってー」
土「携帯止まっとるゆうとるやんけ」
出「え、赤外線も使えへんの?(・∀・)」
土「ぶっ((その手があったかと言わんばかりに笑いを堪える」
珍しく奴との討論に勝利しました…!(*´∀`)☆。*゜((どこか間違った達成感
結局勝利した満足感で写メが手元に届くかは曖昧なまま会話終了((何


明日も午後から学際準備に時間が割かれているのですが
こともあろうに俺達特訓組は別室にてワインディング特訓…orzorzorz
ちょ、明日ちーさんが土方の衣装持ってくるって…!
土方が明日それ着るって…!!!!
見れないんですかこれは虐めですか何なんですか
拷問ですかアァアアアアアアア((死
朝からそれ着て授業受ければいいんじゃないかな!((●∀●))((落ち着け
…こうなったら是が非でもちーさんに写メって送ってもらうしかない。
そしてぶっ通しでワインディングする訳はないから
ほんの僅かな休み時間もクラスの準備覗きに行こう。
ドアちょろーっとだけ開けて覗き見…((落ち着け
こんな面白いもん見逃したらぜってー後悔する^^^^←
変なところに一生懸命すぎてすいません。


大体みんなが楽しく準備してる間に一人だけ抜けろなんて
はみれって言ってるようなもんですよね。
こんなことがあったのよーと言われてもへーそうなんだーと
ひとりぽつーんポツーンぅおおおおおおお耐えらんねぇ!!!!

こんな生き地獄みたいなの嫌だあああぁorz((トラウマ的



どうしたんだ俺




今日は恐ろしいくらい寝てました佐久良です((爆

早朝6時前くらいまで寝付けなくてですね。((漫画読んでるからでしょうが
やっと寝て起きたと思ったら昼過ぎだったんですね←
ということで朝ごはんもといお昼ご飯を食べて
活動するための準備を整え、アニメ見たり色々してたら寝ていました((オイッ
2時くらいにちょっと意識が戻ったんですけど起きることが出来なくて
おやつの時間に起きて活動始めよう!と思いついてまた寝ました←

起きたら活動できる時間じゃなかった^^^((死
今日は浅水氏の家に以前渡し忘れていたブツを持ってく予定だったのに…orz
ワインディングもまーったくやってないですしね!やべっ怒られそ!←


ちょ、明日から学校なんだけどどうしよう^^^^
今からちょっと巻いとこうかな…無駄かな…いやでもやらないよりは…((やれよ
明日から新学期ということで頗る楽しみなんですが
練習サボってたことだけが引っ掛かって素直に喜べない((自業自得
ワインディングの授業はないけどさー絶対居残り練習はありますよね←

席替えとかあるのかなー楽しみだなー((●∀●))←
学校そのものはほんと楽しみなんですすいません^^^((何
高校までは憂鬱で仕方なかったのに不思議ですね。自分で吃驚です←

最近やっと猛暑も感じなくなってきました。
徐々に過ごしやすい気候になっていくー(*´ω`)
夜なんて寒いくらいですね。素敵!←


さーて「己の欲求」と「やらなきゃいけないこと」との葛藤してまいります。
とりあえずリビング行こう。自室に居るからだらけてしまうんだ。
今の季節自室は天国!←



ミノルンルン☆




やーべぇ恋のミノル伝説にだだ嵌りですさくらです((爆
うだ氏が歌ってました。その後に原曲聞いたのですが
一 緒 だ ((●∀●)) ((爆



おおっと、此処からはバトンですよー。
杏ちゃんからです^^*



イラストサイトオーナーバトン

★あなたのサイトのメインジャンルは?
→銀魂・D.Gray-man・BLEACH・ONE PIECE・REBORN!
WJ主ですがガンダムもライダーもギアスも結構なんでもありです←

★あなたの本命キャラは?
→ぎんひじ。あとは腹巻とほげーっとパッツンとトンファーの人愛してます

★サイトで公開している、していないに関わらず最も描いているキャラは?
→復活。なんか描きやすいんです。
それに反比例するが如く銀魂が描けなくなったorz

★最近よく描くキャラは?
→よく…最近では雲雀さんが多いんではないかな。
あと高杉?^^^

★描くの苦手なキャラは?
→女の子って難しいですね((今更
動きのある構図が苦手です。でもかきたい←

★実は小説も書いてる?
→試みたことはありますが文才の無さが虚しすぎて挫折しました

★周りのサイトから同ジャンルイラストを貰った事がある?
→あります!ありがとうございます!!!

★周りの同ジャンルサイトの生イラストが欲しいと思ったことがある?
→思いますよー!
くろりん、ぱんだ、浅水氏、あと年賀状とかで貰ったことあります^^

★よく使う画材は?
→杏ちゃん同様コピックです。それしか持ってないので←

★使いこなせてる?
→解かりません多分全然使いこなせてないorz

★かなり本格的に絵の勉強をしたことがある?
→やってみたいという気持ちだけ常に先走ってます。
その手のテキストっぽいものが欲しいです。

★実は絵を描くのが苦手?
→好きなのと出来るのは違いますからね^^←

★回す人3人
ぱんだ
宵ちゃん
くろりん

スルーおkです(・ω・)ノシ



たいへんだ




だんだん佳境に入ってまいりましたね。佐久良です。


今日は絵がすっきりさっぱりでしたね。
アバンのスザク横顔からアレッてなりました。
ルルーシュの顔がすっきりしすぎてて面白かった←

アバンと言えば今日はC.C.ではなくスザクから始まりましたね。吃驚した。
やべースザクどんどん黒い子になってきてるううう(*´д`)
なんか複雑ですね。色々と。
ニーナはこれを期に元に戻ってくれればいいなと思います。
…どっちがあの子の本質なのかはわかりませんが。

そういえば先週ロロが死んでしまいましたね。
後半の彼はわりと好きでしたよ。兄さんに尽くしてる感じに心を打たれました←
ラストの兄さんは嘘吐きな会話が涙を誘います。泣かなかったけど((オイッ

話は今週に戻りましてセシルさん凄い((笑
ロイド伯爵はいろんな意味で絶好調な気がしました^^^^
ダーツ下手でもいいじゃない。今週も声色に悶えさせて頂きました((危ない逃げてー
ジノのはだけ具合はけしからんと思います^^^((逝け

マリアンヌ王妃あんな気さくな方だとは思わなかた…!
もっと王妃っぽいのかと思ってました((王妃っぽいって何だ
C.C.戻りましたね。あのC.C.もなかなかに好きでしたが
やっぱりいつもの傍若無人ぶりがないと^^^←
そしてせめてアレだけはのアレに笑いましたΣ(・∀・)そこか!
ピザが好きなのか人形が好きなのか。…両方か。

ルルーシュはいよいよもって捨て身ですね。
リヴァルと通話してたときのルルーシュが好きです。リヴァル可愛いなぁ…((あれ?
リヴァルと玉城は少なからず通ずるものがある気がしてならない^^^^←
最後のカットだけはいつものルルーシュだった。黒かった((●∀●))



感想なのかなんなのかよくわかりませんがとりあえず感想でした((え
何だろう何でしょうこの言葉に出来ない込み上げる感情は!!!ブフォオオ!!!orz
気晴らしにミノル伝説聞いてみる←



長丁場




ついさっきまでオフ友と3人で久しぶりの絵茶してました^^^
昨日の21時半頃から今日の6時半頃まで。
約9時間!!!!俺頑張った^^^^

にも関わらず睡魔の方は全然です。皆無です。
奇跡!イッツァミラコォー!!!!+
こんなに目の冴えた貫徹はひさしぶりです。
肩凝りは激しいですが^^^((死


茶室で絵を描くこと自体久しぶりだった為
最初はどうなることかと思いましたが何とかやり遂げましたよ…!←

さて…親に見つからんうちに寝よう!←



重要なお知らせ




リムーバーが悪いのか脱脂綿が悪いのかマニキュアが悪いのか…
姉にリムーバーと言ったら何それと言われました佐久良です。
除光液と言う習慣がないもんでね。すいませんね←


さて今回はバトンです。またも宵ちゃんとこからです^^
見事引っかかってきたぜフゥー!!!←


見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
見てしまいました。

02)お名前は?
桜じゃないです佐久良です←

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
あ、はい

04)「好きな教科」
1位 ワインディング
2位 シャンプー
3位 技術理論

学科がひとつしかなくてすいません←

05)「好きな食べ物」
1位 甘味
2位 パスタ系
3位 チキンラーメン((オイッ

ダブルポケットが楽しいだけです←

06)「嫌いな食べ物」
1位 緑色の豆類、ピーマン、茄子、納豆
2位 辛いものすべて
3位 視覚的にきもちわるいもの

自称偏食王ですから!((自慢すんな

07)「苦手なもの」
1位 Gのつく黒い虫
2位 ぐろいもの
3位 怖いもの

土方に電話で怖い話されて泣きそうになった←

08)「得意なもの」
1位 タイピング
2位 …キーボード早打ち
3位 ………打つこと

特技って難しい((おーい

09)「好きな番組」
1位 常にアニメ
2位 たまーにドラマ
3位 たまーにバラエティ

テレビなんてアニメだけ映ってればいいと思う((オイッ

10)「好きなタレント」
1位 タレント?
2位 俳優ならば
3位 佐藤健君・中村優一君

なかむらゆういちに君を付けるのがキモチワルイ^^^((コラ

11)「好きな芸人(コンビ)」
1位 …。 
2位 ………。
3位 …あ!ダウンタウンとか!

もはやランキングではない(・∀・)((爆

12)「好きな芸人(ピン)」
1位 ………
2位 …っ……;;;
3位 んごおおおおおお……orz

テレビ見てたら出てくるんだろうけど
急に言われて挙げられるほどお笑いを知らないもので←

13)「好きなアーティスト」
1位 ALI PROJECT 
2位 平野綾
3位  ……。

曲が好きなのであってアーティストが好きというのが無い。
歌ってる人はみんなアーティストだ よ ね !←

14)「好きな異性のタイプ」
1位 趣味、考え方が自分と合うひと
2位 声は大事だと思う。
3位 骨も大事だと思う。

腐ってますが何か^^^((痛

15)「好きな少年マンガ」 
1位 銀魂
2位 BLEACH
3位 REBORN!

今は復活が熱いです(・ω・)

16)「好きな少女マンガ」
1位 世界でいちばん大嫌い
2位 ラブ☆コン
3位 悩殺ジャンキー

少女漫画は大半を花ゆめが占めてます^^

17)「〇〇フェチ」
1位 声
2位 手
3位 骨

…………ん?(・ω・)←

18)「好きな映画」
1位 タイヨウのうた
2位 BLEACH
3位 電キバ

真面目に答えようとしたけど途中から無理でした^^^^((くたばれ

19)ベスト3面倒になりました。
あ、はい。

20)普通に質問します。
あ…はい。

21)好きな服装は?
何でも結構すきですよ(・∀・)
明るい色着るようにしているつもりです。
最近はパンツが多いな。

22)見るならこれっ!という体位は?
た い い ? ((●ω●))←

23)好きな人とかいる?
居たらいいのにね((他人事か

24)その人のイニシャルは?
居たらいいのn((もういい

25)何部?
ワインディング部!
と言えるくらい巻けと本番前に社長に言われました。
専門学校なので部活はありません^^

26)どこすみ?
鹿は奈良公園にしかいません←

27)方言ある?
関西弁じゃないですかね(・ω・)

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってー

29)このバトンの感想を
上の質問は関西弁にしにくですよ((駄目出しとか何様



現実を突きつけないで




こんばんにゃ。タイトルにて心の声が漏れたさくらです←


あーあ、もう日にちまたいでしまったよ。
今日はまたも高校の部活のOB様から突然メールが来ました。
お昼間、12時半頃に暇だと^^
そのメールで目覚めた俺ですこんにちは((オイッ

遊ぼうと言われて予定も無いし断る理由も無いので快諾。
どうせ俺とあなたの2人なんでしょ?わかります。
内容はボウリング3ゲームにカラオケ2時間^^
オール奢りですかありがとうございます!!!!((キャホーイ!←

ボウリング…投球3度目で既に親指の爪が欠けましたorz
だってボウリング行くなんて予想だにしていなかったんだもの!
行くって解かってたら切ってきてたやい!((喧しい
ほら、学校行かないから、切る習慣が無いんですよ((言い訳

ともあれボウリング場にて流れる曲を口ずさんでいるうちに
「…カラオケ行きたくない?^^^」という雰囲気にお互いなってきたので
3ゲーム目が終わったらそそくさと退場、カラオケれっつごー(・ω・)ww
覚えたての平野綾試しで連発させて頂きました^^^
土方と行くんじゃないから気楽です。座って歌えるし!←
いや、実際立った方が声出るんですがホラ、腰痛くなるし((オイコラ年寄り
テーゼ歌うときは流石に立ちたかったけども。がむばりました。


OB様はお車で送迎してくださるので楽です(*´ω`)←
前回は特に手を出して来なかったので改めてくださったんだと安心してたのに
今日抱きつかれました。あむないあむない!
車内で手繋ごうとしてきたりね。テメェ彼女はどうしたゴルァ^^^
去年までは確かに居たんですけどね。
今年になってからは8月に初めて連絡取ったのでその辺まったく把握してない。
OB曰く俺のお気に入りの後輩にも彼氏出来たって言うしなー
なんでみんな挙って付き合ったりしたいんでしょうか。
そんなもんなんですかね。俺がおかしいんですかね(・ω・`)
まあOBの場合はそんなことしか頭に無い人ですけどね((酷
何の為に理性というものがあると思ってるのか。土方を見習うべきと思います^^


さーてタダで遊びほうけて疲れたことだし寝ようかな!((最悪こいつ
明日出かけようと思ってたのに雨らしいですね。どうしようかなぁ…

バナナが見てる




あいこんばんは。さくらです。
いま間違えてさくらいって打ったっ…だれだ^^^←

タイトルはプリ帳描かないとなっていう。
表紙がバナ夫さんで埋め尽くされているのです((爆
さっくんといーちゃんと撮ったのがまだ未整理^^^


今日は何をするでもなくごろごろしていました。
…今日はというのは間違いです。今日もです((どーん
でもおやつにホットケーキ焼いたのですよ!ひさしぶりに^^^
いつもは姉が突然思い立って焼いてくれるので材料完備でした((笑
今日は姉様はお泊まりに行ってて居なかったので。自分で←

何がしたかったかと言いますと同じサイズのホットケーキを積み上げたかったんです
ちゃんとやりましたよ!サイトの写メ日記の方に載せてあります^^+
ほら、プリキュアよく出てくるじゃないですか。
ぱくろみもといシロップの大好きなホットケーキが。
あれが毎週凄く気になって…遂にやっちゃっちゃ^^^^((単純

今日はメイプルシロップとマーガリンの他にバニラアイスがあったので
のっけて食べました。ナイス高カロリー!((オイッ
銀魂見ながら食べました。真選組動乱篇見ながら食べました←
来週からアナロg…モンハンかあ。楽しみだ^^^^


モンハンといえば以外にも姉様はモンハンに嵌ってらっしゃいます。
理由は関ジャニかなんかの誰かが嵌ってるから。
…我が姉ながら単純すぎて泣けてくらぁorz
セーブが3つくらい作れるので俺もやってみましたが2時間近くプレイして
まだハントにすら行ってません。ひたすら訓練所で生肉狩ってます((爆
この手のゲームは苦手なんだよほっとけ!←
まず自分任天堂派なんで基本的な操作方法が身についてないですPSP((問題外

そーいえばどっかのドSにFFやらドラクエやら
貸すからやれって言われてた気がする。
だからRPGは苦手なんですってば^^^


指やら体がだるいです。
体がだるいのはごろごろしすぎだから解かるんですが
指がだるいのは何故だろうホワーイ?
ゲームったってそんなしてないしタイピングでなんてよっぽどやらないとこんなことにはならない。
ワインディングやりたいのにやりたくない病?((そんな馬鹿な



鳴らない携帯




誰からもメールが来ない。電話も来ない。切ないですね←
さてバトンふたつめー
こちらは見た人強制だったので^^^((笑



意外とありがちバトン


1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
探さないなぁ。
すきなひとってだれだ←

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
荷物とかで死角になってて降りてるときにならあります←

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
電話とかならよく親が反応してますよ。
そのたびちょっとイラッてくる^^^←

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
あ、たまにしてた!
それが嫌いな先生だと数えてあとで友達とネタにしたりしてました((最悪
好きな先生でも数えてあとでネタに…((結局一緒か
ネタの意味合いが違う!((喧しい

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
どちらかというと報告される側なので←
父が町役場に勤めてるのでそういう情報わりとはいってくる。

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
自分の好みのものが視界に入るとわくわくし出します←

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
それはしてなかったですねー。

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
酔った母に冗談で言われたことはあった気がする((爆

9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
バス乗らねぇ^^^

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
僕らは確かケイドロでしたかね。
でも学校でそれが流行ってるとき俺は不参加だったので
そういう討論を見てるだけでした^^

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
5分前ならあるけどもそれで何故びびる?
どちらかというとその5分が勿体無いと悔しがります((オイッ

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
鞄の中のパスケースがなかなか見つからないことはよくあります((爆
でも焦りはしませんよ。改札口までに見つけます^^←

13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
もののけを歌わない((チーン
小学生の頃同級生の子が歌ってたきがする…

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
地元にドンキホーテが無いもので^^^((死

15バトンを渡したい人
では相互様お暇でしたらどうぞー
スルーおkです(・ω・)ノシ



疲れた…




何に疲れたって?ごろごろし過ぎてですがそれが何か!((死ネ

またまた宵ちゃん宅からバトンかっぱらってきました^^
しかもふたつ←
こちらは相互様どうぞとのことだったので(・ω・)あざす!



バトン


①歌詞を聞き間違えて覚えてた歌はある
余裕でありますとも!←

②はんこ注射の痕は残ってる
見事に残ってます^^^
…あ、ちょっと薄くなってきてる←

③自販機でつめたいとあったかいを間違えて買ったことある
…無い!と思う((オイッ

④夏には冬が、冬には夏が恋しくなりますか
どちらかというと冬が好きなので夏が恋しくなることはないです。
夏にも冬にも春と秋が恋しくなります((コラ

⑤音楽を聴いてて泣いたことある
ありますお^^
それが何の曲かと聞かれれば覚えてないですが((最悪

⑥自分と同じ名字の表札を見て、「おっ」って思う
そんな「おっ」とか興味のある感じではないですね。
「あ。」とかそんなんですね。
漫画とかで同じ名前見つけたら嬉しいけども^^^

⑦石ころor空き缶を蹴りながら帰ったことある
小学生の頃はよく石ころ蹴って帰ってました。
途中から一人になるのでいいひとりあそびでしたよ←

⑧「回れ右」とか「左向け左」には戸惑う派
戸惑いはしません。
「えーと、」と脳内で考えてワンテンポ遅れて動きます((オイ

⑨ジャンプ傘以外の傘をたたむとき、指をはさんだことはある
余裕でありますよ←
高校3年間で4回くらい傘買い換えましたがジャンプだった試しがないorz
気に入ったのは何故かアナログ式なんです((死

⑩パピコのキャップ部分に残った微量のアイスは食べる
気が向けば((何
あえて言うなれば食べてみようと試みるけどやっぱり面倒臭くて途中でやめる((うわ

⑪回す人4人
フリーにしておきますすまそ^^^



ピろピろ




マクロスF○※△ 第19回放送
「普通に楽しかったですスーパーライブ」

アイドル育成道場面白杉田^^^^^
きゃみや教官の愛称はぴろぴろ、ゆーきゃんは水戸((爆
中村悠一は水戸の看板息子だそうです←

アルトがアホの子すぎてかーわーいーいーいいいいい
ミハエル「アルト、何一人でハァハァしてるんだ」
アルト「おかーさんアルトだよォ!」
此処でのふたりが腐りすぎててだいすきです((黙れ



今日姉とふたりで人生ゲームしてました((爆
任天堂64の10年程前のゲームです。名前の最大文字数4文字です((笑
サイコロ振って出た目だけ進んで止まった所のお店とかお家とか買ったりします。
お家3マス分揃えると合併地になってホテルが建てれます。
株買ったり銀行決算あったり経営者になって金額を競う感じですかね(・ω・)
今日はぼろ勝ちでしたよーホテルいっぱい建てた!((生々しい
ホテルにも名前がつけれます。最大文字数6文字←
今日はギアスでまとめてみました^^^
シャルル・ルルーシュ・ユーフェミア・コーネリア・ジェレミア・トウドウ
外観のイメージと字数でチョイス。楽しすぎた←

次はガンダム攻めしよう(*´ω`)((何してんのこの人



夏の風物詩




こーんばーんはー佐久良です((ネタが無かった←


今日はひさしぶりに母とふたりでお買い物。
楽しかったでした^^^

浴衣の帯買いに行ったのに浴衣も買ってもらってしまった。
帯は元からリボンになってるアレしか持ってなかったのです。
折角着付け習って自分でつくり帯出来るようになったのだからしたいじゃないですか((何
着付けの練習では祖母の家にあった古めかしいのを使ってました。

そして浴衣は黒です。真っ黒です^^
みんなが着てるような可愛いのじゃなくてだいぶ古風な感じです。
黒に白の太いラインででかでかと全体に花柄。
白と言っても布地そのものが古い感じなので黄ばんだ白みたいな。
その2色なのでシンプルな分帯で楽しめるんじゃないかという^^
久しぶりに母のチョイスが起用されました←

ただ今年はもう祭りに行く予定が無いので残念(・ω・`)
学祭で着ようかな…練習では新しいの使うなと母に言われたので←
地元の近くでもっと祭りあればいいのにーい(*´д`)


ひさしぶりにマクロスF○※△聞いてる^^^
きゃみや教官可愛いなぁ←



初の試み




久しぶりにテンプレ変更してみますたSAKURAです←

ちょびっとかすたまいずしてみたり。
サイズ変えたりだけですけどね。あんまりするとややこしい^^((オイ


ちょーいちょいちょい!
もう2時前じゃないですか。これ更新する頃には過ぎてそう←
まだ風呂も入ってないよどういうこった^^^
YouTubeでずっと曲覚えてました。するといつの間にやらこんな時間にー

明日は特訓さぼっ…ごほげほっちょっとお休みして母と買い物行ってきます←
いやだなあサボるなんてするわけじゃいじゃないですかぁ((くたばれ
今は心が折れてる時期なんですそっとしておいてあげてください
でも遊びのお誘いとかはどんどこしてください((黙ろうか
浴衣の帯買ってもらうぞーう!!!!
祭り?行きませんよ?文化祭で使うんです^^((何か間違ってる



バトン強化月間




月間とういうより週間くらいだろうか((短い
またも宵ちゃんとこからばとーん!あざっす!^^^



ジブリバトン


☆ジブリ作品で一番好きな作品は?
魔女の宅急便とラピュタ!

☆よく見る、また特別な 思い出のある作品は?
よく見るのはトトロと宅急便かなぁ。
思い出というかまさかの新選組ナウシカパロが記憶に新しい((爆笑

☆好きなキャラクタ-は誰?
ねこバスと釜じい^^^^←

☆自分がなリたい キャラクタ-は誰?
自分が?考えたことないな…パズーとトンボに会いたい((え

☆ジブリの中で友達に したいキャラは?
トンボ!
あの子はいい子だよ((何こいつ

☆ジブリの中で恋人に したいキャラは?
考えたことないなぁ。
アラン男前だとおもうよ←

☆ジブリの中で 会いたくないキャラは?
坊。
握り潰される((●∀●))((被害妄想

☆ジブリの中で ペットにしたいのは?
ジジは喋れるからポイント高いよ(*´ω`)((そこ?

☆ジブリのキャラに 一日だけなれるなら?
なれるなら………((考え杉

☆あなたは天空の城 ラピュタのムスカです。 ラピュタを手に入れました。 まず何をしますか?
目が!目がアアアアアアア((爆笑
あ、すいません←
あれぶっちゃけラピュタ手に入れても使い道がわかんね(・∀・)←

☆あなたは紅の豚の ポルコです。 レストランに入ったら 豚肉を出されました。 どうしますか?
紅の豚…ちゃんと見たことないけど…
豚が豚を食うということですよね?((コラ

☆カオナシに 好かれてしまいました。 どうしますか?
怖いので敵前逃亡します←

☆心に残る名シ-ン
ジブリでって言ったら数えきれんよね(・∀・)

☆あなたならどっち?

①ジジ VS バロン
ジジ!くれ!((オイッ

②大トトロ VS 小トトロ
小トトロと戯れたい

③猫バス VS メ-ヴェ
あのバスは絶対気持ちいい!

④天空の城 VS 動く城
天空は落ちると怖いので動く城で。

☆誰に回す?
ジブリ好き様どうぞもってってくだされー^^ノシ



あいたたたー





ねーむーすー!!!!あ、どうもさくらです。

昨日毎度の如く深夜まで起きてた所為で激しく寝不足です。
そんな中着付けよく頑張った俺((自画自賛
諸事情により電車一本逃してしまって余裕の到着予定が
ちょっと遅れてしまったんですがなんのこたなかったです。
まず一年生が僕しか居ないよっていう^^^((爆

学園祭で僕ら一年は浴衣の自装をします。
二年の方々は振袖の自装をします。
先輩5人くらいに混ざってひとり浴衣の練習してるなんてだいぶいたたまれなかったorz
今日は本来補習なので正規の日程に来れなかった子対象なんですが
学園祭に向けて練習しないといけないので来れる子は来てねと。
家で暑い中ゴロゴロするよりか有意義かと考え来たわけですが気まずかった^^^((死

もっと皆来てると思ってたのになぁ(・ω・`)
前回の補習にさーちゃん来てたっていうから来たのに。
僕はちゃんと無欠で出席してるので補習なんざないのだよ(*´ー`)←


学園祭楽しみだなーん(・∀・)
クラスのやつ俺らのグループ夏休み中の準備何もしてないけど大丈夫なんだろうか((爆
なんとか…なるさ!((そんな馬鹿な




業務連絡




冷房つけてて暑いってどうなんですか。
ひとえにパソコンの機械熱が原因だとおもいます。佐久良です←


涼しい絵が描きたいなーと思いまして。
そうだ、残暑お見舞いフリー配布描こうかな!と思いまして。
瞬間に脳内に思いついたものを絵に出力してしまいまして。
涼しいとか関係なくネタ以外のなにものでもないな、と…



残暑お見舞い申し上げます。
r6.png


ものすっごいふざけてるようにしか見えないけどすいません楽しかったです←
色々反省点もありますがまあ楽しく描けたのでいいじゃないかと。
すみません自己満足以外のなにものでもないです^^^((くたばれ

ということで8月いっぱいのフリー配布でお願いします。
期間短いとか気にしない^^((しろ


別で送ると言ったオン友様には遅くなっても必ず送りますのでご心配なく…!((いりません



学校やめようかしら




タイトルに指定があると考えなくていいからすきです^^((オイ


「見た人強制バトン」


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

▼HN
佐久良出です。

▼職業
専門学校1年生。

▼病気
腹痛、貧血は頻繁に。
夏場はとくにね((病院池

▼装備
自宅:携帯
外出:携帯・MDプレイヤー・扇子

▼性格
マイペース、短気、負けず嫌い

▼口癖
最近「プギャア」に嵌りました((え

▼靴のサイズ
24くらいで。

▼兄弟
3歳離れた姉が一人。
だれかいりませんかー((いらねーよ

■好きなもの■

▼色
赤・黒・白・橙・黄・桃
全部原色すきーです。

▼数字
うおおおお思いつかない…じゃあ3で((特に意味無し

▼動物
わんことかにゃんことかひつじさん。

▼飲み物
コーヒー・紅茶・牛乳
ジュース系最近飲まない(・ω・)

▼本
漫画しか読みませんが何か←
小説は読んでノベル。あと銀八((ぉ

▼花
桜は日本の文化ですよね^^((黙れ

▼携帯
SH903iTV
きのこです←

▼殴り合いのケンカしたことある?
あるとおもう((あやふや←

▼ウソついたことある?
大きい嘘から小さい嘘まで幅広く^^((オイッ

▼友達とキスしたことある?
ほっぺにちゅーとかはよくやってましたけどね←

▼誰かの心をもてあそんだことある?
思わせぶりとかはよくあったらしいです。
本人に全然そんなつもりなかったけどね(・ω・)

▼人を利用したことある?
人間ならば一度は…((黒い

▼使われたことは?
あるんじゃにゃいでしょうか^^

▼髪染めてる?
ベースは黒いけども所々茶色いですよ。
明るい色してみたいけどブリーチ痛むからなぁ…

▼タトゥーしてる?
怖くて出来ないチキンです。

▼ピアスあけてる?
同上((痛
学校の休み時間に友達同士であけたりしてるの見て悲鳴あげてる側です←

▼カンニングしたことある?
人間ならば一度は((またか

▼お酒飲む?
飲みません^^

▼ジェットコースター好き?
ものによります。某ネズミーランドで例えるならば
山の上からざばーん急流すべりは論外中の論外ですが
屋内の猛スピードで走り抜けるあれは結構すき←
お腹がひゅーんってなるのが嫌いなんです。

▼どこかに引っ越しできたらなーと思う?
千葉に。
これはもう切実におもいますよ!

▼もっとピアスあけたい?
あけてみたいけど怖くてあけれない

▼掃除好き?
好きと出来るは別物ですよ(*´ー`)((おまっ

▼丸文字?どんな筆記?
どちらかというと丸いですかね。
よくちっさいとも言われます。

▼ウェブカメラもってる?
うぇぶ?←

▼運転の仕方知ってる?
知ってると出来るは別物((またか

▼何かを盗んだことある?
故意に盗んだことはないです←

▼拳銃手にしたことある?
USJで玩具の本格的なのあってまじで欲しかった←
パイレーツの皆さんがよく持ってる形です^^

■今現在■
▼今着ている服
悪一文字Tシャツ(るろ剣/左之助)にじーぱん。

▼匂い
におい!??Σ;;
…手元だけ土方の香水((さっきまで返ってきた漫画読んでた

▼髪型
アレルヤより長いよ^^

▼今したいこと
ワインディングの練習((しろ

▼聴いてるCD
一番最後に聞いたのは明日のプリズム。
でもCDではないですが←
CDではナッポーサンバだったかしら(・ω・)

▼1番最近読んだ本
漫画ならば腐女子彼女。
小説ならば銀八3

▼1番最近見た映画
久しく行っていないです。
テレビで見たのは最初の海猿。
最後に映画館に観に行ったのはさっくんと電キバ←

▼1番最後に電話で喋った人
土方←

▼初恋覚えてる?
覚えて…る よ?←

▼まだ好き?
そんな馬鹿な^^^

▼新聞読む?
テレビ欄は昨日見ました

▼ゲイやレズの友達いる?
友達の友達に居ます((爆

▼奇跡信じる?
信じたい^^←

▼成績いい?
ワインディングは1位保持してます。
他実技と学科は40人中8位とか10位とか…
専門学校だからね!←

▼帽子かぶる?
この前久々にキャップ被りました^^

▼自己嫌悪する?
十中八九。

▼何かに依存してる?
パソコン、漫画、アニメ、声優、腐った妄想だいすき!((死ネ

▼何か集めてる?
集めてる?
ちびボイスコンプしたいとか漫画は発売日に買うのが俺のポリスーだとかですか?((何
なら集めてます^^

▼身近に感じられる友達はいる?
居ます^^

▼親友はいる?
居ますよ!居るよね…?((きくな

▼自分の字は好き?
時と場合によりけり((え
書くたびに統一感が感じられないのは俺だけでしょうか←



あれ?終わった?終わった???
いきなり途切れられると終わりがわからなくて焦った^^^
長かったですね。なんか前にもやった記憶があるけど気にしない!←
宵ちゃん宅で引っかかりました!ありがとうございましたー(*´ω`)ノシ



もだえる




タイトルが既に危なくてすません。でも今更よねっ^^((喧しい


14日に遊んだ時返ってきた漫画を昨日読み返してたんです。
寝転んで読んでたら手元が狂ってヴぁさっと顔面に漫画が降ってきました((爆
するとどうだろう奴の素敵香水の匂い!!!
借りた漫画ならともかく返ってきた漫画にまで匂いがうつってて吃驚した←
あの香水はまじで好きです。数分間漫画読むことを完璧に忘れてました((オイッ


ここ数日暇すぎてしゃーないです。
毎日昼に起きて何をするでもなくゲームかパソコン。完全に引篭もりちっくになってきました←
昨日はお祭り行きましたけどね。地元のしょっぼいやつ。
年々出店の数が減ってきているのですよ。
近隣でもお祭りがあって日にちが重なるとみんなそっちに流れてしまうので
重なった年は特にお店少ないんです。今年は重なった年でした。
なのでここ1,2年は地元の友達と久しぶりに会って喋るということを楽しみに行っていたのに
今年は誰一人として知り合いに会いませんでしたorz
去年までは嫌でもいろんな奴に遭遇してたのに今年は同級生の弟を見ただけで終わった^^^
さっくんと行ったのですが会いすぎて逆に話すことが無いっていう((爆
会話の無さに耐え切れず土方の鉄板自虐ネタ話してしまいました((軽くプライバシーに関わる←
お陰で最後は盛り上がれましたけどね。ありがとう土方。君の鉄板は偉大だ←

今年のお祭りでよかったのはフライドポテトが美味しかったことしか記憶にない((爆
業務用冷凍ポテトはうまいですよ。高校の時の模擬店の余り貰って家で食べてましたから←
最近イモが好きです。フライドポテト然りポテトチップス然りじゃがバタ然り
揚げてもふかしても美味しいですいもは。量は食べれませんけどね^^((オイ


昨日の夜寝る前に自分のブログを携帯から見てて何を思ったか4月あたりまで遡ってました((え
今読み返すと文法滅茶苦茶だったり痛々しいです^^^((死
日本語の難しさを改めて実感。もっと文章強くなりたいですね。

そして4月まで遡るとどうなるか。お外が明るくなってきます((爆
時計見ると5時杉でした。流石にこれやばいと思ったので頑張って寝ました。
起きたら昼の2時っていう^^^((どーん
こんな時間まで寝てたの何年振りでしょうね!記憶にないです。
最近はどんなに遅くても12時台だったと思われるので…
明日は朝から学校行かなくてはいけないので早く寝れるといいなあ((願望←



効率よく




お外でパンパン聞こえます。どっかで花火大会やってんのかな?いいなぁ←



新曲から遡っていった方が効率いいかしら?
とりあえず最初に出てきた明日のプリズムから聞いていこう。
ハルヒ関係でない平野綾の曲は現在1曲しか歌えません。
昨日試しに歌ってみたのですがサビで土方が「知ってるー!!!((爆笑」なんで君が知ってんだ^^^
奴の連れは凄いです。名言が「俺二次元に帰るわ」だそうです((爆
知ってたのもおそらくは彼らの影響だろうさ^^



夏バテって凄いですよね。体重がいい感じに減っていく((オイッ
吃驚するくらい食べなくても生活出来ます。
ちょいちょい食べてはいるけども量が極限少ないっていう。
昨日もお昼ご飯半分くらい食べてカラオケで無料ポテトちょびっと食べてそれだけですからね。
今日はケンタのチキン1がお昼で晩ご飯にしゃぶしゃぶ少量。
いつも普通に食べるので「こんだけしか食べへんの!??」と母に吃驚されました。
そんなこと言ったって食べれないんだもの!!!orz
お肉いっぱい残ったんだろうな…(・ω・`)ごめんにょ
何よりもうどんを通常なら家族で2,3玉食べるのにみんなで1玉しか食べないことに吃驚されました。
家族の中で俺が一番うどん消費してます。これでも頑張った方なのだよ←

この体重が冬には戻るんだから泣けてくるぜ(・ω・`)←



サテ何が話したかったのか…話題に全く共通点がなくて申し訳ない((ぉ



プギャア




今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶでした。
久しぶりにガッツリ食おうとしたら無理だった^^^
夏バテ恐るべし!!!さくらです←



昨日暇人保護協会ではなく土方のところに遊びに行ってきました。
うだ君にも連絡してくれたんですが生憎電話出ねぇとのことで。
極貧コンビでカラオケ行ってきました←
初めて奴の前で普通の歌を歌ってみた。大塚愛。古いけどね!←
うけはなかなかにいいようです。唯一歌いやすいですからね大塚さんは。
レパートリー増やしたいなぁとぼやいたら平野綾歌ったらうだ君が喜ぶよと言われました。
ということで平野綾強化月間実施しよう(・ω・)
別にうだ君だからどうということは無いけれどどうせ覚えるなら一緒に盛り上がれる方がいいじゃないですか。
そろそろ毎回歌うのが同じになってきてますしね(・ω・`)


そのあと前回とは違う公園で喋ってました。
今回は靴擦れが痛くてスニーカーでしたが半袖でしたorz
足の次は腕だぜーという。両腕で軽く50はいってます。行っちまいなァアア((違
予定では11時杉まで喋って終電ギリギリで帰る予定でした。予定。((オイ
ひとつ学びましたよお姉さん。11時過ぎると快速ないんだって^^^((死
快速乗って29分の乗り換えに間に合うプランだったんですよ。
ところがどっこい。各駅しかないもんだからそれで帰って乗り換え35分ですよ((チーン
どうしようもないので大人しく怒られました母に。迎えに来ていただきました母に。
馬鹿ですねわかってますははーんばーかばーか((反省しろ
しばらくは大人しくしとこうかな。明日地元のしょっぼい祭りあるけどそれは行こう←
大丈夫地元だからチャリだし怒られない怒られない((自己暗示ですか


てなもんでなんやかんやで楽しかったですよ(・ω・)
にけつは相変わらず怖いけど慣れてきました。
最近慣れてきて叫びやがらねぇとブーイングくらったけどそんなの知らねぇなあ←
奴はネタの宝庫です((え



ハルヒのコスして新宿行きます




まず新宿行ったことないですけどね(・ω・)←
宵ちゃん宅で引っかかりましたー^^^


【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?

「ですよねー」「オイッ」が最近多い気がします。
土方と喋ってたらうつりましたがそれが何か^^^←


2:今の髪型は短い?長い?

長いですかね。伸ばしてますし!
もっと伸ばしたいなー(・ω・)


3:背は小さい?大きい?

世間一般的には小さい方ですかね。


4:人に頼られることは好き?苦手?

嫌いではないですがどちらかというと頼る側なので
頼られると対処法に困ります←


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋だと主張してみる((何


6:眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡派!!!いや、俺は裸眼で2.0ですが←


7:デートの時はハイテンション?クール?

時と場合によりけり?((疑問系


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

家でまったりがよいかと。


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレート…と言っていいんですかねこれ
表面はそれなりにまっすぐですが内側の毛がうねるので矯正あてたりしてます。


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

おとなしそう((爆
さっきから所々選択肢無視してすませ^^^←
大人しそうと賢そうはよく言われます。中身が外見を裏切りまくってるだけで((あいたー


11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

普通な人から見たら変わってるし
変わってる人から見たら普通なんじゃないかなあ。
まず普通の定義を教えてください^^


12:今の髪の色は?

真っ黒に所々茶色。
そろそろ染めなおさないとプリンが(・ω・`)


13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨てですかね。
ちゃん付けとかかゆい^^^^


14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どうだろう。見た目は一般人なんじゃないですか?
中身が腐りきってるだけで^^((ワオ


15:性格は真面目?不真面目?

真面目だと思いますよ。ちゃんと学校行くし((ぇ
ただちょっと羽目外すのが好きなだけ((コラ


16:性格は几帳面?いい加減?

どうでもいいところ几帳面なのがB型だと言い張ります((オイッ


17:眉は細い?太い?

めっちゃ細いわけでもないし太いわけでもないと思う


18:連絡をとるなら電話?メール?

最近恐ろしく電話頻度が高いのは何故でしょうね←
それ以外と緊急時じゃない場合はメールですよ?^^((何


19:自分のエロさは並?上?特上?ない?

銀土銀におけるえろさは特上でしょうな((オイッ


20:自分の好みはスレンダー?グラマ?

さっきからちょいちょい質問が男の子向け?((爆


21:自分は精神的に子どもっぽい?

でしょうねぇ。
末っ子なので仕方ないと思います((開き直るな


END:お疲れ様でしたー。

お疲れ様です^^



時間の使い方




いざ暇な日があるとどうしていいかわからないものですね。
今日は色々やることあったはずなんだけどおかしいなあ。ずっと寝たり起きたりしてました佐久良です((爆


何も予定無いのに母に起こされ何かと思えば昼飯食べに行くぞ。
夏場は外食に楽しみを見出せない子です。夏ばてで何も食べる気にならないから^^
友達ととかだとまた別なんですけどね。おかしいですね。
寝起きということも手伝ってさっぱり行く気にならなかったので家でお留守番してました。
昼まで昨日見損なったアニメ見てご飯食べて部屋に引篭もり。
なんてお気楽なんでしょう自分(*´ー`)←

部屋で何もしていなかったわけではないですよ?
カラオケでの選曲増やそうとYouTubeと睨めっこです←
普通に曲聞く分にはニコ動よりこっちが便利な気がします。

そこからが問題ですね。
眠くなってきたからと布団に寝転びながら聴いてるから寝ちゃうんだ((アホ
何回も起きたんですけどそのあともずっと寝てました。
今日の俺ほんとによく寝た…首痛くなったです←


もう駄目だ親との冷戦が続く…
オリンピック何がいいんだかわかんないですすみません。
見たらそれなりに楽しむんだろうけど自分から見ようとは思わないし
ましてやアニメの時間を割いてまで見ようなんて微塵も思わない。
親も親でどれが見たいとかじゃなく全部見たいだからたち悪い。
出「何時から見ていい?」
父「…」
出「無視ですかそうですか。」
今日父と交わした唯一の会話だったりします。…会話?←




