

暑いですね




そろそろお部屋の片付けしないといけませんね。佐久良です。


来週は友達来まくる日なのでお部屋片付けないといけないのです。
しかもすべて泊まりなのでただ単にクローゼットに押し込むだけじゃいけないのです←
一度ちゃんと全部片付けたいのですがなにぶん暑いですからね!
暑さに勝るモノなし((爆
冷房つけてやりたいくらいですがそんなことしちゃったらハウスダストの強襲を受けますメーデー!!!((何
冷房…冷房…あんまりつけすぎると体調崩すんですがね。
暑さにはかえられないですよね((オイコラ


さーていい加減そーちゃんのはぴば絵うpしないとなー((まだか
今の所サイトはmemoと写メ日記を中心に更新しています。
こないだやっとvoiceの第9回を更新したところです^^^
来週末あたりにも次更新すると思われますー(*´ω`)

更新といえば最近此処で日常カテゴリしか更新していないような気がします((事実です
そしてこの記事も日常です←
まあここ最近は1日の出来事を携帯から更新するのが日課になっていましたから
仕方ないといえば致し方ないのかもしれませんー((言い訳

ちなみに9月にもまた大会があるので夏休みなんてあって無いようなもんですけどね!((痛
ブログもまた同じようなことになりそうな予感が…
こんなブログ読んでて楽しいのだろうか(・ω・`)((それは言わないお約束☆/黙れ
どうしよう何が困るってバイトできないのが一番困る!!!!!((切実
8月から始めようと思ってたんですが明日っから8月ですよ奥さん!←
やばいなー金がなさすぐる^^^((死




ですよねー




なーにをすっとぼけていたんでしょうね。俺は!
こんにちは。諸事情により特訓すっぽかしたさくらです←
いや、今日は元々自由参加…ってそういう問題じゃねぇ^^


諸事情を話せば長くなるのですがこれがメインなので話さずには居られませんよね((どうでもいいわ

昨日1時半頃、暇すぎてカラオケ行きた過ぎて現実逃避したくて土方に電話しました。
野郎携帯止まってやがるのでわざわざ家電に。はいチャレンジャー^^
家電にかけるのも家族の方が出るのも抵抗はないんですが
本人が出てるのに気付かずに「○○君居ますか?」と下の名前出しちまうときが一番居た堪れない
今回ずばりそのパターンでしたけどね!はっ!((鼻で笑うな
だって向こうの声があまりにも低すぎてびっくりしたんだもの。確認したくもなるじゃあないか。

それからなんやかんやでカラオケ行くーいつ行くーだの話しながら1時間ほど話してました((爆
1時間て…お前女の子か!!!!((主に奴から話振ってくる
と言いたくなるのを堪えてたけど自分で突っ込んでたからね((笑

そして1時間も話した結果が行くの今日!ですからね。厳密には昨日です。7月30日の出来事です。
土「うんじゃあとりあえず可愛い子2人くらい連れておいで^^」
出「はげっ^^」
土「ですよねー^^」
なんだこのテンション((爆笑
誰でも連れてきていいと言われたんでさっくん誘ったけどもタイミングが合わず駄目でした(・ω・`)残念


さーてカラオケ!待ちに待ったカラオケ!
奴の地元まで出向いたので到着は4時前頃になってました((そりゃあね
そっから3時間歌いまわして結構満足+
最近全然行ってねーからフリータイムとかなると逆に喉がもちませんてね((あいたー

そのあとすることも無かったので本屋行って公園で喋ってました。
何がいけなかったって公園でしょうね確実に。
話に夢中になりすぎて終電無くなったアホですこんにちは((どーん
どうしようもないのでとりあえず母に外泊許可電話。
出「今日友達んち泊まってもいい…?」
母「今どこなん?」
出「○○ー。((地名」
母「ほんならどっちにしろ帰られへんってことやんか((怒」
で す よ ね ー (・ω・)ごもっとも!←
そうでもないと俺だって泊まんねぇわ^^((何一つ自慢にナラナイ☆

そこからまた性懲りも無く喋りだすしね!止まんないよね!
ようやく動き出したのは深夜12時頃だったと思います。
チャリの2ケツでぶらぶらしながら何処行くか相談。結局もとの公園にリターン((●ω●))
朝までオールで喋ってましたよ!すげぇなおれら。
土「女の子とこんな時間まで喋っとったん初めてやわ」
出「あたしだって初めてやわ」
土「ですよねー」
3時半から4時頃が眠気のピークでした。よく考えたらいつも寝るのそんくらいだった^^
その間の記憶が素晴らしく曖昧3センチです←
とにかく訳のわからんこと言い出さないようにというところに神経使ってました((え

しかし夏場の外は蚊が多いですね。一晩で足がぼっこぼこだよ!
今日ほどスニーカーで来ればよかったと思ったことはないです。

早朝5時頃にもなると公園に散歩にくるおじいさんが多くなってきて喋りにくくなったので
1時間くらいチャリで周辺を徘徊してました((だいぶ近所迷惑
土「俺の連れが後ろ向きに乗ったらおもろいゆうてたぞ」
出「え、なんで止めんの?後ろ向きに乗れと?」
土「おう!当たり前やんけ!」
めっちゃ怖かったーゆうねん((●∀●#))
しかも俺が怖いーとか無理とか叫ぶたびに奴は快感を味わっているわけですよね。
これだからサディストは!!!!たち悪いです。真剣に怖かったorzorzorz
後ろ向きに乗った瞬間S字走行ですからね。何考えてんだコンチキショウ((聞くだけ無駄


始発で帰っても我が家が開いてないと思ったので朝7時半まで付き合っていただきました。
いやほんとありがとう迷惑かけてごめんなさい^^^^←
これで「また暇やったらいつでも電話しておいで」とかゆうてくれますからね。
なんやかんやでいい人です。うん、そう思っておこう((あれ?



結果発表




はっぴょうと打とうとしてはっぴょぷと打ちました。さくらです←


昨日のコンテスト、敢闘賞と不完全燃焼でおわりましたorz
金賞だの優勝だのでかいこと言ってたのはどの口でしょうね。
でも賞入ったの1年は俺ともう一人ライセンスの方の2人だけだったので
今年はレベルが相当高かったのだと思っておきます((自己暗示←

昨年までは
制限時間:25分
金賞:1人
銀賞:3人
銅賞:5人
敢闘賞:10人くらい←
だったのですが今年は
制限時間:30分
金・銀・銅:各1人
敢闘賞:10人
に変更になったのです。
理由は上位3つの値打ちがなくなるとかなんとかうまいこと言っておきながら
予算の都合というなんとも大人の事情でした((爆
敢闘賞も噂では5人くらいに減るといわれていましたが10人居ました辛うじて((失笑
制限時間も5分延長ということで去年より完成度が格段に上がったわけですね。そりゃあレベルも上がるだろうさ。

あれだけ優勝優勝言ってたので入賞=優勝としか考えられなくなり
発表前は優勝以外で絶対喜べないとすら思ってました。結果敢闘賞で不満MAXです((オイ
そりゃあみなさん完成度高かったんでしょうよ。でしょうけどあれだけ頑張って敢闘賞って。
みんな特訓来る日と来ない日あったけど俺だけは欠かさず来てたのに敢闘賞って。
しかも仕事しながら学校来てたライセンスコースの人と同じって。
あんなに頑張ってまだ足りませんかと。思ってしまうのは思い上がりでしょうか。
正直ショックですよ。周りの子にもいっちゃん金賞行くと思ってたのに!とかさんざ言われました。
担任にも「おめでとう^^でもいっちゃんやったら優勝も出来たはず!」とかメール来ました。

解かってますよ。いちばん悔しいのは俺なのだから。
ライセンスの方は入賞できると思ってなかったからぼろぼろに泣いてはりました。
そんな中複雑な心境の俺。クラスの子にも先輩にもおめでとういっぱい言われてそれは嬉しかったけど反面やっぱり複雑です。
このままでは煮え切らないので来年2年の部門でリベンジしよう。
カラーデザイン部門もあって来年はワインディングと選べるっぽかったのでそっちも楽しそうだなと思ってましたし
順位は競わないけど皆で作り上げるショーもかなり楽しそうでしたがワインディング一本で行きたいな。


うちがボロ負けしたライバル校ルルーシュ((爆
いや、学校名が似てるので仮称ということで…((おまっ
あそこの生徒(男子2人)に絡まれたのがまじで腹立つ。
男「学年何人くらい居んの?^^」
俺「えー…80人くらい?」
男「少なっ((ボソッ」「少ねっ((ボソッ」
男「1年でワインディング一番上手い子とか今此処に居る?^^」
俺「あー…一応あたし学年1位でしたけど…」
男「まじで?……((失笑」
いっぺん死んで来いコラ^^
なんやねん言いたいことあるんやったらはっきり言えやなめてんのか糞が
表向き笑ってあしらったけど目は笑えてなかったと思います。
一応学校の看板背負った大会だったんでそんな問題起こすような子じゃないですけど
あんな反応されたら軽く殺意も芽生えますよ^^((辛辣

あー腹立つ何度思い出しても腸煮えくり返りそう((表現が古い
ストレス発散にカラオケ行きたいカーラーオーケー((結局行き着く先は同じ←
帰りにライセンスの子に愚痴聞いてもらったけどさっ
そんなんで収まると思ったら大間違いだぜコンチキショウ^^^^
おやっさん!あんなゴミクズ集団と仲良くしちゃ駄目よ!!!!((会場でちょっと意気投合してた
偏見と思いたければ思うがいいさ。俺アイツラ大嫌イ。


とにかく打倒ルルーシュで((誤解を招く言い回し
自分が負けず嫌いなことに最近気付きました(・∀・)((遅



全力投球





お疲れっすー佐久良です。


コンテストワインディング部門終了致しました。
ちょ、どうしようどうしよう優勝出来る気がしねぇ!!!!orz
うわあああああんおかーさぁああん。゚(つд`。)゚。((見に来てるよ

ワインディングは一発目でした。
開会式があっさり終わってすぐ開始です。
出だし思いっきり遅れたっちゅーの^^^←
タイム2分余らせて最後の修正する予定だったのに1分しか余らんかったぜよorz
現実はきびしー(・ω・`)
うちの連中ん中で一位とる自信はあるけどコンテストで一位取れるかなー(;´д`)

結果はすべての競技終了後に発表なのでここからの待ち時間が半端ねーすorz


カラーデザイン部門凄いなー!
皆様凄い奇抜。センスが求められますねー(*´д`)


先程審査終了して自分のウィッグ引き取りに行きました。
みんなには絶賛されたけどどうかなー。
上には上が居ますからね…!
去年一位だった先輩に見て頂いたら一カ所だけ惜しいと言われました。
担任にも同じこと言われたけど先輩が言ってたのと違う所です。
みなさんそれぞれ注目するところが違うんだなぁと実感。
ほんのちょっとの希望を胸にあと数時間待ち続けよう。


眠いーお腹へったー
結果出るまで寝ちまうかなーでも先に腹ごしらえ…
寝るか。((オイ




本番前日の休息



きょんばんは。そろそろお腹が空いてきたさくらさんです←


今日一日何してたんでしょうねぼ く は !
午後一でちょこっとワインディングの練習しただけであとはおやつ食べたりテレビ見たり…
なんて呑気なの明日本番なーのーよー((爆
というか今日学校で練習ないのがいけないんですよ!デカルチャー!!!!←

しかしながらそのちょこっとの練習で俺は秘策を見出したのですよ!
いかにきれいに巻けるか研究に研究を重ね((そんなしてないだろ
ウソップ君にも負けないくらいチョコザイなことしてました!((どーん
これってアリかな?アリかな??((●∀●))ww
わかんにゃいので明日(本番当日の朝)社長に聞いてみよーっと!
……社長…来る んだよ…ね?きっと来ると信じてますびりーぶ←


パソコン…自室ですればいいのに涼しい部屋という魅力的な響きに負けてまた母パソ。
おかげでサイト更新がまったくさっぱりできまっせん。
出来ないことも無いけどややこしくなりそうなのでしません←
あーあ、総悟のはぴば絵描いたのにもうすぐ8月になっちゃうYO((おいー
7月半ばくらいにvoiceページ更新する予定だったのに8月になっちゃうヨ←
今日…出来れば今日更新したい…!!!!


あ、SAIの試用期限が切れました。案の定使えなくなりましたorz
ということでまた当分絵の更新は出来ないなーっと(・ω・`)
memoを頑張って更新したいと思いまふ。時間があればですけれど。
とりあえずさっきmemoにらくがきんちょしてまいりましたーああぁ

あと写メ日記の方が長らく放置状態にあったのでちょっとずつ復活させて行こうと思います。
唯一手軽に更新出来るものですからね。頑張りもす!


あー…カラオケ行きたいなー…物凄く行きたい。
マクロスとかハルヒとか歌いまわしたいです。お腹すいた((え
あと8月にさっくんと壱様と行くカラオケでナッポーサンバあるといいな←
リボ歌いまわそうね!いーちゃん!!!((勝手にあだ名決定+
8月は我が家でのお泊り会も2件予定入ってますしカラオケも2件入ってますし楽しみでしゃーない。
カラオケは↑の2人とです。あとは土方とですが日にちが決まってないという^^^
もーちゃんとも行きたいけどジャンルが合う自信が無いなぁ…彼女幸田さんすきーなので。


やばいくらいお腹鳴ってるのでそろそろ撤退しましょうかね。
こんな奴でごめんなさいでも行ってきます←



ジャンプ自重





今日も特訓お疲れ様です。さくらです。


本日もまた頗る楽しかったです。日常が充実してる感じしますね(*´∀`*)←
ギャルというかヤンキーくさい西ちゃんが面白すぎです。あと社長ともっさん←
西ちゃんは完全に居酒屋とかのノリですよ。
ビール飲みたいとか焼鳥屋とか発言が完全にオッサン((笑
社長はタス2に「ボワボワやんけ!もうお前ポニョポニョ言いながら巻け!」とか言います。
以降あの曲とポニョという単語が脳内エンドレスリピートです((爆
今日一番のヒットポイントはもっさんでした。面白すぐるあのひと^^^^


はなちゃんと喋ってるとき気付いたのですが、コンテストは月曜日なんです。
月曜日と言えばジャンプ。俺が毎週学校に行く前に駅で買ってそのまま持ってくジャンプ←
盲点でした。不覚っ((ぇ
これはもうコンテスト終わってから買って読めってことなんですかね。
何のいじめですか。拷問ですか←
致し方ないので自重しますけどね。
本番中ジャンプで頭いっぱいになったらえらいこっちゃ((爆


昨日、ちゃりんこの鍵をなくしました。FU☆N☆SHI☆TSU
…アルファベット表記する意味が解らないですね。すいません←
父に迎えに来てもらったんですが予備の鍵が無いと思ったので
そのまま付け替えてもらおうと外してもらいました。
当然鍵なんて無いので買いに行かないとなんですが。
したら普通にあったっていうね((●∀●))((最悪
確かに過去に無くした記憶があったんです。
でもよく考えると前にも鍵そのものを付け替えてもらってたんですね。
ごめんよパパン。責任持ってあった予備の鍵は俺が処分します((オイ




優柔不断=自分





蒸し暑い。外暗いよ佐久良です←


本日の特訓は10時から19時までみっちりでした。まぁ日にちないですしね。
特訓そのものは好きです。楽しいです。
しかしもうひとつ別な楽しみもあります。
普段話さないクラスの子、他クラスの人、先輩方との交流です^^
今日は特に普段話さないクラスの子とのやり取りが楽しかったです(・ω・)

ギャルっぽい子だけど同じ奈良県民ということで意気投合したりね。
話しやすいノリだからどんどこ突っ込まれたりね。
ワインディング学年一位のおかげでまともに話したことない子に教えてあげたりね。
そのノリでおもいっきり突っ込んだりね。
最初は佐久良さんとか呼んだりしそうなものを
あたかもずっとそう呼んでたかのようにいっちゃんだったりね。
当たり前のように抱き着いたりね。

普段一緒に行動してる子なんて一人も居ないのに居づらい空気なんて全くない。
ずっと一緒に頑張ってきた特訓メンバーだからこそのいい雰囲気なんだと思い上がってみたり←
だってほんとに楽しいんですよ^^^^
今までこんなノリ無かったから余計にそう思うのかもしれません。
高校とかギャルっぽい子や男子とは自ら一線引いてましたからね。
視野が狭かったんだなぁと今なら思えます。
当時人見知りしてましたしね。
今はだいぶなおったんではないでしょうか。
初めての子にも自分をあまり作ってない気がします。
腐ったときと平常時は勿論違いますよ?そこはわけないと。人として←
↑は平常時の自分の話です。
校内で完璧に腐った部分曝してんのなんて土方相手くらいのもんです((ぇ


さて話は変わりますが前回書いたウィッグのこと。
結局従来の子を使うことにしました。
優柔不断は僕の代名詞です。わかってます((オイ
新品を受け取ったときに今までの子は業者に返品するので担任に渡したんですが
再び職員室に引き取りに行ったとき嬉し泣きそうでした。いやまじで。
愛着とはこういうことを言うんでしょうね。
凄く使いやすいです。中途半端な毛は糞ほどあるけど
自分の癖が染み付いたこの子がいちばんいいです。
その対策として今朝ピンセット買って学校行きました。
無駄な毛はすべて抜いてしまおう作戦です←


昨日は睡魔とけだるさに敗北してしまったので
今日こそ根性という名の勝利を掴み、練習に励みたいと思います←




気持ちの整理整頓。





なんかなんとも言えない気分です。さくらです。


今日模擬コンテストがありました。
校内のメンバーだけの小規模なプチコンテスト。
20人程なので順位は5位まで決めました。
一位はとれたのですが個人的には不完全燃焼ですorz
ウィッグがね、変わったのですよ。
今まで使ってたものは髪の長さが中途半端に短いのが多くて欠陥品だったんです。
現に二年の同じものにはそんな欠陥ありませんしね。
それで以前業者の方に来て頂き代表で俺のを見せたところ欠陥が認められたので
めでたく交換してもらえたわけなんですが。
なにぶん三ヶ月も共に戦い抜いてきた子なんで愛着もわきますし。
新品と比べたら当然今までのものの方が自分の癖もついてて扱いやすいわけで。
他の子は新品に変えて良くなってるんですが
俺だけ前の子のが作品が綺麗なんですね。
でも細かく見ると新品のがいいんですよ。
全体バランスを考えるなら今までの子。
凄く悩みました。もう本番まで日にちもないですし。
結果、物は同じなんだから新品で使い慣れれば敵はないんじゃないかと。
ぶっちゃけ賭けですけどね。要は俺の頑張り次第というこです。
使い慣らす為に今の何倍も練習しなくてはいけない。日にちはない。
今までは練習道具を家に持ち帰っても疲労故の睡魔に負けて爆睡でしたが
今日からは頑張ろうと思います。
どうせ来週の今日には終わってますし。
これくらいの短期間なら睡眠時間削ったって大丈夫なは…ず←


なんか一回思いいっきり泣くかなんかしてすっきりしたいです。
もやもやした気持ちをリセットしたい。

専門的な内容ですみませんでした(・ω・`)




ぐあんばるぞーい





時間有り余ってて暇なんだー佐久良です。

ご飯食べてる俺ら一年と練習してらっさる二年が入り交じった教室からコンニチワ((爆
今日は終業式でしたよウフフ((何
終業式とは名ばかりだけどな。俺らにとっては8月からさー

9月に開催される技能コンテストのメンバーに抜擢されました。
二年がメインのコンテストなので俺はあくまで経験として。
上位狙ってもいいけど惨敗でも恥ずかしくはないそうです。
なんせ19校から集まった大規模な大会ですからね。
色んな部門ありますが俺は勿論ワインディング(・ω・)
あと一人一年からナカエも出ます。
選考基準は期末テスト一位、二位の二人。
ワインディングのメンバー枠は10人であとは二年の先輩方。
二人分枠を頂いているわけです。お恐れ多い!!!!((ガタブル
でも折角出させて頂くのですから全力で頑張りたいです。


今日は午後から模擬コンテスト。
学校自体は終わってるので放課後居残りの形ですね(・ω・)
こっちは7月末に向けての一年対象のコンテストです。
あと一週間もないので頑張って調整してかないと!
去年のうちの学校が入賞総なめだったらしいので
今年は他校も気合い入れて来るんじゃないかという社長の予測。
怖いこと言わないで頂きたい。ただでさえ本番に弱いんだからさ!!!!((爆

俺の課題は調整と本番に動じない度胸を身につけることですかね←

こんなんで一位とかほんとに取れるんだろうか…
諦めちゃいませんよ?いませんけど自信もないんですorz
周りからの期待がプレッシャーへと変換されます。
プレッシャーと緊張に弱い俺のガラスハートをうらみます((喧しい


ああ暇すぐる…欠伸が絶えない。
いっそ睡眠とろうかしら。でも寝起きのワインディングきっついしなー…orz
仮眠とりたいです。




ごちそうさまです





モブログに慣れてきた所為か休日より更新してるという事実。
佐久良です(・∀・)←


今日は高校生が見学に来ました。
ワインディング体験させてあげたりもしましたよ。
オープンキャンパス委員というのが居るんですが彼女らは高校生を案内してきます。
そして巻き方とか教えてあげるのは僕らです。
担任なかなか策士だ。今日だけ席替えして上手い子を出入口に配置。
どうりで俺ベストポジションなわけですよ。
最後尾の端だけど出入口一番近いっていう^^
最初どうなることかと思いましたが(俺教えるの下手だし)なんとかなりました。
むしろ楽しかった^^^^
隣ノッポ君で一緒に二人で一人の子教えてたので気楽でしたしね(*´ω`)
俺自身にもいい体験になりますた(・∀・)


さーて今日もやらかしてくれましたよ奴が^^^((爆
今日は奴一人でなくプリンも一緒。俺を萌え殺す気満々ですこいつら
ふたりして肩組んじゃってさー他の男子が寄って来たら押し退けて
「俺らの仲に割り込むんじゃねぇ」オーラムンムンですよ((爆
しかも俺の前(正確には隣に居るノッポの前)でそんな素敵空間繰り広げますからね!
俺「仲いいなぁ(・∀・)」
土「うん!」
俺「M校でも抱き着いたりしてたやんな^^^←」
土「せやっけ?まぁ何しかラブラブやねん!+」
プ「せやぞー俺らベーコンレタスやから!俺がベーコンでトシがレタス!なっ!」
土「おう、レタスってことは俺が受けらしいわ(俺に向けて)」
俺「そうなん?(・∀・)」
土「どう考えたってベーコンが攻めやろ!」
俺「なるほど(ぶふっww)おめでとう受け^^^^^^」
アホじやーアホがおるー!!!!www
ちなみに土方は自称「どう見たって攻め」らしいです(・∀・)
俺としては好きカプが銀土銀やから受けでも無問題ですが
ドS100%やから攻めでも全然ありかなーとか妄想力掻き立ててたわけですが
このたび自他共に認めるドS受けが誕生しました(*´∀`*)((もう朽ち果てろ

あー楽しかった!あの昼休みだけでエネルギーチャージ完了です((●∀●))←
ごちそうさまでした(*´∀`*)((腐


学校話に戻りますが今日はトニガイという世界規模で活躍してらっさる
凄い方が講習会みたいのしに来てくださいました!
個人でそういった講習会に参加しようとしたら軽く10万くらいかかるそうです。
凄いですね。ジャンフェス行ってお釣りが来ます((オイ

それのおかげで学校終わる時間が一時間以上遅くなってしまいましたが
いい体験になりました(*´∀`)
掃除もなくなりましたしね!(・ω・)ウヒ((コラ




もっちゃんへ☆。*゜




ひーさーしーぶーりーのーパーソーコーンーんんんん
母パソだけどね(・ω・`)←


さてさてもっちゃんから頂いたコメンチョにお返事したいとおもいまふ!
もっちゃんは反転お願いしまっす^^^



もっちゃんへ>>>

お返事おっそろしく遅くなってしまって申し訳ないです!!!!!orzorz
BBSできなかったですか!??なななな何故だろう…今度原因究明いたしますっ

おおお久しぶりです!!!
サイト移転お疲れ様です!わざわざありがとうございまふー^^^
リンク張替え了解しました(・ω・)
今忙しくてなかなかパソコン出来ない状況下にあるので
少々お時間頂きますが申し訳なかですー(つд`。)

こちらこそ影薄すぎて向こう側が透け透けですみません(;´д`)
濃ゆい感じばっちこいです!大歓迎です((●∀●))www((図々しい

んはー!!!あああああありがとうございます!!!!!
まさかサイト1周年祝っていただけるなんて思いもよらないです感涙の海に沈みそう!!!((落ち着け
俺の方こそもっちゃん宅の1周年スルーしてしまったというのに…orz
よよよよければ交換させてくださいませんでしょうかー!!!((ガタガタ
リク…してもよいのでしょうか…うおおおおおお悩む!!!
後日改めてもっちゃん宅のBBSにお邪魔させていただきますっ
何にしようかなーうわーいうわーああああい(*´∀`)www←

そーれでは!遅くなってほんとにすみませんでした!
米ありがとうございましたっ!失礼します^^ノシ




(・∀・){ 神 降 臨 !



逆境に打ち勝つ





みんながぼくに冷たい…
逆境に負けず頑張ります。佐久良です。


本日朝10時から17時まで特訓でした。
寝坊+電車乗り遅れで40分くらい遅刻したのは内緒です←

俺がちょっとワインディング学年一位だからってみんなの風当たりがキツイ。
勿論冗談でですがナカエとかタス2とかナカエとかナカエとか((爆
奴だけはほんまイラッとくるわー底意地悪い。
人が練習してる横で笑顔で「失敗しろっ^^」とかゆうてきますからね。
それもめっちゃ嬉しそうに何度も何度も。
あれか?自分が出来へんもんやからひがみか?
そらそうよねーゆっくりキレイに巻けてもタイム計ったらぐだぐだだもんねー(・∀・)

ろくに練習してないひとにとやかく言われたくありません。
口ばっかり達者な人に負ける気はねーよ^^
「もっと失敗しろー((笑」とか「本番腹痛なれー((笑」とか
よくそんな陰湿なことばっか言えますね。笑顔で。えがおで((強調
あの子の相手するだけ時間の無駄なので途中から総無視で練習してました。
相手するから付け上がるんです((爆

先生からの差し入れきたときも俺だけタイム計ってたんで
お預け状態だったんですが「いっちゃんの分まで食べたれー」とかね。
集中してたんで聞いてなかったけど後からそんなことがあったと言われました。
そんなに俺をハブるの楽しいですか。面白がってるの君だけだけどね^^
別にいいですよ。そっちがその気ならこっちも毒舌曝すだけだもの(・∀・)

無視してたけどどんどんエスカレートするだけだったので
「ちょっと黙って^^」と含みのある言い方しときました。
というか俺は普通にナカエに言ったつもりだったんですけど
横からタス2に「いっちゃん本気やー」と言われたのでそれでいいです^^
なんかあるらしいですね。普通に言ったことがはたから聞いたらキツイことって。
高校のときもよくありました。
俺の場合食らわしたい相手にしかそれは働かないのでいいんです。
悪態突いてくる相手の悪態を突いたのだから正当です((屁理屈☆
負けません^^((なんかずれてきてる


帰り道、素で電車乗り間違いました。アホすぐる俺((●∀●))←
合計30分程のタイムロス。時間勿体ない…orz
次から気をつけます。


お!なんぞジャンプがもう発売しとる(・∀・)
10円分豪華((笑




疲れ果てたorz





携帯からまさかの一日二回更新!佐久良出です。


今日は恐怖の千本巻きの日でした。
千本ノックならぬ千本巻き。その名の通り千本巻くのです。
通常の休み時間も昼休みもすっ飛ばして朝9時から夕方15時半まで巻き通します。
水分補給、昼飯等は各自テキトウに。
長時間巻き続けることによって精神力を養うのが目的らしいですが悍ましかったです((爆
昼からはもうぎりぎりの精神力でした。眠いのなんのって((そこか

俺らエディケーショナルコースだけではなくライセンスコースの方々と合同でした。
なので席順もランダムです。ランダムになっても爽やかとは前後で近かった。
普段はグループごとに固まってるのでね(・ω・)

土方が久しぶりに遠かった。
初めて喋ったの放課後ですよ((爆
アシメとは朝一でいっぱい喋ってたのに←
土方がしてたネクタイ可愛いなーと思いつつ朝から見てました((みるな
放課後喋ったときすでに外してたので
勢いで「あっ!ネクタイ外した!((不満げ」と言ってしもうた((笑
土方「えっ、駄目ですか!!?」駄目ですよ!((横暴

あ、そういえば期末前(15日)に貸したコームが今日やっと返ってきました!
期末16日だったのにな^^^^^
別に大して使ってないやつだったからいいんですけどね←
土方がショッキングピンクのものを持ってるのが
可愛くて仕方ないので快く貸し出します^^((なんだその下心


今日特訓行くか行くまいか本気で悩んでました。
だってしんどすぎるのだもの!!!!((爆
千本という巨大な壁に挑んだ後は心身共に意気消沈ですorz
友達の掃除を待つふりをしてずーっと悩んでました((オイ
結局行ったんですけどね(*´∀`*)

行ったまではよかったんですが心身より何より指が疲れ切っていててんで駄目でしたorz
指の動かないこと動かないこと!
社長は体あったまって調度いいな!とか軽々しく言ってくれちゃうけれども
あったまるの通り越して汗で冷えて固まってるくらいの勢いだからねコレ。
理由は解ってても出来ない自分に苛立って一人しょぼくれてたのは俺です←
だって動かないんだからしょうがないじゃないか!((言い訳


只今帰りの電車内です。
さっきまで乗ってた電車の角に立ってたんですが
前にも隣にもカップルがいちゃこいてやがって見苦しいことこのうえなかったです
ひがみとかではないですよ。
残念ながら只今佐久良さん三次元の異性に興味がありません^^((痛
萌えを求めるのとは別問題ですよ勿論!((腐
そういった意味では大いに興味深々ですが彼氏が欲しいとかは思いません(・ω・`)

例えば土方がプリンくんに熱い抱擁ぶちかましてたときなんて
どうにかなってしまいそうでした((お前がなるんか
俺へのサービスなのか俺がそんなん大好きなの知ってるだろう
確信犯かセバスコノヤロウ!!!!((爆

ごちそうさまでした!←


もう例え話がただの感想になってしまったので
ここらで退散致します。
今日俺ありえんくらいへんたいくさい^^^((いつもだよ




1日1土方





今日も昨日の話です。一日ずれてるさくらです←


今日は学園祭準備と会場下見を兼ねてM校行って参りました。
でかいパーキングの2階に入ってるので天井低かった((笑

俺ん学年はイメチェンショーです。
各グループに別れてその中でモデルを一人ないし二人決めます。
そして技術者を髪、メイク、衣装の計三人決めます。
流れとしては大体モデルを作っておいて
全6グループのモデル、技術者うち髪・メイク担当者が
ステージに出て最後の仕上げをします。
終わったら順番にお披露目的な感じだったと思います((ぇ

ひとくちにイメチェンと言ってもテーマは自由なので凄い個性的。
しかし予算が少ないので切り詰めての準備です←


俺は髪担当。ステージに出ないといけんです((無☆謀
メイクがちーさん、衣装が土方という名目でちーさんと俺((爆
男子はまるで役立たずです。しっかりしてくれ特にリーダーorz
いっくんは喘息でもうずっと学校休んでるし
あと二人はみっちゃんの変身を見て爆笑するだけだし((ぇ
モデルはみっちゃん(男)、テーマは女子高生((爆
土方の女子高生が見たかったとか言ったら駄目←
実際みっちゃんの女子高生には笑い転げました((最悪
面白い癖にちょっと可愛いんですよ^^^
只今本人にへそ出し交渉中です←


本番は9月15日。
オフの方等来て下さる場合場所等詳細ご連絡致しますので
佐久良までメールくださいな(*´∀`)ノシ


余談ですがみっちゃんの腰に巻く為にちーさんが持って来たカーデを
昨日一日中着てた土方が可愛かった((爆
それはもう方舟戦を終えた入院中のアレン君のような勢いで
あのカーデが白かったら髪型以外神田なのにと物凄く惜しかったです((止まれ変態




いい匂いに密着☆





タイトルが頗る変態臭いですが気にしてはいけない((爆
昨日土方とカラオケ行って参りました。
めがっさ楽しかったです佐久良です←


前々から二人共「カラオケ行きたーい」とうなだれてはいたんですが
二人で行こうぜとちゃんと決まったんは一昨日だったりね((爆
そして昨日の休み時間にいつ行くか聞いたら
凄い勢いで今日!!!と言われたので今日になた((笑
まぁ期末終わったしキリがいいっちゃいいです(*´ー`)
6教科まとめてだから普通に学校一日あったけどな!!!!←
俺はもう前回いつ行ったか忘れたくらい久しぶりだたよ((爆


奴の地元の駅で途中下車して家までチャリ取りに行ってそっからにけつ。
かなり久しぶりだったので怖かったですにけつ。
それ言ったらジグザグ走行されてもっと怖かったです。このサディストがぁぁあ!!!!;;;
でもいい匂いでしたにけつ((くたばれへんたい

店内入る前に「おたくの女は歌上手いらしいな」と
変にハードル上げられました。ちょ、しばくぞ^^^


そして姐さんトップバッター任されてしまたorz
最初は声出ないから嫌なんだよ(;´д`)
一発目にハルヒOPは完璧に選択ミスですた((アホ
God Knows、もってけ、かえして、アリプロリクエストさ れ た (゚∀゚*)
アリプロ以外は管轄内なので歌ったけれどアリプロはギアスしか知らなかた^^
ということで初代EDで妥協して頂きました←
もってけで「完璧や((笑」とか言われてこっちまで吹いちまったわ!
声が平野綾に似てるとも言われました。褒め言葉として受け取っておきます^^←

土方はアニソン+V系な感じ。
女性の曲歌われると面白すぐるぜ((爆笑
いや普通に上手いですよ!ただ裏声がね!←
V系は凄く聞いてて気持ちいです。いっそ清々しい^^^^
リク聞いてくれたけどちょっとしか出てこなかったorz
ごめんよ。もっと勉強して出直します(・ω・`)←


俺の冒険から始まり土方のGacktで締め。FFの曲だそうです。
歌は知らなかったけどがっくんは好きだよ!曲も好きな感じだたよ!

ほんと楽しかったです。テンションクライマックスだぜ!←
最近土方にツボ多いです。
三次元でここまで萌ゆるひと初めてだ((笑
そして男子でここまカミングアウト出来るひとも初めてだ((爆笑
ドSだけどいい奴ですよ。次は夏休みに行こうね。




頑張りもすっ





眠たいです。佐久良です。
まだ喉痛いです。佐久良です。


今日はワインディングとセットの期末テストですた。
結果はまあまあいつも通り。強いて言うならタイム入ってよかったです←

さーて放課後はお待ちかねの特訓TIMEですヨーホホ←
教室俺ひとりポツーンでした。凄く寂しかった。
社長来てもポツーンひとりぽっちでした。寂し杉田((ぇ
暫くしてから二年の先輩一人いらっさいました。ようこそ孤独の森へ!!!((ヤメロ

そのあともう暫くしてから一年三人と二年一人いらっしゃいました。
翌日学科期末が6教科いっぺんにあるもんでみなさん必死なんでしょうね。
え?そう言う僕は余裕なのかって?
今までの俺パターンを思い出して頂ければ解る通り、オール手付かずさ((●∀●))
もうね、俺は実技の人間なんで。
実技も飛び抜けて出来るとかではないけれども人並みにね、出来ればいいんですよ。
あとワインディングで一位とれれば本望です←

学科なんてよくて教科書読む程度ですからね。
それも活字の羅列苦手だから読んでどっかの穴から次々に抜けていきます。
覚える気ないだろう!っていう^^^((オイ

今日も家に帰り着いてから飯食って寝てしまうこと請け合いです((爆
だっていつもそうだもの。例外なんてネーゼ((そんな自信要らない
取り敢えず寝ない努力から始めたいと思います。
今日くらい特訓休めばよかったのにとか言ったら駄目です。
みんなが勉学に勤しんでる隙に俺は金メダルまでの歩を進めるのです。
実際今日また一歩近づきました。行ってよかった!+
継続は力なり。やった分だけ結果に残ります。成功すると凄く楽しい。凄く嬉しい。
そんな競技です((競技かい?


あー肩凝ってしょーがないや。
人の手を忠実に再現したマッサージチェアがホシイナ。
見た目はどうだっていいので力加減とかそういうのを再現…無理だな^^←
なんでもないです言ってみたかっただけですスルースルーしてください((ぇ


さーてとこのまま打ち続けると眠くなりそうなので終わっときます。
あ、そうか、今電車ん中で仮眠とっときゃよかったのか←
くっそうしてやられたぁぁあorz((アホなだけ
ではおやすみなさい((違




まちぼうけ。





先週の日曜に風邪引いて以来未だに喉が痛ぇ佐久良ですorz
いつも風邪治っても喉痛だけ残るんです。
いやんなるぜ。誰か治してー((何

只今カットしに美容院来とります。
相当繁盛してらっさるので13時に予約したにも関わらず既に50分待ち…
そんなんならもっと遅い時間でいいから待ち時間減らしてほしかった。
眠い…眠い眠いよおかーさーん←


さっきお洋服買いに行きました。
久しぶりに行ったお店でなんか雰囲気が変わっててびっくり。
服の系統まで変わってた気がする。
あそこ安いし気に入ってたのに残念だなぁ(;´д`)


わー眠い。今すぐ寝れそうだぜ((コラ
早くしてくんないと焦点合わなくて眠りに落ちてしまう。
はう!また携帯落としそうになった!!!!
いつになったらしてもらえるのー…(;´д`)

いっそ寝てしまおうか((爆




くたばれ俺!





折角話し掛けてくれてるのにうざいと思ってしまう俺なんて死ねばいいと思う((爆


あれは確か昨日のことです。
俺がエレメンタルジェレイド熟読中の休み時間。
あっきーが凄い勢いで話し掛けてくれるんです。
内容が彼女のバイト話なのでちゃんと聞こうとしたら漫画に身が入らない←
そのときは漫画に集中したいときだったので相槌打つのが凄く億劫でした。
俺の漫画読んでるときの集中力は半端ネーゼ!((ぇ
最初は頑張って聞きながら読んでたんですがいつの間にか漫画に没頭((爆
ごめんねあっきー。でも出来たら察して((喧しい


昨日でエレメンタルジェレイドⅩⅡまで読み終えました!
次に出るⅩⅢで完結らしいです。寂しい(・ω・`)
やべー目茶苦茶面白いです。クー可愛すぐる^^^
エディルレイドはレンも好きだがチルルが好き!!!
可愛すぎるあの股上の深さはおむつしてんじゃないだろうか((コラ
シスカの「武力行使v」の顔がCCさくらにしか見えない件((笑
あとはグレイアーツ君とか好きです。アホで((褒めてます←
狐目長髪着流しキセル兄さん結構ツボです((じゃあ名前くらい覚えとけ
あのひとのペアの子もすき。チルル並にちっちぇえ!!!
あの子の名前も好きだったんだけどなー((覚えとけ
彼女はおっきくなったらそれはもう美人になるんでしょうね!((変態←
飛行艇貸してくれたおっちゃんはずぇったいワリオですよね((爆


さて時間もいい頃合いなのでこの辺でお暇しましょうか。
午後の授業もキバっていきます←



Notカツラ





毎度どうも。昨日荒み切っていた佐久良です←
今日は一方的ないじめっ子に遭いました((爆

昼休みにタストリオが白板使ってお絵かきしりとりしてたのが始まり。
タストリオのうちの一人がツルツル頭の上に空間をあけて髪の毛を描いたんです。
土方「なんそれカツラ?(前後の絵を見て)じゃなくてヅラ?
   あ、ヅラじゃない桂だ?」
エレメンタルジェレイド9巻熟読中の佐久良は見事に反応してしまいましたとさ^^←
頑張ってこらえようとはしたのですよ?
こっち見て言われたら笑わずにはいれませんよ!
土方「あ、わかる奴居ただって狙ったからね((俺の反応を見て爆笑」
こんの確信犯がぁあああああ!!!!
暫くにやにや収まんなかったろーが!←


次は午後の授業中。
といっても学祭のグループ話し合いなのでやることやってたら基本フリーダム。
ちーさんがショーの試しでみっちゃんにメイクし出したのが始まり。
使用済みのごてごてになった付け睫毛の乾いたのり部分をぺりぺり剥がしてみっちゃんに装着。
さてその剥がしたのりの塊はどうなるか。
土方のいい遊び道具になるんですorz
あの野郎「毛虫みたいじゃない?^^」とか言って
こともあろうが俺に付けようとしてきやがる!
しかも自分はちゃっかりピンセットで間接的に持ってるだけときた((爆
怖い云々よりもそんなパウダーとかいっぱいついた汚い物体触りたくねーよ!←

ちょっと他の子に話し掛けられてよそ見してるうちに手の上乗っけてますからね。
俺の反応見て楽しむのはやめてくれるかな!悪趣味だゾっ!((きめぇ
後ろの席で椅子だけまわして作業してたんで
出「もういいもん前で作業するもん!」
土「え、そんなことしたらコレお前の襟んなか入れるし」
出「やーめーろー!!!Σ;;;;」
土「爆笑」
こんなやり取りを長時間に渡って繰り広げてました((アホ
土方は典型的なドSでした。サディスティック星に帰れ馬鹿者!
今度からどえすって呼んでやろうかしら…((爆


あ、あとモノクロ見たらしいです。
「お前アレ誰があんなBLアニメ貸せゆうた!」と怒られました((爆
だからBL臭いって言ったろうが!聞いとけアホ!←
そんなことより早くマクロス見なさいよ((ぇ
隣に居た爽やかに「びーえるて何??^^」と聞かれて焦った((●∀●))←



おうちかえる





皆様お元気でしょうか。
七夕をスルーした女佐久良です←

なんか最近人身事故多くないすかそう思いませんかそうか此処だけか((何
ただでさえ遅れてるのに先の駅で急病者発生処置の為停止ですよ。
被害に遭われた方にどうこう言う気はないけど寒いんですよ!!!!
汗かいて急激に冷やされて病み上がりの体にはきっついの!
しかもまだ上がり切ってないしね!学校行ったけど若干熱あったしね!
こっちが急病で倒れそうだわ。
そして疲労で眠い。なんとかしてくれデカルチャー((ぇ

俺の髪短く見せる為の内側おだんごもかなり限界です。
今にも取れそう。今日なんか知らんがゆるゆるだった何故ホワーイ?←
定期的にアメピンが飛び出てきます。
やっぱ君ら一本に対する負担がでかすぎたんだろうか
だってカットに行く金も時間もないのよ仕方ないじゃないかorz
担任にやってって言ったら「カット好きやねんけど一人したらみんなーってなるやろ?」
と体よく断られましたよ畜生←

俺の髪の量は尋常じゃないんだから!((誰
量だけならまだしも一本が太いしね。そして固いしね。
上に向けようものなら直立しますよ。自力で((爆
そんな剛毛と今まで19年間付き合ってきました褒めて褒めて((喧しい


さて俺はかんぽ生命のいのっちといつまで向かい合っていないといけないのでしょうか。
素敵笑顔が眩しいよ←
雨も結構降ってますしね。さーむーいー((苛々
何が一番嫌って寒いのですよ。一回冷房消せ!
こんな遅れてばっかで大丈夫なんですかね。
まあ不可抗力なんだろうけど信用無くしても知りませんよー((何様
何様と聞かれれば俺様だけれども((黙れ
お風呂入りたいなー((いきなり

は や く ! は や く ! ((最低な客
本来素通り通過するはずの駅に開きもしないのに停車ってどうなんですかね。
その駅の客からしたら乗れないのに止まりやがって思わせぶりな迷惑電車ですよね←

冗談抜きで寒いガチで帰りたい
心と体に余裕がないので終わります←



隠れフェチ説




更新かんりょーう!
暑い…暑すぐるorzorz
なにゆえこんな蒸し風呂状態の部屋で額に汗かきながら作業せねばならないのか。
もう夏場の俺の部屋和室でいいよ。
(母の)パソコンあるし密室でもそれなりに涼しいし隣のリビングで冷房付いてたらもっと涼しいし←



さて本題です。佐久良が末期という話←

実は俺匂いフェチなのか も し れ な い
化粧とか香水とか消臭剤とか煙草とにかく匂い臭い全部駄目なんです。
Banのベビーパウダーは唯一好きだったというか大丈夫だったんですがそれ以外はもう無理です。
そんな中最近発覚した出来事。
土方の香水すげぇ好きです。
今までその類のものを全否定してきた俺が初めて好きと思えた(・∀・)
なんていうか落ち着く感じです。
満員電車で乗り合わせた人のキツ過ぎるものとかと違い嫌な刺激が無いです。
そしてその匂いが借りた漫画に染み付いてるっていう!
ついこう匂いをk……やばいやばいやばい変態くさい!!!!((今更

きつくはないけど教室入ってきたらすぐわかります。犬か俺は←
この前ちーさんに土方の席が占領されていて俺の隣(ちーさんの席)に座ってきたときやばかった。
匂いに萌え死ぬところでした((きめぇ


さて奴にモノクロとマクロスFのアニメをDVDにおとして渡しましたよ。
感想が楽しみです。400字詰めの原稿用紙4枚にびっちり感想を書いてくるように。
……嘘ですそんなことは言ってません←

モノクロは原作を2人共持ってるのでそこから話が進展。
アニメは見てないとのことだったので白銀(諏訪部)がキモイから見ろ!!!と押し付け的に貸す約束設置((おまっ
マクロスは何度か話題には出てたけど初期しか知らないとのことだったので俺の独断で決定←
だってマクロス話できる友達ほしかったんだもん!((かなり自分の都合
ほんと面白すぐるデカルチャー^^^^^

なんやかんやでモノクロ持ってきたことに対してはGJらしいです((笑
原作よりBL臭いよと言ったら凄い笑顔で「あっ、そうなんだ^^」
BL無問題な男は貴重だとおもう←



2日遅れですが




祝☆サイト1周年記念


ということで、7月3日ナミさんお誕生日おめでとうと同時に俺のサイト1周年おめでとう←
久しぶりに祝画とか描いた気がします。
2日から描き始めてたのに学校忙しすぎてなかなか進まず今日やっと完成です。
SAIで描いたけど母パソでタブ様使いにくいorz


サイトに更新は自分のパソコンでしよう。
ということで鬼太郎見てからやってきまーす(・∀・)←



無い物ねだり





お金と時間と体力と余裕が欲しいです佐久良です((多い

昨日ようやく娘フロ。買えたっぜ!!!!(*´∀`*)ほっほーい←
D灰のDVD予約してたの引き取りに行ったのでついでに。
そんな金がどこから来たって?湧き出てきたのさ!!!!((喧しい
さて冗談はほっといて母からレンタルです出世払いで←
残りみそっかすみたいなバイト代からおろそうと思ったんですが通帳見当たらなくて((爆
どうしようあんなちんかすみたいな金額しか入ってない通帳でもなくなったら困ります←
佐久良ピンチです誰かタスケテーorz


娘フロ。といえば、買ったのに聞いてないCDがまだあります。
羊でおやすみシリーズのアレティエ((違
早く聞きたいなー。例によって聞く時間がにゃいです。
なのでMDに娘フロ。と共にブチ込んで通学途中に聞こうと思ってたのにMDがナイ((死
ちょ…もう泣いていいかな?←

MDが無いHDDからおとす為のDVDが無い買いに行く時間も無い金も無いorzorz
仕方ないので母に買ってきて頂くことに。
金は後払いということにして上手くちょろまかして…((コラ
早くキバとマクロスおとさなあかんのです。



目ぇ縫うたろか((爆





いい加減にしなさいよ土方コノヤロォオオオオ
折角昨日メイクの勉強の面倒見てやったのに来たのがテスト終了後っていうね。
喧嘩売ってるんですかこん畜生が^^←
不眠症ならいっそ目縫って開かないようにしてやんよ^^((辛辣


ということでメイクテスト実技、筆記共に無事終了致しました((無事?
最初に実技してから筆記でつ。
実技は人数多い為ふた班に分けて先に俺らの方。
順番が曖昧3センチ←だったので先にやるの嫌だったんですがなんとかなりました!

筆記は先生の印刷ミスでテスト範囲が減りました。
ひとつの問題に対する配点が大きいうえ
印刷抜けた範囲は二学期に持ち越しなので心の中で大ブーイング←時間も40分あったんですが20分以上余らす始末。
落描きしたり居眠りしたり有意義な時間が過ごせました((ぇ


午後からはシャンプーだったかワインディングだったか…
シャンプーは3班に分かれて順番にするので日によって違うのです。
担任が決めるのにそのあとちゃんと覚えててくれないから
うちの班なのか違う班なのかわかんねーぇぇぇorz
しっかしてくれ(;´д`)頼むわ


昼休みが長いです長すぎです。
どう考えても一時間もい ら な い ^^
メイクの授業はみんなすっぴんなので
終了後の昼休みはみんな必死ですけとね(*´ー`)←




