

夢は膨らむ




今日の特訓も楽しかったでした^^
特訓はライセンス(Pクラス)の方々も合同なので交流があって楽しいです。
ワインディング上手いと得です。色んな人が好意を持って話しかけてくれる^^^←

最近はライセンスの方々のうち3人の方とよく相手して頂いてます。
T井さん(男性)とK元さん(女性)とT地さん(男性)。
皆さん年上ですがいい人です。T井さんとT地さんに対しては敬語がなくなりつつある佐久良です((コラ
特訓メンバーの中では下手したらクラスの子より上のお三方のが喋りやすいかもしれない^^
普段一緒に行動してる友達は特訓メンバーではないので。

ちょっと前まではT井さんが一番仲良かったのですが
あの人忙しいのか最近特訓来ないのでおやっさん(T地さん)のが仲良くなってきてます((笑
22歳なのにおやっさんという愛称が可哀想過ぎて可愛すぎる((爆笑
初対面から周りにそう呼ばれてらしたので本名は最近知りました((オイー
何故か土方の話で盛り上がるという(・∀・)←


今日は朝準備し終わって時間あったので布団に潜って寝てたんです。
ちゃんとアラームかけたんですが二度寝してしまうという失態((爆
おかげで完璧に電車1本逃しましたとさ^^←
次の電車になんとか乗れたんですが乗り換え駅で遅れてて10分くらいロスしました。
間に合わないかもーとか思ったんですがなんとか間に合ってよかったです。5分前でした。
しかし教室入ったら誰も居ないという((爆

そりゃあ自主参加だけどさ。先生も遅れてきたけどさ。
10時開始のはずが10時半まで担任とふたりきりでした((爆
その間結構話できて楽しかったんですけどね!←

佐久良さんは大阪で就職すんの?ときかれたのでうん^^と答えました
でも千葉に住みたいという旨も伝えておきました。
僕は真剣ですよー舞浜若しくは海浜幕張希望!!!!!((オイ
関東が地元の人が羨ましいですま じ で 。
だってどんなイベント行くにも交通費3桁ですよ!!!かかっても1000円くらいじゃないですか!((予想←
俺が関東行こうと思ったら桁が違いますからね。うらめしい←

実際問題今年のジャンフェス費用は皆無です((どーん
でも行く気だけは満々です((どどーん
効果音はワンピ風((聞いてない←
また母に借りなければいけないのでしょうか…
去年はなんとか貯金とかやりくりして行けたのですが流石に今年はキッツイですね。
バイト代も小遣いだけでいっぱいいっぱいですし。
ただでさえ今バイトしてませんしorz
予定では月に1万ずつ貯金してって12月にはー!となる筈だったのですが
予定は未定です。上手くいくわけがない^^^((死


あらあらなんか特訓話がジャンフェス話に…初めまして脱線常習犯です((誰
なんかテンションがおかしな方向に向かいつつあるのでここいらでお暇しましょうかね。
それでは皆様御機嫌よう!!!((きめぇ




テストが近いです。




そのまんまなタイトルで失礼します。
期末テストが間近に迫っておりますね。
うちの場合は日にちがまとまってないです。ばらばらです。

まずメイクのテストが7月1日。週明けですワーオぴんち!←
そしてシャンプーのテストが10日です。
セット、ワインディングのテストが15日です。
学科は全5教科だか6教科だかが16日に全てまとまってます。
なんてハードな…orz

まずメイクです。明後日です((爆
どうしましょうねめちゃくちゃぴんちっ
なのに何ひとつ勉強していない俺どうしてくれよう((●∀●))←
あ、スポンジチーフ洗ったっけか…やっべかび生えてたらどうしよう((最悪

クレンジングの手順がうろ覚えでやっばいですね^^^^
あと確か提出物もあったような…うわぁやばいなー
朝から特訓とか行ってる場合じゃないですね。いや行くのに変わりはないけども((え
明日も朝から行ってきますよ。
昼から土方の野郎も来るんですが奴ワインディングの練習しにくる筈なのに
「メイク教えて」
……… は い ? (・∀・) ←

1回しか授業出てない君が悪いんだろーが自業自得だろーが
まあ俺も勉強しときたかったので丁度いいっちゃいいんですがてめぇコノヤロウワインディングしろ!((爆
上手いこと逃げやがってほんとにやる気あるんですかあの人。
遂に担任に「土方君のことよろしくな?(・ω・`)」とまで言われましたよ。
今までは見てられなくて自発的に世話焼いてたけども完璧に任された感があるのは気の所為でしょうか←
別にいいんですけども。よろしくされようじゃないですか。
ただメイクに関しては俺もあんま自信ないから責任もてないっていう(*´ー`)((うわ
俺が自信を持って教えられるのはワインディングオンリィです。
あとは…シャンプー?((疑問系

というかむしろ学科教えて頂きたいくらいなんですがね。
俺が実技を教えて奴が学科を教えてくれるというのはどうだろうか。
素晴らしきぎぶあんどていく!
……あのひと授業中寝てるだけだったー(゜∀゜)チーン
見えるんですよ奴の斜め後ろの席だから。
そして起きててもノートとらないという。ほんとにやる気あるのか君は。いい加減怒るぞ←
解かるからノートとらないんだと信じたい^^^^


漫画貸し借り激しい所為で自室の机の上に漫画が積みあがってます。
貸して帰ってきたのをそのまま本棚に戻せばいいのに朝準備する所為で時間がなく
その辺にぽーんと置いてきちゃうからですね。自業自得ですね。
漫画整理は楽しいです。うはうはする←
でも収納しきれないものが大量でもどかしいです。全部並べたい…!!!!
大きくなったら壁一面本棚のお部屋が欲しいです。
あとちびボイスの収納スペースも欲しいです((関係無い



溢れ出す妄想←




どうもどうも出でございます。
今日はまた一段と暑苦しかったですね。


本日念願の母パソにてSAIでのお絵かきを果たしました!+
描いたものはサイトtopになる予定。
他のページの背景も描き直そうと試みたのですが挫折しまして((根性なし
このパソコンの方が新しい筈なのになぜか自分の年代物の方がお絵かきしやすいという。
何故でしょうね。慣れですかね。慣れ以外の何物でもないですよね((うざい

もう2、3枚描きたいところですがジャンクションも始まってしまったことですし
録音の方が気になって気が気じゃないのでそろそろ撤退しようかと。
網戸もなおった今となっては部屋の方が涼しいんじゃ!!!←


それだけです。しょうもなくてすみません。
またそのうち出没します←



日々精進





どうも桜です間違った佐久良です←
毎日暑いですね。湿気臭いですね。
疲労で眠気最高潮でも仕方ないというものです。今日はまだましですね((どっち


25日にコンテスト出場権をかけた敗者復活戦が行われました。
既に決まったメンバーも腕試しも兼ねて参加自由だったので参加。
結果は一位でしたがとても満足出来る結果ではありませんでしたorz
まず時間配分を見誤るという失態。
最初スローペース過ぎて後になって焦ってぐちゃぐちゃとか論外ですねー
あまりの汚さに絶望した!…いやまじで泣きたくなりました←

一位狙いで挑んだけどまさかアレで一位とれるとは思いもよらない。
なんかみんな結構ギリギリだったみたいです。
一番嬉しかったのは予選一位の彼女に勝ったことです((ぇ

しかし絶望したのも確かです自分馬鹿野郎orz
「誰が一番ショックやったかわかるか?俺や!!!」
と社長に言われました。そらそうだ((オイ
だってほぼ毎日特訓来て教えてくださってますからね。
本領発揮しろよという話です。
このままではコンテスト優勝は程遠いと言われました。まったくだ((何


取り敢えずコンテストより期末テストのが早いのでそっちに専念しなければ。
コンテストよりタイム速いのです。いずるぴーんちっ←
順位貼り出されるので頑張ります。
学科はまぁ…びりだっていいじゃない((待て



ま じ で か !




ちょっちょっちょtyr((噛んだ

母パソで試してみたらSAIダウンロード出来た((●∀●))///
何でしょうね何が違うのかしら。でもまあどうでもいいや出来たから!!!!((オイ
これから絵描くときはタブレット出張してこないとね!
これでサイトの絵が描けるーめでたい(*´ω`)←

また入り浸ってしまいそうな予感がしる(・∀・)((爆



あまりの感動に記事に書いたはいいもののこれしか書くことなかったどうしよう((無計画
とりあえず今日の出来事でも書いておこう←


今日は本来学校お休みですが着付けの選択授業があったので学校行きましたよーい^^^
本日は礼法の授業ですた。
前回までで浴衣の自装は終わったので今日は授業が始まるまでに自分で浴衣を着て
そのまま礼法の授業に入ったのです(・ω・)

上座とか下座とかお辞儀とか座り方とかもてなし方とかもてなされ方とか色々と!
お茶を頂くときの方法も実際に緑茶とお茶菓子でやりました。お菓子美味しかったです((おまっ
正座って足痺れますね(;´д`)
少林寺やってた頃は小1時間くらい平気だったのになぁ。
10分も座ってたらやばくなってきます^^((人としてやヴぁい←


午後からはいつもの如くワインディングです。
教室でのんびりジャンプ読みながらご飯食べて練習開始!←
と思いきやジャンプ読む手が止まらねぇ((●∀●))((オイ
「佐久良さんてジャンプ(漫画)に呑まれるタイプやろ^^」
は い そ う で す が 何 か ! (( コ ル ァ
そのあときちんと始めました^^
と言っても今日社長居ない日なんで自主練というより宿題やってるだけっていう←

さーてもうお昼杉なのに土方が来ないぞーっと(・∀・)
2時過ぎにきやがった。遅すぎだゴルァカロリーメイト買わすぞぉおおおお((口悪い
俺今日財布に1000円くらい入ってるものと思って普通にジャンプ買ったんです。
したら500円も入ってなくて残金が122円になってしまた^^^((アホ
いや、母様にお金を返していただけたらなんとか一命は取り留めることができます多分←

それはさておき。土方が巻き始めた頃俺は既に8割方終わってました((爆
土「え?もう一回全部外してやりなおすんやろ?」
俺「え?しないよ?終わったら帰るよ?^^」
土「いやこことかさ、ほらこれで満足してたらあかんやろ?」
俺「てめぇに言われたくねぇよ^^((辛辣」
という言い合いの末譲歩した俺は6割のところまで外してやり直してあげました←
結局先に帰ってもやることなかったんでジャンプ読みながら待ってたんですけども。


さーてそろそろマクロスF○※△第10回も終わったし
ご飯呼ばれたし終わっとこうかな!←



ふぉんとやりにくい




マクロスF○※△ 第9回 をニコ動現在進行形で聴いております。
なぜかこれ聴くときは母のパソコンというね。
母パソは和室にあるので普通に父が後ろに居るというね←
杉田さんは天才です((え


最近ラジオをちゃんと聴こうと心がけております。
いつも半分くらい録ってるだけで聴いてなかったりなので((最悪
先週なんて睡魔に負けてオトケン聞き逃して録り逃したからな。なきそうになった^^^←
うおおおおおシェリル!!!初ゲスト!!!!((やかましい
…あ、すんまっせんいきなり出てきて吃驚した((ぉ

しかしこのラジオはよいですね。
中村悠一と神谷さんの素敵ボイス神ヴぉいすにメロメロずっきゅん((おやじか
いよいよ変態染みてきたのでそろそろ自重が必要かと思ったり思わなかったり((思え


うおおおんカラオケ行きたいれす((いきなりな子
誰か俺と行ってあげてください。出来ればお金も出してあげてください((くたばれ
アニソン祭りがしたいよーう(*´д`)←




社長、熱いです。




社長もとい校長。

7月末に控えたコンテストに向けてモチベーションを上げるべく
毎日のようにメールが来ます。
いいんですが毎回同じような内容で…ね。
かなり熱血ですよ。慣れましたが1回につき1通にして欲しいです。
1回につき3通くらいきます。内容は違いますが。
通達事項、長文、添付ファイル
みたいな感じで3通来ます。全部まとめてくれたらいいとおもう←
携帯の受信メールフォルダを開けて校長の名前が3つ並ぶとなんか嫌じゃないですか((コラ

ちなみに今日もきましたよ。今日は確か2通だったかと。
「今頃家での練習に精を出してる頃かと思います」
…思いっきり漫画読んでましたが何か((●∀●))←
解かってますわかってますよ?ちゃんとやりますともさ。明日!((オイ
今日は久しぶりに何も予定が無い日だったんで嬉しくて昼まで寝ました((爆
そして昼ご飯食べて溜まったアニメ見て夕方まで寝ました((爆
そしてHDDに溜まったアニブリ整理して晩ご飯食べて漫画読んでました((爆
なんて極楽な一日だったんでしょうね。1日くらい休んだっていいじゃない←

明日は午前中着付けです。午後から特訓です。
といっても明日は社長来ないんで自主練に近いですけど。
土方に来るように言ってあるので練習というより教える方が大きいと思います←
こなかったらカロリーメイトなと脅s…念押ししてあるので^^^+((邪悪

確か爽やかも来るかと思われます。あとちーさんとノッポ君。
ワインディングの宿題出てるし社長居ないしみんな宿題しに来るんでしょうね。
家でやるより遥かにやりやすい環境ですから^^
宿題やりに来るのは自由だからいいんですが社長が居ないからといって騒がないで頂きたいです。
特訓メンバーの中には社長来ないなら特訓も来ないという人も居ますが
そうでない人は社長が来ない日を狙って来るくらいですからね。


25日は敗者復活戦です。
来るコンテストの選出メンバーから落ちた人がリベンジする日です。
俺達(メンバー)も強制参加だそうで。
まあ順位出るらしいから出る気ではいたのですが^^
だって予選6位とか悔しすぎるじゃないですか!
俺にとってもリベンジの日です。頑張ります。キレイさよりタイム入るかが不安です←



大量の漫画




土方に借りた漫画…読 み き れ な い ^ ^ ←

マザーキーパー
07-GHOST
Vassalord.
ユーベルブラッド
EREMENTAR GERAD
PandoraHearts
マヒルの用心棒
Crimson-Shell
DOLLS
碇シンジ育成計画

………お…多すぎないすかorz((爆
このうち消化したのは上3つだけであります←
頼んでも無いのに毎日ぼかぼか持ってきてくれましたからね。
しかもわざわざ俺好みを選んで持ってきてくれたとか。
その証拠に今消化した分は全てもろ好みでした(*´∀`)んはw
奴はどれだけ漫画持ちなのかかなり気になります←


セブンゴーストは最初ちょっと難しそうだなーと思ってたんですが(片仮名いっぱいだから←)
そうでもなかったです。テイト可愛すぎです。ひょろいのに強い子すき((失礼
そしてフラウにずっきゅんきました!!!第一印象は「何でこの人黒目無いの」でした((ぉ
いや、実際ちゃんとあるんですがちょっとでもデフォろうものならなくなりますわろた^^^
ミカゲの熱い死に方がかこよすです。生まれ変わりは可愛すぐる飼いたい…!!!←
カストルさんが6巻で初めてカラーに出てきました。
髪は茶髪か栗色っぽいのを想像してたんですが赤でした((笑
ちなみに土方の予想では水色だったそうです。どんだけ奇抜なんだ((爆笑
ラブラドール司教の寝起きは犯罪級に可愛い。もっそい可愛い。
フラウが棺桶で寝てるときの服装に激しく萌ゆる((へんたい

読んだら感想文提出するようにと言われました。そんなばかな^^^((オイ
感想は一緒に帰ったときに話したからいいじゃないか!という自己完結((最悪


やっぱりここは借りた順に読んでいくべきですかね。
個人的には育成計画とパンドラハーツが気になるんですが^^^←
問題は殆どが続きものでまだ完結していないという事実です。
こんなに一気に読んだら新巻出た頃には忘れてそう…((何

そして何より心配なのがこの汚い部屋に置いておいて失くさないだろうか((最悪
それは流石に人としてどうだと思うのですが前科ありなので…((自分の漫画ですよ
っがががががが頑張りもす←


さてそろそろ寝ようかな。こんなあっつい部屋で寝れるかな←
あ、その前にサイト更新しとこう。



どうしたことか




最近忙しすぐるorz
パソコンが出来ないこのもどかしさをなんとかしてください←
時間があっても気力がネーゼ((死


今日は久しぶりに眠気もないので開いてみますた!
無論明日も学校です。いつもなら夜の昼寝から目覚めて風呂入ってる頃です((オイ
最近学校から帰ってご飯食べてHDDに入ってるアニメ見て寝て風呂入って寝て学校行く
というサイクルを永遠繰り返してます。いい加減母に怒られる←
だって眠気を風呂で覚ましてしまうのは勿体無い気がしてしまうんだもの。
眠い時に寝たいんだもの((くたばれ

暑い、暑いです。ものすごく。
今日は雨でしたね。梅雨は雨多くて困りますね湿気コノヤロウ((ぇ
そんな梅雨に生まれた自分もまた憎らしいです((何
今日は特に湿気が酷かった…orz


お部屋の網戸がなおりました。
父が張り替えてくれました。でも全然開けてません((開けろや
だって開けると蚊とか色んな虫が入ってきそうで…
以前経験があるので。まあそれは網戸に穴あいてたからなんですが←
今は張り替えてもらってしかも網目の細かい方なので安心だとは思うんですが勇気が…((アホ



うおおおおお最近マクロスFとグレイマンにどっぷりです!!!!((いきなり
グレイマンはアニメ今好きなところだから特にです(*´∀`)なはー



強制連行じゃあないですよ





自主的に。あくまで自主的に。悪魔で執事でs((喧しい
今日も滞りなく特訓終了さくらです((遅
今日はいつもより数倍楽しい特訓でした(*´ー`)


まず久々に社長が来たので集中できました+
そして頑張って土方引きずり込んだので喋れました←
奴は皆より遅れまくってるのに努力しようとしませんからね。
先生方も手を焼く始末ですよ
今日は珍しく俺がジャンケンに勝ったら行くと言ってきたので勿論応戦((爆
見事一発勝利ですよざまーみろーい((●∀●))((何
なんか勝てる気がしたんです今回は。そういうことありませんか(・ω・)((聞くな

引っ張ってきたら先生にだいぶ感謝されました。どんだけだよ((笑
担任じゃない先生にも感謝されましたしね。びっくりだわ。


お陰で土方からはドSの称号を頂きました。
喜ぶところか怒るところかワカラナイ((アホ
取り敢えず笑ってごまかしたぜフー!←

ぐちぐち言われたけどなんやかんやで一生懸命やってましたしね。
ムキになりやすいんでしょうね。乗せやすいです^^((オイ
帰りも途中まで同じだったので一緒に帰りました。楽しかったでした(・∀・)



乗り換えの駅で学校の先輩見つけて軽く焦った(;´д`)←



風紀委員じゃありません。




いや…あの…社長がさ…

社長とは校長の愛称的なアレです((どれだ
Pクラスの皆さんが呼んでらっしゃったので便乗^^←

土曜日の特訓でわらわら喋りだす生徒に向けての一言
社長「喋らんとやれよー風紀委員が怒るぞー」
いくら俺が雲雀さんの腕章ストラップつけてるからって!
いくら社長がリボーン知らないからって!


以前ストラップが2日連続でぶっ壊れたのでなんか付けれるの探してたんです。
3つ付けてて1回目はさっくんにもらったビーズのストラップ
2回目はアニメイトポイントで景品交換したケロロ店長ストラップ
そして残るはリュウタのばーすでーのやつ。
ほんとにショックだったんだから。ソックだったんだから!!!!((ラブ☆コンねた

ということでこないだアニメイトで見つけた雲雀さんの腕章ストラップを金も無いのに購入。
だって一緒についてたヒバード携帯クリーナー可愛かったんだもの。
丁度携帯クリーナーも欲しかったから一石二鳥だったんだもの。
とてもお気に入りです。母とさーちゃんと社長に同じ質問されたってお気に入りです←
一言一句違わず「風紀委員なん?」なんですかね。打ち合わせでもしたんですかね((ぇ



あ!まだカレンダー替えてない!銀魂ぁあああああああ
ちょ、また半月過ぎちゃったYO((うぜぇ
先月も半月経った時点で変えて「あと半月しか飾れなーいorz」とか言ってたのに
結局1ヶ月まるっと飾っちゃったぜ←
そして今日は替える元気ないからまだ当分このままなんだろうなという^^^((最悪

あ、あと6分でさっくんからのプレゼント開けれるキャホォォオオオオオオ←



楽しい休日




今日は久しぶりの休みです!そしてさっくんとの座談かーい(*´ω`)ww
先週の土曜日以来休んだ記憶がありませんぜ。
その土曜もあんなだったしな!←


休みが今日くらいしかないのでバイト先に制服取りに行きたかったんですが
うっかり寝坊してしまい時間がねーす(*´ー`)((最悪
だって携帯のアラームかけたはいいもののマナーモードだったんだぜ!!!!((アホ
しかもサイレントです。バイブすら鳴 ら な い ^^^ ←
ということでばっちり2時間寝過ごしましたとさ!((どーん

キバとプリキュアゴルフの特番になってたのでよかったです。
HDDの残量も残り僅かだったのでよかったです((ぇ
早くDVDに落とさないとやばいんですがそのDVDがないんです((死
あと1枚残ってたのかな…?とりあえず無い。金も無い←


最近は土方に借りっぱなしの漫画消化に必死です。
それほど必死というわけでもないですが寝る前に数ページ読むだけですが((さいあく
先週の土、日、月は本来休みだったんです。俺が毎日学校行ってただけで。
その3連休明けに返せた漫画がたったの2冊。吃驚されました。当たり前ですね!
これでも頑張った方なのよ!しかもそのうちの1冊は学校で借りたその日に読んでた分なのよ!←

最近ほんとに時間がないです。
前まではパソコンする時間は辛うじてあったんですが(睡眠時間を削って作ってました)
最近パソコンする時間すらありませんorz(削ると体力気力が持たないというか削れない)

今日が終わったらきっとコンテストまで休みないんだろうな。
夏休みも毎日学校行くことでしょう。俺の夏休みは8月からです。がむばります。
もりちゃんとカラオケ行く予定だったのもお預けです。
久しぶりのカラオケだと思ったのになーちくそう!
いいもん!夏休みに3回行ってやる!もりちゃんと1回さっくんと1回土方と1回行ってやる!!!!←
金も収入も無いだろうという突っ込みは受け付けましぇん←



終わらないメール受信




久しぶりにパソコンを開くとメールがえらいこっちゃですね。いつものことです←
あ、今受信終わりました。347通!この内必要なメールが何通あるのか((爆


今日は初のセット授業でしたよ!^^^
セットと言っても初日なので三つ編みとか色々ひたすら編むだけでしたが。
でもすげぇ楽しかったでしたよ!
髪いじるのは好きですが編み込みとか高度な技術は出来なかったので
今日かなりのスキルアップを果たしましたよ僕は!+

三つ編みにも表と裏があったんですね。
いつも表でやってたけどたまに変な編み方して編み目が逆になってたのは裏だったのか←
編み込みにも同じく表と裏があります。裏の方がやりやすいです俺的に(・ω・)
きちきちに詰めながらやったら凄い編み目が美しくて感動しました。すげぇ楽しい^^^^^


今日の時間割りは午前3時間がセットで午後3時間がワインディングでした。
解かりやすくていいですね。一日実習の日は基本こんなんなので時間割覚えやすいです。
毎週決まってないので時間割り表とかないんですよ。
週末に来週分を一気に書いてくれるのでそれを逐一メモします。
面倒ですが飽きなくていいです^^
1日中ワインディングの日とか普通にありますからね!その日はウキウキ学校行きます+
逆に普通に机に向かってノートをとる授業とか萎えます。
僕昔から実技は得意なんですが学科は苦手なんです((体育は除く
母に似て手先はそこそこ器用なんである程度のことは出来ます。
でも絶対母の方が器用ですけどね。あの人の場合意欲が薄いです。勿体無い。


最近毎日学校に居残りしてひたすら巻いてますがひとりが寂しくなってきたので頑張って友達誘い中です←
昨日は2人ちょびっとだけ付き合ってくれたけど今日は2人共帰っちゃった(*´д`)
でも明日はひとり付き合ってくれるみたいです(・ω・)わーい
土方も誘ってるんですが奴はなかなか手強いですね。向上心の欠片も見当たらないわ((爆
暇な時行ったるわと言ってましたがその後に続けて今日めっさ暇やけどなとも言ってました。
なめとんのかコンチクショウ!!!!子憎たらしい。いつか負かしてやりたいです((ぇ



最近学校もっさ楽しいです^^
ようやく女子とも普通のノリで話せるようになって来ました((あれ?
今日は漫画話に大盛り上がり!しかも今までだったらあんま関わらない人種の子と((爆
此処からは実際にそう呼んではいない勝手にあだ名でいきますよ。((アルファベットが面倒なだけ←
昨日からちーさんとワンピ話かなり楽しい^^^
あの子は苦手なタイプには変わりないのですが喋るといい子です。
その流れであっきーにワンピ貸してます。昨日からとりあえず5冊ずつ^^
そして更に流れであっきーとゆーちゃんが漫画話しててゆーちゃんが「リボーンよみたーい」と呟いてました。
あっきーが「いっちゃん(俺)やったら持ってるんちゃう?」と言うので「持ってるよ!+」と自己申告((笑
貸すことになりました((笑
ただ4巻から数冊さっくんが持ってるっていうね(・ω・)HAHAHA

ここまでは午前中の休み時間の話。

昼休みにいつものお昼食べるメンバーでまた漫画話^^^
「いっちゃんさっきめっちゃ漫画の話してたなー」とさーちゃんに言われたので
漫画大好きをカミングアウトしてみました←
さーちゃんにもワンピ貸すことになりました^^
もりちゃんにはラブ☆コン貸します。漫画ブーム来たコレ!((何

俺が持ってくるの大変になりますがそれで友達と漫画話出来るようになるなら安いもんです+
よっぽど信用出来ない子にはうまくかわしますが
ちゃんと扱ってくれると思った子には惜しみなく貸し出します(・∀・)
今日あっきーに持ってきたワンピをちーさんが読んでてページのめくり方にハラハラしました←
そそそそのめくり方は折れやすい…!!!!;;;みたいな…
まあ大丈夫だったっぽいのでよしとしようじゃないか((内心ひやひやの人
漫画は俺の宝物です。丁重に扱いましょう(*´ω`)←
過去に買ったばかりのワンピのカバーが一部でろでろに破れてて
自分の所為か書店の所為かもわからずあまりのショックに買い替えましたからね((爆
ちなみにでろでろの方は無論古本屋行きです(*´ー`)


明日もって行くものはワンピ6~10巻、復活1~3巻、ラブ☆コン8~数冊です←
忘れないようにしなくっちゃー(・ω・)ww
今日はワインディング道具全部学校に置いてきたので余裕で持っていけますぜ!
土方にまた漫画借ります。「これ知らんかったらオタクとは言えへんぞ!」と言われたので((爆
まだセブンゴーストも3巻の途中だし他にも3冊くらい読めてないんだけどね(・ω・`)←
中途半端に借りたマザーキーパー1,2巻。
何故か3巻だけ持ってないとか言いやがるので我慢できず3巻だけ先に買っちゃったYO((えー
どっちにしろモノクロの作者さんで絵は好きだったし面白かったので買おうとは思ってたんですけどね

だんだん日常ネタから漫画話になりつつあるのでここらで終わりにしときましょうかね。
なんやかんやで結構長くなっちまったい。
愚痴もあったんですがやめておきます。さっくん、ミス●●●の愚痴また聞いてね(*´д`)((コラ



ひまぷー





満身創痍さくらです。
日、月曜の疲れが未だとれない。助けてトニー!←
さてこんなのが来月末まで続くとどうなるんでしょうね。倒れますかね。

コンテストは7月28日です。
一般の方も有料で見に来れるそうです。
ご両親とか友達誘う子はチケット売るからゆってねーと担任に言われました。
うちの親はこなさそうですねー((爆
だって昔から文化祭だの体育大会だのという行事は
開口一番「行かんでいい?」と言う母ですから^^←
父は逆に来たがるんですがね。
平日だから仕事だろ的な。


さて今日はワインディングの授業中に校長乱入。
みんなの見てくれました^^
現段階で俺は「コンテストで15人入賞枠があったら15位にはなれるわ!」と言われました。
1位とりたきゃあと2ランクは上げろと。
上等だ校長コノヤロー((喧嘩腰やめなさい


頑張ります。今日も居残るぞー!
今日は友達も付き合ってくれるらしいので楽しく出来そうです(・ω・)



男子にBLを勧める件




アニメのモノクロって原作と違ってえらくBLじみてる気がするのは俺だけでしょうか。
そしてそのCPが諏訪部と小野でぃというのが不服なのは俺だけでしょうか((くたばれ
小野でぃにはひろしーといちゃこいて欲しいものです((朽ち果てろ


ということでアニメモノクロを土方に勧めてみました!
奴原作は全巻持ってる癖にアニメは見てないと言いやがる。
見たほうがいいよ!!!ということでDVDに落としたら貸してあげます。
優しいな俺!((黙れよ
そして話がしたいという理由だけでどさくさにまぎれてマクロスも貸してやる((うわ


この前授業でシャンプーしました。
毎回ペアを変えてやるのですが今回は土方とでした。
ペアは先生が決めるのでGJティーチャー!((何
アイモデル中も技術者中も喋りっぱなしでしたよかなり楽しかった!←
(アイモデル=洗ってもらう人/技術者=洗う人)
マッサージと乾かしてあげてる途中にいらんことばっか言うので
頭べしばし叩いてました。その口縫い付けてやろうかぁああああああ((怖いわ
スザッ君の歓迎会からまだ日が浅いのに「にゃー」とか言わないでくださいドライヤーで殴り殺すよ?^^^((犯罪です

時間の都合上別に自分で髪乾かしてもよかったのに
何故か俺らだけお互いにやってあげてました。土方が悪いんです俺の服濡らすから←



さーてオトケン終わったしそろそろ寝ようかな。
最近ロクオン録音するだけして全然聞いてないです。聞きたい。
もう何が聞いてて何が聞いてないのかちんぷんかんぷんです((自業自得
確実に聞いてないのがソレステとガンガンです。
絶対聞いてるのがDGSです。
五分五分なのがSJとオトケンとケロロです。ケロロは録ってないです。昨日は睡魔に負けました←
起きたら1時半だったんだほっといて!((痛


…よし、明日も学校だ。寝よう。
おやすみなさい。



天子様可愛い!




パソコン立ち上がってる間に書けるだけ書いちゃおう作戦実施中です←


誰もが待ちに待っていたであろう2週間ぶりのギアスでしたね!
先週のあれは何だったのか何の意味があったのか母ですら疑問を抱く謎の番組。
きっとただの特番ですよね^^((現実逃避


C.C.は果たしてラー油でピザ食ったんでしょうか((爆
ちなみに俺は何もつけないのが一番美味しいと思います((辛いの嫌い←


天子様可愛いなーなんせコハナちゃんだもの!
環季ちゃんは名子役です。
星刻を呼ぶときが可愛すぎるおじさんめろめろだよ((やめい
しんくーってなかなか漢字覚えられない俺は馬鹿ですか((うわ
今も公式行って見て来ましたよ最悪だな自分←
今日の星刻かこよかったです!過去のちっちゃーい天子様と指きりしてるとこが
犯罪級にかーわいかったです!!!!!

シュナイゼルはあんまり好きくなーいなー
そして天子様の隣に座ってた彼も好きでないなー((覚えろ
というか明らかにあの歳の差は犯罪だろうよ!^^^

ニーナドレスアップ可愛いけども眼鏡のがもっと可愛かった!
そしてドレスがユフィのと被ってる気がしてにゃらにゃい
君の女神と同じ服を着てもユフィにはなれないんだよ!
ミレイと話してるところが痛々しかったです。
最初は学園の皆は元気?とか言ってミレイ見つけて嬉しそうにしてたように思ったんですが
口を開けばあんなに悪態つくなんて。
ニーナの言い分もわからなくはないですがなんともいえないですねー。
最後の「私を認めなさいよ!」が印象強いです。

そーしーてーロイ様ああああああああああああ!!!!!((落ち着け
たまには婚約者らしいことぐッジョブです^^^+
でもやっぱいつもの服装が好きだなーん(・ω・`)www←
もっと出番増やしてーい(*´д`)///


あとルルの高笑い黒笑い高笑いですね((爆笑
天子様を人質に取った時のあの悪そうな顔といったらもう笑しか込み上げない((褒めてます!
みんなよく平然としてられるなぁ←


さってこんなところかにゃー?
まだありそうな気もしますがこの辺でいいや!((何



初めましてアスラン




昨日、今日の種デススペシャルエディションでしたっけ。試しに見てみました!
試しにというか我慢出来なかっただけです←
我慢出来ない僕は駄目な大人…大人!??あと1週間程で19歳ってもう大人!???((そこ?


やっぱり普通のアニメ見るまで我慢するべきだったと思います。
内容がさっぱりわからない^^^((痛

とりあえずキャラを楽しむことにしました。
初めましてアスラン。初めましてシン。
アスランとは某爆笑CMでしか面識が無かったので
シリアスなアスランが新鮮でした((なんか日本語おかしいですよ
シン可愛いですね。鈴村健一((気紛れフルネーム
鈴村をただひたすら楽しみました←

あとレイさん結構好きです!!!関俊さーん!!!!
なんか桃とかとはまた違った落ち着いたトーンにズッキュン来ました((へんたい
おかしいなぁろんげとかきんぱとかあんま好きくない筈なのに…
サラサラストレートで毛先だけちょっと内巻きなのが可愛い((細かい

SEEDの1話をちょろっと見た段階ではキラとアスランは敵同士だったと思うのですが
種デススペシャルエディションではなんか一緒に居ましたね。
元々友達同士なんですよね。解かり合ったのだろうか。

現時点ではアスラン好きです石田さいこう^^^
まーやさんとかも出てましたね。可愛かった!
音声は石田、鈴村、関俊さんを中心に楽しませて頂きました+


あーあぁ。ちゃんと全部見てから見てたらもっと楽しめたんだろうなぁ勿体無い。
しかも昨日睡魔に勝てず一部熟睡でしたからね。最悪だ自分。
SEEDの今揃ってる分だけでも見ちゃおうかなー…
種デスから見てもいいんですが種デスは肝心の1巻がまだ無いので((爆



だめかもしれない




体力的に…そう体力的に((何


本日日曜にも関わらず学校行ってきました。
1日中巻いてました((爆
朝10時から夕方4時までですか。俺頑張った!!!!
そして家帰ってからも8時半くらいから2時間弱やってました。
本気です。俺本気。ぜってーコンテスト1位獲ってやるううううううう

ということで明日は奇しくも午前中着付で昼からしか出来ないのですが
ちゃんと昼から巻いて帰ってきます。家でも巻きます。
コンテストまで休み無し宣言くらいしてやろうじゃないか!
あ、でもさっくんと遊ぶ日は仕方ないじゃないかということで((オイ


だって去年先輩らすごかったんですもの。
朝から夜まで毎日毎日巻いてらしたのですよ。
10人くらい毎日欠かさず学校行ってらしてその結果が
コンテストの賞総なめですからね。1位2位3位は勿論
敢闘賞とかもいっぱい入ってらしたらしいです。尊敬…!!!!
俺も頑張らないとなあ。



ほんとは今日もパソコンする気力なかったんですが流石に禁断症状が…
やっぱり週1はしないといけませんね((いけないことはないだろう
毎日してたあの頃が懐かしい…!((幾つだお前



あ、昨日初めて美容関係の専門店行ってきました。
岡本…名前は高1から知ってたのですが行ったのは昨日が初めてです。
ワインディングに使うペーパーが切れそうだったので…
あとついでにメイク用のコットンとワインディング用コームも買いました。
そして母に頼まれたブラシと母の友達さんに頼まれたプロ用アイロン((爆
おのれ等どんだけ人を使うつもりだ^^^
いやいいですよいいんですけど重いんですよ!!!!
嵩張ってるのは俺のコットンですけど重量はアイロンが一番ですからね。
自分の為に行ったのに人に頼まれたついでの方が重くて値段も高いってなんかショックじゃないですか←

それはそうと道がわからなくて焦りましたさ。
友達にスポタカの近くやでーと言われ行ったらわかるでーと言われ行ってみたものの。
まずスポタカが解からないというこの体たらく。
道でチラシ配りしてる美人なおねえさんに聞きました。わかりました。
そして次は岡本がみつからない。ウエラは見つかっても岡本が見つからない。
いやウエラはあんまり関係ないですけどね←
友達にメールで聞きました。流石に岡本なんて専門店そこらへんの人に聞いてもわかんないだろうと。
案の定です。ちょっと裏道っぽいとこ入らないといけなかったので


道を彷徨ってるときに重大なミスを犯しました。
何処にいけばいいかわからず心細くなってた心境を差し引いてもしてはならなかった。
一見普通のおじさんです。にこっと笑いかけられおはよう^^と言われ。
条件反射で笑顔を返してしまった俺が悪いんです。
嫌あああああああついてこないで!!!俺は忙しいの!
これからどっか行くの?^^行くんだよ!!!!行くからついてくんじゃねぇ!!!!((乱心
勢いで歩き出してしまったので引き返すにも引き返せなくえらく遠回りしました。
わざわざ横断歩道渡って向かいの歩道を行きました。あーびっくりした。

さっくん気持ちはよくわかるよ(*´ー`)←
はい最後に私信ですいません((ぇ




学校は楽しいですよ。





暇すぐるのでモブログフゥー!!!!((無理矢理テンション高←


なんかいいことありませんかね。ないですね((爆
朝からちーさんとワンピ話したくらいですか←
今日は久しぶりに体調がよいです(*´∀`*)

最近昼過ぎると腹痛にみまわれるので
だからまだ気が抜けませんよ!午後から恐怖のシャンプー実習!
ただでさえ気が重い授業なのにこのうえ腹痛とかなったら終わってる^^^



昼休みになりました。
ご飯食べて薬飲んで午後への臨戦体制は整いました((何
今日はまだましな気がする(・∀・)いつもウエストがばがばなジーンズ。
ベルト無くしたので安全ピンを代用してみる((貧乏臭いわ
やらないよりは断然いいぜ!(*´ー`)←

雨だー結構降ってるーう
傘持ってきてないですよーうるさい馬鹿って言うな!((えー
なんとか駅まで帰り着ければあとは電車なので問題ねーす。
誰か入れてくれないかなー
今日居残り自主練しようと思ってたのに悩むじやないか!←




ピザハットなんて嫌い




うちの地域は配達してくれないんですよ。ぐれますよ。
なのにCMはするんですよ((当たり前
食べたくなるじゃない で す か !


第7回 マクロスF○※△
のFが凄い長いですね。もうアルファベットにするのも面倒じゃないですか
というか俺今日一日で何回分見る気ですかね。全部ですかね←
音声だけで聴いてたら普通に爆笑できると思うのに
ニコ動で見てる所為でだんだんなんか脳内がおかしなことになりそうです((え
面白いところはほんとに面白いんだけどね!
だぶるおーと絶望先生とリンクしすぎですよねっていう^^^
初めて杉田ネタがなかった気がします(・ω・`)残念←

名前出したく無いけど今週の杉田君^^^^((第8回
マクロスFマリノスかー。サッカーですか?興味ないからわかんない((死ね



あー腰いてぇ。母パソ前に滞在しすぎて腰が痛いです。
やってることはひたすらニコ動でラジオ聴いてお絵かき←
ちなみに今はなぜかDGSの小野でぃはぴばーすでー((爆

そしてなぜか思い出したかのように12人の優しい殺し屋sideR
だってうちで聴けないんだもーんorzorz
噛みそうになったときの誤魔化し方が可愛いですね
杉田のひとり喋りはあまり聞いたことがないので貴重!貴重!!!
暖かい目でお付き合いします←
…耳じゃないのか((コラ


よし、内容に凄まじくまとまりが無いので集中して聞いてきます((え



FIRE BOMBER




ラジオ 第1回 マクロス FIRE BOMBER


マクロスの第1話をニコ動まで探しに行ったら見つけました。
電波の都合上聞けなかったのでこれは聞くしかあるまい!
やばいですコレもっと早く聞いておけばよかった
楽しすぎますねーまずFがふざけてる^^^

中村悠一も神谷さんも面白すぐるんですが
中島さんが杉田に受けた忠告が一番面白かったのはなぜですか←


今第2回聞いてますマクロスFUTON((爆笑
2回目から既に日本語ですからね英語ですらない!
布団と表記するなFUTONと表記しろと神谷さんに言われたので←


・ドル箱のふたりのキャラがわからない^^^
・急に宣伝ちっく
アルト「何故だ…この中村って男…会ったことないのに他人とは思えない…!」
・混ぜるな危険
・ああ、しか言わない人
・神谷「あんまりマクロスのこと喋ってない」
・ビデオが無い
・中村「ちょっと!今!やってっから!!!」
・中村悠一の声が入るなら何の文句もありません!!!!
・世代を超えてみんなに聴かれるラジオになろうぜ
・ミハエル・ブラン役神谷ひろしーでした!

・マクロスFUSHIGI HAKKEN
・動揺が隠し切れない
中村「テレビが殆ど映らない」
・中村「杉田くんてダレ?」
・隠居したい
・ネガティブ中村Σ(゜д゜;)
・今週の杉田君!!!!!?
・やって! やって! やって! ((黙れ
・蟹
・お、お、岡崎イイイイイイイ
・純情
・思わせぶりアルトかわゆす^^^
・めぐみちゃんぬるっと登場したね!
・中村「笑われてるね」
・神谷「(笑)って便利だね」
・中村「シャイだから」
・シャイダーじゃない!
・中村悠一=食うデレ


第3回までぶっ通しで聴きました。
そろそろ親に怒られる←
リアルで書いてたので久しぶりに感想箇条書き^^^
感想っていうか俺の吹いた箇所です←



あらあら。




そんなことならもっとキャストの話しておけばよかったね(・ω・`)


さっくんのブログ見てきました。
いくら中村悠一と叫んでもマクロスに興味を持ってくれなかったさっくん。
そうか、福山さんか!盲点だった!!!((何
俺の中で福山さんは最近結構上位だけども小西さんはまだ真ん中くらいなので
そんなにアレでした((どれですか



最近マクロスあっついですよ!!!!姫かわゆす!!!!!!
1話見逃したのが…痛いなぁ…ここはやっぱYouTubeでしょうか曹長!((誰
こっちのミハエルはすきだぜミシェルー!!!!!((フルハウスじゃないよ^^^
ミシェルといえばフルハウス。マクロスに出会うまでの俺のイメージでした←
姫が先週ミシェルと呼びましたね。ルカが反応してましたね。可愛くて仕方なかった(*´ω`)ww

最近アルトとシェリルのやりとり楽しくて仕方ないんですがNCですね!珍しい!((ぉ
先々週の大暴れシェリルは楽しかったです。姫が歌姫を姫抱っこ((何
ランカにも頑張って欲しいというかどっちかというとさくらはランカ派なんですが
シェリルはノリが楽しいのでよしとしようじゃないか((誰だよ

そして最近徐々に登場シーンが長くなってる気がする杉田((爆笑
あの髪型には毎回笑ってしまいます声と合いすぐる^^^^^←
いや坂田とかもかこよすでいいんですがね!ああいうのも合いますよね!
初めて見たときは笑い転げる勢いでしたとも!((誉めてます!
しかもレオンとか某家庭教師の愛カメレオンですか((違います

先週はミシェルとアルトがメインでしたね。お前俺を殺す気か!っていう。
ミシェルがアルトを姫と呼ぶあたり可愛くて仕方ないですコノヤロウ^^^←
あ、やばい鳥肌立ってきた((寒いだけ

青い店の18禁本コーナーにマクロス本が並んでくのが微笑ましい((何見てんの



あーやっぱり画面に集中するとまだ気持ち悪い。
こんな体で天王寺まで行こうとしてたのか俺よ。
あわよくば学校寄ってコンテストで放置してきたワインディング片付けてこうとか
企んでましたからねこのひと。
行かなくて良かった。寝過ごしてよかった((自己暗示



暇ですよこのひと




暇人さくらですやふー!((テンションおかしい


雨ですね。いやですね。え?うちだけ?そんなの知りません←
言ってること目茶苦茶ですが気にしないでください。気にしたら負けです((え


今日は体調よければ朝から青い店行って銀魂ちびボイス吟味する予定だったのですが
目覚ましかけるのわすれてね。見事に寝過ごしましたよね((アホ
起きたの昼杉とか神だわ((どーん

ということで大人しく昼飯食って徒歩でコンビニ行ってジャンプ買って
薬局行って学校で必要なもの買って帰って母に金請求して
おやつ食べながらジャンプ読みながらぷすぷす笑ってました((きもいわ
甘すぎて胃にくる。母と二人で小さいシフォンケーキホール食いしたのだよわはは←
ケーキならなんでも甘くすればいいってものではないのだよ万代君((何様


只今横に学校の授業で使うメイクボックス広げながらパソコンしてます。
明日の授業でコットン大漁に使うんですが俺のはデカイプロ用のやつなんで
わざわざ切らなならんのですよ七面倒臭い((コラ
これなら俺もT平にオ●モトで買ってきてもらえばよかった((自分で池
でもメイクには俺のんのが向いてるらしいです。市販は一番向いてないらしいです。
美容師とか美容学校の子とかしか入れない専門のお店があるんですよ心斎橋あたりに
店の場所詳しく知らないから行かないとかじゃないですよ?面倒だから((尚悪い
今日K苗さんが行くとか言ってたなーいいなー俺も連れてって←

コットンどれくらいの大きさにしようかしら。
前回は授業中に使うたびに切ってたから1枚から3枚しか取れなかったんですよね。
頑張れば6枚取れそうだけど小さすぎるかな…まあいいさ!
これで使いにくければ勿体無いけど中途半端な切り方して4~5枚取れる切り方にしよう。
大は小を兼ねると言うけれど自分の手より大きくて使いにくければ意味無いもの!!!



よーし切れた。これで明日の準備は完璧!
母のパソコンはキーボード打ちやすくて好きです((オイまたか



一人称について




シャットダウンするとか言ったの誰ですか。知りません!((オイ

俺が自分のことを俺とか僕とか言うことについて。
なんかふとおもったので書いてみようかと



ぶっちゃけて家族内では結構長い期間これです。
8割方が俺でたまに気分で僕になります。
ちっちゃい頃から家ではこれで外ではあたしとか言ってました。
今となってはあたしとか言う方がキモチワルイです((笑


でも頑張ってるんですよ!
専門学校で親しい子にはもう俺とかで通してますが
そこそこな子とか男子にはまだあたしで頑張ってます。
言うだけなら一瞬で済むからいいんですがメールとか…困りますね。
どっちにしようか悩みます((オイ
俺と書いたあとに読み返してあたしに替えたり。
別に全員に素を晒したいわけではないので。

男子の中ではたまに土方にだけぺろっと言ってしまうときがありますが
基本はあたしで頑張ってます。ぺろっと言ってしまうときは仕方なかったんです←

でも高校よりは全然みんなフレンドリーなので
とても素が出しやすいといえば出しやすいですね^^
自分のノリで話しやすいというか。いいクラスです。


なんか一人称の話から友達の話になってしまった気がしないでもないですね←
とりあえず学校生活においては今が一番楽しいんでないかと思われます!
充実してるっていいことだ!
ということで来週までに頑張って体調戻そう。目指せ全快!


あ、銀魂のカレンダー替えないともう6月だ!
半月しか飾れなかった真選組隊士募集……orzorz



部屋はもう蒸し風呂状態




だいぶ体調回復いたしましたさくらです。
あんまりにも暑かったので久しぶりにパジャマから部屋着に着替えて見ました。
上は半袖なのに下はスウェットという矛盾しまくった格好でおおくりします((何

そして体調が戻ってきたのをいいことにパソコン立ち上げてみたりして
調子に乗り出したいずるです誰か止めてー((アホ

しかし暑い。この部屋は暑い。こんなとこで何時間も居たら脳みそ腐っちゃうよ
すいません僕の脳みそはとっくに腐ってます←
あー何が言いたいのかわかんなくなってきた!体調不良マジック!((違


胃はだいぶよくなってきた感じですよ。まだちょっと痛いけど。
あとは頭ですか。起き上がったり立ち上がったり急な動きに弱いです。
ぐわんぐわんするのすーげぇ痛い。
かといって座りっぱなしとか無理ですからどうしても寝転んでしまうのですよ。
起きる時自分が一番大変なのにさっ←

今も結構な勢いで無理してることが発覚しました。
パソコンは頭痛を煽るだけ((当たり前


とういことでこれ書いて一通りサイトさん巡りしたらさっさとシャットダウンしますおとなしく。



バイト…どうなったんだろう。
ミスドは昨日でラストだったんですが昨日休んでしまって
しかもその連絡を母に頼んでしまったので((自分で出来る状態ではありませんでした
誰にも挨拶してないし制服も向こうに放置だしどうしていいやらさっぱりです((最悪

そして新しいところにネットで申し込んだんですが
向こうから電話来るはずなのに一向に来ません。1週間くらい経ってる気がする。
前同じ方法でやった時は3日くらいで来たと思うんだけどなぁ。
なんですか面接受ける前から駄目的なノリですか!((爆
それはちょっと自分痛すぎるのでもうちょっと待ってみようかなぁ…←


不安は尽きませんががんばります。
だから嫌なんだよなんでこのタイミングで急性腸炎寸前ー!!?
コンテスト予選は散々な結果で終わったし友達や先生には中途半端に心配かけまくるし
バイトもうやむやんなるし!!!!
全部中途半端ですね。最悪だ。
こういうの重なってしまうと何も考えたくなくなるという悪い癖があるんでやめてもらえませんか!((え

この3日間にどれだけ俺の大事なものが詰まってたと思ってるんだ。



体力の無い自分を大いに呪いたいとおもいます((爆




