

タママ二等のぱぁどぅーん?





やっちまいました俺。まこっちゃんになりそうな勢い((ぇ
また急性腸炎ですってよー泣いていい?
今回まだなりかけらしいですが。



木曜日に学校でねー昼休み終わった直後に眠気を感じたんですよー。
昼飯にいつもより満腹感がありすぎたんでそのせいかしらと戦ってたら((眠気と
いきなり気持ち悪さがきたわけですね。
え?食べ過ぎで?どんだけだよ自分ーとか思ってたらそうでもないようで。
立ってられずしゃがみ込んだら担任に心配されまくった←


その時間は模擬コンテストといって明日に控えるコンテスト予選の練習的なアレだったのですよ。
だからとりあえずそこだけ頑張ってあとは死んでました((爆
学校終わってもひとりで帰ることままならず
母の迎え待って保健室なる部屋で寝てました。
したら父まで一緒だよびっくりー((ぇ


体調は極悪でした。帰って熱計ったら39度まーじーでーかーorz
ちょ、明日予選なんですけど!ワインディングの!
なんとしても20位以内に入らないとっていうか1位狙ってる子になんてことウォォオ!!!!((怒り心頭

そして金曜日の早朝熱計ったら40度ありましたナミさんですかコノヤロー
もうほんとにどうにかしてくださいよこんちきしょーなこの体。

コンテストは昼からだったので朝のうちに病院行って点滴ふたつぶち込んで
自分の足で学校行きました。
昨日が昨日だったし明らかに瀕死状態だったのでみんなに心配されたよ。
普段あんま喋んない子まで声かけてくださって。
そのあとにワインディングのコツを聞いてくる彼女らは正直で素敵だと思いました←

口でどんなにごまかしても表情筋は正直です。
大丈夫?と聞かれてうん。と返しても顔が笑ってません。だって大丈夫じゃないのだものorz
医者のドクターストップも無視してきました。ここまできたら意地だよ。


コンテストの結果はまさかの6位orz
絶不調でしたしにたいorzorz
俺より下のひとからみると「体調悪くて6位とかスゲー!!!」
俺より上、担任からみると「まさかの6位やな。でも体調悪いししょうがないな(・ω・`)」
どうしようもないもどかしさでいっぱいです。
なんか全部体調不良のせいみたいな…いや実際そうなんですけど←
上手く言えませんが悔しくて仕方ない
本選でみてろよゴルァァアアアアアア!!!!
絶対ベストコンディションで臨んでてめーらみんな蹴落としてやっから覚悟しとけやぁああ!!!!!
(お口悪いです佐久良さん。)



現在進行形でベッドイン生活です。ちょっと粗悪な入院生活みたいな←
何もかもが美味しく感じない不調時の味覚コノヤロウ((爆
そんな中プリンがこんなに美味しいと感じたのは初めてじゃないだろうか((え

今は体調ましなのでリビングのおこたに潜ってます。
まだこたつ出してんのかという苦情は受け付けません←


しんどいのに昨日アニ銀、マクロス、モノクロを見て
今日リアタイでケロロと復活を見た俺は偉いとおもう((寝とけよ
子安のぱぁどぅーん?が聞きたい((逝け
ラストバイトは休んだけどな!((最悪





本番間近





コンテスト予選が金曜に迫ってる件←


やばい。最近更新出来なさすぎるorz
決してサボってるのではないですよ?
忙しさと睡魔に勝てないだけです((爆

俺もうほんとパソコン欠乏症で死んでしまうんじゃなかろうか←
モブログで命を繋ぎとめるのにも限界があります。
だって面倒臭いんだもの((くたばれ



書きたい内容はたくさんあれど何から書けばいいかわからず
というかもう覚えてねーよくらいなね((ぇ


とりあえず昨日黒執事発売日でしたね。
買いに行きましたよ。
バイトあるにも関わらずわざわざ青い店行ったんです。一冊の為に。
今日も行く予定あったんですけどね。
昨日買って今日持って来てとか言いやがるのでいずるさん頑張りました。
折角昨日中に読み終えたのに持ってくるの忘れちゃったけどな!((爆
そうですすべてが水の泡です今日買っても何ら支障なかた^^((死

そして多分学校行けば土方にぶーたれられるのですよ。
わかってます。引き受けたのに忘れた俺が悪いです。
鞄に入れる手前まで準備したのに忘れた俺が一番悔しいんです察してあげて←



昨日初めてメイクの授業ありました。
みんなすっぴんでとってもかわいらしかったです(*´∀`)←
お世辞とかじゃないですよ?本気と書いてまじです。
俺はラインとマスカラしかしないので普段と大差ないですね^^
土方「あんただけはいつも同じやからいいわー」
…同じではないですよ?一応((●∀●))←
褒め言葉なのか喧嘩売られたのか。
まあしない方がいいと言われたので褒め言葉と思っておきます。



さてそろそろ満員電車が腹立たしい程に混み合ってきたのでお暇致します(*´ー`)←



いいと思うよ^^




最近の俺の口癖((え
土方がっていうか土方とかプリンとかがよく言います。
一緒に喋ってたらうつる^^^^^
ほかには「ですよね」とかもあります((どうでもいいわ



サイトvoiceページに第6回目を載せました(*´∀`)
テーマは「春の仮面ライダー祭り 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」
長いわあああああということでテーマは「電キバ」((爆
略し杉とか短杉とかいう苦情は受け付けませんあしからず!←

今朝さっくんと共に観て来ました!!!!!
やっべぇめっちゃ面白かた^^^^
何回でも見たいんですけどおおおおおおおおおお///
最初から最後まで笑いっぱなしでしたよ僕は!!!
途中膝叩きたくなったり地団駄踏みたくなったり怪しげな奇声発したくなったりしたけども
頑張って堪えましたよ僕は!よく頑張った俺!((え


おまけは銀魂に引き続き((爆笑
今回は二弾構えです2パターンあります。
いいよね投下交換!流行ってるよね
台詞は聞いたままを言ったのであってるかわかりません。得に投下交換。
最近俺達における石田のイメージが崩れつつあります((既に崩壊寸前
最初はオトコマエキャラばっかでかっこいいイメージだったのに
ヅラやらアスラン(CMの)やらで変態キャラが定着しつつあるぜ!((爆



あー楽しかった!あー楽しかった!((何で2回言った
満足です。今日ももういっこ撮りましたがまた半月後くらいに更新します。
ストックしとかないと更新停滞したときに…ね!((そこ?
違いますよ嘘ですよ?単に定期的にvoiceを更新できるようにです!

あー風呂入らないと。今日はソレステもガンガンもちゃんと録りました。
昨日るるくる録り忘れたというか存在すっかり忘れてた俺万死に値するorzorz
来週こそ必ず…!!!!!



感動の再会




久しぶりにパソコンが出来ました。
禁断症状たいへんでしたさくらですおひさしぶりです。

4日分のメール受信量が半端ないです
それも全部迷惑メールorz
大事なめーるなんて2,3通ですよきっと((まだ未確認


ここ数日忙しすぎましたちきしょう。
火曜からバイト3連勤で全部夕方からラストまでだったのです。
なので体力気力的にパソコン出来ず。
10時前に帰ってきてテレビ見ながらご飯食べて
HDDに溜まったアニメ見て夜中の昼寝して深夜1時とかに風呂入って
深夜3時くらいまで布団で漫画読んで寝てまた朝6時に起きてー
の繰り返しでした。死ぬかとおもた^^^((アホ
自業自得は解かってます。でもそうでもしないとバイトばっかりだるすぎる。
風呂入ると眠気どっか行っちゃうしね!←


金曜はさっくんとの放課後デートの日でした(・∀・)www
2週間ぶりに遊んだ(*´∀`)+
最近週一で遊んでたので2週あくとかなり久々な気が(・ω・`)((爆
いつもはパスタとかイタリアン系のお店に食べに行くんですが
きょんかいはお好み焼き行きました!!!
ずっと行きたかったんだぜ!満足!!!!いつもよりお金かかったけどorz←
ラーメンとかお好み焼きとか美味しい店で食べてみたいなー(*´д`)


肩が痛い肩が痛い。
もう凝ったとかそういうレベルじゃない。痛いんDEATHorz((死
特に左肩がとてつもなく痛いです。
学校でマッサージの授業あったときは至福でした←
学校でシャンプーの授業あったときは地獄でした←


もー駄目だ。ここ数日のこと全部書きたい((やめとけ
書きたいけど自重します。俺の体力が持たないので((自分の都合か
そろそろテンプレ替えたいなーとか思ったり思わなかったり
モブログの方が替えたいです。
それよりサイトに5日程前に描いた絵をあぷしないと!((爆



月曜アニメばんざーい!




本日のソウルイーターとヤッターマンが面白かった件。



ソウルイーター新しい子出てきましたねー
名前なんでしたっけ…片仮名3文字でした((え
そうクロナ!真綾さんでした可愛かった!!!!
箒に乗ってた人と武器の名前がわからなかったです。
集中して見てなかった所為でしょうね。
今週のジャンプのちび神田とラビ見てにまにましながら見てましたから((最悪
EDのテロップでメデューサという名前があった気がします。
箒の人ですか?武器ですか?法子ちゃんだから箒の人かな?
うわあああああ歯がゆい!!!今すぐもう一度見に行きたい!!!((リビングに

とりあえず今中途半端なのでクロナさんが可愛かったとだけ言っておきます。
そしてマカとのバトルシーンがかこよすでした!



今日のヤッターマンやばいまじで好きだ^^^
ガンちゃん相変わらず可愛すぎる今日は一段と可愛すぎる!!!!
よっちん絶好調ですね!何よりです!!!!((誰だよ
マンモスの子供には不覚にも俺も可愛いと思ってしまいました((爆
どろんじょさまの気持ちが痛いほどわかったよ…!!!←

そうかドロンボー一味ヤッターマンは知っててもガンちゃんとアイちゃんは知らないんですね。
あんなに解かりやすいのになんで解からないんですかね。
そうですかアニメマジックですかなるほど!((え

ヤッターペリカン山寺さん凄いですね((笑
あの人ほんと凄いと思います色んな意味で←
おはスタ懐かしいなぁ…((え

未来のガンちゃんに激しく萌えたのですれけどお顔拝見できなくて残念。
家事してからメカいじるからぁーみたいなこと言ってた可愛すぐるだろう^^^^^
ペリカンさんぱちくって来て大丈夫なんですかね(・∀・)



あー楽しかった!ヤッターマンは基本的に1回見れば満足なんですけど
今週分は何回でも見れそうな勢いです^^^
どーしようDVDに残しとくべきだろうか…折角1話から撮れてるし残しとこうかな。
ソウルイーターは2話からだったと思います確か。
うん、ブラックスターからだったから2話ですねきっと。
でも残しとこう。キッドとシュタイン博士好きすぐる((●∀●))((名前覚えた←



久しぶりに大乱闘




スマブラとかではないです。
あれは残念ながら64しかやったことない。古っΣ;;;


大乱闘はあれです、姉とバトりましたひさしぶりに((爆
といっても本気と書いてまじではないですよ。本気なんてしょっちゅうさ((え
本気の場合は冷戦が大半ですね。

原因は姉の高校の卒アル。
あっちが悪いんです。「これ(見た目)ガリ勉やんな」と言って見せる割に
他は見せようとしやがらないから。
隠されると見たくなるじゃないですか。人間の性というやつですよ仕方ない!←

そっから卒アル巡って大乱闘の始まり始まり。
でかいクッションの下に卒アルを隠してその上に乗っかる姉。
な…なんて卑怯な手を!!!!そんなことしたら手が入らないじゃないか!!!!((オイ
必死に両手を入れてアルバムに手を伸ばしました。
お互い寝そべった状態での死闘を繰り広げます。
奴が腕で俺の頭を押さえつけるもんだから危うく窒息死しそうになったぜ。
でもそのお陰でいい感じに隙間が出来て手が入る入る!
アルバムに手をかけて引っ張ると上のクッションと姉ごと動きました((爆
姉が慌ててクッションを戻すけど逆効果。
アルバムは俺が押さえてるので戻せば戻すほどアルバム君が顔を出します((笑
アホですねあの人アホですね((2回言った
取ったあああああああああ!!!!と叫んだ瞬間勝負は空中戦へと持ち越しました。
寝そべったまま天井に向けて手を上げてアルバムの奪い合い。
俺が優位に立つとこちょこちょしてくるのですこの卑怯者!←

長期戦の結果俺が勝利しましたがね!巳年なめんな!((えー
へびは諦め悪いんですって。しつこいんですって。へびだけに。((母談


乱闘後はもっそい暑かったです。力尽きる姉から離れてじっくり見ました((嫌な妹←
別に姉とか見ても興味ないから安心してください^^((最悪
どのクラスを見てもけばい人が居ません。
目の周り黒い女の人や頭ツンツンな男の人が居ません。
な…なんて地味な学校…!!!!!((失礼
姉「私立だからね。」
いやそーいう問題じゃないでしょーにあなた!!!!Σ;;;
吃驚しました。今の俺の周りがそーいうひとばっかなだけに余計吃驚しました((偏見
凄いおとなしそーな人ばかりなのです。

そして姉が最初に言ってたガリ勉ぽい人。
どっかで見たことある気がしてたけどおそらく少林寺ですね。
弟とか似てる人とかかもしれないけどあんな顔の人絶対居た!!!
と姉に熱弁しました。((うぜー


うちは姉妹仲いいとは言い難いです。
姉はジャニオタですしね。趣味がまず合わないorz
そのくせ変なプライドだけは高いからアニメとか見ててちょっと面白いと思っても絶対認めないんです。
隠したってばればれですよーあなた解かり易いんだから((うわ
そしてジャニ話をあたかも俺も姉と同等のファンかのように振ってくるんです。
何ですかそのむちゃぶり。知らねーよJr.なんてもっと知らねーよ。
俺様で気分屋で押しつけがましいです。うわ最悪じゃないすか((コラ
得意技は「自分のことを棚にあげる」だと思います((爆
姉の短所ならいくらでも出てくるけど長所はなかなか出てこないいやまじで((どーん
まず人間としてどうかと神経を疑う部分が多々ありますからね。
多分そこは母も同意見だと思いますよ。図太さはピカイチ!((えー


さてこんなことばっか言っててもしゃーないですね。
歳の離れた男兄弟が欲しかったです。それか同趣味の歳近い姉妹。
いっそ双子とか楽しそうとか思った時期もあったけど今思えば
こんな顔が2つあるなんて反吐が出ますね。二卵性なら問題ないか…((何

…これこそ今更ですね。もうどうしようもない^^^
あくまでこうだったらよかったなーという夢の話です。マイドリーム!!!((えー


明日球技大会かー。反吐が出ますね^^((まだ言うか



漫画屋敷の全貌




なんて恐ろしいタイトルでしょうね((笑
杏ちゃんが花ゆめ漫画に興味を持ってくれた模様((●∀●))←



元々僕はジャンプっ子の前に花ゆめっ子なんですね。
小学生の時はりぼんっこでした。
中・高と花ゆめ嵌ってたんですが…
高2あたりから銀魂に魅せられグレイマンぶりち復活と立て続けに嵌ってゆき
だんだんと花ゆめからジャンプに移って行きました((爆
あ、ワンピは少女漫画オンリーだった頃から唯一持ってた少年漫画です!
本誌両方買ってたときもあったんですが花ゆめ読む気力と時間がなくて…
ついに買うのをやめてしまいましたとさ。
当時は別花とかザ花もたまに買ってました^^

でも花ゆめ熱は健在ですよ(・ω・)
まだまだ余裕で管轄範囲内です^^^^^←
あと別マとかもすきですね。ラブ☆コンがだいすきです。
もう連載終わっちゃったとか気にしてはいけない((ぉ
本誌は付録がドラマCDだったりする時だけ買う子ですすいません←

花ゆめ漫画はかなりの確立で好きだと思います。
日高万里先生作品全て、フルバ、Wジュリ、紅茶王子、悩殺ジャンキー、幸福喫茶、銀河町…
数えだすときりがないです。
基本的に本誌で気に入るor絵で選ぶ→コミックスを買う→その作家さんの過去作品にも手を出す
というのが俺の大半なので一通り集めた後はその作家さんを好きになってますね((爆
子供心に一番ずっきゅん来たのが日高万里さんでした。
まず絵の綺麗さに感動。そしてネタの面白さに爆笑←

日高さん作品は時間屋からべるべっとまで全て持ってます。
唯一時間屋だけは難しくて未だにあまり理解出来てない部分があるのですが
それ以降の隣人からはほんと大好きです。
時間屋…久しく読んでないけど今読めば理解できるかしら。
今度暇があったらチャレンジしてみよう。

日高さんの絵はせかキラの8巻あたりからひつじくらいが一番好きです^^
当時のキャラは目が顔の半分以上というのが当たり前な中
日高さんは唯一違う、という印象が強かったんです。
俺が他に出会わなかっただけかもしれないけれど。
解かりやすいのが種村先生の絵で。好きなんですけど目でけー^^みたいな((笑

今考えると素敵な作品は他にも山ほどありますけどね。
当時は日高さんの漫画が俺のすべてだった気がします((大袈裟
視野の狭い子供だったのでこれ!と決めたものしか見ようとしない傾向がありましたね。
その分そのひとつのものにどっぷりで今でこそ色んなものに手出してますが
どっぷりだったからそのひとつが未だに好きでいれるんだと思います。
上手く説明できないですがニュアンスを感じ取って頂ければ嬉しいDEATH((むちゃぶり


未だにジャンプ本棚より花ゆめ本棚の方が多いのに吃驚です((今更
ジャンプ漫画かなり買ったのになー。
嵌る数は少なくてもジャンプは巻数が半端ないですからね!
されど花ゆめというか白泉社も巻数それなりにあるのばっか好きになる子でして。
まだ白泉社の方が倍近くありますね。
白泉社は27冊×4段の本棚がふたつと30冊ほど…ですかね。
ジャンプは↑の本棚ひとつと銀魂と復活とグレイマンとドラゴンボール各全巻とナルトが5冊((え
…倍もないですね。単純に本棚の数だけで見てました。
ジャンプ漫画は大半が本棚に収まってないですorz
まあ自称漫画屋敷なので。数は仕方ないと思ってください((知らねーよ

ジャンプの巻数にはほんとに驚かされます。
ぶりちとワンピとデスノ本棚に入れたらもう入らなくなりました。
ちなみに本棚に入れる選考基準
・一番巻数多い+思い入れのあるワンピ
・次に巻数多い+透明ブックカバーが追いついてないブリチ
・残りの隙間に入る完結した漫画デスノ
といった感じです。なんだこの選考基準((爆
同じ作品が別々の場所に収まるのが嫌なんです。
1段全部埋まって2段目に行くのはいいけど離ればなれにはしたくないんです。
なのでもうすくデスノも抜いてブリチとワンピだけになると思います((爆
だってまだ連載続いてるから冊数も増えるじゃないすか(*´д`)



あー腰痛い。お腹痛い。
今日美容院で計算してお金持っていったのに思ったよりかかって
お小遣いに置いておく予定だった所持金が0に等しいものになってしまって心も傷心です←

漫画話し出したらきりがないと改めて思いました。
疲れたのでこの辺で強制終了((最悪
結局何が言いたかったのかわからんくなってしまたorz((アホですいません



偏ってます。




今サイトに大量にアナログ絵をあぷしてきました。
その数7枚。そして7枚中4枚が復活絵という。
そして4枚中3枚が雲雀さんという((爆
なんという復活率というか雲雀さん率でしょうね。
ちびひば描くのが楽しかったんですほっといて!((オイ

そしてちゃんとひじ誕、ひば誕絵もあぷしてきました!
前に描いた絵の具ひば誕はあぷしたくても出来ない虚しさから生まれました。
本命はアナログの方です。もちろんどっちも持って帰って頂いて構いませんが^^((要りません
絵の具の方もサイトあぷしないとなー。
忘れてたとかじゃない…よ?((●∀●))←


そして残りの3枚は銀魂1枚(ひじ誕)、ぶりち1枚、わんぴ1枚です。
ワンピはルフィ誕かと思いきやサンゾロ((ぅおい!Σ;;
ルフィ誕は…すいまっせんもうちょっと待ってくださいすいまっせんorz((土下座
サンゾロは以前写メ日記に載せたものです。
コピックで色塗ってあぷしました。悪ふざけがすぎました((笑←

サンゾロと言えば、今アニメで放送してるスペシャルゾンビのオーズさん。
腕のところに番号書いてるんですが「SZ-900」と書いてあるんです。
SZ?…サンゾロ???((●∀●))
とか瞬間に思い至ってたのは俺です((爆
だって!SZでスペシャルゾンビだとは思いませんよ!
腐の付く女子はみんなサンゾロだと思う筈…!!!((仲間を求めるなこのへんたい
ひとりでにったにったしてましたすいません←


さーてそろそろ寝ますかなー。
丁度ケロロとギロロの地球侵略ラヂオも終わるとこだし!

でぃあがーる忘れててタイトルコール撮り逃しました泣きそうorzlll



グッジョブです☆




さっくんは反転おねがいしまーす(・ω・)ww



さっくんへ>>

まじでか!あざす!ご苦労様です(*´∀`)((笑
押しといて!どんどんプッシュしといて!!!←
彼女に拒否権はネーゼ!!!((最悪
リボさん(誰)にはゲストという形で出ていただこうと思いまふ^^^^
わーいわーい楽しみだなあああ夏休み!!!!!

そして楽しみな金曜あーんど日曜日((●∀●))うはうはうはは((おかしい
電キバわっほーい!!!!
ということでコメントありあとあしたーっ((え


(・∀・){ 拒 否 権 無 し ☆



まんぞくです。




とりあえずは。


サイト更新終了いたしましたー(*´∀`)www
といってもtop絵描いて変更して絵に合わせて色変えただけですが←
いやでもサイト中の色変更骨が折れる作業なんですよ!
地道な作業!頑張った!!!!


なんかもう10時くらいから眠くなり始めた自分終わってるとおもた((爆
10時て…小学生か!!!!
小学生でももっと起きてますよきっと。最近の小学生は特に!
そんな気がするだけですが←
俺が小学生の時は起きてたかったけど親が怖くて
部屋で細々起きてた気がします((起きてるのか

あーあーあー眠い!((寝ろよ



バイト先のK田さんから「明日19時~ラストまで入れへん!?」とメールが来ました。
…俺11時から16時?17時?そんくらいのシフトだった気がするのですが
………11時~ラスト?いやいやいやいや^^^^^
そんなことをひたすら考えてたんですが至急連絡下さいとのことだったので
その疑問をそのままぶつけてみました((おまっ
したら「じゃあいいです。すみません」と帰ってきました。なんじゃらほーいΣ;;;
いや、こちらこそなんかアホな質問してすいません…(;´д`)あわわわわ

目上の人に対するメールでのやりとりの方法がわからないです。
喋ってると感情を込められるから多少敬語間違ってたってニュアンスは通じます。
でもメールで下手に間違えばえらいこっちゃなりますからね。
そう考えるとちょろっとの文章で返すのにも膨大な時間を費やしてしまう。
何回も何回も読み直して変な言い回ししてないだろうかとか色々見てしまう。

K田さん来れないんですってー明日休日なのに来れないんですってー。
ていうか俺が知ってる限りただ一人の社 員 さ ん orz
これで頼みの綱は店主ひとりになりました。いいもん負けないもん。
なんて切り出したらいいのかにゃー。
前のバイトの時はこんな前触れ無く辞める感じじゃなかったので余計言い出しにくいですorz
しかも一応1年契約ですしね。まあそれはいいとして((いいのか
こんな時だけ姉に教えを請いたい気分だわ((短期間でコロコロバイト替えてたひと←



ぐほうおおおおおお眠いorz
駄目だ眠い駄目だもう駄目だ((喧しいわ


おやすみなさい。



がんばらないと。




さて僕のサイトの更新履歴を見てみましょう。
お気付きでしょうか。ここ1ヶ月と10日ほどでvoiceページしか更新してないことが((爆

いけませんね。こんなことではいけません。
いくら時間がないからとはいえ、いくらSAIが使えなくなったからとはいえ、
いくらスキャナすらできないとはいえ!!!!

ということで今からお絵かきツール探してきます。
無かったらこの前の絵の具使ってtopでも描いてみるか((無謀
一番いいのはスキャナ使えるようになることなんだけどなーオッサンこのやろー((え
父親がまだソフト入れてくれてないのでスキャナは繋がってても取り込めませんorz
DVD印刷するソフトしか入ってないもの。最近それ使ってねーし((爆
とーちゃん頼むよ入れてくれorz


では、やる気が失せないうちにとっとと行ってきます。
眠くなってきたとかそんなの知らない!((既に駄目じゃないですか



瞼が重い





今日は放課後でーとお預けです。
久しぶりに早く帰る金曜日(*´ω`)
来週は遊ぶぜ!そしてそのあとの日曜は座談会だぜ!!!((●∀●))
楽しみでうはうはです。やばいね!やばいね!←

リボちゃんには話したのかねさっくん(・ω・)((私信


明日地獄のバイトです。頑張ります。
引導渡せるように((そっちか

日曜は面接です。新バイト先^^
今日ばっちり場所確認してきましたすぐ見つかってよかた(・ω・)
面接は夕方からだから昼に美容院行こうかなあ。
まっすぐ真っ黒にもどしまふ(*´∀`)
もう飽きたのかよとか言わないそこぉおおお
B型は飽き性なんだよ!!!!((多分!←

夏場は常にアップの髪型で学校行く子なのでくりくりのが便利なんですが
もうこの頭飽きました無理!!!!
そして何よりこの髪質なんとかしたい。
矯正あてたらまっすぐになると同時に多少このチリチリ髪も
元に戻るんでないだろうかという勝手な想像((爆


月曜は学校です。初☆着付の授業です(*´∀`*)
本来月曜は休みなんですが補習、自習、選択授業にあてられます。
選択授業は選択するもしないも自由なんですが
着付は将来的にも絶対出来た方がいいですよねっていう(*´ω`)



楽しみと地獄が入り交じってとても複雑な気分なのは言うまでもない←
とりあえず目先の楽しみである美容院を糧に明日を生き延びることにします((爆



冗談よしてくださいよー^^




ちょ、待て待て待てーい落ち着け俺ー


先月までのブリチカレンダーは横長。
今月からのブリチカレンダーは縦長。


さてこれが何を意味するのか。



貼る場所がないんじゃボケェエエエエエエエ((ちゅどーん


ちょまじで?何これ嘘これぇぇぇやめてくださいよ縦横変わるとかー
うっそまじですか。まじだよコレまじだって!((誰に言ってんの
さーどーしたもんかなー。
チラ見したところ次のも縦長っぽいんですよね!((死
うわっはーどうしよう。スペースが無い。
銀魂をちょっとかなり下にずらして…いや駄目だ横ならともかく縦だものorz
銀魂をちょっとかなり横にずらして…キチキチになるなー;;;
あ、いっそグレイマンを銀魂の横または下に持ってきてみるか!
グレイマン無くなれば十分スペースある^^^

もう面倒だから必要最低限の移動作業で済ませたいとか思ってるのは内緒です←

とりあえずグレイマン移動という方向でやってみよう。
結局ブリチは勿論銀魂もグレイマンも動かさなきゃならないという^^^((アホ



ゆりかごひとつ




今更ですがジャスデビの歌に感動した件←
ただゆりかごと聞くとどうしてもらんま1/2の地獄のゆりかごを思い出します((マイナー
息子に敗れることを恐れた父玄馬の苦肉の策ですね。効果は絶大((知らねーよ


話は戻しますが最近ぐれいまん楽しい!
デロデビが可愛くてしゃーないです^^^^
森久保がこんなに好きだと思ったのいつぶりだろう。
多分中津ぶりだと思います((花君
デロやばいデロ可愛いデロのゴールデン美髪があああああ((喧しい
どちらかと言われるとどちらも好きすぎるんですが僅差でデロのがすきです。
デビは真剣にカッコいいです。
デロはかっこ可愛いです。かっこよさ2割可愛さ8割((多っ
喋り方がツボです。ぐっじょぶ森久保!!!←
中津より好きかもしれないですジャスデロ((森久保基準


最近アレン株急上昇中!
黒アレンすきなんだもの仕方ない!(*´ー`)←
デロデビと借金自慢してるアレンすきすぐる((え
早くロードティキポンvsアレンラビが見たいみたい見たいです

クロウリーは申し訳ないけれどいまいち好きになれないです。
ビジュアルは関係ないと思うのですが…岩田光央さんも関係ないと思うのですが…((失礼
「禿げるぞ」はすきです((そこ?
今週のグレイマン姉も一緒に見てたんですが
クロウリーが「禿げるぞ」と言った瞬間姉が「ほんとだよ」と突っ込みました。わろた←

はやく子ラビがみたいよー(*´д`)ソワソワそわそわ


あ!カレンダーがまだ4月(3,4月)のままだああああああorzorz
ちょ、銀魂とか1ヶ月ごとだからあと半月しか飾れねぇじゃん((死



居眠りの季節ですね





1日置きに更新してる気がする偶数日しか更新してない気がする((爆

佐久良ですこんにちは。
ご飯食べた後で眠くてしゃーない。
昨日は風邪でへばってました今日も喉いてぇorz


さああと10分しかないがむばります。
書ききれなかったら休み時間と放課後に地道にやろう。


バイト辞めるフラグが立ちました((使いたかっただけ←
や、まじでまじで!やったぜひゃっほーいざまあみろ!((え
天王寺駅内のお店に今度面接行く予定!
なのでミスドには今月いっぱいで辞めると告げます。
そのチャンスを伺うこと早2日。
店主はおろか社員さんまでもが居ないorz
正確には俺の入る時間に居ないんです。
なんなんだコノヤロー俺を辞めさせない為の策略ですかコノヤローぐれるぞ!!!!((爆
グレルさんじゃないよぐれるんだよ((喧しいわ

ということで引導渡したくても渡せない畜生的な((ぇ
次は土曜です。朝からなので店主は居る筈。
これで出会わなければ社員さんにメールしてやる。
だって番号知らないんだもーんアドレスしか。
あれ?知ってたっけ?や、でもまだ旅行中だったら邪魔しちゃ悪いし((社員さん居ない理由→旅行
変なとこ気ィ使いぃなんです。
だって気分よく楽しんでるとこ他人に邪魔されたら腹立ちませんか。
俺なら立つ。友達なら問題ないけど他人ですよ!
旅行中担任から電話きた時どんだけテンション下がったか((爆

まぁそれはどうでもいいとして((何
とりあえずバイト辞めます。そして新たに始めます。
決まれば時給今より100円up(*´∀`*)ww
頑張ります。学校に履歴書持ってきたのに書く暇無かったっていう←


マッサージの授業はやられてるの見てるだけで眠くなる((爆



あっはー




さっきまで杏ちゃんへのメルフォレスに勤しんでました。
memoにてお返事させて頂きましたので杏ちゃんはお手数ですが見に行ってやってください^^

絵も描きましたが俺の画力では構図的に無理がありましたね。
佐和の腕の細いこと細いこと((爆
そして手がちっちゃい!!!orz
あんなちっちゃくないです。もうちょっと男の子の手してます。
やっぱり細かい絵は難しいですね。でかでかと描きたい←


さーて今までかかったということは学校の課題なんて綺麗さっぱり忘れてたということです((爆
なにしてんのーこの人課題やんないで何してんのー
畜生、今週は丸々休みが2日もあったんだから頑張ろうと思ってたのに。
ただでさえ我が校の課題と言えば実技しかないという嬉しい環境なのに。
学科は苦手です。机に向かって勉学に勤しむという行為が嫌いです((最低
かといって体育が得意というわけでもないですよ。手先を動かしてたい。みたいな←
パソコンしたり絵描いたりワインディングしたり楽しいんです。
手先の運動ならどんとこーいですよ。そりゃあもう!

来週に控えた球技大会とかだるいですねーほんと。
いややれば楽しいんだと思いますよ?やる前はなんでもいやなもの^^
ただドッヂだけは…何を置いてもドッヂとバスケだけは駄目なんです僕((増えた
ドッヂとかそんな恐ろしい競技!デッドボールのバーゲンセールですよ。
なんて攻撃的な競技でしょうか。恐ろしい。恐怖心が拭いきれないんです。
女子だけでやろうものなら女の醜い戦いが待ってますからね。
ドッヂは男子のやるアクロバティックなのを見てるのが大好きです!←
バスケはほら、ひたすら動き回らないといけないじゃないですか。
そしていざパスされても次に繋げないんですよ。ドリブル下手だから((チーン
パスされたら手薄の見方に即パス出します。チキンですすいませんorz

ということで俺はバレーとミントンを選択したんですが
なんかの理由で(忘れた←)ミントンがドッヂになってしまったんですよ。
ちょ、ドッヂボールがいやだからミントンを選んだのに!!!
意味ねーじゃんorz((死
うわああああん休みたい休みたいよおかーさーん!!!
いや、休みませんけど。欠席付くの嫌だから((もう執念

今度こそ無遅刻無欠席で皆勤賞とるって決めたんです。
それに1回でも休もうものなら休み癖が付くじゃないですか((駄目人間
実習とか1時間でも休んだらもうついてけなくなりますしねー。
補習ですよ補習。休みの月曜にわざわざ学校に赴いて補習。片道1時間弱かかるんだぞ!
その1時間弱、往復1時間半とかが既に勿体無いと思いませんか。
そんだけあったら何が出来ますか。
バイトなら1125円稼げます。絵なら主線だけで3枚はいけます。
パソコンなら2個くらいブログ更新できます。

ん?ブログ?球技大会の話がなんでブログになるんですか((アホ
なんか大層なこと口走ってるアホが居ますね。すいません無視してあげてください。



それではそろそろお暇します。
最近ロクオンに囲まれて幸せないずるさんでした。

課題がんばり…ますorz←



遅刻しちゃいましたーあ




僕ではありませんロイド伯爵です((爆
プリン伯爵が出てきた瞬間嬉しすぎて泣きそうになた((●∀●))((病的


TURN1ではまだなんとも言えない感じでしたが
やばい駄目だ好きすぐる^^^^
やっぱりロイ様じゃないと!スザっ君じゃないと!
特派一家だいすきですもう特派じゃないけど(*´д`)
ロイドが思う存分暴走してセシルさんが世話焼いてるのがだいすき!


さーて感想行きましょうか(・ω・)


ナナリーの嬉しそうな声にるるーす成す術無し!な様が楽しかったです((S発言←
普段余裕綽々な人が困ってるとなんか可愛い!!!
すざっくんには悪いけどぐっじょぶだったと思いますロロ。
特派も好きだけど兄妹愛も好きなんですべらぼーに!
ルルーシュのシスコンっぷりが た の し い ^^^((くたばれ
愛してる発言に関心しました((え
短時間で一番的確に相手に想いを伝えられるじゃないですか。
そして躊躇せずに言えるルルーシュが凄い((笑/う所じゃありません

ちゃんと話合わせてくれる妹に感謝しなさいシスコン兄((やかましい


ロイドさん出てきてよかったほんとよかった!!!
遅刻しちゃいましたとか直属とか可愛すぎる犯罪級に!!!!orz((腐ってる
パワーアップしてましたね!テンソンとか言動とか動作とか((爆笑
スキップしてる!スキップしてるよ伯爵がああああああ((落ち着け
もうなんなんだあの人何処まで俺を喜ばせれば気が済むんだ


他にはカレンと朝比奈さんにもえました((え
朝比奈久しぶりにいっぱい喋ってた気がする!うは!←
やっぱり私市さんだいすきだ(*´∀`)ひゃほーう

藤堂さんが扇さんのこと副指令って言ってましたね。言い難そうだなぁ…((ぉ
ふくしれいってなんか噛みそう5回に1回は噛みそう((微妙だな
なんでゼロはゼロなのに副指令。ゼロは階級?((違

カレンやばいかーわーいーいー((きもい
「ごめんね…紅蓮…」にきゅんときた!ずっきゅんきた!((おやじか
脱出レバーがしがしやってる所がなんか好き((意味がわからない←

ラクシャータもパワーアップしてましたねー色々と(*´ω`)
カレンがラクシャータをさん付けで呼んでたことに軽く吃驚したり((え
でもいいです可愛いラクシャータさん((響きが
「舞い上がりなぁ」とか好きです。「右腕部」とか好きです((意味がわからない

紅蓮可翔式でしたっけかちゃんと覚えてない←
かなりカッケーですね!ナイトメアは紅蓮が一番すきです。かっちょえー!!!
「いける…この紅蓮可翔式なら!」前(1期)でも同じような台詞言ってたぜカレン((笑


ジノいいなぁ。最近すきですよジノ^^
トマト勝手に運んだ時は余計なことしやがってコノヤロウとか思いましたけど((コラ
ジノスザは俺も好きです。アーニャは大好きです((何
「まもったのに…」とか。協調性の無い喋り口調が可愛い。
アーニャといえばモルドレッドという響きがすきです。ナイトメアの色もすき。
赤っぽいの好きなんですね。きっと。
ジノのナイトメアフレームは顔があまり好きではありませんごめんなさい←

すざっくんがランスロットを愛用しているところにロイドさんへの愛を感じまs((何言ってんのこの人
そしてロイドさんの奇声に激しく萌えて地団駄踏んでたのは俺←


ナナリーはユフィ姉さまの遺志を受け継ごうとしているのですね。偉い。
でもユフィギアスにかかって虐殺しちゃってましたよね。あれはどういう形で幕を閉じたのでしょう。
虐殺ですって自分で言っちゃってましたしね!((爆
もしそのままだったらナナリーかなり反感買うのではないでしょうか。
行政特区日本生半可じゃいかないんじゃないですか(;´д`)がんばれななりー


ゼロの時にあそこまでボロカスに言われて今更お兄ちゃんだよなんて言えないよね^^^((笑←
「お兄様…私に勇気をください」→「間違っていると思うのです…!」お兄様全否定((爆笑←
だってコレどうしようもないですよね。自分で志願したとか言われた日にゃあ…頑張れお兄ちゃん^^((おまっ
あーあ、ユフィに間違ってギアスかけなきゃこんな面倒なことにならなかったのにー((黙れ
運も実力のうちとはよく言ったもんだ((誰だ

ランスロットが助けに来たときナナリー心なしか安心した表情してましたもんね。
ルルーシュには痛い光景だぁ((どんだけ他人事目線なんだ←
見てる間は感情移入してうわあぁああああとか思ってたけど
今思い返すとそんなもんですよ(*´ー`)((こいつ最悪


あぁあ!忘れるところだったシャルル!!!!!!((呼び捨てか
ぶいつーはシャルルの手先!ん?兄さん?←
V.V.ってどんだけ凄いんだろう。あの皇帝が唯一敬語使ってる存在なんではないでしょうか。
ブラックリベリオンでナナリー掻っ攫ったのも皇帝の差し金ですかね。



今週は楽しかったです。
そんな今週に限ってリアタイで見れなかったことだけが悔やまれます。
バイト入れた俺の馬鹿ほんと馬鹿野郎orzorz
せめていつでも何処でも見れるようにワンセグ録画しときゃよかったです((死
stage24、25は再放送で録画したんですけども。
おかげで容量キチキチだぜ!!!←

電凹減らそうかな…←



こーしんしてみた




サイトのvoiceページに第5回を更新しました。
ぶっちゃけ前回のと同日に収録したものだったりします←
ピンクのエプロンとか某CMとか気にしてはいけない^^^^((爆


SAIは有料化してしまったという風の噂を聞きました。まじでか!((え
これは困ったことですね。ということでペイントソフト探しの旅に出ました。
色々試してなるべくSAIに近いものを探そうと思うのですが
とりあえず気になったのでひとつダウンロードして描いてみました。





rr12.jpg
雲雀 恭弥

絵の具風味で俺の絵には無いふわふわ感が出た気がする←
保存形式がpngでない為劣化が…orzlll
ちょっと結構かなり遠目で見てくださると有難いです((え
使い慣れたら楽しいとおもうので頑張って練習してみようかな…
とはおもいますが時間がないっていう悲しすぐる^^^((死

そして絵の文字…あれ?これ誕生日絵??^^^^((爆
ひば誕は今日アナログで完成させっ…あれぇ???←
ちゃ、ちゃんとアナログの方もアプしますよっ
まあこれも一応フリー配布でいいかな。うんいいや。
ということで5月中だけフリーにしますもってけどろぼーう!((要りません


し…しかし…改めて見るととても汚いorzorz



描きたい描けない




雲雀さんが出来上がりました。
ルフィは結構失敗した感が漂うのでお蔵入りorz
ひじかたくんは出来てるよ。4日に出来てるよ。アプしてないだけ^^((撲殺

気付いたんですが今スキャナが母のパソコンに繋がってるのですよ。
そしてあぷするソフトが入ってないんじゃなかろうかという新事実((●∀●))((どーん
ちょ、これやばいよどのくらいやばいかっていうとまじやばーい((死ね
太助からのメール音読坂田^^^^←



本題はアニ銀感想にしようと思ったんですけど先に昨日の感想おおおおお((何

昨日はさっくんとさっくんの大学のお友達である流空様と遊んできました!!!!
こないだ言ってたリボ友リボ友リボ友^^^^^((やかましいわ
やーばーいー何あの子可愛い!!!!滅茶苦茶可愛い!!!!
靴の所為かしらんがちっちゃかった可愛かった^^^^((何回言うの
鞄が俺とお揃いでびっくりしました((●∀●))
生憎昨日は学校の鞄持ってたんで揃わなかったけど(*´д`)オシイ

初めて会うのにとても初めてとは思えないノリが楽しかったぜ!!!
そうです俺が一方的に馴れ馴れしかったからね!((最悪


アニメイトが入ってる建物の入り口付近で待ち合わせ^^
駅とか広すぎてわからんからね!田舎もんにゃ難しい!((爆
メイト店内を練り歩き物色しまくりましたともさ!(・∀・)←
店内のリボーン(主に骸雲)に逐一反応する流空様を見ているのが楽しかったです((何
出口付近のカードダス(銀魂と00)に燃えました←
俺は銀魂ばっかり6回やた!((やり杉
でもほしいのは出なかったなーorz
透明の花見銀土が欲しかったのにおっきーとか近藤さんとか辰馬でした。
さっくんが花見土方出したからおっきーと交換してもらた^^^^
坂田…花見坂田が欲しいいいいいいいいいいorzorz
無念です(・ω・`)
だぶるおーはさっくんしかしてないよ!
一発目がロクオンで微妙な表情するので俺が買い取ったっぜ!!!←
アーデも出してたけどそれは買い取らせてくれなかった(。´д`)((調子乗るな
俺がティエティエうるさいからさっくんも好きになったそうな。俺の馬鹿あああああ←
いいもん!ロクオンありがとう!!!!((ぉ

俺の収穫はモノクロ3,4巻とぐれいまんのDVDです(・ω・)
2ndシーズンの3巻^^
ジャケットはリナ嬢です!初回特典はドラマCD!!!まだ聴いてねーぜ楽しみ!!!


アニメイトを出て次はぷりくらー!
プリクラとか久しぶりなんですけど!響きが既にもうこそばゆい((爆
いつぶりかもう記憶に無いほど久しいです(*´д`)
なんかプリクラっていうと中高生のイメージが強い^^^
大丈夫!まだギリギリ18歳だから大丈夫!!!((え

アポロの3階にありましたぷりくら。あれ?案内板に4階って…^^^
エスカレーターで上がってよかったね!←
帰りにメイド服が目に入った流空様。さっくんに「あれ着て!」爆笑^^^^
最終的に言いだしっぺの流空様が着ればいいということで話が着きました☆


そしてご飯です。ちょっと早めのばんごはーん!
天王寺で会う時は俺とさっくんが毎回利用しているところへ!
今回でまだ3回目だけどね(・∀・)
学校のこととかアニメとか漫画とか色々話出来て楽しかったでした^^*

この日の俺の携帯待受が偶然雲雀だったんですが
それを見たときの流空様の反応が頗る可愛かったです!!!!((爆
何回見せても同じ反応してくれます。むしろ勢いを増してます((笑
時間経つと画面暗くなっちゃうのですが電源ボタン押せばまた明るくなります。
押してあげるとまた同じ反応してくれます。
何この子面白い可愛い抱きしめていいですか((犯罪

途中さっくんが眠そうだったので画像見せて流空様並みの反応してくれるか
やってたんですがなかなか上手くいきませんでした((何してんの
なので石田の受け的ボイス聴かせてやったぜ☆((何してんの
さっくんは画像よりボイス^^←


2人とも翌日から合宿?あったのに遅くまでありがとう!!!!
俺なんて珍しくバイト休みで丸一日暇だったよ!((うわ
お付き合いいただきありがとうございました(*´∀`)
僕はとっても幸せです!この幸せを糧にまたしばらく生きていきます!((え

次はいつ会えるかにゃー?(・ω・`)
是非3人でカラオケとかも行きたいですね!!!^^^
天王寺にカラオケあったかしら?多分あった!!!!((曖昧
夏休みには2人が俺んちに泊まりに来る計画も企てております+
あとは母の許可を得るだけさ!!!
君等の為ならしつこく母を説得するぜ!押し切るぜ!姉の意見は却下です^^←
片付けやらが面倒だそうで。でも父は家中が片付くので連れて来いと賛成派です。
父を見方につけてがむばります!((ぉ



蛙じゃないよ侵略者!





眠いぜちきしょー佐久良DEATH。
どうもご無沙汰しています眠気に勝てないアホの子です((ぇ


今週中に絵終わりそうにないですねー
昨日帰ったら大方仕上げる予定だったのに寝ちゃったもんね!((爆
今日はバイトあるし明日は待ちに待った放課後でーとだし((●∀●))
ということで月曜までに仕上げたいです((オイ

放課後でーと楽しみでしゃーないんですがどうしてくれるコノヤロウ!((えー


此処までは朝書いてました。
此処からは昼休みです。


うちのグループどんだけ出席率悪いのー(;´д`)
朝の時点で俺といっくんだけでした!((爆
爽やかとみっちゃんが遅刻して来ました!
土方とちーさんは欠席(*´д`)

こっちの教室でもグループで近くなるように席替えしたんですが
初めて女子と隣になたよー((●∀●))
ちーさん!ギャルっ子ちーさん!((爆
…コミュニケーション頑張れ俺!!!((何


クラスの女子がまたハッピーセットで遊んでいるよ!
今度はドロロー(*´∀`*)なはなは←
買った子が「見て見てケロケロ軍曹のやつー^^」
って素で言ってんの見て軽く殺意が芽生えたことはナイショ☆((爆
興味本位がゴルァアアア((激怒←

さーて午後もがんばるぞう!(*´∀`*)((待て



最悪だろ自分



先にシャンプーのことなんか書いた所為で3人のはぴば記事が!!!!
日にちまたいでしまった!6日になってしまった!!!orz
ちょ、何この子最悪じゃね?万死じゃね???
しかも0時0分て!あと1分早ければあああああああああああorzorz
誤字脱字文脈チェックしてる場合じゃなかったですね。
何が何でもとりあえず投稿するべきだった。

0時0分てだぶるおーか!万死だけに!((うまくない
記事にあわせたら00:00ですよ。どんだけだぶるおーなんだよ!

大事な記事は時間をこまめに確認しながら書こうと思います((学習←



はぴばすでー×3




゜*。☆ Happy Birthday ☆。*゜

♥土方十四郎
♥雲雀恭弥
♥モンキー・D・ルフィ



ということで絵が1枚も間に合わなかったアホが此処におります((●∀●))←
大体3人とも描こうなんてのが無謀なんですよね((オイ
でも描き始めてしまったからには完成させたいと思いますううううう
遅くなるとは思いますがなんとか今週中に…!!!!

生暖かい眼で見守ってやってくだされば嬉しいです((きもいよ←俺が



最近ソウルイーターが楽しいです魂の共鳴^^^←
キッドとソウルとネジの人が好きです((爆
ブラックスターは…うん、なんかごめん^^((最悪こいつさいあく
キッドとか宮野さんすごすぐる神((●∀●))www
あれですね、テンションの上がり下がりの激しさとわがままなのが殿みたい^^((爆
ソウルはタレ目で目つき悪いとこがすきです。あと白髪((見た目か
お声誰でしたっけ?最初えーとか思ったけど慣れれば素敵です。今度ちゃんと調べよう!
ネジの人でわかる…よね!←
マカの父ちゃんと組んでた職人さん。グダグダ感がもっそいツボです!!!((爆
OPでちらっと出てた時点でもう見た目が好きでした。
やばいこんなにソウルイーター嵌ると思わなかた^^^^^

コミックス買おうかな…いやいやいやでもモノクロも買い始めてるし待ておちつけ!
早まるなもうちょっと考えよう。さあ深呼吸して考えよう((誰
コミックスの表紙も好きなんです。なんであんなに面白いの((え
いや、一番面白いのは宮野さんの素晴らしき三本線アシメとネジの職人の椅子だと思う((聞いてない



こんなん書いてる暇あったら雲雀さん仕上げろってか。はいわかりました((え
一向に進まないのだけれど何故ホワーイ←
それは僕が飽き性だからなのでしょう。いや、飽きてはいません息抜きが多いだけ((一緒だよ
なんかもうトンファー失敗したあたりからやる気がないです((最悪
修正さえ出来ればやる気も戻ると思われます。
ということでホワイト買うまでの辛抱うううううううう

とりあえず出来るところだけやっていきたいとおもいます。



さくらぴーんちっ




こんばんにゃ。8時間みっちり働いてきました佐久良です。
佐久良を平仮名で書き過ぎて折角学習した変換機能の忘れられたorz←



僕が愛用していたシャンプーがなくなりましたorz
前のバイト先のオリジナルで原材料が天然素材ばっかで
凄くいいんですよ!凄くいいんですよ!!!((2回言った
匂いもりんごっぽい感じで気にならないむしろ美味しそう((違

そのシャンプーがなくなってしまったので今日は母のを使ったんですが…
匂いが…においがああああああああああorzorzorz
結構なんでも使ってたんですが1年くらいオリジナル使ってたんで免疫が^^^((死

ちなみに母の使ってるのは青いボトルのやつです。名前忘れた←
h&s?なんかそんなん^^^((テキトーだな
どうしよう僕これからどうしたらいいと思いますか。
わざわざ辞めたバイト先に買いに行くのも恥ずかしいし気まずいし
一応ネット販売もしてらっしゃるんですがそういうのあんま好きくないし((わがまま
今からいいの探すとかかなり億劫ですよね((ずぼらすんな


今日眼に地味にシャンプー入ったっぽくて違和感が消えないorz((アホ



心太




さっきまでるろ剣の映画的なものをみてました。
CSに入ってたのをたまたま父がみつけた模様!でかした!!!((え
しかし途中からだったのでラスト40分くらいです。

内容はなんかアニメでやってたのの続編的なアレです((どれだ

原作の内容より早くアニメ終わってたので
その続きやってんのかと思ったらそこは薫の夢オチですか。
なんか原作の更に続編みたいな感じですか。左之助かっこよかった!!!!((爆

結婚して子供も出来てめでたい筈なのに
頬の十字傷がどうしても心の奥底に引っかかってる剣心。
不治の病に侵されながらもまた旅に出ようとするのを止めない薫。
その代わりにその病を自分も請け負うことで離れた時間を共有する。
病を請け負うことで剣心の帰りを待ち続けられる。

なんとも切ない続編です。涙ぼろっぼろで観てた((爆


弥彦更におっきくなったね!
左之助みたく長身にはなってないけど大人になったんだろうさ!((誰だよ
左之は髪伸びてました!無精髭でした!ちょ、何このひとかっこいい!!!!!/////((爆
剣心病気のうえ記憶喪失ですって。しかも居るのが中国!
あれ?弥彦「日本中を旅してる」的な発言してなかったっけか。

弥彦がいっちょまえに逆刃刀をけんじに託します。
けんじ…漢字忘れた!なんだっけ剣児?健二?あれえええええ←
剣心と同じ台詞で。そりゃあね!剣心に託されたんだからね!
流派は託さないけど刀は託す。かっちょいいなお前ら!((だから誰

剣心の本当の名前は心太。なんて可愛いの((笑
いや笑うところじゃありませんよー真面目なシーン!
剣心が無事に帰ってこれたらそう呼んで欲しいといいます。
剣を手放した自分にはそぐわない名前だからって。

師匠も歳くってるけど声はそのまま!健在!!!////
馬鹿弟子可愛い馬鹿弟子!
というか馬鹿弟子の息子師匠の下で修行ですか!Σ
なんかもう色々吃驚ですよ。

弥彦はおっきくなってるけどみーなさんはよる年波にゃ勝てない感じですk((失礼
低い大人っぽい声出そうとすればするほどギリギリな感じが漂ってました!
フォーはあんなに元気だったのに^^^((グレイマン


ところであれは映画…?OVAですよね?(・ω・)((今更
なんか毎週やってたアニメと別にそういうのがあるのは知ってたんですが
作画さんが全然違う感じだったので子供心に受け入れられなかったんです。
レンタルやってんのかなー見逃した部分最初から見たい!!!

今日何回更新するんでしょうね俺!
ソレステのMDが訳あって録音できない状況にあったので
ガンガンに続けて録りました。あ、まだ切ってない!Σ;;;;;

切らないとまたソレステの二の舞じゃあああああああ←



誰か嘘だと言ってorz




やばいやばいやばいトンファーがやばい!!!!!!

インクがべちょーっと伸びました素人か俺は!((素人だろ
うーわーやっぱホワイト買っとくべきでしたね最悪だコレどうしようコレorz
仕方ないので明日出力は諦めよっかな。
ぶっちゃけ土方も足がべちょーってなってるし((うわ


ということで明日出力できるとしたらルフィだけです((どーん
その前に色塗ってスキャナでびーってしなきゃですがorz

先は長い。がむばります…!!!;;;;;

だってこの雲雀さんはなんか妥協したくねんだもの(つд`。)



えらいこっちゃ




折角構図が(俺にしては)上手く出来たのに
真ん中に描きすぎて下まで入らない!せめて上半身まで描きたかったorz

これだからアナログというやつは。
融通利かないから困ります。頼れるのは自分だけだなんて!!!((死
これじゃあ雲雀さんの右手が入らないじゃないか!!!!!((爆

トンファーのテキトウっぷりに笑けてくるぜ畜生め(*´ー`)
こんなに真面目に武器描こうなんて人生初ですよ。
しかもその初がトンファーですよ。刀とかじゃなくトンファー。
トンファーッテナンダッケ((●∀●))((壊

色々誤魔化しつつ…ね!((ねじゃねーよ
わかんないもんはわかんないんだ資料がないんだ見逃せちきしょー((うわ
中学生の武器にトンファーを用いようと考えた天野先生は凄いとおもう((今更

そうだよ奴等まだ中学生だよ忘れてました!((爆
ただでさえ今10年後とかやってるからね!みんなちっちゃいけど!←
来週あたり10年後雲雀さん活躍でしたっけか?
ヒバード可愛くてしゃーない並盛校歌歌って((え
ジャンフェスのアニメイトブースでヒバード買うか真剣に悩んでたのは俺です←
今はもう普通のアニメイトにも売ってますね。鳥の巣に乗ったヒバード。
誰か僕にヒバードください((爆


さーてそろそろ乾いたかなー。
じゃあ再びトンファーと格闘してきまっする!



熱烈解説




自室があまりにも蒸し風呂状態で
母パソのある和室に非難してきましたさくらです((爆

お絵かきセットをすべて持参、折りたたみの机をパソコンの横に置いて
向きを変えればパソコンもお絵かきも出来る素敵な環境をセッティング!!!
やばいこれちょっと便利快適じゃね?(*´∀`)わっほー///←


ということでリビングとは壁一枚襖一枚です。
リビングに居る父と母が話してるのが丸聞こえ。
なんか母がGLAYの良さについて熱く語ってますよ((爆
いい歳して何してんのこのひとたち^^^


僕は今ひば誕描いてます。
ひじ誕は終了!ルフィは主線終了!←乾き待ち
ひじかたくんはちびっこになりました。
なんか最近普通に描けない。この前memoに描いて悟ったよ僕orz
ルフィはネタになりました。顔が((爆
ちょ、これどうなんだろう出力していいんだろうか…;;;
完成してみてあまりにも見苦しかったら描き直しますorz
ひばりさんは凄く真面目に描いてるよ!!!
今シャーペンで下描き中^^^
これはなかなか順調なんでないでしょうか!
なんせトンファーに定規使うほどの真面目っぷりですよ((爆
ただ構図決める時の線が濃すぎて定規の線がどれかわかんないっていうね!((痛
そうですお馬鹿なのは俺ー(*´ー`)

本来部屋でこの作業をする予定でしたが此処でして正解だったかもしれない。
部屋とか散らかりすぎて集中できたもんじゃないからね。
人が来るときしか片付けませんからね((うわ
しかもパソコンするときは勉強机だから椅子に座らないとですからね。
お絵かきはじべた座ってしますからね。

…やばいこの部屋(和室)欲しい(*´д`)((爆
仕事(趣味)部屋みたいな((笑←


今日父に部屋を広く改装したいよしてよみたいな話をしてました。
自分で工夫しろと言われました。
素人にそんなこと出来るわけねーだろばーか^^((おまっ
あのクローゼットが一番効率悪いんだよ糞が((暴言やめい
せめて俺の部屋だけでいいので間取り変えて欲しい勢いですよコノヤロー

そんな話ばっかしてたら早く千葉行きたくなりました((えー
だってさっくんとルームシェアだもんね!何をどうしようが思いのままだもんね!((言うだけはタダ←
かなり憧れます他人と同居生活(*´∀`)///
卒業してから2年間地元で下積み生活してさっくんが卒業したら二人で千葉!!!!
これがいちばん理想的だぜ((●∀●))←
そのときはどうぞよろしくお願いしますさっくん様orz((土下座


さてそんなドリームはとりあえず胸にしまって雲雀さん完成させてきますかなー



鬼の副長設定←




この前話題にした学校でのグループ決めたときの話。


I田校長のありがたーい授業でクラス内のグループ決めを致しました。
8グループに分ける為、まずリーダーを8人選出します。
話し合いの結果選出方法は推薦。
僕は某局長と同じ名字の女の子を推薦←
最初の推薦で圧倒的だった2人を決定、2回目の推薦で4人決定、
3回目でようやく残りの2人が決定。
推薦は全て紙に名前を書いて投票するアナログ方式。
素晴らしい資源の無駄遣い!((爆

リーダー決まったらその8人は前に出てどういうグループにまとめたいかを発表。
立候補じゃないのにそんなこと言わされるのかと思いました((笑
そのあと一発芸((爆
こ…酷すぎるぜ校長!!!!まあみんな無理と言ってやりませんでしたがね。当たり前。
ただ一人だけやった子が居ました。生贄T平((爆
散々悩んだ結果「ものまね…やります」うわあああ自信なさそぉおおお
そこまでしてやる必要があるのか。そんなに目立ちたいのか。
そんなに投票数高かったのが嬉しいのか((爆
君に集まった票が多かったのは「同じグループになりたくないからリーダーに仕立て上げろ」
というみんなの策略だよ気付いて!((酷
結局悩み悩んでなんかやってました。俺はお笑い見ないのでわかりませんでした((最悪
完璧に滑った感満載でかなり凹んでましたねーそりゃそうだ((うわ

このあとやっとリーダー選び。
普通グループ決めてからその中からリーダー決めますがうちは逆です。
リーダーを選ぶ。社会の法則に従って。
俺は爽やかを選びました。面白そうだったから^^
ちなみにT平の所は痛々しいほどに無人((どーん
凄い居たたまれない空気が流れる中校長の
「はよ他のとこ入れてもらえ。人集まらんかってんからお前にはリーダー資質がなかってん」
という心無いお言葉((爆
確かにそうなんだけども!正論だけども痛い!見てるこっちも痛い!!!

T平結構みんなに嫌われてる感じらしいです(プリン君に聞きました)
俺は別に嫌いとかじゃないですが絡み辛いDEATH((爆
というのをさっくんに金曜話したところ嫌いと言われるよりショックだと言われました。まじでか!((どーん

さて話は戻りましてうちのグループはなかなか個性的なメンバーですね。
遅刻魔爽やか、自分の世界土方、サボり魔みっちゃん、マイペースいっくん、ギャルっ子ちーさん
前者3名は基本遅刻だらけです。一番酷いのは爽やか。サボりも多い((うわ
女子が俺とちーさんしか居ないという!
男子4人て。うちのクラスに男子9人しか居ないんですけどおおおおお((爆
7グループ中4グループには男子が居ません。まあそんなもんですよ現実なんて((おまっ

早速土方に絡まれました。
向こうが俺に気付いた瞬間「おっ!伝説の!Σ」
伝説ってなんですかあああああああ((爆笑
意味がわからない何故にレジェンド???^^^^
しかも本気で驚いた表情しないでください軽く傷つく!((爆

グループで椅子座ってちっちゃな円になります小学校みたい!((コラ
担任が俺の肩にぽんっと手を添え一言。
担任「頼むな^^」
何を頼むんですかこの問題児だらけのグループを頼むんですが
リーダーが前代未聞の遅刻魔だからですか副リーダー的な感じですか;;;;;;;
確かにぱっと見まともそうなの俺だけですけど!((ナイス自意識
最近まともは褒め言葉でない気がしてきました。
一番個性的でないことのような気がして。
でもぱっと見…ほんとにぱっと見なら土方もいっくんもまともそうだよ…!!!←

まずグループ名を決めました。校長命令^^^
「元気とゆかいな仲間たち」です((笑
由来はリーダーが元気で皆がゆかいだからです。後付けです←
グループ名をリーダーの右隣のひとが発表。俺でした((ど-ん
土方「高山みなみ調でゆってね。」
あ ほ が い る ((●∀●)) ←
普通に言ってやったざまあみろ!((爆
ていうか俺高山みなみ声出せませんて。しかも土方がすきなの灰原トーンだよ無ー理ー^^
最近はハレティエ真似が楽しいです((ぉ

次はクラス目標を決めました。
グループで意見まとめてからリーダー集合してひとつにまとめる。みたいな。
まどろっこしいとか言わないで!俺が一番そう思ってる!!!((コラ
爽やか「遅刻をしない」
無論却下されました^^^
土方がテキトウにそれっぽい意見出してくれてあっけなく決定((笑
爽やかがリーダー会議しに教室の真ん中にセッティングされた机へ向かってから一言。
土方「じゃあ俺鬼の副長になるわ。あいつ(爽やか)ゴリラ(局長)。」
吹いた^^^((爆
全然ゴリラって感じでも近藤さんて感じでもないけど緩さだけ似てる気がする((笑
自分から鬼の副長宣言しちゃったよ俺があだ名つけるまでもなかったよ^^^^
どこまで俺を喜ばせれば気が済むんでしょうね!←


この日は笑いっぱなしだった気がします。
爽やかが暇つぶしに実習ノートの表紙に落書きしてるポケモンの絵が面白すぎました((爆
モゲ太みたいなピカチュウにでか過ぎて顔半分しか入ってないカビゴンに
俺の知らないポケモンが2体にかなり目つき悪いアンパンマンに
カビゴンにしか見えないバイキンマンとドキンちゃん((爆笑
あとプリンくんの似顔絵((爆笑
これから1年間使うノートの表紙に何描いてんの君^^^^
ポケモン上手いのにバイキンとドキンどんだけ下手なの君^^^^((褒めてます←
上手いのはピカチュウ以外です。ピカチュウはモゲ太です((爆


来週恐怖のシャンプー実習です怖いよーいやだよー
先生様お願いですからペアの子変えてください不安でしょうがない!orzorz



萌え上がれ俺の妄想力




何を口走ってるんでしょうねこの子は((爆
誕生日絵の構図等々考えてるんですがなかなか出てこないですいずるです←

あ、銀魂のカレンダー5月のに変えないとーうΣ(・∀・)


BLEACHのサウンドロップにチャレンジしました。
一護&恋次以外は揃いましたぜ!コンプまであと1種類いいいいいいい
この状況が一番恐ろしいですね。勇気が要る。
お気に入りはルキア姐さんとしろちゃんです^^^^^
両方女性声優様ではないかっ((今更
だってふーみん先輩すきなのだもの!ぱくろみすきなのだもの!!!

びゃっくん置鮎さん。置鮎さん好きですよーでも手塚派!←
いやてにぷりは見てませんよっキャラ名とキャストちょっと知ってるだけ!
眼鏡ーずがかなり好きなだけ!!!←
びゃっくんはやちるに絡まれてる彼が一番好きです^^^^((え
サウンドロップ台詞2種類あるんですが両方一言!短っΣ
「卍解」「散れ」だけですからね!せめて散れの後に千本桜も入れて欲しかった!←
置鮎さんのお声サウンドロップなどの機械的なものに通すと置鮎さんとわかりにくい…((失礼
でもいいんですびゃっくん好きです!ルキアに甘すぎるシスコンびゃっくんが好き!((おまっ


今週あにぶりお休みでした。すっかり忘れててHDDに録画したの見たとき軽く凹んだ←
天貝さんは今のところびーみょーおーな感じですすいませんorz
だって市丸が…ギンが好きすぎてorzorz←
みんな大好き遊佐さんと俺の記憶にない声優さんですよ。そりゃあギンがいいよ!!!((コラ
しかもアランカル大百科で「頑張りやーイヅルー^^」ですよ。
ももももも萌え死ぬかとおもた…!!!!!orz///←
落ち着け俺!出じゃないよイヅルだよ!!!!((そこかよ
でも三席はそこそこ好きです!緑川さあああああああん!!!!!((やかましい

天貝隊長好きになれるといいなあ…((希望ですか



飛び道具禁s




バイト帰りにMDつけたら4秒で電池切れましたさくらです((爆
タイトルはその4秒。天野さん(三木さん)だゴルァ(*´∀`)←


小野でぃのままでぃは息子の勇姿をチェックしまくりです((爆笑
神谷さんの活動までチェックしてるらしいですよ絶望先生((●∀●))←
あ、すんません今でぃあがーるタイムなので←


さーて5月5日にバイト入れてしまったことを
未だに後悔している僕ですそうです馬鹿なのは俺ーorz
なんてことしてくれたんだ俺!((爆
とうしろうのルフィの雲雀さんの聖誕祭が…!!!!!orzorz((死

SAIが使えないという現実に眼を瞑って
オールアナログで誕生日絵描こうとおもいます←
今更ぴくしあとか使う気になれない無理^^

明日は休みなのでね。明日1日で仕上げますよ3枚。
まだ1枚も下描きすら終わってないけどね((爆
気合じゃこんちくしょおおおおおおおお((やかましい


うおーなんか久しぶりにパソコンしましたよ俺!
久しぶりすぎて何書いたらいいかわかんない!((え


あ、アナログといえば平子さん描いたのに髪の色が無いというね(・∀・)((爆
しかもアニメイトに買いに行ったのになんか微妙で決まらなかったというorz
結局買わないで帰ってきちまったよ(;´д`)
次いつ行けるかしら。水曜かな?次こそ買うぞ!!!!
平子さんの為に400円のコピック買いそうな勢い(・ω・`)←




