

すべった!




今マウス持つ手がつるっと滑りました。吃驚した((笑


杏ちゃんブログ移転お疲れ様でした!
あれ?おめでとうございます?こういう時はなんと言えばいいのでしょう((今更

そして黒い方のブログも見ました^^
はい知ってましたよ!なんか勝手にすいませんorz
そうですね、FC2は訪問者リストとして残りますね。
なので遠慮なく日参させて頂きましたよ!+((何このひと


勝手に私信でした。失礼しました。
今日何回書く気でしょう僕は。
いつも暇なときならこれくらい余裕なんですが
1日1回更新出来るか出来ないかの瀬戸際なのでね。今。
学校とバイトとある日なんかはパソコン立ち上げる気力もありませんぜ。
学校ある日はお昼休みにモブログするからまだいいんですけど
1日バイトの日とかはもう絶望的ですね。

ゴールデンなウィークに4日中3日間もバイトとかありえないですしぬ。
はいそうですよシフト予定表書き間違った俺が悪いですよ
でもせめて5日は休みにして欲しかったまじでorzorzorz
だって折角…さっくんと外で遊ぼうって…珍しく外で遊ぼうって…!!!!
俺の唯一何も気遣い無く過ごせるひと時が無くなったのですよ!大 問 題 !!!!
この日1日遊んで発散して後々を乗り切るつもりだったのに
俺は一体何処で休めばいいんですか((精神的に

一人で居てもネガティブなことしか考えませんからね。
安息も糞もないです畜生。

早くバイト辞めたいなー((もう既に辞める前提か
出来れば5月中に新しいとこ見つけて去りたいです。
6月には新しい所に…!!!
夏休み糞面倒臭いらしいので((え
嘘です夏休みが嫌だからとかそれだけの理由じゃないです。
早く辞めないと「学校が忙しくなってきたので」という理由が成立しないじゃないですか((最悪


中指の爪の凸凹がだいぶとましになってきました。
去年の12月あたりからでしょうか。
うん、確かジャンフェス行く前くらいからだったのでそれくらい。
両中指の爪がすっごいでこぼこしてたんですよ。
横から見てもかなり波打ってました((爆
伸びて切ってを繰り返してようやくあまり気にならないくらいまで生え変わりました。
右手の方がましだったので右はもう殆ど元通りです+
左手は凄まじく波打ってたのであと半分も生え変わってくれれば元通りです。
爪の形は母譲りなので綺麗な方…だと思うんですかでこぼこが多くて。
あと親指の爪凄いでかいので人のと並べると恥ずかしいです←


髪早く伸びないかなー。矯正あてたいです。
今まっすぐにしたら凄い伸びた気がしてお得感が得られること請け合いです((何
実際結構伸びたと思うんですがくりくりなので実感が得られないという←
痛みきってチリチリになった襟足部分も矯正あてたらましになるかしら…((爆


まとまりの無い内容でお送りしました。
ないようで変換すると一発目がnaiyouて。
どんだけサイト更新に励んでたんですか俺((滅多に打たない単語。




欲の塊




SAIで絵が描きたくてしゃーないですorz
あとでだうんろーどしてみよう…


奇跡的に今日まだ眠くないワオ!
いつもこの時間は既に布団に潜ってるか
何かしながらうとうとしてる時間です((どーん
ところがどうでしょう。今日はこんなに眼が冴えている!
こんな日に限って翌朝だるだるに眠いんですよorz((え


ということで今は欲望のままパソコンしまくりたいと思います((寝ろよ
オールナイトどんとこいじゃゴルァアアアア((壊


最近絵を描きたい衝動が抑えられにゃい。
特に復活絵。アナログで雲雀さんばっか描いてるのは俺です←
むっくんも描いたけれどね。そして何故か描いたのみんなちびっこだけれどね。

早くサイトの絵を描きなおしたいんですよ。
voiceの銀土のように他のgalleryとかlinkも描き直したいんだけど
SAIが使えないんでね!絶望的に!

アナログの話しても雲雀さんの話しても結局はSAIに戻ってくるのね悪循環。
たまには坂田でも描こうかしら←


なんか色んな絵描きたいんですけどねー。
今は全てにおいてちびっこの気分!
全部デフォって描きたいれす。3頭身くらい。
アナログで3頭身雲雀さん描いたら思いのほか胴長短足になったという罠orz
雲雀さんに申し訳ない仕上がりになりましたとさ!((オイ


未だにぶりちだけ好きカプが見えてこないですホワーイ何故。



ホシイナー




いや、ローズパクトは要らないです。
金と安息の時間がホシイ((爆



なんでしょうねもうやってける自身がまるでない。
鬱というのでしょうかこれも。自信喪失?いや、それは違う気がする。
自問自答を繰り返しては溜息ばかりついてます。
こんなんだと幸せ逃げちゃうよ!出るもんは止められません←

学校は…まあやってけるとおもいます。
一部を除いては頗る楽しいのでね。はい。
バイト辞めたいやめたい辞めたいやめたい。
うざいですねこの子。ほんとすいません自分でも解かってるんだけど止まらないorz

俺ばっか割くってる気がしてしゃーないんです。
こんなに頑張ってるのに。まだ頑張らないと駄目ですか
たかだかバイトにどこまで求める気ですか
何度も言うようですが超人じゃないので限界があります。
駄目だ泣きそう…orzorzorz


頭いたい眩暈するorz
こー見えて打たれ弱いんだからいっぺんに責めないでorz

明日学校行ったらテンション上がるでしょうか。上がるといいなあ。
上げてくださいお願い土方((そこか


黄金週間なんて消滅してしまえばいい((病んでます



しにそう




悶えすぎて((爆


今日会長はメイド様!の全サドラマCDが届きました(*´∀`)☆。*゜
やばいやばいやばい碓氷えろい^^^^^^←
会長は口悪いアレン君です((笑

本題は収穫祭だったりいたしますはい。



080428_234324.jpg
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

見たかった見に行きたかった面白すぎるトークショー^^^
感想はまだ1日目しか消化してないです
出来れば明日あたりに書きたいなーと思ったり思わなかったり((え



080428_233723.jpg
ハッピーセット ケロロとギロロ

買っちゃったー買っちゃったー
バイト先の隣であんなの売ってたら買っちゃいますてー(*´∀`)ww←


080428_233601.jpg
080428_234110.jpg
080428_233909.jpg
ポスター/ケロロあっぷ/ギロロあっぷ

ギロロの顔が360度回りますびっくりー((爆
不安定なところで撮ってます。開けたのも。
なのでまだ走らせてません。
丁度アンソロ2冊あったので並べて走らせてみたんですが
ギロロは直進だったので走ったけどケロロはくねくねするので
走ってはくれませんでした(*´д`)
5月からまた他の4種類?発売らしいですね。
クルルは必須ですよ(・ω・)+



080428_233330.jpg
S・A EDCD/陽だまりのゲート

まだ聴いてないけどねっノリで買っちゃったよねっ←
コレ同時にOPも買ったらポスターついてくると言われたんですが
アニメ絵にそれほど興味がなかったので(・∀・)((爆
そしてOPまで買う金がなかったですしね。極貧ですね。



080429_001358.jpg
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事/Double-Action CLIMAX form

長い((爆
まだ聴いてないれす。DVDは1回見ました。
やばいですね可愛いですね!うは!((え
1回しか見てないからよく覚えてませんすいませんorz←
また見よう。明日見よう。明日はバイト夕方からだから。



080428_233457.jpg
ローソン×ワンピース ゲンキセット 全2種

コレとハッピーセットを何を思ったか同じ日に買ってしまった為
ポテト量産につき母に度叱られたのは言うまでもありません((アホ
食べきれへんのにお金捨ててるようなもんやと怒られました。
その場はしおらしくしてましたがそれはちがうぜママン。
なぜならポテトその他はおまけでしかないからさ!!!!!((どーん
ゲンキセットのメインはワンピースです。ゴンゾーも言ってました((何
ハッピーセットも然り。だってハッピーセットですよ?
玩具をゲッツする為に選ぶセットですよ?そんなのケロロがメインに決まってるじゃないか^^^



080428_233202.jpg
LaLa全サCD/会長はメイド様!

杉田下ちゃんよっちん中村悠一口悪いアレン((爆
ちょ、どうしようこれ。どうしようこれ!((2回言った
碓氷えろすぎる。3馬鹿アホすぎる。幸村可愛すぎる。会長アレンすぎる((え
全部褒め言葉ですよ言っておきますが!
間に休憩で幸村と碓氷2人で喋るところがあります。ははははhoney!!!!!たかしさーん!!!!!((黙れ変態
いや、たかしさんと碓氷のトーンは違うけどね。どちらかというとしおちゃんと幸村。
白やんとクロタツ最高だ馬鹿すぎて可愛い可愛い
イッくんは柿原徹也さん。おお!なんか聴いたことある名前だなあとは思ってたけど
グレンラガンのシモンではないですか!
見たことはないけれどラジオは毎週聴いてます←

キャストメッセージ最高です。なにこの豪華声優陣!
一番手小林さんのメッセージ後
小林「じゃあ次、碓氷。」
杉田「それは俺の頭頂部ですか
何このひとどんだけ気にしてんだ((爆笑
×薄い ○碓氷 ですよすぎたさん^^^^
杉田曰く碓氷は底知れぬキャラらしいです。確かにそうだ。
あの杉田があれほど苦戦しているのだから((笑
「普段はこんな声です」とか言ってるからね。声色変えて頑張ってんだよ。
でも下ちゃんと2人の時は若干素に近かった気がしないでもない^^^((気の所為だろ
副会長って言う言い方が凄いすきです←
最近下ちゃんの素がすきでしゃーないのですがどうしてくれる!((爆
ひとのことを君と言う下ちゃんがすきです((そこ?

なんで3馬鹿クロタツ(中村悠一)からなんですか((爆笑
順序的には白やんが1番だった気がしたのだけれど気の所為?
別にいいですよ3馬鹿の中ではクロタツが一番すきだから^^^
なんか久しぶりに熱くアホな中村悠一を聴いた気がします爆笑もの←
ほら、岡崎が印象強くて。
グラハムさん見たくなってきたーあああぁ((何


なんか此処で感想書いてしまってるよ俺。
まあいいじゃないですか収穫祭だけじゃ味気ないし((いらねーよ
とても楽しかったでした!((平田語マイブーム←



近い近い近い!!!!!




久しぶりにアニ銀の感想でも書いてみよう。
はいそうですきまぐれですごめんなさいorz←

最近よくアニメを貶す姉に対して万死に値すると説教します((え
元ネタ知らないからこそ言えます。知ってたらそれこそ白い目でみられる^^←



ここ数週間分の感想。=動乱篇今週分までの感想。

へたれ土方想像以上に野太い声でした((爆笑
「しまったぁー!録画予約するの忘れてたぁあああ」とかね。
でもほんとにへたれなシーンはヘタレ声で可愛かった中井中井中井((連呼すな

トッシーの「坂田氏」に予想以上に萌えました((爆
あと神楽氏の完成度高い写真撮らせてあたりに本物を感じました((何の
志村氏ってちょっと言いにくそう^^((コラ

プリキュアはもうあの曲じゃないんだよ。
どうするんだろうと思ってたらあの曲でしたね。
やっぱ初代が一番強い^^^
僕も初代が一番すきです。あんま見てなかったけど((オイ

ジミー頑張ってたね。ジミーなのに((酷
「俺はあの人らについていかせてもらうわ」がすきです!
地味崎はマヨネーズ派です。山土です((え
伊藤さんもトドメを人任せにしちゃって詰めが甘いね(*´ー`)((何様


坂田氏に説教されてるところが可愛すぎる…!!!!
近い誓いちかい地階近い!!!!!((やかましい
何あれ俺を喜ばせるためだけにあるシーンで す よ ね ((絶対違う
いけ!そこだ!押し倒せええええええええ子供(新八)が見てるでしょーが!!!!
…はい、すいません((自重←遅い


そーちゃんオトコマエすぎるよどうしよう鼻血でる^^^((やめて
どんだけ近藤さんすきなんだよなんかもう絶対的神的な!
用意周到なそーちゃんも好きです。
あの悪鬼のような度迫力な表情から一転して
近藤さんに対する慈愛に満ちた笑みも大好きです。
伊藤さんまたどっか行っちゃったよ。
トドメを人任せにしちゃって詰めが甘いですね((もういいから

近藤さんシリアスなシーンでここぞとばかりにかっこいいの反則だとおもう←
なんで車両に閉じ込められただけでそんなかっこいいんですか((爆


ハゲ大活躍ですねハゲ!
すいません。いやすきですよ原田さん。
口座番号受け取らないハゲが好きです((爆笑

副長へたれてるとも知らずに気合入りまくりハゲ面白杉る←


しーかし隊服かっちょいいな銀土。
ちょっとくらいかっこつけらんねーのかが大好きです。
ていうかケツ!ケツううううううううううううううΣ;;;;
何サービスですか?サービスですか?((爆
坂田さん殴りすぎですよー^^^^^^^{変な妄想しちゃうからヤメテ^^

近藤氏から近藤さんに戻る瞬間がすげぇすき!
ありがとよォ!!!はもっとすき!!!!
呪いに打ち勝った土方氏おめでとう^^^←



あー…髪型変えたいですそろそろ。
まだどうするかは決まってないけどとりあえずまっすぐに戻したいかな((飽き性



ぱぁどぅーん?




こむばむは、今週のケロロのぱーどぅんが多いのが気になってしょうがなかったさくらです((長い

だってあれ絶対多いって!!!
あれ?曹長しか言ってなかったと思ったらタママもケロロも言ってますからね!((爆
ちなみに子安のぱーどぅんが一番好き^^^((聞いてない


SAIが使えないしにそうorz((禁断症状的な←
ちょ、もう俺どうしよう…ここ数日ずっとアナログなんですけどォ!!!
我慢出来なくて僕には無縁と思っていた原稿用紙買ってしまったからね((え
B5のを買ったつもりが間違って目盛り無しだったという罠←
アホですか俺は。A4も買ったけれどそっちはちゃんとありますよ。


そろそろパソ絵が描きたいです。SAIで。
昨日memoで頑張ったんですがやっぱりSAIがいい。
とりあえずtop絵諸々を更新したいんですよ僕は!!!!orzorz
いじめかこのやろー全世界が俺の敵かこのやろー((被害妄想激し杉

まあそれは半分冗談として((半分?

昨日あとで続きを書くと言ったまま昨日が終わってしまいましたね。
そんなこったろーとは思ってたよいずるさんのことだもの((えー
予告通りに行動出来ないのが俺です察してあげて((くたばってしまえ
予定はあくまで予定であって未定なのだよ!!!((朽ち果てろ


さてさて、思いっきりオフ話で申し訳ないのですが
復活友達が出来ました(*´∀`)www
さっくんの大学のおともらちです。
さっくんが復活好きさんに「友達に復活好きいるよー(=俺)」と言ったところ
お友達になりたいと向こうから言ってくださってメールで暴走する仲になりましたとさ!←
やばいあのこ話合う^^^^^^^
楽しすぎます。メールが楽しい。1通1通が長文です。
なのでスローペースでのやりとりですがいいんです。これくらいがすき。
ほら、短時間で何通もずーっとやりとりしてたら飽きるじゃないですか((コラ
いや、それはそれで好きなんですがね。時と場合によりけりでね。

いつかさっくんを介してお会いしてみたいです(*´ω`)///



さてソレステも終わることだし俺も終わろうかな!((ぇ
あと5分です。此処でお知らせステーションです←



好きすぎてやばい!




仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD


予約して買っちゃったさー((●∀●))wwww
やばいもうまじで色々やばい!!!!!

1日目出演
佐藤健・中村優一・松元環季・松本若菜・上野亮・石黒英雄

2日目出演
関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一・秋山莉奈


1日目感想●●●

ちょ!!!健くんの素がまじで可愛い!!!!((爆
良太郎だけしか知らなかったけどへたれじゃない健くんかなりすきだ^^^^
逆に中村優一の方が素は良太郎に近いか も し れ な い ((笑

名前呼ばれて良太郎から順に侑斗、コハナ、姉さん、三浦さん、カイと登場!!!
ちょ、三浦さん和服眼鏡で大好きだったけど上野さん素もかこよす!!!!((爆
カイは素の方がすきです石黒さん。おもしろすぎる^^^^
みんな普通に登場したのに石黒さんだけ左袖から右袖に走り去っていきました((爆笑

ひとりずつ最初に一言言って着席。
司会「佐藤さん、皆さんにひとことどうぞ^^」
石黒「えーと、(自分が呼ばれたかのように喋り出そうとする)」
佐藤「ちょーい!ちょいちょいちょーい!そりゃないぜ石黒氏((笑」
佐藤さん可愛いよ!ちょいちょい可愛いよ!((何


全員が粗方話したあと最初のコーナー。
「本編シーン再現」テンソンあがるぜ^^^

・U良太郎がピアノマンの情報収集の際コハナに怒られるシーン(健・環季)
良太郎がウラ喋りしてるのがかなり可愛いそして上手い!!!
そりゃあね!良太郎だから上手いっていうかむしろ本物ですけど!←
あれって佐藤くんに遊佐さんがキャラをあわせてるのかな?逆かな?気になる!((今更
ほんとに佐藤くんひとりで最大7役演じ分けてたんだなーと実感した瞬間でしたよ!
(7役=良太郎、4タロス、ジーク、デネブ)

・侑斗が愛理を助けに行くシーン(若菜・優一)
「後で野上が迎えに来る!」って言うシーンです!
姉さん一瞬思い出したとこ。
言った後に侑斗走り去るんですがほんとに舞台袖まで走り去っちゃった!
そして戻ってきて石黒氏と熱い包容。なぜに!!!!((爆笑

・イッセーが疲れきった良太郎を催眠治療するシーン(健・亮・若菜・代打優一)
尾崎さんを代打として中村優一が務めました!「愛理さぁーん!!!」^^^^^^
再現ならではのアドリブも(・∀・)ww
三浦「さあ、良太郎君、目を瞑って。意識をあそこの石黒に集中させるんだ
ちょいちょいちょーい!!!!((←気に入った
上野さんそりゃねーぜ面白すぎるから駄目だから^^^^
石黒て!確か本編ではなんか銀色のふりこみたいな催眠道具でしたよね?(・ω・)
中村優一完全燃焼してましたよ!そして声も何気に似てたっていう^^
中村「あれは、僕が小学1年生の頃だった…!」
上野「こっちにかかったか!Σ」
2年生まで喋ってました。実際は当日にこの3倍くらいに台詞増やされて
尾崎さん全部覚えて永遠喋ってたらしいですがカットされたらしいです((爆

・分岐点の鍵が野上愛理だと判明するシーン(健・優一・英雄)
カイ「消さなきゃいけないのはあれ、桜井侑斗じゃなくて…のがみ、あいり((悪笑」
良太郎「…っ!姉さ―――――――ん!!!!!」
最後にシリアスなシーンやってくださいました!
ほんとかっこいいやっとカイがちょっと好きになれた((そこで?


次で最後のコーナー。
「イマジン該当クイズ」
そんなタイトルだったかは忘れましたが((最悪
司会者の質問に対して該当するイマジンを挙げます。
ちなみに挙げるのはスタッフお手製のイマジンうちわです。
リバーシブルで3枚。4タロスにジークデネブ。あれ欲しい!((オイ

・上司にするならどのイマジン?
佐藤→ウラタロス
「一番キレ者ですよね^^ あと色んなところに連れて行ってくれそう♥((社会勉強とか←」
中村→キンタロス
「どーみても社長顔でしょう!ファーとか付けてどっしりしてるし!」
松元→デネブ
「可愛いから♥」
松本→ジーク
「年に12回くらいボーナスくれそうですよね^^」
上野→デネブ
「いい上司っぽいじゃないですか^^」
石黒→レオイマジン
「いや…僕これしか持ってないんで(・∀・)」

佐藤さんにそれ以上突っ込んではいけないぜ司会者あああああ!!!!空気嫁!!!
あれぜってー語尾にハートマーク付けちゃってるよかわいいなぁもう((くたばれ
もう中村とか優一とか書く度に中村悠一が頭をよぎるよ!((えー
書くの我慢してたけど限界に達した←
松本若菜さんの意見には激しく賛同せざるをえないね!(・∀・)+
しかもジークだし!三木さんだし!!!もう言うことねーよ(*´∀`)www←
石黒氏なんでそんなの持ってんのォォオオオオ((爆笑
もちろん他の3枚のうちわも所持してらっしゃいますよ!
むしろレオイマジンうちわは石黒さんしか渡されてませんからね!!!((爆笑
何処までボケ所満載なんだ石黒氏^^^^

・結婚するならどのイマジン?
佐藤「おかしいだろ!普通に言ったが!挙げようとしたが!」
佐藤くんの反論虚しく押し通す司会者ぐっじょぶ!(*´ー`)((オイ

佐藤→ウラタロス
「え?一番凄そうだから(・∀・)♥」
中村→デネブ
「だってデネブ大好きだもぉん!!!」
松元→モモタロス
「カッコよくて護ってくれそうだから♥」
松本→キンタロス
「うちの父にそっくりなんですよ^^」
上野→デネブ
「健康管理をして欲しいので。だから侑斗には渡さないもんっ!」
石黒→レオイマジン

何処から突っ込んでいいのかわからないくらい面白い質問でした((爆笑
凄そうて…凄そうて!期待しちゃう だ ろ^^^((何をだよ
この答えを聞いて終始にやにやしてたのは俺です!←
中村・上野・石黒間で凄い言い合いが勃発!
上野「侑斗には渡さないもんっ!」
中村「俺だって渡さないし!ぜってー俺の方が好きだし!!!」
石黒「俺の方が強いし!」
中村「お前はレオイマジンだろォ!??Σ」
石黒「俺の方が強いし!変身しなかったらぜってー俺が勝ってるし!ちょ、今から楽屋こい!」

石黒氏はひとまず置いといてこんなにデネブもてるのかぁ…!!!!((笑
中村氏のあの発言はラヴと受け取ってもいいのかしら((●∀●))www
最終回の涙の包容はラヴと受け取ってもいいのかしら!!!!((やかましい
そして石黒氏君は何に張り合ってるんだ((爆笑


最後に佐藤くんからのお知らせとしてVシネ決定発表、
評判がよかったら劇場版になるかもしれない発表と全員からのメッセージの後
奥のステージが開いて4タロスとデネブが登場・ダブアク熱唱^^^
あれ?ジークは?(・∀・)←


とても面白かったです1日目!
しかし予想以上に感想長かった!((爆
とりあえず此処で1回切ろうかな。うん、そうしよう。
続きはまたあとで書きにきまーす(・∀・)ノシ



色々ゲージMAX





もう平日の夜にブログ更新は諦めた方がいいんでなかろうか。
そう思わざるをえない状況orz

眠いんです。常に。
バイトに行ったら溜息しか出ない。
出「お疲れ様ですー^^」
K「お疲れ様ー^^」
出「はあぁぁぁ…」

凄い深い溜息。
事情知らない人の前でしたら間違いなく切れられそう((爆
開口二番目には確実に吐きますなにこのこ。


昨日バイト行く道中頗るキレましたよ。
小雨降ってたんですがちゃりんこだしあむないので
傘はさしてませんでした。
前から傘さした年配夫婦が歩いてきました。
歩道の道幅なんて限られてるのだから
避けてくれると思うじゃないすか
真ん中より更にこっち側歩いてきやがりましたオッサン。
ちょ、邪魔あぁああああああ!!!!
人一人通れるかくらいの隙間しかなかったんですけど!
こっち自転車なんだから自分の為に避けようとか思わないんですかね
あの神経が信じられない。
おかげで俺の左瞼にジジイの傘の骨激突。
痛いの痛くないのっつったら痛いよ!!!!((爆
目茶苦茶痛かったよかなりむかつく!!!!((乱心

思わず叫びましたさ。
「っ痛…糞!!!!」
叫んだのは後半です。わざとじゃないの弾みで出たの。
自分でもびっくりしてうわーやんきーみたいと思ったけど
怒りの方が勝ってそんな理不尽な自分すぐ忘れましたけどね←
だってほんと泣きそうなくらい痛かったの。

よく体育とかで顔面にボールぶつかって
痛くないけど涙は出るみたいなことになるけれど
これは真剣に痛かった。

バイトでK田さんに愚痴らせて頂きました
聞いてくださってありがとうございました


このあとの楽しみと言ったらもう銀魂しかねーよ。
ということで帰ったらそっこー見るつもりでバイト頑張った!
なのに姉がみしてくんねぇorz
これからラストフレンズ見るからだめ。ねぇ泣いていい?

ラストフレンズでまた泣きました。
なんやかんやでこれだけ毎週見てる。

ようやく終了、銀魂つけました。
開始5分足らずで切れました((爆
姉が他の番組を圧縮録画してたせいです。
これでまた銀魂お預け。ねぇ泣いていい?

渋々先に風呂入りました。
母に姉への怒りを怒鳴り散らしてから((とばっちり

銀魂みてモノクロ見たら既に俺の眠気はゲージMAX
こたつで意識を失い目覚めたのは1時半(*´ー`)←



アイモデルって言うんだって





どうもどうも恒例になりつつある昼休み更新でさァ。
ごはんも食べたとこだし頗る眠い。
次シャンプーで俺アイモデル(練習台)なんですが
ぜってー寝る((爆


なんか男子が馬鹿みたいに喘ぎ声連発してるほんと馬鹿みたい((酷
何野郎同士で喘いでんの変な想像しちゃうでしょ!((最低
人として云々よりも妄想が勝ちます余裕で←

どうしようこれ土方に言ったら引かれるかな引かれるよな((爆
別に言いませんわざわざ報告してることに引くよ俺なら!←

え、何この人達エロを追求してるの?
「気持ち悪いねんお前ー((笑」
お前もな^^^^((辛辣
三次元のBLは人によりけりです。俺的許容範囲。
土方は余裕で合格だよ土方だもの!!!!((爆


学校で何口走ってんでしょうねこのひと。
いや、口には出してないけど出せないけど←
そろそろお暇しますこのままだと永遠に書き続けるフォーエバー((爆



何この愉快なひと




ぷはー!ひさしぶりのパソコン!!!((え
昨日と今日の昼にモブログで書きました。疲れた←
やっぱキーボードがいちばんだわ(*´∀`)


今日はA roomで授業でした。
AのときはT平が隣の席になる。
嫌いじゃないけどあの子の相手は頗る疲れます((うわ
なんて悲観的な人間なんだろう、と((爆
普段あんなに喧しくてポジティブでゴーイングマイウェイな癖に
いざメールとかしてるとすげぇ鬱ってますからね。上がり下がりの激しい奴だなあ。

しかし今日休みでしたブラボー!!!((コラコラコラ
い、いや…なんでもないです((もう遅いわ
だって疲れるんだもの。友達にも頑張れ…!と応援される始末ですよ。



今日終わりのHR後がとっても楽しかったでした^^^
タレ目土方が俺の席の隣を溜息ついて通り過ぎるので
どうしたんだとか思いながら立ち上がって帰る準備してたら
後ろから机にサンドされました((爆
ちょ、そこS川君の席だろうがあああああΣ;;;
奴め机ごと前進してきやがりましたなんの嫌がらせ!??((爆笑

出「えー何この人!Σ」
土「そうだよね、普通いきなりこんなんされたらそう思うよね」
出「思うよ!何か用ですかね!」
土「いや、暇だったから挟んだら面白いかなーって」
出「えー!面白…い?((聞いた」
土「うんまあ見てる側としては面白いけどもやられた人は何このひとだよね」
出「で す よ ね !」
土「俺はむしろその中に入ってるアニソンが聞いてみたいよ((笑」
出「(MDプレイヤースタンバイ中)あ、ごめんこれ殆ど曲じゃない^^^←」
土「え!??あっ…あー…それは濃いね((笑」

こんなアホなことしばらく続けてました((笑
ちなみにMDの中身は
オールナイトかぶき町&空座町(ラジオ風CD)
D灰ドラマCD
ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ出張篇(ラジオCD)
銀魂ドラマCD第4段
踊りませんか?眼鏡's
ワンピースキャラソン&スペサルトークetc...
だぜ!!!((爆
ということで曲はめがねーずとワンピキャラソンのみ!
最近このMDばっかです。決してMD入れ替えるのが面倒とかじゃない…よ!←
でもそろそろ飽きてきたので違うの作ろうかなぁ。
honeyが聴きたい((爆

しかし愉快なひとですねタレ目土方。土方のくせにっ((え
このひと不意に色々織り交ぜてくるので笑わずにいられない。
ワインディング教えてたら急に「ふーもっふ!」とか言い出すし
髪の色の話してたら「いっそ赤くして付けまつげしてあくまで執事ですから」
そっちの執事違うからグレルさんだからああああああ((爆笑
「俺の彼女俺のことセバスって呼ぶからね。
『セバスCCレモンもってきてー』『あ、はい』みたいな」
彼女もですかこのやろう((爆笑

ちなみになんでこんな関西ど真ん中で土方は標準語かというと
従兄弟が東京の人だからだそうです。
というのは言い訳でプリン君が沖縄出身の子で
変な発音の標準語(方言交じり)なので喋ってたらうつったそうです。早っ((笑
俺も基本関西弁ですがプリン君とか土方と喋ってるときはうつります((笑

土方が居るのだからと坂田ポジションを探してるのですがなかなか居ません。
容姿口調性格好み なんでもいいから一つでも共通するものがあれば坂田((無理矢理
しかし難しいですね。土方のほかにもう一人俺と話が合いそうな奴居るのですが
まだちょっとしか喋ったことないからなんとも。
髪くりんくりんじゃないしまっすぐだし。銀髪じゃないし新聞紙だし((爆
いや、新聞紙は俺が言ったんじゃないよ土方が言ったんだよっ←


いやー今日も笑った笑った。
学校が楽しくて仕方ないですコレまじで!
机に向かう授業は眠くてしゃーないですがワインディングは楽しいし。
昼休みさえ乗り切ればなんてことねーぜ^^^
いつも俺を笑かせに来てくれてありがとう土方!((え

土方は灰原トーンの高山みなみが好きらしいです((その情報別にいらない



時間の有効活用です





昼休みに更新するのが日課になりそうな予感。
だって暇なんだもんっ!((黙れ



ごはん食べたら眠くなりますね。
自然の摂理だ仕方ない((え
今日はバイトないです。嬉しすぎる…!!!
でもどうせ明日はバイトだろとか言っちゃ駄目←



携帯から更新ってめんどくさいですね。
早くも挫折しそうだわ((早っ
いや、頑張ります。どうせ暇だし!


寝れもしないのに狸寝入りか
あ、なんでもないですこっちの話←



雪子…いや雪コ。
雪印コーヒーをそう略すらしいですみなさん。
なんでだろう。普通にコーヒーとかじゃ駄目なのかしら。
略すことに意味を感じられないですすいまっせーん←


わっもう準備してるこいる!
え、早くない?まだ30分あるよ?
そう団体で始められると
ちょっと不安になっちゃうじゃないですか((アホ
隣は隣で俺が動き出すの待ってるぽいし
急に笑い出してなんか怖いし((爆


俺は俺のやりたいときに準備しだします。
それでは行ってきます((今かよ



世界の車窓から





おはようございますさくらです。
タイトルに意味は皆無です←
今お昼休みだからこんにちはだね((え



なんやかんやで昨日パソコン出来なかったorz
もうバイトある日は諦めつつあります((泣
誰か俺に休息をください。


今日もバイトだようーわテンション下がるorzorz



今日は午前中にメイクセット一式配られましたすげぇ!
バイトでみたことあったからそんな驚かないけども←
全部持って帰らないといけないそうで。
冗談きついぜ。
するってぇと何かい?
ワインディングセットは置いてっていいのかい?((誰
全てロッカーに詰め込むぜ俺ぁ。




はやく昨日の感想が書きたいです。



どちくしょうorz




やっと今朝のワンピを見始めたのに
ソレステ始まってしまったではないですか((泣


ちょ、折角ナミゾウが!財宝部屋の在り処をいとも容易く聞き出そうとしてるナミゾウが!!!
ローラの恋の相談に乗ってるナミゾウがあああああorz
冗談じゃないわよーうはボンちゃん仕込み((爆笑

だから見せてくれって言ったんだよ。
最近全然見せてくれない。
最近ますます時間無いのに全然みせてくれない。けちんぼ!!!!
明日だって昼までメイト行ってるし15時からバイトだから14時半には出ないといけないし
みーせーてーよーおおおおおorz
自分はごくせん見るくせに。自分はごきブラ見るくせに。
普段忙しい俺の為にちょっとくらい譲ってくれたっていいじゃんか!!!


ワンピ。こっちでは時間移動しました。何故ホワーイ?
早めの夕方から日曜の朝になりました。えー…
いいのか悪いのかわからんよ。早朝じゃないからいいっちゃいいのか?
ゴールデンでやってたのが懐かしいです((泣

最初は日曜7時半からだったのに。
こち亀終わってからは7時に繰り上がったけど。

土曜の夕方になってからはほんと見にくくなりました。
なのに今度は日曜の朝て!
視聴者のブーイングの多さが原因だったら凹むなー…
一時期公式サイトの掲示板とか作画さんに対するブーイング激しかったからね。
最近公式行ってないから知らないけど掲示板閉鎖するくらい酷かったもん。
確かに俺もブーイングしたいくらい酷かったけど(してたけど←)
どうにかして欲しいなーくらいの控えめでした…よ!((オイ

放送時間どうにかしてくださいよ東映アニメーショーンorz


今久しぶりに公式行ってきました!
なんと改装してて吃驚した((笑
掲示板復活してましたねー(・∀・)
まあこんだけ時間経ってればあたりまえか!よかたよかた^^
ただワンピを斬る!だっけ?それとかのコーナーはなくなってた。
かなり減りましたね(・ω・`)
あのコーナーこそ荒れてたもんな。



やっとこですよコノヤロウ




溜まりに溜まったお返事大特集うううううう!!!
数ありますが順番にいきまーす!((アムロ風←黙れ
順にぱんだ→空(さっくん)→杏ちゃん→ろっく馬鹿 というかんじで(*´ω`)☆。*゜

上の4名様は反転おねがいしまっす!+



ぱんだ江

何イイイイイイイ!???
出来てしまったとか…そんな殺生な(*´д`)((え
なんでーなんで俺だけ出来ないのおおおおおおおおorzorz((死

今でもルフィフラはパンパンです←
泣けてくるぜorz


(・ω・){ 殺 生 な ←




さっくん江

拍手ポチっとありまとう!!!!^^^^
まじでか!狙ってたのか!それは残念だぁ(・ω・`)
次回3333hitよろしくお願いします(*´∀`)((オイ

今日は楽しかったです!((めっちゃ最近←


(・∀・){ 改 名 お め っ と !




杏ちゃん江

遅くなってすいまっせーんorzorz
なんかもう最近忙しすぎだわ俺(;´д`)((自分で言うな

で す よ ね !!!!
あれは笑わずにはいられないアレハレ^^^^^←
結局ハレルヤの人格はどうなってしまうのか…
アレルヤはまいすたー4人で2期に出てくるとして!((え
だって出てこないと悲しすぎるよ大ぶーいんぐだよ((知るかよ
でも理想は両方生きてて欲しいですよねー!!!!><
オールバックまた見たい((爆笑←

ティ様も生 き て る よ ね ! ((決定事項ですか
ロクオンみたいな頭したティみたいな人。
リジェネさんでしたね。俺もあのあとすぐ2回目見てわかりました(*´ω`)
あのひとが一瞬「フッ」みたいな感じで笑っただけでぱくろみと確信出来たのがなんか嬉しかった((え
というかぱくろみはあの一言の為にアフレコ行ったのかと思うと凄いなあと心底思います((爆

鬱陶しくなんてないっすよー!!!
俺も00話できる友達少ないのでうれすぃです大歓迎です(*´∀`)///
もう一方的に語りにきてくださっても全然問題ねーぜ!+

ちなみにしーどですてにーは只今DVDレンタルコピー計画実施中です^^^
いっそ全部コピってから見たいのですが肝心な1巻がいつもなくて…orz((死
無事見ることが出来たら話し相手になってあげてください!!!orz((土下座
しーども同じくレンタル中^^^^


(・ω・){ が ん だ む さ い こ う +




ろっく馬鹿江

勿論わかるぜーい(*´ω`)ww
おひさしぶりです!!!((笑

逆はーとかいう雰囲気はないけど見た目はそんなです((笑
女子大かー(・∀・)
うちのクラスも41人中男子9人しか居ないから近いものがあるけど
俺の周りが男まみれでそんな感じまったくないです(・ω・`)←
高校とかやったらありえへんよな!((笑

であ^^ノシ


(・∀・){ 大 学 が ん ば れ !



俺は終電なんで帰ります。




今日はさっくんと遊んでました(*´∀`)わはw
内容は勿論座談会収録。いわずもがな。

さっくん改名したので座談会のタイトルも変わります。
秋音黄空改め浅水朔。わーほんとだ!あそうずで浅水って出る!((今初めてやった←


きょんかいのテーマはぶりちです。
ギアスにしようと思ってたのに予想以上に名言が難しかった件←
なんかいいのあったら教えてください。いやまじで!

ちょこちょこ「今回」のことを「きょんかい」と言ってますがあれです。子安の所為!((え
確か杏ちゃんに頂いたBLCDの子安×鈴村のやつ!
あれのおまけメッセージ的なので子安がきょんかい推ししてたのが気になって←
だってなんか可愛いじゃないすか!((もう黙れ



なんか今更ですが既に名言メインになってきてます。
これがほんとの名言集((黙れ
遂にゲーム形式の企画として成り立ってしまいましたとさ!←
今まで1トラックに1名言だったのに2,3名言口走ってますからね((爆

あとアスラン楽しかった。石田楽しかった!←
いや、すんませんこれぶっちゃけブリチの方にはないんですが((オイ

大人の事情で2回分録ったのです。2回目は銀魂です。
そっちにあります。でもまだ載せません((爆
とりあえずぶりち載せないとな。まだあぷしてねーよっていう!←
あ、はいすいませんしてきます。
というか聴いてくれてる方いるのでしょうかね。謎ですね。
まあ僕らの自己満足で成り立っているのでいいんですがね!((悲しいひとたちorz


さーてそれじゃああぷしてこようかな。
サイト更新においてこの作業が一番面倒臭い((最悪



逆ハーレム




どうもお久しぶりです。
書くたびこれ言ってる気がしないでもないですが気にしないで((オイ


やっぱり学校後のバイトはしんどいですね。
今日もでした。しかも明日は朝一バイトときたもんだ。
毎度言ってますがもうちょっとなんとかならんのですか。
N村君も言ってましたよ。
「前まで店主のこと尊敬してたのに今は鬼に見える」と((爆笑
人使い粗いということです。俺もそう思います←



さて、今日は学校とっても楽しかったでした!
というか最近頗る楽しいです^^^
ワインディング出来る自分でよかったと思いました。友達増える!
休み時間とかよく教えてーと言ってきてくれるのです。
ワインディングはほぼ毎日あります。半日はそれで埋まります。
最低でも2,3時間連続で授業あるので俺休み時間もぶっ通しで巻いてます。


今週から席順が変わりました。
前まで出席番号順で1列ずつずらした席順だったのですが
火曜日学校に行ったら普通の出席番号順になってました。(土日月は休みです。)
折角隣の席がT平に慣れてきたところだったのにまた慣れなきゃいけない。
そんな面倒臭さと不安から乗り気ではなかった俺。
俺が間違ってました…!!!!((爆

隣はまたもや男子。なんでなんだちくしょおおおおお
とか思ってた俺も間違ってました←
前の席は最初と変わらず爽やかスマイルS島君。
後ろも変わらずS川君。うわー男率高っ!!!
唯一左斜め前が喋れそうな女子でした。
新人研修のときにちょこっと喋ってたから結構普通に喋れたぜ^^

隣の席が凄い物静かな雰囲気の男子だったのでちょっと声かけづらかったです。
でも爽やかS島とはちょっと喋ったことあったんで
S島君が隣と話してるときに入ってったら以外と喋れました((笑
一定のテンションでしか喋らないんですが俺を笑わそうと一生懸命でおもろかった←
ご期待通り笑いっぱなしでしたとも!((え

席替え1日目はこんな感じ。やっていけそうで安心しました^^
事件は翌日…2日目に起きました。

ワインディングの授業中。
なんか同じにおいがしたのです((爆
ことの発端は俺の「漫画大好き」発言からですが。
隣「じゃあ銀魂とかすき?」
俺「大好き!!!!((わかりやすくテンション急上昇←」
なんと彼の幼なじみの子が腐女子らしいです((爆
隣「俺幼なじみの腐女子の子に「土方に似てる」って言われてん
  俺の彼女も銀魂すきやねんけどその子は沖田派やねん」
ぶっは!笑わずにはいられねーぜ!
更に話を聞いていると衝撃の事実発覚!!!!

「幼なじみとその友達に土方のコスプレさせられて
色んなポーズとらされてめっちゃ恥ずかしかったわ」

見てみたかった…!!!!!!((コラ
当時髪黒かったから余計らしいです。
今は茶髪。見たいみたいみたいいいいいいいい((やかましい
この瞬間彼の(俺の中での)あだ名は「土方」に決定^^^^←
タレ目土方。タレ目は似てないけど目つきが似てます((わかりにくい

俺のワインディングに対する集中力が完全に絶たれたのも手伝って
手はそこそこに動かしつつずーっと喋ってました。
左斜め前のK藤さんに「なんか2人めっちゃ話合ってるやん!((笑」といわれました((笑
ちなみに彼女は普通の子なので俺らの話の内容は理解していません^^+

うわー男の子とこんな喋ったの何年振りでしょうね!
こんな盛り上がったのは初めてじゃないかな!((爆
先生に注意されたともさ!((オイ


翌日、学校へ行くと、再び席替えされていました((どーん
…何?俺らか?俺らがずっと喋ってたからか……???
え、でもだってまだ2日しか経ってな…あれえええええええ!???
前代未聞です。一重に俺らが悪いのでしょうね。みんなごめんね←
しかし土方君に「萌えたかったらいつでも話かけてくれていいよ」と言われました((爆笑
是非そうさせていただきます!((ぉ

新しい席は一番後ろ。
隣はまたもや男子です((爆
今回は先生が相性をみて席順組んだらしいです。
くじで済ましたりしないんだ!((吃驚

次の男子は頭キンキンの子。確か16歳とか言ってた気がする。
GLAYの誰かにほんのちょっと似てます。GLAY詳しくないので名前までは出てこない((最悪
頭キンキンなのは似合ってて可愛いのだけれど
もうちょっとで地毛の黒が目立ってきます。プリン頭^^^
彼の(俺の中での)あだ名はプリンです((酷
なんかピンクのメッシュ入れるとか言ってた。絶対可愛い!!!!


土方君は俺の2,3個前の席でした。
ワインディングの授業中尽く遊びにきます((笑
何しにきてるんだ君はというくらい来ます。
この2日間で3回くらい先生に連行されていきました((爆笑
そして1日2回くらい煙草吸いたい言ってます。禁煙中らしいです←
こっちに来るのはワインディングのこともあるけどたまに無意味に来ます。
突然来て何かを口走って帰っていきます。
そのたびにプリン君と「何しにきてんあいつ」とか言って笑ってます←


という感じでこの4日間の土方武勇伝でした((違
まだあるんですがね。とりあえずこのへんで終わっとこうということで!←



ナイス自意識+




でぃあがーるのお2人が頭から離れてくれません((爆


今日僕は一日何をしていたのでしょうね。謎だわorz
ということで今日したことを書いてみよう。

昼頃起床。久しぶりにいっぱい寝た!
   ↓
朝兼昼飯はラーメン。半熟の煮卵食べてみたい((感想←
   ↓
珠ちゃんにメール((無駄に一生懸命
   ↓
ギアスR2 TURN2 を見る。姉と父の反感を買いながら←
   ↓
姉にゲームするからとテレビ取られて拗ねる((え
   ↓
途中から参戦。弁天堂64のマリカに燃える((古っ
   ↓
ご飯前に部屋に篭りお絵かき。ルルーシュが出来上がりました。
   ↓
ご飯は万代の寿司。手抜き杉だ母よ←
   ↓
再び部屋に篭りお絵かき。
ロロを描こうと思ったけどあっけなく挫折。
   ↓
風呂入れと怒鳴られたので仕方なく入る。
   ↓
学校の宿題。ワインディングセンター26本。
別に忘れてたとかじゃない…よ!←
   ↓
今に至る。

長いな((爆
まあ一日を荒削りですが細かく書いたので((どっちだよ
ということで今日は主にロロ描いてました((嘘つけ
あの子髪めっちゃむずいですね、想像はしてたけどさ!
しかも左向き描きたかったのに資料の絵が右向きしか無いという罠orz
前髪があれなので向き変わると描けないじゃないか。
なんて複雑なんだコノヤロウ!((やかましい


明日っから学校だぜ!
そのうち火・木・金が夜バイトだったりします。
土日も無論バイトだったりします。
あ、来週は日曜休みにしたけど^^

空…じゃなくて朔と放課後でーとしようぜと言ってたのに
彼女が早く帰れる日が火・木・金なのですよ。
あれ?何これいじめ?^^^^
いっそ水曜日にしますか?俺君が終わるまでアニメイトで待ってるし((お
晩飯どっかで一緒に食べちゃえば時間気にしなくていいしー(*´∀`)わは←

…こんなことはメールで話せという話ですよね。すんませんorz((土下座
だって今日カレンダー見てとてもそっくだったんだもの!絶望した!((そういうのいいから
今回ばかりはシフト組んだK田さんをちょっぴり恨みたくなったぜ。

というか何故夜誰も入れないんでしょうね。
普通みんな学校始まるのだったら夜しか入れなくなるパターンだと思うのだけれど。
俺とT山さんとで交代で入ってる感じらしいですよ。
んでたまにH川さんとかK下さんとかが入る。
って今週大半が俺じゃねぇかΣ;;;
どーなってんだいい加減にしてくれ店主よorz
いい加減誰か雇って。使える人雇ってください。


さーて明日何着て行こうかなーっと(*´ω`)←



すげーんだぜ!




久方ぶりのガチャガチャ!!!!!


080413_223910.jpg
ONE PIECE/サウンドロップ コンパクト

→ルフィA「海賊王に、おれはなる!」
→ルフィB「ゴムゴムの…」「銃!」「銃弾!」ランダム再生
→ゾロ「背中の傷は、剣士の恥だ」
→ウソップ「おれには八千人の部下がいる!」「嘘だー!」ランダム再生
→サンジ「クソお世話になりました!」
→チョッパー「すげ~!」「このやろう!」ランダム再生


無駄に色分けしてみました←
2日に分けてチャレンジ。総額二千円を注ぎ込んだ全6種類!
だぶりは4つです。
1日目…ウソ→ウソ→ルB→ウソ→ルB→チョ
2日目…ウソ→ゾロ→ルA→サン→コンプ!!!((てってれー♪
ということでウソが3つにルBが1つ余ってます。ウソ出すぎ((爆笑
なんだよガチャガチャって中身選べるの?
だからそんなにウソばっか余ってます的な勢いで出てくるの?
そんな馬鹿な!!!!((爆

そのウソプなのですが、気になることがひとつ。
彼の台詞、「おれには八千人の部下がいる!」と「嘘だー!」の2種類なんです。
それだけしかガチャガチャに付いてきた紙に書いてないですし。
な の に 、数回に1回、
ウソ「おれには八千人の部下がいる!」
チョ「すげぇ~!」
ウソ「ウソだー!」

という会話が成立しているのです((爆
自分でウソッチョの2つ押して会話させているわけではないです。
ウソップ君ひとつで勝平と育ちゃん2人喋るんです!!!((どーん
何このお得感なような変な感じ!!!


みんな素敵すぎでした(*´∀`)///((全員ピックアップしろよ



サボってた訳では無くて




満身創痍だったんです((爆
どうもお久しぶりですさくらです。


昨日ブログ更新どころかパソコンすらしてませんでした。
金曜は学校→バイトだったので出来ませんでした。
昨日は朝からバイトで夜は居たけど眠さの極限でした。
もうグレンラガンがいっぱいいっぱいだったの。
ケロロまで起きてられなかったのorz

ジャンクションとでぃあがーるは録れたのでよしとしとこう…((え


昨日お洋服とスニーカー買って来ました。
お洋服はインナーとかのお役立ちアイテムを数点。
レギンス欲しかったけど結構高いのね。
あるやつで頑張ります((あるのかよ
スニーカーは学校に履いてくかわいいやつ。
でもかわいいの売り切れだったのでいっそシンプルに
こんばーすの真っ黒。靴紐で遊ぼうという魂胆です!←


何が話したいかというと色々話したいのです((爆
順番にいこうかしら書きたいものからいこうかしら。
面倒なので順番に!((え


●●●金曜日 学校

午前3時間は普通に机に向かって授業です。
物理化学の授業あるのですが外から先生きてくださるのです。
なんか面白いおばちゃん的なキャラでした←
わからないことはばんばん聞いてといわれて
遠慮なくばんばん聞きまくる隣の席のF田くん。
お陰で俺も理解しやすいです((オイ

午後からは実習。(午前3時間、午後3時間の6時間授業です)
オールワインディングです。ワイン蒸しじゃなくてワインディング((引っ張るな

俺が美容院でバイトしていたことがF田にばれた瞬間((笑
別にばれても何でもいいんだけど言うのが面倒だったので…((最悪
「ちょお佐久良さんなんでそんなに上手いんスかぁ!」
ってめっちゃ項垂れられてました←

今思い起こせば新人研修の2日目に言ってたんですよね。
その場に居合わせた人は知ってる。
F田君居合わせてなかったんだね。君の班の子半分くらい知ってたよ←
ということでそいつらによってばらされました。いいけどね。

これ書いたかな?F田が幼・小・中学一緒の男子とめっちゃ声似てるんですよ。
似てるっていうかもう同じなんですよ((爆
そして喋り方とかノリとか逐一似てるときたもんだ。
母もその男子のこと知ってるので我が家での奴のあだ名は「T平」です←


そのT平にバイトの話してたら
「そのサロン紹介してやー!」といわれました。まじでか((爆
というかサロンと言えるようなそんなお洒落な雰囲気微塵もないのですけど((失礼
なんていうか…店!!!みたいな…((えー

とりあえず電話してやーと言われたのでしてあげようと思います。
僕お姉さんだからね!((関係ない

そこまではいいのですがあそこの本店大阪にあります。
でも俺が働いてたのは奈良の支店です。
それを言ったら「奈良がいい!」といわれました。何故ホワーイ?
奴大阪府民ですよばりばりの。
「だって奈良のがお客さん来なさそうやん!^^」
ちょ、てめっ…奈良なめんなああああああああ((狂乱
確かに田舎ですよ。田舎だともさ。
けれど客は来ますよそれなりに。下手したら飯抜きの休憩抜きですからね。
しかも「場所わからんから天王寺まで迎えにきてな!+」と言われました。まじかよ…
やだよおとこのことふたりであるくなんて((黙れ

とりあえず電話してあげようと思うのだけどよく考えたらもう休日なのです。
奴との連絡手段がなくてはすぐに面接日とか決めれない。
ということでまだしてません。火曜会ったらアドレスと番号教えろと脅して
その日の夜バイト先に電話しようと思います((えー
嘘です脅すだなんてそんなこわいこと^^^←
ちゃんと普通に言いますよ。面倒だから赤外線でお願いします((何こいつ



●●●金曜日 バイト

18時からラストまでです。平日入る日は必ずこの時間。
今日はセールスが2人とポーターさん1人だったので気楽でした。
でも一緒だったセールスさんレジ閉めしてらしたので
結局いつもとやること変わりませんでしたorz←
セールスが俺一人の時はポーターさんがしてくれます。俺出来ない^^←



●●●土曜日

前日ラストまででその翌日朝一って相当しんどいのですけど店主ううううう!!!!←
この日はもう眠たくてしゃーなかったです。
2回もレジ打ち間違って最初からやり直した((泣
そして1回ポイントカード渡し忘れておっかけた((アホ

朝のあのうやーな空気がなんとも言えんのです。
特に店主が居るとき。
普段明るいのに朝だからなのかなんなのか頗る機嫌悪そうに見える。
そうじゃないのかもしれないけれど見えてしまうものは仕方ないよね!←
11時にK田さんが来るまで一人で孤独でした。
16日から始まる涼風麺の作り方をひたすら覚えてた←
やだよーめんどくさーいいいいいorz((最悪こいつ


この日の上がりは16時でした。
何故だか15時に上がったはずのK田さんがまだいらしたのです。
どうやらシフト組んでて終わったところな感じ。
またいっぱい入れられてましたワーオ(*´ー`)
この職場は俺を過労死させる気満々だね!((爆

そして何を思ったかずっとK田さんと喋ってる俺。
16時半くらいまで裏で着替えもせずに永遠喋ってました。
学校のこととか色々。楽しかった^^^←
これだけ歳離れてても話って弾むものなのですね!((コラ


5時前にようやくミスド出ました。
そっからそのままお洋服買いに行って靴買いに行って
ガチャガチャやって((え
おうち帰りました。
母に「今日居残りやったん?」と聞かれました。
居残りて!せめて残業とかなんか言い方あるでしょーが((笑

ご飯前とご飯後ずっと昼寝してたぜ((爆
誰に起こされてもびくともしません。でも不思議なものですね。
ジャンクション2分前にかけてたアラームで飛び起きて部屋に駆け上がりました((爆
駆け上がりながら母の
「誰がどんなに起こしても起きへんかったのにー!!!」という喚き声が聞こえたけど
時間が無かったのでスルーしました((最悪
間に合ってよかったです!←



●●●日曜日

今日も朝一です。ラスト→朝いち→朝いち
……拷問ですかorz
しかも今日は12時までひとりぼっちでした。寂しい!!!
でも今日は昨日ほど忙しくなかったしまあいいか。
日曜にしては平和な日曜でした((何

今日もガチャガチャやって帰りました((え
詳細は次の記事でー!!!


3日分書いたので結構長いですね。頑張って読んでください((言うの遅い
おつかれさまでした←



不意打ちはやめて




どれくらいぶりでしょうか。ドラマで泣いたの((爆

ラスト・フレンズというやつです。今日からの。
姉が錦戸さん目的で見てたのですが
俺はパソコンするから10時杉に部屋に戻ったのです。
でもかこかわいい上野樹里がちょっと気になったので
部屋でワンセグで見てました←

そしたら思いのほか見入ってしまって
本日ひとつめのブログ記事に集中出来ない始末((え
なんとも中途半端な感想になってしまったモノクロでした((最悪

結局ブログ放置して最後まで見てましたワーオ←


どめすてぃっくばいおれんすうううううううう
あんな母親も嫌ですがあんな裏表激しい人も苦手ですね。
錦戸好きな姉の心境はどうなんだろうと気になりながらハラハラしてました←

瑠可可愛い。ていうか上野樹里が可愛い。
ごめんなさいSWING GIRLSから偏見とエコヒイキで好きです←

瑠可ははじめみちるを追いかけたあたりから
そういう子なのかなと思ったらずばりでしたね。
好きとは言い難いけど嫌いでもないです。
むしろあの子らは引っ付いてしまった方が幸せなんでないだろうか((爆

錦戸さん怖いようバイオレンス反対!!!!
ていうか同棲翌日に早速携帯チェックとか怖すぎですよあなた。
るかって普通に考えて女の子の名前だと俺は思うのですが違うんですかね。
文脈で男っぽく感じたんですかね。るかにはその気があるから。
ていうかるかとみちるって名前かわいい((そこか

なんか「る」が付く名前がすきだなと最近気付きました←

錦戸さんがバイオレンスしてるあたりからちょっとこみ上げてきてました。
るかがコンビニで留守電聞いただけで走り出したあたりからぼろぼろでした((爆


なんでかわからんけど凄い入り込めるドラマです。
バーテンさん頑張れ((笑



やってられないわ




日頃からこと仕事に関しては忠実なさくらさんですが
そろそろ限界がきたようです。
バイト代が割りに合わない!

お給料頂いてる身で文句たらたらなのもおこがましい話ですが
主張させていただきたい。


あれだけ沢山入ってバイト代それだけとはどういうことですか。
しかもやっすい給料の割りに仕事内容が結構ハードときたもんだ
レジの過不足出たら俺らのその日の給料引かれます。それもどうでしょうね
父に話したところおかしいやろと言われました。
正社ならともかくアルバイトでそれはあんま無い的なことを言われました。
え、まじでそーなの?((知らなかった←

実際週2日しか入ってなかった美容院の方がもらってましたからねお給料。
時給820円でした。100円の差の大きさを知る←

あの薬局の面接受かってたらなー…((まだ言うか


やっぱりアニメイトしかないでしょうか((え
広くて目がまわるとか言ってらんない。
通学定期内で行ける範囲で働きたいです。
そして出来れば駅から近くがいい。雨の日便利!
アニメイトは全ての条件を満たしています。なんて魅力的。
絶対ミスドよりは時給よさげですしね。その分きつそうだけど!

ただ問題なのが求人してんだかしてないんだか…
とりあえずあそこのアニメイトに通い慣れることから始めようとおもいます((爆

欲を言えば飲食店がいいんですが衛生面結構うるさいので
ちょっと面倒だったりするのですミスド((おまっ
いや楽しいは楽しいんですけどね。店主もいいひとだし。
人をこき使うのが上手い人です。いいひとなんですけどね←

こないだラストまで入ったときポーターさんのN村君と2人の予定だったのですが
N村君熱出したので店主が早退させたんです。
そして代わりに店主がポーターに入ったんです。
でも自分もフラフラするとか言い出しておでこに冷えピタ貼りながら仕事してらっしゃいました。
俺も疲労結構きてたけど店主のがつらそうだしと
ポーターの仕事も頑張りました。
陳列トレイ拭いたりゴミ出し行ったり結構な重労働orz

後日N村君に話したら「滅茶苦茶や…」と言われて唖然
え、何そうなんですか?俺そんな頑張ってたの?((爆
まだ数えるくらいしかラストまで入ったことないですからね。
慣れてはきたけどあくまでセールスの仕事だけです。

他のセールスの人もポーターの仕事手伝ったりしてたので
こんなもんなのかなーとか思ってたらこんなもんじゃなかったそうです((どーん


ただでさえ2週連続6連勤なのに入学式も
バイト入れられて7連勤になったり

他にも俺は被害者じゃなかったけど
セールス誰も入れない時間帯があって店主が入る予定だったのに
「俺セールス嫌いやねん」という理由で無理矢理1コ下の子(バイトでは先輩)
入れてみたりなんて強引なんだ店主!面白い人だけど!((どっちだよ

人手足りないのは痛いほどよくわかりますが
僕も人間なので体力気力が持たないDEATHorz

3月後半は1日しか休んでませんよ僕。
20日締めなのでこのぶんのお給料は次ですね。
4月末だったか5月頭だったかは忘れたけどそこらへんです((アバウト
さーてこんなに頑張ったんだからそりゃあもう期待していいんでしょうね?^^^

3月は春休みだったから毎日入れたけどもうそんなことできません。
土日と平日2日くらい学校終わりに入るのが限界。
そんなんじゃとてもお給料も期待できないしそろそろ潮時かなぁ。
とにかく過不足出さないことに全身全霊かけてます。もう減給は嫌!!!!
俺が出さなくてもほかの人が出したら結局減給ですけどね。
まあ俺が一番新参者なので大丈夫だろう!ね!
出すとしたらまず俺ですからね((あいたー


ということで買うものなくても暇さえあればアニメイト徘徊したいと思います((爆
そして成り行きでバイト募集の貼り紙とか見つけられたらいいなあ←

ただ問題なのが学校帰りなのでもし学校の人に見られたらと思うと
少しばかり恥ずかしかったりするんですねコレが((何



思わぬところでツボりました。




うおおおおお諏訪部ぇえええ!!!!
白髪!長髪!三つ編み!諏訪部!((え
小野でぃキーたっけー
古泉くらいしか見たことないからすげぇ違和感((笑
神谷さんテンションたっけー
馬鹿みたいでも可愛い!←

あの手の絵はあんましすきじゃないけど
キャラの特徴的には凄い好きだ凄いツボだ
小野さんは黒髪が好き!

EDいいですね。い い で す ね !!!!((やかましい
歌声聞こえた瞬間に小野さんだと確信してしまいましたともさ!
くるかなーとほのかに期待してたらほんとに神谷さんきちゃいましたともさ!!!!
あれはキャラソンですかね。ですよね。
キャラと曲調がまったく繋がらないのは気の所為ですか特に神谷さん
気 の 所 為 で す よ ね ! ((*´∀`))www ((都合のいい脳細胞


ものくろーむふぁくとりー嵌りそう((●∀●))
今日学校から帰ってから見たんですが
銀魂見てる小1時間(2回見た)以外上のようなことを永遠考えてました!←

試しに録画してみたけどこれは毎週録画決定^^^



悪天候はモチベーション下がる




最近雨多いですね。いやんなる!

明日も雨らしいです。
折角おにゅーの靴履いてこうと思ったのに
雨とか言われると二の足踏んでしまいます。
ていうかここは踏まないと。どろんこになるうううう

ということで明日はジーンズで行きます。
2本しか持ってないんですよじーぱん。
しかも両方ダボダボなやつなのでなんとも←
足太いので細いパンツ履けないですorz

みんな細い細いって言いますけど一般的に見て太いですからね。
そう見えたときはきっと奇跡的に着痩せして見えたときだよ!((爆
あとだぼだぼで誤魔化してるとき←


今日買った靴は可愛い系なのでスカートに合わせます。
色は白です。奇抜さを取って赤にしたかったけど機能性に負けました←
黒は売り切れですってー。
あったら赤か黒で悩んでたと思います。
白は汚れが目立つしなかなか決断しにくい色でもありますからね。
履いたあとは必ず磨こう。


天王寺ショッピングしやすいどうしよう!!!
お金が飛んでいくばかりです。母の金((オイ
だって買ってくれるって言うのだもの!!!
乗らない手はないでしょーが!!!!((最悪

でも最近申し訳なくなってきたのです。買ってもらいすぎて。
ごめんなさいいつか必ず返します。出世払い。
もしくは将来美容師に無事なれたらタダでカットしてあげるからね((え

祖母に今から楽しみにされているのですが何このプレッシャーみたいなの^^^
カットの練習台いつでもやったると言われました。
パーマしてやと言われました。
かなり期待されてます。ざ、挫折は許されねーぜ!!!!;;;
大丈夫、今のところやる気に満ち満ちてます!←


今日から本格的な授業スタート。
最初2時間が普通の授業であとは技術でした。ワインディング。
祖母に「ワインディングした」と言ったら「え?ワイン蒸し?」と聞かれましたorz
おばーちゃん語録がまたひとつ誕生!
ペットボトル→ポットペトルとか言います。かなりおもしろい((おまっ

それはいいとして。宿題が出ました。
今日やったとこまでやってくるようにと。
みんなワインディングのセット持って帰ることに驚いてました。
俺はバイトのたびに持ってって持って帰ってしてたので免疫ついてます。
ここでもまた得した気分^^^

しかも万力とカットアップは家にもあるので置きっぱですよヤフー!!!
万力重いです。ウィッグを立てるやつ。
あ、違う。クランプと言うらしいです。バイトでずっと万力って言ってたから…
CLAMPさんと覚えてます(・∀・)+←
あとカットアップもスプレイヤーと言うらしいです。直さなきゃ!!!
ゴムもラバーですしね。業界用語ォォオオオオ!!!!!((苦戦中

みんなウィッグのこと「マネキン」と言ったり
スプレイヤーのこと「しゅっしゅってするやつ」とか言ったりしてるけど
俺はちゃんと用語で呼びたいです。癖つけときたい。
でもたまに名前出てこなくて「コレ」とか言ったりしてますが←


専門学校にも期末テストがあることに驚きDEATH((爆



軋れ 『豹王』




嬢が素敵嬢が素敵嬢が素敵
あ、こんばんは。変態さくらです←


なんて艶っぽいお声なのでしょう諏訪部さん!!!
あれ?さんとかひさしぶりに付けた((爆
付けてみて初めて気付くこともある。
だってなんか今日はつけないと失礼な気がして((え

グリムジョー素晴らしくかっこよいのですが犯罪級に!
解号すきです。シンプルで素敵^^^
卍解後の豹スタイルに笑っちゃうとか言っちゃいけませんよ俺←


ネル可愛い。泣きそうになりました。
ぶわってなった!泣かなかったけど!((ぇ
心なしか初登場より標準語に近い気がするけど
そこは突っ込んじゃいけないところで す よ ね ! ((もう遅い

ネルのとこで結構やばくて織姫でやられました。
泣かなかったけどやられた気分((何
このシーンジャンプでもコミックスでも散々読んだのに。
「勝たなくていい…頑張らなくていいから…もうこれ以上怪我しないで…」
がだいすきです!!!


なんだっけスンスン?あのこすごいかわいい!!!!
もろ好みなのですが!
ぱっつんかと思えば毛先ウェーブって可愛くないすか。
手が見えない袖も可愛くないすか。
ドライな目つきも可愛くないすk((もういい

今日時間無くてED飛ばして予告だけみたので
キャスト見れてないですorzorz


なんてシリアスな予告だろう!
俺の記憶では全てといっていいほどネタというかギャグです。
杏ちゃん情報では過去に2,3回シリアスがあったそうです。
自分まだまだっす。いちから見て出直してきます!!!((そんな時間ないです←

しかも嬢しか喋ってませんしね。
あの戦闘のあとにギャグ予告をちょびっと期待してたのに
まさかのシリアス嬢おんりー。いや、あれはあれで好きですが!((爆

予告のあとに死神図鑑だし問題ないです!←
やちる可愛い剣八のツンツン可愛い


剣八の髪に付いてるのは米粒です((違



どしんぷる




テンプレかえてみました。1カラム。
しかし記事の下に永遠と続いてますプラグイン←

難点を言えばすぐにカウンタ見れないこと。
意味もなくカウンタチェックするのが好きなので((え


モブログのテンプレも替えたんですが
2種類で悩んでます。
やっぱりこっちがドシンプルだからモブログも背景白い方にしよっかな。
気が向いたらまた今してる方に替えます。
りんごちゃんバックの緑テーブルのやつ^^

さー替えてこよう!


あ、前回ので日常カテゴリの記事数が400いってました((笑



情報収集遅い君




きみというか俺ですがね←

学校近くのコンビニに神田似のポスターが貼ってあって
凄い反応してしまったのは他でもない佐久良です←

あれなんですかね。凄い見てみたい。

この前ギアスかなんかのときのCMでもやってました!
なんか宇宙規模な感じ…?というイメージ。
神田似の子しか見てなかったので!!!((うわ
そりゃあもう食いつくようにみてました((やめて

見たいけど難しそうです。
ああいう広大な感じは00で容量いっぱいいっぱいorz


新番組とかあまりチェックしない子です。
なので知ってようがなかろうが
ここぞとばかりに俺に情報知識を詰め込んであげてください((え
なんて他力本願見る気あんのかこいつ^^^((お前だよ


…やばい櫻井さん可愛い…orz///((2回目聴いてる←


ソウルイーターはとりあえず録画してみます。
最近HDDの番組表見るのが日課←
主にあそこで情報収集してる感じが…((えー
アニメのタイトルだな、とか大体わかるので。雰囲気で((え


というかラジオが、新ラジオが!
でぃあがーるは新ではないですが。俺んところでは新です!!!←

12人の優しい殺し屋 side:R
第1回目聴き逃したぜフゥー!!!!((爆
………orzlll
言ったでしょう。新番組のチェックはしない子だと。
これだからよく第1話を見逃したり聴き逃したりするんですね!←
ネウロ然り、00然り。
やばい自分で言ってて悲しくなってきた((自爆



面を上げろ 『侘助』




BLEACH"B"STATION
森田当番は初登場から3年目にしてようやく吉良イヅルううううう
さっくらーいさん!さっくらーいさん!((喜び杉

膝叩きすぎてめっちゃ痛かったもの(*´ω`)←



やーばい可愛い!
櫻井さんの「ワオ!」とか「信じられナーイ」とか可愛すぎる!!!

あれ?今森田さんひげじいって言った?気のせい?
…山じい^^^^((笑

あとカラブリの来たれ護廷十三隊新人募集の
吉良の所言ってくれたのに凄い興奮したのですけれど((●∀●))←

吉良もネガティブ櫻井さんもネガティブ
自称ネガティバー((爆笑
またはネガティビング。新しいな。俺もだよ!!!((黙れ

森田最近よく噛みますね!気の所為?(・ω・`)
可愛いから全然問題ないです。
櫻井さんの「めげるな」も凄い可愛いので問題ないです←

吉良で喋られると腰砕けそうなのですが!!!!((爆
今回はちゃんと録ってますよ!+


あ、今終わった!もっかい聴こう(*´∀`)///

空…じゃなくて朔ありまとー!!!!
覚えてたけどNARUTOとどっちだっけな感じだったので
助かりました(・∀・)←



寝たいかもしれない




学校始まると寝る時間が早くなっていけませんね((え
もう布団に潜りたいです。
まだオトケンが残ってるので寝れませんぐほうっorz


先週分でMD1本録り終えました+
3月ラストで終わり。諏訪部をいたわれスペシャルで終わり。
丁度よい区切りで気持ちいいですね((知るか
今日から2本目突入ー!

ちなみにオトケンのMDはピンクです
だって集英学園だよ?乙女研究部だよ?
乙女という安直な考えの下ピンクになりましたわほーい((何

最近の楽しみは( )の中身を書く事です←


たつかっこいいスペシャル
諏訪部をいたわれスペシャルはどっちが酷なんでしょうね。
たつくんはかなり体張ってらっしゃいました。
諏訪部は主に変な肉食わされたりめっちゃ痛いマッサージ受けたり
ナイスバディ(上から130・130・130)に迫られたりしてました。
さーどっちがしんどいんでしょうね!^^
肉体的疲労はたつの方がでかそうだけど
精神的疲労は諏訪部の方が上そうですね。どっちもどっちだ!((最悪


あーやばいほんと寝たい。
とりあえず録音のスイッチだけ入れないと。
予約嫌いなのぴったりに録れないから。
最初だけ設定してしまえばあとはどんだけ無駄なの録ってもいい。
なんならMD丸々1本録っちゃってもいい。
どうせあとで編集すればいいんだから!←

お、そうこうしているうちにあと2分です!
よかった!よく頑張った俺!


それではーノシ
春風と共にオトケン録音と共に寝る俺((意味不明



もやもや取って!




なんかやりきれない感でいっぱいです。佐久良です。


やっと銀魂カレンダーを4月分に貼り替えました。
もう6日ですよ奥さん!((誰


なんでしょうこの感じ。
もやもやというかもにょもにょというか((意味不明
わーわーわーわー!((暴走
だれか助けてーい


最近バイト先の店主と話すことが多いです。
だんだん慣れてきました。慣れって大切!

今日はバイト中の7時間が物凄く長く感じました地獄ーうorz
3時までT山さんと2人きりでした。
6時までT中さんも加わり3人でした。
俺は6時までで上がり!
長いです。凄い長い。特に後半長かったーあ((死

この前の9時間勤務より長く感じましたよすげぇ。
メンバーがね、あれだったのでね。喋るに喋れず。
自分から話せないチキンなのです((知ってるよ

最後だけですちょびっと盛り上がったの。
ポーターのI池君がシェイクの機械掃除してたのです。
俺はその前でレジしてたのです。
したらびちゃびちゃと水しぶきが足にかかって
冷た!冷た!とか思いながら大して気にせずレジしてたのです((どっち
したら上がる寸前にI池君が
「せや!俺佐久良さんに謝ろうと思っててん!
 シェイク掃除してるとき水かかってましたよね…?
 俺それずっと謝ろうと思っててー…」
笑った((失礼
いや、全然気にしてなくてむしろ忘れてたんで←
はっきり「かかってましたよ^^」とは言ったけど
ちゃんと「全然気にしてないからいいですよー」とも言ったよ!
どっちもほんとのことです。気にしないでくださいI池君((笑


明日は奈良の方のアニメイトいっちきます。
ぐれいまんのDVD受け取りに行かないとーう!
ついでに00のちびボイス残ってらいいなー。
給料出たからやっと母に借りなくてよくなるっ
今まで借りた分は出世払いでお願いします((オイ
なんだかんだで結構な額借りてるぜフゥー((最悪コイツ最悪



だって兄さんがっ




バイトから帰って6時半頃、
HDD様に録画したギアス見ようと思ったら
父「6時半から見せてくれ!7時から見てええから!」

30分でテレビ権ゆずってくれるとの約束だったので
渋々了承しました。30分の我慢。

7時になりました。録画解除したとこの大胆MAPが
また声優さん始めやがりました。
見なくちゃってか録らなくちゃああああああ!!!!

したら嵐のやつと時間被っててだぶろく出来るんですが
容量不足の為嵐録れてなかったんです。
姉が録ってたのですがリアタイで見せることで許してもらいました。
9時まで暇。
銀魂のがやがやぶっくとかブリチ新巻読んだりして時下潰し。

やっと見れる。
9時前から見始め、9時1分前になると
「録画開始するので止めてください」的な画面が。
圧縮して録画すると他のが見れなくなるのです。
とりあえずあと1分は見れるからとその画面消して見てたら
なんやかんやでギアス終わっちゃった。
あれ?なんだったの?録画するんじゃなかったの?
俺の所為で録れなかったとか言われても知らないからね!((え


ということでやっとこです。
ただでさえバイトの所為でリアタイで見れなくて凹んでたのに
3時間もお預けですよ。俺を殺す気?((爆

今日はずっと録画したの見てるつもりだったのに
他の予約が始まってしまって結局ギアスしか見れなかった。
仕舞いには母に「もう明日みたら?」といわれる始末。
拗ねていいですか。いいですよね。
ちょ、今日の俺可哀想!!!!((やかましい



さてギアスの感想です。これが本題←

早速出てきちゃいましたねヴィレッタさん。
体育教師設定は誠だったのか。
あれはどういう成り行きでああなったのか激しく気になります。

ひさしぶりにトーンの高いるるーすが可愛かった。
基本的にいい子がすきなので。
いや体育の補習から逃げてたのは置いといて((オイ
黒いルルも全然すきですけどね!←

みんなルルーシュに協力的でおもしろかた((笑
リヴァルなんてヅラ被って身代わりになった上に
バイクパチられてますからね!可哀想に←

シャーリーは相変わらずですが^^
ていうか記憶なくす前に戻った感じですね。
ルルが記憶なくすと共に周りの皆(ギアスかかった人)も元に戻る
みたいな感じなのかにゃー。

ロロはー…ど う な ん だ ろ う 。
いや、嫌いではないです。むしろ好きです容姿とか((え
なんか…弟キャラが苦手なのかな…
もっとやんちゃ坊主的なのはどんと来いなんですが…
慣れたら慣れるのかな((日本語おかしいですよ
違和感がーあ。あの子が黒くなったらきっと違和感なくなるんだ!((爆

カレンは最初演技だったんですか(・∀・)?
谷間に紅蓮のキー挟めてるのはアニメ雑誌でもやってましたね!
あの格好で紅蓮に乗るのか!男前だよカレン!!!!((爆

やっぱりしーつーは し な な い (*´ω`)
さーオレンジ君はどうなったのかな!(・∀・)←

玉城が出てきた瞬間ぷってなったの俺だけですか((おまえだけだよ
だってあの子馬鹿で可愛いんだもん((誉めてます


しっかし新キャラ多いですねー覚えられない!((え
緑川さんが素敵なお声でした!!!!
あの茶髪のごつい人新総督だったのか。
え、ちょ、ネリ様ああああああああああああああ((爆
ネリ様あのまま死んじゃったんですかそんな馬鹿な!!!
ロックオン並に生きててほしい。

すざっくんナイトオブラウンズになっちゃったけど
スザク居なくてもロイ様とセシルさん出るよね?あれ出ない?
ネリ様とロイ様居なくなったら
ギアスでの俺の楽しみが半減してしまうのだけれど!((爆


OP素敵でした。EDのカラーはあれCLAMPさんですよね?^^^^^
かなり嬉しかったーあ!眼の保養眼の保養(*´ω`)///
CLAMPさんなのにおれんじれんじはなんか残念な感じ…
ごめんなさいれんじあんますきじゃない。
ブリチとかならテンション合うしいいと思うんですが
なんか畑違いな気がしてなりませんorz



今日のまとめ。
ルルが可愛い。ロロが慣れない。
すざっくん出番少ない。
ニーナが楽しみ←


以上!((逃走




