

精根尽きるまで




頑張ってる勢いです最近の俺。
まさかの7連勤決定((爆
明日6連勤目です。ほんと大丈夫なんだろうか俺。


何がやヴぁいって耳がやヴぁい。
疲労が全部耳に来てる感じで激しく痛い。
びっきんびっきんズッキンズッキンするなんとかしてorz
今日とかやばかったですバイト中。
あと1時間だというのに真剣に痛くて帰りたくなった。
ちゃんと8時間勤務し通しましたけどね!←

というか今もなのですけれど耳痛いの。
何コレ冗談じゃないよやってられない
耳鼻科行ったらなんとかなるもんなんだろうか。
なるんだったらそっこーで行きたい。

昔々、耳が痛いとびーびー泣き叫び、
耳鼻科へ行っても原因不明でした。
内科へ行っても無意味でした。
歯科へ行ったらどんぴしゃり((爆
そう、虫歯だったのです。奥歯が痛くて神経通って耳まできてた。
どんだけ我慢してたの俺。というくらいです((アホ

そんな前科があるのでなかなか親にも言い出せず((オイ
だって何が嫌いって歯科が一番大嫌い((どーん
病院は基本嫌いですがその中でも歯科はずば抜けて嫌いです^^←

小学生のときの学校での歯科検診は尽くアウトでした←
毎年あの時期になると歯科通院が始まる。
あの苦い小学生時代を繰り返したくなくて頑張って歯磨きしました。
結果中学から一度も引っかかってません。俺凄い!←

ちょっと痛いかなーとか思ったら
歯なくなるんじゃねーのとか思うくらい磨きます。
行きたく無いという意思はなにより強い((黙れ


ていうかコレは耳ですよね。絶対耳だよそうに違いない!((思い込み
なんか耳というより耳周辺の神経なのですよきっと。
右耳を中心に右半分の神経が侵されてる感じがします((怖いわ
だって押さえたら頭とかも痛いのだもの。
風邪引いたときって関節しんどかったり
なんか内部が痛かったりするじゃないですか。まさしくあんな感じ!((え

…あれ?風邪なの?
いやいやいやいや違げーよそれは違げーよ^^^
だって熱ないもんねー!高校入ってからというもの
風邪引いたら必ずと言っていいほど高熱が出てました。
…何?高校卒業したから熱風邪も卒業?え?あれ??
もうなんかわけわからんくなってきた((アホ

とにかく何が言いたいかというと耳が痛い((さっきからそれしか言ってないよ


トレーナーK田さんに
「予定フリーで出したら毎日シフト最大限に組まれるんですよー」
と愚痴ってたら「佐久良さん朝イチもラストも出来るから使いやすいんやわ^^」
みたいなこと言われました。ちゃんと覚えてないけど。
その理屈は納得できました。

で も !

朝イチもラストも出来るように仕込んだのは誰ですか?あなたがたです
なんかたまたま使える子やったーみたいに言われるのは
聞き捨てならんですよコノヤロー
俺がどんだけ頑張って仕事覚えてると思ってるの!
こっちは必死なんだよこんちくしょーがあああああああああ((やかましい

普通のバイトにあるまじき成長速度だと思います。
いや、自画自賛とかじゃなくて切実に←
俺は仕事と割り切ってる分にはとても忠誠心ある子です。
仮にも雇ってもらってお金もらっているのだから。
最大限役に立ちたいと思うじゃないですか。
でも俺にも限界とかそういうのもあるわけで。
残念ながら人間なんです。サイボーグとかでも困るけど((何

4月2日の夜がどうしても誰も入れないらしく。
そこだけシフト表ぽっかり空いてたんです。
店主は仕事忙しくてK田さんに丸投げするし
K田さんも頑張ってるけどどうしても埋まらないって言うし
俺入学式昼で終わりなんだから入れますよってなるじゃない

つまり自業自得です。7連勤目は。
まあそこはそれ自分が言い出したのだからいいんですけどね。
あとの6連勤は完璧に店主の陰謀…なんでもない←


母に最近よく言われます。

母「あんた無理やと思ったらちゃんと言いやぁ!」
出「わかってるもん!」
母「わかって無いからゆうてんねん!」
出「Σ;;」

母よくわかってるじゃありませんか((オイ
そうですとも。見境なく全力で仕事して全力で遊んだ結果
急性腸炎で1週間入院したのはまごうことなきこの俺です((どーん
アレハ去年ノ夏ダッタ((何故片言
吃驚しました死ぬかと思ったね((大袈裟
今となってはいい経験です。初入院!
父曰く「手術もせんと1週間も入院出来て気楽なもんや」らしいです。
確かにそうかもしれんが前半ほんとに死ぬかと思うほどしんどかったのよ
3日間絶食で点滴生活だったしな。
水分摂るくらいはよかったんですが飲めなくて
唇干乾びてました((爆

あれっなんか思い出話になってるー


今日飲茶の中華おこわで火傷した((いきなり
軽傷だけれどもひりひりするぜっ←
猫舌だから手も猫手((やかましいよ




考えること




明日バイトで7時起きなのに手が勝手にキーボードをおおおお((黙れ


最近思います。
自分の書くブログには中身がないなぁと。
そのへん意識して頑張ってはいるのですが
なかなか文章とは難しいですね。

ちゃんと中身のあるものが書きたいです。
折角ブログなんてやってるんですから意味のあるものにしたい。
感想とか書いてると特にね。
話の流れ書いて「可愛い」とか「すき」とか安直な感想書いてるだけです。
そんなの小学生にだって出来るよ!!!!
いずるちゃん日記書くの上手と言われた小学校1年生が懐かしい((古っ


俺が言えた立場じゃありませんが汚い言葉もあまり好みません。
テンションに任せて書いてしまうのは仕方ないと思ってください((最悪な矛盾
あと「てか」とか「つか」も好きじゃない。
必ず「というか」とかを使うように心がけてます。
なんか心無いというかテキトウな感じがして…自分的に((ほんとにね

テキトウに書きたくないのです。
調子悪い時はほんとに上手くかけないし
調子いいときでもマシなだけでうまくかけてるとは思えない。


俺はブログは自分の思いとかを吐き出す場にしています。色んな意味で。
くだらないことから重い内容までぐだぐだと((え
喋れる友達がごくわずかなので。
一時期ほんとにストレスで精神どうにかなりそうな程きてましたもの。

だから愚痴るときはとことん愚痴ります。
体裁とか気にせずに書けたらどんなに楽だろう
矛盾だらけですいません。


なんか重い内容になっちゃったー(・ω・)
顔文字で誤魔化しても無駄ですね。上記の重さは消えない←

さて明日7時起きだし寝ようかな!((書き逃げ



バイトのちアニメ




バイトから帰ってからずーっとアニメ見てました。幸せ!←
珍しく邪魔者が居なかったのです。父と姉((酷
母は何も言わないので。
基本的にテレビ自体を好まない人なので諦めてる感じ。
でも面白いところは一緒に笑ってくれます。なんだかんだで見てる^^


ワンピ→リボーン→ケロロ→キバ→ギアス→昼寝→マ王→だぶるおー

あ、プリキュア見るの忘れたっΣ
プリキュアは明日にでも。
いっぱい見たので順番に感想かこう。


わんぴ。
騎士道ペンペンゾンビ大好き((爆
やばいですね平田がおかしい((爆笑
言ってることはサンジなのに声はサンジなような違うような
いや平田なんですけども←
ゾロが酷いです。ちょ、尾田っちそれはねーぜ!!!!Σ
面白いけどね。笑ったけども。ゾロのゾンビ酷い…((笑←
あれをゾロと疑うルフィも酷い((笑

ローラすごい透った可愛い声で吃驚しました((爆笑
もっとぶちゃいくキャラの声をイメージしてたので((すいません←
いけ!そこだ!アブ様の唇を奪ええええええええ!!!!←
はやくローラとナミゾウのとこが見たいです。絶対面白い。

ウソッチョ可愛い^^^^



りぼ。
山もっさんが素敵。10年後山本大好きなのですがどうしてくれる!!!←
大人ランボの情け無い声がきた。つだけんやべええええ
イーピン10年後のがすきです。でこぱ可愛い!

京子ちゃんのつっくんが聞けた^^^^^
ハルも京子ちゃんも可愛くて僕はとっても幸せです((おやじか
震えるつっくんも可愛い。
急に現代と入れ替わる瞬間が好きです。山本の←
バット構えてん?みたいなとこ大好き可愛い可愛い可愛い!!!((黙れって
次回ごっきゅん頑張ってね!((ぉ



けろろ。
パラレルワールド。ケロロがなんか無償に可愛く見えた。
いやいつも可愛いんですけど。
最近クルル愛とタママ愛が激しいです。
もちろん最愛はクルルです!次はギロロ。
タママの嫉妬心が見てて楽しいのです。全く気にしてないモア((笑
パラレル冬樹とのお別れシーンにキュンときた(・ω・`)ww



きば。
あのーなんだっけ…なごさんのライダー化したやつ。
ぶっちゃけすきではないですごめんなさいorz
なんか…ライダーっぽくないというかかっこよくないというか…
ブーイングが聞こえそうだからこのへんでやめとこう^^^((え

ヴァイオリン作り上手な人は残念でしたね。
音也さんせっかくいいことしたのに←

キバット可愛い毎回冒頭でのヴァイオリンマメ知識ありがとう((笑
ヴァイオリンの価値は塗るニスによって決まるそうですよ!



ぎあす。
「学 園 祭 宣 言 !」と「血染め の ユフィ」です。
毎回HDDに録画して一度見たら消してます。
学園祭宣言結構すき!久しぶりに見た^^^
空にDVD借りっぱなしなんでいつでも見れるんですけどね。
ごめんなさい空!!!DVD-Rがあと4枚しかなくて…((死
先にコピっておけばよかった。節操なくレンタルするから((自業自得

ギアスの感想というより空への謝罪になりましたね。
激しく私信でごめんなさい。
まあギアスの感想は過去に書いてたしいいじゃないか!((くたばれ



まるまは下の記事で満足しました!←
だぶるおーはまた別にかこう^^^



かわいいかわいいかわいい




やばい。マ王に嵌りそうです←

今日たまたまBSチャンネルまわしてたら
マ王の特集的なのやってたんですよー!!!

ちなみにマ王は漫画を1巻読んだことあるくらいです((どーん


主要キャストの声優陣5人くらいとアニメ監督と司会者2人。
生放送でファックス・メール等受付してて24時間テレビみたいと思った((何

途中から見たのですが最初から見たかったです。
櫻井さんと森川さんと斎賀さんと井上さんと監督…だったかな
明夫さんも居ればよかったのに←

やっぱアニメと漫画では顔違いますね。
それはいいとして母の方が詳しいのですまるま。
母は小説結構読んでらっさるので。
なのでキャラは母の方が詳しいけど声優は俺のが詳しいという←


やばいなーアニメ最初から見たいなー
DVD借りよっかな!!!((爆
でもいつも行ってるとこ確か無かったですまるま。
TUTAYAはお高いから嫌いです((最悪
だって旧作アニメ100円で借りれるところがあるのに
TUTAYAで何百円も出すって馬鹿げてると思いませんか!!!←
でも無いもんは仕方ないしなー…
いっそDVD買いたいわ。お金さえあれば((無理難題


上で言った生放送の後に人気投票でトップ3に入った話を
放送したのですがそれも見ました。
お風呂入らなければいけなかったけどそんなの知らない!
姉に押し付けてちゃんと全部見ました←
途中ソレステ録りに離れたけれども。

第3位はサブタイ忘れたけどなんかユーリが過去に行くお話。
ジュリアなる人物と共に行動してました。
トップ2が全くの同率票で1位だったのですって!凄いね!
「絆のために」と「マた会う日まで」です。
確か1期と2期それぞれの最終回だったかと。

俺はマた会う日までがすきです!

ユーリ可愛い。櫻井さん可愛い。
スザクに見えて仕方ないのは俺だけですか((うん←
なんでゆーりの頭茶色いんだとびっくりしました。
そうだあっちの世界では黒は人間だけなんですよね。
母に解説していただきました。複雑な気分((笑

ヴォルフラムが犯罪的に可愛いのですがどうしよう…!!!
斎賀さんというのも理由のひとつですが
あの表情は可愛すぎる反則うううううううううう((発狂
ユーリに対する「俺の婚約者」発言に激しく萌ゆる((腐
婚約者になった経緯は知ってますいちおう。
1巻で出てきたからねそこは!←
やばいですねキュンキュンですね((黙れや

俺はコンラートというよりはコンラッドのがしっくりきます。
ウェラー卿素敵。かこよすです。

村田は宮田さんだったのですね。
花太郎だ花太郎!!!かわゆす声ー!!!((声だけかよ
いや彼の役どころも結構すきです((笑

眞王やばすですね。三木さあああああああん!!!!!!((オイ
ロクオントーンで素敵!惚れる!!!((既に

ギュンターだっけ。長髪のユーリ溺愛してるひと。
漫画でもいいキャラだなぁとは思ってたけど
アニメで見ると笑ってしまうほど素敵なテンションですね((爆
ヴォルフラムにぼーんと押しのけられてたのが面白杉田!←
…わざとじゃないよっ変換したら杉田だったの!((やかましい


また3期始まるらしいですね。
衛星アニメ劇場…何ちゃんねるだっけBS2?
やべっ時間とか覚えてないっ!チェックしとかないとー
ていうかBSてことはHDD様に録画出来ない感じですよ。
やべービデオとかもう録り方忘れた((オイ
それよりもビデオ今繋がってるのだろうか。どうなのパパン←

多分録れないだろうと思うのでDVDを待つばかりでしょうか。
出来る限りリアタイで見よう。


櫻井さん熱がやーばーいーいいいいい



仕切りなおし。




かーけーたーあああああああ!!!!


ee11.png



改めまして諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!!!!
べるべっとよりミツを。
私市さんといい日高先生率が高い俺です←
だって描きやすいんだもんっ((黙れ

普通の黒峰さんを描くつもりが表情は巳艶様です((爆
なんか字が多くてごちゃいです。反省orz
そしてオレンジの文字はもれなくテキトウ。最悪だ自分((死


これこのテンプレに収まりきるんだろうか…
テンプレにはみ出すのって嫌いなんですよね…縮小した方がよかったかな
まあ今回はもう気力がないので妥協します。
ごめんなさい諏訪部さん巳艶様。


さーてサイトにあぷしてきますかのー(*´ω`)



ローズ・ドーソン




予想外の号泣←


久しぶりに見るとやヴぁいですね。
ジャックが石田な所為もあるのだろうか((え
とにかく石田彰凄い。

たまにヅラに聞こえてぷってなったけど凄い←


姉いわく「ジャックの声はもう少し男前でもよかった」らしいです。
確かに一理あるが石田でも全然ありだと思いますむしろありがとう!!!((どっち

なんか主役2人はテレビでやるごとに毎回声違うらしいですね。
前回はつまぶきと誰かだったとか。
俺は覚えてませんが姉情報。つまぶきはなかったと言ってました。
確かになさそうだ((コラ

やっぱ話題性目的で俳優とかアイドル使ってはいけませんよね。
上手かったら大丈夫だとは思うけど名前だけで選んではいけないと思た。
つまぶきすきじゃないし^^^((そこか


海に入って石田ジャックが「約束してくれ」って言うあたりからぐっときた。
「ボートが来たわよ」あたりで更にぐわっときた。
「諦めないから」「ピーピー」でぶわっときた((しつこい

あのふくよかな金持ちマダムは偉いとおもいます。
落とすぞって言われて黙っちゃったけど他の人よりは腐ってないよ!!!
みんな自分のことでいっぱいいっぱいなのが当たり前なのに凄いですね。
ローズの母なんて混みあうの嫌とか言っちゃってますからね。


とにかくなんか色々やばかった。
久しぶりに見るのいいですね。
しかも日本語版だから文字読まなくていいし!←
やっぱり昔見たのと今見るのじゃ理解力が違う。成長!((ぇ

ディカプリオ男前だ((どーん

当時姉がディカプリオに嵌ってた気がします。
小学生のくせにカレンダーとか買って飾ってたあの人。


ニンテンドー64の人生ゲームでゴキブリオというキャラが出てきます。
きもちわるい人があのキモチワルイきぐるみを被った感じ((うわ
たまに出てきてプレイヤーの店やホテルを襲っていきます。
たちの悪いゴ●です。すいませんなんの関係も無いうえにどうでもいい((爆


またジャンクションの録音
グレンラガンのタイトルコールまで行ってしまったorz



大好きなんです




大好きなんですけど完成させる時間がなかったorz


諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!!!!!


ほんと大好きです。大好きと尊敬の眼差し((やめい
これからもそのエロ声で俺を楽しませてください((くたばれ変態

絵はまだ描きます。ちゃんと完成させます。
完成させたところで解かるひと少なそうですが←
とりあえずがんばろう。


確か白鳥さんのも描くとかゆってたなー俺((無責任
ロイ様。気力が残ってれば描きます!((最悪



俺が…俺達が、ガンダムだ!!!




ひとことで言うと「そうきたかァァァア!!!!」という感じです((え


やっぱりリボンズ君は裏切りのリボンズだったのですね。素敵。
凄い黒かった((笑
ざまーみやがれアレハンドロこのやろおおおおお
…すいませんあまりの嬉しさに!^^^^((最悪←
ラストに出てくるリボンズの後ろの5人くらいがきになる。


アレハレの心がひとつになった瞬間にオールバックですね。
あれ笑ってしまったのって俺だけでしょうか((爆
オールバックはあまり好きではないことが解かりました((今かよ
片目つぶれた瞬間ひゃああああと叫びました。心の中で←
「先にいくぜ」はハレの目が潰れたから逝ってしまうとかいう感じですか?

ティエリア生きてますよね!?生きてますよね!??
「貴方の所へ逝ける」て!!!やっぱりロクティエ―――――((やかましい
いや生きていて欲しいです切実に。ロクオンも。
4年後に出てくるロクオンみたいな頭したティエみたいな人誰ですか。
ティエなのティエじゃないの
ご飯食べながら1回見ただけだからちゃんと見てないorz
後ろに髪短いルイス居たしっΣ

グラハムさん凄いね。あれ凄い!
結局愛か憎しみかどっちなんだ。…愛がいいなぁ((希望
刹那もびっくり愛発言。笑ってしまったごめんなさい←
4年後のシャア化はもう執念ですよね。
たぶるおーはじめの頃からグラハムさんはシャア的立場なのかなーと
やんわり思っていたけれどまさかほんとにシャアみたくなるなんて
思いもよりませんよ笑うしかない!((失礼
あれで生きてたって凄いなあ…

ネーナは結局どうなったのですか。
マリナ様が映ってるときに声だけ出てたけども。
王留美のとこ行った感じ?
…駄目だもっかい見直しますorz


結構集中して見てたつもりなのに
なんかしながらだとやっぱ頭に入りにくいですね。
もう一度見て出直してきます。うす!←
沙慈夢叶っておめでとう!((遅

コーラもさーしぇすも生きてましたね。
なんだピンピンしてんじゃん!!!((おまっ
コーラは一生大佐についていけばいいさ。
一途になって高感度あっぷです((単純


今日バイトの客でガンプラ買ってもらった少年が来ました。
かなり気になって半透明の袋を頑張ってのぞき見てたのですが
何かわからなかったorz((何してんのこの人
色的にヴァーチェかなと思ったんですがあんなゴツくなかったです。
…ナドレ?いや、あんな赤くもなかったです←
気になるうううううううう((どうでもいいわ



俺にどうしろというの




最近姉のむちゃぶりが酷いです。
今に始まったことではないですが((爆


姉「○○君が○○でなー」(ジャニ話)
出「ふーん。へーえ。」
姉「なんやねんそれ((怒」

俺にどうしろというの。
「まじでー!?そうなんやー^^^」とかテンション高々に言えばいいのですか
嫌だよまっぴらごめんだきもちわるい((オイ

確かにV6は好きですよ。嵐も好きですよ。
でもそんな金かけるほど好きじゃないしテレビで見れれば十分な程度。
かとぅーんは田中さんだけ好き←
関ジャニはなんかもうごめんなさいな感じ((最悪
Jr.に至っては誰が誰だかさっぱりわからない^^^

姉と一緒にその手の番組を見てると
「ふじがやくんがなー」とか「うちくんがなー」とかよく言ってきやがります。
そのたびに「へー」とか言っときますテキトウに←
そのたびに怒られます「最悪やお前」とかいって。

俺にどうしろというのさ。俺が坂本さんをまーくんと呼んだら怒るくせに。
無関心だと怒られる。ちょっと興味もっても怒られる。
俺の自由はどこにある((どーん

あなたがJr.に手出し始めた頃から俺は軽く引いてます((え
だってじゅにあって…12歳やそこらのがきんちょにキャーキャーゆってるのですよ
あなた今年で幾つだと思ってるの。軽く犯罪よ^^((黒笑
なんでしょうね。弟とか下手すりゃ息子みたいな感覚なんでしょうか。
俺も20歳過ぎればあのひとの気持ちが解かるようになるのでしょうか。

俺の趣味も胸張って自慢できるものではないとは思いますが
姉の嵌り具合もなかなか張れますよ十分。
病的という言葉がふさわしいかと^^^←

あのひと一体誰がすきなんでしょうね。
1,2年前まではV6一筋だった筈なんだけどなぁ…
「今年はV6あんまし活動しないから浮気する」宣言して以来
浮気しっぱなしですよあのひと。
にゅーす→関ジャニ→かとぅーん→じゅにあ
今はにゅーすは「ない」らしいです。なんだそれ。
ほんと最近色んなとこに手出してらっさるのでわかりません。
父も言ってました。「お前誰が好きやねん」と。もっと言ってやって!

姉のジャニ話は軽く受け流すよう心がけてます。
でも軽く流しすぎると怒られるのでどのテンションで行けば
一番平和かを見極めるのが難しいです((何してんの君



今日タイタニックやってましたね!
10時から見ました。空さんちにちびボイス引取りに行きがてら
喋ってたので!8時半から10時まで((長い

ちくしょう9時から見とけばよかった。
まさかジャックの声が石田だなんて面白すぎる!!!((失礼

全然石田っぽくない声で石田と気付いた俺凄い((え
新聞のテレビ欄を見たら「石田彰ほか」ほかかよ!!!!((笑
見た瞬間思わず声に出しました。「っお!!!」って←
姉にきもいと言われた。知らないそんなの君だってきもい^^((コラ

母になんやと聞かれジャックが石田彰だったと報告したら
「へーえ」と結構納得してくれて吃驚。
おたくを軽蔑しつつある姉は「そこで納得せんといてよっΣ;;」と母に抗議。
母「だってめっちゃ有名やんこのひと。」
そうなのかっ!??Σ(゜д゜*))((失礼
いやだって確かに声優界ではとても有名だと思うけれど!
そっち方面無知な母が知っているなんて何事ー

母「ドラマCDとかめっちゃ出てはるやんな」

………(*´ー`)


そっかーそうでしたー。
母はBL小説いっぱい読んでるもんね!((爆
漫画も持ってるし。昔の作家さんのが主ですが。
俺の部屋にある本棚ひとつぶんくらいの漫画所有者です((知らん

いやしかし母の口から「ドラマCD」なんて単語が出てくるとは
思いもよらない佐久良さん((爆

案外普通なのかな!ドラマCDって!(・∀・)((そんな馬鹿な
…ジャンルにもよりますよね((結論←


とにかく石田を楽しむという目的のもと
明日のタイタニックを録画予約しておきました。
ちくしょう今日のもしとけばよかった。
声とある程度の話の流れがわかれば面白いんだから
画質なんてどうでもいい。圧縮しまくって容量節約!←

確かうちにタイタニックのビデオがありました。
当時姉が定価で買ったもの。
いやータイタニックって10年も前のものなんですねー。
俺8歳…9歳?よくそんな歳で見れたな((爆
姉は11,2歳ですね。よくそんな歳でビデオ買おうなんて思ったな((爆

でも何を思ったのか英語版なんですよねうちにあるのは。
ビデオだからDVDみたく選べない。わーなんてアナログ時代!!!
しかもHDD様が我が家にやってきてからビデオなんて一度も触ってない((爆
ていうかビデオデッキの線繋がってんのかな?
父がなんか勝手にいじくりまわしてたんでわからない((どーん



さてもうこんな時間!明日もバイトだわー
明日のバイト5時までです。
やったあ!だぶるおーがリアルタイムで見れるうううううううう((興奮←



血の味




吃驚した…

今口の中がなんか血の味するなーと思っていました。
咳をしたら机に血が飛び散りました。
えええぇぇええ吐血ぅぅぅうう!???
とか思って焦って鏡見たら唇切れてただけでした((爆

いやだって全然痛くなかったから…
むしろ疲労で吐血のが説得力あるというか←

凄いきもちいいくらいサラッサラ流れてきましたよー血。
ほんとびっくりした何事かとおもった((アホ

しばらくティッシュで唇押さえてたら真っ赤でした((言うな



さー何書こうとしてたかしら((え
あ、そうだサイト3000hit超えてました^^^
ありがとうございます皆様のおかげでございますorz((土下座
しかし3000hitキリ番の申し出はなかったですねつまらない(・ω・`)((オイ
確か前回の2222hitも申し出なかったです。
まあ俺が描きたいだけなので別になんら問題はないんですが←


ひさしぶりにあなろぐ絵が描きたいです。ちゃんと。
でも描けにゃい。

ぐぁんばるぞー



ティエリア推し




佐久良と秋音黄の座談会
第3回を収録してきました今日(*´ω`)
テーマはだぶるおー!


今回は1トラックごとに名言集やったぜ!
下のが今日言ったもの。
上段が佐久良で下段が秋音黄です!!!!

「万死に値する!!!」
「残ねぇーん」
    ↓
「俺は…僕は…私は…!」
「これがファングなんだよ!!!」
    ↓
「君の存在に心奪われた男だ!!!」
「このままでは殺られる…わけねぇだろ!!」
    ↓
「大佐ぁーやられちゃいましたぁー」
「俺様は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよぉおぉおおお!!!」
    ↓
「女ぁ、名前はぁ?…殺し甲斐があるぅ!!!」
「ガンッダ―――――――――――――ム!!!!」

みにくいな((爆
紫→ティ、濃い青→ミハ、黄色→グラハム、水色→コーラ、橙→ハレ、青→刹那
の配色でお送りしています(・∀・)((何
青系多いな。ミハとグラハムは悩んだ結果髪の色を採用。
コーラはぱいすーの色((どーん
色変えたのなんて初めてに近いほど久しぶり!!!
基本的に太字にするかでかくするかしかしないから(*´ー`)←
ただテンプレが緑なので見難いかもしれないですねという((うわ


ここぞとばかりにだぶるおーネタだぜ!!!!
コーラ×大佐妄想話にこんなに盛り上がるとは思いもよらない((爆笑
あとロクオンはぜってー生きてると言い張る俺←

ロクティエを王道にしよう活動をしよう!!!!!((どーん
アレティエ派が多い中僕はロクティエ派を断固主張しますという話←


トラック6がクラナドの話で終わった感があるのは
気にしてはいけいない(・∀・)((オイ


とてもとても楽しかったです(*´∀`)www
次録る頃には学校始まってると思うので
いつ録れるかはわかりませんが
なるべく頻繁に更新していきたいなーと企み中であります!((やめい



聴いてみたいという奇特な方は是非ドウゾ((爆
苦情は受付ねーぜ!((横暴

▽こちらからどーぞ^^^^
beat…http://beatwworz.koborezakura.com/

voiceページにて掲載中です(・ω・)ノシ



さすが地元!




今日母がバイト先の前を通りかかりました。
丁度暇なときだったので目で呼び止めてみた((笑

したらこっちまで来やがって何の用だよとか思ったら
「出の入学式のストッキング買いにきてんけど
普通の肌色かベージュっぽいのかどっちがいい?」
…どっちでもいいです((爆
黒かカラータイツしか履いたこと無い子に
そんなこと聞かれてもわかりませんて!
そんなの聞かれたら黒がいいと答えますよ俺は!←


そして昼間には高校の日本史教師が立ってました。
奥さんらしき人と昼飯何にするか話してた感じ((爆笑
ていうかあの人奥さん!??若い!綺麗!!!
さとしにはもったいねーぜ((コラ
あ、間違えたO本先生には勿体無いです((遅いわ

気付いてくれるかなーと凝視してみたけど無理でした((笑
トレイ回収がてらちょっかい出しに行こうとしたら
お客さん来て無理でした。残念(・ω・`)
ていうかトレイ!まじでない!!!焦った((アホ


今日ではないですが。
数日前に小中学校一緒だったO田さんが
うちにドーナツ買いにきました((笑

俺は他のお客さんのレジしてたから彼女のレジには当たらなかったけど。
かなり吃驚した。流石地元((笑


でもこんだけバイト入っててたったこれだけしか
出くわさないっていうのも凄いな。地元なのに((爆
やっぱ最近の子はこんなへんぴな所より
奈良とか大阪に出て行くんでしょうね。そりゃそうだ。俺もそうだ←

空さんどうせ買いにくるなら
俺がシフト入ってるときに来なさいよ!おまけはしないけど!←


さーてそろそろお絵かきでもしてこよーかな。
何描こう。あ、描きかけが何枚かあったんだった!←



これまじやばい




携帯のきせかえツール。
久しぶりに購入してきせかえてみました。

サンジ祭り(*´∀`)((爆

どこを見ても一面サンジ兄やんです。
幸せすぎるコレ…!!!!((痛


ただより一層誰かに見られてはならない携帯になりました←
前まではD灰のきせかえで待受けだけしろちゃんにしてた。
D灰はも結構あれだったけれども見慣れたらそうでもない。
しろちゃんも背景が落ち着いた色だから
あんま目立たない((嘘つけ

サンジ動くからね。
しかも上下余分な部分が青い模様で結構派手です。
そしてサンジ動くからね((それはもういい
メール送受信しても何してもサンジが出てくる幸せ(*´ω`)((腐


わんぴ繋がりで。
RAINBOW読み進めてます。なかなか進まないorz
昨日でやっとフランキーの本まで読み終わったけど
かなり長かったです。読み応えはばっちりさ!!!
ただ一言一句逃さず読んでるかというとそうではないorz
ほんとはそうしたいところなんですがほんとに読むとこいっぱいなんです。
全部読んだら1ページ読むのに何分かかると思ってる!((爆
ということでとりあえず気になるところだけちょいちょい読んでって
あとでまた熟読していこうかと。

ワンピースは好きだけどファンブックとかの類では
カラブリ+が一番かなぁ(*´ω`)ww



お疲れ自分。




ようやっと地獄の6連勤が終わったぜよー
明日休めば次は5連勤だけれども!((チーン

昨日はラストまで入ってたのでパソコンする気力もなかった。
これぞまさしく満身創痍((やかましい
今日H川さんと初めて会った。
俺より長いっぽいです。長身美人さーん(*´∀`)ww
今日は俺と入れ替わりなシフトだったから
数分しか一緒に仕事してないけど
確か明後日被ってるはず(・ω・)
喋りやすい人だといいなー!!!


明日朝いちでアニメイトいってくっぜ!!!!+
ひーさしぶりのアニメイトーウ(*´ω`)わほーう!
ジャンクションのDVD買うかまだ悩んでますorz
だってお金がないのだもーorzorz

そうそう、4月から学校ですよ!
ということは4月から天王寺のアニメイト行き放題ですよ!!!!ぶっは!←
定期って素敵…!!!
でも4月21日まで奈良のメイトで色々予約しちったので
5月分から天王寺にて予約します。
あーなんて馬鹿な俺。
でも4月分を天王寺に予約しに行く金もなかったので
これは仕方ないと思われorz
ということにしときます。悔しいから((え

5月分をまた奈良で予約してしまわないように気をつけないと。
銀魂とかD灰のDVDは引き取りに行ったときについ「これの次予約お願いします」
と言ってしまうのだよなー(*´д`)
だって楽なんだもんっ((やかましわ


こないだのちびっこまいすたーずのうち
刹那とロクオンにコピックで色つけてみました。
…改めて自分のコピック下手さに愕然orz
やめときゃよかったと本気で思った悲しすぎるぜ←

滲むー滲むー
やっぱ普通の印刷用紙じゃだめっすかね。
500枚300円ーとかの。
だって安いんだもの重宝しますよ落描きに←

本格的に漫画描くアイテムそろえてみようかなー金ないけど←
漫画なんてかけませんけどね。
話作るのも苦手だけどコマ割りとかも苦手。
母によく絵は描けても文才ないもんなーと言われますほっといて((爆
ていうかあなた俺の絵しらないだろ。見せたこと無いもの^^^
見せられるわけがないです。知ってたらそれはそれで困る←


さあ色々詰め込んでやったぜ。
俺的にかなりまとめたつもり。…つもり((2回言った

足の疲れがとれないたすけてー((死



地獄の前は天国でした




今日は朝から母と父と近鉄行ってまいりました。
目的は俺の入学式の靴と鞄を買うこと。
何故に近鉄か。母が有無を言わさず即決したからです((どーん


でも俺先っぽが細い靴って苦手なんですよ。
あれ?これ前にも書いたっけ?←
そして出来ればヒールも避けたいのですが
それはあんまりだということでヒールは頑張ります。ヒールだけ((爆

はるたのローファーがすきです。
先丸というか四角に近い先丸。
あれなっかなか売ってないんですよー何故か。
俺が探す場所が悪いのかなんなのか。
とりあえずそれのヒール高いのが売ってるので
それでいいんじゃね?的なノリです。

しかし父に「1日履くだけやったら今ので十分ちゃうんか」といわれた。
それを言うなよぱぱーんorz
母が納得してしまったじゃないかどうしてくれる

なんで姉妹というのはこうも不公平なのでしょうね。
嫌気がさすわまったく。
姉は一式新品でおまけにスーツも2着もってます。
入学式とかのちょっとおしゃれ用と正式な場でのちゃんとした用。
俺は一着です。どっちも兼用出来る感じの。真っ黒は逃れたけど。
兼用できるようにって憧れのストライプを却下されましたからね((泣

靴も鞄も姉は新品。
俺は買いに行く時間がないし勿体無いからと鞄は姉のものを拝借。
靴はさっきの通り高校で履いてたローファーが一番有力。
い…嫌だ!!!尖がりヒールも嫌だけど高校のぺたんこローファーも嫌だ…!!!
「いいやん結構綺麗に履いてたし」
冗談じゃないっすよー!綺麗に履いてるのはちゃんと歩いてるから!!!
そこらへんの女子高生みたいに踵踏んだり
引きずって歩いたりしてないだけ!普通なのよこれが!!!!
そこらへん勘違いされちゃたまんないぜ。

学校の便所スリッパ(上靴)も俺のはちゃんと裏のでこぼこ残ってるからね。
他の子の見たら磨り減ってただの平面新地になってたぜ!((笑
引きずって歩くの嫌いなんです。ちゃんと足上げて歩きたい。
廊下で滑って遊ぶぶんにはいいですけど((遊ぶな
そのほかはもう音が既に耳障りじゃないですか。


さて、話を戻そう。((え
近鉄です。靴と鞄を買いに行ったのに
到着してから鞄は姉のをと決まり靴は売ってなかったから保留。
何しに行ったんだ俺。
12時からバイトだというのに朝から行ってきたんだぞ。
折角天王寺行ったのに滞在時間は1時間とか悲しすぎるorz

でもいいこともありました。
なんと母がお洋服買ってくれたうきゃー!!!!((歓喜
滅多にないですこんなこと!
しかもその辺の安可愛いものじゃなくて
お値段も普通にします。俺からすれば手も足も出ない金額。
安くて3桁、なるたけ千円台、高くて二千円台を心がけてる俺ですからね。
ちょっと上ならどれでも高価なものです((爆

しかもそのお店でお会計してる途中に小物も父と見てたんです。
暇つぶしのつもりだったのに「コレ可愛い!!!」と絶賛したら
なんとお祝いに買ってくれました…!!!!
ななななんなのなんで今日そんな太っ腹なの!??///
怖い幸せが怖いです((素直に喜べよ
そしてお祝いとは何でしょうね。卒業?入学?…両方だな((どーん


パーカー1着、Tシャツ1着、お財布買ってもらいました。
どうしよう嬉しすぎてどうしよう顔がにやける^^^^
思わぬ収穫だわ。
アメ村で古着屋めぐりしたのに結局まんだらけでしか買い物してねーし←

やっと姉のお下がりサマンサ財布とおさらばです。
俺のやつスナップが駄目なので。買い換える金もなかったので((痛
姉がサマンサでまた新しいのを買ったので
買い換えるまでという約束でおふるを強奪しました((爆

ブランドもん買える奴が年中金無いとか言ってんじゃねぇ((辛辣


あれれ?カテゴリは収穫なのに余計な話が多い(・∀・)←
しかも写メもないしな。すいません撮る気力ねーやorz
服は大好きだけどアニメイトとかの収穫じゃないと撮る習慣が無いです((笑


さーてこれから広げてうはうはしてこよー(*´∀`)☆。*゜



ぐちらせて。




ほんとすいません。
最近多いなっていうのはわかってるんです。
でもどこかで吐き出したいんです。
この記事飛ばしてくれてなんら問題ないです。
ただ佐久良が乱心してるんだな、と心に留めておいていただければ((何

当然バイトの話ですorz




▽※コノ先愚痴暴言ニツキ要注意※




なんなんだあの居辛さは。
T山さんあなたは俺のこと嫌いですか
嫌いならそれでいいけどはっきり言っていただければ有難い。
愛想で喋りかけてくれてもかえって気を使う。


今日は日曜なので忙しかったです。
俺が入ってからそんなに忙しい休日を体験したことがなかったので
予想以上に焦りました。

最近レジの過不足多いと聞いてたので更に焦ります。
レジ(お金のこと)だけは慎重に…!!!!


忙しいのはいいのです。
自分の中でテンポが出来て逆にやりやすくなる部分もあるので。

しかしポン・デ・黒糖28個と言われたときは吃驚したな。
しかも中途半端に13個だけ持ってきて「もう15個ください^^」
何故。何故13個だけ持ってくる。真意がわからない。
ちゃんと28個以上並んでたでしょ?取ってこいや自分でえええ((コラ
しかも黒糖系はサバーラップに包むように言われてたので
ひとつひとつ包んでましたよ。
T山さん、残り5個程になってから「黒糖だけやったら包まなくていいんですよ!?」
とか言うのやめてくれませんかorz
どんだけ頑張ったと思ってんだちきしょーめえええええええ((泣
確かに俺も途中であれ?意味あんのかこれとか思ったけど
何も言われなかったから包んだんじゃないすか!!!!
もっと早く気付いて…orz

俺がレジ済ませた直後にコーラぶちまけるとかやめてくれませんかorz
なんですか俺の所為ですか俺がちゃんと手渡さなかったから?
でも忙しかったらみんなそんな丁寧にしてないし気にも留めませんよ

当然俺が処理しなくちゃいけませんよね。
この糞忙しいときに散らばった氷かき集めてコーラ拭きとって
を約3往復。
雑巾レベルのダスター(ふきん)が1枚しかないのですよ往復するしかない。

やっと終わったと思ったら今度はフードコートからお客さん戻ってきて
カフェオレこぼしたとか言う。
他の人みんなレジで忙しいし俺がするしかないっていうorz
普通ダスターだけ渡せばいいのになんかあたかも
「拭きにきてくれるよね」的な雰囲気醸し出されてるし。
そんなん行くしかねーじゃねーか畜生。

またこぼしたのレベルが半端じゃないです。
さっきのコーラみたく丸々一本落としてんじゃねーかよ((怒
下に落ちただけとか言うから雑巾ダスターしか持って無いのに
ばっちりトレイにも机半分にも広がってますよカフェオレの水溜り。
どっちみち1回じゃ拭ききれないからまた往復しました。
ダスター増員して机は客に任す。それくらいしろ糞が((コラ

そのまま食べてくれればいいのにわざわざトレイ交換にきやがるしやめて
また俺が後始末じゃねーか
トレイ交換して新しいサバーラップひいてドーナツ乗せて。
頼むから仕事増やさんでorz

こっちはエスタートレイとサーバーが溜まりに溜まっててんてこまいなんだよ
頑張ってるのに「佐久良さんトレイお願いします」とか言われてるんだよ
もう5セットくらいしかなかったからね。やばいやばい。

サービストレイも溜まりまくってますよ畜生俺の所為か畜生
此処で食う客のサービストレイがないから回収に行かなきゃいけない。
なのに客は飲み物をぶちまける。
回収に行ったあとは拭かなきゃいけない。
なのに客は飲み物をぶちまける。
いい加減にしてください俺になんか恨みでもおあり?

こんなことバイトし始めて一度も無かったから対処法もわかりませんよ。
自分が客にだったらどうしてもらってたかなーと思い出しながら必死ですよ

やっとサーバーもトレイも終わってレジに入ったら
今度はちょっと前に会計済ませた客がポイントカードに文句つけにくる。
なんだよもう知らねーよ店長を呼べぇえええええ!!!!((乱心

ほんとに来てくれました店主。
肩をぽんぽんと優しく叩いて「いいからレジ続きしとき。」
うわあああああんほっとして泣きそうになった((爆

もうほんといっぱいいっぱいなんです僕。
此処きてからこんなに混乱してるの初めてなんです僕。
なんで俺が普段飲み込み早くて失敗しないか知ってるか?
失敗した時の対処法がわかんねーからだよ!!!!((どーん
予想外のはっぷにんぐに弱いんです察して((無理
涙目でレジ打ったのなんて初めてだ((爆

それからというものレジで舌がまわらないまわらないorz
噛みまくりですカミカミ。

やっと落ち着いてきたかなーと思ったら今度は
少年がレジ目前でドーナツぽとーん
両手でしっかり持てへんならトレイなんか持つなああああああああ((激怒
居ますよね。無駄に持ちたがりな子供って。
俺昔それだったもん((爆
でも子供に持たすことってこんなに不安なんですね。
ちっちゃいこがレジに持ってきたら乗り出してまで受け取りますよ僕。
落とす前に受け取る!!!!((落とす前提←

チョコパフが落下しました。当然お取替えー。
駄目になったチョコパフの分のお金は貰いませんでした。
少年の親は申し訳なさそうにいいんですか?って聞いてきたけど
いいんです。
どうせこの一個より廃棄になる数のが多いんだから^^^((どーん

確か前にもトレーナーのK田さんがそうしてた気もするし((おい
どうせドーナツ1個くらいわかんないよ数の管理なんてアバウトなんだから((最悪


今日はなんなんだ厄日か?
俺を精神的に苛め抜こうの会結成かコノヤロウ
ガラスハートなんだからスピリチュアル攻撃はやめて!!!((黙れ

あーあーもう疲れた泣いていい?←
確か明日K田さんと同じシフトのはず。
絶対愚痴ってやるそれくらいは許されるはずだ…!!!
そうでもしないとやってられない。



たすけてぱんだ




拍手おへんじです。


ぱんだは追記へどーぞ!!!



続きを読む »

落書きヘヘーイ




なんじゃこのタイトル((爆



今マイスター4人を落描きしてまいりました。
愛用のシャーペンが見つからなくて
滅多に使わない予備を使ってみた。
描きにくくて仕方ないorz
力加減ができないですなきそう←

線いっぱいになったからペン入れして
余分なの消してみた。
筆圧が強すぎて若干消えてないっていうorzorz

そして筆圧の所為で紙がガタガタになって
ペン入れまでもずれまくるという悲劇的馬鹿が此処に!((どーん


080323_004000.jpg
せつな

080323_004053.jpg
ろくおん

080323_004158.jpg
あれるや

080323_004354.jpg
てぃえりあ


写メだから無駄にでかい((笑
これに色つけるか悩み中…
つけたらサイトにあぷします。たぶん((え

アレルヤの頭だけ凄いとんがってるのが気になるううううう
丸々後頭部フェチとしては放ってはおけないとんがり具合!!!((何
あれるやの後頭部はまん丸なのーおーおーorz←
そしてこのこが一番線がったがたですね。泣けてくらぁ
ごめんよアレルヤ(・д・`)

そして刹那これが初描きだったりするんだけれどどうしよう((爆
一番上の髪がひよってなってるのが好きです((細かい
結構くりくりしてると思ってたのにそうでもなかったですね。
描いてみて初めて気付くこともある((アレルヤの後頭部然り←

ロクオン兄さんが一番線多いです。これは仕方ない。
くりくり頭の宿命です諦めて((え


刹那の髪型思ってたよりは描けたので
もうちょっと描き慣れれば普通サイズで描けるかもしれない!
頑張れ俺ーもうちょっとだ俺ー((ほんまかいな

ていうかそもそもアナログ絵が久しぶりすぎてどうしよう((どーん



ストラトスからノリエガへ




最近気付いた。
髪しめってたらロクオンみたい。
乾かしたらちょっとボリューム出てスメラギさんになる((爆
もちろんそんな長さはありませんよ!
肩にかかるくらいのスメラギさん((笑←



毎日バイトの話ばっかしてても
楽しくないと思うので今日はしないどこう。
あえていうなら9時間疲れた((言った



どんなに疲れててもだぶるおーま見ますよー
見たけどでもまだ感想書けるほど覚えてない。
1回だけだからね。9時から父がTAXI観てたから。
いやすきですけどねたくしー。


とりあえず印象的なのがティエ嬢がぶたれてたことと
コーラサワーの何度も幸運は続かない感じになってたのと
擬似対応路(漢字に自信がないです)搭載GNアーマーだかなんだかしらんが
アレハンドロの金ぴかは趣味悪いとおもった((爆
あとティエリアが常にロックオンの為に戦ってる感じなのが可愛かった!!!!!((そこか

ちゃんとした感想はまた明日か明後日か
ちゃんと見てからかきます。
とりあえず最近のだぶるおーは一人で見ないと集中できないorz


あーしくったジャンクション録音して止めるの忘れてたorz
グレンラガンのタイトルコールまで行ったよ(;´д`)((うわ



おっとっとー!




白鳥哲さんお誕生日おめでとう御座います!!!!


絵描きたかったのに間に合わなかった…orz
絶対描く。遅くなっても描く。
俺が描きたいから((どーん


うわあああん寝たい((寝ろ



君等は俺の癒しです




買うまいと思っていたメディアとメージュを買ってしまいました((爆
杏ちゃんの解説は恐ろしく魅力的だったんだ!!!!←

花ゆめを…買うのやめようと思っております。
読む気力と時間がないし((うわ

ジャンプは読めるんです。熱いので((え
でも花ゆめは…もう何十冊溜めていることか((最悪
母に早く読んで捨てろと毎日のように言われています←
多分もう30か40は溜まってるんじゃないかな!((くたばれ

花ゆめ隔週なので月に2冊出るんですね。
その分のお金が浮けばアニメ雑誌1冊余分に買えるじゃないか!
そしてプラスαすれば更にもう1冊買えるじゃないか!((αがでけーよ
うん、実に合理的だ!+

ということで花ゆめはコミックスのみ追い続けます!
そのコミックスも早速今日2冊買ったしねあははん←
WジュリⅡと銀河町商店街です。
たぶじゅりすきだー!糸かわいい!まこかわいい!!!!
個人的に与四郎すきーです。だって私市さんじゃん!((そこか
いや、与四郎は純粋にすきだよ!糸とじゃれてるとこが特にすきだよ!((コラ
男同どうs…じゃなくて男女の友情は成立するとおもう^^^^


いつの間にかWジュリの感想になってますね。
メディアもメージュもぱらぱらとしかみてないですが
内容的には満足だと思います。
だぶるおーとあーるつーが充実してると嬉しいです幸せ((単純



アニメ雑誌見てたらアナログ絵が描きたくなる。
久しぶりにコピックつかってみようかなー
コピックもいい加減練習せんと酷いもんです。上手くなりたい←
色は…大丈夫!マイスター4人の髪の色はとりあえず揃ってる!
うん、るるーすもろろもあります。
いや、00とR2が充実してるとどうしてもこの2作品の絵が描きたくなるのだよ←
その前にパソでロクオンとロロ描きたいですね。
あれ?刹那まだ描いたことない…?(・∀・)((最悪こいつ最悪



ストラトスからハプティズムへ




風呂上りの髪型はロクオンですが
バイトで一つくくりにした髪は解くとまっすぐになります。
先っちょだけハネます。そう、アレルヤの出来上がり((爆笑
…うん、分け目的にもアレルヤ。ハレルヤでなくあれるや。
普段は前髪ピンで留めてますが外すと片目隠れて
完璧な茶髪アレルヤ!!!!!((爆


6連勤の2連勤目にして満身創痍なさくらDEATHorz
ちょ、俺ってこんな体力なかったっけ…((死
だっていつも2連勤しかしないもの。
しかもこんな立て続けに忙しいこととかなかったもの。
そしてこんなときに限って明日は地獄の9時間拘束orzorz

どんだけ長くてもしんどくても誰か喋れる人が居ればまだましです。
でも明日は朝いちで入って一人で準備して
昼12時までひとりぼっちです泣きそう←

そして12時から誰が来るんだったかなー
それによって気合が変わる((コラ

なんで初の朝いちでひとりなの夜のラストのときもそうだったよね
あんたら人の事なんだと思ってんだ何でも出来る優等生じゃないのよワタシ。
完璧なスーパーマンかなんかだと思ったら大間違いだゴルァ
残念ながら僕も人間なんでね。
ひとりだと寂しいし不安だし失敗もするんですよ残念ながら。
店主が居る?そんなんなんのフォローにもなりませんよフォロ方を見習え((え

大体なんで7時間までやったらいける?ってきかれたのに
9時間になるんですか!吃驚だわ!((爆
先日ミスドを卒業なさったトレーナーさん、N井さんが
今日制服等を返却にいらっしゃいました。
わあああお久しぶりですううううううう///
「杉本さんライン(=シフト)めっちゃ引かれてたやん((笑」
ぐほぁっΣ;;;
いいいいきなり痛いとこ突かれたーあああああああぁorz
ちょ、万死に値する!!!!
…すいません言いたかっただけ((お前が死ね

なんか知らないけどいつの間にか俺かなりしっかりしてる子に
仕立て上げられてるんですけどおおおおおおお((滝汗
なんでかなー…前のバイトでも主力にみられてたし
まあ美容院は2年勤めてたしそう見られても仕方ないけど。
俺ってそういう運命なんですかね。
ってまだ2ヶ月も勤めてねーよミスド!!!!((爆
4月入ってようやく2ヶ月ほどですよ。
そりゃあ研修40時間で終わりましたけど!←

俺よりちょびっと後に入った(僅差)S谷さんは未だに研修生やってらっしゃいます。
後に入ったと言っても1日6時間で1週間に結構入ってらしたので
俺より全然長い時間やってると思います。
俺は1日4時間で週1,2日ペースだったので((入れてもらえなかったorz


覚えるのは早いですが忘れるのも早いです((爆
いや、多分俺はそういう子だなと思って←
言われたことを1日で頭に詰め込むのは出来なくもないですが
3日以上やらないと多分どんどこ抜けていきます((爆
それでも滅多にやらないアイスコーヒー作りとかの
分量はうろ覚えですけどねー((おい
未だにメモ帳見ながらですもの!悪いかこんちきしょー!!!((えー


あー疲れた。果たしてこれは愚痴なのかどうか。
…愚痴ですよね。すいません←



いい加減に寝なさいっ




今日は出疲れてんねんから
パソコンなんかせんとさっさと寝ぇやー

と言われた出です再び参上((どーん


いやいやお母様、いくら疲れているとはいえ
俺にとってそれは拷問だぜっ((死ねばいいのに
指が止まらないんだから仕方が無い!((黙れ


今日は浅川悠さんのたんじょうびー!!!!

浅川さんおめでとうございまっす!!!!!

せかキラ万葉からだいすきだ(*´ω`)ww
といってもあまり出てらっしゃらないのか
万葉くらいしかしらないんだけどねっorz
真紀くんである三木さんと誕生日近いですね。2日違い!!!
万葉と真紀くんも同じ5月生まれで誕生日近かったな確か((●∀●))

いつの話してるんだ俺何年前の漫画だと思ってるんだ((爆
ちなみに今V・B・ローズを花ゆめにて連載してらっさる日高先生!!!
べるべっとの前はひつじの涙描いてました。
あれすきだったなー…2番目にすき^^^
1番はせかキラさっ((聞いてない

ひつじは声優キャスト様が豪勢なのです+
主人公に田村ゆかりさんとイトケン((笑←失礼
田村ゆかりさんの双子の兄に置鮎さんと子安wwwww
生徒会長が杉田!副会長が石田!
素敵キャスト豪華キャスト大好きキャスト(*´∀`)むはww((うざい


だいぶ話が逸れましたが、おめでとうございます!!!!
あぁっ6分杉ちゃった…orzorzlll



初めて見た鹿男




こむばむは。
バイトが尋常じゃない忙しさであっぷあっぷでした出です←

なんなんだコノヤロー
いつもは土日でもゆうほど忙しくないのに
今日はありえない人口密度でした。お客さんが((爆


なんか11時くらいにお隣のマクドが閉まったのです。何故に!!!Σ
お陰でマクドの客がみんなこっちに流れてきて吃驚。
マクドは30分ほどで再開してたみたいですが
それでもうちの客足止まりません何故ホワーイ((爆

俺がバイトに入った直後から混み出したから
バイトのHさんに「佐久良さん効果かなーと思ってました^^」って言われた。
そんなわけはねーでしょう^^^((笑

マクドはすぐに再開したのに混み続けてたというのは
何故でしょうね。ほんと不思議。
あれか、祝日効果ですか?
でもそれにしたって忙しかった…常に行列が出来てて
少なくても2組くらいはいらっしゃいましたからね。
早々にエンゼルパフが売り切れでえらいこっちゃでした!!!((爆


さー今日から脅威の6連勤ですよがんばるぞー((ぐはっ
日曜バイトは昼からなのですが
朝から近鉄で入学式用の靴と鞄買ってまいります。
はーどすけじゅーるですやべぇ((爆
ええそうですよ、シフト申請し忘れてた俺が全て悪いですよ←
6連勤終わって水曜休めば次は5連勤ですワーオ!
どれだけ人員不足なんですか店主!!!!Σ;;

これに慣れてしまったら4月から夕方からしか入れないのに
収入ごっそり減りそうで怖いです僕頗る不安。
そこの心配かよ!ええそうですそこしか考えてません((おまっ
というのは言いすぎですがぶっちゃけお金って大事ですよね。←



今日初めて鹿男みましたよー!
あれ?正確には2回目だったかしら。
うん確かそうだわ!先週も見たから^^^
早速タイトルの意味を見失いましたね。気にしなーい((うわ

鹿役山ちゃんかよォォオオオオオ((爆笑
おっはーですよ元祖おっはー^^^
おはスタちっちゃいとき無意味に6時に起きて見てました懐かしい!
山寺さんは凄いですよね。尊敬しますほんと。
あとねずみが戸田さんでしたね!あんぱんまーん!!!
鹿は聞き逃したから姉に聞いたのだけれどねずみは当てました!
姉が森くみ?とか言うから絶対ちげーよと笑った記憶があります((笑
森くみアフレコしたことねーだろィ!!!((多分←


今日のVVV6は岡田さんすぺさるですねー((●∀●))
無駄に正装わろた^^^^((コラ
今リアルタイムで見てます。CMで暇だ。あー楽しみ!


それでは色々詰め込みましたがとりあえずこのへんでー(*´ω`)ノシ



時間が経つのはあっという間ですね




ずっとゲームしてたら1時半とかありえん((笑
こんなに長時間げーむに熱中したのは久しぶりだわ。
しかもDS。目が疲れることこの上なし。
普段は滅多にやりませんよ!


朝倉サイドは一応クリアしました。
今は結城サイドに挑戦中。
ちょ、水も滴るいい男攻撃はやめろ!!!orz///((悶々
福山さんならともかく浪川さんにやられた!
前よりすきになってきたかもしれない浪川さん^^^((単純

元生徒会長がラスボスだなんて((違
ラスボスという表現はふさわしくないですね。
ゲーム内ではキングと言いうらしいですが
要はラスボスです((オイ
そのラスb…キングが中井とかかなり笑えるんだけども^^^((失礼
すごい相手の弱点とか試合前に教えてあげたりして
ちょっかい出しにきてどんだけいい人なんだよ((笑
ていうかまんま神楽坂だ((爆笑

教師2人は梅ちゃんが分裂した感じです((笑
口悪くて昔からやんちゃしてた感じは担任杉田。
色気と保健医なところは小野さん((爆

ジャンニーニ出てきた!!!!!ちょ、何あれ^^^^^((爆笑
マルコ・ジャンニーニは姫島正夫のうざさを供え持ったイタリア人です((爆
プレイヤーを散々妖精だの何だのと褒め称え
しかし試合であっけなく敗れるという((笑
それで潔く引くところがゲームっぽいっちゃぽいのか?^^^



さーていい加減風呂入らないと明日もバイトが((オイ
俺もう研修終わったはずなのに
未だに名札に研修生って書いてあるんですが
いつ替えてもらえるんだろう…←



吃驚した…!




DUEL LOVEやってたらいきなりDSの充電切れたーあああorz
ちょ、お前いいとこで…!!!!((コラ

いずるさんは朝倉のセコンドになりました(*´∀`)
やばい楽しい福山さんの似非関西弁((爆笑←
なんちゃって関西弁で喋られて不愉快でないのは
森久保以来ではないでしょーか軍曹!((え


そろそろいいかしら。続きやってきま!
セーブしてたし大丈夫やんな!消えてないよな??((゜∀゜;))((心配性



端から期待はしていない。




きたいで変換したら一発目に機体がくる((爆
だぶるおー恐るべし^^^^←



今日はあにぶりの日ですね!
リアルタイムで見たいけど見れません。
父がヘキサゴン見てるからorzorz
なんだよヘキサゴンて!
もう六角形じゃねーじゃん!残ってるの真弓さんだけじゃん!((爆
いや面白いよ?俺も見はじめたら爆笑してますけどさ←
ぶっちゃけ六角形のときよりも面白いけども。
六角形のときはもう真弓さんだけを目当てに見ていたけども((どーん

とりあえずバラエティ番組嫌いな父が唯一爆笑して見てる番組なので
諦めてあとでHDDに録画したの見てます。
最近あにぶりをリアルタイムで見た記憶が無いorz


今日は一日ごろごろしてたなー。
だぶるおーのDVD1巻をようやく見ました。
第1話だけ見逃してたからかなり楽しかった^^^^
事情把握した上で1話を見ると面白いですね!色々と!←
コーラサワーは第1話目から性格に難ありだった((爆笑
ビリーとグラハムの会話が一生懸命聞かなくても理解できた自分凄い!((え
だって基本的にあのアニメで喋ってることって難しいじゃないですか。
当時は耳を凝らして頑張って理解しながら聞いてたのですよ。


あとでぃぐれのDVDもようやく見ました!
本編と特典のダイジェストのやつ!
あれいいですね。神田の早口なダイジェスト過ぎる説明がいい((爆
櫻井さんお疲れ様!!!!!!((何

本編はもうひたすらスーマンですね。
寝転んでみてたから途中意識ないですが((最悪
だって眠たくなりませんか普通!((うるせぇ
スーマン嫌いじゃないけど怖いです((コラ
いや、だって漫画読んでたら
星野先生が「スーマン嫌いにならないでね」って書いてたから←
嫌いじゃないです!むしろ好きです!
でも咎落ち後のスーマンはビジュアル的に怖いorz
ジョニーとチェスしてる絵はだいすきです!


なんか日常カテゴリで書いてたら
アニメの感想ばっかだったので無理矢理そっちカテゴリにしてやった((爆
だって最近日常ばっかりな気がして…←



今日という日




一体何回更新するんでしょうね。
いや出来るときにしとかないとと思って((え
昨日の分も日にち変わってから更新したから多いのか。


今日再びわんぴの映画行ってきました!
1日中暇な日だったので。時間の有効活用!((黙れ

元々特典目当てで前売り2枚買ってたからね。
終わる前に行かないと1300円が無駄になるorz



今更感想書きますがあれです、
ネットラジオ載せれると思ってたけど出来なかったので。
前回に話したのと同じ内容あったらすいません←


いやーしかしあれは何度見てもいい映画です。
展開がわかっていてもまた泣きました。

相変わらずゾロとフランキーの出番の少なさには不満を感じますが←
特にゾロの半裸とかゾロの「…ああ、ウソップか」とか
あれはゾロの役割なんだよドルトンさんんんんんんんんん!!!!!((うぜぇ

最初の方でナミが倒れたところ、
ロビンはナミ!!と叫びましたね。馴染んでる馴染んでる^^ 
実に微笑ましいことです!
でもみんなに知らせるときには「ナミちゃん」。
なんだ照れてんのか?可愛いなコノヤロー((何こいつ

ルフィ自発的土下座ですよ。
予想ではロビンが促してくれると思ってたのになー
自分からやっちゃったよ!Σ
あれかな、当時のルフィなら殴りかかるけど
今のロビンとフランキーを仲間に迎えた上でのルフィは
ちょっと大人になってる的な感じかな?((え

ラパーンはかわういですね。子供の方((爆
だって親ラパーンの顔…ヤクザじゃん((違
ラパーンを見ると尾田っちの効果音ミスを思い出します((笑
原作で「ぴょーん」と書いたつもりが「ぴ゜ょーん」になってた((爆笑
あれ素で間違ったのかな?それも才能だとおもう^^^←

ドルトンさんが牛化しませんでしたね。
楽しみにしてたのになぁ。
ウシウシの実、モデルバイソン!!!かあーっくいー!!!!!
ぞおん系には全てモデルがあるんだろうか。
あ、でもチョパはヒトヒトなだけですよね。何?モデル黒人とか?((爆

ワポルとの戦いはかなり省かれてましたね。
ドラムに着く前の海上での白兵戦とか
ラパーン助けたあとの山登ってる最中の戦いとか
まあ今回はあくまでチョパメインだからですかね^^
時間限られてるしそこを省くのは妥当っちゃ妥当ですね!
ただ正直言うとやっぱりあんちゃんは必要だったのかどうか…((爆
ムッシュールよりチェスマーリモとかスリムワポールが見たかった←
だってチェスマーリモ出ないと奴等の存在理由が半減するじゃないか
サンジにエレキマーリモくっつけて燃やしただけじゃないか((爆

過去篇は最高でしたねー!!!
過去話だけで何度泣いたことか!
泣きすぎで疲れて眠くなるとか小学生か俺は((どーん
パンかじってるとこ、喧嘩と仲直りとプレゼントのとこ、
退院おめでとうのとこ、アミウダケ採りに行くとこ、
図鑑のドクロのとこ、ヒルルクがイッシー20助けに行くとこ、
医者を教えてくださいのとこ。
数えだすときりが無い!全部すき!!!!

今回の作画さんですきなところは
ルフィ、ロビン、フランキーの防寒着のデザイン、
ナミ、ゾロの普段着のデザインです。
ゾロが腹巻してないのは貴重だとおもう←

どうかと思うところは主線が茶色いところと
影とか色の効果が少ないところ。
ポスターとかに使用されてるカラーの女性陣、
ウソップの着膨れっぷりも激しく気になる^^^((爆


あ、入場者プレゼントはナミ×ゾロでした(・∀・)
ゾロ×サンジじゃなかったよそらむ!>私信
てことはあれか、サンジはロビンとか。
1回目はルフィ×フランキーでした^^
あれちょっとした好奇心で膨らましてしまったんだ。
空気の抜き方も解からないのに((爆
いや、だってあんな空気が逆流しないぜ!みたいな
つくりになってると思わなかったんだものorz((アホ
自然に空気抜けるの待ってみてるんですが未だに膨れてます。
誰か空気の抜き方おせーてorzorz((どーん



次回第10作目は完全書き下ろしストーリーということで
作画さんも復活ということで
ブルックもシャンクスもじいちゃんも出るということでかなり楽しみ^^^
じいちゃんじいちゃんってわかってからあれ被ってないですよね。
なんでだろう気になるなぁ…好きで被ってたんじゃないのか
そもそもなんで取ったんだっけ((最悪
駄目だな忘れてるようじゃまだまだだ。
もっかい原作読み返して出直してきます((爆


感想は此処まで!かなり長い気がする。
まだ語ろうと思えばいくらでも語れる気がします←
あとの追記は映画館のでのことなんですけど
主に愚痴です((爆
なので別に見なくても問題なかれと思われます^^
追記ででも出力することによって俺がすっきりするだけなので←
気分を害したくない人は見ないことをおすすめするぜー((何

続きを読む »

頑張れええええい!!!




空さんへの私信。


だだだ大丈夫かー!!!
何がわからないのかがわからないという心境は
とてもよくわかりますよ安心して!!!!((フォロー?

きみんち行っていいなら直接手伝えるんだけどなぁ(;´д`)
あれだったら今度2人絵茶して細かく説明しますんで!!!
遠慮なく言ったんさい言ったんさい^^^ノシ

空の理解力というよりは俺の説明力の問題だと思うぜ!!!((チーン


毎日バイトあるとは言ったけど1日中あるわけじゃないから
どっか時間があるさー!!!大丈夫^^
あとはー…あ!もう空のメアドあるんだしうちで一緒に作って
ソースまるっとコピペ送信しちゃってもいいじゃないか!
いくらでも手段はありますよ^^

口で説明した方が俺としても教えやすいし
空にも伝わりやすい気がするし…!((気だけか


絵茶でもきみんちでも俺んちでもどれでも
空のすきなのでいいぜよー(*´∀`)ノシ
それから日にちとか決めて一緒にやろう^^((あれ?決定事項?

とりあえず基本ベースさえ出来れば
あとは君がすきに飾っていけばいいのだから
どこでやったって問題ねーぜ!+

あ、いや強制ではないですよ!?;;
自力でがむばると言うのなら俺はかげながら応援させていただきます^^^


それではー!!!
かなり私信で申し訳なかですorz



描きたいでも描けないorz




三木さんお誕生日おめでとう御座います!!!!!


今日に向けて頑張って坂もっさん練習してたんですが
遂にかけなかった…orzorz
なんだよあのもじゃもじゃ難しいんだよあのもじゃもじゃ((2回言った
主線までは済んでるのですがとても出力出来る代物じゃあない。
あれは酷い。自重。

なんで他の三木さんで妥協しなかったんですかね。
自分で自分がわからない。
そもそもはじめはロクオン描いてたはずなんですよ僕は。
でもなんか誕生日絵じゃなくなってきて…
あんなだぶるおー見た所為だああああああああああ((コラ
ということでサイトのメインジャンルである銀魂に急遽変更したわけですが
残念な結果に終わってしまったというわけですね。


ということで絵がないですすみませんorz
いつかあのもじゃ完成させたい。
あのもじゃもじゃは坂田より手強いぞ!!!!((爆


三木さんは一番最初に買ったドラマCDで出会いました。
初めて声優というものを好きになった瞬間!
中学1年生の冬でした…すいません季節までは覚えてません((殴
俺は何か開いてはいけない扉を開きましたね((何
そんな感動的な出会い(え)の三木さんはカマ口調((どーん
いや、素敵です…よ?そりゃあ最初は抵抗あったけども大好きさ!!!!
…カマ口調じゃないですおねぇ口調です。あれ?どっちがいいんだろう←
だって漫画が好きで買ったドラマCDでしたからね。
当時普通の音楽CDしか知らなかった俺。
ドラマという文字を見て喋るのか?CDで喋るのか…?と半信半疑で購入((爆
喋りました!((当たり前
あのときの感動は今でも忘れない^^^((くだらない

当時から三木さんは大好きです。
杉田を知るまでは一番好きでしたふぉーえばー
案の定杉田にはやられましたけどね。
それからは三木さんと杉田は俺の中でつーとっぷですふぉーえばー((うざい


さあこんなくだらない思い出話は封印しましょう。
いや三木さんがくだらないとかでは断じてないです絶対ありえない
俺の話そのものがくだらないのです!←

絵が描きたい…




