

あしたでさいご!




です。卒業式!きゃっほーい!!!!!((喜び杉


今日卒業式の予行でした。寒かった…!!!!!
マメな担任がきもちわるいです((何

四十台、独身、男性、趣味:お菓子作り

痛い痛い痛い痛い!痛いよーおかーさーん!!!!!;;;;;
登校日の日(27日)に「2年の初めに約束したから」と言って
クラス全員にクッキー作ってきたのです。
得意なお菓子はクッキーだそうです。
えー…クッキーとか誰でも作れますよー…
しかも得意と言う割りに取り上げて美味しいというわけでもない。フツー。

確かあの人1年のときにも一度作ってきましたよ?((3年間担任一緒の人←
その時は食べた後お腹痛くなりましたとさ^^^((爆
偶然タイミングが良かっただけなのかクッキーの所為なのか。
その日は部活で悶々としてたのを覚えてます←



今日の予行は寒かったけど面白かったです((笑
最後になって校歌が聞こえるようになりました!((爆
うちの校歌初見だと思わず笑ってしまう部分が一部あるのですよ。
なんかちょっと口に出して歌いたくない、みたいな。
俺は慣れましたが馬鹿な奴等は未だにクスクス笑ってますからね。うざ。←
おまけに曲調も微妙なんです。
誰ですかこんな作詞作曲したのっ
歌いにくいことこの上なし!中学の校歌一番すきだったなー^^^

その校歌が入学してから今日初めてちゃんとみんな歌ってました。
俺は抵抗あんまなくなったけどあまりにもみんな歌わないので
一人歌ったら目立つじゃないですか。だからぼそぼそ歌ってました((チキン←
歌うことはすきなので楽しかったです^^

次に式歌の練習しました。式歌なんてあったのか((爆
今日までなんにも言われてなかったので予想だにしない出来事だた←
歌は「仰げば尊し」です。杉田の「卒業式の歌といえば!」の曲です((知らん
でもこんな間際に言われて誰も知るはずが無い((爆
ということで学年主任と3年担任4人の計5人で壇上で歌ってくれました((爆笑
何気に上手いところがなんとも面白かった!((コラ
しかも1組の担任だけ居ないっていう((笑
あとから戻ってきて「あれ?俺も行かなあかん雰囲気か??;;」みたいな素振りして
慌てて壇上に上る日本史教師^^^^
2番から参加してました。爆笑!
何より壇上でオッサン6人が熱唱してるのが面白くてならなかった((爆
終わったら拍手喝采。そりゃそうだ^^^

いい歌ですね仰げば尊し!
ピアノと凄いあわせづらかったけどいい歌です!((ぉ


卒業式予行はちゃんと参加したけれど
そのあとの同窓会入会式?と賞状伝達は完璧落ちてました((爆
だって眠かったんだもん!((くたばれ



卒業アルバムもらいましたよー!
まああんなもんですよね((笑
毎回写真撮りにきてくださってるHさんは
うちの中学に来てくださってたH田光明写真館の知り合いだそうで吃驚しました。
Hの部分が一緒だったので名前似てると話したら知り合いだと言われました。
どういう繋がりだったか忘れましたが((オイ
Hさん面白い人です。H田さんも面白かったです((笑
修学旅行とかにも必ず来ますよね。あれは学校から金出してるのだろうか←



明日はクラスの打ち上げあるのですが行きません!((爆
なんてノリ悪いんだと思うなら思えばいいさ!
金がないんだほっといてくれ!((うわ
その代わり友達とカラオケ行ってきます!卒業旅行のメンバー^^^

行くのかよって感じですが参加費の差額舐めちゃいけませんよ((舐めませんよ
カラオケはフリーで行こうと1000円かかりませんが
打ち上げは3000円取られますからね!orzorz
だって焼肉ですよ?そりゃ取られるわ^^
俺としては楽しければ何処でもいいんでもう中坊並にファミレスとかでいいのにな←
友達に何で行かへんねんと散々問い詰められましたが
金がねーからの一点張りですごめんなさいorz
参加費奢ってくれるならいくって言ったろ?^^^((最悪

俺はカラオケ途中で抜けて部活のメンバーでボウリング行きます。
ボウリングする金もないので見るだけ参加の予定だったんですが
母に言ったら「それくらい出したるやんか!やれアホ!」と怒られました((爆
あれ…?ん??遊べと怒られたのは初めてです((笑
「最後くらい思いっきり遊べ!」だそうで。
ちょ、最後って決めないで!うちの部は引退しても卒業しても繋がりあるんだから!
現役から20台後半まで幅広く遊ぶんだから!!!グローバル!!!!((え
最近は集まりあっても金がないんでとんと参加してませんがね((オイ
ちなみに去年まではバイトで行けませんでした(・ω・)←



さーこのまま佐久良を野放しにしておいたら永遠喋り続けると思うので
そろそろ強制終了しときましょうか。おちが付かない!((本音




このままじゃ駄目なんです。




バイト探さないとバイト!!!!またその話かよっΣ
スイマセーン←


だってさー、もう3月ですよ?
なのにミスドのシフトが2日と3日しか決まってないとはどういうことですかorz
店主忙しいのもわかりますがせめて半月分くらい出してー
7日までしか決まってないのです。
そして2,3日しか入ってないという…まじで?((滝汗

まだいいほうなんですよ?今日シフト確認しに行ったら
2日しか入ってなかったのだもの((爆
ちょ、研修生だからってそりゃないんじゃないですか?^^^

なんでもバイトさん増えたのでその人らも同時進行で
面倒みなくてはいけないらしく団子状態なのです。


俺が入ったときに同時にあと2人男の子入ったらしいんですが
なかなか進まないらしく。
俺だけ順調に出来てるらしく。えー…


次は箱詰めします!
それ出来たら次はいよいよレジ打ちです!きゃほう!((ちょっと楽しみ←
最近やっとミスドのバイトが楽しいと思えるようになってきたのですよ^^^
店主怒ると怖いけどいいひとです!
軽い口調で言うこときっついですがいい人です!((え
面倒みてくれてるK田さんはもっといい人です!

あれですね、前のバイトはもうひたすら仕事仕事仕事練習な感じでしたが
今は適度に緩く適度にてきぱきしてるのでいい感じです。
上下関係とかあんま気にせず会話できるというか。
男の子とあんなに喋ったのどれくらいぶりだろう((痛
T田くんいいひとです。この褒め上手!((ぇ
ほかの先輩方もみんないいひと面白い人ばっかですきです^^


今回増えた人でバイト2人、社員さん1人なんですが
バイトのひとりが俺と同い年らしいです。ドキドキ!←
名札みたら女の子だったので仲良くなれるといいな^^^
昨日初出勤ですって。
新人同士が一緒に入ることってあまり無いので一緒にお仕事するときあるのだろうか
今日もT田くんいました。彼はいくつなんだろう!((聞いてないのか
鞄取るの邪魔してごめんなさい←

T田くんとHさんとF田さんが一緒に入る確立高いです。
…面倒みてくれてるのK田さん。田が多い((笑


新しいバイトの人と一緒になったら自己紹介しなきゃだ!!!Σ;;
ようやく一通り先輩の方々に挨拶し終わってほっとしてたのに…orz
ミスドは自己紹介のやり方も決まっているのです。
店舗数覚えてないどうしよう…!!!!1…1198だったか…駄目だうろ覚えorzorz
2日の日入ったらチェックしとこう。



母に短期で工場とかをまた勧められました((笑
いや条件いいのはいいんですが求人出て無いんですよ奥さん((誰
派遣に電話して聞けといわれた。
そっそそそんなこと俺に出来ると思うなあああああΣ;;
派遣とか電話したことないし緊張するじゃないすか((何

やっぱうどん屋かなー…
でも飲食店とかやることいっぱいあるところだと
またミスドのパターンが待ってそうで…
いっぱい入りたいんですよ俺はっ!金ないから!

とか愚痴ってるとまた父が時給で選ぶなとか言い出すしよー糞うぜぇ((爆
ちょ、まじで黙ってて^^^
あなたに聞いてないんです口にガムテープ貼りますよ?((え

仕事探しって難しいですね。
とりあえず何もしないままは一番良くないので
うどん屋さんに電話してみようと思います。
あー今日しとけばよかったorz
明日1日家に居ませんよ((泣



クララが立っ…飛んだああああ!!!




ひさしぶりにアニ銀感想!!!!!


うおおおお坂田弁護士ィィィイイイイイイ!!!!!!
ちょ、予想以上にカラフルスーツに出さん驚きを隠せないよ^^^^←
七・三きたー!赤縁眼鏡きたー!
「弁護士の坂田でーす」
きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!((腐


不覚にも昼寝してしまってリアルタイムで見逃したので録画してたのを見ました。
だってパソコン真最中に落ちるくらい眠かったんだもん!!!!orz←
でも2回見たぜ!!!!!((爆
リアルタイムで見てた父に知ったかで
「ただの先週の続きやぞ^^」とか言われたのにイラっときた←
何ちょっと自分先知りましたよーみたいな言い方してるんですかー
俺なんか何ヶ月も前から原作で知ってるっちゅーの!!!!
たとえ知らんくても先週の次回予告見てればアホでも猿でもわかりますよ。
銀魂で俺に勝てるとおもうなよ糞が^^^((え



坂田弁護士強い!口上手い!!!((爆笑
坂田の「異議あり!」に何度萌えたことか^^^^((爆


証拠品多い((笑
「お奉行!ビデオの再生を要求します!」
「弁護人の意見を認める」

お奉行絶対私情混じってる!ナイスお奉行!+
みんな鼻血たらした裁判てどんな裁判だよ^^^^


羽賀検事が3週前の覗きネタもちだした!
「羽賀くぅ~ん、見逃したならDVD買ってくれないとアニプレックスがぁ~」
あそこまだDVD化してねーだろ^^^^
あんなに大人の事情考えた主人公見たこと無いです!←


坂田さんのユキちゃんに萌えたのは俺だけですかっ((爆
やばいよだってしっぽ揺れてる!喋るたびにしっぽが揺れる!!!((腐
ハイジ怖いなー。あんなグロテスクなハイジ初めて見ました。
ていうかクララ!ごついクララ!!!!
ごついクララで中津を思い出す俺^^^((花君

…中津は森久保だからジャンクション繋がりかァアアア!!!!((何言ってんの
スイマセンこんなことばっか考えてます←
よし!この調子で一護(森田)にもクララコスさせてみようアニプレックス!!!((くたばれ


坂田弁護士の時は表情が顔に出てて凄い萌える。
自信満々な顔とか焦ってる顔とか絶望してる顔とかニタついてる顔とか!!!!
普段のノーマル坂田ではなかなか拝めないですよ^^^


ハツさんはいつ素顔公開されるんですかね!
今までも結構ちょいちょい出てたのに顔だけはうつらない!
長谷川バスターされてもうつらない!!!((爆
どっちにしろ美人さーん^^^w
今更ですが長谷川さん既婚設定に萌えた((え



ちょ、今日萌えポインツいっぱいで楽しかったです^^^^
お奉行はいい仕事する人だと思います←
羽賀さんも根っから悪い人ではなさそうだし
エロDVD見た後の顔が可愛かったので結構すきです((何の基準ですか


こんなもんかにゃー^^
あー楽しかった!この話は何回でも見れますね!
よし、今から坂田弁護士描いてこよう!((ぉ



ちょーっと待ってー!!!!




しょーちゃんお誕生日おめでとう御座います!!!!!


2月25日森久保祥太郎のお誕生日でした!
うわーん前日まで覚えてたのに最悪だ自分orzlll
でろでお祝いしようと思ってたのにー!!!!(つд`。)

しょーちゃんしょーちゃんごめんにゃさいorz
縁起悪ぃ。買ったからゆるして!!!!((えー



よーし!今から描こう!じゃすでび!!!
…やっぱでろだけかも…でもでびも描きたい…
とっとりあえずデロ―――――!!!!!!!←



パスワード長いと電卓打ちになる。




数字ばっかだと電卓打ちが癖で出てきますね。
いちおう電卓検定なるものを取得してる子なので!!!←
そんなのあるなんて高2になるまで知らなかったよ^^^
まあ今は何でも検定にする時代ですけどね(・ω・)




さて本題ー!

下の記事で書いた通り記念絵描いてみましたー
正確には普通にあぷする予定で描いた絵を使いまわしたのだけれどね!←

絵は加藤です!D灰!!!
最近ようやくでぃぐれ描けるようになってきた^^^
やっとサイトのギャラリーに飾れるよー!!!(つд`*)((アホ
リボーンジャンルに何も無いのは見逃してやってくださいorz←


加藤はただの加藤じゃねーぜ!!!((俺的に
vsスキン・ボリック篇での神田!!!!!!ここ重要!((俺的に
ちょ、やーべぇ楽しかったーwwww
最近白黒絵すきです。明暗がはっきり付くのは気持ちいい!((自己満足


絵はここにそのままあぷしちゃいたいんですが
縮小編集するのが面倒なので前回あたりからリンク貼ってます←
まあリンクも大概面倒っちゃ面倒ですが((おまっ
編集よりはいい!!!

サムネイル使えばいいじゃん!とか言わないでください^^
俺あれ嫌いなんだい!((わがまま
あ、なんかFC2ブログはツールに画像縮小とかって出来てましたね。
アレはまだ使ったこと無いっていうかクリックもしたことないから放置(・∀・)((爆
そのうち開いてみます。
簡単そうならそっち使おうかな。

同じ絵なのにサイズ違いで保存しなきゃいけないのが面倒で…((最悪

さーて画像はこの下ですよー(*´∀`)ノシ



▽ブログ1周年記念絵
http://beatwworz.koborezakura.com/d1x1.htm



たーまやー!




今BLEACHのドラマCDで花火があがりました((笑
空鶴さん特製花火!!!!



あ、今日でこのブログ1周年だ((●∀●))ww



うわーいすげーえええええええ!!!!!
そーいや2月後半だったなーとか思って最古記事見たら今日でした!ワオ!
もう1年かー。書き方も最初とは全然違うんだろうな(*´ー`)←


祝絵描くべきかなー。でもブログだしなー。サイトならともかく…
気が向いたら余裕があれば描こうかな!うん!←



こんなヘタレブログに来てくださってる皆様、
ほんとーにありがとうございますー(*´∀`)///
たかがブログされどブログ!!!
俺にとっては凄いことでうれしいことです!!!!!!
これからもがむばりますのでどーか見捨てないでやってくだせぇ!!!orz((土下座



あ、ドラマCDおわた!(・ω・)



わっほーい!




あれーこれもしかして風邪?風邪かなー?(・∀・)←


こんばんにゃ!本日3回目の更新ですがそんなの気にしない!
いつでも気分は初心佐久良でっす!!!((意味不明


風邪…なのか?まーじーでーええええ
体だるーい喉きもーい腕だるーいorz

腕はバイトの疲れでしょうがね!←

もう疲労とか色々で自分のテンションがわかりませんよー((爆


今日は絵も完成したことだし早めに寝よう。明日学校だしな!
明日登校日で行って29日卒業式予行で行って1日卒業式で行っておわり。
うれしいんですが27,29,1日という中途半端なのなんとかしてくれませぬかっ
28日だけ休みとかややっこしいんだYO!
どんだけですかっ((お前がな


大阪の方ではとっくに卒業式まで終了してるところもあるらしいですよ。
いいなーいいなー。面倒ごとはさっさと済ませて俺も卒業したいよっ←
もう成績出た時点で卒業式してくれればよかったんだっ!
そしたらあとは専門入学式まで
のんびりしすぎて休みボケになってたのに!!!((えー




あ、すいませんこれお返事でしたっ!((爆
サイトの拍手お返事ですっ
反転…は大人の事情でっていうか
パソコンの背景色と携帯の背景色が違くて意味ないので追記にします←

杏ちゃんのみお進みくださいむふーwww((きもす



続きを読む »

その情報はまことですかっ




今珠ちゃんのブログに載ってたギアスR2の動画見て来ましたっ
あれはなんでしょう?OP…じゃない…よね?
でもCMでもなさそうなのでなんでしょうね!わかりませんが!((おまっ
1期のカットもいくつか入ってたみたいなので。


僕はびっくりしました。
ほんの一瞬しか出てこなかったけどロロ黒っ!!!!!Σ;;
ちょ…あれ…っ何?あの子はあーいうキャラなんですか!???
いい子ちゃんな仮面を被った腹黒キャラ!???;;;
え、俺の見間違い?見間違いだと言ってください^^^^
おねーさんは吃驚だよ!((黙れよ



ふー。それだけです!((えー
いやだって吃驚したから←
ああいう子ってそういうキャラ設定結構あるけど
まさか想像もしてなかったので。
ていうかロロがどんな子かすら深く考えたことなかた!!!!((最悪

俺基本的に先に想像するより見てからあーそうなんだーって納得するか
えーまじでか!ってぶーたれる自由人なんで((おまっ
自ら先を予想しようとはしませんがたまにふと何かが降臨することはあります←



認識違い




今日もバイトでしたヨホホーイ((ぶるっく?



以前「褒められて伸びる」とか言った子がいましたね。
あれは多分間違いです!((爆

正確には
「褒められて喜んで油断して失敗する」みたいな!((どーん

…うん、的確だ!これぞ的確な表現だ!(*´∀`)+←



今日は初めて箱詰めさせてもらいましたよー(・ω・)ww
お客さんがレジに持ってきたドーナツを袋詰めand箱詰め!
ちょ、これ楽しいかもしれない^^^^

サーバーで袋とか箱とか広げるんですがむずいですorz
今日もちょっと練習させてもらったけどやっぱ慣れるまでは
ちょっとかかりそうですよねー;;;


ドーナツの種類と値段は8割方覚えた!とおもう!(・∀・)←
今日テストされたのですが
ハニーディップとシュガーレイズドとリッチ系が全滅でしたorz
完璧にノーマークだったぜ(;´∀`)わは
他は完璧ですよ!…北海道あずき以外!!!((爆

まあうちは小さい店なので取り扱ってないのも結構ありますからね^^
他の支店よりは覚えやすいはず!頑張ろう!!!


俺入る前だったから知らなかったけど
ちょっと前にドーナツ値上げしてたんですねー。
ミスドなんて買ってくるのいつもねーちゃんだから知らなかった!←
俺より前から勤めてらっさる人とかはまだあやふやだと言ってはりました^^^
2月からだったか。ほんとにちょっと前ですってー



あーなんか疲れた。
疲れすぎたか知らんがうまく呼吸が出来ないなんでー;;;
肺が息苦しいです…((えー




関さん大先輩!




ぶりーちびーすてーしょん!
今日も関さんだぜやほーい(*´∀`)www


隔週ってなかなか遠いですね。




やっとジャンプ読み終わった!
今日はジャンプ入手するために2件梯子しましたよ((爆
チャリ2分もかからず行けるコンビニが改装の為になんも置いてないっていうorz
びっくりしたよあんなコンビニ初めて見た!((え
飲料、冷凍食品、雑誌系の棚がからっぽ^^^^

おかげでチャリで10分の書店まで走りましたさー。
バイト先が目と鼻の先!明日も行くのに!←



姉としょこたんの話してたらなんと
「出も(しょこたんみたいに)ブログやんねーの?」と冗談半分に言われました((爆
しょこたんみたいかは知りませんがやってますよ?^^^←

家族には話してもいないのでもちろん言いませんがね!
ブログどころかサイトもあるっちゅーの。



さーて本題へ!ジャンプ感想うおおおおおおおおお((うざす


表紙カラー映画ワンピに感動(*´∀`)///
のっけからなんて嬉しいサプライズ!!!((え
ブルック本誌では初カラー?コミックスでは既に表紙にいらっさるけどね!^^^
ブルックの軽さ大好きだ!!!仲間に入るときも軽い!((笑
早くラブーンとの再会みたいよーおおおおお

神!じゃなくて紙!!!!あの…なんだっけ…名前忘れた!((最悪
ジャンプ今手元にねーよ(;´д`)
ナミゾウが貰った紙とルフィがエースに貰った紙は一緒なのか!
そんな前からこの設定考えてたのか!尾田っちすげえええええええええ
だってアラバスタからだぜ?
すげえええええええええええええええええ((もういいよ

ていうかエース!エースがああああああああ;;;;;
ししし死なないよね!ルフィの兄ちゃんだもん死なないよね!!!??((どんな基準



ぶりーち!剣ちゃんオンパレード!!!!((何
ノイトラ様も好きだけど剣ちゃんすき^^^^^
たまにうつるやちるが可愛い((え
次週剣ちゃんが剣道ですね!勝つのかな?次で勝つのかな??(・∀・)
マユリ様vsザエルアポロより時間かかてる気がするー気のせい?←



りーなーりーいいいいいいいい
ちょ、あの人!なんか偉そうなあの人!((実際偉いんだろうけど
なにしとんじゃわれえええええ行けラビ!そこだ!ぶん殴れ!((え
もうさーブックマンとかいいじゃないかっ君えくそしすとじゃないかっ
すいません暴走してしまた。
でもあれはリナリー可哀想ですよっ!そしてコムイも可哀想!
しつちょうしつちょううるさいんだよレベル4怖いんだよ!!!((あれ?
ほら上の行凄く読み辛い!←
何あの怖いキューピィちゃんみたいな子っ((爆



ああ!あまりの衝撃にギンタマン忘れてたっ((違
えーとですね、うーんと…一言で言うとー
ザビエルウウウウウウウウウウ!!!!!!Σ;;;的な!((えー
凄いザビエル衝撃でした!びっくりした!
まさか銀ちゃんからザビエル出てくるなんて((笑
そしてそのまま体強奪ですからね!空き巣注意!
もうなんか銀魂の中ではあそこが個人的に衝撃的過ぎて全部もってかれました!
女将もTAGOSAKUも元に戻ってよかったね!((え
レイは来年銀ちゃんの背中を流したら成仏するんですか?(・∀・)←




只今の脳内BGMはブリチOPですワオ!
あのうたすきだー^^^

今日はリボーンをHDDからDVDにおとしましたっ
姉が今日から四夜連続でやる内くんのドラマ撮りたいとわーぎゃー騒ぐので!
CM編集すんのめんどいんだぞコノヤロー^^^←
ザスとの決着の回から泥棒3兄弟?まで?あれ?わすれたっ((えー

最近ザス描いてみたいなーと思ったり。
スクアロも描きたい!!!!!
ディノさんと同級生時代がかわゆすですよね^^^^
目つき鋭い人すきです!←



もっと俺に向上心を!




えーまず、拍手絵更新しますたー!!!
前までのやつはギャラリへ移動ひゃほー!((何このひと

すいません今てんそんおかしくて←



NEW☆拍手絵は3枚です。
そしてぶりちおんりーDEATH((爆

ぶっちゃけ日番谷先遣隊をちびっこにして描きたかっただけだよっ((え
でも日番谷先遣隊5人ですよね。
しろちゃん、乱菊さん、つるりん、弓親、れんじですよね。
手前の3人しか描いてませんテヘ☆((朽ち果てろ


発端はしろちゃんの私服を描きたかっただけなんです。
あと乱菊さんの巨乳を描きたかっただけなんでs((黙れ
果敢にもつるりんに挑戦した俺の勇気を誰か褒めてください((くたばれ☆

ハゲ描くのちょっと楽しいかもしれないとか思ったり^^^←



わー絵うまくなりたいなー((何
最近凄く思います。ちょ、誰か絵の勉強の仕方おせーて((教えて
てんでドシロウトですからね!
俺もあんな絵描ける様になりたい!((どんな絵ですかね




珠ちゃんにペパ制作誘われました!ちょっと前に!((爆
俺もやってみたいと思ってたので快くお受けしたのですが
まったくやりかたわかんないZE☆((うわー

5月までとのことなのでまだ余裕はあるっちゃあるんですが
そんなのん気なこと言ってると締め切りはあっという間にやってきますからね!


そもそも俺がペパとかしていいんだろうか((爆
まずイベントにも行ったことないのに!
わーわーわーわー逝きたいじゃなくて行きたい行ってみたい!!!!
そらむーそらむー行こーよー((金銭的なムチャ振り
大阪の分ならなんとかいけそう!!!とか思ってます!←
まだ知識皆無で全貌が明らかになってないので
がむばって調べて知識を蓄えます!


イベントってこんなだよ!ペパってこんなことをこうやって描く(書く)んだよ!
等々、細やかに手ほどきしてやろうという神募集中!!!!((ぉ
おれに知識を植え付けてええええええええええ((他力本願万歳!←




そしてもうひとつ密かに企んでることがあります!
これはまだ全然なんにも準備できてないので秘密です!((じゃあ言うな
今教えてもらって知識蓄えてる最中です!!!



うわっ今メルチェックしたら尋常じゃない数のメールが!!!Σ;;
これすべて迷惑メールとはいかなるものかっ((コノヤロウ!
ちっくしょー来んじゃねー!!!!!!((怒
大事なメールわかんなくなるだろっ!見逃したらどうしてくれるっ!!!
そんなヘマする俺じゃねーぜ!!!((何このひと凄いうざい


ではてんそん異常な子は退散します!



記憶力売ってください




今日9時杉に床につきました((爆
起きたのは14時前!…寝た時間からしたら早いほうだよ?^^←


只今脳内でルフィのキャラソンがえんどれすりぴーと中。
田中真弓さんは歌うまい!聞いてて清々しいです+

今週のわんぴ感想で一部思い出した!
6億B・JACK POT!!!!
ろくおくべる・じゃっくぽっと!!!!かこよす化け物チーム^^^^



だぶるおーの感想です。こっちがメインです((ぉ

アーデ氏が若干心を開いた感がかわゆすでした!!!
「『僕』…か…」ロクオンが気付いた!!!ロクティエ!!!!((やかましいよ
ティエ嬢はほんとベーダだいすきだよなー。
ラストでベーダの全貌?でてきましたね。なんじゃありゃ!((爆

ちょ、アレルヤが仲間はずれ!!!!可哀想!!!((笑
トレミーの心配をして残ったのがあだになりましたね^^^
3人は心持ち距離が縮んだ感じがあるのに。
ティエ嬢の微笑みが可愛かったDEATH!!!!!((真剣


カティ・マネキン大佐はロングヘアだったんですね!!!Σ///
あのベレー帽みたいなのにあんな長い髪が全部収まるのが凄い^^^((そこ?
高山みなみさん好きだなー^^^ 糸さん!!!!((Wジュリエット
コーラサワーおまっ!!!!今回ので奴が可愛く見えてきました((笑
なんかひとりで幸せそうだな(*´∀`)w


GNドライブを横流ししたのは王留美なんですか…?
なんかあの口ぶりからしてなんとなく。
昨日(今日)の絵茶以来紅龍にも興味が湧いてきた!((単純

アレハンドロとリボンズはなんか企んでるぽいけどGNドライブのとは
直接関係してない感じですかね?
しかしリボンズの声は古谷さんに似てる…!!!!
と思ったのは俺だけですか?そうですか((ぉ
意図的に真似してるならえーって思うけど天然であれなら凄いですよね^^^


サーシェスこええ!!!!;;;
絹江さんの勇気に乾杯です。ジャーナリスト魂!!!((え
ケロロ見たあとにあの啓二さんは心臓に悪いです((笑

絹江さん死んでないよね?死んでないよね!???
ちょ、沙慈ー!!!ルイスも絹江さんも大変だけど沙慈の精神こわれちゃうよっ;;
写真の入ったパスケースを取ろうとして力尽きるところで泣きそうになりました。
泣かなかったけど!←
アニメで泣いたのはルイスの所とドラえもんが22世紀に返っちゃった所しか
記憶にありません^^^((まじでか
泣きそうになったことならいっぱいあるとおもうけど!
元が涙もろくない子なので。
泣き虫なのと感動泣きが出来ないのとは違うのです!←



来週待ちきれないですどうしよう^^^^((知るか
最近徐々にだぶるおーが熱くなってきました!+



一睡もしてませんがなにか^^




まだ絵茶中です((爆


お話してて思い出しました。今週のわんぴーす!!!!




ちょ、うおっ…ネガティブゾロきたああああああああああああ((発狂
「生まれてきてすいませんorz」
ほんとにorz←こんな格好してますからね!ありえねええええwwww
原作で出てきた瞬間に悶絶してそれから地味に楽しみにしてました!←

そのあとのサンジが爆笑してゾロが赤くなって怒鳴るところなんて
もうまるっきりサンゾr((こりゃ
ぐっじょぶ尾田っちいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww((うざい

中井ヴぉいすで聞く(見る)ことが出来て僕はとっても幸せです(*´∀`)///←



今週はもう此処がすきすぎて此処しか覚えてないです((爆
もっとサンジ相手に照れてるといいさ!!!!((何このひと



おなかきもちわるい




只今やこ姐宅で絵茶真最中^^^
ちょこちょこ書きます((笑



私市淳さんお誕生日おめでとうございます!!!!

今回は絵間に合ったぞーう!+(この時点で23:35)



ee4.png


決して眼鏡無し朝比奈(ギアス)ではありません←
せかキラのちぃ(千鶴)のつもりで。
服着てないのは面倒臭かったから…なんでもないです((おまっ
うわー少女漫画絵とかひっさしぶりに描いたー!!!!
日高先生の絵はこの頃がいちばんすきだったなー。いまもすきだけど!((え


あああ書いてるうちに23日過ぎてしまった!(01:27)←


せかキラアニメ化しねーかなーああああ(*´д`)
めっさ古いけどな!((爆
ドラマCDが全サ含め3本出てて千鶴役を私市さんがやってらしたのです^^^
ちぃで私市さん好きになったもの!
あーやべえ懐かしい聞きたくなってきた←

ちぃの高3のときの髪型は絶対真紀くんの影響だとおもう((黙れ
依里子とのその後が見ーたーいーいいいいい((やかましい

万葉と真紀くんのその後はべるべっとで見れるからいいけど
この子はなかなか出てきませんからね(・ω・`)



うおーっちょこちょこ違うことしながら書いてたら意味解からんくなってきた!((え
終わっときます。
私市さんおめでとーございましたあああああああ((爆



おかしいぞー




只今深夜の4時杉です。
深夜というか曹長?じゃなくて早朝?←


おかしい。とてもおかしい。
予定では僕1時とかに寝ようと思ってて…
でも絵が描きたくなったから眠い目こすって1枚だけーって思ってたら
3枚も描いてましたとさ(*´ー`)((爆



そして珍しく暖房つけてないという。死ぬ!!!!!!;;;
3枚描けて満足だけどもそろそろ布団に潜りたひorz

ていうかホスト部描きたかったはずなのに3枚ともブリチという^^^((え
なんででしょうね。
描き慣れると描きやすいかもしれないぶりち!((何
3枚のうち2枚は初っ子です!
拍手にしようか普通にあぷしようか悩み中。拍手…かなー
でも3枚ともぶりち…
ぶりち強化月間ということでどうだろうか!((知らねーよ



とりあえずもう寒さの限界なのでねます。((遅



オラに後頭部を…!!!




はいすいません、意味がわかりません((爆
多分佐久良さんの後頭部が絶壁なのが
今更激しく気になりだした為の暴走です←

がむばってアイロン使ったり分け目消したりして
色々やってんだけどなー。
やっぱパーマ当てる時点でなんとかしてもらえるよう
言うべきでしたかね。失敗したorz


俺頭の形すっげ悪いです多分。
典型的な日本人資質を持った子orz
後頭部絶壁でハチ張ってるとか死ねる^^^((爆

後頭部無い所為でバイトのキャップ被ったら空洞できますからね
ハチ張ってる所為で帽子のサイズに難アリですからね((死


おまけに髪質にも難アリなので
これがなかなか言うこときいてくれませんorz
重いからドライヤーで上げてもすぐ落ちてきます。
固いからアイロンでふわっとさしてもすぐ戻ります。
多いから一つくくりにすると掴みきれません((爆
太いからまげてもバネのように戻ります((死

なんて強靭な俺の髪。
涙ちょちょ切れるぜ!((えー



なぜ突然こんなことを言い出したのか。
今現在気になったからです((死ね



爆弾投下食らったああああああ




秋音黄氏に借りた桜蘭全サDVDをようやっと見ました!!!!!


やばい再燃するかもしれない^^^^^^^

キャラ紹介プロモ
オーディオコメンタリー
豪華声優座談会

全部面白かったとは何事ですかー((●∀●))///((爆



やべぇ今更DVD欲しくなってきたどおしよおおおおおおorz←

キャラ紹介は1話~4話を編集したものらしいです。
見たことあるのに笑えるてすげ^^^^
まるで初めて見たかのように笑いこけてたのは俺です!((爆


オーディオコメンタリー!!!
オーディオコメンタリーなのに誰一人内容に触れてない!!!!((爆笑
いくら勝手に喋ってくださいと司会進行(坂本真綾)が言ったからって^^^
しかも触れてないことに気付くのが遅いです。
れんげちゃん出てきてからかよ!((爆笑


座談会はもう言うことなしに最高ですじゃーorz///

坂本真綾個人的にはすきですよ^^^
ハルヒも好きだし本人のテンションも好きです((笑
いつも齋藤さんと扱いが違って不満だそうで^^^

宮野さん司会下手だなー((笑 ※褒めてます!((え
逐一進行表的なものを見ながら進行してらっしゃいます。
ていうか読んでるだけですか!((笑
いくら桐井さんが優しいからってすがりすぎだ…!!!///((軽く笑いのツボに入った

ちょ、座談会見て松風さん好きになたー!!!!^^^^
やべぇこの人おもしれえ!!!!!!!!
そして即興での鏡夜台詞にずっきゅんきた!!!!やっぱ鏡ちゃんすきだ^^^
そう、僕はじめは鏡ちゃん派だったんです。((だんだん双子に移っていった人
鏡夜人気ないとか松風さん言ってたけどそんなことないですよー!
隠れファンは此処にいます!((黙れ

すーずーむーらーあああああああああ最強!!!((え
鈴村はアレです。とにかくコメント上手い!そして振りも上手い!
喋り上手尊敬する(*´∀`)///((佐久良さんは口下手です。
素はいいなー!キャラとは違う素敵さ。ギャップ萌える^^^^((危ない
藤田さんとの即興ハモリも最高でしたよ!!!!

その藤田さんは常に内股すわりなのが非常に気になりました((爆笑
やっぱ馨だけじゃなく藤田さんそのものもそれっぽい^^^((どれっぽい
いや藤田さんがじゃなくて。藤田さんの仕草と喋り方とかが((変わりませんよ
しかしほっといたら喋らない人ですねーこの人((笑
双子が喧嘩ごっこしてるときのハモリ長台詞やってほしかったなー!←

齋藤さん高校生だったんですか!??((興味なかったからしらなかった/最悪
しかも素があの声か…!かっかつぜつ悪ぅ!!!!
キャラの時しかちゃんと喋れないのか!?いやハニーもそんなよくはないけど←
あの辛辣な言葉を吐くブラックハニーはモリ先輩を見習ったそうですよ((笑

桐井さん、空が「顔でアウト」と言った意味がわかった気がしました((おまっ
いや!でも男は顔じゃないですよ!!!!!((いい事言った!/黙れ
僕が重視するのは骨と声ですから!!!!((そんな暴露要りません
いい声だけど確かに埋もれる声ではありますよね(・ω・`)
ホスト部だけで3役4役やっても俺全然気付かなかったし((コラコラ



あーなんかすげえ書いた気がする((笑
改めて見るとごちゃいな。改行少ないとごちゃいです^^^
まあ更新しちゃえば字小さくなるし行間広いし大丈夫だよ!((何

ああああホスト部絵描ーきーたーいーいいい
親が留守の今がチャンス!((コラ



褒められて伸びるってこういうことですかっ




バイト終了!
そしてDVDコピー・印刷・返却完了!頑張った!!!!←



今日バイトで「佐久良さんが一番進んでてよくできてるわ^^」と褒められました!!!
褒められると喜んで次頑張ろうと思える単純な生き物が佐久良です!←
あとはドーナツの名前、値段を覚えられれば…!!!!


前回のときにある程度覚えれるようにって
コツとメニューのチラシ貰って帰ってきたのに
ディズニーと昨日のカラオケとDVDのことで頭いっぱいで
さっぱり忘れてましたとさ(*´ー`)((おまっ

次回までに頑張りマース←



疲れるとなんか歯に力入ってしまいます。
結果歯と顎がすーげえだるくなるorz
今日もちょっとやってしまった。この癖なんとかしてください((え

母に言うと「間に舌入れとけ!」っていわれる。
それ意識してないと出来ないうえに結構舌痛いんですが!←
常に集中型ですか。集中力皆無の俺には無理な話だ^^^((爆



バイト増やします。
今のところミスドと同じところに入ってる書店か
ミスドからさほど離れていないうどん屋さんを狙ってます。
書店は小さいところだし一回行ってみたいところでもあるので行きたい。
時給730円?でした!18歳以上って高校生いけんのかなー
まあもうすぐ違くなるし大丈夫だよね!((楽天的

うどん屋さんは時給780円!
時給的にはこっちがいいんですが店頭にでかでかと
パートアルバイト募集と書いてあっただけなので詳細がわからないorz
高校生っていうか18歳いけるんですかみたいな^^^
とりあえず電話してみなくちゃですかね。


飲食店にも興味あるし書店にもめちゃめちゃ興味あるし…
でもシフトいっぱい入れてくれそうなのはやっぱ飲食店ですよねー。
書店は貼り紙に週2日程度って書いてあった気がするし。

も少し考えて母に相談してみて決めます!
奴等(両親)の許可がないとバイトすら出来ない未成年なのでorz



早起きのどの辺が三文の徳?




おはよーございますさくらです。


今日はDVDコピーの為無駄に中途半端な早起き。
8時過ぎ起床ですよ。
8時は早くないと自分でもおもいますが今の俺からは頑張ったほうです!←
バイトあるときはいつも9時起きだしね!(*´ー`)((え


DVDは只今4本目をコピー中であります。
うおおお俺頑張ってる!!!((黙れ
でもあと1時間で2本半は絶対むりぽ^^^^((死

昨日所要時間50分って書いたけど実際40分ちょいでした。
俺がチェックしてなかっただけで!←

DVD-Rに書き込むのは早いんですがその前のパソコンに読み込むのが長い。
時間を無駄にしない為に40分と10分でタイマーかけてたんですが
どっちも十分すぎるようで既に出来上がってたんで30分タイマーにしました。



ドラゴンボールは制覇したから次何借りようかなー(*´∀`)
ブリチの一番初めのシリーズはレンタルで見たんですが
アホなことにコピってなかったんでそこだけもっかい借りようかと…!((あほ。

あとーあとー…あ!ガンダムSEED見てみたいです!^^
確か森久保とか出てるんだっけ?(・∀・)ww
キャスト的にはですてにーの方が興味ありなんですが
あれってSEEDから見ないとわからん系なんだろうか!
…とりあえずあるぶんから借りていこうかしら(*´д`)

その前に電凹だ!
今旧作で出てる分ではあとウラジャケットの2巻だけーえええ
新巻コーナーにジークと侑斗の2本見つけてひとりでうはうはしてた変態は俺です!←
はやく100円になれーィ(*´ω`)ノシ((何



クローンソフトよ、時間は正確に表示してはくれまいか…!!!((爆
最初に「残り45分」って出るんです。
だから40分にしてたのに40分後に見るととっくに終わってる感じなんですよねーorz
30分にしたら11分あたりで並びました。
タイマーが3分になったときクローンさんは既に2分でした。あれー?

あ、今終わった!
結果クローンさんが数秒遅いだけでした(・∀・)ほぼ30分ふざけんなー((え
次は書き込みを8分タイマー!…これはないか。


ていうかさっきからタイマーをたいま0とよくタイプミスします。
勢いで変換押したら大麻0になるから((爆
ああ恐ろしい!((お前がな



うおー寒いー寒いーorz
足元は電気ストーブがあるからまだいいけど手元が寒いー((泣
はめても違和感無くキーボード打てるくらい薄あったかい手袋とかないだろうか((ねーよ



びーじーえむは平田広明




母のパソコンから。
リビングでは無人なのに結界師つけてます!((オイ

火黒のとーこーろー^^^^((きもいよ

平田ヴぉいす最強!



今日は空とカラオケでしたよ!
11時からフリータイムの予定だったんですが
空遅刻の為11時過ぎ?半くらい??からでした^^^
今日もアニソン祭りだじぇい!+

レパートリーはあいも変わらず。
唯一増えたといえばハルヒの2,3曲と
らきすたのニーソックスとファンファーレくらいかしら。

5時くらいからネタ尽きたと言っては何かしら搾り出してました!←

搾り出せば出てくるもんですね!
とりあえず入れろ!みたいな((おまっ
例え低すぎて歌えなかったとしてもいいんです((オイ


今日初めてドリンクバーで元取った気がしました((笑
だって今日何杯おかわりしただろう!!!
しかもずっと同じジュースで粘ってましたよ!
ホットのも飲みたいかなーと思ったんですがなんか面倒だった((えー

ただやっぱり飲みすぎはいけないですね。
アレは明らかに飲みすぎですからね。

腹痛えorz((自業自得

あのー、アレ、なんか胃と肺のあたりが
圧迫されてるみたく痛い、みたいな。
肺はなんだろう。歌いすぎ?
胃はぜってー 飲 み す ぎ ^^

こんなアホの子みたくならないように気をつけましょう!((爆



うおー眠い!
あ、明日DVD返す日じゃん((今思い出した
やヴぁいですまだ1本目だコピーしてんのorz
ちょ、コレ終わってもあと5本あるんですけど!
そして5本終わったら印刷もしなきゃなんですけど!

えー無理じゃないすか?出来るんですか?
だって明日バイトだよ10時半には家出ますよコノヤロー
朝何時に起きたら全部できっかな?

今日最低でも2本するとして1本50分と見積もって…
駄目だ夜更かしは得意だけど早起きは苦手((死

バイトとか学校で早起きするのは出来るけど
家でなんかするのに早起きはなんか起きれません二度寝する←
今日限界までやろう…


…あれ?明日両親スキー旅行行くんだよな?
なんかママン洗濯物あるから2時半に起きるとか言ってたぞーおー?
2時半って深夜2時半であって早朝4時に出るんであって
深夜2時半はまだ俺の活動時間内であって…

翌日バイトなのに起きてたら怒られる((●∀●;))((滝汗



DVD-Rが無いという問題は解決しました。
残り3枚でどうしようかと思ってたらすみっこに
30本セットがまるっと新品で残ってた!
コレ多分この前父が間違って買ってきてくれたやつだ!
多分…うんたぶんそうだよ!((オイー
これでまたしばらくは安心(*´∀`)ふー((ほんとかよ



さーて色々詰め込みました。
ディズニー話はまた時間のあるときにでも!←

この部屋とっても寒いのでリビングのこたつに一時撤退ー!!!!



眠くたって頑張ります




最早パソコンは僕の生活の一部なので。というタイトル((くだらない


うおおおおおただいまパソコン!!!!
久しぶり!!!!!((2日やそこら
やっぱりブログ更新はパソコンからがいいです。
電池消耗の恐怖に怯えなくて済む。
文章忘れないうちに打ち込める((記憶力無さ杉だろう



中村悠一お誕生日おめでとうございます!!!!!
今日中に書けた…!!!!(現在時刻20日の23:45。)
あれ?今日…だよね?ですよね?((今更不安になってくる人←
絵は描けなかったですごめんなさい。
グラハムも阿部もまだ未知の領域^^^^^←
挑戦してみたい気持ちはあるんですけどねー
その前に俺はおお振りの漫画そろえて読まないと。

今1,2,3,8巻持ってて2巻までしか読んでないという罠((爆
アニメも途中までしか見てないしね結局。
あーDVD借りないとーおおお
ちくしょーあそこ振り置いてねーよorz
アニメ旧作100円のところ。安いんですが小さい店なので品揃え悪いのです((泣



今母が風邪気味で咳が酷いらしく
昨日友達に貰ったゆず茶飴あげたら喜んでくれました。
びっくすなくなっちゃったんだって!
友達Yちゃんありがとう((笑←



ああああああああ絵が描きたいです。
でも他にも色々したいです。とりあえず昨日の内容書かないと。
まあそれは明日でいいとして((何
何からしていきましょうか。眠いので時間が限られてくる。

あ!………行ってきます((なんか思い出した人



のこりふたつの恐怖…




電池の危機感に苛まれながらの投稿だぜ!((すんなよ


東京の標準語に違和感を感じながら僕は頑張った!!!←
しかしあれだ、肩凝った((ぇ
今日一日リュックやったから足より肩のがしんどいという事実!


行きのバスは1番後ろを広々使えたけど
帰りは真ん中へんで窮屈ですorz
こんなときはミニサイズになりたいとおもう((調子いいな

さーMDの準備はばっちりだぜ!←



海浜幕張とかに反応しつつ楽しかったです舞浜駅!((おまっ
さらば東京ー(*´д`)ノシ



眠たい…?




おはようございますさくらです。
時間的に気分は朝の寝起きドッキリです((ぇ



普通のバス狭いけどそんなに支障はなかったかもしれない
流石貧乏旅行(*´∀`)((意味不

あと2、3時間で到着ですってよ。
途中のパーキングエリアにフジテレビグッズとか書いてたから
此処はもう東京なのかしら??(・∀・)
近いだけでまだかな。全然わかんね(*´д`)←


あー顔洗いたい!
朝ごはん買い忘れたアホの子は
友達にサンドイッチ恵んでもらいました(*´∀`*)((アホ



パソコンしてぇ…←
あ、今横浜ですって(・ω・)ノシ((笑



静か過ぎる空間




今バスに乗り込んだぜ!!!!
なんと普通のバスでした(;´д`)
この金額では仕方ないのだろうね(・ω・`)


他の人は寝静まってるぽいのであんま騒げねー((笑
まあ僕はMDさえあれば平気ですよ(*´ー`)b←



あれやな。携帯やとなんか思い付かねぇ((何

また気まぐれに書きまーす(*´∀`)ノ((終わりかい

わー!18禁サイトみたい!((爆




はっはーん
遂に出力しちまったーもう僕しーらないっと(*´ー`)((おまっ

タイトルはそのまんまです。
15禁?18禁?…微妙なところだな。
たぶんあれは15禁くらいではないでしょうか。
そうかそうか、じゃあ大丈夫だ!((根拠ないよね



みなさんこんばんは、足が冷える季節ですね((え
冷え性はつれぇや((泣

暖房付けてんのにブルブルする!
肩とか足とかブルブルするっ!!!
誰か着てるとものっそあったかくなるアイテムください←


今日、明日着ていく服を試しに試着してみたら
15日に買ってもらったハイネックがキチキチだったorz
チキチキじゃないよきちきちだよ?((知らねーよ

今日のうちに着てみてよかったよ。
明日の朝返品に行ってきます。
コレ没ったら他に合わせれるものがないので((泣

母に「重ね着の中に着るやつやったらぴったりした方がええんちゃう?」
と助言されてMにしたのですが…肩幅がまず合ってないですorz
そして袖口つんつるてんです((死
着るのも脱ぐのも大変だったよ!!!!!←
っかしーなー…俺普段Mなのに。いやそっちのMじゃなくて((やかましいよ
取りようによっちゃなに暴露してんだって話ですからね!
ちなみに僕は両方の要素半分ずつあります!((暴露

じゃねーや。ミディアムからラージにするというお話ね。
あれ?これの省略で合ってんですよね?なんか不安になってきた←
僕英語は例外なしでさっぱるんるんだから!(*´ー`)+((自慢じゃないぞー
唯一比較級と最上級だけそこそこに理解できたとおもいます((しょぼっ


うーわーとっくりひとつでどんだけ話広がるんだ。
自分きもいわ((今に始まったことではありません



カテゴリ告知だか日常だかわからなくなった。
行数的に日常が多いと思ったので日常にしとこう。(最初告知にしてた←)
せんせーおなかすいたよー



悟天ちゃんが想像以上に可愛かった件←




DVD ドラゴンボールZ 全49巻制覇!!!!!


果てしなく長かったです…!!!!!
あと前後にドラゴンボールとドラゴンボールGTもあるよとは言わないでください←



うわあああああんベジータああああああああ/////
ちょっおまっ…人間らしくなっちゃってー^^^((きもいよ

かわういですかわゆすぎるヤサイ人のベジタボー((違
悪い方のブウとの戦いラストが凄い可愛い!!!!

悟空に元気玉を作らせる為に地球人全員に手を上げるように
界王を通じて呼びかけるんですが
地球人はベジータの偉そうな頼み方と悪そうな声に応じてくれません。
悟空の仲間は事情知ってるから「元気玉だ!」って言って率先してあげるんですけど。
「地球の人間共にも責任を取らせてやるんだ」
提案するところまでは頭いい!って感じだったのに呼びかけ方が
「コラー!人間共ー!!!手を上げやがれー!!!」
不器用^^^^^
界王さまもびっくりです。
「そんな頼み方をするやつがあるかばかもーん!;;」
まあ地球の英雄とされているサタンの呼びかけでみんな手を上げるんですが。


最後の戦いになってようやくサタンが役にたちましたよ!((笑
地球に呼びかけしたり動けないベジータを運んだり^^^

しっかし丸い方のブウは可愛い。
やることなすこと全が可愛い。
「チョコになっちゃえ!」そうだなっちゃえ!!!ww…あれ?←
可愛さにつられます((アホ


戦いの後のひと時はいいですね!!!
これはどんな漫画でもいいとおもう!ワンピ然りブリチ然り^^^

何よりベジータが素直になってるんです!←
ブウが滅んで悟空が空中からゆっくり降りてきて
うつぶせに倒れてるベジータの前に立って
お互い見詰め合って(`・ー・)b
戦友以上の何かを感じずにはいられない雰囲気!!!!/////((ぉ

描けるものなら描いてやりたいあのシーン…!!!!!
ただドラゴンボールは画風が違いすぎてとても…orz
あんなむきむきマッチョも描けませんしね!!!!((笑
模写ならいけっかな!((●∀●))www←



悟飯ちゃんと悟天の成長が微笑ましい(*´∀`)((お母さんかお前
野沢さんは偉大です。
みんな野沢さんだけど僕は悟天ちゃんが一番すき。
正確にはお父さんに甘えてる悟天とトランクスとじゃれあってる悟天がすき←
なんてかわいいんだ!!!!((今日可愛いしか言ってないですこのひと
だってブウとの戦いが終わって神様の神殿に返ってきた悟空におとーさーん!!!って
おとーさーん!!!って…!!!!!///orz((鼻血
クリリンとかも悟空!っつって駆け寄ってるけど
悟天ちゃんだけはその後も悟空のズボンの裾掴んで終始離れませんからね。
なんて可愛い!一家に一台悟天ちゃんを…!!!!((やめとけ


そこから一気に半年後とか!
魔人ブウの記憶を神龍の力で地球人の記憶から消して
丸い方のブウが普通に生活できるように。
といってもサタンに天下一武道会でいいように使われてますが((笑


ブルマさんちでバーベキューパーティ。
平和だなー(*´∀`)←
初めてチチさんの洋服姿を見ました((笑
チチさんもブルマさんももうおばさんなのに悟空とベジータはまだ若い((笑
サイヤ人は戦闘民族だから若い時間が長いのだ^^^

もう都に出かける時間なのに恐竜の卵の様子を見に行く悟空。
相変わらずのマイペース!
結果卵からかえる夕方まで居たっていう^^^
チチさん怒る気も失せてます((笑


そっから更に数年後!!!!((早っ
おっきくなったトランクスが悟天の所に遊びに行く^^^
はじめ飛行機乗ってたのにじれったいっつってカプセルに戻してひとっ飛び!
いいなー便利そう!((ぉ
でもあんなスピードで飛んでたら絶対目乾くって!((そこかいΣ

「こんにちはーチチさん!悟天居ますかー?」
ちゃんと目上のひとには敬語を使うトランクス可愛い^^^

裏の山で悟空と修行とか!しかも翌日天下一武道会とか!
参加決めたの前日かよ^^^^
あんな大々的な大会なのに未だに参加受付は当日なんですね((笑

悟天んんんんんんん!!!!!!
えっ襟足伸ばしてr////かかかかか可愛い!!!!((●∀●))((逝け
「お父さん強引なんだもん。明日はデートの約束してたのにさっ」
かーわーいーいーいいいいいいい((クタバレ
デートとか!大人になったなお前(*´д`)((おっさんくせぇ
でもトランクスと並ぶと悟天ちょっとちびっこだぞ!
いくら1歳違いでも育ち盛りなのにそんなに違うもんかな?
でも可愛いからいいや!(・ω・)((もう死ねよ


ウーブでたー!!!!
天下一武道会の賞金目当ての田舎の小坊主です!((何
凶悪な方のブウの生まれ変わりです!
正確はすっごい内気な少年なんですけど潜在能力が凄いんだって^^^
悟空が試合してまだまだ強くなることを確信したら
試合を放棄して「ウーブを修行してやりてぇから住み込んでくる」宣言((爆
出たマイペース!!!!!
アンパンマンみたいにウーブを背中に乗っけて武舞台から飛び去っていくふたり。
せめて試合終わってからとかさあΣ(゜д゜;)((笑

悟空の目的は修行してちゃんと強くなったウーブと改めて試合すること。
最後まで戦い大好き戦闘民族野菜人((おまっ


悟天は姪っ子のパンちゃんに敗れる((笑
そりゃあいくら強くても姪っ子に手は出せませんよね普通^^^ww



悟空が楽しそうなのはいいんですが最終回の最後のカットが
悟空とウーブの2ショットってどうなんですか!((笑
そりゃあGTで重要人物になってっかもしんねーけどさっ
けーどーさーああああああああ((諦めろ



出来るだけ順番通りに書いたつもりですが
突っ走って書いたので意味不明&順不同な部分があるかもしれにゃい(・∀・)←
とにかくピッコロさんとベジータが丸くなって可愛くって
悟天とトランクスがとにかく可愛くって
パンちゃんがものっそ可愛くって
悟空がマイペースで面白いという話^^^((えー



学習した俺+




包帯を巻くと指が曲がらない。
でも巻かないとすげく痛い←

なので指を曲げた状態で絆創膏を貼ってみました。
これは結構いけるかもしれない((●∀●))((アホの子発生



やっとくろりんのお手紙に同封する絵がひとつ描けました!((まだか
ふたつめは…まだ目しか描いてない((爆
すっげ睨まれてます俺←



さーて明日は旅立ちの日!!!!
高校のお友達と4人で卒業旅行ですよ(*´ー`)
ディズニーとか何年ぶりだろう!
入り口前までは2ヶ月ほど前に行ったけども^^^←


ていうかディズニーに行くのに夜行バスは東京駅に着くそうですよ。
…ハイ??((●∀●#))←あ。

ちょ、まじふざけんなー
そんなの激安ツアーでもなんでもねー
ただ格安で無理矢理行く感じじゃねえかorz

夜行バスもあの値段では期待できたもんじゃない。
初夜行バスが結構よかった(らしい)もんだからすこぶる不安です^^
乗ってみて初めて夜行バスの快適さの必要性が理解できましたよ。
うわあああああああせめてシートは倒させてええええええorzlll


彼女らに任せた僕が馬鹿でした。
今度から絶対自分で仕切りたいです。こればっかりは。
なんでバス乗る為に難波まで行かなくちゃいけねんですかコノヤロー
しかも詳細メールが「難波の駅で待ち合わせなー^^」
…難波の駅いくつあると思ってんだゴルアアアアアアア((怒
なにが詳細メールだよ!アバウト極まりねーよ!!!!

頼むからやめてくれそーゆうの行く気失くすからorz

もう「何処の難波?」って聞くのも面倒なので
彼女等が乗る駅にわざわざ行って合流することにしました。
JR使っていくので途中歩くけど所要時間も金額もまだましな筈。
定期さえ切れてなけりゃ近鉄でいけたのに…((泣

↑は昨日までの話。
今日のメールでどこ待ち合わせか聞いたら「切符売り場」。
なんて中途半端な…
あの辺だったら大体の人は噴水の前とか言いますよ?
しかも念の為その切符売り場は一箇所なのか聞いたら案の定

「二箇所ある(゜∀゜;)」

………怒る気も失せるわorz
しかもあるならあるで何処と何処~とか説明つけて送ってくれませんかね。
俺一箇所しか知らないんだから。二度手間!!!((苛々苛々
再度メールで聞いた結果俺の知ってる方だったからよかったものの
違ってたらまた場所聞かなきゃいけないからね。
二度手間どころか三度手間四度手間…電話した方が早いわボケエエエエエ!!!!
※いずるさんは短気です。

こういう連絡事項とかはメール数最小限で済ませたいんですよ。
ただおしゃべり的な感覚でやり取りしてるだけなら
どんだけぐだぐだでもどんだけ続いても大歓迎ですよ。


あーもう早めに行ってアニメイト寄ってこうかな。
全額金出して行くのに素通りなんて勿体無さすぎる。
↑いつもは学校の最寄までの定期があるので安価で済む!+

でも銀魂のDVDは次27日だからまた行かなきゃいけねーのかー(;´д`)
行ったらぜってーなんか買っちゃうしなー…
漫画の新巻出てたら我慢出来ない子だしなー…←
駅のコインロッカー時間制じゃなかったらよかったのにorz

あ、帰り行くとか!?Σ(゜∀゜*)
うん、そうしよう!どーせ帰りも通るんだし!
…行きしに選んどいて帰りに買う…((アホ



うーわー旅行行くっつってんのに何考えてんだこの人((笑
だって詳細メールという名の中身の無いメールしか返されないのに
やる気なんか出るかよ(;´д`)

現地に行ってやっとテンション上げます。


ちなみに向こう行ってる間はほとんど写メ日記更新になるかな(・ω・)
サイトにひっつけてる方です!
気力と時間があればブログも更新しまふ(*´ω`)ノ



ケロロ終わるどーしよーおおお




今の気持ちです((え
あっ…おわっちゃった(*´д`)

BGMがないと寂しいので目的無しにつけとこう。



たまちゃんから頂きましたー!!!ww



[超ぶっちゃけバトン]
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字晒して下さい
┗まじでか!((笑
 えー…杉で!中学の時少林寺でそう呼ばれてました←

2*イニシャルは?
┗N.S
 前のHNと一緒なんですよ((笑

3*誕生日は?
┗1989/06/17
 プレゼントは年中無休で受付中でs((黙れ

4*血液型は?
┗B型です!たまちゃんと一緒ー^^^w

5*住んでいる都道府県は?
┗奈良県です。鹿さんは奈良公園にしか居ませんよー

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
┗学校は…奈商。
 職場漢字!???み…見酢土((爆

7*脚と胴体どっちが長い?
┗言わずもがな(*´ー`)はっはーん←

8*恋人いる?
┗居ませんよ^^^

9*恋人のイニシャルは?
┗喧嘩売ってますか((笑

10*恋人とは今どこまでの関係?
┗(・∀・){殺っていい?答えは聞いてないv

11*好きなアーティストは?
┗DVD見たあとなのでV6が熱いです!+

12*嫌いなアーティストは?
┗意味わからん感じの人とか…?

13*どんな雑誌読む?
┗金がないのでジャンプと花ゆめとニュータイプに絞ってます。

14*いい思い出について語って?
┗言われてすぐ思いつきませんよね^^^

15*悪い思い出について語って?
┗過去は振り返らない^^^((コラ

16*どんなあだ名?
┗いずねぇ、いずるねぇ、いずる、るぅちゃん、サク、さくちゃん
 いっぱい付けてもらって幸せです^^^*

17*将来何になりたい?
┗美容師で!

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
┗珠ちゃんから「今、頭に浮かんだ好きなキャラはなんですか?」
 さっきまで描いてた銀土((笑

19*次にバトンを回す人への質問
┗「今一番嵌ってる漫画アニメ、CP(あれば)は?」
僕は最近土銀もすきです!((黙れ


20*回す人
┗杏ちゃん
 宵ちゃん
 空

するーおkですー(*´∀`)ノシ


であ!珠ちゃんありまとでした^^^ww



もやもやしるー




なんかしたいんだけど何もする気が起こらないので
バトンをしたいとおもいます((え

宵ちゃんちで発見!!!!!^^^




見た人は必ずやるバトン



■お名前をどうぞ

□佐久良 出でっす!

■おいくつですか?

□18でございますよー^^

■…本当に?

□えー嘘なんですか?((え

■精神年齢はおいくつすか?

□浅はかな中2です←

■虫は苦手ですか?

□全部ではないけど苦手ですね。
 きもちわるいのはこの世から消滅すればいいとおもう^^((黒

■無視は得意ですか?

□苦手です。もやもやずきずきしますorz

■生年月日と星座と血液型は?

□平成元年06月17日生まれ、双子座、B型です

■身長は?

□157と言いたいけど156,5くらいorz

■体重は?

□言ったらピー音入りますよ!((何

■座高は?

□覚えてねーわ!((笑

■スリーサイズは?

□計ったことねーす^^^^

■苦手なものを3つ上げて

□周囲の雑音(人の声とか)、プレッシャー、勉強

■幽霊を信じますか?

□そそそそんなのいないもんっ((滝汗

■今まで恋人がいたことがある?

□いちおう(・∀・)

■人生で告白された回数は?

□…1回?

■恋人の香は何の香?

□何の…部室とかか?((えー

■好きなテレビ番組は?

□ア ニ メ ! ←

■嫌いなテレビ番組は?

□心霊番組、ホラー系グロ系orz

■貴方は可愛い系?美人系?

□先輩とかからは可愛いといわれますが
 それは目が腐ってるんだとおもいます(・∀・)((オイ

■自分が自慢できることを3つ上げましょう

□自慢…2年間続けたバイトを辞めました((そこ?
 俺の部屋は自称漫画屋敷!
 …駄目だ限界orz←

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう

□10人も居たらいいのにね^^^((痛

■今の上司どうよ?

□面白いです!
 口調は面白いのに言ってる内容はキツイです!((怖

■バイトしてる?

□ミスドで!居酒屋受かるかなー…;;

■携帯の機種は?

□どこもだじぇい!

■愛用のトリートメントは?

□前のバイト先のオリジナル^^^
 あれはかなりイイですよ!!!感動する!!!!///

■髪は何色?

□黒いけども痛んで茶髪とか金パとか混ざってます!

■持病はある?

□…腹痛とか?((えー

■タバコは何を吸ってますか?

□煙草は間接的に見る(写真、テレビとか)か描く専門^^
 俺の近くで煙草を吸うともれなく嫌な顔されて大袈裟に咳込まれますよ!((タチ悪

■お酒は好きですか?

□飲んだこと無いに等しい^^
 小学校低学年のときに母のビールを麦茶と間違えて一口→おえっ
 部活の先輩と食べに行ってチューハイ勧められて一口→ん?((ようわからんかった

■バイクは何が好き?

□原チャ乗れるはずなんですが
 練習して無いのでエンジンのかけかたすらしらない(・∀・)((あいたー
 3年前までは黄色いカブに乗りたかったです((過去形かい

■車は何が好き?

□まだ新車購入なんて夢のまた夢なんで…
 当分は母のイエローカーです(*´ー`)

■ブランドは何が好き?

□俺の琴線に触れればなんでも!

■得意科目は?

□えーパソコン使う授業とか?^^^^
 文書デザインだけはちょろかったです((笑

■苦手科目は?

□↑以外!+((あいたたた

■部活は何をしてた?

□中学は家庭部と吹部の掛け持ち
 高校はワープロ部です!
 高校入ってからはパソコン依存症^^^^←

■委員会は何をしてた?

□えー…1,3年→文化祭実行委員会
 中学はわすれた!((オイ

■高校時代の段階評価の平均は?

□10段階で悪くて3、良くて8、5とか6が凄い多かった((爆

■大学時代のは?

□もう勉強なんてぜってーしねー^^^

■持ってる資格教えて

□ワープロ実務検定→1級
 情報処理検定→2級
 電卓検定普通計算→1級
 ビジネス基礎→?級((オイ
 少林寺拳法→1級
 なんだこれ((笑

■カラオケの最高得点点は?

□94点!!!
 V6の「野生の花」です^^
 あれ当時大好きだったなー!!!

■尊敬する人は?

□2次元でいいならたくさん!((オイイイイ

■警察にお世話になったことは?

□友達と2ケツしてたら注意された((アホ

■犯罪犯したことある?

□俺はありません!…多分!!!←

■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?

□あ、バイクでスピード違反して罰金1万だったらしいですよ^^
 アホですねー((コラ

■レズ・ホモ・バイなんか嫌?

□…別にいいんじゃないすか?(・ω・`)人それぞれだよ

■そろそろ疲れましたか?

□ちょびっと?((疑問系かよ

■それではお疲れさまでしたーこれで終わりです。

□あざーしたー!((礼45度



ひとつのことに集中したい




祝☆15000HIT!!!!



えーはい、誰もが忘れていたであろうブログきりばん。
久しぶりだなんか((笑

ラジオ聞きながらお絵かきはだいすきです!+
でもメールとかほかのことしながらは集中できないのできらいです←




えーと、先に説明をしますと銀土です。別に絡んでないけども!((ぇ
今回衣装がーんばーったー…!!!!(*´∀`)☆。*゜

某ジャニーズ6人グループのコンサート衣装を拝借。
うちのねーさんがコンサートDVDを買ってきなすったので一緒にみてました!
V6(←伏せた意味ねぇ)の衣装はたくさんある中で
毎年必ず可愛い好みのが出てきます^^
たしか去年はカミセンの真っ赤なのが可愛かった。

絵は坂田君にカミセンの衣装、十四郎にトニセン衣装着せてみました^^^
多分健ちゃんといのっちあたりだった気が…!!!((曖昧←
いのっちの衣装がいちばんすきだったのです!+

ただ十四郎、右向いてます。
いつも左向きしか描けない子なので右向き描くときは反転して描くのです。
なにも考えずに描いちゃったーわははー((何
見事に左右逆だZE☆((うざい

衣装の構造上そんなに支障はなかったのですが
腰から垂らしたスカーフ的なのが逆についてるのですorz
ちょ、あれが一番可愛いと思ったのに…!!!!
あれとか坂田さんのシャツの白い部分とか帽子とか
レース布で出来てるのですよー!!!!///
めっちゃ可愛い!ものっそ可愛い!!!ごっさ可愛い!!!!((もういいよ
あとやっぱ衣装なのでシャツがキラキラしてます((笑
俺の画力ではあそこまでが再現の限界ですね((死


そして構図の話。
構図…的にはまあ満足なのですがバランスが…orzlll
ちょ、トシ全体的にバランス悪いから!!!!
顔微妙にでかいorz
…とうしろうは気持ち一歩前に出てる感じに思ってもらえると嬉しいです←
坂田は俺にしては珍しくバランスよく描けた方…!!!!
だっていつも顔でかくなるのだもーっ((泣


そして最後にV6の話…しようと思ったんですが
予想以上に長くなったので(書いたあと)追記にまわしときます。
暇だったら読んでやってください(*´ω`)ノシ



さーて絵はコチラへどーぞ!!!!



続きを読む »


