

珍しいこともあるもんだ




今日はいずるさん珍しくゲームしとりましたよ!!!
やっぱ休みだからこそ出来るよね(*´ω`)

ゲームは言うまでもなく銀魂ですがなにか!←
ぼくのかぶき町日記^^^


あれ購入当日に一度やったんですがメモリーカードがなくて
保存してなかったんです((アホですか
だってPS2すらそのときに買ったんだもー(*´д`)
あのときはまだ金に余裕があったんだ…((何

メモリーカードそのものは翌日あたりに買ってきてたんですがね
なかなかする時間と体力がなくってね(・ω・`)

昼から夕方6時までぶっ通しでやってました^^^←


今日最初から始めたとこなのにもうED見ちまったよ((爆
結局記憶戻らずにED迎えちゃったんですが何?もっかい初めからやってけばいーのか?
ゲームなんてほとんどワンピとかの格ゲーしかしたことねぇからわかんね(*´д`)オウ

うちにある格ゲはワンピ3本とD.O.Nです。全部キューブです。
うちのねーちゃんが唯一興味持ってくれるアニメドラゴンボール。
俺がやりたいわんぴーす。
D.O.Nとはなんて画期的なんでしょうね!(*´∀`)☆。*゜←
もちろんちゃんとNARUTOキャラも使いますよ!
龍星球はピッコロさんとベジータがすきです。使いやすい!
魔貫光殺砲とファイナルフラッシュは最強((笑



RPGは苦手です。何処に行けばいいのかわからんorz((死
あとはどうぶつの森とかマリオだな(・ω・)

ちょ、もりで変換して一発目に盛りが出てくるってどうなんだ!!!!((爆
ほほほホラ、アレだよメチャ盛りの盛りだよ^^^^^←



ゲーム終わったらすぐアニ銀。
今日は銀魂だらけの一日でした(*´ω`)満足+




愛読書はカラブリ+




友達とブリチ話に盛り上がってたら読みたくなった!
ファンブック的なアレで隅々まで面白おかしく読めるのって少ないですよね。
カラブリは稀少種だ!!!((ぇ
出合った順で3冊目です((ほんと稀少


深夜は足が冷えます。もこもこ靴下は手放せない^^^←
それでは本題へ!((何




拍手絵5枚!!!総入れ替え完了オオオオオオオオ!!!!!!!!((爆

あ゛ーつかれた!!!!orz
俺がんばったよ!いずるさん頑張りました!((やかまし

メインジャンルが5種類なので各ジャンルより1人ずつ抜粋。
全ては出の気紛れと描きやすさと描きたいレベルで出来ています((うわ



はじめはこの季節だから冬服着せよう!と思って描き始めたごっくん。
赤マフラーでほこほこです+
アニメEDを観てどうしても髪はしばりたかった((ぇ

冬=マフラーという乏しい発想しか持ち合わせていない出は
2枚目朽木女史にもマフラーをと試みるがストールのようなようわからんもんに変身((ぇ
おんなのこの服はむずかしーですorz

そして一番楽しんで描けた3枚目そーちゃん!
トップのしろちゃんで試みた破れたジーンズに再チャレンジ…!!!!
色々オプションも付きました。アレ?冬服シリーズは?←

逆に一番私服に悩まされた加藤。
結局和服かよーっていうか寒ううううううううう((爆
最早当初の目的消失。ぶっちゃけ刺青描きたかっただけ((最悪

ラストはネタが尽きてきて一番構図に悩まされたナミフィア((フィアいらん
お洋服はちょっと悩んで決まったけれど構図が決まらず悪戦苦闘。
結局普通とか最悪だー((死


以上、拍手絵制作奮闘記でした!((何


個人的にはサディスティック星の王子がお気に入りです。
反響等もらえたら嬉しいです。てんてこまいでお返事します!!!!((使い方違



初めてオリキャラあぷしました。
某ウォーカーさんと幸子に見えるのは気のせいです←
今でこそ双子として並べて描いてますが
はじめはひとりを2パターン描く気でいました。
右側を本人として左側は女装的な((爆
だから最初は胸ぺったんこだったんだよ!((え

女の子から描き始めたら↑の設定がほんのり浮かんできて
じゃあ横に素を描こう!と描き始めたらあれ?コレ双子でよくね?的な((おまっ
見事なまでのノープラン!さすが出さんだ^^+((死ね



さて4時か。何しよっかなー((寝ろよ



フリーダム




今日から自由です!白葵…じゃなくて佐久良です!
最近素で自分の名前間違える←



今日でテスト返し終了ー(・ω・)
と同時に学校も終了…!!!!!!まだ卒業式残ってっけど^^^


テストの結果は俺の予感がずばり的中いたしましたとさ((ぇ
なんと!前に英Ⅱ以外大丈夫な気がするとかなんとかほざいてた俺ですが!
英Ⅱだけ見事に欠りました(*´ー`)((爆

それも「わー惜しーい^^」とかのレベルじゃねーぜ!
「わー凄ーい^^」のレベルです。なんとも男らしい数字が返ってきました((何

まあその他教科も欠ってないってだけで凄い点数だったんだけどもさっ←


自慢じゃないけど良かったの英語実務と生物だけだから!((どーん
このふたつは今までの俺からは考えられない快挙です。
一般的に見たら普通ですよ言っとくけど((何
それだけ俺の普段が最低最悪ということ^^^^←

あとの5教科はオール欠点ギリギリ!やふー!!!!((ぇ
ちょ、日本史欠んなかったんですけど凄くないすか!???((凄くねーよ
奇跡!奇跡!イッツァミラコォー☆。*゜
日本史ひとつでここまでテンション高々になれる出です(*´ω`)((爆

だって勉強という勉強してないもの^^^^

▽今回の勉強状況

・前日ですが気にせずBLEACHのDVD観賞します。
     ▽
・夜中に初めてテスト範囲を確認します。
     ▽
・BLEACHのDVDを観ながら提出物があれば片付けます。
     ▽
・いいシーンになったので勉強を中断して穴があくほど観ます。
     ▽
・キリのいい所まで観て眠くなったので翌日持って行く勉強道具を
 鞄に詰め込み部屋に戻ります。(ここまでリビングでのこと)
     ▽
・夕方から付けっぱなしだったパソコンをメールチェックだけしてシャットダウンします。
     ▽
・おやすみなさい((爆
     ▽
・起床。テスト中は睡眠時間2時間あるかないかでした(※BLEACH観てたから)
     ▽
・半分寝ながら身支度、登校。
     ▽
・テストが始まるまでに必要最低限のことを無理から頭に詰め込む。
 但し、眠い時は逆らわずに仮眠を取る((爆
     ▽
・虚ろな目でテスト開始

以上!どうでもいいとこばっかり無駄に詳細を記載してみた((いらねー
これで40点以上取れたら上等ですって(*´ω`)←
まあ英Ⅱは取れなかったんですけど!((駄目じゃん


まー…英Ⅱ担任だし。大丈夫なんじゃないすかねぇ?((根拠無し
2月1日に学校から電話が来ます。欠った人にだけ((爆
毎年のことながらこの心臓に悪い学年末のシステム。
それも欠らんかったら電話すら来ないからいつくるかこないのかと
一日中オドオドしなくてはならない恐怖のシステム。
ある意味では欠ったときより心臓に悪いです←



さーてと!欠ったときの事は考えずに絵茶の予定でも決めてこようかな!
あ、眠いかも…先に昼寝か((危機感全く無し←



よっちんと平田




違う「良守と火黒」だ((爆


最近まんでーぱーくのお陰で結界師見だしましたいずるです。
今日やっとネウロと両方見れた^^^


結界師は先週絡み始めただけです途中から((爆
はじめは見るつもりなかったんですがよっちんだから流し程度にみとこうと思ったら
なんと敵さん平田じゃねーかコノヤロウ((●∀●))ぶっはwww

これは見ないと駄目でしょう!
だってサンジがサンジがサンジがいっぱい喋ってるううううううう((発狂
ワンピでもあんなに喋りませんよ平田さん!!!!!!
いやーいいもん見た(*´∀`)つやつや+((内容無視か
2週に渡って平田三昧。個人的には今の火黒がすきです←

最後の方の白髪のおっさんの一言「姫…」だけで津田健次郎だと
わかってしまった俺はチラリズムの聞きすぎだとおもう((何

なんやかんやで次回が気になる出です(・∀・)←




ネウローネウローこーやーすー((●∀●))((黙れ

第3話 笑

笑と書いてどくと読む。奇怪な!((え
第1話見たかったなー見たかったなーあああああorz((引きずり杉
今日は吾代さん弁当屋に怒鳴って笑うだけで終わりましたね((爆

遊佐さんの「取った!」が可愛かった(*´д`)きゅん←
そのあとの取られたには笑いました^^^^

それにしても犯人きめぇ…!!!
アニメでこれだけきもいんだから漫画なんて読めたもんじゃない((失礼
すいません基本ぐろいのとかホラー苦手な子なんでorz
漫画も折角ジャンプ買ってんだから読もうとは思うんですけど…(;´д`)
ジャンプ読んでる友達にネウロの感想聞いたら笑顔で「こわいで!^^」と返ってきました。
う゛おおぉぉおおおおおおおおおいorzlll((恐怖のあまりスク化←

そしてあかねちゃんもまた怖いorz((爆

俺にしてはかなり頑張って見てる方です…!!!
いや面白いんだけど…怖い!!!!((爆
子安とよっちんと遊佐さんの為に見続けようとおもいます…!



まだノーマル願望捨ててないなんて




さっきから絵描きながら3本目聞いてます(*´ー`)((え

タイトルはきみだけのプリンスになりたいより子安生徒会長^^^^←
僕は子安×鈴村(←メイン)より櫻井×鈴村のがすきなんですが((●∀●))((爆
神ラビなのに神田と沖田が脳内に出てきます((どっちも違う



拍手絵4枚目できあがりー(・∀・)うしゃ
うおおおぉおおあと1枚!!!!!!
あと1枚…あと…ぉぉおおおおおお思い浮かばないいいいぃいいぃぃぃorzlll((喧しい
ちょ、誰か俺に想像力わけてください!!!!!((爆
あとちょっとーあとちょっとなのーにーいいい(*´д`)

出てきそうで出てこないんだ(・ω・`)
早く完成させてあぷしちまいてーぜorz



なんかもう収拾つかなくなってきたので終わっときます!((逃



精神興奮




最近ミックス☆チョコレートがお気に入りですいずるです((待て
土沖―――――((違



今日は昼寝激しかった!
昼食べたあとから6時半まで爆睡ですよコノヤロー
5時くらいに一回目覚めて薄暗い中寝ぼけてたから
何時から寝たとか記憶に無くて「えっもう朝なった!??」と焦ったアホです←



駄目だ聞きながら書いてたら手が進まない((爆
ていうか昼間に一度更新しちゃったから書くことねーや(・ω・)((最悪


ということで絵描いてきまーす(*´∀`)ノシ←



腹減ったー




ちゃおすなるそ…じゃねーやいずるです((おい


今学校帰りの電車内だったりする(*´ー`)
そしてhoney聞きながら帰っ((爆



今日帰ってきたのは
日本史、Reading、古典、現代文でつ(・ω・)
今んとこは4教科共ギリギリ無欠だぜ!!!+

そーですよギリギリですが何か??^^^^←
自分でもいっそ清々しい程にギリギリですよ(・∀・)ははは


でもなー、問題は明日なんだよなー(*´д`)



あ、やべっ眠くなってきた←

夜更かし大王




今まで拍手絵描いてましたー(*´∀`)((爆
なんで日付変わった真夜中から始めるんだ俺←

最近お絵かきは夜が集中できます^^((ぉ


拍手絵3枚目無事完成!(・ω・´)
この調子であとにまーい(*´ω`)がむばる!




それにしても最近凄いでおきてられます!
昼間とか夕方に昼寝するからかな?するからだな。((おい
だって眠いんだもーん←

完璧に昼夜逆転してるのでしょうね。
昼夜っていうか夕方と深夜逆転みたいな((何

いい加減にしないとなあとは思うけど絵を描く手は止まりません(*´ー`)((黙れ



明日はテスト返し。
前に取りに行く為頻繁に立ち歩くので
立つときに寝てないようにだけ頑張ります!((爆


…最近脱字多いな。
(記事2枚連続修正済←)



うぇーい1日空いた。




日付が変わったけど気にしない気にしない!←


地獄のテストが終了いたしましたー(*´∀`)☆。*゜



いやーなんて清々しいんだ!!!!
テスト期間中も大してパソコン規制したりしてなかったんですが((おい
ていうかむしろ早く帰るから増えてたんですが((コラ
勉強もしてるようで全くせずにブリチDVD観てたんですが((死ね


今回何を根拠にしてるかは謎ですが
英語Ⅱ以外大丈夫な気がします(*´ー`)←
英弐はやヴぁかったぜ。解答用紙が眩しかった((=白紙+
解答用紙は後ろの子が集めるので白紙だと恥ずかしいので
間違い承知ででたらめな答え書いといた!
教師への恥よりクラスの子への恥を避けたい((何

家庭科はほとんど記号問題でした。
中学のときの保体のテスト並に語群の嵐でした((知るか
空ならわかってくれるはず!!!!!←
だって記号がア~ヤまであったよ?^^^^
今までの家庭科教師からは考えられないサービス((●∀●))ww


明日から2日間テスト返しかー。
ぶっちゃけ2日も要らないよね。1日でいいですまとめてやってよ
往復2時間かけて学校行く俺の身にもなってください。
通学途中どんだけ寒いと思ってるの?^^
膝小僧がかちんこちんですよコノヤロー

まああと2回行けばあとは休みなんだからいっか(*´∀`)わは←




ということで2月は出来るだけ絵茶しようとおもいます!
すーげぇ久しぶりだ…!!!!
どうしよう出来るかな!((ぇ
一回一人で練習絵茶しよう((笑




あーあーあーあーバイトしたいーいいいい
いや別にしたくはないんだけど金がねーのよコノヤロウ((死
このままでは2月6日発売のD灰DVDを引き取りにいけませぬorz
ちょびっと足らない。
そして来月末には銀魂もでますからね。
ほかにも欲しいものいっぱいありますからね。
漫画は我慢する気ないし!←

1月の予約数がやばかったなー…痛かった。
なんだかんだでかなり出費でした。おにょれジャンフェスめ…((え


さーてね。ボチボチ頑張ろうかなーと思います。
早くなんか見つけないと。
あ、昨日日曜じゃん。新聞の求人広告チェックせねば!!!!



喰い尽せ 喰虚




はじめに言っておきますがブリチの感想ではありません((爆
タイトルはアーロニーロよりグロトネリア^^^^
喰虚でグロトネリアってなんかかっこいい!+
更に海燕殿もアーロニーロも3人(?)とも関さんがやってんのが面白い!!!ww
音声加工はされますが((笑




さて!本題に入ります!((え

今日は空むがうちに遊びに来ましたー!☆。*゜



本日は初っ端から声優さんCD三昧((●∀●))ww
空が持ってきてくれた振りのラジオCDとか
俺のhoney(特典CD)とかめちゃ盛りの座談会とか色々聞いてました^^^


しばらく喋って俺的声優さんランキング付けとかしてました((笑
その結果…中村悠一はS的((爆笑
という俺の問題発言が((爆
だって振りのボーナストラックが!!!裁判が…!!!!!!/////
中村悠一×下ちゃんってないかな((コラ

振りキャストん中では下野君は下ちゃんではなくげの君らしいです((笑



そして最終的に行き着いたのが…

















勇者はれっつすくろーる! ↓↓↓

















080127_205715.jpg
アーロニーロ・アルルエリ

アーロニーロだと言い張ります!((爆
はい、言うまでもなくいずる作です。え、ちょっと似てないすか((黙れ

DVD派の空のためにやさしい図解です((笑
これが海燕殿になるんだよと教えてあげました!^^+←
ちなみに…



080127_210109.jpg
最初はこんな仮面してるんだよ、と。


さらに、


080127_210156.jpg
装着ヴぁーじょんも描きました。

なんだこの無駄にアーロニーロ祭り!
そして素晴らしいスペースの無駄遣い!!!((ぉ

いやー我ながらとても特徴をつかめているなと!
今までに無いくらいの自画自賛ですいません((爆
いやだって楽しすぎた^^^^

え、コレが破面ですか?中の本体(球体×2)が破面ですか???((今更←


結局コミックス30巻のニーロさんの中表紙をみせた所
俺の絵の方がまだショックは少なかった的なことをいわれました((笑

え、それは褒められてるの?けなされてるの??(・∀・)ww


これがあってのタイトルですからね(*´ー`)←
いやー楽しかったまじで!!!
いつもいっぱい絵描くんですが今日はニーロさんと之芭しか描かなかった^^^^
之芭はあれです、ぬいぐるみの方。


後半部分大半がブリチ話だったんではないでしょうか。
最近ブリチ絵描きたいキャラ多すぎるとか。
俺的ブリチキャラランキングとか。
1位は一人じゃないですからね。
1位2位~じゃなくて1軍2軍ですからね((爆
しかも整数だけじゃなしに1.5とかあったっていう(・ω・)←



アーロニーロばっか描かないで海燕殿描いてくれと言われたが
即興では描けませんでしたorz
ごめんよ空。練習しときます(・ω・`)
ブリチは特徴的なので即興できないキャラが大半です。
ニーロさんは一発描きでした+


最近ほんとブリチ熱あっついんだもー(*´д`)
サイトも銀魂メインとか言ってますがすいません、冷めるまでブリチ三昧かと!((オイ



はー、楽しかった!今日も楽しかった!!!
空むありがとー!またあそぼーZE☆((うざい



ウェイクアーップ!!!




既に3回観たいずるですこんにちは((爆


キバってどーなんだって思ってましたー…ぼちぼちかな?^^^
まあまだ1話目ですからね。
ただあの過去と現在を同時進行っていうのは非常にややこしいです。

女の人が今風か昭和かでしか見分けがつかない!((ぉ
ていうか昭和の人…演技も昭和でなんか残念な感じorz


そしてなぜヴァイオリンなんでしょうね?
なぜにニスに魚混ぜるんだ…!!!!((爆

アレってガラスケースに入ったヴァイオリンと同じ艶を出すために
ニスに色々混ぜてるんですよね?色々混ぜすぎですよね???((笑
どうしたらあんな色が出せるんだろう的なこと言ってたけど
魚からは出ないと思う…よ?^^^←


主人公はわたるかー。
渡ですか?亘ですか?小中の同級生に亘って居た^^((知るか



電凹やってる頃のキバのベルトのCM観たとき
あの…髪黒い人がやってたから一瞬あの人が主人公なのかと思って
かなり不安感じました((爆
違ってよかったです(*´∀`)←


すすすすすすすす杉田あああああああああああああああ((発狂
ちょ、えっやばいす^^^^^^^^^^^^
なんか終始御機嫌ですねキバット!!!
主人公の腕に噛み付いたときのがぶっぎゃぶっに聞こえて
可愛くて仕方なく感じてしまうのは俺だけでしょうか!!!!!!((爆
逐一可愛い杉田が可愛いです((日本語変

きばっていけーか…洒落か…((笑
※↑好印象です。杉田だから←


父曰くキバのが電凹より仮面ライダーっぽいそうです。
そりゃキバの方が戦闘シーンアクロバティックだけどさっ
そりゃ電凹はライダーキックなかたけどさっ
でもライダー世代でない俺としてはCG使ってまでするあのライダーキックには抵抗が…←
「あのやかましいのおらんやんけ」とか言わないで下さい!
モモだって頑張ってるんだ!関さん可愛いんだ!!!((意味不
何がおもろいねんとか聞かなくてもわかんだろ^^^


総合的にはやっぱ電凹かな。
キバは杉田だけれども杉田だけだからね。
電凹は4タロス+デネブ+ジークだからね^^^^
今人の存在はでかいです!



これから毎週見ますが他に異分子が出ない限り
当分は杉田だけを楽しみに見るとおもいます。



にったくんばりのダイレクトプレイ




杉はどんだけにったくん好きなんですか((爆笑
「新田君ばりのダイレクトプレイ」って少なくとも3回は聞いてる!!!!((笑
…新田君?仁田君?にったくん???

にったくんがわからん僕には漢字もわからない(・ω・`)←

あとゴットゥーザ様とかもよく言ってます。
わからないけど面白い杉田語録((笑

知ってる人居たら教えてやってください(*´∀`)ノシ



片付けどころかもいっきり絵描いてるんですけど!←
かなりエンジョイしてますいずるです(・∀・)がはは((おい



くぎゅっ




最近釘みが気になるいずるですこんばんは。
釘みは神楽とか夏梨みたいな元気キャラがあうとおもう^^
ネムも変ではないけどね(・ω・)

だぶるおーの新キャラトリニティ末っ子も釘みか!



今日はなんか一日中ぐーたらしてました。
起きたのは10時。ケロロと復活見るから!+

昼過ぎから4時くらまで昼寝して
そっからはDVDコピりながらHHDれこーだー様に入ったままの復活とか銀魂みてたぜ!
HHDの容量が残り少ないのでぼちぼちDVDに落としてます。
銀魂とD灰は買ってるので発売し次第4話ずつ消していく感じ(・ω・)
復活はDVDに落としてブリチはレンタルしてるのをコピり中。
ちょ、破面篇どーしよおおおお(:´д`)にゅおおぉう



さっきやっとカレンダー全部貼り終わりました!((遅
つってもブリチは2ヶ月で1枚だから問題ねーす^^←

ただワンピがなー。
ちぎりたくないいいいいいいいいorz
どーしよっどーしよっ誰か提案ぷりぃず((死



部屋片付けないとーおおお明日は空が来るのじゃ^^^^
徐々に汚くなっていく部屋…ただでさえ元々片付け終わってなかったのに!((ぇ
また漫画も溜まって来たしなあ。
いよいよ本棚がやヴぁい!ていうか常にやヴぁい^^^←

がんばって片付けよー!



大 収 穫 祭 !




ひさしぶりにやります。収穫祭り!
ジャンフェスでの収穫祭はもうしばらくお待ちくださいorz((待ってない



080125_174610.jpg
DVD/BLEACH 破面・虚圏潜入篇2 プレミアムボックス

言ってみればこれもジャンフェスの収穫の一部かもしれない^^
ジャンフェスで予約することによって森田・杉田のオリジナルCDが貰えるので!
ブリチはDVD買う気なかったのに銀魂とブリチセットみたいになってるから!!!
そのCDはフェスタ収穫祭にて!((笑

どーせ予約するなら1がほしかったなーなんて←
だって中途半端だしジャケットコンでしたよね?ちょっと欲しかった^^^((ぇ
でもルピ君すきなので問題ねーす(・ω・)かわゆす
ボックスがグリム嬢なのが気になります!素敵だけど((笑


080125_174736.jpg

ていうかこのボックスって破面・虚圏潜入篇全部揃えろってことですか((爆
思いっきりスッカスカなのは気の所為?誰か気の所為だと言って←
この空間にはずれないように型紙入ってたんですが
コレ一回入れたら取るの凄い苦労したんでもう入れたくない((ぉ

ちょ、全部集めそうな自分が怖いんですが!!!!
金無いのに!!!!完璧にアニプレックスに踊らされてるうううううううううorz


080125_161553.jpg

グリム嬢がというより諏訪部がすきな俺はどうしたらいいデスカ((死ね




080125_174955.jpg
DVD/機動戦士ガンダム00 初回限定版

何かに釣られて買ってしまったガンダム00のでーぶいでー。
…はてなんだったか…初回特典ではない気がするんだけどさっぱり覚えてない((朽ち果てろ
多分何かあったんだとおもいます。勘違いかもしれないけど((最悪

2巻から買うか悩むなー…orz




080125_175255.jpg
DVD/銀魂シーズン其ノ弐07 初回限定版

高土ぃぃぃいいいいいいいいいいい((●∀●))wwwww((土高?
これも例によってジャンフェスで予約したもの^^^
フェスで予約すると控えの用紙がおっきくて保管しづらいです。
メイトならレシートだから二つ折りにしとけばすぐどれかわかる!!!!((=常に複数予約←

3Zは土方君^^^^^
Yシャツ着てないの珍しいなと思ったり((細かい
弁当箱でかすぎませんか!成長期…?←

ちなみに今回の初回特典はドラマCD第4弾いえー!!!!!
今回いつも以上に面白かった^^^^
だんだん銀ちゃんが杉田の素に近づいてってる気がしてならない((爆笑


080125_175524.jpg

俺的にこっちがすき!!!!!((ドラマCDジャケ
この2人なら高土希望かな!((やかましい




080125_175744.jpg
イマジンメチャ盛りかるた

買ってしまった!((爆
誘惑には勝てませんよあなた^^^←
4タロスはもちろんおデブとジークまで居ることろがすてきです!+
ジークほとんど「頭が高い」しか言ってねぇ((爆笑
デネブもほぼデネブキャンディと侑斗の友達作りしかしてない^^^^^

CDは2枚組で2枚目は4タロス座談会です!
どうせなら座談会にもジークとデネブ入れて欲しかった(*´д`)///
三木さーん三木さああああああああああん((デネブは?

やっぱり鈴村は素も可愛いとおもう^^^




080125_180604.jpg
銀魂みくじ 干支ver★

買っちゃったー買っちゃったー^^^^
波に乗るのが遅くてすまそ←
前回メイト行った時に4つ買って土方以外だったんです。
今日どうしても牛ひじが欲しくてでも結構高いから1個だけ買ってみたら牛子だった^^^^^
新年早々のこの運をちびボイスに使いたかった気もしますがそこはあえて突っ込まない((手遅れ

自分の干支がジャスタウェイという事実に
軽くショックを受けましたorz←
羊と蛇以外みんなキャラなのに…!!!!羊はエリー。
12分の2という確立に見事当たって生まれてきたことが悔やまれてならない((意味不


080125_180727.jpg

やヴぁいから。こいつらぜってーかわいいから!
わざわざ2ショットのDVD引っ張り出してきましたよ^^←
創作意欲掻き立てられる子らです+



いじょーおわり!

なんとスウィートジャンクションバイパスシリーズラジオCD「縁起悪ぃ」
電凹ちびボイスは早くも売り切れとかorz
うおおおおおおおおおおおおおおん((号泣
ジャンクション…金なくても行っとくんだった…(つд`。)ぐすっぐすっ

入荷予定は決まってないけど入荷しないとは言われなかったので
また懲りずに行ってみよう(・ω・`)



整理整頓って頻繁にしないと駄目ですかorz




嗚呼…またお気に入りが……((泣


折角整理したお気に入りがまたごちゃりつつありますいずるですこんばんは((句読点付けろ

ちょ、お気に入り整理しないと素敵サイト様で溢れてるんですが!!!!((爆
なかなかどうして気力が要ります。ふぁいといっぱーつ!
これ書いたら整理してこようかな…でも絵も描きたいしな…((しろよ



今日はテスト2日目でしたホホーウ!((テンション崩壊
生物と古典でした。

んー…生物は…できたのか?
でも前回も出来たとか思って微妙だったしな。
まあ辛うじて欠ってないと信じたいです((え

古典は…ね(*´ー`)←
のーべん怖いですまったくわからない((死
人並みの脳みそって何処で売ってますか?((●∀●))((爆

遊びたーい遊びたーいあそびたああああい((欲望の塊


友達にテスト終わったらボウリング行こうといわれました。
あれ?コレ前にも言った?
…ボウリングは好きですが金がないです破滅的に((スルーか
せめてカラオケにしてくれ――――ィorz((死

最近どうしたことかあの面子で遊びに行くのが楽しすぎるんだ((失礼←
でもボウリングはなー…金ないからなー…
爪も切らなきゃいけないし…((切れ

この前爪切るの忘れて行って親指の爪がえらいこっちゃなりました^^^((自業自得
なんか白い部分が三重くらいにめくれてた((爆


そして彼女等に卒業旅行行こうとも言われました。
某ネズミーランドまで((爆
ランドの前までなら先月行ったよ?^^^((笑
うおおおお金があああああああorz

母様に相談したらこんな機会でもないと行けねんだから行っとけといわれた。
金は出世払いで貸してくれると。
…出世払いかー…にゅおおおおおおおおおお((壊
確かにディズニなんて自分で行こうと思わないし
友達と行くから楽しいんだろうけど…
そんな借りる金あったら他に回したいs((超本音←
いや行きたいっすよ!行きたいよそりゃあ!!!!orz
金のこともあるけど宿泊日数にもよるかなー…
あんまり長期間パソコンと離れ離れにされるとホームシックになるんで((爆

あああぁあ金が無いと心の余裕まで無い…!!!((切実に

ちょ、テスト終わってから落ち着いて考えよう…orz



描けたぜやふー!




サイト(本館)の拍手絵が出来ますたー(*´∀`)

といってもまだ2枚だけどもさ(・ω・`)
最低でもあと1枚は描こうかと!
でもジャンルがWJ5種類やから1ジャンルずつ描きたい気も…。

またシリーズちっくになりそうだよ^^^



さーてテスト勉強ほったらかして何してるのかなー僕は(・∀・)←

今日は日本史と英語実務!
ということで日本史はもう…ね、言うまでもなし(*´ー`)((おいコラー
英語実務は先生が「みんな80点取れるように」作ってくれたらしいので
簡単な感じでした^^^
英語しか書いてない資料を見ながら問題答えていく感じなので。
解からんくても単語の雰囲気とか単位とかで((笑



明日はなんだっけかー……生物と…古典?((おい
うん、確かそんな感じだった気がする((●∀●))((うわ

やべ、生物の提出プリント2枚まるまるやってねーや←
提出物を自力でやることによって軽くテスト勉強にもなって一石二鳥ー(*´∀`)
なんて悠長なこと言っとれるかーい!((えー
自力でやろうとしたら膨大な時間を費やさなければならない。馬鹿だから((痛
ということでとりあえず赤ペンで答え丸写しして
そっから勉強しようかな。
…答え貰ってたっけ?((゜∀゜;))←



話戻してしまいますが今回の拍手シリーズ描くの楽しい((笑
やっぱ単色ばんざいだよ!
はっきりくっきりした色合いがすきです^^b


拍手もだけど普通絵も描かんといかんなー。
ギャラリーがからっぽに等しいゼ☆((うざ
まあ拍手絵あぷしたら前の拍手絵詰め込めるしいっか(*´∀`)((最悪

まあボチボチやっていきます(・ω・)ノシ



助けてへるぷみー




今週のジャンプを買って遂に底をつく勢いDEATHorz
赤字は赤字だけれども。財布の中身が((死


今日の昼は適当に買って来いとのことだったので買ってきました。
この場合だけおつり貰えるのでなるべく低価格で済ます^^((せこいよ
おかげで来週のジャンプはなんとか買えそうだぜ!!!!((痛いです



実はこの記事日常でなくジャンプ感想だったりする←


ちょ、読みましたかONE PIECE…!!!!!!!
ぞ、ぞ、ゾロォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ((号泣
なんて漢前…なんて船長想い…やばいやばいやばいやばい。゜(つд`。)゜。
なんて表現していいかわからんくらいやばい((意味不
もうなんか…胸が締め付けられそうな…
ちょっ泣いていいですか!!!!!!((爆

サンジもゾロにやられちゃったけど漢前だよ!!!!
ゾロいなかったらサンジがやられてたわけだから(つд`。)
何も知らずに喜んでるルフィと
一周してハイテンションになったのかしら発言のロビンがちょっとおもろかったけど!←

これ来週どうなるんですかあああああああ((泣



BLEACH!ザエルアポロ様なんか凄いですよ((笑
ていうかそれ以上にマユリ様凄過ぎるだろ^^^^^
ものは言い様ですね!((コラ
ネムがあれどうなったのか激しく気になります((笑



あと…あと…ちょ、すいませんゾロが衝撃的でなにもおぼえてない←
アレンがミランダを姫抱っこしてたのと
神田が「斬れ味悪っ」ってゆってたのに悶絶したのと
ボンゴレボスが可愛かったことしか覚えてません((おい

もっかい読まなくちゃ!((ぉ


加藤神田かわいいなー…←



遅い!遅い!遅い!!!!!




またもインターネット遅い。早く新しいの買ってくれ父上様((予定ないだろ
えー、宵ちゃんからバトン頂いたのでやっとこう!^^^




愛の試練バトン

【】内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうか答えること。
指定:銀さん

ちょ、今ぎんさんで変換したらGINSANになった((爆笑


・夜ぬいぐるみと寝る【銀さん】
かわういではないですか!((●∀●))www


・大事な話の途中で噛んでしまう【銀さん】
いいこと言ってるときに噛んだらかなりしまんないな^^^^
でも銀ちゃんはいつもグダグダなので問題ないとおもう!(・∀・)←


・ウィンクが出来ない【銀さん】
ででで出来なくていいよ!こそばゆいよ!!!((笑
土方君に向けてなら出来たりして^^((ぉ


・トンガリコーンを指にはめて食べる【銀さん】
俺もちっちゃいときよくしたなー(*´∀`)←
写真撮って土方君に売りつけたいくらいかわゆすです!+


・扇風機の前であーってする【銀さん】
神楽はしてたよな確か((笑
ていうかそれ坂田の日常ではないのですか((爆


・おやじくさいくしゃみをする【銀さん】
原作でクリア済みというハイレベル((何
まいけるじゃくそん((笑


・泣ける映画で一目も気にせず号泣する【銀さん】
ペドロで泣いてた泣いてた(・∀・)ww
十四郎とお隣同士で見てるがいいさ!((しつこい


・夜一人でトイレに行けない【銀さん】
え?「夜一人でシャンプを捨てに行けない銀ちゃん」??((゜∀゜))((違


・告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【銀さん】
むしろしてて欲しい((爆


・家の物音一つでビビる【銀さん】
十四郎と方を寄せ合って震えてるt((もう黙れ


・相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【銀さん】
めがっさかわゆすだな!!!!!((混ざってる混ざってる
家の中ウロウロしながら十四郎からの返事を待ってて欲しい!((自主規制諦めた←


・ツンデレな【銀さん】
つんでれは土方君の専売特許だけど全然愛しますよ((●∀●))((爆


・猫を見つけると「にゃー」のみで会話を試みる【銀さん】
ちょ、見たいみたい見たいみたい!!!!!!((五月蝿い
…ユフィごっこ?((違


・お風呂で熱唱する【銀さん】
扉の向こうで聞き惚れてます((やめろ
自分で作詞作曲(即興)した「十四郎へのラブソング」とか歌っててほしい。


・掃除が苦手な【銀さん】
新ぱっつぁんが居るからいーんです!((うわ


・海に入る時うきわ持参な【銀さん】
ビーチの侍でうきわに浮かんでたのは銀ちゃんだった!((爆


・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
杏ちゃん→「ギロロ」((何
もっちゃん→「坂田」
ぱんだ→「ゾロ」www
空→「田島」


お暇でしたらどぞ!!!スルーおkです^^^ノシ



見えない何かに押し流されるうううう




こんなことってありませんか((ねーよ
なんかモヤモヤしてどうにも気分が晴れないみたいな。
なんかしなきゃいけない気がするんだけどなんだっけみたいな((え


明日から期末テストですワーオ((おい
モヤモヤの理由は8割方これでしょうね^^^←

明日はなんだっけな。日本史と英語実務?
あーやだやだテストなんてええええええ
まあ前回の2学期末テストで大丈夫だったんだから
なんでも大丈夫な気すらしてきます((ぉ

一応勉強はするけども!あとで!((今しろよ


やりたいこと先に片付けないとどうにも集中できないんです。
気が散ってなにも進まなくてでもやりたいことは我慢して結局両方出来ない。
完璧な悪循環!
ということで誰になんと言われようと先にブリチを見てパソコンをします((爆
ぶっちゃけネウロとD灰も見なきゃなんですが…
まあそれは夜勉強しながらってことで^^^((結局観るんかい



今日学校体育ありました!俺は選択で卓球とってます^^*
いつもつるんでる4人でやってるんですがそのうち一人ととても話が盛り上がったよ(*´ω`)
まさかブリチ話であそこまで盛り上がれる友達が学校に居るなんて!!!((●∀●))←
それも結構マニアックなとこまで^^^+
そのこの家はテレビ大阪入らないからブリチとか銀魂見れないんですが
映画の第一弾みたそうで(・ω・)
声優の話までできて満足だー(*´∀`)☆。*゜ツヤツヤ

やっぱ浦原喜助だよ!!!!!!市丸ギンだよ!!!!wwwwwwwwwww
彼女の意見では恋次と一角の声は逆なイメージだそうです(・ω・`)
俺は違和感なかったけどな^^^
そして彼女の妹はテッサイ好きだとか。し…渋い!!!!((爆笑
いやテッサイさん俺もすきだけどさ!浦原商店の人みんなすきだけどさ!!!
まさか一番がテッサイなんて^^^^^^

体育中ず―――――っと喋ってました!
チーム一緒になったから余計喋ってた^^^
他の2人に卓球に集中しろと怒られたにも関わらず。ごめんなさい(・ω・`)((今更
2人もブリチは一応知ってましたが俺ら二人のテンションが異常で
ブリチ嫌いになりそうやとまで言われた((爆
ちょ、待って!ブリチは嫌いにならないで!!!!←
以後気をつけます。もう授業ないけど((ぉ



はてさてふむー。
果たしてこの記事のカテゴリは日常なのかBLEACHなのか!
体育中の出来事だし日常かな!
学校であんなに興奮したのは久しぶりだたなー(*´ω`)ww



尽敵螫殺 雀蜂




なんだこの凄まじいブリチ再燃はああああ((超個人的に


今日も学校返ってからDVD観てました^^
今日はねー、一護が白哉にーちゃん倒す一歩手前まで観ましたぜィ!!!
ザックリ刺されたところまで!←


しかしいつ観ても夜一さんvs砕蜂はすきだ。萌ゆる((ぇ
朽木女史救出篇で一番すきかもしれない^^^←
過去篇があって砕蜂が泣き崩れるところがもう大好き!!!!
夜一さんと砕蜂単品でもそれぞれ好きだしな!((●∀●))www

夜一様ああああああ(つд`。)((うざい



さーていよいよ父がブリチにも興味を持ち始めましたよー^^^((ぉ
いつも仕事から帰るなり「また観てんのかぁ!」とか
「ご飯中くらい別の観よよー」って言うのに今日は何も言われなかった((笑
それどころか「コレ(夜一、砕蜂過去篇)はさっき戦ってた人等の昔話か?」
超観てるし!!!内容把握してるし^^^^((爆笑
すきなところで機嫌よかったのもあり笑顔で「せやでー(*´ー`)」と言ってあげました((笑

存分に嵌るがいいさ!!!!
そして俺が観てても何も言わずに一緒に観てるがいいさ!!!((え


ついこないだまで観るたびに「コレなんの漫画や?」って聞いてたのにね。
数日前から「これブリーチっちゅうやつか?」に変わってたからね。


ほらやっぱあんなオッサンでも心はいつまで経っても少年なんだよ((●∀●))((坂田語録



よっちんとお揃い




ガンガンいこうぜー(*´∀`)ノ


最初に自分でよっちんですってゆったのにわろた^^^
よっちんこと吉野さん車の免許取るのに試験3回目で受かったそうな!
俺も一緒でちょっと嬉しかった((笑

周りみんな1回で受かってんのに3回もかかったよとか凹んでたのに
初めて3回でよかったと思いました((アホか


よっちんありがとう^^^((黙れ


ちなみにナナリー(違)は7回ですって!…す…すげぇ!!!!((笑
そりゃ顔も覚えられるよね^^^



順番逆になったけどガンガンいこうぜの前のソレステ00
今日のゲストはパトリック・コーラサワーさんです((何
名前はパトリックなのにみんなコーラサワーって呼ぶからちょっと凹んでた((笑
確かにコーラサワーの方がなんか呼びやすい(・∀・)((おい

「他はみんなグラハムとかセルゲイとかなのになんでパトリックじゃないんだ」的な。
パトリックはコーラサワーだからいいんだよ^^^b((意味不



ちょ、寒い!部屋寒い!!!!((爆
あれーエアコンつけてんのにおかしいな。

ちょっと温度上げてきます←



線路は続くよ何処までも




ぎゃわ――――――――――//////((発狂

初っ端からすいまっせんorz
だってもうどんなテンションで書けばいいのかわかんねーよ(*´д`)((じゃあ書くな



とうとうクライマックス迎えてしまいましたね電凹オオオオオオオオオオ((爆
先週の感想で4タロス揃って消えてほしいとかなんとか言ってた出ですが
消えなかった!!!!!よかった!!!!!(つд`。)

4タロスどころかジークまで揃っちゃってとんだ出血大サービス((●∀●))ぶっは///←
「たまたま居たんで連れてきちゃいましたー^^」
ナオミちゃんぐっじょぶ!!!!!!(*´ω`)bwwww

ちょ、なんでジークは憑かないの!??憑こうよ折角だし!!!!((ぇ
ていうかもう…だだだだだめだ!!!!!僕三木ヴォイス聞いたら真顔じゃいられないんですorz((死
一番すきなのは杉田だけど…三木さんはなんかもう…神的な…((爆
別次元だからーあ(*´ー`)((逝ケ


今人みんな消えた瞬間に良太郎が崩れ落ちるのにぐっときました。
うおおおお良太郎オオオオオオオオオオオオ((やかましい
それと同時に
「モモタロス…ウラタロス…キンタロス……リュウタロス………」
ジークの名前も言ってあげてえええええええええ((爆笑
両親も一緒に見てたんで心の中でめいっぱい叫んだ((笑

そのあと草むらの影から「俺、参上!」ってへたっぴな時で書いた
プラカード持ったモモ見てかなりキュンキュンした。可愛すぎだろてめーら^^^^←

「何故私の名前を呼ばんのだ!!!」
怒りながらもちょっとショックそうな口調の三木s…ジークにやられました(*´∀`)///((照死
立つたびに「頭が高い!」って怒られるジークも
怒る4タロスも可愛すぎる((●∀●))wwww
我先にと出て行こうとする奴等も可愛すぎる!!!!!orz///
空気嫁てるのはモモだけ^^^


侑斗とデネブ可愛いなー。
…あれ?なんかもう俺可愛いしか言ってないよ((爆
「侑斗へ。椎茸食べてね」
どんだけ食べて欲しいんだ椎茸((笑
長い人生で椎茸くらい食べれなくても別に大丈夫だよ^^^^((コラ



電ライナーでの別れを終えてチャリで帰ってる良太郎に
ゼロライナーの最後尾から手ぇふってる侑斗とデネブがかなり可愛かった!!!
それはまるでやっと一緒になれた恋人同士のyっごにょごにょ…←
だってかなり笑顔だったよ侑斗^^^^
いつも無口な硬派気取ってるけど実はあんな可愛いんだから犯罪だろう!((爆

電ライナーから手ふるモモも可愛かったしなー(*´∀`)わはーw←
「また会おうぜ!!!」

また会えるのか!????((爆
是非また会って頂きたいです。もうキバとは別口で続編しちゃえばいいと思((コラ



キバ!!!次からはキバ!!!!
すーぎーたーあああああああああ((再び発狂

ウェイクア――――――ップ!!!!!!!((爆
ちょ、今更ながら俺の携帯メアドが恥ずかしいんですが((笑

いや、あれわざとじゃないんですよ。
なんかいい感じの単語ないかなーと思ってやふー辞書で調べてたら出てきたんで。
先週の杉田も叫んでたけどなんて叫んでたか覚えてなかったし((おい

俺の携帯メアド知ってる子はわかると思われます^^^←


キバかー…とりあえず今は杉田だけを楽しみにHDDレコーダー様に録画を((ぇ
主人公の男の人ぱっと見ですがあんまし好きじゃないカモシレナイ←
杉田が終始ウェイクアップのテンションならば俺は満足です(*´ー`)((何



ベンキョウ何それおいしいの?←




別館完成しましたイエー(*´∀`)ww



がむばりましたよいずるさん。
期末テスト前だというのにそんなのお構いなしで
朝からずっとやってたもの^^^^((コラ

杏ちゃんに沢山迷惑をかけまくった末ようやっとです!ありがとう…!!!!!



サイトは黒執事メインです。
コードギアスとか涼宮ハルヒも置く予定です。
出の気紛れでジャンル減らしたり増やしたりするかもしれないししないかもしれn((もういい
ていうかギャラリィは今すっからかんなんですが(*´ー`)←

まあぼちぼち増やしていく感じでお願いします((爆


興味ある方は是非お立ち寄りください^^^




▼ 別館 DeviL Eye
http://devileye0903.michikusa.jp/



できたできたー何ができたー




なんとかドラマCDをCDにおとすの成功しました!+
父のパソコンだとあんな簡単に出来るのか
ちょ、ぐれていいですか?((爆


しかし出来たのはhoneyだけ。
honeyだけでCD3枚使用。ななななんてこった!!!!
MDならLP4で1枚で済むものを(*´д`)



しかも父に面倒やからもうするなと言われましたorz((撃沈
なななななーなーなー!!!!Σ;;((やかましい
おまっちょ、1枚目成功したときに「簡単やこんなもん」って自慢げにしとったやんけ!!!!←
そりゃあ確かに俺のパソコンからUSB太郎君で父パソまでもってくのは面倒だろうけどさ!
ぶっちゃけ俺も面倒だよ!((おい

……杏ちゃんにお願いしようかしら(・ω・`)しょぼーん



あ!別館もう少しで出来そうです!^^ノシ



素材がほしい。




只今別館製作中。

むむむ、素材が足らんぞ!!!!!((ぇ
どっかかわうい所ないかなー(*´д`)

折角素敵な雰囲気の素材サイトさんみつけても
画像全部見れなきゃ意味ないですよorz

何か?コレも俺のパソコンが古い所為か?
ちっくしょーざけんな((ぇ



今日、学校から帰ると母様にお年玉もらいました!((遅
いやー、くれる気なかったらしいんですが
俺の今年の合計金額の悲惨さと姉との違いを話したら気の毒に思ってくれたみたいで((笑
壊れたばっかのMDウォークマン様買ってくれてました^^^///

ちょ、コレはまじでうれしい!!!!!((興奮
俺なんか最近外歩くとき音楽(という名のドラマCD)ないと駄目なんですよーorz
なのに前の赤いの壊れちゃって。
本気で泣きそうになったっちゅーの!!!!((爆
水曜くらいに壊れて半泣きになって母に壊れた愚痴をこぼしてました((迷惑
したら今日ご丁寧にラッピングしてくれた…!!!!+
じょーしんでラッピングとかしてくれんのか((爆笑


色は白です^^
前のは赤いパナソニックでした!
あのー、数年前にあゆがCMしてたやつ((覚えてないよ
当時姉があゆ好きでその影響で姉が買ったのを
去年くらいに俺が奪い取りました((爆
だってほら、あの人あいぽっど買ったから^^^←

新しいのはソニーの白い奴です^^*
ピンクとブルーとシルバーもあったみたいなんですが
母から見て白がいちばん綺麗だったんだって((笑
前のと違って丸っこいフォルムです。使いやすい!
ただイヤホンのコードも白いので目立つ。
これじゃあ授業中きけn…ごほっげほ…のでイヤホンだけ前の黒いの使用^^←


電池買ったばっかだったから勿体無いなーと思ってたけど
ソニーの機械でも余裕でパナソニックの電池使えました((笑
店員さんのうそつきいいいいい←



今時MDかよーと思いたい人は思うがいいさ!((何
あいぽっどなんかラジオ聞けないじゃないか!((多分/ぇ
きっ聞けたとしても録音できないじゃないか!
ラジオ大事なんだぞ!まじで!((熱弁/うざい



ということで写メは日常天国の方にのっけてあります。
うはうはないずるでした^^ノシ



パンナコッタ!!!




あ、間違えた。なんてこった((ぇ


ちょ…まじないわーorz
今回ばかりは俺のパソコンの古さを恨みます。


びーえるしーでぃーやけないちくしょー((爆


頑張ったのに。僕頑張ったのに。
バレる危険を冒してパパンに頼んでまで頑張ったのに((チャレンジャー




形式がパソコン備え付け(?)のメディアプレイヤーに対応してなかったらしく
普通のCDやけるソフト的なのでやってみたらなんとまあエラーしか出ない((爆
どーせ俺のパソコンは古いよ。悪かったなコンチキショー((やさぐれ
そもそもドラマCD自体がMDに焼く用な感じやと言われました。えー
CDにやいたら音悪いんですってよー
ちょっとくらいなら気にしないけどね!←


今パパンが再び来てUSB太郎君を持ってきてhoneyを掻っ攫っていきましたあわわ
ちょ、聞かないでね?お願いだから聞かないでね???((滝汗

パパンのパソコン新しいので出来るんではないかという試み。
あの…やってくださるのは非常に有難いんですが
もし出来るなら是非俺の立会いの下…やって?((黙れ
ほら!その方が今度から自分で出来るし!ね!←

とりあえず今日はしないそうです。
そりゃそうだ。いつもならもう寝てる時間だもんねー^^^((早いわ



なぜhoneyだけかというと!
他のものはタイトルからバレそうだったので
やり方さえわかればあとは自分でしよーとhoneyを犠牲にしたのだが…
まさかこんなことになるなんて^^((アホ

「コレ普通の音楽ちゃうんか?」
と聞かれたのでドラマCDとだけ言っておいた。
色々やってる間に再生されて音量上げられそうになったけど阻止した((爆
再生されるときにタイトル出てるんだろうけどなんか文字化けしてるし^^^((え



仕舞いには「貰った友達にMDにして郵送してもらえ!」って言われた…orz
おまっちょ、おっさああああああん!!!!!((爆


おっさんが中身を聞かずに無事やいてくれることを心より願ってます…!←



平野綾だらけの日




You Tubeで検索してBGM代わりにしてるだけだけどね(・ω・)
アイシールドのやつが楽しかったです^^^
あとHEY!HEY!HEY!のゲストんときのやつ(*´∀`)



絵ができたーできたー。
結局トップ仕様に作ってしまいました。どうしよう((ぇ

え、まだ改装してから1週間も経ってないんですがー((爆


………とりあえず保留で!((何



ぐはっΣ;;
足しびれてきたーorz((ぇ

(5分程経過)

やっと落ち着きました((笑




おちがつかないので…

このへんで((逃←



六角形




ヘキサゴンの所為でアニブリリアルタイムで見れなかったorz
だって面白すぎるんだもの!!!!((爆

いやほら、あにぶりはHDDレコーダー様に予約してあったし^^^←

おかげで風呂入るのが1時間遅れましたよー。
だって俺があにぶり見てる間におとん入るだろって思ってたら
一緒にあにぶり見てんだもん!!!!!((爆

え、ちょ、あなた何一緒に見てんの!??
ちょっと前までなんやこれとかわけわからんとか言ってませんでした!??
何ペッシェと雨竜のやりとりに笑ってんの???^^^^

終わる直後になって「さーて入ってくるか!」
えええええええええええええざけんなくそじじい((コラ
先入るかって俺に聞いてくれんのはいいけど
聞きながら脱ぎだすのやめてもらえますかね。
聞くか脱ぐかどっちかにしろ。
誰が入るかアアアアアアアアアア((怒


おかげでブリチ潜入篇DVDを2話見てしまいましたよ。
一護vs恋次のあとの2話。
吉良すきだ^^^^



さーてと、学校でブログ更新しようとして
サーバーが込み合ってた為に書き込みに失敗した出はお絵かきしてきます((長い



ピントが合わないうらめしやー




SAIでお絵かきしてたら目の焦点が合わなくなってきました((爆
これはやヴぁいと思い急遽中断。
続きは明日出来たらしようと思います^^+


そろそろ拍手絵変えたいなーと思いつつ数日。
とりあえず1枚作ってみたけどどうしよう((ぇ

普通の絵描いてる暇があったら拍手絵描くべきだったかしら((●∀●))((アホ
いやでも今描いてるのも一応トップ予定だし…((早いな



あ―――――駄目だ。
文字が二重にも三重にも見えるorz
いつもは数回瞬きすればなおるんだけどなーおかしいなー
…まさか視力低下の前兆…!??Σ((=д=;))ガタブル
……いやいや、ただのパソコンのやりすぎだって。疲れてんだって(*´ー`)
昨日してないのに…?←


駄目だなおらないorz



いやあああああああああああああ((発狂




いずるです!いずるDEATH!!!!!((やかましい
ききき昨日一度もパソコンに触れられなかった…orzlll
しかも今日もずっとブリチDVD見てたから触ってなかった…!!!!((おい


昨日はあれです。忙しかった。…ん?←

朝10時杉にのんびり起床。
朝食を食べながらHDDに入ってる冬休みのアニメ劇場のブリチを見る。
昼食までハルヒの激奏DVDを見ながら過ごす((ぉ
昼食を食べながらDVDにコピったブリチ(潜入篇)を見る。
ひと段落着いたら日曜日に買ったメージュとニュータイプをパラパラ見る。
冬休みの宿題しなきゃなー…と思いつつこたつに潜る←
14時半頃、 爆 睡 (*´ー`)←

18時杉まで熟睡したorz
途中おばあちゃんがうちにきてた気がしたけど起きれなかった。((両親外出中
そっから晩ご飯たべてヤッターマンとコナン見て
うだうだして薔薇のない花屋見て風呂入ってスマスマ見て
1時頃まで姉がHDDに録ってたジャニ系の番組を永遠見てた((爆


そしてそれからやっとこ冬休みの宿題開始!((えー
日本史新聞です。うぜー((死
なんでもその時代の人物や事件を実際自分が見たつもりで記事を書くんだとか
ざっけんなちきしょーそんな芸当俺に出来るわけねーだろ^^^

だって歴史そのものが解からないのよ?レキシナニソレオイシイノ?
鎌倉幕府?豊臣秀吉?参考資料の本を見てもさっぱりわかりません(*´ー`)((痛
結果「歴史新聞」という分厚い本の一ページをチョイスして丸写s…((問題発言
大丈夫だよどこをチョイスすれば妥当なのかすらわからないから^^^←
ていうか日本史新聞なのに本に載ってる偉人達がみんな片仮名なのはなーぜ?((ぇ

結局江戸がなんたらっていう事件をチョイスしました((曖昧だな

ていうかもう真選組とかじゃ駄目ですかね。
高杉晋助とか桂小太郎とか坂本辰馬とか…
何枚でも書けるぜよ^^^^^((駄目です

一人につき朝刊分の記事を書ける自信があります((くたばれ


深夜3時半までしてました。まだ終わってない^^^((やれよ
そっから布団に潜って漫画読んで
漫画という名のアンソロを読んで((何
本日のアンソロは土銀とゾロサン!ゾロサンひさしぶり!!!ww
最近土銀多いななんでだろう…((やかましいわ


なんやかんやで寝たのは深夜5時前((早朝の間違いだろ
6時杉起床でした!寝てねー((爆

我ながらよくもったなあと思うよ、うん。
授業の5,6時間目は爆睡でしたが((駄目じゃん



今回の昼寝はかなり時間の無駄遣いしたなと思いましたとさorz




