

どきどきどき…




只今杏ちゃんからのBLドラマCDダウンロート中!
果たしてこれで出来るのだろうか…(・ω・)ドキドキ


え?片付け?大掃除?ナニソレー((放棄かコルァ



お返事メールはダウンロード完了してからにしよう^^^
大晦日に何やってんだコイツ((爆


今やっと26%です(*´∀`)うひゃ←




大晦日の過ごし方



白葵は大掃除に明け暮れてますorz
終わらないー終わらないー
昨日から何ひとつ変わってない((死


服の整理はしました一応。
友達の家に貸し借りしてた漫画をトレードしに行って
ようやく本棚にV・B・ローズが帰ってきました。おかえり…!!!←


あとはごちゃごちゃ細かいもんだ…
細かいもん片すの苦手だと今気づいた((爆
特に収納スペースが無いとどうしていいかわからなくなります((チーン
あ、ペン立てもう入らないΣ;;
コピックだらけで折角新に購入してきた黒ペンが入らないという悲劇←
ちょ、なんとかなりませんかコレorz
いっそ思いっきりおっきいの買ってきてやろうか…((ぇ


ネタ帳もとい落書きノートの収納スペースがほすいです((訳:欲しいです
今度百均に買いにいこう。母様車出してくだされ。
僕まだひとりであんなとこまで行くの怖いんだ((おまっ
だってまだ一度も家の車乗ったことないんだもの。
幾ら免許取得したからとはいえ初っ端から一人で遠出する度胸ないんじゃちくそう←

教習所のおっちゃんと教習車しか経験ないもの^^^^
あー怖いこわい。((何



杏ちゃんの黒い方のブログ見てびっくり。
なんと…わざわざ俺の為にアプロまで…!!!!!///
お手間かけさせてすみまっせっ…orz
うわーん!!!ありがと―――――おおおおおぉ(つд`。)((うざい

僕は年末年始はDVD観賞希望です(・ω・)((いきなり
うちはねーさんが見せてくれない気もしますがorz
毎年ジャニーズのカウントダウンコンサート見やがるんで((泣
行きたい行きたいゆってねーでさっさと行って来い((爆



あ、しゅくだいしないと((爆



さーてどうしようかしら。




部屋が片付きませんコノヤロー((知るか


何ですか2度目の大掃除とか
ママンコノヤローいい加減にしろ



今日、リビングの大掃除してました。
ダイニングのカウンター下にある棚類を全部撤去して
素敵な収納スペース作ったのです。父が((爆
ちなみに父は棚を4つ作っただけで匠並の職人気分になれるおばかな人です((酷

話戻りまして。
そこに置いてあった母の漫画本棚を俺にくれました。
中身は半分くらい処分して残りは寝室の本棚に押し込むんだとか。

ほ…本棚アアアアアア//////
ありがとうママン!ありがとうママアアアン!!!!!((やかまし



…しかしここからが問題orz
俺の部屋の本棚と高さは大差ないんですが横幅か1,5倍くらいありまする。((栗子?
1,5倍あるんだし自室の本棚ひとつ撤去してそれを入れることも考えたんですが…
ふと部屋の片隅にまとめあげた漫画の入った紙袋を見て思ってしまった
「ぜんぶいれたい」

思ってしまったが最後です。作業開始です。
え、ちょ、折角パソコンつけたのに←


まず普通の棚をクローゼット下部分に追いやろうと思い((何
クローゼットを見てみると…
昔から置いてあるダンボールやら何やらで入りそうに無い。出そう((爆
埃まみれのダンボール。
ハウスダストに怯えながらも埃をふき取り納戸にそれらを運ぶ。
思ったより軽くてよかったわ←

無事クローゼット下に詰め込みました。
そして元あった所に自室の本棚を4つ並べる。(ひとつだけ向かいの壁際にあった)
そして向かいの壁際には母からのお下がり本棚を設置。
わー入る入る!
一段に入る量が多くて爽快です((ぇ


此処から楽しい楽しい本棚整理がスタート^^^←
限られた本棚、ブックエンド、ブックスタンドを最大限に利用してどこまで並べられるか
どんだけ漫画すきなんだ俺
改めて思いました。ここまで並ぶと壮観だ((爆
コレ絶対漫喫出来るって^^^((しなくていい

上にも積んだりしてなんとか袋に入ってた分も全部収納できました!
やべえ!きもちい!!!///((変態
紙袋に追いやられていたブリチとデスノとD灰。
そして少女漫画たち((え
数日ぶりにこんにちは!←



今の時点でクローゼット下段と本棚はすっきりしたんですが
床・机の上・部屋の外の廊下は悲惨な状態((爆
ものが一気に増えたためにその他の収納スペースがおっつかないという罠orz
どうしようかなー…。
とりあえず衣装ケース整理せねば始まらん。
まずは服の整理かな。うん、そうだな((自己完結
こんなきったない手で服触る気になれないんですけど!!!((パソコンはするくせに
手洗ってこなきゃな…めんどくさい((最悪



あー爪磨きたいー我慢我慢…



今日のゲストは古谷徹さん。




今日のソレステスペサルゲストは古谷徹さん^^^^^

「アムロ・レイ役のアムロ・レイです」

違えええええええええええ((爆笑



素の古谷さん初めてだ…!!!結構普通だ!!!!///((当たり前
サービス精神旺盛な方だと思いました((笑
みゆくんのお父さんに呼びかけたり((爆笑

声優さんの身内って得だなー…((ぇ


やばい!今日大掃除中で地べたに置いてるからか電波悪い!!!;;
常にキュイキュイ高い雑音が入りますorz

今やっとアンテナを最大限高い頃に置いて落ち着いた((笑
手元にある全てのものを積み上げました(*´ー`)←



中国で携帯失くした古谷さん((爆
最近のは機能いっぱいで覚えられないらしいです。かわいいな((おまっ

やべ!また電波があああ!!!!!Σ;;



ばとんざんまーい!




バトン強化月間です。そんな月間いらんわ!
ていうか今月もう終わりなんですけど←
…白葵です((前振り長っ

ていうかやりますってゆってた過去のバトンの数々…溜まりまくりですねorz
すみません。最近のを優先して暇が出来たらやらせていただきたく思いますorz((土下座



今回は宵ちゃんから^^^^ww



○●キレバトン●○

存分にキレてください
怒ると口調変わるよね
怒った口調でバトンっ




意味が分からない
意味わからーん
冷静なキレ?


もう一回言って下さい
もっかいゆって
宵ちゃんと一緒^^


何ですか?
何が?


だから言いましたよね?
だからゆうたやん!
関西弁に変わりはないがイントネーションの差((何


何でそうなるんですか?
なんでそーなんの?


静かにして下さい
黙って!
いつもアニメ見るときママンの声がうるさくて…((事実


違います
ちゃうわ


ふざけないで下さい
ざけんなコラ


真面目にやって下さい
真面目にせーや


うるさいです
じゃかーしい((ぇ


あなたに言われたくない
お前に言われたない^^


気持ち悪いです
きしょい
キモイよりきしょいの方がキツイイメージがある。俺だけ?


消えて下さい
消えて?^^


私のではありません
あたしのちゃうわ


お疲れさまでした
次に回す人


フリィィィィィィイイイイイで^^^
もってけどろぼー!((何


なんだこのバトン((笑
宵ちゃんありまとう!面白かったです^^^w



そんな貴方にBLバトン・改




なにちょっとこの零地点突破的なタイトル((笑
いやだって昨日と一緒じゃややこしいと思って…^^^^←


↓杏ちゃんに私信でっす^^

杏ちゃんへ>>>
うおーん!!!わざわざお心遣いあざす!!!!///((歓喜
なんか文句タラタラみたいになってしまって申し訳にゃいですorz
杏ちゃんだいすきだコノヤロオオオオオオオ((やめて




それではばとんへ(・ω・)


そんなあなたにBLバトン


※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。



Q1、あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。

A、もちろん知っていますがなにか!(・∀・)←


Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?
A、ぶっちゃけ腐女子ですね。


Q3、どこで知りましたか?
A、んー…ヤフオクでわんぴコミックス検索したら大漁に出てきた((爆


Q4、ところで、BLってなんの略?
A、べーこんれたすと言い張ります^^^((ぉ


Q5、あなたはどんなBLが好き?
A、大体はなんでもいけるかと。
  つんでれな土方君は最強だとおもう((コラ


Q6、逆に嫌いなのは?
A、嫌いなの…あんま考えたことないなあ…
  すきなのしか選ばないので嫌いなのに出会ったことがありません((え


Q7、好きなBL作品とかありますか?
A、BLは専らアンソロばっかですねー^^^


Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!
A、ショックを受けたあとにストーキングします((目的違


Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
A、この辺に公園とかないんですけどオオオ((そこ?


Q10、ははは、冗談ですよ。
A、ちょっぴり残念です←


Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか?
A、すべてとは言い切れないけど大半です。
  銀土銀とゾロサンゾロ愛


Q12、嘘は良くありません。
A、いやほんとですってΣ;;
  嘘偽りありまっしぇん(*´ー`)←


Q13、レズはどう思いますか?
A、リアルですか二次元ですか
  …二次元は読まないけどリアルは人それぞれなのでありではないでしょうか


Q14、ホモは許せてレズはダメだと?
A、いやだから…


Q15、本当はBLについてどう思ってる?
A、大好物です^^


Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
A、…誰だろう(・ω・)←

  
Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
A、あらすてき!!!+((え


Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
A、んー…リアルに鉢合わせたことがないのでなんとも言えませんが
  多分いけるんでないだろうか!^^^


Q19、それって偏見だと思いますが?
A、え…すいません…ん?←


Q20、これ、いつまで続くんですか?
A、そっくりそのままお返ししますぜ(・∀・)


Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。
A、はーい。僕も中途半端よりいいと思います((ぇ


Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
A、うっそぉん^^←


Q23、君、嫌われてますよね?
A、それが何か?((●∀●))


Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
A、あらあら、奇遇ですね。


Q25、あと5問です!!
A、はーい


Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
A、モリモリです!←
  銀魂→銀土銀、銀高、坂高、土総受け
  復活→山雲
  D灰→ラビ神、神田総受け、ティキ総攻め
  わんぴ→ゾロサンゾロ
  か き き れ な い ((爆
  

Q27、東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?
A、ほんのり聞いたこともある気がしないでもないですが知りません(・ω・)


Q28、いってみたいと思います?
A、東京より千葉に住みたいです((あれ?


Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?
A、いっぱいあって数え切れないわからない((爆
  おおよそでワンピ15、銀魂15、その他もろもろくらいか
  …ぜってーそれ以上あるって!((痛


Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
A、BLドラマCD聴いてみたいなー…((爆




楽しかったです^^^www
それでは!杏ちゃんありがとうございました!(*´∀`)にゃはw



だらああああ!



珍しくバトン2本立てです。
またもや空むからー^^^



銀魂選択バトン~いっしょになるならどっち!?学園編~


1.同じ班になるなら?
 A.毎日毎日喧嘩ばっかり!話し合いが進まないよ~;; 銀さんと土方と一緒。
 B.二人共しっかり者だけど……; 山崎と新八と一緒。


Aでお願いします!喧嘩両成敗するの好きだ((笑
ていうか2人のじゃれ合いずっと見てれるなんて幸せ過ぎるよ(*´∀`)うへはw←


2.修学旅行!一緒に行動するなら?*女の子*
 A.「私の国ではお菓子食べながらお参りするネ!」留学生ペア、神楽とキャサリンと一緒。
 B.「お願い事?そうね、ゴリラが消えるよいに祈っておきましょうか」物騒だよ!お妙とおりょうと一緒。


んー…際どいな…じゃあお妙と一緒にお祈りしとこうかな^^^((ぇ


3.修学旅行!一緒に行動するなら?*男の子*
 A.「俺女子と行動すっから、ヅラはシカトな」仲間外れはダメだよ!銀さん,桂と一緒。
 B.「風呂は混浴がいいのう…え、ホテルのユニットバス?残念じゃの~」凸凹コンビ?坂本,高杉と一緒。


うおおおおおお…!!!
杉田・石田ペアか三木さん・子安ペア…((違
銀桂よりは坂高が好き!!!!!((そこか


4.お笑いトリオを組むなら?
 A.それってツッコミなの!?暴力じゃなくて!? 沖田と山崎と一緒に。
 B.全部アドリブ!あの、私いらないんじゃない…? 銀さんと新八と一緒に。


どっちにしても私いらないんじゃない?的な雰囲気になりそうだ((笑
じゃー僕は万事屋コンビのアドリブを傍観してるよ(*´∀`)((参加しろ


5.遊びに行くなら?
 A.グラサンコンビ!?坂本と万斉。
 B.二人共目付きが悪いです…土方と高杉。


B!B!Bイイイイイイ!!!!!!
ってなんだこの武装警察とエロテロリストコンビ!!!www((爆
敵同士最高^^^^((何


6.では、三人以上の方に回しましょう!

宵ちゃん
もっちゃん
みゆ姐よろしかったら…^^^

よろしくお願いします!スルーおkです(*´ω`)ww



それであ!空むあざしたー!!!www



そんな貴方にBLバトン



を、やろうと思ったんですがー、
杏ちゃんとこ何故だかコピペ出来ないorz
さーて何故だろう?^^^←

ということで先に空む宅からちょっぱってきたバトンしようと思います。
杏ちゃんごめんなさい(;´д`)



Vv銀魂恋人選択バトンvV

理想の恋人の選択バトンです++
選択肢の中で許せるものを選びましょう!必ず理由もつけてネ♪



●1.まずは予定を立てましょう。

A.「この季節ってさァ甘い物食べたくならねぇ?」オールシーズン食べてるくせにデザート巡りをしたがる銀さん。
B.「日本の夜明けを見に行かないか?」エリザベスは一緒じゃないですよね…?桂さん。
C.「わしの船でドライブせんかが?」一緒に宇宙まで行っちゃうんですか?坂本さん。


そりゃあ坂田に決まっとるだろーが^^^^←
銀ちゃんならどっか美味しいスイーツのお店を紹介してくれると信じています!((そこ?
いやだって最近甘味が恋しくて…((何


●2.待ち合わせしちゃいましょう。

A.「おい、遅ぇぞ…」時間5分前からきちんと待っていた土方さん。
B.「ヒーローは遅れて登場するもんなんでさァ」言い訳つけてちょっと遅刻の沖田くん。
C.「フンッフンッ!」一体何時間前からそこにいたの……ミントンに夢中で私に気付かない山崎。


総一郎君かな!((違
待ち合わせには自分の方が先に来てたい人なので。
まあどっちでもいいんですが((ぉ
言い訳がかわいいじゃないか^^^^^^


●3.ランチを食べましょう。

A.「美味いぞ?」宇治銀時丼を銀さんと。
B.「遠慮すんなよ」土方スペシャルを土方と。
C.「沢山あるからな」んまい棒を桂と。


んまい棒は歯の裏とかいっぱいひっつくからやだ!((爆
十四郎と土方スペサル食べたいです(*´∀`)にょはーww


●4.買い物をしましょう。

A.「刀は侍の魂だっ!」近藤さんの新しい相棒を選んであげよう。
B.「どれが似合うと思う?」長谷川さんの新しいグラサンを選んであげよう。
C.「痛くなさそうなヤツにしてな」全蔵に痔のお薬を選んであげよう。


全蔵と買い物ってどんなだコラー((笑
じゃあ近藤さんに新しい小鉄を選んであげます!((結局小鉄か


●5.ちょっと落ち着きましょう。

A.「音楽はいいでござるよ」ゆったりと万斉の三味線に耳を傾けるのもイイかも。
B.「静かな雰囲気が好きなんだ」伊東さんと読書…落ち着くかも。
C.「そこにいろよ」高杉と何をする訳でもなくただ一緒にいるだけ…緊張するかも…。


杉様あああああああああああ((●∀●))wwwww
緊張…するかもしれないけどただ一緒にいるだけが激しくツボです((何
しかも子安ヴォイスで言われた日には…!!!orz((鼻血


●6.恋人っぽいことをしましょう。

A.「口に生クリームついてんぞ」そう言いながら手で取ったクリームをニヤニヤしながら舐めないでよ銀さん!
B.「寒くはないか?」両手を握られた上に貴方の息で温められたら顔から火が出ちゃいますよ桂さん!
C.「それ一口下さい!」返事をする前に飲みかけのジュースをとられて山崎さんに間接キスされちゃった!


生クリームついてんぞでお願いしまs///((死ネ
ぶっはーありえねー!!!www
しかしこれする相手が多串君だとなお素てk((アレ??


●7.更に進んだ関係になりましょう。

A.「今日は俺の部屋に泊まっていけよ」真っすぐに私のことを見つめて言わないで下さい土方さん!
B.「今夜は一緒にいてくだせィ…」抱きしめながらそんなこと言わないで下さいよ沖田さん!
C.「……来いよ…」耳元で甘く囁かれた上に貴方の胸板に私の顔を押し付けないで下さい高杉さん!


ど れ も す き orz///ぶっふぉ!
駄目だ痛い想像する自分が痛い!!!wwwww((爆
やっぱ耳元で胸板―――――――――――((●∀●))なはー!!!((痛


●8.最後に告白されちゃいましょうか?

A.銀さん「パフェよりお前の方が甘くてすんげぇ好きなんだけど」
B.桂「お前と共になら良い国を築いてゆける気がするのだ…」
C.坂本「おんしゃのことが…誰よりも好きなんじゃ!」

D.土方「俺がお前を守ってやる」
E.沖田「頼む…俺だけの女になってくだせィ」
F.山崎「一目惚れです!あなたが大好きなんです!」

G.近藤「俺と結婚してくれー!!」
H.長谷川「情けねぇけど…アンタが好きだわ」
I.全蔵「ずっと俺の側にいてくれないか?」

J.万斉「これからは君だけにラブソングを贈るでござる」
K.伊東「愛おしいと思った…貴女が好きです」
L.高杉「お前は俺の女だ…そうだろ?」


何択ですかコノヤロ―――――Σ((゜д゜;))ええええええ
僕的に土方君と沖田君と杉様が激しくドストライクです((●∀●))wwww((何
音声極上で選ぶなら杉様!
可愛さで選ぶならそーちゃん!
リアルに選ぶならひじー!!!((爆
銀ちゃんも好きだがこっぱずかしいわ!((えー


●9.お疲れ様でした。
銀魂スキーさんに回してあげてください^^


あ、はいじゃあ銀魂スキーな相互様いかがでしょうか?^^^
スルーおkですー(*´∀`)ノシ


空む素敵バトンありまとでしたー^^^^ww



さーて最終日!!!




やっと書けます。最終日。2日しかないけど最終日((ぇ
この日は1日ステージに張り付いてる予定でした^^+←



まず6時前に起床。
正確には5時40分くらいに起床←
自分の髪をやったあとに空の髪セットしました!
人の髪いじるの2回目!楽しかった^^^((笑
今回は全体巻いて左っかわにゆるゆるひとつくくり。
トップにボリューム出そうと思ってケタボが欲しいところでしたが
そんなプロっぽいの持ってないんでプチポンパみたいにして土台作って
その上に髪垂らした!ケープは重宝します+


朝食はホテルでバイキング!
朝食付きで一泊5500円て安くないすか。安くないすか((2回言った
しかし7時からしかあいてなかったので
6時くらいから行こか!とか言ってた僕たちにはとんだ誤算でした((爆
しかも髪してたら時間くっちゃって結局7時過ぎという^^^((爆



ていうか雨降ってんですけどー!外ー!!!!!!;;;
なんですかコレいじめですか!??
なにもこんな日に降らなくたっていいじゃないか…!!!orz
荷物濡れるのとかタイムロスとか嫌だったので思い切ってタクシーで行きました((爆
チェックアウト後ホテルの人に呼んで頂きましたわはは((何
友達と自腹タクシーは2度目ですドキドキ((ぇ
2駅分だったから1000円くらいじゃねーの?と高をくくって乗り込む。
1000円なんてとんでもないですねー。
軽く3000円以上かかったっちゅーのorz
ちゃんと覚えてないけど。2人で割ったからましだったけど
コレ一人だとえらいこっちゃですよはっはーん←
でも荷物は死守出来たのでよしとしよう^^



さーて、今日は昨日の教訓を生かしてまずコインロッカー行きました。
本来出口となる階段を登っていったのでメガホン持ったスタッフさんが
「入り口はこちらでーす」みたいなことを俺らにゆってた気がしてならない((爆
待って!解かってます!ちゃんと解かってますよ!!
でもコインロッカー行かせて!僕らの両手を自由にさせてあげて!!!!((誰

そのあと通常ルートに戻り入り口へ。
今日はグッズ販売ゾーンの青い方からの入場(*´∀`)ww
1時間前に到着したにも関わらず人人人。
やっぱジャンフェスすーげぇなあ。侮れません!

既に並ぶのは外でした。
でも屋根っぽいのがあるとこ多くて助かった^^
しかも俺建物側だったんでほとんど傘要らずだったぜイエア!!!((うざ
片手で傘を開閉する術を身に付けました!+((何


やっと中に入れてもまだ並んでます。当たり前か。
入り口付近でグッズ購入の書き込み用紙を受け取り並んでる間に欲しいものを書き込む。
素晴らしいシステムだと思います。
まるでジャニショの写真購入のようだ^^^((ぇ

商品は前日に貰ったガイドブックに全部載ってたので
ほとんど決まってました+
今日も貰って合計2冊だはははーん

しかし待ってる間暇だからもっかい見直してたら結構見落としてるもんですね!
予定よりも増える増える。うおおおおお金があああああああああ((アホ
結局総合計えらいこっちゃになりながらも削るもの無し((爆
そんな時、幸か不幸か悪夢は起きた…!!!


「真選組ソーセージは売り切れました」


ハイイイイイイイイィイィィィィィィィイ!!????Σ((=д=;))
えっちょ、待っ…嘘おおおおおおおおお;;;;
だってコレっえー……言葉にナラナイorzlll
強制的に真選組ソーセージ分の金額が差し引かれた((泣

そしてこれ以上売り切れてなるものかと気持ちばかり焦っているその時…!!!


「D.Gray-manのトレーディングキャンディは売り切れました。」


第二派来たあああああああぁぁあああああぁあああああああ
ちょーちょちょちょちょっっと待ってぇぇえええ;;;;
言葉にナラナイ言葉も出ない!!!!!!!!((滝汗

なんだよみんな考えることは一緒なのか!?
スリムポスターとチャームメタルが狙いか!??
そりゃそーだよなソーセージはともかく飴ちゃんなんて要らないもんな!((爆
昨日小学生がソーセージ食ってたちきしょーorz((爆
泣いてもいいですか←

なんとか売り切れ商品はその2つだけにおさまりました。
おかげで合計金額が予定額を下回りました。
ムカつくから悩んでたやつ追加してやった((え
ていうか俺思うツボだな。見事にジャンプフェスタに踊らされてるよ←

そしてお会計。
おーい、おねーさーん!しっかりしてくれ電卓見えてる?
何回打ち直すのあなた。
わざわざ合計出した俺の苦労はどうなるの。
なんかもうどっちが合ってたのかうやむやじゃん!

最後に商品と交換。
ちょ、もうちょっと丁寧に扱えって!((うるさい
えーそこ?そう入れるの?もうちょっとこうさあ…
なんで面積の広いものから入れないんでしょうか。
大きいものから入れなさいって昔お母さんに教わりませんでしたか((何
なんでジャンプフェスタに行ってきました入れてからリボのショッピングバック入れてンのオオオ
持ちにくいだろーがあああああああ((細かい奴だな

まあリボのショッピングバックが入ってる時点で持ちにくいんですが←
だって袋の取っ手部分が隠れるくらい背の高いショッピングバック。
もうちょっと袋のサイズ考えようぜ!!!!((そこか

なんやかんやでグッズ購入終了。あー疲れた((えー
突っ込み所満載で楽しかったです!((嘘つけ



さーてグッズ購入が終了したら次はステージだ!
ていうかもうずっとステージだ!!!((爆
グッズの場所とステージは端と端にあるのでとりあえず競歩でステージへ((笑

到着した頃にはD灰ステージ終わりかけてました(つд`。)((またかい
櫻井さーん!!!小西さーん!!!置鮎さあああああん!!!!!!!!((やかましい
お声が聞けただけでも…よかったDEATH…orz



次のステージはアイシールド!!!
ぶっちゃけ漫画は読んでないんですが豪華声優陣に釣られました((笑
アイシールドって先生2人いらっしゃるんですねー(・∀・)
絵描く人と話考える人ですか?((良く知らない←
みゆくんかわいかった!!!!wwww
赤いスタジャンがスタッフのようだと自分で言ってたよ?^^^^
平野綾はいつ見ても可愛いなコノヤロー!!!!((ぇ
今日のお洋服はふわふわ真っ白だった!かーわーいー
宮野さん背ぇたっか!!!!///
もうこんなんだよ!!!!((わかんねーよ
絵担当の先生がステージで絵描いてくださいました!!!/////
えーと、あのキャラなんて名前だっけか…えーとあーとうー…うおおおおお((何
あの耳とんがった人!!!!((最悪
しかもなんとその絵はジャンプ掲載時の表紙になるんですってよ!!!!///
なんかそういうのって無意味に嬉しい(*´ω`)むはーw←



次はネウロさん!!!
ネウロも読んでないけどやヴぁかったなー////
大体どのステージでも声優さんが出てくる前にモニターに映る絵に合わせて
声優さんがその場でアテレコちっくにするんですがー、
子安、初っ端から噛むwwwwwww
こやっさ――――ん!!!!!!////
え、ちょっ…まじっすか((爆笑
なんてナイスな人なんだろう^^^^ 可愛すぎるわ子安武人!!!!!!!wwwwww
そしてまた誤る時の子安が可愛い!可愛すぎる!!!!!!((鼻血←
それまで前の長身男に苛々してた自分が嘘のようにニヤk…笑顔になりました((爆

ネウロステージのお目当ては子安、遊佐さん、吉野さん。
しかし子安に全部もってかれた!!!!wwww
もちろん遊佐さんにもやられましたよ!釣られましたよ!!!((番組違
ていうかなんだあの役ー!!!
役の声したら遊佐さんほとんど声聞こえないんですけど((笑
いや、決して笹塚というキャラをけなすわけではなくてね?^^^^
鳥海さんやったかな?吉野さんやったかな?
忘れたけどどっちかと一緒にアフレコしたら
遊佐さんの声が聞こえないので別撮りしてるらしいですよ((爆笑

松井先生もいらっしゃってました!普通に男前やな((●∀●))ww((そこ?
ていうかなんてノリのいい人なんだ…!!!!
先生の仕事場を覗かせてもらいました的な映像が面白すぎた!!!ww
下描き→ペン入れ→ゴムかけ→お鍋を用意します→野菜を切ります→
お鍋に野菜を入れます→だしを入れます→ゴムかけまで済んだ原稿を入れて煮ます
この瞬間客席から悲鳴((笑
→出来上がり!(トーン等効果全て終了済み)
こうして毎日原稿を仕上げていってるんだそうです^^((爆笑
アシさん要らずやんけええええええええ((笑



次はNARUTOです。
竹内さんとか井上さんとか杉山さんは好きだけども
どうしてもJump shopに行きたかった俺。
諦めて一旦ステージを出ましたー(*´д`)ちくそ

じゃんぷしょっぷもすんげー人やな!Σ;;
かなり並びましたよー(;´д`)うっほい
途中ナルトステージに見とれて順番抜かされそうになりながらも頑張りました!←
071223_130052.jpg
手がフック
激しくブレてるけどあの人ごみではこれが限界orz
頑張ったんだい!!!!←

中に入ってからも凄い人ー;;;
俺ただでさえ陳列棚から目当ての物探すのとか苦手なのに
この人ごみは身動きすらままならねぇ!!!!orz
おかげでひとつ見つからなくて売り切れたのかもと諦めてレジ並びました。

レジもまたすげー人!!!並びすぎだこんちきしょーがー((何
っと此処で遥か向こうに諦めた目当てを発見!!!!
スタッフの人に言うと「一回列から出ると並びなおしになりますがよろしいですか?^^」
なんと…!!!取りに行ってくれたりはせんのかー…((え
大人しく並びなおしましたさー。
思わぬタイムロスだちきしょうめ!!!((自業自得



なんとかナルトの最後には間に合いました!+
やっぱ井上さんと杉山さんすきー(*´д`)///
ステージ見ることは出来なかったけどジャンプショップはステージのすぐ隣なんで
声だけはばっちり聞こえてました^^^www

ナルトが終わると同時に前に行くために最前列に並ぶ!
空が前の方に居たからなんとかそこには行かなくては!ね!!!←
最前列に並んだのが運の尽きというかなんというか…
押し寄せる人こわす!!!!!!Σ((゜д゜;))ガタブル
なんとか空むと合流できたのでよしとしよう…ブルブルブル



つ ぎ は ! ブリィィィィイイイチ!!!!!!((巻き舌
昨日と内容が同じでないことを祈りながら…(*´∀`)((笑
劇場版ブリーチのOP部分を見せてくれるとこまでは完璧に一緒でした!((爆笑
でもそっからはちげーぜ!(・∀・)ww
椅子とテーブルとフリップのセット出てきた!
お題は「日番谷を一言で表すと」。
一護役森田は「ひばんやって…」確かに読めないけれども^^^((笑
俺は最初「ひばんだに」って読みましたけどね!←
ひばんやとひばんだに…普通間違うとしたらどっちなんだろう((ぇ

その後はキャラ当てクイズー!!!!どんどんパフパフー((白葵オプション/いらん
ななななんと!!!!帯人先生がその場で絵を描いて下さって
声優陣が誰かを当てるという!すげええええええええええええ///((興奮
2回もやってくださいました!
帯人先生描くのん速っっ!!!!///
しかも描くキャラによって描き始めが違うとな!((●∀●))/////
すっげー…プロすっげー…///((何
勉強になりますた!!!!!((舌まわってない←
ちなみにキャラはルキアとグリムジョー^^^^
俺2回とも当てたぜ!!!(・∀・)wwwww
ルキアは左目、グリムジョーは眉間のしわと左目描きかけでわかた^^^^ww
帯人先生の絵は一人一人特徴的だからわかりやすい(・∀・)www
誰かルキアの時に白哉とか言ってたんですけど((笑

あー面白かった(*´∀`)www
あとイトケンが朴さんの尻に敷かれてる感が面白かったwwwww



さーいよいよほんとのクライマックス!!!!
シメは昨日と同じく ONE PIECE!!!!!!
いやいやわんぴはシメに相応しいですぜ///www
それに今日は育ちゃんと由里子さんも居るしな!!!ww
全員集合!そして尾田っち!!!! さ い こ う ^^^^

今日も昨日と同じくドレスアップで出てくるのかと思いきや!!!
3年SEA組で出てきやがったあああああああああ!!!!!!!!////((爆笑
071224_162439_ed.jpg
サンスケ、ゾロミチ、ルフィ●●、ウソヤ
ルフィの名前忘れた…ごめんなさい真弓さああああんorz
頑張って探したんだけど見つかんなくて…((泣
ちなみに右端にちょっとうつってるのは某他誌連載中漫画の根強い人気キャラ((爆
コレだけで解かったひとはまじで凄いとおもう^^^←

ていうか!!!全員自分キャラのコスプレ((●∀●))あわわわわwwww
こーれーはー!!!!どうなの!?ドゥーなの!????wwww((もちつけ←
嬉しすぎて興奮しすぎてやっばいんですけど!!!!///
発端はサンスケ平田。
なんとあれ自作ですってよ!あのヅラ!!!!!((爆笑
皆を煽った結果ゾロミチ中井はなんと通販で購入後カット((爆笑
ウソヤ勝平の出何処は語られませんでした!
フラノリ矢尾さんはハゲではなく普通のフランキーヅラ着用!
でも似合う((●∀●))wwww((爆笑
チョパ育ちゃんはWARUって書いたキャップ着用
ルフィ真弓さんは地毛にハーバーディハチマキ!
ナミ明美さんは地毛にナミ風ヘアピン!
ロビエ由里子さんは素!!!((爆笑
あとは各々学ラン・セーラーを素敵に着こなしていらっしゃいます^^^wwww
そして極めつけが尾田っち赤髪きたあああああ((爆笑
でも尾田っちだけ急遽用意したっぽくてあんな赤髪なかったそうです。
なんかもっさりマッシュな赤髪だった((爆笑
やっべーサンスケ平田何してくれてんだ素敵すぎるwwwwww

進行は3年SEA組の自由研究の発表形式^^^^
発表の良し悪しは赤髪先生に判定されます。
悪かった班にはもれなくCO2が!!!!((笑
ていうかもう遊んでますよあの人!www発表とか関係なしだもの!^^^
主に画像の4人に噴出しまくってる((爆笑
「あの人にオモチャを与えたことを後悔してる」とウソヤ勝平が言っていました((笑

由里子さん産休から復活おめでとーございます!!!!!
エニエスロビー篇は由里子さんじゃなくて物足りなかった!
チョパの時ほど違和感はなかったけどやっぱし由里子さんでなくては!!!^^^

そしてなんと!真弓さん曰く出演者も馬鹿なら制作サイドも馬鹿!ww
そんな馬鹿なみなさんが僕は大好きでs((やめい
由里子さんの為におかえりドッキリ仕掛けたんですってよー^^^
アフレコリハでいきなり予定と違う絵流して
みんなが「お祝いしなくちゃ!」的なアフレコして
ルフィの「ロビーン!!!生きたいと言え!!!」の台詞んとこで
「由里子ー!!!ただいまと言えー!!!!」って言って
由里子が「ただいまぁ((泣」
まーじーでーか――――――あああああ/////
なんて…なんて素敵!!!!あんなの見せられた日にゃあ俺も軽く貰い泣きだコンニャロー///
いいなあ。あんな仲間最高だー((超本音←
シーン編集しただけにとどまらず
いつもアニメの最後に出てくるストップ画像まで動かしたんですってよ!!!!www
すげー貴重なもん見たーwwwwwwww

劇場版の予告も見たじぇーwww
やべぇ…ドラムの再編集ってどうだよって俺へそ曲げてたんですが…
あれいいですね!!!!((爆
や、だっていくらみのさんとか出てきたってチョッパだもの!!!
もうあのチョパがパンにかじりつくとこで涙目になったー(つд`。)うおおおん
あそこはやヴぁい。もうあの一瞬でぐっときたぜよ!!!!!((誰
あの目に涙いっぱいためて喋るちょっぱはもう…涙無しには見られない…!!!!!!
だ い す き だ !

最後に全員で歌うキャラソン新曲発表ー!!!!!wwww
来年発売の新曲を一足早く聞いちゃった^^^^///
新曲に緊張しまくってるサンスケ平田とゾロミチ中井が可愛すぎる^^^^^^^^
そしてやっぱり真弓さんうまい!!!!///
タイトル忘れちゃったけどサニー号の曲^^^ww
テンポよくていい曲でした(*´∀`)www

ちょっとコレラストを飾るには相応し過ぎるんじゃないでしょうか!///
もう俺は彼等にメロメロです!←
他にも素敵裏話とかいっぱい満載で語りつくせません!!!!www
お腹いっぱいです(*´∀`)げふーw((何

何より10周年という節目に来れてよかったと思います^^*
もちろん来年からも毎年行くぜ!!!www



今日はもうこれでお腹いっぱいなので
この後の話はまた後日したりしなかったりです!((オイ
とりあえず収穫祭だけはしますよ^^+



これだけ書くのに色々しながらやってた時間もあるけど3時間くらいかかった((爆
10時半とかから始めたのにもうとっくに日付変わってんよ^^←

てなわけでおやすみなさーい(*´∀`)ノシ



ぶはー((死



年賀状が描いても描いても終わらぬぞえー!!!!orz
そんな大した量でもないのにオール手描きというだけでこの有様…
どうしてくれようこの体たらく!!!!!!

ということで1日に届かない可能性の方が高いですすいまっせんorzlll


この教訓を生かして来年はもっと迅速に、スムーズに進行できるようがむばります。
しらきはひとつがくしゅうした!((てれって~♪←


はい、そんな感じで年賀状企画は締め切りたいと思います^^((え
そんな話じゃなかったじゃんとか言わないそこー
脈絡無いのが俺なんです諦めて((えー

こんな糞みたいな企画にご参加くださった皆様ほんとうにありがとう御座います(*´∀`)///
しかも交換までしてくださる方のが多くて天にも昇りそうな勢いで嬉しかったです((昇れ
また来年もリベンジも兼ねて挑戦したいと思いますので
そのときはどうかよろしくお願いします!!!!


また、現時点で企画参加メールをくださったのに
白葵から返事がきていないという方、
もしいらっしゃればお手数ですが再度メールお願いいたします。
1日には間に合わないかも知れませんが必ず送らせて頂きますので…!!!



さて年賀状の続きしてこよう←



お腹空いた




待ち時間が暇杉て、
え、これモブログとかした方が時間潰せる…??
今頃気付いた白葵です((爆

待ち時間ってなんでこうも暇なんだろう。
3時半が遠いですorz



えー…と、きき昨日はクリスマスでしたね(*´∀`*)わはは
いやいや、別にクリスマスを完全にスルーした訳ではないでスヨ??←
僕だって色々忙しいんだ((言い訳

昨日は友達が遊びに来てたので絵とか描く暇がありませんでした((言い訳


最近よくうちに人が遊びにきます。楽しい^^^
来て貰うのは大好きです。強制的に部屋が片付くので((ぇ

ママンは頗る嫌がります。部屋の片付けが面倒なので((爆

パパンはどんどん連れて来いと言います。
ママンが部屋を片付けるので((何

ねーさんは嫌がります。
ただ単に人が来るのが嫌なだけなので君の意見は却下^^←


はやく免許と課題終わらせて心置きなく遊びたい((爆
既に心置きなく遊びに行っただろとかいう意見は却下だコルァ((えー

まずは初日で。




あい、こっから俺と空のジャンフェスツアー2008について
ドゥララっと書いて行こうと思いまっする!((ぇ
多分すっげ長くなるんでうぜぇだりぃとか思う人は見ない方がいいよ!←



まずバス!初夜行バスはなんとも楽しかったです!
ただ朝起きたら足腰ばっきばきだよ畜生((ぇ
このときまだあんまりジャンフェスに行く自覚が無い←


朝早い為眠い。しかし早々に電車に乗って幕張へ行かなければならない!
しかし此処で馬鹿な白葵さんは電車を間違いましたorz
別に全然違うとこ行くとかではないんですが快速と各駅で間違いました((アホだ
なんというタイムロス…!!!!
気付いた頃にはもう時既に遅し。大人しく各駅でゆられながら行ったぜよ。

海浜幕張駅について9時過ぎてるにも関わらず結構いく人多いな!
当たり前か。でも多かった!!!!


そして予想だにしない展開。
ここここコインロッカーが空いてねぇえええええええええorzlll
なんちゅーことですか。
駅のコインロッカー全部使用中とか前代未聞なんですけど
まあ考えてみれば当たり前のことかもしれない…
ひとつ学びました!
しらき は レベル が 1 あがった !((てれれれってれ~♪/やかましい


とりあえず荷物持ったままメッセまで。コインロッカーがあることを祈りながら。
外には無いっぽいのでとりあえず列に並びました!
最初は赤の展示コーナー?行った^^^
だって9時半からリボーンのステージが…!!!!
いいいい急げぇええええええええ!!!!!!
健闘虚しく。思いのほか列は長く、進まず、入場にすら時間がかかる…
これがジャンフェスか…!!!((ぇ
じゃんぷふぇすたを甘く見ていました俺ですすんませんorz
並んでる間焦りがならも周りにちらほらみられるコスプレの方々をガン見する俺←
やっべぇすげぇ((爆


やっと中に入ったはいいものの今度はステージがどこかわかりましぇーん((泣
なんだよあのだだっ広い会場!!!どっち行けばいいんですかー
カンと雰囲気だけで進む俺たち。
貰ったパンフレット見なさいよ((爆
歩いてる途中にお助けセンター見つけたから荷物預けられるとこないか聞いてみた。
したら一回出ないとないそうで…もういっか^^((何
キャリーさん持ったまま活動しましたよ((爆

カンと雰囲気でなんとかジャンプステージに辿り着けたはいいけど
今度は何処から入ればいいのかわからない…!!!orzlll((何
とりあえずフリースペースからちょっと逸れたとこでリボーンの最後の方みてました。

ちょ!もっさん居るよもっさん!!!!!/////ぶっは!←
木内さーああああああん!!!!!!夜チラ毎週聞いてまs((違
でもCherry Blossomの2人見れたからまだ良かった///
うっほーィ生でOP曲聞いちまったぜキャホォォォオオオオ(*´∀`)wwww
ニーコさん髪すっげぇ!ピンク!!!!かっくいー^^^^^
あの声は地声ですか?((ぇ


次のジャガーさんとデスノはあんまり興味なかったからパス!
その間にアニメイト行きました^^
結構並ぶな!大変たいへんたい変態((違
ポイントは付かなかったけどブリチのフェアはやってた^^ww
やっぱ金は使っちゃいますな((何
並んでる間ずっとジャガーさんとデスノの様子を遠目で見てました((笑


そしていよいよ俺らのメイン!銀魂あああああああああ!!!!!!ww
俺は杉、空は鈴目当て^^^^
一生懸命見やすい場所に行こうとしたけどまだ来たばっかで何処で見れるのかとか
どうやったら入れるのかとかよくわかってなくて端っこにしか行けなかったorz
折角見れるのに!柱とかスタッフが持ってるプラカードとか邪魔なんだよ!!!
大型モニターとかそんなとこ設置すんな!!!!((横暴

でも見れたー///
杉田あああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
やばいなんか上がってきた!万事屋3人で上がってきた!((笑
テンション一気にマックスです^^^^^
すぺさるゲストとして千葉さん、鈴村、太田さんも上がってきた!((笑
しかもあのポーズ…とくに千葉さんどっかで見たことあるポーズ!!!!((爆笑
そして最後に司会進行役として小林上がってきた!!!((爆
「みなさんこんにちは、メス豚です!!!!!」
ちびっこも見てる前でそれはマズイと杉田たちが大慌てで面白い((笑
いやでもさっちゃんはそうでなくちゃ^^^←
内容は真選組と万事屋に別れて勝負。
恋心、絵心、親心、魔心((爆 などを競うらしいです。
でも結局時間押して2問しか出来なかったっていう^^((笑
グダグダっぷりが銀魂らしい。
小林のコメントが一々丁寧で長いので最後結局司会上手な坂口がバトンタッチした((笑
最後に空知先生からのお手紙読み上げは結局さっちゃんが^^^
「釘宮さん、小林さん、その他」まじっすか((爆笑
「これからも釘宮さん、小林さん、リアル新八をよろしくお願いします」
確かに坂口はリアル新八だと思います←
その他はよろしくしなくていいんですか!
確かに釘みも小林もリアル新八も好きですが一番は杉田でs((聞いてません
しかし面白かったのでよかった^^
最後鈴村がリュウタ並のテンションで飛び跳ねててかっわいかった!!!!!wwww

やばい銀魂ステージだけで書きすぎ?どんだけ書くんですか←


次のTo LOVEるも声優さん微妙だったのでその隙に昼ご飯!!!!
071224_125310.jpg
豚トロ丼土方スペシャル
頼むなら当然これだろう…!!!!!^^^^^^^^
マヨネーズぶっかけました((笑

071222_140934.jpg
マヨネーズかけ放題
撮り忘れた為食べかけですが結構かけました((笑
いやそりゃ土方の兄貴にかなうとは思っちゃいないが←

しかもかけ杉たかな;;とか思ってたら結構丁度良かったっていう^^^^
伊達にマヨラーのはしくれやっちゃいねぇぜ!((意味不
豚トロ普通に糞美味かったです((糞言うな
もやし多かった((笑
でもその分肉も多かったので大満足(*´∀`)わはwww


そして急いでブリチステージに!!!!!
なんとか間に合ったけど結構後ろの方(・ω・`)
今度は真ん中へんを確保出来たけどかなり後ろの方です((泣
かろうじて森田の顔が見えるくらい((爆
ほんとに森田と一護は同一人物だったよ!!!!!((え
折笠さんくわーっこうぃいいいいいいいいいいいい//////((訳:かっこいい
イトケンなんか丸くなりましたk((コラ!

そしてスペサルゲスト!!!!映画の事はこの人無しには語れない!!!
シロちゃん役の朴さあああああん!!!!!!!///
朴さんあんまし興味なかったんですがこのステージ見て大好きになった!!!!ww
だってすっげぇ美人なのにすっげぇカッコイイ!!!!!!
そして面白い^^^^^^^^^ww

しかもこの日公開の映画のOP部分を見せてくれました!
しげぇ…///
あ!石田石田石田!!!!!((●∀●))((雨竜じゃないです彰です←
乱菊さんなんか顔違った。映画だから?(・ω・`)にゅー
でもシロちゃんかっこよかったからいいです((何
見終わってから森田だったかな?「日番谷が刺されるとこで『ひゃっ』って言ってる人いたよね!」
みたいなこと言ってましたが僕らそんな可愛い言い方出来ませんねー空さん(・∀・)((ぇ
ちなみに俺はえぐいモン見たときみたいに「ヒイイイィ;;」とか言ってた気がする←
久保先生初見!!!!!///わーなんかうれしー(*´∀`)///wwww
やばいっすね!テンション上がる!!!!!ww
そいでサンボの生ライブもありました^^
映画の主題歌歌ってた!あの曲すきだー!
その後関係ないのにクリスマスだからって「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」も歌ってた((笑
そのときはなんとも思ってなかったんですが
後から空が「2曲歌うくらいならその時間声優さんのトーク聞きたかった」
ってゆってたのを聞いて確かにそうだと思った((笑
俺単純ー((爆


そーしてこの日のラスト!!!! ONE PIECE(*´∀`)☆。*゜
すげ―――――!!!!!みんな正装!???///
岡村さんと真弓さんなんてドレスアップしちゃってますよちょっとー///
中井勝平平田かっこよす(*´ω`)wwww
矢尾さん初めて見る!シビイイイィ////((渋い
でも短パン((爆笑
残念ながら育ちゃんと由里子さんはお休み(・ω・`)
でもVTRはありました^^*
育ちゃんすごいまとまった面白いコメントしたのに由里子さん相変わらず不思議コメント((笑
やっぱりレギュラーメンバーの中でも彼女は不思議っこでゆる子ちゃんらしいです((爆笑
おもしれーなあもう(*´∀`)にゃはw
千葉来る前に家で劇場版ワンピのオマツリ男爵の時のDVDで初日舞台挨拶見て来たんですが
そのとき中井が居なかったので今日見れて満足さ倍増です((笑
やっべぇ素敵だ!中井かわいい^^^^^^
途中から尾田っち来ちゃったよ!!!!!wwwwwwww
すげー生だナマ!!!!!((生ナマ言うな
この日は歌メインって感じだった^^^ww
1人増えて2人足りないのに普通にフォローしながら歌ってました///
やっぱ真弓さんは歌上手いなー…まじで尊敬します(*´д`)はわわわわわ///
ルゾロサンでRESPECT!歌ってらっしゃるけどアナタにRESPECTですよ!!!((爆
ウィーアー!とJungle feverとそげキングの歌とフランキーの新曲とFamily!
もーやばす全部大好きですよコノヤロオオオオオオオorz//////
ウィーアー!はきただにさんもすきだけど麦わら海賊団のもすき!!!!
コレだけ曲にあわせてVTR(別撮)で育ちゃんと由里子さんも一緒に歌ってました!!!www
フランキーのソロもちゃんとあったよ^^^((笑
Jungle~はあれもっそい好きだ…!!!!!!
キャラソンアルバムで聞いて知ってたからかなり嬉しかったー!!!!
そげキングとフランキー!ギャランティー!はそれぞれ勝平と矢尾さんのオンステージでした((笑
フランキー!ギャランティー!来年発売だってー^^^
一足早く聞いちゃった(*´∀`)やりィwwww
familyもやばーい大好きー!もうこれしか言ってないけど好きすぎてしょうがないんだ!
俺の言葉のボキャブラリーが少ないだけなんだ…!!!orzlll((痛
予定より10分くらい延長したwwww
こんなんならいっくらでも延長してくらはい!((●∀●))wwwwwww←
歌ってる最中尾田っちが後ろに避けてたにも関わらず
構いに行く岡村・田中((笑
歌中「触らないでください」とか「来ないでください」とか連発だったらしい^^^^ww
最後のファミリーでは全員が階段も使って上の段も使って尾田っちを取り囲む((爆笑
あれはかなーり面白かった!^^^^
嫌と言われれば言われるほどやってましたよ((爆笑

あー、なんて充実した50分間だったんだろう!+
素敵過ぎる時間をすごしました^^^
足痛いのなんてこのテンションの前には気にもならない!((爆


そして閉場まで残り約30分。
俺はいちご牛乳マグカップが欲しくて奪取でコスパ向かいました。
しかし時既に遅く売り切れ…しかも翌日も入る予定無しとかーorz
どんだけ人気なんだよ!!!くっそー俺も欲しかった…((泣
在庫があれば買えますよと問合せ先の載った広告を頂きました。
あ、コレ欲しかったんですありがとう((ぇ
いや入り口付近で配ってたんだけど貰い損ねて…((アホ

そして仕方ないので福袋的なお楽しみ袋買って帰った。
3千円で7,8千円分くらい入ってるそうなのでまあ損はないだろうと買ってみました^^*
結果はまた後で収穫物とまとめて!


空待ってる間暇だったんでバルーン銀ちゃんとか写メったりしてました((笑
071222_165951.jpg
巨大バルーン坂田
え、素でかわいい((爆


071222_165849.jpg
左から新八、神楽、銀時


071222_165822.jpg
左から長谷川、土方、近藤
ぶっちゃけ此処何か知らない((最悪


常に色んなコスプレを見かけたよ!^^^^
銀ちゃんまじで多いです。種類も幅広く((笑
グループでは銀、神楽とか土、沖とか多かった!^^^
…あれ?メガネは???(・∀・)((笑
松平片栗粉を見たときは本気ですげぇと思いました!((笑
あんなんしてる人ほかにいねーよ!wwww
ワンピはルフィとエースの2人組とかおしゃれスーツのナミ、サンジ、ゾロとか居ました^^^
リボも多かったなー!
ツナと雲雀が多かった!あ、骸さんも^^^
犬と千種の完成度の高さに見入った((笑
やっぱ骸とくろむの稲妻パインはむずいってwwwww
あと神田とアレンとリナ嬢も!!!ラビもいっぱい居たけど
中に眼帯左右間違ってる人いた…
間違っただけなら仕方ないけど覚えてねーのにすんなよ(*´д`)
まあ僕がどうこう言う立場ではありませんがね(・ω・)
元が美人な人とか完成度高い人とか見てるのはほんとに楽しいです(*´∀`)わふーwww


空待ってたら閉場時間で結局出口付近の巨大ジャンプで落ち合いました^^
いい目印だ((笑
そのままホテルに帰ったのはいいんですが
馬鹿正直に終わってすぐ出たのがいけなかったんですかね。
海浜幕張駅すっっっげぇ人。
通勤ラッシュの急行電車かそれ以上に込み合ってました。駅に入る階段前から((爆
普段この駅を利用している人には迷惑以外の何者でもなですよね←
普通のサラリーマンのおじさんがしかめっ面で強行突破してたのを見てしまった((爆
遠目で見ただけだけどなんかごめんなさい((ぇ

はー…切符買っとけばよかった…orz
切符買いに行きたくても流されて改札前まで来ちゃったYO!
まったく地面が見えないんですがありますか?((爆
とりあえずすみっちょに非難非難!!!;;;
結果一人が荷物番で待機、一人が切符を買いにデンジャラスジャングルに突入。
空頑張ってー!!!((お前待機かい
だってじゃんけんの結果だもの!いやでも待ってるだけなのに怖かったです。
押し寄せる人、人、人。俺と誰かのわずかな隙間を強行しようとする糞野郎((ぇ
あんな雑音だらけの中聞こえもしないのにずっと「無理無理無理無理」叫んでました((爆
しかも途中から駅員さんが切符買ってなくても降りる駅で清算できる整理券配りだすし。
もっとはじめっから出しとかんかイイイイィイイイ((怒

空ありがとう。切符まじでありがとう!!!
無事電車乗れました。6時杉でした。
千葉みなと駅にも無事着きました。
…付いたのはいいけどオークラ千葉ホテルってドコデスカ?((爆
駅の柱に貼ってあったすっげ簡易地図を頼りになんとか到着!
俺ってスゲくね!?((黙れ
何処が徒歩5分だよ!10分あれば余裕くらいの距離だろあれ!!!;;


ていうかホテル…!!!思ってたより全然ちゃんとしたホテルっぽくて
なんかかなり場違い感を感じる俺たち((爆
しかもなんか結婚式してたっぽいんですけど…!!!!
入り口付近の巨大ツリーの前で新郎新婦の方々が写真撮影してたんですけど…!!!!!
おおおおおめでとうございます!!!!!!!!;;((えー

そして手際悪くもなんとか生まれて初めてのチェックインを終了!((笑
ちょ、フロントじゃなくてレセプションって書いてあった!ちょっと嬉しかった^^^^((ぇ

やっと部屋に到着してほっとする俺たち。
事前打ち合わせでカラオケ行こっか!とか何処でご飯食べる!?とか言ってた元気は何処へやら^^^←
フェスタの屋台村で買っておいたジェリーさんのと狛村隊長のん食べました((笑

071222_200215.jpg
ジェリーのまかない料理もちもちあげパン
ジェリーさんお茶目でかわいい((笑
そしてもちもちあげパン時間経っててもおいしい^^^
さすがに砂糖は液状化してましたが((爆
ココア味とシナモン味と1つずつ空と買ったのですがどっちが俺のココアで
どっちが空のシナモンか全くわからなかった。食べてみても解からなかった((爆
適当に食べました^^^←


071222_201826.jpg
七番隊狛村印のポークリブ
なんて可愛いの隊長((笑
これ描いたの射場さんだよ上手っ!!!!
あの人渋い顔してなんてかわいい絵描くの((爆笑
たべにくかったけどおいしかったです!((爆
いやでも美味しかったのはほんとよ???^^^^←


あとは2人で音楽聞きながら買ったものおっぴろげて楽しんでましたむふふー((きもす


初ジャンフェスはやっばいくらい楽しかったです!!!!!wwww



やばいやばいやばい!!!!



お久しぶりです!白葵でっす!!!!
…いや、毎日更新はしてたけど。
久しぶりにパソコンからなので…ね!!!!((ぇ


まずはお返事おばー!!!!!
みゆ姐は反転お願いします^^^*



みゆ姐へ>>>

昨日の夜コメントに気付きました!すみません!!!><;
あい!楽しんでましたーwwww
ままままままじですか!??それは誠ですか!???//////
うおおおおおおおおおおお会いたかった…((ぇ
すれ違ってたらどうしよう!うわ!どうしよう!!!///((やかましい
頭ぼっさぼさのくるくるポンパドールが居たらそれは僕です((爆

うわーんみゆ姐見たかった…(つд`。)
きっとすっげ美人なお姉さまなんだろうなー(*´∀`)うへへへへh((怪

来年も行く予定なので!!!!
もしよかったらちょこっとでも会え…((どあつかましい!!!!

調子乗ってすいまっせーん!!!orz
では!米わざわざありがとーございましたあああ!!!(*´∀`)ww



(・∀・){ 絶 対 美 人 ! ((何



最終日☆。*゚




足が棒のようだわ。白葵DEATH((爆


只今バス待ちです寒い。あと30分ー
…え、あと30分?さっきから30分くらい待ってますよ?
はい早く来過ぎましたが何か!((アホや
外寒いんじゃうるぁあぁあああああ((喧しい

もう駄目だ僕ちむ((訳:死ぬ/ランボさんだもんね/黙れ


ああもう暇杉て寒杉て大暴走だよ←
じゃあ今日のこと軽く書いていこう。
詳しくは昨日のも含め後日書きます。
いらないとか言わないで!
俺が書きたいだけだから!!!
所詮は自己満足ですよ((痛


朝から雨降ってたのでタクシーでメッセまで((爆
思ってたよりかかってちょっと痛かったカモシレナイorz((アホ
僕は何がしたかったんだ。
先が見えない明日も見えない((もう死ねよ


今日は先に青い方で買い物だけ済ませました!((青い方て←
1時前くらいから行ったけどそれでもやっぱり並んでるよね(*´д`)


おかげでD灰のステージ最後のちろっとしか見れなかった(・ω・`)

アイシールド、ネウロさんは読んでないけど
声優さんに釣られてみた((爆
アイシールドみゆくんかわゆす!
平野綾かわゆす!!!真っ白でした((笑
ネウロ子安爆笑^^^^
おちゃめな奴め…!!!!www((ぇ

遊佐さんやば!やられました釣られました!!!///←
吉野さん帽子しか見えなかったorz((爆
どちくしょーでも素敵でした最高((何


次はナルトで見たかったけど飛び抜けてすきなひとはいなかったので
諦めてJump Shop行ってきたー(*´∀`*)


そのあとステージに舞い戻ってブリイィィィィィィチwww
最初は昨日とまんま一緒やったけど
途中からまるっと内容変わってよかた^^^
なんと久保先生がその場でルキアとグリムジョー描いてくれたあああああwww
やべーやべーやべー((●∀●))←

ラストはやっぱりワンピ!!!!☆。*゚
シメにふさわしいカッコで出て来てくださいました(*´∀`*)
さんねーんSEAぐみー! 赤髪せんせー改め尾田せんせー!!!!www


ざっとこんな感じで(*´∀`*)((ざっと長いわ
まとめるの苦手なんだい!←

そのあと残り少ない時間で空と別行動で駆け巡りました((笑
僕はアニプレックスでDVD予約して
Jump Cafeでジュース買って5時前に退場(*´ー`)+
コインロッカーに預けたキャリー引っ張り出して
空が来るまでずっと広げて荷物押し込んでました((笑

いやー充実!!!!(*´∀`*)☆。*゚
バスにも乗れてテンションやヴぁいです←


よし、これで後日かなり掘り下げて書いていきます^^((うぜぇ

初日☆。*゚




只今ホテルです白葵です。


つーかーれーた―――――orz
なかなかハードッスネ。予想以上の人、人、人!!!!((爆
そして久しぶりのモブログ^^((笑
これ改行って自動なんだろうか。
あえてタグ入れないどこう!((ぇ
駄目だったらね、入れます←



初夜行バス乗ったじぇー(・∀・)ww
ギリギリに予約したからラスト2席でバラバラの席でした(・ω・`)
帰りは残り6だったから隣いけたけどね(*´∀`)

最初は全然人乗って来なかったから空の隣陣取ってた((笑
え?ちゃんと人来たら自分の席戻りましたよ?(・∀・)←
寝心地悪いとかより後頭部の髪ペタンコにならんかのが気になったわ!((爆
ただでさえ絶壁なのにィ(*´д`)((痛


結構時間かかって9時までに行けなかったorz
リボのステージ最後の方しか見れなかったよー。゚(つд`。)゚。木内さーん((ぇ
でもCherry Blossomの二人ゲストで歌ってるんは聞けたからよかた(*´∀`*)ww

銀魂やばい!おもろかたwww
小林さんの登場が!!!!
「メス豚です!!!」
メス豚って言った!あんな綺麗なひとがメス豚って言った!!!!((爆

あとブリチとワンピ!
ブリチは映画のOP部分先に見ちゃったーィ(*´∀`*)
あとサンボが2曲歌ってはった^^

ワンピは育ちゃんと山口さん以外全員!!!
歌の途中に絡みに行って尾田っちが凄い嫌そうにしてた((爆笑



コスってる人多いなーΣ(゚д゚*)///
銀ちゃんと雲雀が1番多かった気がする((笑
銀ちゃんなんかノーマルはもちろん
銀八、パー子、宇宙海賊、うらめしドラ、坂田弁護士etc...
美人な人がやってるパー子は普通に可愛かった!←
ほかにももちろん銀魂D灰ブリチ復活…見てるの楽しい^^^^^^



戦利品等は後日まとめてアプしますー(*´ー`)+
楽しかった!疲れた!
明日はステージに一日張り付く予定((爆

あと1時間。



家を出るまで残り1時間となりました!
諸事情により今右手が使えない。
なので左手オンリィで打ってます。遅いorz←
うわあああ着替えたい!メイクしたい!!!
でも右手が…((アホ

要領悪いなほんと…((泣


あ、荷物の入れ忘れ発見!!!あっぶねー;;;
気付いてよかったけど入れられない((爆
どうか忘れませんように…((ぇ


あとなんかないかなーないかなー
…ブログで忘れ物チェックとかちょっとどんだけですかあなた((俺←
あ、母様お金返してください((爆



あーあ。結局年賀状5枚しか完成しなかったなー((爆
あと3枚文字書くのと
まっさらなのがまるっと数枚残ってます。
…結構残ってます((言い直したΣ

帰ってくるのは24日の朝でそのまま空とまったりして
25日にも友達がいらっしゃる。
さーていつ描こうか!((爆

1日に届かなかった皆様申し訳ございませんorz((諦め早っΣ;;



さてそろそろ両手自由かな!
ではでは準備してきまさァ^^^ノシ

…なんてまとまりのない記事((爆



羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い



いやーなんてかわいんだ総一郎君は!!!((違


どうも、先週の前フリ、土方のあほが歩いてるところから
次がどの話かわかってしまった白葵です。
いやだってあれはわかる^^^^

わかった瞬間から地団駄踏んで自分の膝をべしばし叩いて興奮する白葵((痛


わざわざ起こしにきてくれたんですかィ?4022号。
羊の代わりに土方のボケの死体の数を数えるのはやめよう!
グロテスクで姉さん怖いです!((同い年だろうが


ミツバ殿!思ってたのと発音違った!((笑
普通に三つ葉とかと同じかと思ったら違うんだね(・∀・)
声は…まああんなもんだと思います^^((何


ごめんなさい!おねーちゃん!!!
可愛すぎるんですけどー!!!!!!ぶっは((鼻血←
なんかちょっとかなりリュウタ的な^^^^^((ぇ


大親友の坂田銀時君です!
チョコレートパフェ3つで釣られる坂田が可愛いです^^^←
夜神総一郎君はもっと年上((笑
火ィ吹いてる旦那放置で姉上に駆け寄る総悟がかわうい。

激辛せんべい、激辛パフェ…俺の天敵DEATH((辛いの嫌い


アフロ山崎誰かわからない((爆笑
嘘だよわかるよ(・∀・)←
一生懸命アフロに突っ込み入れてる副長をスルーしまくる観察((笑
なんでアフロなんだよ殺すぞ?
土方さん怖いです((新八風で/ぇ



過去話やべーやば杉る
そーちゃん可愛い十四郎さん可愛い
沖田先輩、稽古の時間です
十四郎の幼さの残る顔がたまらんです((変態
あの時点でみんな何歳くらいなんだろう???((●∀●))wwww


真っ赤だもの!
原作とちょっとネタ変わってた((笑
あのドッドッドッド…快感が未だにわからない((爆
原作ではドッドッド…だったけどアニメはどっちかっていうとドドドドドド…だった((どうでもいい
誰のいつのネタですかーorz
とりあえず十四郎は可愛すぎる((もういって



竹刀で手合わせ最高です(*´д`)ぶっふぉ///
2人とも真剣なのがいい^^^
そして珍しく総悟が負ける!まあ今回は仕方ない(*´ω`)



やばーい来週早く見てえええええええええ!!!!!!///
我慢出来ないんですがどうすればいいですか!どうしようもないですorz

まーてーなーいーいいいい((黙れ



うずうずうずうずむずむず←



いよいよ明日旅立ちかー(*´∀`)ww
準備が終わったようで終わってないです((爆
アレ、ワックスとかさ、当日も使うものって入れれないから忘れそうで困る。


今日美容院にてパーマあてて来ましたキャホオオオオ((●∀●))www
初パーマ!///以前までストパあててたのでデジパだった^^^
もーだいぶとれたとおもうんだけどなーストパ。
硬い・太い・多いは元からDEATH!!!!orzlll
結構な毛束を持って上に向けても垂れません。
それくらい硬くて太い((爆
それをストパの所為にするのはお門違いですぜおねーさん!(・∀・)((何
まあどっちみちデジパだからいいんだ^^((じゃあ言うな

しかしパーマ等はお財布に厳しいものですね(・ω・`)
予想してたよりは安かったからいいけども。
これで旅行から帰ってきたらすっからかんになってんだろうなー(*´∀`)((痛



ちゅーか旅行の前に!
終業式ですよあなた!!!明日終業式!!!!!
そして帰ってきたらご飯食べて着替えてすぐ専門学校のクリスマスパーチー(*´ω`)///
在校生と新入生の親睦会も兼ねてるらしいので
なるべく来てくださいと言われたのじゃ(・ω・)

ていうか電話でそれ言われたんだけどそのお知らせプリントくれたとか言う。
いやいやいやいや貰ってませんから!何ひとつ貰ってませんから!((爆
ファックスで参加、不参加を知らせるシステムで
返事が遅いから電話くださったらしいです。
そんなの僕初耳だよorz

危うく明日美容院の予約するとこだった((笑


明日はかなーりハードスケジュール((●∀●))
学校→帰宅後昼食・着替え→クリスマスパーティ→帰宅後準備→旅立ち
他のことしてる余裕なんてありませんて(*´ー`)
だから今日中に準備とか出来ることは全部終わらせときたいのじゃ!

バスチケット忘れたら泣く←
忘れません!忘れませんよ空さん!!!
ちゃんとあそこにも書いたからね!!!!覚えてるよ!!!!;;



おおっと問題発生ーΣ;;
土日の分のラジオ、全て予約録音する気満々だったのに…
俺のプレイヤー、予約機能付いてないぽですorzlll
だって今まで手動でやってたんだものー(;´д`)
予約する必要がなかったからしたことなかったんだい((泣

結果パパンに全て録音してもらうことになりました。
機械に強い父ちゃんなので大丈夫だとは思うけど時間忘れそうで心肺…いや心配!!!;;
そこはちゃんと時間前に電話するつもりですが万が一ってあるからね(・ω・`)

そしてラジオの内容聞かれるのがちょっと嫌カモシレナイ((爆
だってジャンクションに夜チラにソレステに乙研だぜ???
極力音量は下げてください((●∀●;))←
まあやってもらう身で文句は言いませんが(*´д`)
万が一失敗したときはもちろん文句タラタラだぜ!!!!!!((最悪
…万が一……せめて億が一くらいで…((ラブ☆コンネタ


さーて風呂じゃー(*´д`)



旅立ちに向けて



MD編集中^^^((爆


今日は朝っぱらからチラメイトへ行く俺←
だってClimax Jumpの発売日なんだもーん((●∀●))にゃははw
ウラとリュウタ買いました^^+
モモとキンちゃんも欲しかったけど
とりあえずお金の問題もあるので聞いてみて欲しかったら買おうかなっと^^^((何

感想、収穫画像はまたあとでー(・∀・)
…後で?後日かもしれない←



年賀状が進みませーんorzlll
もうなんていうか…全然進まない((爆
只今6枚終了。
え、予定では20枚近くあるんですけどー…((ガタブル
年賀企画の方メール来ないしそろそろ締め切ろうかしら?(・ω・`)
万が一迷ってるなんて方いらしたらお早めにー^^((いないいない

6枚終了と言ってもあれだからね。
絵が終わっただけであと文章とか住所書きとかはまるっと残ってるからね。
まあそれはすぐ出来るから問題ないんですが(・ω・)



あ、そーだ!ジャンフェス行ってる間ブログ更新どーしようΣ((゜д゜*))ホウッ
…出来たらしたいです!出来たら!!!!((何
だって携帯でやってたらたまに管理画面接続時間すっげ短い時あるからなー…
メモ帳かどっかに記事打ち込んでからコピペですな。


あー楽しみ!
何着ていこっかなー?(*´∀`)わははーw
帰って来てからもうちでプチクリスマスするしねー^^^
楽しみだらけでどうしよう!
課題とか教習所とか忘れそう((爆
バイトも探さないといけないしなあ(・ω・`)

まあなんとかなるだろう^^((コラ



無駄に完全燃焼



ジャンプフェスタに伴って
幕張メッセとその周辺をネットで調べまくってました((爆
下調べは大事だぜ!^^^^←

だって知らない土地だしー
俺らとは無縁に等しい都会だしー((田舎モンが


それにほら、今回保護者無しだからね!
空とふたりきりだからね((●∀●))w
いつもの家族旅行で都会に来るならもうパパンに全てを任せるんですが
今回全て自分等でやんないといけないという!((当たり前

となれば下調べは重要じゃないか!必須じゃないか!((うぜぇ



地図とかプリントアウトしまくろうと思ったのに
部屋のプリンタ…インクねぇじゃん!!!!orz
えーちょっと待ってよー
このプリンタいいヤツだからインクもたっかいんだってー
自分で買えないんだってーでもパパン買ってくれないんだってー((痛
仕方ないので全てを画像として取っといて
パパンのパソコンに全て送信してプリントアウトしまくろうと思う。

またパパンのパソコンで調べなおすの面倒だしね。
あそこ寒いし((爆
長居はしたくありまっせーん((知るか
迅速にプリントアウトだけして去っていくよ(*´ー`)←


今作業終了したけどもうパパン寝ちゃってるや。
こりゃ起こすのも嫌だしパソコン使えねーな(*´д`)ちくそ
また明日しよーっと(・∀・)



空さん空さん、明日にはポストin出来そうです^^((笑



イッツァミラコォ☆。*゜




白葵奈留、18歳。



2学期 成績



欠点無し!欠点無し!欠点無し!!!!!((くどい







ひぃやっほ―――――――――――ぉぉぉぉおおおいヽ((*´∀`))ノ
やーべぇ嬉し杉て天にも昇りそうだZE!!!((逝け
だって無欠とか…無欠とか…!!!!((もういいってうざいって

中間テストで撃沈状態でした。
水没状態でした。
レインボーブリッジ封鎖出来ません!!!((意味不
首の皮一枚しか繋がってなかったもの^^^←

そして期末テスト。
またも撃沈でしたorz
中間よりはかろうじて良かったものの
悪いものは悪いまま。唯一英実だけ簡単だったんじゃねーのくらいで。
中間での数少ない無決教科も期末でばっちり欠ってプラマイゼロ((酷

そんな状況で誰が無欠と想像出来ようか…!!!!((威張るな


こちとら卒業さえ危ない気持ちでいたんだいっ
専門学校に振り込む入学金今日(三者懇談終了後)まで待ってたんだいっ((爆
卒業出来たとしても確実に日本史とReadingは欠ってると思ってたもの!
補習は何かしらあると思ってたもの!
え、俺でギリならみんな欠らねんじゃねーの?(・∀・)((爆


しかし日本史は完璧にお情けでしたねー^^^←
だって40(欠点ライン)ぴったりだったもの!
担任に40の数字を指さされて
「コレ何かわかるか?日本史の先生がな、3学期頑張れってゆってくれてんねんぞ?」
((゜∀゜;))あははははははははははははは((何
がががが頑張りMASU…orz
さとしありがと―――――――――――。゜(つд`。)゜。((コラ


いやー今日まで気が気じゃなかったよ!^^^
やっと肩の荷が降りました!+
朝10時からで今日が三者懇談初日だから
総合的に4番目というとても早い段階((笑

俺の前の子がちょっと時間食ってて5分くらいオーバーしてたんだけど
俺が5分もかからなかったもんだから(所要時間一人15分程)
え、俺で時間調整出来たんじゃね?(・∀・)みたいな^^((爆
だってほんと喋らないからね!
進路も決定してるから話すことないからね!
しかも俺の性格であの担任だから更に話すことないわな!←

成績表見たとき一瞬何処見ればいいのかわかんなかった^^^((ぇ
だーって30代(欠点)の数字が見当たらないんだもーん((うざい
自分が終わってしまえばあとは気楽なものだよ^^((最悪

あとは空さんを影ながら応援させていただこう(*´∀`)☆。*゜



さーこれから楽しいことだらけだぜ!(・∀・)www
課題も忘れんようにせんと!!;;;
浮かれすぎるとあとで痛い目みるぞーィ><

では!浮かれ侍は退散しまさァ!((誰だよ



充実の内容



今日はお昼から空がうちに来たぜィ^^^
なんかテストはさんだり色々あったからすっげー久しぶりに感じる((笑
でも21日のからはずっと一緒だもんねー(・∀・)ww
ブリチの映画も行くし!(*´∀`)にゃはーw



今日は空むにおお振りのドラマCD聴かせていただきましたー!!!
DVDの特典?だったやつ^^^
ちょ、あれいいな!ww キャラチェンジ最高!!!!!!!
杉山さんきもすーきもすーwww((コラ

あと銀河町のドラマCDもね!!!
クロとマモルがイイ!
もちろんキューも好き^^^^ww
ていうかみんなすきだよ!サトの暴走テンション最高だよ!!!←


前半はドラマCD主で基本的にはいつもより静かだた(・∀・)
後半からジャンフェスの話し出したら止まらねーのなんのって^^^^((爆
楽しみすぎるぜじゃんぷふぇすた((●∀●))wwwww

何が楽しみってそりゃメインはジャンプステージだろおおおおおおお
23日ずっとステージに居そうでやヴぁい((爆
豪華声優陣にもへもへしてきます!!!!!((やめて


今回は準備期間が短かったからホテルとか夜行バスとかいまいちだけど
来年は今年の経験も踏まえたうえで
迅速に夏から準備始めようNE!!!(*>∀<)b((爆
だってホテルとかはそれくらいからとっとかないとー(*´д`)
約1ヶ月前から準備し始めたのにここまで来れたことが奇跡ではないでしょうか!
だって世間はクリスマスシーズンだぜ?^^^
ホテル空いてないのなんのってなかったよ!どこも満杯さorz
いやでも電話はしてみるもんだわ(・∀・)ww
思いっきり楽しんできます^^^*



そんな感じで今日はタイトル通り充実した内容で終了!
年賀状の話とかも出来たし楽しかったーwww
やっぱ直接話すって大事だとおもいます!+
メールと直接じゃ楽しさが違う^^^^



WAHAHA



タイトルがネタ切れ…orz←


片付け完了!☆。*゜
漫画の整理してて気付きました。

BLEACHあと7、8巻で全巻揃ううううう((●∀●))www

冊数じゃないですよ?巻数ですよ?
あと2冊!!!!よく頑張ったよ俺(*´∀`)あひゃひゃww


アニメの方は完全に止まってるわ(・ω・`)
いかんね。早くレンタルしに行かないと!!!!
他にも色々借りたいんだー。
ドラゴンボールとかワンピ映画版とか電凹とか!!!!
リボーンは借りたいけどあそこないんだよなあ…orz
小さいところはこれだから困ります(*´д`)はひー


ありゃ?空からメールが来ないぞう?(・ω・`)



おひさしぶりにばとんでも



空んとこからかっぱらってきた!
ふりーだったにょで(・ω・)

これはやっとかねぇと!!!!!www



★声優★微妙な2択バトン★男性Ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
ぬおおおおおおおおおお三木さあああん!!!!!!
子安も好きだよ!大好きだy((うざい

【関智一or森久保祥太郎】
僕は森久保派かな!(・∀・)ww
ビバジャンクション^^^^

【高橋直純or谷山紀章】
…見たことあるのは谷山すわん!((苦しい

【宮田幸季or高橋広樹】
…どっちもみたことあるな……((ぇ

【中原茂or石野竜三】
んー、お!中原さん!
17号17号(・∀・)((←ウィキペ調べ

【井上和彦or森川智之】
森川さーん!ヤハッwww

【保志総一朗or石田彰】
いいいいしだああああああああああwwwwww((石田
ヅラヅラヅラ^^^^

【入野自由or宮野真守】
んほおおお…!!!!!
沙慈か刹那か…小狼か環か…月……
ぬごおおおおおおおおおお((選択を放棄←

【福山潤or杉田智和】
え、杉田に決まってんじゃねーか((●∀●))wwww
福山さんはあれだよ!好きだよ!((ぇ
でも杉田はもうなんか別格だから^^^((爆

【小野大輔or近藤隆】
そりゃー小野さんだろう!^^
まっがーれ↓ww

【神谷浩史or中村悠一】
なーかーむーらーゆーいちーいいいい!!!!!!!!
今日のソレステ最高だたよ^^b

【小野坂昌也or諏訪部順一】
諏訪部!!!!!!wwww
今オトケン聞いてます!(・ω・)

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
遊佐さんだ!www
ウラタロスー市丸ー東条ー((ぇ

【置鮎龍太郎or緑川光】
置鮎さんに決まってるでしょーが!www
カクカクカクカク((コラ

【下野紘or鈴木千尋】
下野さーん!
最近すき^^^

【藤原啓治or堀内賢雄】
藤原さんだぜ!(・∀・)
ケロロのナレーション頑張ってください((笑

【山口勝平or山寺宏一】
勝平!ww
奴は凄い^^^

【岸尾大輔or吉野裕行】
吉野さあああんw
あれ?アレルヤだよね?(・ω・)((何

【中井和哉or千葉進】
中井に決まっとるだろーがあああああwwww
ツンデレ土方万歳((コラコラ

【成田剣or小西克幸】
殺生丸様かコムイかと聞かれればコムイだろ!!!!
ということで小西すわん^^^

【大塚明夫or小杉十郎太】
オマツリ男爵かアーロンか…((爆
いやいや明夫さん…だよ!(・∀・)←
シャーハハハハハ((何

【松本保典or関俊彦】
関さん!!!!断固関さん!!!!!!
土井せんせーよりモモタロスwww

【うえだゆうじor高木渉】
うえだゆうじ!!!!
ビリーカタギリ素敵^^^

【櫻井孝宏or鈴村健一】
んおおおおお鈴村!!!!!!!!
沖田にラビにリュウタに光ーwwwww


お疲れ様でした。
あなたの友達に声優好きな方がいましたらパスしてくださいませ。

んー…声優好きな相互様お暇でしたらどうぞー^^^ww



そらむあざーしたー!!!!www
勝手に掻っ攫っただけやけど(・∀・)あひゃ←



ジングルベールじんぐるべーる♪



気が早い!((笑
今週はモモが可愛かった!!!!!

しまった、ソレステ聞きながら書いてたら集中出来にゃい((笑



紗慈はいつでもお嫁に行けr…じゃなくて!!!
今日もOPは素敵だたぜ!!!!ww
今日のは4タロスヴぁーじょんかな?^^
毎回映像も微妙に違うからすーてーきーwww
綿のひげ付けてノリノリなモモが可愛くてしょーがねぇよ^^^^ww
ていうか亀ちゃん胸に「ウラ」って…!!!!((爆笑
何あの子らー!!!やばすーやばすーうへはははwww((壊

イマジンと戦うモモがまた可愛かったわー。((素
サンタのおっさんに「なっ」って同意求めるとことか
サンタのおっさん刺しそうになって誤ってるとことか
サンタのおっさん刺しちゃって「あーあサンタのおっさんが…」ってぼやいてるとことか
ま じ で か わ い い !



メッセしながらソレステ聞いてたら全然進まん((笑
でもまたラジマガ始まっちゃったー(・∀・)←



最近ウラのしぐさが俺のどツボ突いてきやがるうううう///
イマジンのときでも!((痛
ちょ、リュウタどんだけ可愛いねんんんんんん!!!!!!!
『ウラタロスのあたまがよくなりますように』
「リュウター、いくらなんでもそれはサンタさんでもお手上げだって」
真面目にお願い書いてるリュウタと真面目にコメントしてるウラが可愛い^^^
そしてモモのウラ、キンちゃんへの同時攻めがすげえ!!!((笑
あれは真似出来ません!((●∀●))((せんでいい



あれー?暖房入れてんのに部屋全然あったかくならへん!寒い!



ハウスダストの襲来



恐ろしい。喉やられた!((爆
どうも、朝から咳が止まんない白葵っさんDEATHorz((アホだこいつ


昨日寒いからと意地を張って窓を開けずに片づけてたらやられました。
今日はちゃんと窓開けてエアコンつけてやってます((コラ
ていうかまだ終わんないんですけどどんだけーorz


今は漫画の整理中。
ぶっちゃけちょっと楽しい((ぇ
でもどれだけ頑張っても所詮収納場所の足りない本棚。
こないだ百均で買ってきたブックエンド、スタンドたちは
元から本棚の上に積み上げられたなだれかけの2段は見事にサポートしてくれましたが
新たな収納場所となることはありませんでした←
百均で千円近く出して頑張ったのに…orz

ちなみにちびボイスを収納しようとした透明ケースは失敗した。小さすぎた…orz
2個も買っちゃったじゃねーかコンチキショー!!!!
高杉はギリギリ入るけど銀ちゃんは入らないみたいな。
あのちょっとしたツンツン天パが引っかかるみたいな。
やんなっちゃうぜど畜生((泣
俺の210円かえして…



この2日間面白くもない片付けエピソードばっかですいまっせーんorz
でも僕もいっぱいいっぱいなんだYO((うざい
終わる目処が立ちそうでたたないのね。もどかしい嗚呼もどかしい((死ね


唯一20冊分くらい空いたんでそこに何を詰め込もうか悩み中。
やっぱ続きもんは離したくないしね
出来れば作者も離したくないしね
出版違うのはしょうがないけどね
ていうかクラスの子にまとめ貸しした花君が返って来ないんですけどオイー?
本棚まるっと1段空いたままなんですけどー?
今までそこにちびボイス置いてたけど
漫画好きのノーマルな友達が冬休み泊まりに来るんで。
ちびボイスを片します((泣
カレンダーはいいかなあ?((コラ
その空いたスペースに冬休み中はコレ花君返って来ねぇなと踏んだ俺は
遂にそこに他の漫画を収納しだす。
大丈夫よ、帰ってきたらちゃんと元の場所に戻してあげるから!
中条先生大好きだから!((ぇ


最近WJコミックスが急増中でいけませんね。
いやいけなくはないけど収納場所がね((それはもういい
ブリーチを何のためらいもなく1段に積み上げてみた((ぇ
たっけー((爆
ワンピが40巻越えた時点でもう本棚2段には収まらなくなった。
8分の1を締めていたワンピ((細かい
え、3段目いっちゃう?^^((ぇ
銀魂そろそろ普通の本棚に入れてあげたいな。
一番熱い割りに結構新参者なんで勉強机の上の本棚になってるところに入ってます。
すっげ孤立してて可哀想なんですけどオオオオ!!!!!
まあそれも銀魂らしくていいかとか無理矢理思ってたけどいいわけないよねコレ
しかも入りきってねーしorz
助けてトニー!!!

…最近助けを求める時は常にトニー((笑
お世話になりますケ●ッグさん←


あ、5時だー。
っていうか寒い窓閉めよう((ぇ

すいません自由な子で。
思ったことをそのまま書いていくからまとまりがないんだねコレ
頑張って読んでください^^^((直す努力しろよ



アンタの行く先が見えないわ!



新八君のドラマCDでの名言((さっちゃんに向かって
俺の行く先も見えませんよ?^^^←

手が冷たすぎるんですけど血通ってますか?((聞くな
片付けの邪魔にならないように髪をひとつくくりにしてた為に
スカスカになった首元ももはや限界です←

あーあーとっちゃった^^^
髪の毛ってあったかいんだね!!!((何
さーエアコン(暖房)でも入れよっかな!(・∀・)
俺の片づけに(特に冬場)喚起しながらなんて言葉は存在しない!((えー
だって寒いじゃん!((最悪
してなくてもこの通り手がカチコチですよコノヤロー


いつも何かしら聞きながら片づける俺です。
今日はリボーン見終わってから身支度整えて片付け開始。
ジャンクション聞いて乙研聞いて銀魂ドラマCD聞いて今ジャンクションバイパス中((長い
そこらへんにあったMD適当に入れたから何かわからず!((爆
結果ねぎだった^^^



片付けとは至極難しい作業ですね←
まず要らない物を捨てながら物を部屋から物を出していこう!
と意気込んだはいいものの。
いやー、物が出てくる出てくる。
俺の部屋は漫画屋敷ですと言い張れます((爆
既に部屋の景色の一部ですか。
とりあえず一心不乱に部屋の外に並べてったらえらいことになりました。
物置とトイレへの道が完全に封鎖された^^^((うわ
最低月曜までになんとかしないとパパンが仕事へいけません。
物置にネクタイ置いてあるから((笑
いやそんな弱気なこと言ってちゃいかんよ!
理想は今日中だなー((はよやれ
最低でも明日には…!!!!
明後日は教習所行きたいしね^^
勉強しないとうぉおおおお…((苦闘


片付けのおかげで椅子に座ってパソコンが出来ない。
プリ帳、頂いたお手紙、落書きノート(絵のネタ帳?)の非難場になってる((笑
誰かミッキーの飴ちゃんいりますか?((出てきた物を勧めるな


さーもーちょい頑張ってこよー。



気まぐれちゃん



いい加減に寝ないとなあ…


ひさしぶりにテンプレ変えてみた!^^^
クリスマスヴぁーじょんにしようと思ったんだけど
なんか微妙だったからやめましたー。
変わりにこの前のっけた写メ編集してプラグインに貼っつけてみたり((笑

字が小さくてお気に入りです。
現在モノクロ強化月間(?)のサイトと同色でお気に入りです。


さて寝よう!
明日は部屋の片付けじゃブルァァアアアアアアア!!!!!!((杉田←



めがっさ楽しい



今日は昼から激奏見てた^^^^
俺はディスク1の方がすきかな!(・∀・)((聞いてない

キョン役杉田と谷口役白石さんは完璧に別の番組になってます((爆笑
You Tubeでちょこちょこ見てたけどね!
通して全部見たのは初めてだったから楽しかった^^^wwwwww

キョンの妹はキョンよりでけええええええええ((爆笑
身長たっかいです。ほっそいです。いいなあ((ぇ

名場面集での杉は果たして本当に寝ていたのか^^^
一部まじで寝てそうな感じしましたけどね!


寸劇は楽しかった!www
「やっと普通の格好になれました」って言ってたけども
黒ずくめですよね。逆に怪しい感じですよね((笑
なんかコナンに出てくる黒ずくめの男くらいの勢いで黒かった!
私服だったら面白い((何
谷口のわわわ忘れ物~♪はもう持ちネタみたいなギャグみたいな
一発芸みたいな扱いになってるのは気のせいですか!^^
みくる役後藤さん本人は普通の人っぽい所為か
普通に喋ってらっしゃる分にはみくるに繋がらない^^((笑
国木田(ナレーター)「可愛らしく震えながらしゃがみ込む」
みくる「う゛おおおおおおお」
わろた^^^^^
そのあとちゃんと可愛らしくしゃがみ込んでた!
ただしゃがみ込む前に「覚えてろよ松元恵ィ!!」って言ってた((爆
あれ?みくるちゃん…(・∀・)
古泉役小野さんは笑顔が素敵ねww
彼は「キモかっこいい」らしいですよ!((●∀●))
「顔が近い」wwwwww
笑顔と笑うは違います小野さん((笑
オセロのハプニングは面白かった!
それをネタにもってく杉田と小野さんは凄いとおもう^^^
国木田はアレいいキャラだなー(*´∀`)
あのくらいのポジションが一番楽しそうだ^^^^((ぇ
一番自分に害がなく傍観してれそうな((爆



ディスク2はライブ映像(・∀・)
みくる伝説から始まるとかどうですか((笑
鶴屋さんいいなー。好きだなー^^
青春いいじゃないかっ頑張って覚えよう!
浴衣可愛かったです(*´∀`)ww

まっがーれ↓はアレ自分で曲げちゃったぜ?^^^
小野さんやヴぁいですキモかっこいいです。嘘ですかっこいいです((何
あれ欲しい…((コラ
倦怠ライブヴぁーじょんいいなー。
いらないナリwww
「はははぱくっちゃったぱくっちゃったー」可 愛 す ぎ ((●∀●))www
まっがーれ↓と倦怠だけ家族の前で普通に見れた^^^((爆
母は杉田に爆笑し姉は小野さんが誰かに似てると絶賛(?)してた!
他のところ見てるときにママンに「銀ちゃんの人は?」と聞かれたときは衝撃だったな((笑
え、何そんなに杉田すきなの?^^^((違
遂に先週の銀魂で姉ちゃんまで笑ってたしな!!!!←
徐々に洗脳できればいい^^((コラ

ラストでハレ晴レを平野綾、茅原さん、後藤さんの3人で
EDの通りに踊ってたのにはすげえとおもった!((・∀・))www
更に次のアンコールで杉田と小野さんも加わって5人で踊ってたのはかなりよかった!!!!
ていうかコレ書きながらジャンクション聞いてて
杉田が「踊るのだけは勘弁してください」って言ってましたよ?((爆笑
あれか、ハレ晴レで踊って懲りたとかそんな感じか!((笑
いや確かに杉だけ特徴的な動きしてましたけど!
ソロかいってくらい暴走してましたけど!!!www


おもしろかた^^^



祝☆11111hit



祝! 11111Hit


ようやく絵が出来ました!最近アナログ率高いな((爆


dd7-3.png
ロード&レロ

まず空さんへ。
リクされてたのにごめんにゃしゃいorz((爆
なかなかいい人材が思い当たらなくて…((ぇ
冬のうちに実現できるようがんばります!!!!!!←

絵はひさしぶりにロートたま^^^
そして初レロ((笑
っていってもロードも落書き程度にしか描いたことないですがー((何
なんかこう…もうちょっと可愛く描きたかったですorz←

D灰コミックス新巻ではロートたまえらいことになってましたね!((え
でもキャメロットかわいいよなあ…←
この子の服描くのは楽しいです^^
シンプルだけどふりふりみたいな((何
色も4色しか使ってない…??
あ、肌に2色使ってるから5色でした!((変わらん
レロも5色…!!!!((笑


フリー配布です!!!!
こんな絵でよかったら…持ってかえってくださいorz
米は任意です^^+
コレは70%縮小サイズなので100%のおっきめはコチラへどぞ!^^^
サイトのギャラリィにも同じのあります(・∀・)+



それでは!いつも日常天国をありがとう御座います(*´∀`)☆。*゜




