

オラに力をー…!!!!



何だコイツ何だコイツ((爆
いや、やっとパソコン出来たのに既に眠たくて←

さっきまで年賀状やってました!
あと文字だけ→1枚
ペン入れ済→2枚
下描き済→1枚
出来ましたあああああ!!!!!!!
いやー…まだまだ先は長いぜ((爆
頑張りまっそー^^^^

はがきって小さいからなかなか大きく描きにくいやね(・ω・`)


今日こそ昨日の収穫物をのっけようと思ってたのに
眠たくって全部する気力がありませんorz
お洋服買ったのー!!!
あるごんきん自腹切ったのー(*´д`)///
高かった…(・ω・`)
明日こそ…!明日こそ…!!!!!




ご め ん な さ い !



絵板に米返しが遅れております。
かなり遅れてます((爆

折角素敵絵を残してってくださってるというのに
ほんとに申し訳ないですー((泣
もういっぺん死んでこいよお前←

いやでもお返事する気はあるので!あるので…!!!!!!((必死

もうしばらくお待ちください!!!><



▽追記はお返事ー

続きを読む »

自由時間



真面目にエクセルやってましたよ今日は!!!
今日はまだましでした。
あんまりイライラしなかった^^^((何

ただみんなに説明しながらだから追いついてくれるのを待ってる間は
Readingのノート写しやってましたけども((爆
だって大量にあるんだ畜生!((自業自得
あと何ページ分だろう…
ノート友達に借りたんですが、あんまりにも量が多いから
長期にわたって友達に借りるのは失礼なので
家の電話でコピってきました。すっげー束。
中学以来に両開きのクリアファイル持ち出したよ((爆
うんざりしますが友達のをそのままノートに貼るとかは嫌いなので
ちゃんと書きまさァ。
地道な作業…orz


今日授業も休み時間も全然寝てない!すげぇ!!!!!///((オイ
ノート提出ですからね。Reading。
しかも中間の結果が絶望的だったのでちゃんと提出しとかないとやヴぁい。
平常点あるかな?最近寝てないしある…よね?((自信無し

最近は寝るときは
休み時間とか朝のSHRとかMSR(読書)の時間を犠牲にしています((コラ
MSRは後ろで副担も読んでます。
俺最後列なのですぐ近く。寝てたら起こされる。
でも最近寝とかないと真剣に授業中起きてられないので
とりあえず返事だけして爆睡←
あきらめてください^^^((最悪

今日はでもSHRもMSRも寝てませんよー!!!!+
こんな日もあるんですね…!(*´∀`)感動…!!☆。+゜*゜。


あー…手がつべたいorz
この部屋冷房はあるくせに暖房はないんだ畜生((泣
確かに冷房だってパソコン様の為にあるんだけどさー。
暖房だってあったっていいじゃん!!!!
俺らに凍死しろってか。まじでか((違

や、でもほんとに指動かなくなってきたよ。
常に打ち続けないと殺られる!((誰に
殺られる!感覚持っていかれる!!((えー


さー残り時間20分!
早く学校終わんないかなー((気早いです。
なんてったってチラメイトだからな!
早くDVDほすい((欲しい



ねんがじょー



さっきまでいつも通りだったのに
いきなり記事作成画面が新しくなっててびっくりした((笑
ボタンクリックしなくても勝手に
リアルタイムプレビューしてくれるみたいです!便利!!!!+


年賀状の下描き、今のところ2枚終わりました^^
とりあえず下書きだけ先に終わらそうかと思ってたんですが
なかなか構図思いつかないので進みませんね((爆

ていうか…鼠年とか正月とか季節感全く関係ない絵も
あるんですがいいですか((爆
やっぱ此処は正月っぽくするべきか…
猫耳ならぬ鼠耳つけとく?((え
一応パソにもはっぴーにゅーいやー絵アプする気でいるので
「正月となんら関係ねーじゃん!!!」っていう絵に当たってしまった
可哀想な方はそっちで我慢してくだs((最悪

やっぱ駄目かな?
自分で年賀企画とかしといてそれはあんまりかな?
だって紋付袴とか描けない…orzlll


もう少し構図練り直します。
まだ下描きだ。今ならまだ間に合う…!!!((え


あ、まだまだ年賀企画募集中です^^^
年賀状多目に買っといてもらったので!
参加者様ないらっしゃらないと年賀状余ってしまうので
むしろお願いします的な((爆

企画詳細は年賀状企画へどうぞ!☆。*゜



あ、やべっ
これから風呂入って友達に借りたリーディングと日本史のノートコピって
読書感想文やらないと((爆

ということでこれにて失礼ー!!!



ちょっと再燃ですかコノヤロー



最近ほんとD灰熱が…!!!!
アニメ漫画共に!!!!
アレン君の華奢な半裸に包帯がカッコ可愛いです。
福山&下野さんヴォイスが素敵です。
み~なさんの弥彦ちゃんが可愛いです((違
三木s…バクちゃんが可愛すぎて大好きです←
そして今日のラビはかっこよす…!!!
アレ、やっぱ団服新しい方が好き^^^^

漫画もやヴぁいですね。
WJ買い始めてよかった!ほんとよかった!
なんか星野さんのデフォルメ絵が変わった気がします。
特に目が((笑
いや、あれはあれで好きですよ^^面白い!ww
アレン君の一皮剥けた感というか慣れちゃった感が好きだ。
ゆーくんのカーディガン姿が可愛すぎる。
神田の袖なしハイネック(黒)が素敵すぎる。
座禅渋い((笑
教団での私生活が垣間見れた感が素敵!
えーと…リンクさんだっけ?
ケーキ好きなのはいいけど明らかに食べすぎですよね朝から((爆笑
ラビの気持ちがわかるよ。確かに2人共重いもの。胃もたれしちゃうもの←
「ラビは子供だからあだ名付けるの好きなんです」^^^^^
15歳に悟られたブックマン継承者が可愛すぎますコンチクショウ((ぇ


最近ほんとジャンプ楽しい。Dぐれ楽しい!!!!
最後の方にルルベル様出てきちゃった!///
いよいよ本格的に動く感じですかね?来週楽しみ^^ww

ルルベル様アニメのオリジナルかと思ってて微妙だったんだけど
原作でも出てきて好きになってきました((何
やっぱり俺はどちらかというと原作派なんだね^^^


今日のアニメはリナ嬢が可愛かったです。
ラビがブックマン抱えてジジイって叫んでる所やヴぁい。
早く船に戻ってー!!!!!((黙れ
マホジャさんがラビを姫だっこで受け止める所何気に好き^^^^←
姫だっこ!ラビが姫だっこ(してもらってる)!!!!!((ポイント



なんか色々堪能しました^^^



一難去ってまた一難



厄介ごとというか面倒ごとというのは
どうしてこうも絶え間なく俺に降り注ぐのでしょうね((何
タイトルにしたわりに詳細はオフ用に書くんですが((えー


明日は学校帰りバイト先に最後のお給料を取りに行ったあと
その足でチラメイト行って来るぜ^^^^((コラ
オフ用でこの発言はまずいのでいつも「寄り道」と称しています。
気付いてるひとは多いかもしれない((爆



え、ちょ…あーびっくりした。
キーボードのTの角が欠けてる!??
と思ったら黒くなってただけでした(*´ー`)←
爪でがりがりやったら取れたぜ^^^


最近タイピング速度が落ちてきた気がする。
そりゃあ毎日放課後カタカタやってたのを
急にやめたら遅くもなりますよね←
いくら半分遊んでたって触ってたことには変わりないもの^^^
たとえその日の練習がお喋りだけで終わっていたことが
あったとしても…!!!!((最悪

県内4位の称号も今はもう過去の話だわ(*´ー`)((痛


さーて何が書きたかったのか俺は(・∀・)←



腰痛い背中痛い目疲れた完成



サイト改装完了!


はひー、つかれた!とてもつかれた!((やかましい
結局全体的にいじりました
やる時はやるんですよ白葵さん((黙れ


モノクロベースで。
白黒にしようかと思ったんだけども
意外とバランスが難しく灰色も加わりました。
基本的には白、灰(薄)、灰(濃)、黒の4色構成…かな。
ギャラリイ、p-bbsの色分けはそのまま。

他から持ってきたページ(前略とかbbsとか)も全部モノクロ統一+
軽く面倒臭かったでs((コラコラ
パスワード逐一入れるのが面倒だった((そこ?


あ、絵板ですが、ワンピ絵板なくなりました…orz
描きに来てくださっていた方々、本当に申し訳ありませんです((泣
ということで雑食にワンピ加えました。
雑食地味に取扱いジャンル増えてるのでようちぇけらです((黙れ


そしてサイトそのもののジャンル。
WJ中心+ギアスにしてみました((ぇ
ホスト部は外しました;;
理由は絵が描けないから((爆
ブリチ増やそうかとも思ったんですが
今のところブリチ熱は並なのでやめときました((最悪
今は銀魂、D灰が熱いですかねー。
バクちゃんとかバクちゃんとかバクちゃんとか((やかましい
コムイとバクちゃんの掛け合いがとても好きです←

しかしインデックスのバナーは加藤神田だったりする((ぇ
ゆーくん難しいのでとても誤魔化した絵((爆
ていうかただ胸の模様が描きたかっただけなんだ←
あそこのバナー初めて銀ちゃんじゃなくなった気がする((うわ


一度インデックスを真っ黒にしてみたかった!(*´∀`)ww
念願です。やってやったぜヤフ―――!!!!!!((テンション地味に高


トップメニューは…
前までフォント変更するタグ使ってたんですが
対応してないところもあるらしく
(学校のパソで見たら違うフォントになってた)
画像として作って貼りました。
ぶっちゃけその方がタグ短くて楽だった((アホですか
ちなみに雲雀がお習字してるのが絵茶入り口で
マヨが拍手です((それくらいわかります
土方から独立したマヨ。マヨソロデビュー((どんだけ強調するんだ
いや、僕らマヨオタ兄弟なんで。俺お兄ちゃんです((黙れ

あとはー…あ、更新履歴を小さくしてみました。
テーブル外してスクロールバーだけのやつにしました。
元々タグ紹介してらっさるサイトさんで
前のテーブルのん見つけてまるっとコピペして使ってたんですが
なんか色々いじってたらテーブルと中身分裂しちゃって((爆
テーブル部分のタグを消したらいい感じにシンプルになった(*´∀`)←
前からこの形にしたかったけどやり方がわかんなかったアホです。
行き当たりばったり万歳!((オイ


基本の文字サイズは全部最小。多分←
その方がコンパクトではないか!((やかましい
まあお知らせはでかいですけれども←


こんなもんですかね。
なんか此処おかしいとかあったら言ってください。
出来る限りの対処をします((ぇ
出来なかったらごめんなさい((最悪

あー寒い。
お!そうこうしているうちにあと30分程でソレステ00ですね^^^



進行状況を書いてみる



タイトルの通り進行状況←


インデックス、トップが大体出来ました^^
あとは子ページ当の細かい修正。

基本は今のままで色とか若干変えていく感じにしようかと。

やりたいけどどうしていいかわからない部分もあるので
そこは気長に模索しようかしら(*´∀`)((ぇ

今度はシンプルなのを目指してたつもりなんですが
アイコンとか素材入れてったら結局代わり映えしなさそうな…((爆
思い切って素材増やしてやろうかな((何

ジャンルも見直そう。うん。
どうなるかは改装完了してからのお楽しみでさァ((何


3時間半くらいぶっ続けでやってたんですが
ご飯食えといわれたのでさっきまで食べてきました。

ついでに日曜なのでバイトの求人も見てきました。
近くの肉屋がいい感じです((爆
一人で勝手にあれがいいこれがいいとつぶやいてたら
パパンに「時給で決めんな職種で決めい!」といわれた。
冗談じゃねぇぜパパン!
資金溜めるために短期で探してるんだよ俺は!
なのに時給安かったらそれってちょっと…((コラ
人は目的のためには手段を選ばないのですよ((なんか違


さーて続きしよ。



そうだ、改装しよう。



1時間程前に教習所から帰ってきました。
今日は初めて日曜の朝から。
バイトなくなったからね!^^^←
帰りのバスが無くて焦りました((アホ


人が改装してたら自分もしたくなる。

そんな単純なアホの子です((爆
杏ちゃん宅が移転になったそうで!
さっそく見てきましたが素敵でしたー///(*´∀`)むはーw
またメールのお返事させて頂きます!^^^


さーて今回はどんな風にしましょうか。
全部変えるのはしんどいのでちまちま変えていこうかな((何
とりあえず出来ることからやっていこう(*´∀`)←

なんてのん気なんだ俺。
まあ元からこんな子なので諦めて頂いた方が((黙れ



鎖骨兄貴はやヴぁいです。



毎度ありあとざーす(*人´∀`)ww
反転してくだせェ^^^


ぱんだ>>>

またも申告あざっす!!!(≧∀≦)www
あんな鎖骨兄貴でよければ持ってかえってやってくだせェ^^^

ほんとなんか…構図おかしくって申し訳ねぇ…orzlll




(・∀・){ さ ん く す !



祝*10000hit



祝・壱万打突破!!!!!


oo5-3.png
Z×S。

皆様のおかげで無事10000hit達成しました^^*
またも遅くなりましたがhit絵をば…((いらん

絵はゾロサンのようなサンゾロのような…
制服萌えです((黙れ

公立工業高校に通う学ランゾロ
私立坊ちゃん高校に通うブレザーサンジ

中学の頃からあっためてきた設定((爆
サンジは誰がなんと言おうとブレザーがいい^^^
勉強するときはメガネかけてるといい((え
ゾロは学ランの下はYシャツではなく普通のTシャツっぽいのがいい。
鎖骨出るくらいがいい((黙れ

これ描きたいが為に
昨日空にベージュのコピック買ってきてもらいました((爆
個人的にはカーデは黒でもよかったんですが
ゾロと並んで真っ黒になっちゃうので断念((ぇ
塗ってから思ったけどサンジの制服キョンカラー((笑
…古泉カラー?((どっちでもいいわ
ゾロは構図がおかしいですがそこはあえてスルーして頂けるとありがたい←
書き直す気力がなかったんだ…!!!
カーデ以外塗っちゃった後だったんだ…orz

今回も文字はぴくしあにて。
なんか変わったことしようかとも思ったんですが
此処はあえてのドシンプルで((ぇ
決して面倒臭くなったとかじゃないよ?^^^←


今回もまた70%縮小絵です。100%はサイトにて^^*
絵はフリー配布です。
コメント等は任意で御座います!
別に強制ではないけどしてもらえると喜ぶみたいな((何


此処まで長かったような短かったような…
楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますね!^^^
こんな日常天国ですが!
これからもよろしくお願いいたしますううううううorz((土下座



大変たいへんたい変態←



ご無沙汰してます白葵です。
タイトル意味不明ですすいませんorz

昨日珍しくパソコンする気が起きなかったー…
前代ミモーン!!!!!
なんかほんと…いろいろすみません;;


昨日は驚くくらいに何も予定がなく
驚くくらいにぐうたらしてました。
何時間寝るのあなた((爆
ちゃんと朝は起きたのに昼寝が激しいっていう…
昼寝なのに3度寝くらいしたぜ((爆
昼飯くってから夕方4時くらいまで寝て
5時半くらいまで布団の中でもそもそしてました((えー

昼寝は布団でしてはいけない((爆


さーて、これからたまった絵をアプしていこうかな!
では行って来ます!^^^



手が冷たい凍りそう



糞寒い!!!!!!
これから授業です。パソコンの+←
もう説明もする必要ないと思うんですが念のため((笑

このパソコンみんなが使うから
変換とか学習してくれない。
顔文字作るのたいへんorz


さて、お返事しますかねィ。
▽空は追記へどぞ!^^

反転シテネ((何ゆえ片言

続きを読む »

内職に精が出ます←



日々、じゃんふぇす用の
ステージ優先観覧席募集のはがきを書く白葵です。
あとはがき8枚足りない。
欲を言えば12枚((爆
はがきがいちまーい。はがきがにまーい。以下略。
8枚足りないうらめしやー((多杉

この前10枚出してきました((だから多いって


そらむ!!!!!!
おぼろげに詳細が決まりましたよ!((ぇ
やっぱし夜行バスが一番安いみたいです^^
往復で1・3。
ただビジネスホテルとかは休日なうえクリスマスシーズンなので
安い筈が無いと姉に淡々と言われ軽くイラっときました((爆
姉は漫喫とかネットカフェに徹夜で入り浸るらしいぜ!
ただ俺たち未成年だからさー…
年齢詐称できっかな((コラ
私服だったら歳なんてわかんないよね…!!!←
ということで幕張付近の漫喫チェックしとく?(・∀・)((まじでか
その辺はまた相談しようね^^^


一番心強いのは千葉の地元の方がついててくれると
それが最善だよねー。
なんせ僕たち小心者(・∀・)((あいたー
しかも俺ら2人だけで千葉なんて都会に行こうってんだから
そりゃーもう不安だ((爆
今ほんのりとパパンについてきてくんねーか交渉中((笑
ホラ、ジャンフェスまではついてこないし^^^
だってあのおっさん2人は駄目だとか言いやがるしさー
今更ですよ糞ジジイ。
ママンの了承は得てるもんね!


幕張資金を少しでも補うために
バイトしたいんですが中間テストの塩梅がおっそろしく
よろしくなかったんでママンにせめて期末終わってからにしたら?
と言われました。
この前「またバイトしやななあ」って言ってくれたジャーン(;´д`)うへっ
ちょ、待てよー待てよー
期末終わるまでってことは12月11日まで?
ジャンフェス22,23日ですよ?給料出ねーだろうが^^^

止められたのもあって今日バイト募集してるとこ
探しに行けなかったorz
だってよー中間悪かったのは事実だしよー
そんな強く出れる立場じゃないっていうか実際やヴぁいっていうか←
バイトしたいなー…。

まあ今月分のバイト代は出るのでまだましですかね。
ていうか28日に取りに行かないとチラメイト行けない((爆
残金702円という…。情けなしorzlll
はがき買ったら302円しか残んねーじゃねーか←


いくら貯金があるとはいえ全額幕張資金に当てる気はないしね?
ママンにもパパンにも借金してるしね?((ぇ
なけなしの金で地味に生きてますorz
ただでさえ今日ジャンプと履歴書買ったのに。

お金欲しいなー…((何



姐さん愛してまs((やめろ



ほんともう…俺は幸せ者ですね!
感謝してもしたりねぇぜ…!!!!!!!!
みゆ姐は反転お願いします^^^


みゆ姐>>>

こんばんにゃー!!!!!!!!
再び米ありがとうございますううう///

おおおおかげさまで!るぅは単純な生き物なので((●∀●))((ぇ
励ましのお言葉に感謝感激でさァ!!!!!!><///
一生ついていきます姉御ォォオオオオオオオオ((迷惑
あい!がむばりまつ(≧∀≦)☆。*゜

これから絵茶のお誘いに参りまするー((笑

では!ほんとにありがとう御座いましたああああ!!!!///


(・∀・){ あ ね ご ! ←



年賀企画始動ー^^^



年賀企画開催します!

お気軽に参加大歓迎でございますー^^^
こんな管理人の下手っぴなアナログ絵が欲しいという奇特な方は
是非!どうぞ^^^((何

詳細はサイトトップから飛ぶか
下からどうぞ!!!
参加者いらっしゃるとうれしいなー(・∀・)ww
参加締め切りは12月末です^^
アバウトですまそorz


>>>年賀企画詳細



ふぎゃあああああああああ///((感涙



なななななんてこった!!!!!///
あんな意味不明な詩もどきに米してくださって…
しかもはげましてくださって…!!!!

感謝です!大好きです!((ぇ


▽みゆ姐は追記へどうぞ!!!

続きを読む »

久しぶりのママンとのお買い物って素敵!



今日―――――!!!!!
ママンが気分転換にとイトヨ連れてってくれました^^^
母の服を見に((爆
まあもしかしたら買ってもらえるかもーという淡い期待を胸にね^^←

残念ながらイトヨでは目ぼしいものは見つからず。
モフモフのハンチングっぽい丸いフォルムの
真っ赤な帽子あったんですが…一目ぼれだったんですが…
どうやら母の趣味には合わなかったらしいですorz((泣
あれ可愛かったなー…
苺みたいな。美味しそう^^^((なんか違

赤チェックマフラー欲しいんだよなー。
普通のでなくクシャクシャのやつ^^^
くしゃくしゃのんっていい感じに首にまとわり付いてくれそうで
あったかそうでないですか!!!//////((そこ?
防寒具なんだから防寒度は大事ですよ^^^^←
もちろんデザイン重視ですが!(・∀・)www


その後に奈良のビブレ行きたいーってだだこねたんですが
案の定却下でした。道わかんないから^^((痛

しっかーし!!!!
母がいい感じに迷子になってくれて!!!
気付けば三条通ではないか!!!!!!((爆笑
ビブレの前通り過ぎちゃったよ^^^^
ということでUターンして寄ってもらえることにー!ひゃほー!!!
ビブレには俺好みの洋服屋さんがあるのだよー///
「Jam」ってとこです^^あそこはいい!!!!
ゴスっぽいのもパンクっぽいのも揃ってて///
でもやっぱお値段張るんですよねー…
高校生のしょっぼい給料じゃとてもじゃねーけど無理っすよ。
買えないことはないけどほとんど飛ぶからね。

そこで上着買ってもらいましたはー!!!//////www
071118_214916.jpg
ゴスパンクにも普段着にも合う優れもの!
しかも袖取れるんです!秋とかの中途半端な季節にも活躍^^^

ベルトとか前外したらこんな(・∀・)
071118_215046.jpg
わほーいいい感じー^^^
か な り 気に入った!!!!((●∀●))wwwwww
着る日が楽しみです^^^^
これだったら教習所行くだけでも着ていけるかなー(*´∀`)w



ぶっふぉ!///
ラジオ聞いてたらV6のていくみはいや流れてきた!^^^
すきだわー(*´∀`)www
やっぱウルトラマンはティガだよね^^b((ぇ
ダイゴ隊ー員!!!wwwww((コラ



話しもどります!((ぇ
いやー、迷子にもなってみるもんですね!((調子いいな

昨日までどん底に落ちてたのはどこへやら(・∀・)←
胃に穴があきそうな勢いで悩んでたのに^^^((爆


これ一点のみですが大満足でさァ!!!!wwww



その後のハナシ



昨日の重苦しい雰囲気は忘れてください((爆

いざ辞めてしまうとすっきりしたもんですね^^^←
まだ就職もしていないのに再就職な気分です((笑
夜神総一郎―――――!!!!((違


これからはとりあえず短期でいいのでワリのいいバイト探します。
資金が…!!!!!((なんのだよ←
いや、それはまだ…計画が明確になってから明らかにしよう!
ね!空むー!!!!^^^^((爆


目先の目標は高校卒業かなー…
真剣にやヴぁい((爆
も…俺…本気で卒業出来んのかな…???
欠点半端ないんですけどー
こんなんかヴぁーしきれるとでも思ってんスか!??((また子出現
うーわー助けて武市先輩ぃぃいー((黙れ
武市変態ぃぃぃいいいー((違



今ラジオで某おぱぴネタが流れてて非常に気分悪いDEATH((消せ
ごめんなさいあの手の意味不明系大嫌いなんです←
もうなんか…存在が嫌。生理的に受け付けない。
文化祭の正門アーチにおぱぴ描いてあったときは絶望した。
誰だそんなもん描いたのぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
万人受けすると思うなゴルァ!!!!!
どーせ1クールももたず消えるんだよ^^^((最悪



話が逸れましたがまあそんな感じで!
詳しくはオフ用のブログに書いてますんで
まあ暇だし見てやろーかなーって方はリンクから飛んでやってください^^^
サイト名は「ORZNGE**」です!


あ、なんかお腹痛くなってきたー;;;



喪失



今まで僕は、
流されてきただけだったのかもしれない…



僕は…弱い……


こわい怖いコワイ


どうすればいいのかわからない…


わからない



涙しか出ない…



続きを読む »

某チラメイトへ行ってきました。



今日も学校帰りに行ってきたぞィ^^^
チラメイト、棚の位置とか何気に変わっててびっくりしました((笑
何処にあるのか探すの大変だった^^^^←
さて、前回の分も合わせてのっけてこーと思いますよろしく((何
●→前回 ○→今回



071109_234818.jpg
●復活カレンダー(ディノ/雲雀)
やばす。
かっちょいー^^^^
リボキャラは山雲、ディノ雲大好物でs((コリャ
美しい絵に惚れ惚れしまさァ!!!!!



071109_235256.jpg
●D灰カレンダー
残念ながら使いまわしばっかでした(・ω・`)
まあ星野先生ジャンプもお休みしてたくらいだから
仕方ないっちゃない…のかにゃ??(*´д`)
しかし絵は美しいので嬉しいです^^^
一番のブーイングはこのページにしか加藤神田が居ないこと!!!!
しかもちっちゃいんだコレがorzlll
神田派なめんなコンニャロー!!!!!!!!!!((黙れ



071116_173934.jpg
○ブリチカレンダー(袖白雪/表)
かヴぁーです((爆
カバーに惚れて買いましたが何か^^^←


071116_174033.jpg
○ブリチカレンダー(斬月/裏)
かヴぁーでs((もういい
カレンダーを写さずにカバーのみな俺←
だって大好きなんだもん((ぇ



071116_174237_ed.jpg
○ワンピカレンダー
普通に壁掛けだったからフライングで飾ってみた^^^
これも使いまわしカラーばっかだったけどすきです(*´∀`)www
尾田っちは最強だからね!((何



071116_174647.jpg
●雲雀恭弥 VS 六道 骸 キャラソン
ぶっは!!!!!!!
声優さんあんまし知らないにも関わらず買ってしまった((アホ
だってリボEDが好きで好きで…!!!
どーせ買うなら2枚ともだろ^^^^((何
ばっちりポスターも各種ゲッツしましたぜよ(*´ー`)+

雲雀さん感想>>
らしいっちゃらしい…?^^^
そもそも声がイメージと違ってたんでなんとも言えんのですが((最悪
どっちかっていうとむっくんと逆なイメージだったからよう←
でも好きですよ!曲も声も!wwww

骸さん感想>>
ぶっは!!!!!!!!!!((2回目
なんだアレ…ふざけてんのかポニーキャニオン!!!!!((爆
だって…歌詞とか曲とか…絶対むっくんじゃないからねアレ
いや面白いっちゃ面白いけど…((何
ちょ、あのテンションはどーなの!????/////;;



071116_175205.jpg
●ガンダム00 ED
初回特典最高…!!!!///
らるく曲むずかしーよ!
頑張って覚えます。そして次のカラオケでリベンジ…!!!
刹那のカードっぽいものかなり好き^^^^←



071116_175009.jpg
○ガンダム 00 OP
やべぇジャケットふつーにかっこいいんですけど!!!
そしてきた!ロックオンきた――――――((●∀●))//////
やっべぇかなりうれしい!^^^^*
ED買ったときに刹那しかなかったから順番に来んのかなーと思ってたら
来ましたねー^^^www
このまま行くと次のCDなんか出るときにアレルヤとティエリアも?^^^



いやー、楽しかったです!
カレンダー家に持って帰るの苦労しました。
何より恥ずかしかった!((爆
いやだってあんな巨大な青い袋は目立つよ!!!!!←
普通に持ったら完全に地面に擦りますものorz
ちびっこはつらいぜ(;´д`)((ぇ

あと5分で明日になるー。
バイトだ!さっさと風呂入って寝ないとー;;;



目が腫れぼったい



あんな泣いたの久しぶりだ。
今日はえーとそのー…色々ありました。
まだ書く勇気ありませんすいません。
オフの方で書こっかな…((ぇ


わっはー、なんかもうぐちゃぐちゃだ^^



逃避も兼ねてお返事でもしよう((何
!!!こんな時こそプチプチを潰すときか!((爆

ぱんだと空むは先へお進みくだせェ^^^

▽いざ、逃避の世界へ!((普通のお返事。

続きを読む »

画面の角度をもうちょっと左向きに…



左向きは天下取りです((黙れ

そんなことが言いたいんじゃない!
俺の席一番後ろなんですが横にも人はいるわけで((当たり前
片方は書見台で隠せるんですがもう片方は無理。
誰か僕にもうひとつ書見台ください((爆

おかげで見られてやしないかと気が気じゃあない!
自意識過剰といわれようと気になるもんはなるんじゃあああああ((黙れ
ほら!念には念をってね!((なんか違


気になる所為で絵板とかまわれませんorz
絵板の米返しに行きたいのだよー((誰
誰か僕に書見台めぐんd((もういいって
ほらあと15分しかないじゃん!!!←


腹痛だいぶましになってきました^^^+
やっぱり空腹ゆえだったのかしら?
お腹空くと 鳴る→痛くなる→感覚なくなる
というサイクルを辿る白葵です。
みんなそうなのかしら?それはしりませんが((ぇ
きっとさっきまでは「痛くなる」の過程だったんだよ^^^←
でもそれにしては痛かったなー…
まるで急性腸炎のときのようでした((問題発言
激しい刺激痛みたいな。
え、大丈夫だよね俺^^^;;((知るか


教師めずらしくうろちょろすんのヤメロ。
バレたら怒られんだろーが((俺が/ぇ
いつもチャイムなるまで前で座ってる癖してよー((口悪

…さーて!小心者はお暇しようかな!((うわー…



書き溜めその3。



普通に打つと体制的に極限お腹痛いので
なるべく姿勢よく楽な座り方で書いてます((そこまでしなくても

2日も空けちゃいましたよどうしよう((今更
空白の2日間…D灰アニメ最高でした!←


いやまじでやばかったものー///
なんでバクちゃん三木さんなの?^^^^^^^^^^^
思わず喋りだした瞬間吹いちゃったろーが!!!!!wwwww((汚
しかも科学班見習いの少年ふたりは
福山さんと下野さんだろ?wwwwww^^^
やべーすまじやべーす!!!興奮すんだろこんにゃろがwww((ぇ
えーと、背高い白衣の袖捲り上げてるのが福山さん
ちっちゃい黒髪ボーイが下野さんだよね???^^*
そしてみつあみ女子は坂本真綾!意外だった!!!((笑
あの子見た目どう見ても中学生くらいなんだけど!
まだ見ぬアレン君に「まだ15歳でしょ?逃げ出したくもなるわよ」
まだ15歳…君は年上なのか((爆
初見の印象が15歳くらいだったのであの発言でびっくりしたのを覚えてます((笑
まあ考えてみれば科学班とか入ってるくらいだから
もうちょっと上でもおかしくない…のか??((ぇ

フォーの声いい!((●∀●))ww
弥彦じゃんるろ剣の弥彦じゃん!!!!!((だから何
少年声の多い人だよね冨永さん(*´∀`)wwww
カツオ君とか!3代目だっけ?((笑
その所為かフォー女の子で男喋りなのが違和感ねーす^^^
バクちゃん蹴り飛ばすとこおもろかた^^^^

ウォンさんの軽快な走りは見てて面白い((爆
「ウォーカー君―――――――――――――!!!!!!!」
頑張れウォンさん!負けるなウォンさん!((何
あの髪型はどうなってるのか^^^((コラ


今回そのウォーカー君がよかったです。
「僕は、僕の意思で、誓いを立てた!
アクマを壊すことを自分に!
共に戦うことを仲間に!
救うことをこの世界に!
死ぬまで歩き続けることを父に誓ったんだ!!!」

アニメ見て半泣きになったじゃねーかコノヤロー(つд`。)うおぉおおん←
このシーン大好きだ!///
あとイノセンス発動しようとしてるところと!^^^
出来そで出来ないことほど歯がゆいことはない((何
頑張れウォーカー!!!!!!((黙れ


…なんかもうまるっと感想になりました!^^((爆



おなかいたいきょくげんに。



お腹が極限痛いです白葵DEATHorz
うわーん何コレー
何でこんなに痛いんですか!((爆

普段この授業(すでに説明無し←)2組と俺ら4組の合同なんですが、
今日はなんか先生居ないらしくて1、3組も合同なんです。狭い((コラ
ということで最初1時間はプリントだらだらやって((ぇ
後半1時間でネットつないで自由な時間らしいです。
ということで今日もメモ帳に書いといてコピぺ。
まともに授業受ける気があるとでもお思いですか?^^^((コリャ
腹いてーんだよやってられっか((爆


俺の周り男子密集なんですけど。
密集と言っても前と左横と斜め前。
一番後ろ陣取ってるので右横だけ女子^^^+((うわ
別に問題ないです。
強いて言うならばちょっとうるさいかなーくらいで((最悪

え、プリントとかしなきゃいけないの?
お腹痛いからしなくていいかなあ?←
お腹空いて痛いのか真剣に痛いのかわからない((ぇ
やばいまじで痛いんですけどコレって真剣に痛いの?
タイピングの誤字も3割増なんですけど((知るか

ちょ、これほんとプリントどころじゃない…;;;



野外雑談会?



と言えるかもしれない((笑
月曜に空むと2時間ほど俺の家の前で喋ってました^^^ww

いやーたんのしかったわー。
雑談会やりたくても日にちがないしねー((俺の所為orz
とはいえ今日のメインは喋り倒すことではありませんぜ!!!
MD・CD・DVDのコピり合い^^^^^((笑
需要と供給だぜ!ギブアンドテイクだぜ!!!!((何



空むへー!!!!私信^^

見捨てないよ!安心して!!!!
というか俺の方こそ見捨てないでくだs…orzlll

ごめんなさい。CD入れ忘れてましたorz((爆
もう…何俺!さんざ人様に偉そうなことほざいといて
自分は駄目駄目じゃーねぇかああああああああああああああ!!!!!!
もうほんと…返す言葉もございませんorz
極道の如く攻め立てられても文句言えません((手紙ネタ←

そして手紙!読みごたえたっぷりで素敵ですた(*´∀`)www
でもあれ以上多くても全然問題ねーよ!(・∀・)←
絵なんてノリで描いてけばいいのさ(*´ー`)((爆
俺のはアレ絵ばっか描き過ぎて枚数少なくってすいませっ…orz
折角楽しみにしててくれたのに申し訳ねぇ(;´д`)
次は前回以上を目標に書き(描き)まくりまさァ!!!!!((●∀●))((やめて
ていうかもうすでに書き出してますけどね^^^^←
俺の半分はノリと勢いで出来ています((某錠剤CMのぱくり+

ギアスDVDはむしろあのケースのがプレッシャー軽減されて良いです!((笑
DVD本体に全身全霊をかけて扱えます!((何ー
俺なんか何も考えずにまるっと渡して…なんてKYなんだ!!!!!!←
しかしケース入れ替えるとはやるのーお主(*´д`)///((ぇ
思いつかなかったわ((●∀●))((アホ

とっととコピって銀魂もコピりまさァ^^^
万事屋鍋パの方もなるべく尽力いたします!!!!!ww


ではー!こんな所から失礼しました((笑



タロスOPは反則!!!!



今週の電凹何―――――!???((●∀●))//////
おおおおーぷにんぐのいーじゃんすげーじゃんを
モモ、ウラ、キン、リュウが歌ってたんだ!!!!!!!

関さんが!遊佐さんが!鈴村がー!!!!!!!((やかましい
最近てらそまさんも好きだ((笑

録画しててよかったー^^^
なんでワンセグ録画しなかったんだ俺…!!!
しとけばいつでもどこでも見放題(聞き放題)だったのに…!!!!(*´д`)ちくそ


わーん!!!!今週の電凹なんだコレ!!!!!!
おデブちゃんが良太郎に憑依した…!
なんて陽気な良太郎((笑
あ、やっぱ髪型は侑斗んときと一緒だわ^^
でも茶髪と黒髪だから今週のためだけに
あの緑メッシュロン毛作ったんかな?((笑

良ちゃんおひげみたーい^^^
愛理さん、侑斗のこと忘れたからって
あの生け花はどうかと思うよ((爆
記憶がなくなると店の装飾だけじゃなく店の名前まで変わるんか。
みるくでぃっぱーから花時計。
元に戻ってほんとによかったと思います!←

イッセーだっけ?何気にすきだー^^^^
本人はあんまし好きくないけど(・ω・`)((最悪
あの和服ちっくがいいよね!ツボですコノヤロー(*´∀`)にゃははww
し か も メ ガ ネ !
呉服にメガネはポイント高し…!!!!!!ぶっは///((痛
イッセーは赤ちゃんあやすより愛理さんに首ったけのが似合ってる^^^


デネブほんと馬鹿なんだかなんなんだか((酷
まあ可愛いからいいけども!
あんな胡散臭い占い師に真剣に騙されてるデネブが素敵です((ぇ


ていうか侑斗ー!!!!!
銀色のところサビちゃった!!!…アレ錆び???((ぇ


侑斗戻ってきたー!よかったー!!(*´д`)///
駄目だ最近になって侑斗も好きになってきた^^^^
デネブとじゃれてる侑斗はほんと可愛い!←

カイは相変わらずむかつくなコノヤロー!
顔がきもいんだy((コラアアアア!!!!;;
良太郎が言い負かした!よくやった!!!(*´∀`)すっきり+
コハナちゃん前回あたりからゴスじゃなくなったね(・ω・`)
でも今日の赤チェックスカートは可愛い^^^
ハナさん第1話から居た結構中心メンバーなのに
しばらく出番無くて可哀想に(*´д`)((何


そして今日もリュウタは可愛いのでした!www((何
「僕が主役だよ!答えは聞いてない!^^」
てんこ盛りは大好きです。あれはいい!
一度に4人楽しめてお得だ((ぇ
確かに他3人が関係してる戦いじゃなかったら
基本的にモモ選ぶもんね^^
やっぱ一番先輩なんだし立ててあげようよ!^^^^←

良太郎は最近頑張ってるね!
カイに喋ってるときの真剣な声の良太郎がすきだ!
カイが存在してよかったと思うのはそれくらいだぜ((何



あ、なんかもう眠くて意識飛びそう((爆
自分で何書いてんのかわかんなくなってきたから終わっときます。((アホ



ゴハァ!!!!!Σ((=д=;))



どどどっどどどどどうしよう!!!!!((もちつけ←
ラジオ!10時からのソレスタルステーション00録ろうと
先週適当につっこんだMD(ぇ)探してたら…
みみみみつかったんだけど……
80分丸々ノンストップで録ってたー…orzlll
なんですかコレは。何ですか俺は。

え、ちょっとまってー!!!!
先週と今週ゲスト三木さんなんだよォォォオオオオオ!!!!!!
だだだから録ってたのに…!!!1本に入りきらないとか…!!!!!!((泣
絶望した!!!!!!!((パクんな
え、コレどーしたらいいですかね。
言ってみれば80分丸々トラック1なわけですから消すに消せませんよね。
そもそも消したら全部まるっと消えますけどね←
えーコレ編集とか出来んのかな?少なくもと俺はやり方知りません!((痛
むーむーむー(;´д`)

とりあえず別のに録るか…orz
誰か1本に編集して――――――――ください((切実←


録音停止押し忘れるとかありえないだろー。
ジャンクションは今のとこ2週とも調子よく録れてますが。
ていうかそもそも30分番組なのに80分MDをチョイスってどーなの俺←
いやだって今我が家には80分しか…!!!orz
30分で割り切れないんですけどー((うわ


もー自分の計画性のなさにはほんとあきれます。
失望よ。ナル失望。((今日はパクり祭りか何かですか



Happy Birthday !!!!



゜*。☆ HAPPY BIRTHDAY DEAR>>ZORO ☆。*゜

ですよ!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^
気づけば日付が変わっていて珍しく前日に絵を仕上げていた!!!!
ということで見苦しいゾロはぴば絵をアプしてみる。


oo4-2.png
おめでとう永遠の19歳!
今回色々遊びすぎた。すんません((何
まずコレゾロじゃないよね?^^
こんなまるまっちいゾロみたことないわああああああ!!!!!
…ゾロ兄やん描けなかった…申し訳ないorz
ということでロロノアさんには俺的デフォルメ処理を受けていただきました!←

文字もどちらかというとゾロイメージではない。
ただ単に俺が描きたかっただk((くたばれ

例によって例の如くフリー配布です。
11月いっぱいまでの期間限定フリー配布です。
さーてこんな似非ロロノア欲しがる人がいるのかどーか。((いねーよ
米・報告は任意です!
もらえるとアホの子のように喜びます^^^^

毎回同じようにこれも70%縮小です^^
100%はサイトにてあぷさせて頂きますので
おっきい方がいいという方もしいらしたら
サイトの方へどぞです(*´∀`){いねぇよ←


さーてサイトの方更新してきまさァ^^^
誕生日おめでとう!ゾロ!!!!!



変えてみたー



テンプレ!前のやつ結構気に入ってたんですが
使い勝手がよろしくないのでやめました((爆
ついでにモブログも変えました^^^
前のやつの緑版!だってほかにいいのなかったんだもー((何

パソ子はプチプチで!!!!!
白いの好きだなー^^^
オフ用もモノクロシンプルだしね!+
ただフォントサイズが一番ちっちゃいのがいいんですよねー最近。
これは…2?くらいですかにゃ??((ちゃんと見ずに選んだ←

確認しました!2ですね^^^
読みやすさ的には今のがいいんですが
バランス的にちみっこいのが好みです((何


やべーラジオがやべー^^^
イグニッションから始まってジャンクション、夜チラときております!
これ終わって30分経ったらケロロだじぇー!!!!!
頑張って起きてよう!+




