

肖像権とか…



絶対ありますって((何
いくらこの授業でしか使わないからって…
この教室に居る誰でも使えるんだよ?
そしてその出来た動画DVDにおとすんだろ?
必ず保証されてるとは限らねーだろうがぁああああ((爆

もーやだー。
人の動画使うのも自分の動画使われんのもやだ。


死ねゴボウ教師((え




学校フー!←



只今授業中でございー。
なんて自由な授業だこと!

教師は一体何がしたいんだかもはや不明です。
さっきまで(休み時間)居たのに今(授業開始)はいないとか((爆
あ、きやがった。おせー


またなんかあの糞だるい作業する気かな。
嫌だな。いい加減あきらめろや((何
お前にそんなこと向いてねーんだよ^^
出来もしないことしないでくれませんかね。
自分で試してみないでぶっつけでやるのやめてくれませんかね。

お腹すいたなー…((ぇ


あ、今日ハロウィンだ!
とりっくおあとり―――と^^^((何
誰か僕にお菓子ください((今すぐに←



うわまたなんかビデオ持ち出しやがった!
H田君は偉いなー…ちゃんと教師の相手して(*´д`)すげぇ
ほとんど彼だけが奴のビデオにちゃんと対応していた。
え?俺?俺はもちろんだんまりですけど何か?(・∀・)((うわ
むしろ映してんじゃねーぞコラ的な^^^←
肖像権の侵害です((爆



ひつじの涙 ドラマCD 「夏休み合宿の夜」



今更ですが!((爆

いやー…さ、今日暇だったんで久しぶりに聞いたのですよ!
何年前だろうか…
花ゆめに連載してた日高万里先生の漫画です。大好きです。
ドラマCDも花ゆめの全サでさァ!
丁度コレくらいに花ゆめ買い始めたんだー(・∀・)

コミックス7巻(最終巻)発売が2004年だから…
最低でも3年は前のもの^^^^

その頃は声優目当てというより漫画目当てだったね!
ちっちゃい頃から純粋に漫画が好きでした((ぇ
普通の漫画だってすきなんだ!←


しか―――――――し。
今日キャストを見て軽く後悔しました。
当時声優にさほど興味が無かったことを…!!!

イトケン!子安!置鮎さん!石田!
杉田ぁぁあああああああああああああ((●∀●))←
ちょ!おまっ…///
俺の馬鹿野郎――――――!!!!!!!!!
なんでちゃんと記憶しとかなかったんだよ!orz
今日ブックレット見て興奮したろーが!!!!((え
記憶より記録とはこのことだ。


最低でも3年前とは言ったけども
購入は確実に中学生んときです。中2とかその辺?
初めてドラマCD買ったのが中1だったからなー…


イトケン主人公ですよ^^^^^^
高校生!よる年波にゃ勝てないとか言ってたけど
十分いけますよー!!!!!!///
キョロ介可愛いキョロ介!((何
声のトーンが高めで素敵(*´∀`)wwww
恋次とかより全然高いぜ!ノリ良すぎだ!!!!!!

子安は主人公(女)のおにーちゃん。
そして妹の副担((笑
子安もトーン高いぜコラァァアアアアwwwwwwww
あのなまめかしいお声が大好きです((何

そして子安の双子の兄な置鮎さん(((*´∀`)うへははは((きも
あのシスコンぶりがたまらんです。可愛いです。
こんな音声極上双子に囲まれた圭(妹)が羨ましい((超本音

石田は生徒会副会長^^^
といってもそんなお堅いキャラじゃないよ!
むしろいいキャラしてます彼は
すっごい美人な漢前((笑
石田も高めのトーンですよ(・∀・)
奴の場合基本的に高めのキャラが多いけど((笑

杉田生徒会長!!!!!!!!!!/////////
メガネで無口で秀才なお兄ちゃんorz{ぶっふぉ///
やべー海響君やべー((●∀●))www
当時聞いたときはこんな印象じゃなかったのに
今聞くとこんなに違うのか…!!!!((何
なんでもっと喋んねーんだよ海響君コノヤロー((ぇ
ちなみに君島(石田)とは超仲良しです^^^
全体的にトーン高めを使用してらっしゃる皆さんに引き換え
唯一杉田本人のトーンに近い^^^^^
息が多いです((爆


やー、BLCDでもねーのにこんなに楽しめるとは(・∀・)←
お兄ちゃんキャラの多さに改めて悶えずには居られない((爆
あんなお兄ちゃん欲しかったなー…((ぇ



あれ、今日って何日…?



お久しぶりです白葵です。白葵です((しつこい
最後に更新したのが28日の午前1時半頃…
2日ぶりですか。

28日は管理画面にログインできなかったんだーorz
冗談じゃねぇよコノヤロー
何度チャレンジしたことか…
まあ眠気に負けて寝ましたけども←

昨日はアレです。風邪引いてた((爆
いやぶっちゃけ今日も風邪なんですけどー
風邪で学校休んだりしちゃってんですけどー((オイ


今回の風邪は喉と鼻集中攻撃です。
幸い熱はない!奇跡!(*´∀`)☆。*゜←
いや、いつも風邪引くと最低でも38度は出すんで…
36~37度をぐるぐるしてます((どんな

その代わりか知りませんがなんかこう…
全身の力がいまいち入らんです。
何かしようと動かすとプルプルする…末期?((爆
なんか熱でだうんしてるより嫌なんですでど!!!!
おかげでタイピングの誤字脱字も2割増DEATH((微妙…


教習所も休んじゃったもんなー…昨日と今日。
昨日キャンセルの電話したから
昨日の分の当日キャンセル料とられます。¥2000取られますorzlll
休むのが決まってから母が率先して電話しに行ったんで
もしかして払ってくれんのかなーとか
淡い期待をしてたんですがしない方がよかったそんな期待((ぇ
病院から帰ってきたら「自分で払いや」と軽く言われましたorz

ちょ、そりゃねーぜママーン!!!!!
俺の今のカツカツな経済状況知ってるでしょ!??
今月給料少ないのよ!?ママンに借りた金返せないほど少ないのよ!???
2000yenはきつい……orz((死


あ、やべっ。
なんか寒気するんで終わっときまさァ。



エコロジートリオ!



やっっっとスウィートジャンクション
リアルタイムで聞けましたー(*´∀`)///wwwww

しょーなのゥ?しょーなのゥ?
杉田のしょーなのにテンションだだ上がり^^^^^
ていうかアレは森久保の真似なんだよね?((風化しつつある情報

杉田君森田君お誕生日おめでとう話が聞けて楽しかった(・∀・)
杉田「今度ガンダム●●(ゲーム名)で杉田君と遊ぼう。」
遊びてぇぇぇぇええええええええええええorz/////////
いいなー選ばれた人。
言ってもらえるだけでもあれは嬉しい^^^^^ww

森久保がそれ系のゲームを杉山さんと一緒にする約束をした
と言ったときの杉田
杉田「森久保さんそこに僕も入れてください」
^^^^^^^^^^^^^^((爆笑
森田は興味ないらしいよ(・∀・)
森田「全然わっかんね!」……(*´ー`)←


今日のは聞けてよかった^^^
森田がレギュラーに戻れた瞬間…!!!((笑

今までは森田だけアシスタント扱いだったんで
エコロジーコンビ+αだったんですが、
このたび彼に科せられた問題を見事クリアしたことで
エコロジートリオに戻った!^^^^

ぶっちゃけ白葵が聞き始めたころにはすでに
+α扱いだったんですけど
今日の放送でなんで森田の森が
エコロジーじゃなかったのかがわかった!wwww←


あ、俺の本名もエコロジーだ((●∀●))wwwww((どうでもいい


いいなーエコロジートリオとか。
あの3人が喋ってるの聞くのはほんと楽しい^^*
今日はアレなかったな…ウニの代打気になってたのに…(・ω・`)
もういっそセバスチャンでいいじゃん!((何



この後の夜チラもちゃんと聞いたぜー^^^
なんと今日は外に飛び出たらしいです。大丈夫なのか((爆
どこだっけ?秋葉原?まじかよ((笑

わらしべコーナー…置鮎さんの15万円相当の数珠ほしー…///
いや、15万円相当とかどうでもいいんだよ。
置鮎さんの私物が欲s((コラぁあああ!!!
逆に15万とか言われたら金に困ったとき
己に負けて売っぱらっちゃいそうだよ!←
なんでもいいんだー安物でいい^^
まー無理に決まってますけどね!((やせ我慢?

わらじゃあんまりだからわらのストラップ(手作り)という
スタッフの配慮。
果たしてこの配慮は必要だったのか否か((微妙ー…

わらストラップはなんやかんやで
ヴィヴィアンの指輪になったそうな…
すっげΣ((゜д゜;)))



そして空白の30分の間に風呂入る俺^^^
時間は有効に使わなくては!((黙れ



だって30分後にはケロロとギロロの地球侵略ラヂオだぜ!
ちゃんと最初から最後まで聞きましたともさ^^
やっぱケロロ可愛いわー(*´д`)www
好きなのはギロロの方ですが((●∀●))
つーかどっちも好きなんだよコノヤロー((何

あ、ママンに見つかりそう;;
見つかったらど叱られるので逃げます((えー


まだガンダム見てなーい
ワンピースも見てなーい
早くみてぇぇぇ…orzlll



俺もうすぐ死ぬんでないだろうか。



死ぬわけ無いけどな((爆
いや、それだけ今日のバイトがハードだったということさ。
…正確にはバイトがハードなんではなくて靴がハード((何

昨日の大雨の所為でいつものスニーカーぐっしょぐしょで
使い物にならなかった(;´д`)
仕方なく遊び用のピンクのテラテラコンバース((何
履いてったら思いのほかきつくて
足の指が常に曲がってる状態だったんだ。

足縮む!足縮む!指縮む!爪取れる!((爆


そんなこんなで逃避も兼ねてバトンしてみたいと思います←



▽追記でばっとーん((まっがーれ的な/ぇ

続きを読む »

だっはー;;;



教習所行って
バイトの練習して
風呂入って…


疲れた…orzlll

風呂入るのにも体力がいる。なんてこった←



ちょ、教習所かなりしんどかったー(;´д`)
あんなにハードだなんて…やっぱりずっとかがんでたからかな。
腰が半端なく痛いDEATHorzlll

詳しくはまたオフ用にでも書こう…!

今日は色々大変だったんですよ(・ω・`)
もう全身ばっきばきのぐってぐてです((爆
肩イターイ首イターイ腰イターイ足だるーい((黙れ


バイトの練習し終わったら暑さと疲れで
いつも若干の吐き気を催します。
今日も吐きはしないけどおえってなった;;;

誰に言うでもなく一人で吐き気するー
とかつぶやいてたらママンに
「寝不足や!((怒」ってなんでか怒られました。
違うっちゅーの!!!!((怒
バイトの練習終わったら俺いつも言ってんじゃん!
毎度のことなんだから逐一反応すんなよ!
一人でぼそっと言ってすっきりしたいだけなんだよ!
反応とか求めてませんからー。むしろ何も言うな

百歩譲って寝不足もあるとしよう。
だけども大半はバイトの練習だからねコレ。
あんな電気近いとこで黙々とやってたらそらなりますって。
コンディショナーの匂いも手伝って更に気持ち悪くなるし。
匂い単品では気持ち悪くなったりしないんですが
熱気+激しい運動+匂い=体調不良ですよ。
3つ揃って初めて吐き気。ね、わかる?((どうでもいいわ
ねちねち説教しやがってしつこいんだよ糞バb((コラ

最近ママンの説教が長ったらしく
何度も同じようなことを言うようになってきた。
何?え、何コレ老化の始まり?((オイ
お年寄りって同じこと何度も言うよね^^
え、これってそれ????((爆



さーてと!落札時間まであと46分20秒!
頑張るぞー^^^^^www



たまにはこういうのもいいな。



警報が出て5限目の途中で返された白葵です^^


1時半くらいだったかなー(・∀・)
でも電車1本乗り遅れた為家に着いたのは3時。
なんかあんまり早く帰ってきたっていう感じしない(・ω・`)
まあいつもは4時半か5時ですけどー



つ――――か早く帰れるなら財布持ってくれば良かった!!!!!orz
今日WJカレンダーの発売日でぇ…
それ忘れて教習所予約しちゃってたから諦めてたんですが
教習所6時からだもの。
最低でも5時に家に帰れば間に合うもの。
台風だろうがなんだろうが行ったっちゅーの!!!!!!!

ショックだー…
ショックどころじゃないよソックだよorz((ラブ☆コンネタかい

あー…でもカレンダーって紙だから
湿気で下手したら濡れてしわしわになっちゃってたかな?
そう考えたら教習所無くても後日にしてたかもしれない^^
よしそうだ、ポジティブだ!ポジティブなことだけ考えるんだ!((黙れ

早く現物見てーす(*´д`)/////


ぶっちゃけちょっと金足りないんで
明日のバイトで給料貰えたらいいなー(・ω・`)←
20日締めの月末払い(現金払い)なんで。
20日締めは変わらないけど月末だからその辺
その月によって違うんだよなー(*´д`)もーん((何

明日貰えて雨降ってなかったら明日行こうと思う^^*


日曜はアレ、オープンキャンパスで学校あるから
しかもその後バイトだから行く時間ないorz
日曜のが給料もらえる確立高いんだけどね。
そのときは大人しく月曜まで待ちますよー(つд`。)ぐすっ


さー今日の夜はヤフオクだ!落札すっぞー^^^^
何を落札するかは無事成功してから(・∀・)www((何ー
ただ夜中の1時なんで
忘れないように&寝ないように気をつけないと…!!!((爆
寝ることはないと思うけどねー^^



やばいかわいい!



PC用、モブログ用テンプレ変更!
おーっとコレは可愛いぞぉおおお???^^^^wwww

ちょっとみにくいけどかなり気に入りました!←


モブログは苺ちゃん^^* おいしそう!((ぇ
ずっとモノクロだったために
ちょっと文字がピンクになっただけで可愛く見える((笑


それだけです((笑



ほっと一息。



今日でテスト終わりました!
よかったよかった。
結果なんて知るもんか^^^((オイコラー
最終的に欠らなければいいじゃないか!((いやお前欠るだろ


昼までで帰って来てご飯食べて昼寝。
色々したいことあったんだけどね。やっぱ眠気には勝てねーや^^←


ひっさしぶりに教習所行ってきましたよ!((ぇ
第2段階入ってからは初めてです^^*
詳しくはまたオフ用に書こうと思いまっそー(・∀・)
路上教習緊張した…怖かった……Σ((=д=;))ガタブル


終わってから薬局寄り道して流れてた曲が
らくるさんのガンダム00のOP^^^^
こんなことで馬鹿みたいにテンション上がってる自分が好きだ((何


おうち帰ってきたのが8時半。
遅めのご飯はクリームシチューwwww
HHDレコーダー様に録画しといた銀魂見ながら^^^^^
感想はまたあとで!(・∀・)+



っと今日1日を書いてみました珍しく((何
たまにはこういう書き方もいいんじゃないだろうか^^
さーてオフ用に教習所の出来事でも書いてきますかなー(*´∀`)ww



阿部と激奏と生足と杉田店員



You Tubeで遊びほうけてました白葵DEATH((爆


やべー今日は楽しかった^^^^^((何
ちょいとテンション上がってきましたぜィ!←


まず西浦木更津動画を探しに旅に出ました。
振りから阿部まで片っ端から探したけど無かった…orz

そこからどこをどうしたらそうなったのかは忘れたけど
涼宮ハルヒの激奏ライブ映像に突入^^^^←

ぶっちゃけ楽しかった。DVD欲しいかもしれn((爆
そのあと鶴屋さんとキョンの妹と長門とみくるちゃんのキャラソン聴いてー、
杉田祭り突入!((●∀●))wwww

やっべー杉田の生足綺麗//////((殴
なんのアニメか知らないけど超ミニスカコスプレしてました!←
隣に普通な森田も居たぜ^^^
森田と誰かの番組のゲストっぽいです((何その不確定要素満載の情報
もうとにかく足が綺麗((もういい
客席から「足ー」「足ー」どんなコールだ^^^
「開いてー」orz{ぶっふぉ///
やめなさい俺が興奮するかr((黙れ

あとあにぱらの杉田がゲストのやつもみっけた((●∀●))ひゃっほう!
あにぱらは坂口ゲストの時に1回見たきりです。リアルタイムで((爆
杉はなんてサービス精神旺盛なんだ^^^^^^^^
山崎のミントンはセルフモザイクの為にあるらしい((爆笑
後半で司会者さんに「銀魂の紹介をしてください」的なこと言われて
「えー、主人公が死神代行として…」

ジャンプ違いに爆笑^^^^

どこまでもボケる杉が素敵!+


あとアニメ店長と杉田店員を発見!
アレチラメイトで1回部分的に見たことあったやつで気になってたんだ^^^
らき☆すたの一部…????
まじでかー…知らなかった!((爆
ていうかそれ以上にこなたが平野綾なことにびっくり←
ハルヒキャラが強すぎたねーコレ。
そのあとはらき☆すたに移ってずっと見てました!((何
らき☆すたメイデンとか涼宮ハルヒのコスプレ喫茶とかー
あのタッチでキョン(客:杉田智和)とか長門は可愛いわ^^^^

ハルヒコスのこなたが長門とみくるちゃんとショーやるからって言って
ハレ晴れ踊って声がまんまハルヒだよ((ワラ
平野綾って凄いんだと再確認((・∀・))wwww((何


初めてらき☆すたとメイデンに興味を示した瞬間^^^
駄目だこれ以上何かにのめり込んでは…!!!!
ただでさえ激奏のDVDヤフオクで落とそうとか企んでるのに…((何

のめり込みそうになってもしばらくはYou Tubeで頑張ろうと思います^^←


今日は基本的に杉田メイン!((爆



今更ですがお気になさらず!←



日曜日の空との雑談お絵かき大会のことを
書いていこうと思います((ぇ



月曜からテストだっちゅーのに空むを家に呼び出す非常識女((爆
いやー名目上は「お勉強会」だったんですけどねー。
どこからどう逸れたのか(・∀・)((白々しい!Σ;;

まず我が家にやって来て部屋に入って溜まりに溜まったラブレター渡しました((きもい
授業中に書き(描き)溜めたその数なんと16枚((爆
流石の俺も未経験です。初めてだよあんなに書いたの!
前回の10枚でも多いなって思ってたのにねー^^^^^^←
前回は何とか封筒に入ったんですけどねー…
入りやしねぇ。
ルーズリーフ三つ折にして封筒に無理無理突っ込んで
2/3ほど飛び出た状態でそのまま渡しました+((うわぁ迷惑!


本日の内容は最初は一応勉強!
俺はリーディングの提出物やってました((勉強じゃねー…
ラジオをことごとく聴き忘れる最悪白葵の為に
毎週欠かさず録音してらっしゃる空様(ぇ)にMD持ってきていただいて
空白の3週間を埋めました!+
真ん中の2週間目だけ残念ながら抜けてるとのことだったんですがね、
いやいやなんのなんの!2週だけでも十分ですて!^^^^^ww
勉強しながらかけた!たっぷり堪能した!
にやにやしながら英文写していく俺。きもいことこの上無し。
まじでありがとう^^^^^^

借りてる方はもうちょいお待ちくだせぇ…!!!!;;
だだだダビングしたいんだけどMDプレイヤーの充電器が見つからなくて…orzlll


まあ勉強も1時間ももつわけもなく(・∀・)((オイィィイイイイ
そのあとはホスト部のキャラソン聞きながら喋ったり
他のドラマCD聴きながらお絵かきしたりですよ^^^((どうしようもないな

お絵かきは7000hitと8000hit絵描かせていただきました!
遊びなのに黙々と描いててすいまっせーんorz;;;
なかなか時間取れなくて…((泣
でもおかげで溜まってる分スッキリ無くなったぜ!wwww
あと9000残ってますが←


そのあとは素敵にだらだら落書きしながら喋ってました(*´∀`)
落書きしてたのはほぼ俺だけどorz((爆
デフォルメで色々紙一面に…^^^
銀魂:マダオ、近藤、ザキ、エリー、妙、さっちゃん、勘七郎、ジャスタウェイ
ブリチ:ルキア、かりん、ゆず、石田、ちゃど、喜助、苺←、リリンもどき((ぇ、
    之芭、之芭閉じた方
ナルト:カカシ、奈良

描きすぎ((爆
前回メインキャラばっか描いてたんで今度はサブキャラ(おっさん重視)
とのことでおっさんキャラはほとんど空リク((ワラ
ルキアとかメインは空が考えてる間に勝手に描いてた^^^((何
マダオが結構あっさり描けてびっくりだわ((爆笑
ゴリr…近藤さんも一応は誰かわかる状態になんとか!;;←
デフォルメとはいえ初描き多かったです。楽しかった^^^

リリンとチャドはどうしても髪型が思い出せなかった…orz
ぱっつんとくりくりなのは覚えてんですが…;;;
見たら描けるよ…きっと!((何


そのあとYou TubeとかMy Tubeとか色々動画見て終了(*´∀`)☆。*゜
西浦と木更津のコラボ見せてくれてありまとー///
You Tubeで諦めずに探すぜ!!!!!wwww
ぶっさ――――――――――ぁぁああああああああん((●∀●))((やかまし
阿部=ぶっさんなところがイイ^^^^^^^^



この日もとっても楽しい一日になりましたぁああ!!!!!!!ww
朝からやってよかった^^^*



欲しい物って増えるばかりで一向に減らないよね。



ちゃーす、奈留さんです。

今日テスト真最中にも関わらずメイト行ってきたぜ☆((え
だってどーせ勉強とかしないしー((問題発言


今日のメインは銀魂DVDシーズン其ノ弐第4巻DEATH(*´∀`)うはw
あとやっとボンゴレ77買えた!ぃよっしゃぁああああ
あとはニュータイプですね。やっと買えたー((コレもか
アニメ雑誌みんな刹那が表紙でびっくりした((ワラ
迷ったけどやっぱりニュータイプにしました。こばと載ってたし^^*
らき☆すた興味ないのに特大ポスターどうしよう((爆


今回アンソロとちびボイスは諦めました。お金がないorz
しかし復活のED雲骸のキャラソンは予約しちまったィ((えー
しかも前金全額出すっていう^^←
だって500円だけってのも微妙だなーと思って1000円出そうとしたら
定価が1050円だったんだもの((知らなかった奴
店員さんに言われてびっくりだぜ^^^^((アホ



今日はなんだかテンションすこぶる低いです。
なんでだーorz
アニ銀DVD見てテンション上がった筈なのに…
紅桜篇終わったあとの4本でテンション上げた筈なのに…

しかもそのあと昨日のD灰みてHHDレコーダー様の中身整理して
ニュータイプ熟読して未読放置してたコスアニ読んで
勉強もせずにやりたい放題してたのに…((オイコラー

ボンゴレ77は読むのに気合がいるので((分厚いから
最初と最後のファミリー肖像画だけ堪能してあとは流し見ました←


ほんとは眠かったからニュータイプ終わってから昼寝する筈だったんだ。
でも10分ほど目瞑って寝転んでたのに寝れなかったから
コスアニ読み始めたら目冴えてきた((爆
コスアニは昨日7巻(最新刊)読もうと思ったらまだ6巻読んでなかったっていう^^←
だから結局昨日は6巻を未読漫画袋から発掘して読んで終わったのさー((何


さてこれから何しよう←



まじでかぁぁああああああああ



ぶっふぉ/////////
ああああ藍ちゃんから素敵バトン頂きました^^^^^^
先に溜まってる方やれよって感じですがすいません我慢できまs((黙れ


「妄想同居人バトン」

同居人→リュウタロス

ま じ で か ((●∀●))wwww
ここここれは良太郎憑依ということでいいのでしょうか?^^^


◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
竜ちゃぁぁあああああああああああああん!!!!!!!((抱きつき/殴

◆ではその時の心境は?
むはむはのうはうは((やめい

◆新生活スタート!
朝だよー^^((痛

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
相談して分担したいところですが
竜ちゃん何も出来なさそうなので教育します!((ぇ
しかし俺もあんまり出来ないっていうorz((あいたー

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。
勿論起きるよ!ばっちり起こしてあげます^^wwwwww

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
慌てふためき飛び起きて
竜ちゃんも揺さぶり起こしまs((触りたいだけだろお前それ←

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
親しい友人にだけ(*´∀`)うひはw

◆帰ってきた彼に言う台詞
お帰り竜ちゃん!ww
とにかくもう甘々な感じd((逝け

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚
好き嫌いはいけませんよ!
と叱ってあげたいところですが自分も人の事言えないくらい偏食なんで
「嫌いなもんはしょうがないよねー^^」((お前がしょうがないよ

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
 腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
対応:うおっちょ、ごめっ!!!;;((お前が誤るんかい
心の声:orz{ぶっふぉ//////((鼻血←

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
亀ちゃんが遊びに来て目移りしt((死ネ

◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
一緒にお話したりお絵かきしたり^^^
竜ちゃんの描いた絵くだs((爆

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。
もちろん引きずって運びますが
多分無理なので毛布かけてあげます!←

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
「おねーちゃん…」
お姉ちゃんになりたい((アホ

◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
もっちゃん→坂田さん
ぱんだ→ゾロ((もうやった…?
杏ちゃん→トォニィ((爆
空→田島
みゆ姐→多串君

スルーおkですー^^


藍ちゃん!!!すってき指定ですってきバトンあざしたぁあああ!!!!www



起動戦士ガンダム 00 #03 変わる世界




遅くなりましたがだぶるおーの感想でも^^((いらん


君の存在に心奪われた男だ!
というグラハムさんからの衝撃の告白((違
の続きでしたね!←

「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずには居られない…」
乙女座はセンチメンタリズムだそうです^^((ぇ
ていうかグラハムさん乙女座かー。納得!←

ライフルが斬られてましたねー
「ビームサーベルだと!??」
グラハムさんもびっくり。ビームサーベルがそんなに珍しいのか
なんか最先端ちっくな雰囲気は漂ってましたが^^
グラハムさん振られちゃったよ(・ω・`)((何


4人集まったのはティエリアのお見送りでいいんですかね?(・∀・)
刹那遅刻かコノヤロー^^((何
「ミルク…」
「俺の奢りだ^^」

やっぱり刹那は未成年だから?((ワラ
や、でもロックオンはコーヒーだった…((どうでもいいわ
不服そうなのがちょっと可愛かったり((黙れ

「やっと戻れる…地上は嫌いだ」
まじでか!((ぇ
ティエリアさん地上嫌いとかどんなんだよ((爆

ロックオンの「さぁーて帰るかぁー」三木ヴぉいすが好き^^^^((ぇ
あとから「やはり宇宙(そら)はいい…」的な発言してた気が
したんですが気の所為ですか?
ワンセグ録画失敗したからYou Tubeで見ながら書いてます(*´д`)←


対ガンダム調査隊
「私もそこまで万能ではない。因縁めいたものを感じてはいるがね…」
なんかよくわからんがすげーことになりそうですね(・∀・)((何
グラハムさん運命因縁めいたものを感じました^^^^^←


沙慈なんか可愛い^^^^^^
「漠然とね…」
ルイスのしりに敷かれてる沙慈が可愛((コラ


出てくるたび服装が違う留美が気になります((爆
モニター3つとか多いです((やかましい

「覗きかい?」の人は誰ですか!?///


ガンダムの出力はフラッグの6倍…
フラッグ×6=ガンダム^^((違
「多少強引でなければ、ガンダムは口説けません」
「彼メロメロなんですよ」
振られてもめげませんよグラハムさん((●∀●))ww((違


やっぱりロックオンいいなー声がいいなー((もういい
エクシアすげー。ティエレン真っ二つですよ!
ティエレンも飛ぶのか((爆
でも凄い重そう←
首取られる!首持ってかれる!ビームサーベルきたー^^
「俺に触れるな」
刹那ちょっとカッコよすぎじゃね?^^^((何


毎回思うけどヴァーチェってすげぇごついな。
ティエリアも淡白だな^^



登場キャラは大体覚えれるようになってきた…かな?(・∀・)
名前と顔が一致してきました^^
3話はいかにグラハムさんが刹那を好きかがわかった回((違
あと沙慈が可愛いと思った回^^^←

こんなまとめでいいのだろうか。
まあ事実なんだから仕方ないよね!((うわ



▽追記で無駄にEDの歌詞タイプしてみたり←

続きを読む »

気が付くと部屋は真っ暗((爆



いやいやびっくりしましたがな((何
前が見えない明日も見えない((え


今日テスト1日目終了です。
現代文と生物。
はい意味不ー意味腐ー((違
テストとか無くなってくんねーかなほんと。
あ、なんか寒くなってきた上着来よう。

装着完了!
いやーほんと自由ですんません((ほんとにな



あ、そうそうこんな話しに来たんじゃないんです^^←
徹子ちゃんと藍ちゃんから米頂いたので
お返事をば!((●∀●))www

お二方は追記へどうぞー^^^



▽追記でお返事ーうっほーい((黙れ

続きを読む »

祝*7000&8000hit



祝☆7000&8000hit!!!!!

です^^^((何
いやいや大変遅くなって申し訳ない((誰も待ってない
ていうかもう9000も超えてたりするんですがそこはあえて不問でお願いしまs((コラ
ほらやっぱ祝うときは絵と一緒がいいし^^^((どーでもいい


ということで絵がようやっと出来ました!
いっぺんに祝ったからといって1枚にするなんてずぼらはしません((ぇ



まずは7000hitから^^
c1-1.png

7000hit*C.C.

初ギアスですよ奥さん((誰ー
コレは空むにリク頂きました!無理矢理^^^←
またいつも通り70%縮図ですので100%のおっきい方は
サイトの方へどうぞ^^*




8000hit-1.png

8000hit*山雲。

こちらはハロウィン風味で
ヴァンパイアな山もっさんとにゃんこな恭ちゃんで^^^((何
にゃんこはあれです、化け猫的な猫又的な…←
決して俺が猫ひば描きたかったからとかじゃない^^^^^((苦しい言い訳

こちらも80%縮小版。
サイト行くとおまけがあります^^


両方フリー配布となっておりますので此処からでも
サイトからでもお好きなサイズ持ってってくださいー(*´∀`)ノシ

▽*Honey*
http://honeyworzww.hanagasumi.net/




此処までこれたのも此処に通ってくださる皆様のおかげです!
感謝感激感涙でございます。゜(つд`。)゜。
日本語支離滅裂で拙いブログではございますがこれからもよろしくお願いします^^*



二度寝って恐ろしい。



おはようございます((爆
何ゆえこんな深夜に更新かと。
また昼(夜)寝しちゃったからじゃぁぁぁあああああああ!!!!!((やかましい
もうやだよー。なんで一度寝たらこんな長時間寝ちゃうの?
ちょーっと夜に昼寝しようと思って((ぇ
寝たらこのザマだよ!深夜だよ!!!!orzlll

今日は9時半くらいに目覚めたんです。夜の。
そんでよっしゃぁあああまだ9時半だぁあああああ!!!!!
とかって喜んでたらいつの間にか第2ラウンド(二度寝)入ってて((あいたー
起きたら深夜1時半でした((爆


も…もう死ねよ俺orzlll
なんでこんなに起きれないんだよ…
いつも起きないにしろ意識が戻るまで起こし続けてくれてたママンも
ついに起こしてくれなかった…orz
いや起こしてくれたのかもしんないけど絶対いつもより早く諦められたって!
ちょっとねー…ほんとなんとかしたいです。してください((他力本願かいィィイイ


…もー寝よ((泣



お姉ちゃん…僕…!!!




竜ちゃぁあああああああああああん。゜((つд`。))゜。

ややややややばい!今日の電凹は半端なくやヴぁい!!!!!!
もうどうしよう俺どうしよう!!!((どうもせんでいい

「違う…僕のじゃないんだ……((逃」

可愛い――――――そして可哀想――――――――!!!!!


カイ好きじゃなーい(*´д`)
っていうかむしろきr((コラ!
奴は何ですか?ボスですか???
「俺、そういう顔してるだろ?」激しくうざい^^^←


モモ、ウラ、キンのイマジンのままの必殺技が面白かった!wwww
「俺の必殺技、モモタロスバージョン!」
ベースは電凹ソードフォームみたいな^^^^

ダイナミックチョップのためにわざわざ高いとこから
飛び降りるキンタロスがいいね!(*´∀`)bぐっじょぶ!

ウラタロスに至っては槍投げのように投げたよ((●∀●))www
いつもならみんな刃先だけ飛んでくもんな^^^

リュウタが良太郎に憑依しててもカードがないから変身できない!!
ブレイクダンスで敵倒すとこが素敵//////
サンジかお前ぇぇえええええええええええええ!!!!!!!!((違
ぶっちゃけカイのブレイクダンス微妙((コラ

良ちゃん本気で怒るとかっこいいね^^^←
へにゃへにゃの時とのギャップがいいです((・∀・))wwwwww
電車斬り!って掛け声しなかった(・ω・`)
でも危なっかしいながらもかっちょよかったのでよしとしよう^^*((何様


「良太郎…ゴメン!…なさい。」
あのリュウタが誤った((●∀●))//////wwwwwwww
と思ったら、
「モモタロスの……バ―――――カ!!^^」
やっぱりリュウタはこの方が可愛い(*´∀`)うへはwww←


ちゃんと8時に起きれてよかったれす^^^^^ww



前髪邪魔ー



あと5分で空むが来ます^^
片付け終わったのは10時20分。ギリッギリです((爆
さーてコレは片付けたと言っていいのかどうか^^^←

散りばめられた漫画、CD等を端っこに寄せて
見苦しい衣類をパンパンのクローゼットに押し込んで
机の上拭いてよく使うもの(ペン立てとかMDとか)を端っこに寄せただけ!

…片付け?^^^


あ、1時間程前から聴いてたジャンクションバイパスシリーズ「ねぎ」
今エンディングだ!丁度いい^^+



ギロロ伍長いい声ーwww



久しぶりにケロロとギロロの地球侵略ラジオ聞いてる^^^*
ケロロ可愛いなー…
ギロロいい声だなー…///←


久しぶりに前略プロフを総書き換えしてみました!+
はー…疲れたorz
果てしなく長いDEATH。
色合いも画像も変えました^^*
画像は仮ですアレ。
なんかいいの見つけたら変えるぞー!ww

お暇な方はよければ見てやってくだせェ(*´∀`)www


さーてギロロ聞いたあとは風呂だ!そして片付け!((今から!??
さわり程度だと思うけど。
あとはアンソロ読んで寝ます。←



学校やめることにしました。


そんな馬鹿な^^^←
バトンです!徹…HN出していい??((ワラ
後輩のブログ見たら引っかかりました!+

忙しくてもやらなくてはいけないそうです!((爆


【地雷バトン】

★見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
 
★見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

▽まずはあなたについて!
HN:白葵奈留
職業:高校3年生、美容師バイト
病気:今は特に無し^^
装備:遊びに出ない限りは制服か部屋着!
性格:自由奔放、小心者←
足のサイズ:23.5か24^^
兄弟:3つ上の姉さんが一人。
メアドの意味:パソコンは愛トランペットの名前^^*
着信音:基本はYUIのCHE.R.RY。
個人設定で空→Double-Action、珠詩→COLORS、ぱんだ→ウィーアー!
杏ちゃん→修羅 かな!すげー偏り((ワラ
待受画:アレン、神田、ラビ、リナ嬢のランダム。お気に入りwww
髪型:ロングでしょうか。一番わかりやすいのは「バジル君」((それはもういい
身長:157.1cm!!!!病院で計ったらあったもん!((意地←
視力:両目A。数字で計ったこと無いorz
髪色:黒…いけど痛んでるから茶髪とか金パとかある((爆
高校入学式で後ろの子に「白葵さんって染めてる?」と言われた程。
香水:KI☆RA☆I(*´ー`)←
子供?大人?:精神年齢ちびっ子です。これでも18歳((うっそぉん
遠距離恋愛OK?:んー…その状況によりけり。
束縛されたい?:これも人とか状況によりけり^^((最悪

▽好きなもの
色:白黒赤。ゴスパンク色は好き^^^+
番号:3418。あえての生徒番号^^←
動物:茶色いもじゃもじゃの小型犬((またそれか
飲み物:紅茶、コーヒー、その他!((えー
ソーダ:ソーダとか飲んだこと無いよー。コーラも。
でも多分炭酸飲めないんじゃないかな^^((何
本:漫画一色!((うわ
花:見た目が可愛いと思ったものは好き((おい
携帯は何?:DoCoMoのSH903iTV。高かったDEATHorz
コンピューターから離れられる?:無理^^
殴り合いのケンカしたことある?:初めては小1でした。なんてシュールな子供。
犯罪犯したことある?:無いと思う…よ?^^←
お水/ホストに間違えられた時ある?:無いな。所詮餓鬼んちょだぜ!
ウソついたことある?:そりゃーねぇ。色々と^^^
誰かを愛したことある?:友達とか後輩ちゃんとか愛してます((違
誰かの心を弄んだことは?:少なくとも意識的には無いよ?^^
人を利用したことは?:わからん!あるんじゃねーの?((コラ
逆に使われたことは?:うわーありそうだね!^^^((爆
髪の毛染めてる?:染めたこと無いです。するなら卒業してからー
髪の毛巻いてる?:気分!巻いたりまっすぐしたりアップにしたり^^
タトゥーしてる?:したこと無い!だってなんか怖い;;
ピアスあけてる?:高校卒業したらあけたいです!^^^^ww
カンニングしたことある?:今の席カンニングし放d…してないしてない^^^
お酒飲む?:飲んだこと無い成人しても飲めるかわかんない←
ジェットコースター好き?:だ い き ら い ^^+
どこかに引っ越したいと思う?:近場なら日本橋とか奈良とか…少しでも都会に!←
もっとピアスあけたい?:高校卒業したら((以下略
掃除好き?:やりだしたらやるけど普段はしねーな^^^
丸文字?どんな筆記?:丸い…のかな?知ってる人どーですか((ワラ
ウェブカメラもってる?:ソレナンデスカ((痛
運転の仕方知ってる?:只今教習所にて習得中!ww
何かを盗んだことある?:……………((思い出せない子1名
拳銃を手にしたことある?:おばあちゃんがオモチャ屋さんでした!^^*

▽今現在
今着てる服:黒ハーパン、バイト用ポロシャツ、薄い布地のグレージャージ
今のテイスト:ママンの毛染め後((爆
今の匂い:ママンの毛染めの匂い((爆
今の髪型:バジル君が黒ピンで前髪留めた!((黙れ
今したいこと:靴下履きたい((履け
聴いてるCD:今は無音です。パソコンの機械音とタイプ音のみカタカタカタ…
1番最近読んだ本:DEATH NOTE 10巻! マット可愛い^^
1番最近見た映画:昨日テレビで交渉人見ました((映画…?
1番最後に食べた物:柿の葉寿司の巻きの上!姉が就職先から持って返ってきた^^
1番最後に電話で喋った人:パパン。朝出かけてたから昼飯買ってかえるかと。
初恋覚えてる?:覚えてるけどあれは恋だったのか…?((寒い
まだ好き?:そんな馬鹿な^^((酷
新聞読む?:最近はテレビ覧すら見なくなったな!←
ゲイやレズの友達はいる?:……(*´ー`)((何ー
奇跡を信じる?:信じたい。((希望?
成績いい?:いいなんてお世辞でもとても言えない。
帽子かぶる?:最近はあんまり。そろそろニット帽の季節だね^^w
自己嫌悪する?:かなり頻繁に。
何かに依存してる?:パソコン、漫画、アニメ、声優…改めて並べると恐ろしい((爆
何か集めてる?:とりあえず今はコピックある程度揃えたい^^
身近に感じれる友達はいる?:一方通行でなければ居ますwww
親友はいる?:同じく一方通行でなければ…!!!
自分の字好き?:なんかその時々でめっちゃ変わるんでいいときはいい←


はー長かった!wwww
強制だったんで勝手に頂きましたーありがとー(*´∀`)www

手足がかっちんこっちんだー…寒い((アホ



寒さが身に沁みる…



遂にやりました白葵さん!
苦節約1ヶ月…((ただ行く暇がなかっただけ

仮免試験合格―――――。゜(つд`。)゜。うぉおおおん


やべぇまじで嬉しい!
ほんと自信なかったの!絶対駄目だと思ってたの!((コラ
だって最後に受けたの9月後半で
勉強始めたの2日前だぜ?((うわ
誰だって駄目だと思うだろ―――――(;´д`)((自信たっぷりに言うことじゃない

いやーしかしこれで一安心。
次の月曜から中間テストなのでとりあえず
テスト明けの木曜日から技能の予約入れときました(*´∀`)

まあ詳しいことはオフ用で書こう^^
ということで此処とあっちで内容被ることがままあると思いますが
内容によりけり濃さは違うと思います!((何
例えばアニメネタなら此処では細かく書きますが
向こうでは触り程度しか書きません^^((変わんねーよ

だって此処知ってる人はみんな向こう知ってるけど
オフの人らには基本向こうしか教えてないんで!
オフで此処知ってる人なんて数え切れるほどしかいねーもの^^^←


さーてそれはともかく来週からいよいよ第2段階だ!
仮免合格した人には地図渡されました。貰いました。
え、地図?…外(教習所の外)出るの…?^^^^;
わっはー方向音痴が――――orz

やばいですね、どうしよう。
ていうか道わかるわからん以前に外出たくない(つд`。)←
だって教習所内で30㎞/h出すのも怖いんだよ!!!((爆
体感速度ものっそい速い早い速いどっち?((えー
はやいんだよ!!!!!((うわ
俺運転してる途中に泣き出すんじゃないだろうか…((やめて


とにかく今は現実逃避で明日の空むとの遊…勉強会のことだけ考えます^^^←
おやつにロイズのチョコポテチ用意してるぜ!((・∀・))www
部屋は…それなりに片づけとくぜ!←
せめて腐海の森から漫画屋敷くらいには…!((それ何が変わるの?
漫画密度が高いのは本棚と本棚の前とソファの上。
あとはほぼ均一に散りばめられてます((おい
ジャンプ様がすげー器用な体制でいらっしゃる((お前の所為



なんか最近色々手ぇ出し杉だこの人。



絵板に米返し終了!お疲れ俺!((ぇ
沢山米返す絵があって嬉しい白葵さんです^^*
ほんと幸せ者だな(*´∀`)☆。*゜


最近るろ剣熱が再燃です。やヴぁい。
俺は無論左之助派!!!!!
基本的に素手で戦う人好きなんです。
刀とか武器も大好きだけどね!^^^^←
丸腰上等!いいじゃないか!((何

るろ剣DVD(以前コピったもの)見てたらやヴぁいのなんのって…!!!
左之助が可愛いのなんのって…!!!!((ぇ
最近見たところでは賭場で剣心に頼るところが可愛い。
かなり最初の方だぜ^^^
恵にウインクするところが死ぬほど可愛い。((病的



これはもう漫画全巻そろえるしかない!((なんでそうなる
小学校の時に漫画1,2巻だけ買ったんですけど
あの頃の俺にはもう既に刃衛が怖かったんだ!
骸骨みたいな白目が黒い奴が怖かったんだ!((爆
一度だけ読んで古本屋に売っぱらいました^^^←

高校入ってから友達に志々雄篇の最後の方から漫画借りて読んで
漫画の方が面白いことが判明^^^^←
でも今出てる完全版の表紙の絵はいまいち。昔の方が好きだったな(・ω・`)

るろ剣にはまったのはパパンの所為です((爆
野郎がDVD借りてコピったりするから…!!!!((ぇ
でもそのおかげ(?)で漫画買い揃える際半額出してくれる約束取り付けました^^+
酒の席での勢いとはいえ証人(ママン)はいるんだ!
言い逃れは出来ねェぜ!((黒いこの人黒い!

しかし何巻出てたっけ?(・∀・)
そのへんさっぱり忘れました!←
とりあえず俺は古本屋行く機会ないのでママンに漫画リストを渡しといた^^b

古本屋大好きなんだけど一人で行ける距離じゃありません。
かといってママンは朝とか昼間とか俺が学校行ってる間に行きやがります。
土日だって普段はバイトで行けやしねぇorz
欲しい漫画が出来次第漫画リストを書くのはお決まりになってきた^^+
おかげで俺の部屋の本棚は溢れ返ってるけどな!←


さーてそろそろ明日の勉強してきます真剣に^^
多分リビングでは交渉人見てるだろうから見ながらやろうかな!((コリャ



へっへーい^^^^((何



久しぶりに絵日記を更新してみた☆。*゜
しかも無駄に2枚!((爆

単色の線画だけどまあそこは勘弁してやってくだせェorz
久しぶりに絵描いた気がして楽しかったぞーwww


線画って楽しいですね(・∀・)
仕上がり早いし漫画的表現出来るし!^^^
かといって絵日記が線画オンリーにならないように気をつけます。
流石にそれは手抜き以外の何ものでもないからね^^


つーかこんなことしてる暇あるなら絵板に米返しに行きなさいよ!
馬鹿か俺は―――――orz
ということで行ってきます!←



ふっかーつ!



いや別に調子悪かったとかじゃありませんが((爆

お久しぶりです多忙な2日間を過ごしていました白葵DEATH。


自分のパソコンに2日も触れてなかった…ありえない。
前代ミモーン!((ぇ
空白の2日間のことはオフ用ブログにでも書こうかと思います^^
だってほとんどバイトのことだしー
見てくださろうという方はリンクにオフサイト貼っつけました^^+


最近手あれ悪化防止の為酷い指に薬塗ってその上に
ガーゼ巻きつけてるんですがその所為で
色んな人に「その指どーしたん!?;;」と聞かれます。
当たり前だがなんかこそばゆい((何
だって突き指したわけでもないのに。ただの手あれなのに^^←
最初は寝てる間だけだったんですがねー
なんか気がつくと触ったりかきむしったりしてるンデスヨ((うわ
そのおかげで悪化ーなんてざらにあります((アホ
なので俺的対策として…
実際ぱっくりひび割れで巻いとかないと偉いことになる指もありますが!((おい


最近部屋がとみに汚くなってきた…
日曜空むが来るのにどうしよう。
腐海の森です((爆
まずパソコン周りが汚い。というかごちゃい。
いや汚くはないんです。物が溢れてごちゃいんです((変わらんがな
床も机もソファも激しい。
唯一ベッドだけが綺麗!←
俺ベッドに物がある状態で寝るの無理なんで。
ただしぬいぐるみとかはありますが((ぇ
毎晩チョッパーマンだっこしながら寝てるもんね!((あいたー
奴の抱き心地はかなりいい^^^^ww

今気づいたけどベッドの上のぬいぐるみは全部人から貰ったものでした((ワラ
大事なものだけベッドに置くようにしてたらそうなってましたね^^
ベビープー→中学の友達から誕生日に^^
かっぱ((ぇ→空から中学の時同じく誕生日に
ミニー→高校の友達に誕生日!((多っ
チョパマン→高校の友達にUFOキャッチャーで取って貰ったw
基本的に残してるぬいぐるみはもらい物が多いです。
自分でとったものといえば映画ラブ☆コンキャラのうさドクロくらいか^^
奴は一発で取れたから嬉しかった((ワラ
基本的に自分からはゲーセンで遊ばないからなー


なんか思いっきり話がそれた!
そもそも何の話がしたいのか俺は。←
とりあえずパソコンに触るという目的のもとだらだら打ちたかっただけみたいな((えー

次から真面目に書きます^^((何



ジャンプ様 46号 感想*



へたれ教師がどっか行ったっきり帰って来ない。
ということでジャンプ感想行ってみたいと思います!((ぇ


むっく――――――――ん!!!!!((●∀●))/////
大活躍だぜ!柿ぴーと犬も活躍だぜ!!!!wwwwww
くろむせくすぃーでした((やめい
今回いいわー。大好き(*´∀`)うへははひw((きもっΣ;;



ルフィゾンビかわいいだろ((ぇ
やっぱティーチがクロコダイルの後釜になんのかー。
元の懸賞金ゼロでも実力が伴えばなれるものなんだー(・∀・)
確かに未知数!
ゾロの雪走の次の刀!あれの入手時エピソードはもうやったんですかー!??(*´д`)
黒刀カッコいいなー/////見たいー知りたいー!!!!!!!!!!!!!
誰かそのときのジャンプ公開して((ぇ
流石はゾロだね!ルフィのことをよくわかってるよ^^^
…ゾロルか!????((違
俺はサンゾロサン専門なんだぜー(*´д`)((聞いてねーよ
まあ持ってるアンソロの中にゾロルもありますけど(・∀・)((爆



ネル様にこんな過去があっただなんてー(*´д`)
いや過去篇は先週からやってるけども((ワラ
ネリエル様がネルになって記憶を失うとセルフサービスで言語が訛るのか((爆笑
2人の忠誠心はすごい^^^^
バワバワがまさかあんなとこから出てくるなんて…!!!!((爆笑



銀ちゃんアレどうなってああなったの!??((わかりやすく話せ
ていうか親父に感謝してるくせに息子殺すとかその辺が解せない。
今の話全体的によくわからない(つд`。){誰か解説して←



アレンがピアノ!ティムが楽譜^^^((何
「リナリーに触らないでください師匠!」にわろたよ^^^^^ww
「こっちはどんだけの床面積で頑張ってると思ってんだ!」に爆笑!!!!!ww
確かに凄い床面積!
ルルベル様って漫画では今回が初ですよね?(・∀・)
アニメのオリキャラじゃなくてよかったー(*´∀`)うひはw
ラビ、クロちゃん、神田復活?????////////
神田復活????((●∀●))wwwww((やかましい
次号で復活神田いっぱい出るといいなーいいなー(*´д`)ww

ていうかウィキペ見てたらルルベル様がルル=ベルって表示されてたんだけど
あれはほんとですか?=入るんですか?…初めて知ったわー((何



46号はワンピとDぐれが楽しかったです(*´∀`)☆。*゜
続き読みたくて仕方ないィィィィイイイイイイイ!!!!!!!((我慢しろィ



in 学校



昨日寝ちまったよーorz
たぶん今日もパソコン出来ない。
水曜日はパソコン出来ない率が高い日ですが
学校でインターネットが出来る日です((コラ


今頃ぱんだは道頓堀かなー…((何


お腹痛いんだけども何事ですか。
空腹による腹痛ですか。
お腹すきすぎると感覚なくなって痛くなるよね。え、俺だけ?←


今日も情報処理Aの教師が激しくうざいんですけど。
俺らのビデオ撮って動画編集とかやめてくれませんかね。
一人でもグループでもいいとかやめてくれませんかね。
グループになれるような人間いねーよ
かといって一人でこんなのまっぴらごめんふざけんな^^
やめてくんないそーいうのほんとうざいからやめてくんない?

保健室にでも行こうかしら?((●∀●))((コリャ
って駄目だよできねーよ!
この時間無法地帯だから遊び道具満載に持ってきてるんだって!((移動教室
筆箱、ルーズリーフ、教習所教本、漫画(DEATH NOTE6,7巻)
後半ふたつはまずいだろー^^^^←
いくら保健医でもみせれません!((だから行くなって

いいよばっくれてるから。
超根暗っ子オーラ出しとくから((痛
あいつ(教師)新任で小心者だからノリいい奴らにしか絡みに行けないんだぜ((ププー/何


それにしてもお腹痛いなー…
よし、これを理由にすっか!((何
そして保健室には行きたくない、っと^^+((最悪
保健室嫌いじゃないよ!むしろ好きよ!←
荷物がなければ迷わず行ってる((うわ



さーて今のうちに教習所の勉強しとこうかな!((テスト勉強をしなさい



杏ちゃん大好き杏ちゃん((黙れ



ぶは――――――――――!!!!!!!///
杏ちゃんから不意打ち米が…!!!!wwwww((何

はははは反転お願いします^^^^


コメントありがちょーごぜぇます!!!w
やはりそうかぁあああああああああああああ!!!!!!!!!
やっぱグラハムさんは刹那にk((自主規制+
あ、こんばんは!!!!ほんとに久しぶりだぁ^^^((興奮し杉

白葵も初めは声優目当てでしかなかった((●∀●))ww
昨日感想書いてるとき激しかったです。
ワンセグ録画したガンダム見ながら
公式サイト見ながらウィキペ見ながら書いてた((爆
おかげでだいぶ知識を吸収できた(*´∀`)☆。+゜←

留美(チャイナ)はソレスタルですよ!ww
公式に「メンバーをサポートする美少女セレブ」って書いてあった((爆笑
確かにセレブっぽい((ワラ
チャイナさん1話目と2話目で服装が全然違うから
最初わかんなかったぜ…!!!((痛

同じく共通話題出来て嬉しいです^^^^wwwww
ではー!米ありまとでしたぁ(≧∀≦)☆。*゜



(・∀・)あひゃw((何



俺って奴ぁ…orz



どーしようもないなほんと。殴ってやりたい((何

ジャンプ様発売日だというのに所持金200円って…!!!!!!((痛
ちょーちょーちょーなんであと100円くらい入ってないんだよコービー!!!
(コービーくまの中に昼飯買ったお釣りが入ってた)
なんで財布忘れたんだよ俺―――――!!!!!!
折角臨時収入があってジャンプ買えるようになったのに…((つっても1000yen←

1000円はでかいぞー。
馬鹿にしたら痛い目みるぞー((ぇ
実際あの1000円無かったら俺の所持金202yenだもの!((●∀●))←


さっきから骸雲のキャラソン(復活ED)とガンダムのEDが
交互に頭ン中でエンドレスリピートされてるんですけどー^^^^
しかもどっちもうろ覚えだからサビばっか!((爆
CD欲しいなー(両方)誰か買って((自分で買え
チラメイト行くたびに骸雲のキャラソンの予約ポスターが目に入ってしょーがない
お前ら俺を誘惑すんじゃねぇゴルァ!!!((えー
あ、ボンゴレ77もいい加減買わないと…!!初版残ってるといいなー…
新巻を定価で買うときの俺は初版命((何そのこだわり

誰か俺に金と記憶力をください!((無理




